業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆おはようございます!

2014年08月31日




今日すごい寒いですね~(´;ω;`)

さ…さむい デコメ












さっそく風邪をひいてしまいました。





だるい… デコメ



みなさんも体調にはお気をつけください!



















わたしも今日1日がんばりますーーー!
















あ、









鎌倉のお寺にあった洞窟。笑



恋愛成就のところにろうそくをたててきました(・ω・`)笑





ではまた水曜日に~!
 


☆ベータと長春

2014年08月29日



こんばんはーーー!


お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡



お月見 TP 下 デコメ
























今日最後のブログは用品のお話~!

ベータ長春編です。







ベータと長春って何の効果があるのか

知ってるとは思うんですけどお付き合いお願いしますー!




たまにはまじめブログ♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







 
続きを読む→


☆BIMAGE

2014年08月29日


こんにちはーー(*´∀`*)

AD成田です☆




今日は空いてる時間にチーフに

BIMAGEシリーズのBIMAGE育毛剤をつけてスコープを見てみました!
















その様子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
続きを読む→


☆トリックアート美術館

2014年08月28日




8月の最初のお休みの日に

高尾山にあるトリックアート美術館に行ってきました(◍•ᴗ•◍)










見てください!この飛び出すクジラ!!笑





めちゃめちゃ飛び出してますけど実際は普通の絵なんですよ(*´∀`*)



えぇー デコメ



人間の目の錯覚ってすごいですよね~













ここでもんだーーい!








この絵どーみても馬ですけど、

もう1つ動物が描かれているんです〔´∇`〕





その動物ってなーーーんだ!?








答えは成田まで!!























 
続きを読む→


☆最近

2014年08月26日



こんにちは!

アドバイザーの成田です(´=ω=`)





夏休みはお家にいたので、

料理に挑戦してみました(*´∀`*)!

 
続きを読む→


☆東京バナナ

2014年08月24日



2度目の東京バナナ












チョコクリームたっぷりでとっても美味しかったです


あ、ちなみにストラップは私がつけてます!

早速携帯に^^







これすごい袋が画期的で、





店長がもう全部開けてくれてるんですけど、


どこからでも開けられるように

開け口がたっくさんあるんです!!




わたし、こんなに切れ目がたくさんついてるのはじめてみました!

いや~今のお土産ってすごいですね(◍•ᴗ•◍)







東京バナナ

ごちそうさまでした(♡˙︶˙♡)





成田










 


☆おかっぱ

2014年08月24日



Sさーーーん!!



マルサの女検索してみましたよ!

わたし、あんな

おかっぱじゃないですからーー(´;д; )ふぇぇ…

ひどーーい(´;ω; )
































あ、わたし髪の毛をきりました。





詳しくはサロンで!!





 


☆存在確認

2014年08月20日


発毛育毛サロン

~バイオテック新宿~






こんにちは!

アドバイザーの成田です可愛い デコメ絵文字


 
続きを読む→


☆ブログランキング!!!!!

2014年08月16日



5日間の夏休みをありがとうございました☆

お久しぶりの成田です(´^ω^`)






なんと!!!!





7月のブログランキング

順位が分かりました!!!!

リラックマ デコメ
















いつもブログをみている方は

前回が何位だか覚えてますよね?



そうです。



11位だったんです!




1位にはなれなくても

せめてトップ10には入りたいと思っていた私。


なんと今回の順位は。。。。。。





 
続きを読む→


☆リラックマ

2014年08月10日


11日から15日まで

サロンはお休みになります!

ご用のあるかたは

留守番電話に入れてくださいね☆
 
続きを読む→


☆秋田美人

2014年08月10日




秋田土産






その他 デコメ

 
続きを読む→


☆30周年。ありがとう。

2014年08月09日

こんにちは!

またお久しぶりのブログとなってしまいました(タイトルなし) デコメ絵文字



バイオテック30周年記念

とゆーことで、


今サロンで、スクラッチを
メンバー様にやっていただいております!




ハズレはなくって

なにかしらプレゼントがありまーーーす




いつもいらしてくださる

メンバー様に感謝の気持ちを込めて・・

ありがとう。゜ デコメ



  成田



 


☆お久しぶりです!

2014年08月07日

4日間のお休みをありがとうございました!



お久しぶりです、成田です(´^ω^`)


昨日から日曜日まで営業しているので
サロンにいらしてくださいね~♪



アロハ TP 下 デコメ
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.