業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆ウメちゃん第2段

2015年03月28日




珍しく土曜日更新成田です(★^ω^★)




~今日はウメちゃん第2段編です~


 
続きを読む→


☆レア

2015年03月27日



こんばんは!成田です!

サロンのスタッフに配られる冊子に

てんちょーと2人で載ることになりました~かわいい のデコメ絵文字




なので撮影会!笑







にこ~~~~(^ω^ )(^ω^ )きらきらハート のデコメ絵文字



ちなみに

この写真になるかは未定です(笑)

 


☆!!!

2015年03月27日




チーフから・・・・・きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字








洗濯ばさみ!!!笑




かわいすぎてこれは使えません
ハート のデコメ絵文字


ありがとうございます デコメ
 


☆夢

2015年03月27日


ここ最近

覚せい剤漬けになってる夢をよくみる成田です。

これリアルすぎて毎朝すっきり起きれませんヾ(。>д<)シ


わたし基本夢は見ないんですが

見るときに限ってへんな夢です

前はだいぶはしょりますが生首が転がってくる夢で飛び起きました(;´・ω・`)

恐ろしいです。


自分じゃ夢占いでどんな結果がでてくるか恐ろしいので

調べてくださった方は成田までお願いします!びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字




今日はあと何件かブログ更新しますね~~



お花見 TP 下 デコメ

 


☆新処方に切り替わりました

2015年03月26日



こんばんは!成田です(*・ω・*)


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

BWOシャンプー・トリートメント

BIMAGEシャンプー・トリートメント



リニューアル致しました☆


何が変わったかといいますとですね、

まず手にシャンプー剤を出していただければ分かると思うのですが、

とてもサラサラした液状になっています。



それだけではなく成分もリニューアル!!


1、界面活性剤


2、メントール(知覚神経刺激作用)の追加です。



界面活性剤というのは、洗浄成分のことなんですが、

前のものよりも、頭皮に負担がかからないものになっています。

しかし、洗浄力は変わっておりません!!


そして嬉しいことにシャンプーしながら知覚神経を刺激するので


髪の毛に必要なIGF-1を増やしてくれます。



洗い上がりはメントール効果もあるのか

スースーしたりする場合もあります。




トリートメントについても、

市販のものの多くに含まれている

毒性の強いカチオン系の活性剤。が、

バイオテックのトリートメントには含ませていません。

なので安心して髪の毛になじませてあげることができます。



この2つは毎日使うものなので


研究に研究を重ねてうちの会社が作っています。


女性用シリーズBIMAGEシャンプー・トリートメントも同様

洗浄成分の界面活性剤にこだわり、

いくつも種類はあるんですが、

そのなかでより髪の毛に


負担のかからないものを配合しています。




これから紫外線の強まる時期になるので、

すこしでも髪の毛を保護して

効果の底上げになるように

毎日頭皮をキレイにしましょーう!



.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!













 


☆相棒

2015年03月26日

Kさーーーん!!


相棒今更ながらみました!!


Kさんが次の相棒は、成宮くんがないって

言ってた理由が分かりました。

まさか・・・・・なんて。

それはもう相棒にはなれないですよね( ´・ω・)



次のご来店まで今回は長いですが

ブログちょこっとでもいいので


変わらず見ていってくださいね!



ゆるキャラ デコメ
 


☆クッキー

2015年03月26日



こんにちはー!成田です(*´・ω・`*)ノ


最近チーフもたくさん更新してくれてて

とても嬉しいです=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= デコメ絵文字


そんなチーフがみんなに

クッキーを作ってきてくれました~きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字



じゃ~ん!!!

 
続きを読む→


☆日曜日は・・・

2015年03月25日


こんばんはーー





成田ですヾ(*・ω・*)ノ


ボケてるのはご愛嬌ってことで!





そうそう日曜日の続き~!!笑



仕事終わりに

みんなで向かったのは、、、


ここーーーーー!!!


 
続きを読む→


3月25日

2015年03月25日



こんにちは!
石塚です(^^)

今朝、新しいバイオ通信が本社から届きました♪♪

バイオ通信は、年に4回、
季節ごとに発行される無料誌です

髪の毛のことや頭皮の豆知識など
掲載されております(^^)



受付に常時置いてありますので、
皆様、どうぞお手にとってご覧ください☆★
 石塚
続きを読む→


3月22日

2015年03月22日




こんにちは!
石塚です(^^)





今日は、
ある方のデスクをパシャりしました!!(笑)






働く女性の
パソコン業務の合間の、

ふとした時の
癒しグッズ特集なるものを
以前TVで見たもので・・・



みんなは何を持っているのかなあ~と思いまして








・・・・・店長のデスクまわり

拝見しました・・・・(笑)



じゃ~ん

















・・・・・・・た●こ?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に見せかけて





ちら。





これ、実はお菓子なんです(笑)

「甘いもの」と「ふ●っしー」



かわいい癒しグッズを発見したので

勝手にご紹介いたしました(笑)




来週は水曜からの営業です!
 石塚
続きを読む→


☆ねこあつめ

2015年03月22日


昨日のリラックマケーキ

完全に佐原カウンセラーの方が可愛く仕上がっていて

かなりショックな成田です。こんにちは(´・ω・`)



最近はまっているアプリがあるんですが、

とってもかわいんです(タイトルなし) デコメ絵文字







ねこをひたすら集めるアプリ!笑




いい感じで猫図鑑もできてきたのに


気づいたらアンインストールされてて





今はこんな寂しくなっちゃってます・・・








一匹もあつまらない・・・。





泣けてくる 涙 泣く 悲しい 反省 別れ デコメ




また一から集めなおします・・・。





そんな今日はですね、

仕事終わりに

みんなで出かけるんです~ヾ(*≧∀≦*)ノ!!!


たのしみ~~~





その様子は水曜日からのブログで!!







では今日も元気におまちしておりま~す!!




ばいばい デコメ



 


3月21日

2015年03月21日




こんにちは!(^^)!
石塚です!







先日、成田アドバイザーが召し上がっていた
あの人気キャラクターのロールケーキ



佐原カウンセラーも召し上がっておりましたが・・・・・






ちょっとちょっと

お二人とも!!




かわいい土台に



目をのせて・・・・・

口をのせて・・・・・



まゆげまで
つけておりましたっ!!(爆笑)





でも以外に似合ってました。
まゆげ。(笑)(笑)


かわゆい新発見でした






今週も元気に
明日まで営業しております!
 石塚


☆うれしーーー

2015年03月19日



素敵なプレゼントを頂いちゃいました(人´ω`*)












ありがとうございまーーす!!!!!










By  チーフ&成田







PS,チーフは見かけによらず


めっちゃお茶目です(>∀<人)笑









 


☆ローソン

2015年03月18日




今!期間限定でリラックマフェア?かな?


始まってるの知ってますーーヽ(*´∪`*)ノ" ?



お花見 TP 下 デコメ





私リラックマ大好きでやっと見つけました~~!!


リラックマロールケーキきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字











かわいい~~~きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字




この袋の中に

チョコでできた目と鼻があってですね、

自分で顔をつくれるようになってるんです☆




ちなみに成田作がこれ・・・・






 
続きを読む→


☆こんばんは

2015年03月17日



こんばんはナリタです(。・ω・。)ノ゙



Yさん今日はお久しぶりでしたね~

ブログ見て下さってるみたいで有難うございますきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字


たくさんお話できてとっても楽しかったです!

お仕事無理せず頑張ってください☆


頑張ってね デコメ



次またいらしたときは

今日の続きお話しましょうね~~!!

 


☆21時

2015年03月13日



本日の営業は終わりましたー☆




お疲れ様 デコメ


9時ぴたで今日も帰れます!

いつも帰って撮りだめしてた番組を

深夜までみるのが

日課になってますカエル デコメ絵文字


ちなみに今韓国ドラマで


私の期限は49日」ってゆーのが



放送されているんですが、

とっても見やすくておススメです!







そんな今日はSさんに


なにかいいことあったの~って聞かれて


特になにもないんですが(笑)


たまにさらっと変化に気づいてくれる所が


とても素敵だな~って思いました(〃ノωノ)!



私もちょっとした変化に気づける人になりたいな~と思った


金曜日なのでした!







では、今週は土曜日までで~す!



朝10時からお待ちしてます(*>ω<)

 


☆講義

2015年03月13日


集中力と感受性



今日、Kさんから学んだことです(★^ω^★)


いつも技術中にたーーっくさんの事を教えてくれます。

今日もとってもためになりました。

いつもありがとうございます。

このブログ絶対見てくれてないのであえてのブログで!笑


次回もいろいろ教えてくださーーい!!




ばいばい デコメ
 


☆3・13

2015年03月13日



こんにちは デコメ




毎度のことナリタです!




今日も元気です!笑





私声がおっきいほうなんですが、


いつもおっきいってゆーより


よく通る声なんだよ(^ゝω・)と、


メンバーさまにフォローしてもらっています


優しいメンバーさんには


いつも感謝です(´^ω^`)きらきらハート のデコメ絵文字
きらきらハート のデコメ絵文字




では今日もよく通る声でお待ちしてまーーす!






チミへ…今日の出張ファイト!おやすみ(^^)d!スマイル バイバイ またね デコメ
 


☆17さい

2015年03月12日



祝!新宿サロン

17さい☆



本社から


素敵なお花が


届きました!


これからも

みなさん、

宜しくお願いします!
 
続きを読む→


☆旅行

2015年03月12日


やばーーーいですっ!!


全然ブログが更新できていなーーい


ヤバイヤバイヤバイ デコメ



がんばります!!←




そんな久しぶりのブログネタは

私の旅行日記です。笑


お目当ては牧場だったわけなんですが、


無事に馬にも乗れました~~(´^ω^`)




その様子は写真でアップしていきますね~




まずは楽しみにしてたうま~~
 
続きを読む→


☆3・8

2015年03月08日



おはようございまーーす!


成田ですブタ デコメ絵文字ブタ デコメ絵文字



今日も天気悪いですね~



明日から温泉旅行にいくんですが

こんな天気じゃ、

楽しみにしてる牧場にいっても乗馬体験ができそうになさそう・・・

もうアカーン デコメ





明日は晴れますようにかわいい のデコメ絵文字





では本日も元気にお待ちしてま~す☆
 


☆3・7

2015年03月07日



チーフが更新してくれているぅ~~~かわいい*キュート*ゆるキャラ*動物*アニマル*記号 デコメ絵文字かわいい*キュート*ゆるキャラ*動物*アニマル*記号 デコメ絵文字かわいい*キュート*ゆるキャラ*動物*アニマル*記号 デコメ絵文字



すごい嬉しい~ デコメ






いつも見てください!っていってるからには


頑張んないとですね(・∀-`;)






そうそう!!それと、毎年行われている発毛コンテストキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字






エントリーが締め切られました。


新宿サロンからも何名か選ばせて頂いて選出しております(*ゝω・`)





たくさんの方が入賞しますように・・・きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字
 


3月6日

2015年03月06日




こんにちは!石塚です!(^^)


あの桃っ!
本物みたいでかわいくって、
しかも美味しくって素敵でした!

パッケージも本当に桃が入っているような化粧箱にはいっていました





もう3月になりました!

春です!







育毛シーズン真っ只中!



施術中にふと頭皮を見たときや、
お写真の現像などをしているときに

「おやっ」



みなさまの頭皮から
良い反応が見られたりすると
嬉しくなったりする今日この頃です(^^)

 石塚
続きを読む→


☆桃

2015年03月05日


こんにちは!


成田です


くまもん デコメ





昨日サロンにが・・・・・
 
続きを読む→


☆今日のおやつ

2015年03月03日



成田です(´^ω^`)


今日はとーってもハッピーなお知らせがありました!


加藤ADから加藤チー〇に・・・・
うさぎ*゜ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字ふふふ


またその様子はそのときまでのお楽しみにしてて下さいね!






題名に書きました、、

本日のお昼のおやつキラキラ のデコメ絵文字









加藤アドの幸せそうな顔(★^ω^)かわいい




ティラミス味のクリームが入った

ミニマドレーヌみたいな感じでした(*ゝω・`)


とってもおいしかったです



12個くらいは食べれそ~うきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字










 


☆3月突入!

2015年03月03日



3月3日 




ひな祭り TP 上 デコメ
ひな祭り デコメ



こんにちは☆

成田です花だよ。桜の木 のデコメ絵文字


今月もどうぞ宜しくお願いしまーーす(*´ω`)ノ



今日はひな祭りすね~

本当は雛あられだったりお寿司を食べるんでしょーが


成田家はケーキが帰ったらあるみたいです!


今朝母に何ケーキがいいか聞かれたので。笑





私、前なんでそんなこと言われたのか

さっぱり覚えてないんですけど


ごにんばやしの太鼓たたいてる人形に似てるって、

メンバーさんに言われたことがありますw


なつかしい(´゚Д゚`;)


ごにんばやしってwwってツッこんだ記憶が・・笑

ほんとテキトーなこと言われてたなーー


なんてことをふと



思い出したひな祭りなのでしたー。





ひな祭り TP 下 デコメ


















 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.