業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆みました!

2015年06月24日


こんにちは!

成田です(〃・U・〃)ノ



KMKRさーーん!!



見ました私。やっと(笑)



「レインディアゲーム」


合ってますでしょうか?



最後、口笛吹きながら

死んだニックがでてきたときは

「嘘でしょーー!?え、死んだやーーん!」


びっくり デコメ


ってなりました。笑


やっぱKさんセレクトは外さないですね~。

私の好みを熟知しております。有難うございます



詳しくは再来週にしましょーー!




































 


☆どうも!

2015年06月24日



こんにちは!









ジョージクルーニー
です。
 
続きを読む→


☆イメチェン

2015年06月16日


先週イメチェンしました

成田です(´^ω^`)


自分的にだいぶ

ボーイッシュになった気がしてます





日曜日の技術中のこと



髪型に気づいたTKHSさん

なんか丸くなったね(*^□^)!


成:ま・まるぅ!!??!?!?(笑)


丸いってなんやねーーんって心の中で突っ込みましたが

表現が面白すぎて爆笑〝(゜∀゜)))ジ


いや、丸いかなーなんて冷静に考えていたら

今日のメンバーさんにも丸いと言われました(笑)




どーやらボーイッシュになったな~って思ってるのは


私だけみたいです・・(笑)


そんなTKHSさーーーん!

また来週まってますね~~~!



ブログみてないかたなので


おしゃべりしたこと

勝手にのせちゃいました( ̄▽ ̄)ふふ

 


☆2つ

2015年06月16日



土曜日にささっと!(笑)

素敵なお土産が

新宿サロンに届けられました~~きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字


2つも!!(笑)
 
続きを読む→


☆火曜日

2015年06月16日




こんにちは~成田です(*´ω`*)


今週も新宿サロンスタートしました!








今週もお仕事頑張りましょうね=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字



 


☆ラスト

2015年06月11日



どーも!成田です☆


残り営業が2時間!

今日はこれがラスト更新となります。


今月はランキングアップが目標。

みなさんお願いします(・ω・)


もちろん成田も頑張ります!!




ではまたもみ入ってきま~す!!




みなさん今日1日お疲れ様でしたっ!!



お疲れ様です デコメ
 


☆こんばんは~

2015年06月11日



成田です~こんばんは(・ω・)




もみだし入ってきました!ふぅ

そろそろ手首が筋肉痛になりそうです顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字



前にKMKRさんにスパゲッティの麺の話したの

覚えてますー?

あの話他のメンバーさんに話したらどんびきされました(笑)


どーやらKMKRさんしか

受け止めてくれる方はいないみたいのなので

もうあの話は封印します・・・・。




あ、またタイマーなっちゃうので

また行ってきます!!⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
 


☆やっと~

2015年06月11日


こんにちは~~!!

成田ですっ☆


やっとブログが書けましたー⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字


今週はとってもにぎやかな週になりそうなので

より成田の声が響きわたることになるでしょう・・・(笑)

うるさかったらすいません(* ̄‥ ̄*)



そしてそして!!

YMTさん土曜日はお疲れ様でしたきらきらハート のデコメ絵文字

ここ最近は受付でしか

ほぼお会いしなかったですが・・・(笑)


この間はちらっと入って

おしゃべりできたので嬉しかったです(*´˘`*)



新宿ブログユーザーに今後ぜひなってください!笑




ではもみだし入ってきます~~~




スタンプ凸 デコメ


 


☆こんばんは

2015年06月04日


こんばんは~!

すみっコぐらし スタンプの画像(プリ画像)

成田です(*´ω`*)

今日も営業ギリギリに無事書けた・・笑



マーボーラーメンおいしそうですね^^って

言ってくれたNKMTさん

いつもブログ見てくれてありがとうございますっ!!

うれしいきらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字ぜひ店舗へ!!




そしてそして

ブログ見てるよ!ってメールをくださった

MTMTさん☆

1度しかお会いしてないですがまさか

まだ見てくれてたなんて!!

今日のブログも見てるでしょーか。見てたらいいな~きらきらハート のデコメ絵文字



またサロンにいらして下さい!


ではほんとは

今日見たけっこう奇妙な夢の話ものっけたかったんですが

それは明日のブログで~~


またあした~~~






すみっコぐらし メッセージスタンプの画像(プリ画像)
 


☆成ログ

2015年06月02日



こんばんは(★^ω^)


こないだ

テレビで放送されていた

マーボーラーメンが有名な中華店に・・


今、行くからね デコメ





お目当てのマーボーラーメン












ここからは私の写真で

だいたいの感じをつかんで下さい!










 
続きを読む→


☆6月のあいさつ

2015年06月02日


気づけば6月に~~~びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


みなさま今月も宜しくお願い致します☆

ゆるキャラ デコメ



先月のブログランキング見事に10位でしたびっくり のデコメ絵文字

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.