業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆コアラ!?

2015年01月30日



お久しぶりですーー!


ナリタですヾ(*´・∀・`*)ノ



今日とゆーか今はもう雨ですが、

ふりましたね!!



雪が降ったよ デコメ




朝起きてビックリしましたよ!


みなさん、帰るとき足元気をつけてくださいね☆








あ、あと新宿サロンのみ


今週の営業は今日までとなっているので


何かある際は


留守番電話にお願いします(。・ω・)ノ


次の営業は2月の3日(火)からでーーす♪






こないだ、あるメンバー様に


コアラに似てるって!!言われたんですww


何日か前にあげた


動物占いのブログを知ってか知らずか


わかんないですが、


まさかすぎてww


自分のアニマル顔にはやれやれってかんじです






ではまた水曜日に~~




スタンプ凸 デコメ




 
続きを読む→


☆土曜日

2015年01月24日




スタンプ凸 デコメございますーー!!





今日もナリタは元気に

みなさまをおまちしてますねーヾ(*´・∀・`*)ノ







短いブログですいません><
 


誕生日・・・

2015年01月23日



皆さん、こんにちは
ついこの間誕生日を迎えた精進です☆


いくつになったかと言うと・・ヒミツハート デコメ絵文字



成田ADのブログにもありましたが
新宿サロンのみんなに
祝っていただきましたハート デコメ絵文字


そしてプレゼントに



なんとも愛くるしいこいつ・・・ハート*゜ のデコメ絵文字

カモノハシくんが
仲間になりましたハート のデコメ絵文字
この脱力感がたまらんです


そして
 
続きを読む→


1月23日

2015年01月23日




こんにちは!
石塚です!(^^)!

昨日まではお天気も悪く寒かったですけれど
今日はいくらか暖かくなりましたね


新宿サロン、
今週は日曜日までの営業です!




私事ですが・・・・
新宿サロンにお世話になって、
はや3週間目になりました!!


申し遅れましたが、
この場をおかりして
改めて自己紹介をさせていただきます(笑)


後々は、スタッフの皆さんを
ご紹介したいと思います
 石塚
続きを読む→


☆金曜日

2015年01月23日




こんにちは☆




動物占いでは、





コアラ



AD成田です
(*>ω<)


みなさんは動物占いだと何ですか~?



今朝はすっごく暖かかったですね~


わたし寒いと思って


腰とおなかとわきの下と


足の裏にカイロはったんですが


一人だけとってもぽかぽかして


暑かったってゆー(。・_・。)




しかもしかも!!


最近いくら紅茶にシロップとお砂糖をいれても


全然甘くなくて


味覚がバカになったんじゃないかって


心配でチョコもお砂糖も禁止してるのです・・・・


これって治るのでしょうか??



しゅん… デコメ



 


☆はっぴーー

2015年01月22日





ハッピーバースデー デコメ
 
続きを読む→


☆続き

2015年01月22日



こんにちは!

生き物フレームだよ。カエル㊤ デコメ



精進アド昨日はせかしてごめんなさい(´・ω・`)

ブログ書いてくれてありがとうございます!☆

また書いてくださいね!!!




てことでこの前あった新年会のお話・・


 
続きを読む→


はじめまして・・?

2015年01月21日


皆様、こんにちは!!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んアニマル色々! デコメ絵文字


成田ADに、まだかまだかと言われ←
やっと書きました笑




もうお会いした方もいると思いますが
甲府サロンから
お手伝い兼、勉強に来ています
精進(しょうじ)です!キャラ色々! デコメ絵文字




去年の2.3月も
新宿にいました。私
冬季限定のレアでございますおじぎ のデコメ絵文字




そんな精進
新宿のスタッフのみなさまに
とっても良くしていただいていて・・・パンダ+泣く+涙 のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字


この間エリアの集まりに
参加させていただきました!!


↓↓↓



 
 
続きを読む→


1月21日

2015年01月21日



こんにちは!石塚です!

本日は寒いですね~

朝もみぞれ?が降っていたり、していたようなので、
皆様くれぐれも交通やお足もと、体調お気をつけてくださいませ!!

なりたアドバイザーはマーボ食べたのですね♪♪
お写真の中華どれもおいしそうでしたね!!!

いいなあああああ
私食べるの大好きなので、うらやましいです

 石塚
続きを読む→


☆マーボ

2015年01月21日


こんにちは!


成田ですヾ(*ゝω・*)ノ☆




食べてきました~


麻婆豆腐









もうすーーーっごい美味しかったです











おいしいね デコメ

 


☆日曜日

2015年01月18日


今週の営業も

終了いたしましたーーー!




今日も予約更新☆


うまく設定されていれば・・の話ですが。


見れていますでしょうか??



パンダの珍さん*たぬタン*仲良し*心配...*大丈夫?*どう?*不安 デコメです。





ナリタ、明日の夕方から家族で

中華街にいくので

とっても楽しみです!


お正月にも家族で行ったのですが、


行きたかった

お店に入れなかったので


母が今度は予約をとってくれました☆


好きなものしか食べないナリタは


たぶんマーボードーフのみになるでしょう。

(大好きなんです。いちばん!!)




↑この性格母に注意されます。


他のも食べなさいよってw







ってことで


みなさんは明日から


お仕事頑張ってくださいねー


ばいばーい デコメ


 


☆土曜日

2015年01月17日


おはようございます!



今日のブログは予約更新です☆




てなわけで金曜日に書いてます。



ブログ連続更新途絶えたくないので


必死ですそれはもう!笑




ぬこリアクションだよ。焦る デコメ




精進アドバイザー
にも


ブログ更新してください!
って


伝えてるので


きっと来週あたりには


更新してくれるはず!!


こんな新宿ブログが


にぎやかになるの初めてかも!笑




みなさん

お楽しみに~~!









ばいばーい デコメ
 


☆毎日

2015年01月16日



今までにないブログの更新率!



こんにちは!成田です(´^ω^`)


1月に入ってから毎日更新できています!


これはランキング期待できますね☆☆


ぬこリアクションだよ。笑う デコメ





 
続きを読む→


1月16日

2015年01月16日



こんにちは!(^^)!


しつこいですが(笑)

アガイアプラスお顔デモ・・・
本日は、わたくし、石塚が行いました!!

2重あごが引き締まって、
若干普通のあごに近づいた気がしました(笑)

あとは化粧のりがよくなった気がします!

アガイアプラスのお顔使用時用に塗布する
パーフェクトリッチセラムもいいんでしょうかね。

あれ、プラセンタエキスやらコラーゲンやらヒアルロン酸などの
ハリ・潤い成分が入っているので、いかにも良さそうな感じしましたね(笑)

つけたときは、ちょっとべたつく感覚もありましたが、
朝起きたらぜんぜんさらっとでいい感じでした☆★
 石塚
続きを読む→


☆お疲れ様でしたーーー

2015年01月15日



こんばんはーーーー!!!



ケロケロケロッピ デコメ


 
続きを読む→


☆占い

2015年01月15日



占いの本に

自分の顔に

新しいほくろができたらいい年になるでしょう。

と書かれていて、


ほくろ増えてないかな~って毎日気になってる


AD成田です(*´∀`*)


ちなみにナリタ、左の方が右側より

ほくろたくさんですたぶん。笑

(プチ情報)






そんな今日は雨ですね~

梅雨だよ。アジサイ デコメ





みなさんサロンに来る際はお気をつけて~!
 


1月15日

2015年01月15日



こんにちは!

昨日のツーショットナイスですね(^^)笑
賑やかな新宿サロン!本日も元気に営業しております★☆


昨日は、精進アドバイザーのお顔でアガイアプラスのデモ!
本日は阿部店長のお顔でデモをしました!

過去にも、所属サロンで
いろいろな人がプラスのデモを行ってきましたが、
改めて、やはりビフォーアフターが顕著で驚きでした!

頭皮にはもちろんなのですが、
お顔やバストにも使えるのがすごいです


すっぴんで行うため
写真を勝手にのせられないのが残念ですが・・・(笑)
 石塚
続きを読む→


☆1・14

2015年01月14日



ケロッピ TP 上 デコメ
ケロッピ TP 下 デコメ


こんにちは!

前髪をきったナリタですが、


昨日あるメンバーさんに


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・前髪・・笑・・似合ってるよ・・笑

とゆー


久しぶりにお会いしたのになぜか

終始笑われるとゆー事態に・・・WW


まあ確かにすんごい

短くなりましたけど

そんな笑わんくても(゚Д゚;)


うわー デコメ





まあそんなことがあった火曜日はおわって

今日は井関アドと精進アドのっけまーーす!!

唐突。笑
 
続きを読む→


☆メッセージ

2015年01月13日




成田ですーーーー!



こんばんは!




Kさーーーん!


この間はひっさしぶりにお会いできて

嬉しかったです♪ヽ(´ω`*)


ちょっとまた前回の続きのお話があるので


早くお会いしたいですーー!



珍さん☆誕生日☆バースデーケーキ⑤☆バースデーダンス デコメ


ブログ絶対見てくれてると思うので

あえてのブログでお伝えしました。笑




また明日も更新しますねーーーヽ( ^∀^)ノ









では今日も1日お疲れ様でした☆



スタンプ凸 デコメ
 


☆ハッピーバースデー☆

2015年01月13日



こんにちは!

ケロケロケロッピ デコメ


成田
です☆





土曜日にバースデー会が行われましたー




その方は・・・・・・・・



 
続きを読む→


1月13日

2015年01月13日



こんにちは(^^)
石塚です!

本日から、新宿サロンに
ヘルプの精進アドバイザーが来てくださっています!

昨年の2月にも1度ヘルプで来てくださったので、
お会いしたことがある方もいらっしゃるかもしれません(*^^*)

また少し賑やかになりました♪♪
どうぞよろしくお願いいたします!!
 石塚
続きを読む→


☆土曜日

2015年01月10日


おはよう デコメ

ございまーーーす☆



今日から秋葉原サロンから

井関アドバイザー

来てくれてますーー´ω`)ノ


なので新宿サロンとってもにぎやかです




今日も元気に

お待ちしてまーーーーす(*ゝω・*)ノ☆゜



 


☆金曜日

2015年01月09日




こんばんはーー!


生き物フレームだよ。カエル㊤ デコメ

成田です☆




みなさん1週間お仕事お疲れ様でした(・∀・)♪+.゚



サロンは明日まで営業しているのですが、

明日が満席なためご予約のご連絡には注意してくださいね!



また、ご予約しているメンバー様は

遅れるなどのときは必ずご連絡をお願い致します


ではまた明日~☆



Kさん、Hさんお待ちしてますね~



リラックマ デコメ

 


☆悩み

2015年01月08日



いつも元気だね~

声がよく聞こえるよ~


そーなんです。


声が大きいのが最近の悩み成田です"o(-_-;*)



生き物フレームだよ。カエル㊤ デコメ


2015年ちょっとボリュームダウン目指します



 


1月8日

2015年01月08日



こんにちは!石塚です(^0^)

ブログをご覧下さっている皆様には
いつも感謝です本当にありがとうございます!



サロンでは
丁寧な技術と確かなアドバイスを!!!

ブログでは
ちょっとした豆知識や
スタッフのつぶやきなんかを

楽しくお届けできるように心がけてまいります!!


よろしくお願いいたします(^^)
 石塚


☆でしょーね

2015年01月07日




でました!!




ぐでたま デコメ



何がって、

 
続きを読む→


かえる(笑)

2015年01月07日



こんにちは!石塚です!
ブログたくさん更新!がんばりましょう!(^0^)!

成田さんかえるさん!笑
かえる可愛いから素敵です(^^)笑

私のあだ名は「じゃ●子」とか「森●中」とかでしたよ!!わはは!笑


今年は減量がんばります!
3日坊主にならないように・・・
極端にならず、積み重ねが大事ですね(^^)
 石塚
続きを読む→


☆水曜日

2015年01月07日



こんにちはーー!





生き物フレームだよ。カエル㊤ デコメ



成田
です☆





ここまで毎日更新できてる~~~(★^ω^)!!


3日坊主になりそーですがね・・・笑






昨日とってもおいしそうなものが!!!





 
続きを読む→


☆火曜日

2015年01月06日



こんにちはーー!

成田ですレインボー デコメ絵文字




昨日、石塚チーフ

ブログあげてくれてましたねー♪♪



これでこのブログも

ひとりぼっちじゃなくなりましたヒツジさん のデコメ絵文字




チーフもたくさん更新してくれるみたいなので

みなさんお楽しみに~~ハート のデコメ絵文字





2015年ひつじ年ですが、

成田は申年なので来年が年女です゜*さる、かわいい*゜ のデコメ絵文字



そんなナリタ、


Hさんから

「成田さんてさー・・・やっぱりやめとくわ。」


えーーーー!なんですか気になります!!


「怒らない??」



はい^^



カエルににてるよねおさるさん*ウキキキキィ~ のデコメ絵文字笑」




か え る ----WWえ

(・0・)え・・。笑





なんてことが・・笑


みなさん、私カエルに似てますでしょうか?

あ、ちなみにリアルカエルじゃなくて

ぬいぐるみとか置物のカエルに似てるみたいです。



















生き物フレームだよ。カエル㊦ デコメ


Hさんには↑このように見えているのでしょうか。



 


はじめまして

2015年01月05日



新宿サロンの皆様~!

はじめまして!(^^)!
そして、明けましておめでとうございます!

本日より、新宿サロンに配属されました、
石塚と申します

よろしくお願いいたします!

 石塚
続きを読む→


☆2015

2015年01月05日



明けましたーーー!

2015年初ブログです☆


門松とひつじチャン デコメ



改めまして、

皆様明けましておめでとうございまーーーすレインボー デコメ絵文字





メンバーのみなさんにお会いできるのが

とっても楽しみでっっす!!!




本年も宜しくお願い致します。
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.