業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お久しぶりです!!!

2015年12月28日


みなさん!お久しぶりです

西です

一ヶ月ぶりのブログ...



申し訳ございません

そしてお待たせいたしました(笑)





12月というこの一ヶ月間、

素晴らしすぎました


ざっと振り返りますね



その①  誕生日!!!!

サロンの皆様に

ケーキとプレゼントを頂きました

すごく嬉しかったです



その② 忘年会!!!!

サロンの方々と初めての...

楽しいのと嬉しいので

心がキラキラ






その③ クリスマスパーティー!!!

たくさんのサンタさんが...

心がとってもほっこりしました(^^

楽しすぎました!!!!



12月だけと言わず、

毎日が本当に素晴らしいです

2016年も、皆様と

素晴らしい1年にしていけるよう、

頑張りますので、

これからも宜しくお願い致します!!



今年も残りわずかです。

よいお年をお過ごしくださいませ


 


☆クリスマス

2015年12月25日
メリークリスマス


こんばんは、今日も成田です。



もう早いことにクリスマスですね~。


去年のクリスマスもその前もクリスマスも

似たようなブログをあげてたと思います(笑)



なにかクリスマスらしい写真を載せねば!とたるさんをパシャット!


(たるさんとか初めてよんじゃった(笑)ここだけの秘密。)















2人がきてくれてからもう二ヶ月がたちますが

いつもありがとうの気持ちでいっぱいです合わさるハート(濃いピンク) デコメ絵文字合わさるハート(濃いピンク) デコメ絵文字




ではみなさまよいクリスマスを~ (ノ ´▽`*)ノ


 


☆イブパ

2015年12月24日


メリークリスマスイブ(・´ω`・)

こんばんは~!成田です!



今日はみんなでイブパしました~









 
続きを読む→


☆サンタ

2015年12月23日


またもやお久しぶりの更新となっておりましたひよこ(汗) デコメ絵文字

こんにちは!成田です(・ω・´●)



~今日のこと~



今日は祝日なので

10時オープンなのですが


カランカラーン(受付のドアが開く音)「こんにちは~」

(受付にたるみアドと西アド)


樽・西「チーーフーー!!」


「ん???はーい。」と受付にでてみると・・・




 
続きを読む→


☆お久しぶりです!!

2015年12月13日


 成田です(´^ω^`)

お久しぶりとなってしまいました!







この通り元気にやっております




今週は本日までの営業となっております。

お越しになられるメンバー様はお気をつけて!


サロンでお待ちしております
(⌒∇⌒*。)
 


☆めでたい!

2015年12月08日


西アドバイザー

お誕生日おめでとーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



            



お誕生日ケーキ2つだよ~~



     





これからも新宿サロンの

元気印として宜しくね!
(´^ω^`)




 


☆お土産がいっぱい

2015年12月04日


12月になりました~~!


こんばんは、成田です(´^ω^`)




今日はお土産祭り~~~~



に石塚カウンセラーのお姉さんから送られたみかん

台湾に行かれていた佐原副店長からのお土産に

今日の新宿サロンは

食べ物であふれています(
*。)




みかんはダンボールで送られてきたので

みんなで毎日1個はパクパクしてます(笑)

ビタミン
毎日摂取できてうれしいです




 


♪お絵かき

2015年12月03日






こんにちは!



いよいよ年末、12月に入りましたね!

店内のBGMも、クリスマスソングが

増えたように感じます~





私は落書き程度に絵を描くのが

好きなのですが、



休みの日に、

なーんとなく西アドと成田チーフを書いたら

思いのほか似ていたので

ちょっと公開しちゃいますね





 樽見
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.