業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

辛~っ☆

2012年09月28日
こんにちはぁっー!!


だいぶ涼しくなってきましたね♪

とうとう野田は毛布を引っ張り出しました

きっとあっという間に冬がくるんでしょうね♪♪







冬といえば鍋ですねっ(p*・ω・)p

そんな話をメンバー様としていたら






薬膳火鍋の話になり、、、、




元々前から気になっていた野田は




薬膳火鍋を食べにいきましたっーーー!!笑











(((思い立ったらすぐ行動派です笑



二種類あったんですが




私あなどっていました…






辛さに驚き!!!笑





辛いものは苦手ではなかったのですが

汗がわんさかっ☆







辛いもの好きな方にはぜひオススメです!



漢方がいろいろ入ってていろんな効果があって



健康にももってこいです♪









食べながら健康になれるなんて素敵ですo(*・ロ・*)o

また食べにいきたいです♪




では今日も元気にお待ちしております☆




野田
 


イルイルイルカ~

2012年09月20日

こんにちはーっ!!


だいぶ、夏の日焼けがおさまり…メンバー様に

「少し白くなったね」というお言葉を頂き、上機嫌の野田です♪♪(笑)



冬までには雪のような白さへ・・・★


ここに宣言します!










海好きな私。


イルカも好きでして…


あ、そうなんです好きなんですえへへ笑

 

((イルカの上に乗って泳いだりしました))






神奈川県の藤沢市にある新江ノ島水族館に



珍しいイルカの赤ちゃんが産まれたんですって~~~!!




かぁわーいーいいいーーーー!!///





わーいわーい、ですね!!/(^o^)\



体長約150センチですって。


おっとっと、私よりも大きいですょ。。笑

 

 






ほかの水族館で産まれた赤ちゃんはすぐに

亡くなってしまったので、、


次の赤ちゃんは元気に



すくすく育ってくれることを祈ってます><


副店長に続き、私の好きなイルカの話ですみません。。





では、サロンで元気に皆様をお待ちしております!!



AD野田








 


☆癒し☆

2012年09月15日

みなさん素敵な香りって癒されますよね??
今パソコンに向かっている私の周りには
そんな癒される香りが漂っています♪

犯人は・・・



このキャンドルです☆
渋谷CAが私達を癒すべく、
持ってきてくだしました


スタッフルームの真ん中にいて
存在感を放ってくれています!!

みなさんには好きな香りってありますか??
日頃の疲れをたまには香りで癒してあげるのも
いいですねっ

 


新しい仲間☆

2012年09月08日

今日は新しい仲間の紹介です






純白な容器に包まれた中身は・・・


トリートメントです☆


洗い流すタイプで、髪にハリコシを与えてくれます!!!!
これからの乾燥しがちな季節にピッタリです


詳しい内容はサロンのスタッフに気軽に
聞いてください♪

 


☆ご飯☆

2012年09月04日
こんにちはーっ!!☆




最近、なんだかゲリラ豪雨が多いですねッ(*>_<*)ノ


外出が少し大変な野田ですっ




皆様は大丈夫ですか?





このまま、、、夏が終わるのはあっという間なんでしょうね!( ; ; )


夏好きな野田は
まだあと少し夏を満喫したいなぁなんて

思ってる次第でした
笑:*:・(*´ω`pq゛










新宿サロンのスタッフでこの間、近くの

カレー屋さんのナンとカレーを食べたのですが、




もうめちゃくちゃ美味しいんです☆


野田は渋谷チーフの残されたナンを


頂いてしまいましたっ笑(ダイエット中なのにだめ












顔よりもナンが大きく!店員さんも外国の方で本格的なのです!


この前食べたばかりなのに、また一人で食べてしまいました






9月になってもまだまだ暑いので


夏バテされてる方もなるべくしっかりご飯を食べて



健康には気をつけて下さいねーー!!






サロンで元気よくお待ちしております
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.