業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

△3月24日△

2012年03月24日

今日は久しぶりに小倉カウンセラーが新宿サロンにいます


エリアカウンセラーなのでいろんなサロンにおり

最近はあまり新宿にいることがないので

久しぶりに会えたメンバー様も多いのでは



越前谷チーフと話し合いしている風景もぱぱらっちー



あ、隣のマスクさんは越前谷チーフです

今日一番花粉にやられているのが越前谷チーフですね

いつみてもかわいい小倉カウンセラー




サロンにお見えになった皆様にはお伝えしていますが

プロテクターのハードタイプがサロンにある在庫がなくなり次第販売終了になります

新宿サロンの在庫は今日の時点であと2本ですので

必要な方はお早めにご準備くださいね

ちなみにサロンの技術中に使っているプロテクターはソフトタイプです




今週は明日の25(日)と26(月)がお休みです

皆様素敵な週末を


大下でした

 


△3月24日△

2012年03月24日

今日は久しぶりに小倉カウンセラーが新宿サロンにいます


エリアカウンセラーなのでいろんなサロンにおり

最近はあまり新宿にいることがないので

久しぶりに会えたメンバー様も多いのでは



越前谷チーフと話し合いしている風景もぱぱらっちー



あ、隣のマスクさんは越前谷チーフです

今日一番花粉にやられているのが越前谷チーフですね

いつみてもかわいい小倉カウンセラー




サロンにお見えになった皆様にはお伝えしていますが

プロテクターのハードタイプがサロンにある在庫がなくなり次第販売終了になります

新宿サロンの在庫は今日の時点であと2本ですので

必要な方はお早めにご準備くださいね

ちなみにサロンの技術中に使っているプロテクターはソフトタイプです




今週は明日の25(日)と26(月)がお休みです

皆様素敵な週末を


大下でした

 


一人から二人からの~4人♪♪

2012年03月23日


こんにちは!


えちぜんやです


サロンの中の一幕。




越 『佐原アドバイザー写真とっていい??』


佐 『えー!!嫌です!!一緒にならいいですよ!!』


越 『えへ そうなの!!じゃー・・・・』

 
続きを読む→


あまりのショックに・・・

2012年03月22日


こんにちは!


えちぜんやです


ひさびさの更新ですね・・・・



なんでこんなにも更新が遅れてしまったかというと。






 
続きを読む→


3/18 お昼♪

2012年03月18日




こんにちは~♪
ご無沙汰になってしまいました田中です




先日の店長のブログご覧になった方は
花粉症の件でもうお察しかと思いますが・・・

田中、単純です!!


店長に病は気からと言われてから、
何となく花粉症じゃなっかたかもと思いはじめたら


何か症状が楽になりました


田中は思考だけじゃなく、身体も単純みたいです



話は変わりますが、先日のお昼、
こんなビックなものを食べている人が・・・



 
続きを読む→


△3月17日△

2012年03月17日
今週は17(土)と18(日)まで営業しています

まだまだブログをやっていることを知らないメンバー様もいらっしゃって

まだまだ宣伝しなきゃーーーと思っている大下です

朝からどしゃぶりでびっくりです

でも雨のおかげで花粉症の方は少し調子がいいようですね



サロンにいると毎日たくさんの方と出会うことができます

私自身たくさんの時間をバイオテックですごしています

その中でいろいろなサロンでお仕事させてもらっているのですが

以前ご縁があったメンバー様に偶然にも今日巡り合うことができました

とっても嬉しいサプライズでした

たくさんのメンバー様とのご縁がある中私のことを覚えてくださっていたことも嬉しいですし

元気な顔が見れただけで嬉しいものです

人と人とのつながりはやっぱりずっとですね

今日も皆さんに笑顔が届きますように

明日もサロンでお待ちしてます
 


やっぱり!!

2012年03月16日


こんにちは(^^)/

AD山本です♪♪



本日も天気が最高にいいですね!!

なので思わず、マフラー&コートなしで外に出ちゃいました!!(゜∀゜)



しかーし!!!


風が冷たくやってしまったー!っと

後悔してしまいました泣



風邪引かないように気をつけたいと思います!!


みなさんも気をつけてくださいね(^^)!


山本でした♪

 


春…一番☆

2012年03月16日


みなさん、こんにちは



ADの佐原でございます(´∀`)huhuhu




暦の上では春間近というのにも関わらず!!今日も寒いですね(゜д゜)ガクガク





というか風がまだまだ冷たいですよね…
 
続きを読む→


オゾン様

2012年03月15日



みなさん、こんにちは


新宿サロン二度目のブログのAD佐原でございます(´∀`)huhuhu



誰だ!!!と思った方がいらっしゃいましたら二日前のブログをご確認くださいませ(´∀`)





軽く自己紹介させて頂くと…出身は千葉県です。



好きな食べ物はアイス。



嫌いな食べ物はうなぎ。



好きな機械はオゾンです。(´3`)

 
続きを読む→


新宿では。。。

2012年03月14日


こんにちは


AD山本です―キ(゜∀゜)タ―!!!



新宿サロンでは初めてのブログでございます

川口サロンからヘルプで来ております山本です!

宜しくお願い致します(^∀^)♪



出身は熊本です!!!

最近は熊本弁ってどんなだったけと

忘れかけております


何卒宜しくお願い致します!!またまた、

川口サロンのブログも宜しくお願いいたします(゜ω゜)えへ



今週は今週は19日月曜日、20日火曜日がお休みとなっております!

ご予約のお電話おまちしております(゜∀゜)!


以上山本でした♪♪







 


▲3月14日▲

2012年03月14日


こんにちは!


えちぜんやです

私としたことが・・・


ブログ更新がひさびさになってしまいました。


アドバイザーにも


『チーフ、最近ブログ書いてませんね・・・』


バレテル・・・


なので、早速更新です!!!




 
続きを読む→


はじめまして★

2012年03月13日



みなさん!こんにちは(´3`)


はじめまして


渋谷サロンから参りましたADの佐原と申します!!



3月から新宿サロンでお世話になっております


これからみなさんの技術にもたくさん入らせて頂きますので、よろしくお願い致します(´3`)huhuhu


 
続きを読む→


△3月13日△

2012年03月13日
今週の営業日は

3月13日(火)~3月18(日)です




さて今日はイソフラボンとカプサイシンについて

以前も書きましたが

辛いもの大好きな大下はマイ唐辛子持ってます

最近は市川アドバイザーから差し入れの信州の唐辛子にハマってます



毎日小さじ2杯は取りましょうと言いますが

髪にとってそれだけでは意味がありません



さて髪の話

もうigf-1の話はマスターしてますよね?

カプサイシンは知覚神経を刺激してCGRPを放出する作用があります

CGRPがくっついてIGF-1になるので

IGF-1を増やすにはCGRPも当然必須なんです

でも残念ながらカプサイシンだけでCGRPを増やすことはできないんです

つまりはCGRPを放出しつづけたらCGRPは足りなくなっちゃうってわけです

段々不足してくるということは、いわゆる長年生きているといずれはくる老化、です

ところが!!!
そのCGRPを増やしてくれるのがイソフラボン


今のところCGRPを増やすことができるのはイソフラボンだけ、といわれています

たとえば・・・・暑くなると汗がでてきますよね?

でも体の中に水分がなければ汗はでません

その水分を増やすなら水を飲みましょう、って話です

なんとなくわかりました?



ということで

今日の夕飯何にしよう・・・となやんだあなた



麻婆豆腐はいかがでしょう


あ、あの唐辛子、本当にお勧めです


辛党の方はぜひ


大下でした
 


一年

2012年03月10日
明日、3月11日であの大震災から1年がたちます




あの日、関東も大きな揺れと交通機関のストップ、何度もおきる余震から

私たちも不安な一日を過ごしたことを今でもよく覚えています

何が起こっているのかわからない中、名古屋の本社から安否確認があり

大きな津波が起きていることを知りました

あの津波をテレビで見たときの衝撃は忘れません

その後徐々に地震被害の大きさを知り

現在まで一年という時間がたちました

たくさんの報道が「震災から一年」を伝えています

一年たった今でも復興は進んでいないように感じます

私たちにできることは何か

未だに「私たちにできる確かなもの」が確立されていないように思います

明日は今一度考える日になりそうです





明日、3月11日はバイオテックはお休みを頂きます

一日早いですが

震災から1年

改めてご冥福をお祈りするとともに

私たちにできること、少しでも、ひとつでも確実に復興に近づけるよう

小さな力を集めて大きな力へと導いていけますように


新宿サロン 大下
 


今流行りはやはりカフンショウ♪

2012年03月09日
やっぱり田中あどばいざは花粉じゃなさそうです


だって今日はケロっとして来ましたもん


ところがどっこい花粉症大変そうな子発見です



そんなにくしゃみして鼻は大丈夫なのか?というくらいくしゃみばっかりしています


センタービルの旅行会社の前に毎日ひとこと書いてあるボードがあるんですが


そこにも昨日の越前谷チーフの言葉同様


「あいつ」が来た!って書いてあってなんだかわらっちゃいました


みんな花粉のことを「あいつ」って呼んでるみたいですネ


花粉症とうまく付き合えますように


大下でした
 


▲3月8日▲

2012年03月08日


こんにちは!

えちぜんやです


最近はとても春らしい日和で、


でもでも、温かい日と言われていても・・・・



やっぱりたくさん着込んでしまう



そして!!



今、巷ではやっている。



あやつ。
 
続きを読む→


△3月7日△

2012年03月07日
昨日からのこの暖かさはびっくりします

花粉症の方、昨日から少しづつつらくなってきてるのではないでしょうか


そんななか


私もしかしたら花粉症かもしれませんーーーーと目を真っ赤にして叫んでるかわいい子発見



ではパパラッチをしながら中継します





はい、田中アドバイザです


秋田出身だからか、


大下は田中アドバイザを見ながらすっごくもち肌でうらやましいと毎日思うんです


花粉症疑惑の田中アドバイザに病は気からだからーーーー


と花粉症疑惑をごまかしてみたものの


・・・大丈夫かしら


きっと明日には「てんちょぉーちがいましたぁー」(←田中アドバイザ口調でイメージしてくださいw)


って言ってくるはずです


急に暖かくなってそして週末また寒くなってと


寒くなるときに体調崩しやすくなるので気をつけてくださいね


そして季節の変わり目はお肌も敏感です


頭皮の変化は私たちがちゃんとみて、そして伝えていきますね


大下でした
 


▲3月4日▲

2012年03月04日


こんにちは!


えちぜんやです


本日も、


たくさんのことを学ぼうと


奮闘しているスタッフが・・・


目の前におります



 
続きを読む→


昨日は・・・

2012年03月04日

昨日は3月3日!
耳の日!!

ですが・・・
私達女の子の大事な日!!

そうです!ひな祭りです

もう女の子なんて歳じゃないでしょーと言われますが
心は永遠のセブンティーンです

 
続きを読む→


素朴な疑問

2012年03月04日

あのね、えちぜんやチーフがすきなのはわかるよ


とても


でも・・・・こんなに近づかなくてもいいんじゃない



毎日チーフにぺとぺとしている某あどばいざ


勝山チーフに近づくと「近いよっ!」って拒否されて


越前谷チーフは何も言わない・・・


ちなみに写真は休憩中にご飯をたべている様子でした


あ、後姿で誰だかわかりました?


右:越前谷チーフ
左:吉川アドバイザ


でした


素敵な週末を

大下

 


▲3月2日▲

2012年03月02日



こんにちは!


えちぜんやです



本日パソコンと戦ってる・・・


某アドバイザー


とてもとてもパソコン苦手なんです。


そんな奮闘中の姿は・・・


こちらです


 
続きを読む→


▲3月1日▲

2012年03月01日


こんにちは!


えちぜんやです


ついに3月に入りました!!


ということで、


今月のいっぱつめは?


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.