業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

これはだれでしょうか!

2012年11月29日
こんにちは!!


村上です





いつも大下店長が私の似顔絵を書いてくれるのが嬉しい村上です



私も書いてみたのですーーー!!


たまたま目の前にいたので、ちらちら見ながら書いてみたこの方・・・












 
続きを読む→


バランスのいい食事

2012年11月29日

こんにちは!
ADの加藤です





寒くて朝起きるのが億劫ですよね。
なかなかお布団から出られなくなってきました。

冬の寒さを乗り切るためには、
朝ご飯を毎日しっかり食べることと、
バランスよく食事することが大切だそうです。





■ 朝ごはんを抜いている
 
朝ごはんを抜くと体の体温が上がらず低体温になりがち。
血流の循環も悪いままなので、
冷えを感じてしまいます。
■栄養バランスが乱れると、
たんぱく質やビタミン・ミネラルの不足が起こり、冷え性を悪化させます。

偏食だと貧血になりがちで、
貧血でヘモグロビンが不足すると、
栄養素が酸素不足で不完全燃焼を起こし、
体を温めることができません。
血液量そのものが少なくなり、末梢への血液も不足し、
手足の冷えが生じるのです。



だそうです。
食べ物って大事なんですね






新宿サロンのスタッフは寒さにも負けず
今日も元気にメンバー様をお待ちしております




加藤

 


11月24日♪

2012年11月24日

以前店長のブログにあったように・・・




メンバー様はみなさん美意識の高い方ばかり!!!!





先日あるメンバー様が写真を撮らせてくださいました♪

 
続きを読む→


いい夫婦の日

2012年11月22日

こんにちは
AD加藤です

 

センタービルにある大きなクリスマスツリー




気づけばもうそんな季節ですねぇ



街もイルミネーションで彩られて、
気温は寒いですが
心はなんだかホッコリします


みなさん、
今年のクリスマスのご予定はお決まりですか?









サロンは明日
10時~18時の営業となっております。

今週は土曜日までの営業です。


明日もサロンでお待ちしております


加藤

 


恒例の・・・

2012年11月16日

毎年恒例の行事がやって参りました!!!!


そうです避難訓練です



新宿サロンの入っているセンタービルでは、
大体半年に一回避難訓練があります。


今回は火災の訓練で
野田ADがしっかり勉強をしてきてくれました☆






とっても真剣に心臓マッサージのやり方など
教わってました☆




今はいろいろな場所にAEDが置いてあります。
ちゃんと使えるようにして備えておこう!と
気を引き締めた勝山でした☆

 


キュート

2012年11月15日

こんにちは
AD加藤です






気づけば11月も中旬!
今年も残り1ヶ月半!

月日が経つのは本当に早いですね!

1日1日を大切に、後悔しないよう
過ごしていきたいですね。











サロンにある可愛いマグカップ




副店長が愛用しているものです


取っ手のところに黒猫ちゃんが
ちょこんといて
見てて癒されます















今週は日曜日までの営業です!

明日もサロンでお待ちしております



加藤

 


にゃん

2012年11月09日

こんにちは
AD加藤です!




今日は私の実家にいる猫ちゃんをご紹介させて下さいっ










まだまだ子猫ちゃんで
最近私の実家にきたそうです

なので私はまだ
会っていません!





本当に動物って
癒しをくれますよね




みなさんの心の癒しは
なんですか?









今週は土曜日までの営業です。
明日もサロンでお待ちしております。


みなさま素敵な週末をお過ごしください





加藤


 


☆DAKARA☆

2012年11月04日

私の隣にいつも笑顔でいらっしゃる方・・・



じゃんっ!!村上副店長!!
その後ろには今日も元気な大下店長!!



村上副店長、口癖でよく『だから!!』とおっしゃるのですが・・・




この言葉の意味みなさん分かりますか??




勝山は最初『だから何!?』という意味だと思っていまして、
話している最中に「だから!」と言われ
一人勝手に落ち込んでいたんですが・・・




まったく違う意味でした!!

 
続きを読む→


カレー

2012年11月01日

こんにちは
AD加藤です!





先日、新宿サロンのスタッフで
行きました






インドカレー

 
すっごく大きいうえに
このナン
おかわり自由なんです



これだけ大きいので
さすがに誰もおかわりはしませんでしたが・・・。






ちなみに店長は
香辛料を入れてさらに辛くしていました










とても美味しかったので
また食べに行こうとおもいます





みなさんも
美味しいものをたくさん食べて
スタミナをしっかりつけてくださいね




明日もサロンでお待ちしております!


かとう






 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.