業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆わーーい

2015年04月25日




こんにちはーー☆

成田ですドナルド のデコメ絵文字ドナルド のデコメ絵文字ドナルド のデコメ絵文字




昨日てんちょーから

差し入れを頂きましたきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字



めーーっちゃ美味しくて

みんなでわきゃわきゃしておりました昨日のひと時ブログハート のデコメ絵文字









モカクリーム入りのロールケーキーー





ゆるキャラ デコメゆるキャラ デコメ





取り分けてくれる石塚SC!







次へGOGO!!!

↓↓↓↓↓↓↓




 
続きを読む→


☆今日のサロン

2015年04月22日



今日はメンバー様が

いらっしゃらない時間がありましたので


ちらっとスタッフルームの

様子をお伝えしますね~(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字




石塚カウンセラ~~(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字










加藤チーフ~ハピバ デコメ絵文字ハピバ デコメ絵文字









「な~に~????」
 
続きを読む→


☆久しぶり

2015年04月22日



こんにちは!成田です(タイトルなし) デコメ絵文字


だいぶご無沙汰しております!



最近ブログみてるよ~と

色んな方からお声がきこえとっても嬉しいです(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字



YMTさんブログ見てくれてるみたいで

ありがとうございます!

最近更新していなかったのでアクセスしても

つまらなかったと思います・・すみません><

頑張ります!!






そして今日いらした

ABKさんから教えて頂いたプチ知識(タイトルなし) デコメ絵文字


歴史の中で、


~乱とか~とかの変ってあるじゃないですか。


あれって何が違うと思います??


私は知らなかったのですがへぇ~って思ったので皆さんにも!笑


~乱は長引いてなんにも結果がでなかったもの


~変は短期決戦でその後変わったもの!だそうです。


たとえば応仁の乱は何十年も続きましたが

何かが変わったわけではないですよね?



でも本能寺の変は光秀が信長を滅ぼして

歴史は変わりました!

とゆーことみたいです!!


歴史にとってもくわしいABKさん

いつも私好みの歴史の話をたくさん教えてくれます(タイトルなし) デコメ絵文字



またお願いしまーーーすドナルド デコメ絵文字ドナルド デコメ絵文字ドナルド デコメ絵文字ドナルド デコメ絵文字











 


☆抹茶のお菓子

2015年04月14日



こんにちは!成田です!




土曜日にいらしたメンバー様には

大変お待たせをしてしまった方もいて、

本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)




特にMさんシャンプー中何度も

待たせてしまいすみません。

次回いらしたときはゆっくりして下さいね(。・ω・。)






Hさん!すーーーっごくお久しぶりにお会いできて

とっても嬉しかったですきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

次回はまた1ヶ月後になりますが

楽しみにしてますきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字











とってもおいしく頂きましたきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字





 


☆明日は

2015年04月10日



こんばんは!成田ですスマイル デコメ絵文字



明日は土曜日!!




嬉しいことに満席を頂いております☆


なのでキャンセルだったり、

遅れる場合は必ずサロンにご連絡ください。

もしかしたらすぐに出ることができないかもしれないので

長めにコールして下さると助かります顔気持ち*゜!!



また、時間通りにいらっしゃっても

お待たせしてしまうかもしれないので、

ご了承ください。すみません。



ではまた明日、



お待ちしております デコメ



 


☆こんばんは!

2015年04月09日


こんばんは!成田です(*・ω・*)


みなさんお仕事お疲れ様でした!


これからケアにとりかかるところですか?


サロンではもみだしの技術や

発毛特許技術のαの技術をみなさんにしておりますが、

サロンにいらっしゃらない間の

2週間だったり1週間だったり人によって異なりますが

その間がとっても大事です。

どれだけやれるかがポイントです!


効果を感じる為にも毎日のご自宅ケアは欠かせません!!


これから紫外線の強い時期に入っていきます。

夏に、あ~やっとけばよかったってならないためにも

今から一緒に頑張っていきましょう!!


かわいい系*ゆるキャラ*メッセージ*がんばろう! デコメ

 


☆4・9

2015年04月09日


4月9日・・・


そう!今日は山ピーのお誕生日ですスマイル デコメ絵文字スマイル デコメ絵文字


元NEWSファンとして一応覚えてました!笑





4月に入ってですね、

自分の目標だったり、

サロンの目標だったり

みんなで取り組んでいけることってなんだろうなどなど・・


みーーんなで話し合いました(*´・ω・`)!


新宿サロンのスタッフはみんな

新宿サロンのメンバーさんのことが大好きですきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字



何かあったらなんでもお話くださいね!
 


☆おめでとうございます!

2015年04月07日


加藤チーフ・石塚カウンセラーが誕生しました☆










となりの男性はうちの社長ですきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字
















カウンセラー目つぶっちゃてる><


なつかしの村上てんちょーにもお会いできましたきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字


髪の毛をばっさりきっておられましたよ!!




みなさん2人のスカーフに注目してみてくださいねきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字



ほんとにおめでとうございます!!



私もいつか・・巻ける日がきますように・・



















 


☆えーーーーー

2015年04月07日


1個前のブログ・・・・・



ええええええぇええええええぇーーー

あれ本物なんですかーーー!!!



ゆるキャラ デコメゆるキャラ デコメゆるキャラ デコメ



私ニセモノだと思ってた・・・笑



みなさま嘘情報大変失礼いたしました。
 


いちご(笑)

2015年04月04日




こんにちは!
石塚です!!



先日の成田アドバイザーのブログで
話題にでました


この



いちご・・・・・・・・・・・の





ケーキ??


・・・・・・置物??





(笑)



成田さんっ!
これ本物のいちごだよ!(笑)(笑)



つややかな粒そろいのフレッシュなイチゴ
実は本物なのでした(笑)







ちなみに、
佐原カウンセラーは練乳をつけて
おいしく召し上がってくださったようでした☆★



 石塚
続きを読む→


☆ランキング

2015年04月02日





こんにちは!成田です(´^ω^`)



2月3月のブログランキングがでました!



ちなみに1月は4位だったわけですが、


2月は変わらず4位(´^ω^`)


そして先月がなんと・・・・・
 
続きを読む→


4月2日

2015年04月02日




こんにちは!
石塚です(^^)

すっかり春らしくなりましたね
今月も宜しくお願い致します♪♪



そして、
ご卒業、ご入学、ご就職を迎える皆様
おめでとうございます!(^^)!


また、この春
新たに環境の変わる方もいらっしゃるかと思います。

皆様にとって、素敵なスタートの4月になりますように

 石塚
続きを読む→


☆誕生日会

2015年04月01日




先月ある方のお誕生日会を開きました!


じゃじゃ~~ん!!

てんちょーーセレクトのいちごのケーキ!?







ではないんです!!



これ食べられません!!笑



エクレアやシュークリームなどなど

甘いもの週間が続いてしまったので店長がケーキじゃなくって

ケーキっぽいかわいい置物を選んできてくださいました。


さてそのプレゼントを渡す方とは・・・・・・













 
続きを読む→


☆4月

2015年04月01日



4月に突入いたしましたーーー!


今月も宜しくお願い致します!

成田です(★^ω^★)




梅戸カウンセラーは仙台に帰られましたが、

残りのスタッフは4月からも変わりませんのでご安心をかわいい のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字





先月の話なんですが

突然、成田パパと福島に住んでいる成田パパの母が

サロンにやってきて!!

ギョッ ビックリ ゲゲッ マジ? デコメ





おいしいエクレアを持ってきてくれました(〃∇〃人)






 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.