業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆私の秋は!

2015年10月30日


こんばんは~!

西アドがブログあげてくれました~☆

ありがとね(*ゝ∀・*)ノ


ちなみに私のは、

今までは完全に食欲の秋でしたが

今年は芸術の秋になる予定です♪

劇団四季のライオンキングを見に行くんですが

バレエのくるみ割り人形や宝塚の新源氏物語も見に行きたいです!



今月も明日で終わってしまいますね

みなさん今月もご自宅ケアお疲れ様でした!

来月からも引き続きがんばってください^^

 


秋といえば、、、

2015年10月29日
こんにちわ
アドバイザーの西です!!

肌寒くなってきましたが、
皆様は体調など崩されていませんか??

私は、体調崩さず毎日元気
過ごしております
皆様も体調崩されないよう、
お気をつけ下さいね!


秋といえば、、、
食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋
いろいろな秋がありますね


皆様の秋といえば、、、
これだ!
というのをぜひ教えて頂きたいです

秋といえば、、、について
お話しましょうね!

それでは、サロンで
楽しみにお待ちしております!



 


☆今日は

2015年10月28日


今日の西アド・たるみアド☆








今日も新宿サロンは平和です(。◕∀◕。)ノ⋆。оO






 


☆習い事

2015年10月27日


プリザード教室で

お花の時計つくってきました☆










我ながら力作です!!
 


☆ナチュラル西アド

2015年10月27日


お久しぶりの更新になりました!

成田です☆


10月ほぼ更新していないこのブログ・・・。

渇をいれてくださる方がいてやっと更新。笑



今日のブログなにあげようかな~と

うろうろしてたら西アドが!!


:「西アド写真とっていい~?」

西:「はい。」






メンバー様の抜け毛を数えてくれてます。



さすがに顔も見せてほしかったので

:「こっち向いて、ピース!」






「ピース!」




・・・・・・・・・・。










「はははは。」



恥ずかしくなったみたいで照れ笑いしてました。笑


かわいい


でもそっちのナチュラルな西アドが

1番かわいいと思うよ!☆





明日はブログ更新おねがいね~~~!


以上!今日の西アドでした。
 


☆ナチュラル西アド

2015年10月27日

みなさんお久しぶりです☆

成田ですっ!!


ブログ更新だいぶ怠っていました・・・・

すみません(・ω・;)





そんなこんなでブログネタをさがしていたら

西アドがいました!(笑)



:「西アド写真とらせて~」


西「はい。」




メンバーさんの抜け毛を数え中の西さん。




さすがに顔みせてほしかったので

:「西アドこっちむいてピース!」




「ピース!」





・・・・・・。











「ははは。」



かわいい



恥ずかしくなったのか照れ笑いしてました笑



最後のナチュラルで

かわいいとおもうよ!西アド!




明日は更新たのんだよ~!
 


寒くなったら。。。

2015年10月23日


こんにちは
AD樽見です(^▽^


今月から新宿サロンに来てからというもの、
沢山のメンバー様とお会いできて嬉しい限りです


これからもっともっとブログを更新するためにも
日常からネタを見つけたい日々なのですが…
なかなか面白いことって見つけようとしても
見つからないものですね(・ω・)笑



最近朝晩が冷えるようになってきましたが、
体調は如何でしょうか

寒くなってきたらすることといえば…


 樽見
続きを読む→


☆おやつ

2015年10月14日





みんなでおいしく頂きました!!
 


☆たるみさん☆

2015年10月08日


こんにちは~!

成田です☆


今日は仲良しのたるみさんと^^






西アドは今日はヘルプ中なので

写真は次回で~す!!
 


☆ゴディバ

2015年10月04日



昨日プレゼントが・・・・・!

 
続きを読む→


☆!!!

2015年10月04日


こんにちは!

成田です\(★^ω^★)/

 今日も新宿サロン元気に営業中です!



うさぎデコメピクチャ詰め合わせの画像(プリ画像)
 


はじめまして(^ω^)part2

2015年10月03日
こんにちは!

10月から西ADと共に新宿サロンへ配属となりました
ADの樽見(たるみ)と申します(^▽^


新宿サロンのメンバー様を
しっかりとサポートしていけるよう
精一杯頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します
 
続きを読む→


初めまして!!

2015年10月02日


初めまして!!!

10月から新宿サロン配属になりました、
アドバイザーの西 絵里加と申します!!


福岡県から出てきたばかりで、
関東のことはまだ何も分からないので、
色々なことをメンバー様に教えて頂きたいです!!

これからメンバー様の技術に
たくさん入らせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します

そして実は、もう一人新宿サロン配属になった
アドバイザーがいます!!
とっても可愛らしい方です
その方からのブログの更新もあるかと思いますので、
楽しみに待っていて下さいね

アドバイザー西、一生懸命頑張りますので
これからよろしくお願い致します!!!!
 


☆10月

2015年10月01日


ブログを見てくださっている皆さん

大変お待たせを致しました!


成田です☆


もう10月。そう!10月。異動の10月。


成田、ここに健在しております。


みなさま今月もどうぞ宜しくお願い致します。


そして今月から2人の

アドバイザーの方がこられました!








左:西AD  右:樽見(たるみ)AD  です(。・ω・`。)




これから技術に入っていけるとおもいますので

新・新宿サロン宜しくお願い致します!
 


☆2年半ぶりの再会

2015年10月01日


こんばんは!

成田です☆



この間の日曜日は

他サロンにお手伝いに行っていたのですが

そこでなんと!!

野田ADに再会しました☆

野田ADは私が入社して新宿サロンに配属されてから

ずっと研修をみてくださった先輩です!







私でかい・・・・(笑)




新宿サロンのメンバー様は

覚えてるかたも多いのではないでしょうか??

野田アドバイザー

その節は本当にありがとうございました。



とても大好きな先輩でしたので


うるっとしてしまった日曜日なのでした。



 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.