業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

てんちょーーーー!!

2013年12月29日



こんにちはー!!
今日で2013年最後のブログです


みなさん今年もありがとうございました






今日で2013年最後の営業となります。

来年は1月4日からです




そしてお待ちかねの

てんちょーーーー!!!




店長のビックスマイルで
今年も締めくくりです




来年もよろしくお願い致します










 


こんばんはー(*^_^*)

2013年12月27日




今日も成田ですー\(>∀<)/

こんばんは!



もう12月も残り4日となりましたね(●´ V`●)





新宿サロンは
12月の29日まで営業しております~!


なのでまだサロンにきていない皆さん!
年明け前に毛穴のお掃除をして




スッキリした頭皮で
2014年を迎えましょう(*^_^*)!!




年明けは

1月の4日から営業いたしますので


用品が足りなくなる場合も
29日までにサロンにいらしてくださいね~





ではまた明日もお待ちしております~(*・ω・*)b♪

 


クリスマス(*´˘`*)♡

2013年12月25日



メンバーのみなさま~!!



Merry  Xmas\(>∀<)/


成田ですMerry Christmas*メリークリスマス のデコメ絵文字






最近私のりラックマコーナーに

新入りが・・・・・
ハート のデコメ絵文字

なので早速ご報告を。。。






サンタさんバージョンなんです~(´∧ω∧`*)


可愛くないですか~星 のデコメ絵文字??




もう見ているだけで

癒されます~♪(^∇^*)*^∇^)♪






そして、今日はお母さんが

クリスマスケーキ
用意してくれているみたいなので

何のケーキか楽しみ\(>∀<)/






みなさまも

素敵なクリスマスにしてくださいね~





 


クリスマスまで・・・(●´ω`●)

2013年12月19日




クリスマスまであと9日となりましたね♪♪


どうも、成田です~\(>∀<)/




みなさんは、

クリスマスはどうなされるんですか?

平日なのでお仕事ですかね~!



新宿サロンも

営業しておりますので


年末のお休みに入る前にみなさん

毛穴のお掃除しにきてくださいね~(*^_^*)


待っておりま~す

 


こんにちは~σ(*´∀`)♪

2013年12月18日




今日も寒いですね~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ 



今日はお写真撮れなかったので、
前回のを!




渡辺アドバイザー、

今日から一週間ヘルプにいってしまったので

とってもさみしい成田ですこんにちは(´・ω・`)



新宿で待ってるね、渡辺アドバイザー(ヾ(´ • ω • `)






ということは

さておき。






冬になると、


髪も地肌も乾燥が気になりませんかー?

特に静電気もおきやすくなっちゃいますよね・・・・・



ブラシを使うときに、

静電気がおきると髪の毛のキューティクル

はがれてしまいますので

少し濡らしてからお使いいただくといいですよ




また静電気を防ぐためにも

髪の毛の潤いはとーーーっても大事ですので!

トリートメントをたーっぷりつけて

髪の毛に潤いを与えてあげてくださいね(^_^)ノ



ローションも潤いを与えてくれますよー\(>∀<)/

40プッシュ
しっかり地肌につけて

打倒!!乾燥です!!


私も40プッシュしっかりします~





ではでは
*´・∨・`成田


















 


研修☆成田AD

2013年12月14日





こんにちは^^//

AD渡辺です☆



本日は、題名どおり
成田ADの研修を撮影しました


成田ADもしっかり研修をしています!!




\\アガイアプラス//


生え際から後頭部まで
しっかりあててくれています

右側 5分・左側 5分
計 10分間
※ウルトラパルスは週二回

あてることで発毛剤を
より一層浸透!!
IGF-1も増やします!!










\\バイオセラピュータ//

☆温風機能☆

オイルをつけて
温風をあてることで毛穴を開き
より一層毛穴の奥まで浸透させます

☆オゾン機能☆

オゾンは、発毛促進剤の効果を高め
細い毛を太い毛に!!

また、にきびやしっしんなどを
防ぐ殺菌効果

リラクゼーション効果もあります







最近、使えてないなって方...

この成田ADの笑顔をみたら
使わずにはいられないですよね



皆様が、ケアを毎日頑張っていること

知っています!!


これからも一緒に頑張って
いきましょうね♪.



今週は日曜日まで営業しております!!


皆様のお越しをスタッフ
一同心よりお待ちしております


 


研修中(o´罒`o)大矢アドバイザー編☆

2013年12月13日




本日、
2度目の更新成田です~(`•ω•)ノ





今日の新宿サロン研修!


昨日の渡辺アドバイザーに続き、

今回は大矢アドバイザーです(# ^ o ^ #)



研修をレクチャーしてくださっているのは、
今日も可愛い加藤アドバイザーです!!
いつもありがとうございます






大矢アドバイザーは何の研修をしているのか

早速みてみましょー



 
 
↓ ↓ ↓











(私)大矢アドバイザー何してるの~??

(大矢AD) スコープみてるんですー!










(加藤AD) もっとこうしたほうが見えやすいんじゃないかな??










(大矢AD) なるほどー!映像がぶれるとメンバー様が酔ってしまうので
しっかり固定するんですね!!

(加藤AD) うん☆ すごい上手だよ!








もうお分かりですよねー!!



大矢アドバイザーがしている研修とは

皆様も1度は見たことがある、


\スコープ/ なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






私たちもメンバーの皆様に

しっかりと頭皮状態をお伝えできるように

研修をさせていただいております\(>∀<)/





大矢アドバイザー

渡辺アドバイザー

そして

私、成田は

メンバーの皆様のことをもっと知りたい!

もっと色んなことをお伝えしていきたい!


と思っておりますので、


加藤アドバイザーやマネージャー・店長・カウンセラーに

ご指導いただいて

もっともっと成長していきます!!




なので皆様も

何かございましたら

なんでもおっしゃってくださいね



一緒にケアも頑張って行きましょうー!!\(>∀<)/





そんなわけで

スコープ研修大矢アドバイザー編でした☆

 


カピバラさん(`•ω•)ノ

2013年12月13日





こんにちはーーーーーー!!


今日、カピバラさんハマった成田です







先月は川口サロンに

少しの間いっていて、




しばらくお会いできなかった

メンバーさんもいたので、




今月久しぶりにお会いすることができて

とっても嬉しいです~\(>∀<)/




もう12月

朝晩とっても寒いですので

体調崩さないようにしてくださいね


ご予約キャンセルなんて
すっごく寂しいですので・・・・・( ;∀;)




では~~
(*・ω・*)b♪













 


写真の研修中(o´罒`o)

2013年12月12日



今日の新宿サロン





写真研修中の

渡辺アドバイザー隠し撮りっっ!!(# ^ o ^ #)



アイモデルは加藤アドバイザー






\パシャ




とっても真剣です~ふふ












\パシャパシャ



おお~いい感じだね~










あっ!! とってるのバレちゃった~(/ω\*) イヤン♡

渡辺アドバイザー、
研修の邪魔してごめんね(;◔ิ з◔ิ)




そして
写真デビュー早く出来るといいね\(>∀<)/






☆成田☆

 


ケーキ☆

2013年12月10日


こんにちは!♪
アドバイザーの大矢です^^



また最近、急に寒くなってきましたが
皆さん体調くずされてないでしょうか?








私はこの前、
以前から気になっていた
新宿にcafeケーキを食べてきました

大矢の食欲は
年中無休でございます・・・(笑)








カボチャのケーキ


カボチャがそのまま乗っていて
美味しかったですうううう




こちらは、
友人が食べていた

モンブラン






他にも可愛らしいケーキが
たくさんありました~(≧3≦*)♪


幸せです

 


12月のお誕生日の皆様!

2013年12月10日







12月のお誕生日のメンバー様!



サロンにいらしたさいには

プレゼントがありますので

お楽しみに~



成田

 


こんにちは

2013年12月07日

こんにちは!

街はすっかりクリスマス一色ですね!

サロンの有線も
クリスマスソングで
ついウキウキしてしまいます

クリスマスといえば
イルミネーションですが、
皆さんは
お勧めの
イルミネーションスポットは
ご存知ですか?

もしあればぜひ教えてください


寒い日が続いていますので
お風邪など
引かれませんよう
お気をつけください

加藤

 


みーつけた☆

2013年12月06日




こんにちは~成田です(*^_^*)




もう12月に入りましたね!
クリスマスがやってきますね~
キラキラ デコメ絵文字



そんな新宿サロンで

小さなクリスマスを見つけました~
かわいい 照れる のデコメ絵文字





こちらです~


\じゃーん!!/



受付に置かれてる
クリスマスツリー



サロンにいらしたメンバー様は

お気づきになりましたかー??




サロンもすっかりクリスマス模様です\(>∀<)/






そんなこんなで

お久しぶりのお写真




今日も仲良しの渡辺アドバイザーと

記念にパチリ*´・∨・`(撮影:勝山カウンセラー






渡辺アドバイザーと並ぶと
私とても大きく見えますね・・・・



そしてなんだかとっても
ラブリー加工してしまいました
\(>∀<)/へへ




題名のとおり


\新宿サロンで/

クリスマスみーつけた
☆報告でした~

 


12月★

2013年12月01日


こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

AD渡辺です☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??


気がつけば12月ですね

12月といえば...
クリスマスですねMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字


サロンのBGMも
クリスマスメロディークリスマス のデコメ絵文字
受付にもツリーがあり
クリスマスムード
一色となっておりますクリスマス のデコメ絵文字


さて、本日は...
アガイアプラス星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字
良さを再び知って頂こうと
思いご紹介させていただきます



機能その1花、キラキラなど のデコメ絵文字

ウルトラパルス
ウルトラパルスにより、細胞組織を
揺らすことでナノ化された発毛促進剤を
より一層浸透させます

その2花、キラキラなど のデコメ絵文字

バイブレーションバイブレーション機能により、頭皮を
心地よく刺激します。
また、縦振動機能を搭載し
発毛促進剤の浸透をより
高めます。

その3キラキラ のデコメ絵文字

青色LED青色LEDを照射することで、
皮膚の知覚神経を刺激し
IGF-1を増やし、育毛効果を高めます。


これからもアガイアプラスを
使って効果アップ♪
させていきましょうねハート のデコメ絵文字


もしなにか使い方など
ご不安な点がありましたら
いつでもサロンに
ご連絡くださいね花、キラキラなど のデコメ絵文字




今週は土曜日まで
営業しておりますはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字




皆様のお越しを
スタッフ一同心より
お待ちしております笑顔 のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.