業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆今週もお疲れ様でした!

2015年05月29日



メンバーのみなさん

今週もお疲れ様でした~ハート&パンダ のデコメ絵文字ハート&パンダ のデコメ絵文字




明日いらっしゃるメンバーさんは

また明日~~人(*´ω`)ノ

お待ちしてますきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字


また明日も満席となっているので

何かあれば連絡をしてください!




スタンプ凸 デコメ
 


☆こないだ

2015年05月29日



こんにちはーーー!


成田ですヾ(。・ω・。)ノ



きらきらハート のデコメ絵文字KMJさきらきらハート のデコメ絵文字


今日もブログ見てくれてますかーー?


日曜日の日にお会いしましたが

手厳しい感想ありがとうございました!

やっぱり見てる方の意見て的をえてますね!

某サロンの方見ちゃうから!!っていってたけれど


そんな悲しいこと言わないでくださーい・゚・(。>ω<)・゚




きらきらハート のデコメ絵文字KMKRさんきらきらハート のデコメ絵文字


ちょっとまだ見れてないんですが


見しだいブログにのっけますね!


しばしお待ちをパンダ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字





今日もあとちょっと頑張ってきます!!


みなさんもお仕事頑張ってくださーい





スタンプ凸 デコメ



 


☆若かりし成田

2015年05月27日




今日も1日終わりました~~パンダ のデコメ絵文字



お疲れ様 TP 下 デコメ



成田父と母が旅行に行ってしまったので

さみしい夜になりそうです。。。。









こないだ父と母と掃除してたときにでてきたやつ

何十年前かの成田ですパンダ、フリフリ、おしり のデコメ絵文字パンダ、フリフリ、おしり のデコメ絵文字パンダ、フリフリ、おしり のデコメ絵文字パンダ、フリフリ、おしり のデコメ絵文字パンダ、フリフリ、おしり のデコメ絵文字




ではまたあした~~
ばいばーい デコメ



 


☆かえるが!!

2015年05月27日


こんばんは デコメ





Aさーーーんまたかえる☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字









Aさんに会った土曜日の帰り(23日)

またかえるが私の自転車の横で待ってたんです~パンダ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字


もう嫌だーーーパンダ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字




あまりにもびっくりで

写真とれなかったけど


前回お話した帰りに会ったかえるの画像がこれ↓







・・・・・・・・。パンダ のデコメ絵文字



KI MO THI WA RU I パンダ のデコメ絵文字




この日ぼつぼつがどーとかって話してたじゃないですか


だから確認したらいぼいぼがありました

ってことはイボかえる!?ですかねこれは・・。



Aさん以外の方はさっぱり意味不明なブログだと思うので

さらっと説明するとですね、


このブログをみてればしってるかもですが

Aさんにかえるに似てるに似てる言われた日に

自転車のそばにかえるが待ってたんです笑


しかも二回も笑

その2回目がAさんが来た土曜日なんです。笑



おかえりって待ってくれてるかのようにパンダ のデコメ絵文字






NO!かえる!!













 


☆ネモフィラ

2015年05月22日









今さらながらGWのお話森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字



茨城の国営ひたち海浜公園

あしかがフラワーパークにも行ってのあとにイチゴ狩りツアーパステルカラー のデコメ絵文字




写真はひたち海浜公園

ネモフィラの花ですパステルカラー のデコメ絵文字






この花をみたくてみたくて

今回バスツアーを申し込んだんですけど

やっぱり本当にきれいでした~(o・∀・o)ノきらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字



このはなは、

ブルーの色で真ん中が白くなってる

特徴的な花なんですが

海外では赤ちゃんの青い瞳とも

呼ばれているみたいです!




ネモフィラ見れただけでじゅうぶんだったんですが



これまた有名らしい

藤の花もみてきました。











日中にみても

きれいでしたが夜のライトアップされた藤の花も

みてみたかったなぁ~


なんだったらそっちの方がきれいそう・・・・。









いちごは生ぬるかったから

正直びみょーーーでしたが・・



なかなかアクティブに朝から行動したお休みでした!!





ただもう朝7時東京駅発のバスツアーは

もう行かないと反省した

お休みでもあるのでしたぐるぐる のデコメ絵文字











 


☆カキ氷

2015年05月19日


Oさーーん!!


ブログ見てくれてますかーかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


ちゃんといってきましたよっかわいい のデコメ絵文字



こんばんは!成田です!






カキ氷屋さんにかわいい のデコメ絵文字








蒲田サロンの笠井アドと(*´ω`*)


(写真のっけるの許可もらってます!)



めっちゃおいしかったな~ふわっふわでしたほんと







わたしも笠井さんもティラミス味に悩みに悩んで決めました。


どこまでも好みが似ていてびっくり。笑


けっこう並んでたんですけど


名古屋のテレビ局の人が撮影をしていて

ちらっと私と笠井さんもうつしていただきました!



どこの放送かはきいてないのですが


名古屋テレビが見れる人は見つけ出してください!


私たちを【´ω`*】




ではまたあした~~~


 


☆おしゃれ

2015年05月14日


そんなドタバタな日曜日に


おしゃれなお土産が・・・・きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字








あまいカップケーキかと思いきや

ナポリタン味やひじき・・・・などなどなんともおしゃれな惣菜スイーツ!









私はひじき味にしました



とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした\(´ω`)/





またいらしてくださいね~~~ハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字
 


☆やばい!

2015年05月14日




もう2週間もブログ上げてなかったです(´・ω・`;)


ランキングがどんどん落ちていきますやばいです。


ヤバイヤバイヤバイ デコメ



改めて長期のお休みを頂きまして有難うございましたハートだよ。1つ のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字



ブログを全然あげていなかったので

みなさんブログをみる習慣がなくなってしまったんではないかと

かなり心配しております。。。。!!




この間の土曜日に


他サロンから塩田ADがお手伝いに来てくれました!





塩田さんは私と3年前に新宿サロンに配属されてから

しばらく新宿で一緒に働いていたんですよ^^






(3年前)↓





なつかしーーーーー!!!


土曜日にお会いしたメンバーさんの中には

塩田さんのことを覚えているメンバーさんもおられたようで

塩田さんとっても喜んでいましたきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字



塩田さん土曜日はありがとう(´ゝω・`)






日曜日にはまたまた違うサロンから

永田ADがお手伝いに来てくれてました!!


写真とろーと思ってたのに

バタバタすぎてとれなかった・・・・・・。

帰りも会えなかったのでブログでお礼を!


日曜日は新宿にきてくれてありがとうきらきらハート のデコメ絵文字



またきてねーーーー!




生き物フレームだよ。カエル㊦ デコメ














 


☆お疲れ様でした!

2015年05月02日



本日も新宿サロン大変賑わった1日でした~(´^ω^`)


今日いらしたメンバー様お疲れ様でしたきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字


ただ、その分

たくさんメンバーの皆様には

ところどころお待たせをしてしまって

すみません(´・ω・`;)



また5月4日~8日までお休みを頂きますので

ご予約のご連絡には注意してください!!


ではまたあした~ハート のデコメ絵文字



またね デコメ


 


☆ウメちゃん第3段

2015年05月01日


着々と

成田ブログにも登場率高めになってきた

ウメちゃん(★^ω^)



今日は3回目になります!!








てんちょーの夜ごはんしっかり狙ってます(〃^∇^)笑




かわいいきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字




だがしかし!



ウメちゃんも可愛いですが、

てんちょーのおいしそうな夜ご飯に目がいっちゃう

成田なのでした(゚∀゚(゚∀゚





生き物フレームだよ。カエル㊦ デコメ
 


☆5月

2015年05月01日


今日から5月(´^ω^`)


成田です!こんにちは☆



この間のお話




Aさん
:成田さんて・・・・

:え?なんですかーー?

Aさん:いや、やっぱりやめときます。

:えーー!なんですか!言ってくださいよー^^


Aさん
:やっぱりカエルに似てますよね(*ゝω・`)


:ちょっ、えーーー!やっぱり似てます?泣





そうなんです。

Aさんに前もこんな会話で

かえるに似てると言われたんですが

また再びです(lll゚д゚)(゚д゚lll)!






生き物フレームだよ。カエル㊦ デコメ





Aさんにはやはり

こう見えているようです(lll ̄□ ̄)ガーン!!


















 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.