業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

戻ってきた仲間☆

2012年08月30日

待ちに待ったアイツが戻ってきました・・・



プロテクターのハードタイプです!!!!


ちなみに後ろのスレンダーな手はハードタイプを
心待ちにしていた大下店長です


紫外線から髪を保護してくれるプロテクターは
この季節にピッタリです♪

みなさん使ってあげてくださいね

 


やっとやっと…☆!!!

2012年08月29日



こんにちはー!☆



最近そば茶にハマっている野田です!! 



皆さんはなにかハマってらっしゃるお飲み物とかありますかー!?







そんなそば茶を飲んでる野田はといいますと、


とうとうダイバーの免許が届きましたあーっ!!(*∂ω∂*`)


わーいわーい









実際のスキューバダイビングなのですが



最初は鼻で呼吸できないのが辛くて軽くパニックにっ(*>_<*)ノ 





千葉のオーシャンパークの


インストラクターの方が心強かったので

大丈夫でしたが、






正直…あれだけ海好きをうたっていたくせに



あれれ??笑



とりあえず、

グッと堪えて…二度目のダイブ…!!!!



浮力というものを保つのがやっとでした







二回目は水深18mだったので大きい魚がわーんさーかーーー!!!




口での呼吸にも慣れて海の世界を楽しめましたっ











左側に写っているのが野田です♪

上に映っている魚は私よりもでかかったですー!



これで私もやっとダイバーの仲間入りです☆













まだまだ、暑さは残りますが明日もサロンで
お待ちしております



 


とうとう…☆

2012年08月25日

こんにちはっっ!!!



8月も残り、6日となりました…!!

もうすぐ9月ですが、まだまだまだお暑い日が続きますね><



皆さん、夏バテなど大丈夫でしょうか?





体調だけはお気をつけ下さい!!




そんなこんなで、私野田は、とうとう念願の





スキューバダイビングにいってまいりましたーー!!!!





最近このネタばかりですねっ笑






とーてーも



楽しかったですー!!!


人魚になった気分で自分よりも大きい魚たちと泳ぎました





詳しい話はまたのちほどに引っ張りますっ






次回写真載せちゃいますよっ

お楽しみに~~

 


元気の出る場所☆

2012年08月22日

こんばんわ!!CA勝山です★

まだまだ残暑が厳しいですね・・・
夏バテなどしていませんか??

先日夏の疲れを吹き飛ばしてくれる場所に行ってきました♪

ひまわり畑です


山梨県の農道にあります!
みんな太陽の向かって伸びていて、
思わず一緒に伸びをしてしまいました☆


サロンでみなさんの素敵な夏の思い出聞かせてください


今週は日曜日まで営業しております

 


☆ひんやり☆

2012年08月19日
こんにちはー!
 


メンバー様にとうとう「身長小さいですね」と


言われてしまったAD野田です!笑\(^o^)/ 






そんな野田は 


お休みの際にずっっっと楽しみにしていた、



ディズニー オン アイス

観にいって参りましたー☆ゎーぃゎーぃ






小さいお子様が多く、プリンセスの
格好をした女の子たちがとても可愛かったです~(*∂ω∂*`) 









やはりディズニー!!
 

すごい人でしたっ!!


撮影がオッケーだったのでムービーを

ひたすら撮っていたのですが


大好きなリトルマーメイドの演目の際は





ムービー撮るのも忘れて釘付けでした(*>_<*)ノ
 



いやぁ~素敵っ!!!(=´∀`)人(´∀`=)
 



癒された野田でした



今日も朝から暑かったですね!!

また来週、サロンでお待ちしておりますっ





 


真っ黒クロスケ!?

2012年08月11日
こんにちはっー! 




なんだかちょっぴり涼しくなりましたね!!



とはいえ、まだまだ暑さは残りますね…(>_<)




そんなこんなでーっっ!!!





この前のお休みで花火大会に行って参りました☆




海から見える千葉のお祭りですっ






海が大好きな野田としては 




海から上がる花火は 


最高のコラボレーションです(p*・ω・)p









海も行った為に真っ黒になってしまい、お会いしたメンバー様には


焼けたこと、すぐバレてしまいました(...





まだまだ暑いですが 明日も
サロンで元気よく

皆様をお待ちしておりますっo(^▽^)o



 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.