業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

γラックス(∩^o^)⊃━☆゜.*

2013年11月30日





こんにちは~

アドバイザーの成田です(*^_^*)



わたし先日

γラックスの研修を受けてまいりましたー



γラックス
初めて体感したんですが

もう
びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字とーっても気持ちいいんです顔文字 はーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字






まだ教わったばかりなので

メンバー様の技術には入れませんが・・・



ぜひ、この気持ちよさを
メンバーの皆様にも伝えたいので





これからしっかりと練習をして

合格をいただき
びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字




メンバー様の技術に入れるように

がんばりまーす\(>∀<)/


お楽しみに~

 


こんにちは

2013年11月29日

こんにちは!
アドバイザーの加藤です!

ここ数日すごく
寒いですが
体調など崩されてないですか?


今日はセンタービルの
クリスマスツリーを
載せます!




他にも
小さいツリーや
リースもあって
クリスマス一色です

気づけば
今年もあと
1ヶ月ですね!!!

明日もサロンで
お待ちしております!

加藤

 


ハッピーバースデイ!

2013年11月28日





11月の



お誕生日の皆さま



お誕生日おめでとうございま~す!!



素敵な1年になりますように・・・・



成田





 


リーちゃん!

2013年11月26日




こんばんわ~

リスのリーちゃんです( ・ω・)ノ





で は な く !



アドバイザーの成田です( ・ω・)ノ




先日、

町田にある「リス園」に
行ってきたときの写真




私のあげたエサを
もぐもぐ食べるリーちゃん





K A W A I ~~~( ´艸`)





こんな近くでリスを
 
見たことがなかったので

大興奮






リーちゃんだけじゃなくて、

モルモットも発見!!




「ん~おいしそうだなぁ・・・・・」











「パクッ!!」





かわいい~~~!!




可愛すぎて

エサぜーんぶあげちゃいました








思う存分癒された後は

近くにある


薬師池公園にいって





紅葉したもみじを見つけましたーー!!





リーちゃんもみじに癒された

お休みとなりましたとさ☆




あ!!

ちなみにリーちゃんに

会いに行かれる際には

絶対口笛吹いちゃだめですよ~!!





タカだかワシだか忘れちゃいましたが

その声と似てるみたいで

ビックリしちゃうそうなので

 


クッキング(*≧▽≦*)

2013年11月23日




こんにちは~森ガール のデコメ絵文字


アドバイザーの成田です( ・ω・)ノ




先日のお休みに

珍しくクッキング
おんぷ のデコメ絵文字







じゃん!!







(笑)






一体これなんだと思います???









完成形がこちら~!!






スイートポテトでした~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆





少しイモイモ感はあるんですすが・・・・


とってもおいしく
出来上がりましたよ~
はーと のデコメ絵文字







ポイントは!

イモイモ感をださないためにも
しっかりイモはつぶすこと
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字以上!





ではまたサロンで
お待ちしておりますね~

 


こんばんは♪

2013年11月22日





こんばんは





この時間ですっかりと
暗くなる季節となりました


今年も後1ヶ月ちょっと...

早いですね





明日も営業しておりますので



皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております



 


こんにちは

2013年11月17日

こんにちは!

アドバイザーの加藤です。

サロンに通っている
メンバー様はお気づきかとは思いますが、

センタービルの入り口が
クリスマス仕様に
なってますね

もうそんな季節なんですね。

寒いのは苦手ですが、
冬は楽しい行事がたくさんあるので
大好きです

写真をとるのを忘れたので
次回写真をとって
載せたいとおもいます!


明日明後日は
お休みを頂きます。

来週は20日からの
営業です。

みなさま
素敵な日曜日を
お過ごしください!

加藤

 


こんにちは^^/

2013年11月15日





こんにちは
(タイトルなし) のデコメ絵文字



皆様いかがお過ごしでしょうか可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字





今日ですかね可愛い のデコメ絵文字




\世界バレーバレーボール のデコメ絵文字/が始まりますね(タイトルなし) のデコメ絵文字




ご覧になっていますか゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字




私は、いつも時間があれば
みています
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





スポーツの応援ってあつくなりますよね~森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字
私だけでしょうかかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字




今日もみれる時間があれば
テレビの前で
あつく応援したいと思います
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字



今週は、日曜日まで
営業しております
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


皆様のお越しを楽しみに
お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字
かわいい のデコメ絵文字



AD渡辺

 


こんにちは

2013年11月12日

こんにちは!
アドバイザーの加藤です!

昨日から一気に寒くなりましたね

今日は今季一番の寒さだそうです。
あっという間に
冬の訪れですねぇ。

冬と言えば

お鍋
ですね

私は昨日早速

キムチ鍋
を食べました

寒いときはお鍋にかぎりますね


寒い日が続いているので
風邪にはくれぐれも
お気をつけください。

加藤

 


先日...☆

2013年11月08日



こんにちはかわいい のデコメ絵文字



皆様いかがお過ごし
でしょうか
かわいい のデコメ絵文字



私は、先日福岡の友達が
遊びにきてくれていて
初めて、吉祥寺の井の頭公園に
行ってきました
花 のデコメ絵文字



自然あふれるところで
とても癒されました
゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字



最近、お仕事などが
お忙しい方、リフレッシュしたい方
おススメです
ゆるキャラ のデコメ絵文字゜*yellow*゜ のデコメ絵文字



今年も残すところあと
2ヶ月となりました...




早いですね゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字




今週は土曜日までの営業で
来週は、火曜日からの営業と
なります
流れ星 のデコメ絵文字




皆様のお越しを楽しみにお待ち
しております
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


AD渡辺

 


こんにちは

2013年11月07日

こんにちは!
アドバイザーの加藤です。

今日は新宿の元気いっぱいのアドバイザーの
写真を載せます!


成田アドバイザー
大矢アドバイザー
渡辺アドバイザー
です


カメラを向けたら
しっかりポーズをとってくれました


新宿サロン
今日も元気いっぱい
営業しております!

加藤

 


おはようございます(・з・)

2013年11月03日






おはようございま~す






アドバイザーの成田です。
(リラックマ大好きなんです






もう気づけば11月!


イルミネーションの時期になりましたね( ´艸`)





皆さんは見に行ったりとかします~~??




私は去年の冬

表参道のディズニーイルミネーションを

見に行ってきましたよ!




あとは、、

恵比寿ガーデンプレイス??にある

おっきいツリーも






今年はどこにいこうかな~~(///ω///)♪






なんて、


もう冬のことを考えている

成田なのでした




 


11月☆

2013年11月02日





早くも11月となりました~


皆様いかがお過ごしでしょうか




私は、先週福岡からはるばる母が

四日間遊びに来てくれていたので

初めて東京タワーに行ってきました



スカイツリーには、二回程
行ったことがあるんですけどね

感想は、スカイツリーとは違った

温かみが東京タワーにはあって

とても良かったです!!




ただ、十年に一回の塗装工事と

重なっていたので

中間の150mまでしか

上ることができませんでした


運が良かったんでしょうね
十年に一度なので



今週は、3連休ですので

皆様充実したお休みを

お過ごしくださいね



サロンは明日も営業いたして
おりますのでお越しを
楽しみにお待ちしております


渡辺

 


こんにちは

2013年11月01日

こんにちは!

アドバイザーの加藤です!


大矢アドバイザーが
ブログを初投稿してくれたので
次回は
大矢アドバイザーの
写真も
載せたいと思います


朝夜は冷えますので
みなさま
体調管理には十分お気をつけください!


 加藤

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.