業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

こんにちは☆

2013年07月31日



皆さまこんにちは

AD成田です







本日は塩田ADをご紹介したいと思います!!





もうお会いしたことのあるメンバー様は分かると思いますが
いつも元気でとっても可愛い塩田AD








ですが!業務となると一変!!









とても真剣な表情になるのです







その姿がとても一生懸命でしたので
激写してしまいました







業務も技術も真剣にこなす
塩田ADとっても素晴らしいですね


私も負けじと頑張ります^^








今週は金曜日までの営業となりますが
スタッフみんな元気に皆さまのご来店楽しみにお待ちしております



成田





 


こんにちは!

2013年07月30日

こんにちは!
アドバイザーの加藤です



本日もサロンの様子を写真に収めようと
携帯片手にウロウロ・・・

と思ったのですが!!

なんと携帯を
お家に忘れてしまいました(;゜Д゜)


というわけで
今日はお写真を載せられません
申し訳ございません



もうすぐ
渡辺アドバイザーが
皆さまのもみだしの技術に
入ると思いますので
楽しみにしておいてください!!

塩田アドバイザー
成田アドバイザー
渡辺アドバイザー
日々成長しておりますので
何卒宜しくお願い致します

加藤

 


こんにちは☆

2013年07月28日



皆さまこんにちは
アドバイザー成田です!


本日はちょっぴり遅めの更新となってしまいました



明日からは月曜日となりますので、
お仕事頑張って下さいね^^


次回の営業日は火曜日からです!
皆さまのご来店楽しみにお待ちしております

成田

 


☆アガイア プラス☆

2013年07月27日

皆さま

ハート のデコメ絵文字

こんにちわ

ハート のデコメ絵文字

大野です。
ハート のデコメ絵文字

今日は隅田川の花火大会ですね


ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


見に行かれる予定のかた
見ないかた知らなかったかた
そんな皆さまに
バイオテック新宿サロンから

お知らせがございます。




ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字



AD加藤です





ではなく・・・


ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字



アガイア プラス  

の登場です!!

ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字ポップ のデコメ絵文字


この

LEDのパワーを見てください!そして、このバイブレーター

ウルトラパルスの威力


☆ピンク★ のデコメ絵文字
体感して下さい!!☆ピンク★ のデコメ絵文字

サロンで
お待ちしております☆



新宿サロンは明日の日曜日も張り切って営業中です

大野

 


夏の楽しみといえば☆

2013年07月26日




皆さまこんばんはハート のデコメ絵文字
AD成田ですコリラックマ のデコメ絵文字


今日は初めてデコメ絵文字で
ブログを書いています
リラックマ のデコメ絵文字



大好きなリラックマの絵文字がたくさんあったので
たくさん使っていきますね
ハート のデコメ絵文字




夏の楽しみといいましたら
皆さまは何がありますか
☆はてな★ のデコメ絵文字


私はやっぱり花火大会です

浴衣を着て夜空に上がったきれいな花火をみると
夏を感じますよね~


皆さまも夏を楽しんでくださいね☆



日曜日までサロンは営業しておりますので
皆さまのご来店楽しみにお待ちしております


成田

 


☆8月の新宿サロン☆

2013年07月25日

こんにちは~
AD渡辺です!!

最近、夕方になるとお天気が
一変してゲリラ豪雨に...

といった日が続いておりますが、
雨に濡れて風邪など
ひいていませんか~??

体調には、くれぐれも
お気をつけ下さいね

8月は、3日4日とセンタービルの休館日で
お休みを頂いております。


その他の土日は営業させて
頂いておりますので

お時間ございましたらサロンにお越しくださいね

 


こんにちは。

2013年07月24日

こんにちは。
アドバイザーの加藤です。

本日はあいにくの雨ですが、
新宿サロンは元気いっぱいでございます


本日のスタッフルーム

大野アドバイザーがもくもくと
業務をしていました。

あまりにも一生懸命だったので
ついお写真を
撮らせてもらいました

本日も皆様のご来店
心より
お待ちしております

加藤

 


先日は・・・☆

2013年07月19日




皆さまこんにちは!!

AD成田です





先日、今話題になっている映画
モンスターズユニバーシティを見に行ってきました



サリーとマイクの出会ったころの物語なのですが、
とっても楽しくて感動できる作品でした^^

 
私はモンスターズインクの作品を
今まで見たことがなかったのですが

知らない私でも楽しめる作品なので、


モンスターズインク知らないなぁ・・とゆうかたにも
おススメです


もし見られた方がいらっしゃいましたら
ぜひお話しましょうね^^







今週は日曜日まで営業しておりますので、
皆さまのご来店楽しみにお持ちしております



                                       成田

 


7月も...☆

2013年07月18日




7月も、気がつけば中旬にさしかかりましたが

皆様は、いかがお過ごしでしょうか??



私は、本日も元気いっぱいです



元気といえば...「元気があればなんでもできる!!」笑


と言うお言葉がありますが、本当にその通りだと思います




なので、これからも夏の暑さに負けず元気に


皆様のお越しを楽しみにお待ちしております






今週は、日曜日まで営業させて頂いておりますので


元気なお姿サロンにみせに来てくださいね

 


願い事

2013年07月16日

こんにちは!
ADの加藤です


先週は七夕でしたね
みなさんは
短冊にお願い事など
されましたか?


新宿サロンのスタッフは
お願い事を
書いてみました。



スタッフがどんなお願い事をかいたのかは
サロンにご来店された際に
聞いてみてください♪




暑い日が続いておりますので
熱中症には
十分お気をつけください

本日も新宿サロン
元気に営業しております!

加藤

 


こんにちは☆

2013年07月11日



皆さまこんにちは☆
AD成田です



最近は毎日のように暑く夏みたいですね!!
水分補給を忘れず熱中症には気をつけてくださいね


私も熱中症にならないように気をつけたいと思います




今週は土曜日まで営業しておりますので
皆さまのご来店楽しみにお待ちしております☆





成田

 


梅雨があけました☆

2013年07月10日


早くも、梅雨があけ蒸し暑い日が続いております




体調は崩されていないですか??
水分補給をしっかりして
熱中症には、くれぐれもお気を付けくださいね!!





私は、昨日図書館へ行ってまいりました
けっして涼みに行ったわけではございませんよ

最近、天体に興味があり色々と調べてきました


よろしければ、皆さんもお仕事帰りなど
夜空を見上げて星空を見てみてくださいね


きっと、癒されますよ



本日も!!新宿サロン元気いっぱい営業してまいります


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております



 


こんにちは!

2013年07月07日

こんにちは、
AD加藤です



最近ぐっと気温が上がり
毎日暑いてますが、
メンバーの皆様
体調など崩されていませんか?



ちょっと前までは、
夜窓を開けると
涼しい風が吹いていたのですが、
最近は夜も気温があまりさがらずも
わっとしていますね(>_<)

しかし
クーラーの力にはなるべく頼りたくないので
まだまだクーラーはつけずに
暑さと闘っております



皆様、暑い日が続きますので
熱中症には十分お気をつけくださいね

では、
素敵な日曜日をお過ごしください

加藤

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.