業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆今日で最後ーーなので長いです!

2014年12月29日




営業日最後にギリギリ更新できましたーーー



ふなっしー*ご当地キャラ*こんにちわナッシー*こんばんはナッシー デコメ

ADの成田です(*´꒳`*)




気づけばもう29日・・・・


ずっと体調崩してたので私にはクリスマスも何もありませんでした(´;ω;`)

悲しい(´;ω;`)



でもでも土曜日に久しぶりに出勤すると

とーーっても嬉しいことがあったんです!ハート のデコメ絵文字


Sさん!

タイミングが合わず帰りまでお会いできなくて

あーー、もう会えないかな・・って思ってたんですが!まさかの会えましたね!笑

今年もありがとうって握手してくださってもう本当に嬉しかったです(´;ω;`)きらきらハート のデコメ絵文字

私のほうがいつもありがとうです。

来年もお願いします!

ふなっしー*ご当地キャラ*てへペロナッシー*照れるナッシー デコメ









そしていつもブログを見てくださってアドバイスしてくれる

Kさんハート のデコメ絵文字


見ましたよーーーー!!フライトプランと逃亡者

この話がずっとしたくてしたくて・・・笑

フライトプランはう~んって感じでしたー。


でもでも!Kさんおススメの逃亡者は面白かったです

まさかの犯人・・・・(・ω・`)!今度お話しましょーーーーーーーー!


このブログKさんが見てくれてるから更新してきたっていっても過言じゃないくらいなんで

来年も変わらず見ていってくださいね☆

今年もありがとうございました!

ふなっしー*ご当地キャラ*いつもありがとなっし~ デコメ






そしてHさんもブログ見てくださっていましたよねーー!☆

いつも、今日は成田さんの声が聞こえてこなかったよ?って言ってくださるHさん。

私だって、大人しいときもあります。笑


毎回素敵な笑顔に癒されてました!!

技術の1時間が楽しい時間に感じてもらえるように

入っていきたいと思います~☆

ふなっしー*ご当地キャラ*決めポーズナッシー*シャキーン デコメ






まだまだ伝えたいことが色んな方にいるのですが

とんでもなく長くなってしまうので・・・・・




また更新できたらしまーーす!!









 


☆お疲れ様でした!

2014年12月21日





今週の営業も終わりましたーーー☆

みなさん明日からお仕事頑張ってくださいねわくわくするクマさん のデコメ絵文字


頑張ってねー! デコメ
 


☆一足早め!?

2014年12月21日



こんにちは☆

アドバイザーの成田ですうさぎ*゜ のデコメ絵文字



珍しく日曜日に更新!ハート*゜ のデコメ絵文字





なんと昨日新宿サロンに

サンタさんが・・・・・・・!!クリスマス のデコメ絵文字
 
続きを読む→


☆は・・はつ??

2014年12月18日





あべてんちょーーーー





成田ブログいや、新宿サロンのブログ

は、初登場?!
の巻き。












「てんちょーお写真とってもいいですか??

ブログに載せたいんです~うさぎ*゜ のデコメ絵文字


「いいよー^^」



ということで早速
♪♪ふふ
 
続きを読む→


☆やっとーーーー

2014年12月18日



みなさんお久しぶりでーーす!!

成田です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



やっとブログ更新できましたーーうさぎ*゜ のデコメ絵文字




今月頑張って更新してくので

いつも見てくださる


Kさん・Hさん・Aさん

ちょこちょこのぞきに来てくださいねハート のデコメ絵文字






ガチャピンとムック デコメ
 


☆12月

2014年12月02日


お久しぶりですーーー!!


成田です*・∀・)ノ


もう12月になりましたねハート のデコメ絵文字




12月といえばクリスマスクリスマス のデコメ絵文字

私は自分へのクリスマスプレゼントに

ポケモンを買おうと思ってます!笑


あと3DSも(`・ω・´)




もうポケモンが

やりたくてやりたくて我慢できません!!



じたばた デコメ





新宿サロンに配属されてから迎える

2回目のクリスマス冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

あっという間でしたハート*゜ のデコメ絵文字



 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.