業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆しゃぶしゃぶ~

2015年02月25日



こんにちは!


AD成田です(^ゝω・)


今日のブログは、

しゃぶしゃぶ食べ放題の巻き☆~です!


どーぞ!!





 
続きを読む→


☆にゃんにゃんにゃんの日

2015年02月22日




今日は2月22日


にゃんにゃんにゃんの日!








てんちょーから教えてもらって


今さっき私も知りましたヾ(*´・∀・`*)ノ笑






てんちょーの飼い猫のウメちゃん


新宿ブログ初お披露目ですきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字




どーーぞ!!
 
続きを読む→


☆お誕生日

2015年02月22日

Hさーーーーん


お誕生日おめでとうございまーーす落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ デコメ絵文字落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ デコメ絵文字

「誕生日ケーキ 画像」の画像検索結果
Hさんにとって

素敵な1年になりますように(*ゝω・`)ニコッ♪
ちなみに2月22日は
ジョージワシントンの誕生日でもあるそうですね。
相性のいい星座は乙女座・蟹座・うお座だとか!!

ちなみに成田は蟹座でっす(´^ω^`)笑



来週お会いできるの楽しみにしてま~~~すきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字
 


☆もくよーび

2015年02月19日



精進アドのブログにあった

ブサ猫めーっちゃ可愛かったですねゆるネコ+ハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字


みなさんは猫か犬だったらどっち派ですかーー?


私はどっちも好きだけど

マルチーズが好きだから犬ですかね動物 のデコメ絵文字

「マルチーズ 画像」の画像検索結果

この子きらきらハート のデコメ絵文字





さて、木曜日だから土日の

土準してきまーーす(*´∀`*)!
 


お願い事

2015年02月19日



こんにちは!
石塚です(^^)

本日は、新月の願い事の日みたいです(^^)

素敵な紙を用意して、
願いごとを10個以上書いて、
誰にも見せずにもっておくと、
願い事がかなう・・・というものみたいです♪♪

神頼みというよりは、
自分のなかの潜在意識を引き出すニュアンスみたいです



自分で日ごろの目標だとか、
なったらいいなあ~という理想を

日ごろから意識して過ごすことで、
毎日、あたまのどこかで目標に向かった行動ができるみたいです!

人間の脳みそってすばらしい!!



 石塚
続きを読む→


おでかけ・・・

2015年02月19日


みなさん、こんにちは色々…! デコメ絵文字

今日は自ら進んでブログを書いています!
精進ですキラキラ のデコメ絵文字

成田ADの妹さんのチョコマフィン
美味しそうですね・・・・
食べたい・・・・・・

器用な妹さん、うらやましいですうさぎ*゜ のデコメ絵文字


そして
この間ブログで書いた
おでかけの写真のせますね☆
 
続きを読む→


☆チョコマフィン

2015年02月18日


こんばんはー☆成田です(´^ω^`)




~私はじめてチョコマフィンとゆーものを作ったの巻~笑

(正確に言うと妹がですが)



昨日の夜妹がチョコマフィン作ってたので

お菓子作りが大の苦手の成田姉は成田妹に教えてもらいましたハート&猫 のデコメ絵文字


バレンタインに妹にもらってめっちゃうまっ!ってこっそり思ってたから

ラッキーでした゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字






成田妹の10分、あっでも

焼き上がりいれると40分クッキングです!





どーぞ。

 
続きを読む→


☆アクセス

2015年02月17日

成田ですヾ(*´・∀・`*)ノ



精進アドブログありがとうございますシンプル のデコメ絵文字



あの、先月4位だったわけなんですが、

2500アクセスで~っていってしまったんですが


3538アクセスもありました!笑



12月が2000アクセスだったので

かーーなり!増えました☆笑


まじですごいゆるキャラ*マジっすか!?*なんですとぉ~!?*ビックリ デコメ



いつも見てくれる方は数名なので、


ほかに誰が見てくれているのでしょーか・・・!!



とにもかくにも今日も見てくれてありがとうございますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 


女子力・・・

2015年02月17日


皆さんこんにちは!
成田ADからバトンタッチで精進の登場ですハート のデコメ絵文字


成田ブログに
最近参加していますが

「ブログ書いてください~」と今日も言われました笑

がんばって書きますよ、成田ADかわいい のデコメ絵文字



そんな精進最近土日は
蒲田サロンにお手伝いにいっておりますかわいい * のデコメ絵文字


この間のバレンタインも
藤沢サロンからヘルプに来ている
大好きな岩下ADにチョコもらいました(タイトルなし) のデコメ絵文字

それがこちら


 
続きを読む→


☆大好き

2015年02月17日





こんにちはーー!成田ですヾ(。・ω・。)ノ





昨日の月9みましたかーー?

私、月9にでてる長谷川さんが大好きで毎週楽しみにしてるんです~きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字



昨日もかっこよかったな~(*>ω<)きらきらハート のデコメ絵文字


来週が楽しみだなぁ~くま男ダンス♪ デコメ



月曜日っていつもお休みなので見れるのに

録画してまた見るんです←

気持ち悪いですよね・・笑


でもそのくらい好きなんですくま男ダンス♪ デコメ



今日も帰ったらまた見よ~かな~!






















では次は精進アドが書いてくれるはずです!!!
 


☆終わり

2015年02月15日


18時ジャストこうしーーーーん☆




サロンの営業も終わりました(。・ω・。)!


火曜日からまたブログがんがん更新するんで


チェックお願いしまーーす



パンダ♪ デコメ




チーフにもブログ頼んどきます!!



ってことで今週も新宿ブログ見てくれてありがとです(*´ω`)ノワァイ♪



 


☆いぇーーーい

2015年02月15日


めちゃうまっーーー(>∀<人)♪♪










イェイ(>∀<人)♪♪




わぁーい!←喜ぶ(*´∀`)♪ デコメ
 


☆2.15

2015年02月15日


にちようびーーーーーー☆


HAPPYBIRTHDAY デコメ絵文字HAPPYBIRTHDAY デコメ絵文字

こんにちはナリタです




昨日はAさん遅くまでお疲れ様でした!

ブログいつも見てくれてとっても嬉しいですきらきらハート のデコメ絵文字


たまに画像とか見れない時もあるみたいですが・・

毎回見てくれて感謝ですきらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字


また来週お会いしましょうねヾ(*´・∀・`*)ノ!
 


☆わーーい

2015年02月14日






チョコレート~~!
きらきらハート のデコメ絵文字


佐原カウンセラーありがとうございますきらきらハート のデコメ絵文字
 


☆2・14

2015年02月14日



きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字ハッピーバレンタインきらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字





ハッピーバレンタイン デコメ




サロンにいらしゃった方には


素敵なプレゼントがありま~す
きらきらハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字





例の秘密のやつです・・!!
 


☆やりました!

2015年02月13日


本日の営業も終了いたしましたーー!


Nさーーん。見てくれてますか?


Nさん:「ブログ3件あげてくれますよね^^?」


:「が、がんばります・・・・苦笑」









・・・・・・・。





 
続きを読む→


☆癒しって

2015年02月13日





なう更新


珍さん☆パソコン☆これ1台で何でもOK デコメ






精進アド発見!!






まじめやな~~。笑

私も仕事してますよ。


















あっ。こっちみた。てかむかせた←笑





癒されるなぁ~この笑顔きらきらハート のデコメ絵文字






癒し系にはどーやったらなれるのでしょーか!


その返答は成田までお待ちしてます。




 
続きを読む→


☆秘密な作業・・

2015年02月13日




精進アドのショコラタルトおいしそ~だったなぁ~。

またまた成田ですハート のデコメ絵文字



題名の秘密な作業とは・・・・

 
続きを読む→


バレンタイン・・

2015年02月13日


皆様、こんにちは!
今日も変わらずダイエットしています。精進ですかわいい のデコメ絵文字




ですが、みなさん
明日は何の日か・・・・・

知っていますよね?


私の大好きなチョコレートの日バレンタインだよ。チョコを渡す のデコメ絵文字


ですよね・・・

一足お先に
私頂いちゃいました・・・バレンタイン のデコメ絵文字




 
続きを読む→


☆2.13・・明日は?

2015年02月11日




ブログの更新が滞ってますナリタです(´・ω・`)

先月がまさかの4位だったので・・・・・



だるい… デコメ

かなり気ゆるんでます(´・ω・`)笑






明日バレンタインって知ってましたーー?


わたし知ってたはずなのにチョコかってなーーい!!!!ってなって


今朝、出勤前に百貨店に飛び込みました汗 のデコメ絵文字


バレンタイン過ぎちゃうともうなくなっちゃうので

今日買いに行けてよかったーー


もう迷って迷って決まらなくって



自分が食べたいチョコを買いました(^ゝω・)



去年も父とおじいちゃんにあげたんですけど、

おじいちゃんよっぽど嬉しかったのか

すぐ食べずに賞味期限がきれるまで飾っていたそうです。



なんか嬉しいような嬉しくないような・・




やっぱり渡したチョコーレートはすぐに食べてくれた方が私は嬉しいですきらきらハート のデコメ絵文字






チョコレートって原料はカカオなわけですが、

チョコのパッケージにも書いてあるように

ポリフェノールがたっぷり詰まっているんですよ!


そのポリフェノールって抗酸化力が強いので

身体の病気になる原因になる元を

除去してくれる働きもあるんですよ!

甘くておいしいのにそんな作用もあるって知ったら

なんか得した気分になりますよね!


まぁわたしだけかもですけど・・笑


原料のカカオも知覚神経を刺激して

サロンでも口酸っぱく聞いてる単語かもしれないですけど


髪の毛を作るのに必要な、

IGF-1も増やしてくれる優れものなんですよハート のデコメ絵文字





ナリタの豆知識でした。







 
続きを読む→


☆しゅくじつーーー

2015年02月11日


今日は祝日ですが、

18時まで元気に営業してまーーすハート*゜ のデコメ絵文字








ほらねハート のデコメ絵文字ふふ



マネージャーお菓子ありがとうございましたうさぎ*゜ のデコメ絵文字
 


☆^^

2015年02月07日


おかえりなさーーい☆



佐原カウンセラー!!







待ってましたーヾ(*´・∀・`*)ノ





おいしいお菓子までふふ



ごちそうさまでした(>∀<人)





スタンプ凸 デコメ
 


2月6日

2015年02月06日




こんにちは!石塚です!


昨日ニュースでは、
あれだけ雪ゆきと騒いでいましたが

一ミリも積もらなかったですね

よかった半面ちょっとさみしかったり・・・笑





東京は雪に弱いといわれていますが、
私は個人的に雪は好きです(笑)

幼少のころを思い出してか?本能的にわくわくします!
そんな気がします






去年の2月の大雪の時は何故か
大きな雪だるま作りました

今年も積もったら、雪だるま作りたいです(笑)


夜な夜な1人で作って
完全に不審者でしたが、意外と楽しかったのです
 石塚
続きを読む→


2月5日

2015年02月05日



こんにちは!
石塚です!!

本日は・・・




じゃ~ん



わーい(^0^)
阿部店長がドーナツをくださいました!(^0^)!

お昼ごはんの時間にいただきます♪♪
食べるの楽しみです

甘いもの癒されます大好きです
 石塚
続きを読む→


いも

2015年02月04日



こんにちは!
石塚です!

明日は雪が降るみたいですね!(°Д°)!

また寒い日が続きそうです





そんななかでも
元気でほっとな新宿サロン!笑

今日も元気に頑張ります!!



先日の成田アドバイザーです(^^)



おいもの形をした、おいも味のアイスを食べていました♪♪


おいしそう~




そして今日は箱に入った6個入りのアイス食べてました(^^)
 石塚
続きを読む→


☆2・4

2015年02月04日


こんにちはーー☆

ナリタです!



クマのプーさん*かわいい*キュート*ディズニー デコメ


みなさん昨日恵方巻き食べました~~?


私は食べましたきらきらハート のデコメ絵文字




西南西だかなんだったか分からないですが

母にこっちよ!と言われたほうを向いて。笑



途中、父に「ゆーな、日曜日休みなの~?」とか

うっかり返事しちゃいそうなチャチャを入れられながらも



クマのプーさん*かわいい*キュート*ディズニー デコメ・・・・・・。





無言で2つ食べました(´ε`*人)笑


おいしかったです(*^∇^*)ハート のデコメ絵文字




願い事もしながら食べたんですけど

叶うとしたらきっと5~6年先のことなので

気長に待つとします。



みなさんは何か願いましたーー??





クマのプーさん*かわいい*キュート*ディズニー デコメ
 


☆蝋人形

2015年02月03日




4位とゆーー

快挙にハッピーな気持ちのナリタです(´。・ω・。`)




9位だったり、11位だったり

毎回中途半端なところをうろちょろしてましたが

まさかトップ5いりできるなんて~~><

うれし~いぃいいいい






チーフや精進アドが

たくさん書いてくれたおかげです!

ありがとうございます本当に☆


キティ デコメ




センタービルの関係で私は新宿サロンだけ

3連休だったわけですが

せっかくのお休みとゆーことで、

インドアのナリタは出かけて参りました☆



お台場にある蝋人形館?てきなところに←




もうそれがですね!

思ってた以上のクオリティで

ずーーっとハイテンション(笑)



ちょっと見てくださいこれーーーーー!!
 
続きを読む→


☆ブログランキング!なんと!

2015年02月03日




こんにちは☆


今日は節分の日




節分 デコメ



ナリタです!





節分 デコメですね。








そしてみなさんにハッピーなお知らせが!!!


1月のブログランキングがでたんですが、


なんと新宿サロン・・・・


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.