業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆ベータつけてる

2015年11月26日


西アドちゃんとベータつけてる・・・・・!!















成田:「西アド~~!!」






ピース決めてくれました(笑)


しっかりタオルもまいて偉いね





みなさんもお風呂上りにベータ

お願いします☆
 


☆ポニーテールとシュシュと樽見アド

2015年11月26日


こんにちは~!成田です(´・з・)


昨日は成田3変化ブログを西アドありがとう(笑)


今日はイメチェンしたと話題の樽見アド特集















めっちゃかわいい





でもなんか掃除してるところふつーに、

パシャパシャとっちゃってなんかごめんね(笑)


樽見アドって、

〇KBより〇木坂っぽいな~と思った成田でした。



 


やっと、、、、

2015年11月25日

こんにちわ(^^

西です!

11月だぁ~!と思っていたら
あっという間に12月がすぐそこに、、、

急激に寒くなって来ましたね
皆様、体調は如何でしょうか?
インフルエンザ(><)が
流行りだしているようなので
皆様お気をつけ下さいね!!
私もしっっかり予防していきます


本日のブログのタイトルなんですが、
機械音痴の私がやっと写真を
載せることができました




大好きな成田チーフ(^^
ブログ1位を記念して、、、



成田チーフのご飯が
かえる事件の記念に、、、



四ツ井マネージャーから
差し入れを頂いた記念に、、、

と~~~~っても
美味しかったです
四ツ井マネージャー素敵な差し入れを
ありがとうございました!!!


成田チーフばかりのブログでした

次はイメチェンしたばかりの
樽見アドづくしにしようかな、、、


今週は日曜日まで
元気に営業しております!
では、
サロンでお待ちしておりますね(^^






 


いめちぇん☆

2015年11月25日





こんにちは!

今日はいつにも増して寒い朝でした><
私、先週は風邪気味
ずっとマスクをしておりました。。。



皆さんもお風邪を引かれないよう、
しっかり防寒休養してくださいね!!!





先週はそんなこんな(風邪)で
ちょっと気分を上げたかったので、
お休みの日に




ロングヘアを





ばっさり・・・






という程でもないですが、笑





久々に美容室に行って参りました


やっぱり人にシャンプーしてもらうのは
とってもリラックスしますよね( ′ω` )



私も、改めて
メンバー様がリラックスできる技術を
しっかり提供していこう!と
感じる日となりました・・・!



髪を切っていめちぇんした
私のイメージ画像は無いので、


是非サロンにいらして
変化に気づいてくださいね(σωσ)ふふふ




 樽見
続きを読む→


☆今日の一発目!

2015年11月20日

こんにちは

成田です笑顔*ハート デコメ絵文字


今日の1番ブログはわたしから!

昨日四ツ井マネージャーが新宿サロンにいらしたのでが

おいしそうなお土産も持ってきて下さいました~!







With 



西アド








With  わたしもちゃっかり










マネージャーおいしかったです~☆

ごちそうさまでした伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字




あ!それと西アド前髪作ったのみなさん気づかれました~?



 


びふぉー            アフター


前髪あるほうが西アドかわいいよ~~~






では次は樽見アドか西アドかお楽しみに~~~




 


☆研修

2015年11月13日

こんばんは!成田です


いつも2人は研修に励んでくれるんですけど

昨日は写真の研修をしてもらいました!


その様子を皆さんにチラっと公開
























撮影:樽見アド

アイモデル:西アド



2人ともできることがたくさん増えてきて


わたしの右腕左腕にもうなっているんですが


更に成長していけるように

わたしも2人をしっかりサポートしていきます!!


みなさんも2人が写真に入れる日を

楽しみにしててくださいね










ではそんな今日のOFFショットでおわかれです。








次は西アド、よろしく~~~~~~
 


女子力♪

2015年11月13日


こんにちは!樽見です(^ω^)



今朝とある番組を観ていたら、
47都道府県美肌ランキング
発表されておりました!


私の出身
茨城県はなんと……









ワースト1位!!!!!

ショック!!!!!!


なんだかお天気が良いみたいで、

紫外線の影響を受けやすいみたいです…



お肌も、頭皮も、髪の毛も、

ケアはやっぱり
継続は力なり!です!

私も頑張ります(`・ω・´)




そんな私をよそに…

今日もキラキラな二人をぱしゃり!!!





女子力高めな
成田チーフと西アド


成田チーフ、いつもいい香りがします!女子!
西アド、いつも手作りの昼食持参!女子!


私も見習っていきます~~~


最後にオフショット☆




 樽見
続きを読む→


☆シュークリーム

2015年11月11日


こんばんは~!成田です☆


石塚カウンセラーがブログを更新してくれている~!!

石塚カウンセラー有難うございます



そんな今日はブログマニア!?(笑)の

Hさんが差し入れを下さいました






ざらめシュークリームみたいです!


営業終了後にみんなでいただきます


ありがとうございました☆



 


なんと!!!!!

2015年11月11日
こんにちわ!!
西です(^w^)


いきなりですが、
ご報告があります!!
もう既にご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが、、、

なんと、、、

新宿サロンの発毛育毛ブログが、、、






☆★☆1位☆★☆
になりました~~~~!!!!






皆様のおかげです!
ありがとうございます!!




1位を祝して、成田チーフソロ写真
撮らせていただいたのですが、、、
写真の載せ方がわからず、
断念してしまった西です。。。。。

次回必ず載せますので、
楽しみにしていて下さいね




今週は日曜日まで元気に営業しております♪
では、サロンでお待ちしておりますね
 


11月11日

2015年11月11日



こんにちは!
石塚と申します。4月以来の更新でございます!
ご無沙汰しておりました!!

皆様、日ごろ新宿サロンのブログをご覧いただきまして、
こころより感謝申し上げます!ありがとうございます(*^^*)


今後も、皆様にとってより良いサロン作りを目指して
スタッフ一同精進して参ります!何卒宜しくお願い致します!
 石塚
続きを読む→


☆三人で

2015年11月10日

こんばんは デコメ

今日も元気です!成田です!

今日は3人でお互いの頭皮チェックを行いました~





私の頭皮をみてくれている西さん











西さんの頭皮をみてあげるたるみさん




そしてたるみさんの頭皮を見てあげる成田・・・・

・・・・・・・。

写真撮ってもらうのわすれた~!!



わたしもちゃんと見たんです(笑)


せっかくの先輩アピール写真が・・(笑)

今度は私をのっけて~ふたりとも~~!





 


☆今日の樽見アド!

2015年11月07日


今日も元気にメンバー様の技術に入ってくれてます






かわいい




そんな珍しい土曜日更新でした!

ではもみだし入ってきま~す!!


 


☆なんとーーー!!!!!!

2015年11月05日


こんばんは!もう11月になりましたね☆

そしてなんとー!!念願のブログが1位になりました~~キラキラハート デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字







ちょ~うれし~いぃいいいい!!りす(キラキラ) デコメ絵文字








いぇーーーーーーーーい!!キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字



1位にしてくださったみなさん

本当にありがとうございました~~ゆるキャラ デコメ絵文字ゆるキャラ デコメ絵文字ゆるキャラ デコメ絵文字




今月も1位キープでがんばります!!












笑顔 デコメ絵文字かわいいPOPは西アド特製POPですっ!!

ありがとうね~顔文字 フフフ デコメ絵文字




西アドめっちゃ絵がうまいんですよハート デコメ絵文字






ではまたあした~~
ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.