業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

凄い!!!

2012年02月29日
こんにちは奥間です


今日の朝ビックリ窓を開けると・・・・


一面のでした


南国の鹿児島生まれの私は少し嬉しくなりました


でも電車は遅れたりで大変です、駅員さんお疲れ様です


今日これから新宿サロンに来てくれるメンバーさん


十分気をつけてお越しください
 


▲2月28日▲

2012年02月28日



こんにちは!


えちぜんやです


先日・・・・



サロンのみんなでとある


スポットに行ってきましたー




 
続きを読む→


2/28 愛する♪

2012年02月28日




こんにちは~
田中です




今日はメンバーさんと
この間お話させて頂いた
田中の実家の愛犬をご紹介します


 
続きを読む→


はじめまして★

2012年02月28日
皆さん初めまして奥間(おくま)です



じつは2月14日から新宿サロンにやって来ていました



自己紹介が遅くってしまってすいません



そんな奥間も新宿サロンのスタッフの皆さんの優しさのお陰で楽しく働いています



本当にみんな良い人たちなんですよ


話しは飛びますが奥間は最近、引越しをしました


なので今は新しい部屋をいかに可愛くするか悪戦苦闘中です



こんなナチュラル系にしたいのです


そしてこんな可愛いウサギちゃんなどを飾りたいのです





部屋の模様はまたブログで報告しまーす


こんな私ですが宜しくお願いします
 


▲2月25日▲

2012年02月25日


こんにちは!


えちぜんやです


わたしはいつも、


新宿からの帰り道に、


発毛・育毛ブログのチェックするのですが・・・・






 
続きを読む→


■2月24日■

2012年02月24日
越前谷チーフにまねて、私もパパラッチしてみました


誰をって


決まってるじゃないですか


彼女です




みんなが越前谷ちーふからぱぱらっちされるーーーって逃げ回っていたので


みんなの無念を晴らすべく

今日は大下からパパラッチでしたふふ
 


▲2月23日▲

2012年02月23日


こんにちは!


えちぜんやです


本日!!


なんとえちぜんや!!


パパラッチ部隊に参戦致しました



パパラッチしたのは・・・

 
続きを読む→


2・23 初めまして♪

2012年02月23日



こんにちは~
先週から新宿サロンに参りました
田中と申します
宜しくお願い致します


秋田出身です!!

秋田弁を話してとのリクエストを
頂く毎日ですが・・・


リクエストに応える度にビックリされる
ここ最近です



地方出身といえば、
市川AD長野出身なのですが、
先日長野に帰省した際、
こんなものをサロンにお土産として
持って来てくれました☆



 
続きを読む→


△2月22日②△

2012年02月22日

こんばんは!勝山です!

一つ前の越前谷CAのブログ読んでくださいましたか??

私勝山のあの幸せそうな顔
(お見苦しくてすいません・・・・)


じゃじゃーん!!!!!



店長のバレンタイン第2弾です
生チョコです


一口食べたらもう笑みが止まらなくてあんな顔になってしまいました

 
続きを読む→


▲2月22日▲①

2012年02月22日



こんにちは!!

えちぜんやです


本日はー!!!

2が3つ!!


なんかいいことあるかも



なんてー

 
続きを読む→


■2月22日■

2012年02月22日
2月22日ーーーーゾロ目の日はなんかうれしくなりませんか?

(ギャンブルはやらないんですけどなんだかとってもラッキーな気がします)

この話何回もしてますよね



先日の方言ブログの長野の方言「ずくですよね~」の正解わかりましたか??

正解は「めんどくさい」だそうです



方言ブログを読んでくれた

大分サロンのモリモリタ店長

大分は「きちょくれ♪」って言うんです~って教えてくれました

方言すごっ

先週から来てくれている秋田出身の田中あどばいざからは

秋田弁で「けって♪」って言うそうです

え??短縮されすぎてません???


「来てみて♪」
「来て来て♪」の方言大大大募集中です

47都道府県集まりますように!!!!!!!





さてさて話は変わって、今週はチーフ試験やカウンセラー試験が行われています

今回新宿からは受ける子はいなかったのですが

今日チーフに合格したチーフの方々おめでとうございます

離れていても以前一緒に働いたことのある子達からうれしい報告もらうと心が温かくなります

ご存知のとおりバイオテックの試験本当に難しいんです

合格率50%くらい・・・だと思います(大下の推測)

そしてメンバー様への技術がなにより一番見られるところです

ホームケアができるかどうかはメンバー様皆様にかかっていますが

サロン技術は私たち技術者にかかっています

だからこそ一番厳しくチェックが入るところですよね

これからチーフを目指す新宿のアドバイザー♪

みんなチーフ目指して今日も愛のある技術を

大下でした
 


▲2月19日▲

2012年02月19日


こんにちは!


えちぜんやです


わたしとしたことが・・・

 
続きを読む→


幸運?

2012年02月19日

ついてるーーーーー


ってどんなときに思いますか?




つい最近の出来事・・・


森田店長(大分サロンのモリモリタさんw)「店長ミンティア食べませんか?」


私「いるーーー!」


「あーーーーーーーーーー!!!!!

でました


ラッキーミンティア



桜模様が入ってます


しかも2つも




ついてます私


幸運をありがとうモリモリタてんちょ


食べ過ぎないでね


大下でした

 


■2月18日■

2012年02月18日
昨日は帰り道雪になっていて驚きました

横殴りの雪でしたね

インフルエンザもかなり流行っているようですからみなさん気をつけましょう

体が弱っていると免疫力もさがります

たとえば免疫機能を高めてくれるのは「ビタミンA」や「ビフィズス菌」「乳酸菌」そして「β-グルカン」

ビタミンAは粘膜の形成に使われるので不足すると当然感染症になりやすくもなります

(ちなみに・・・ビタミンCは白血球の働きを助けて感染の抵抗力をあげてくれ、
ビタミンEは不足するとリンパ球の力が低下します)

ビフィズス菌は先日TVで特集してましたよね!

腸内環境をよくして免疫細胞を活性化!

これ読んでたまにはヨーグルト!食べよって意気込んでくれたあなた!

さすがです

だがしかし・・・
たまーにヨーグルト食べる!では腸のビフィズス菌を増やすことはできませんよ

毎日の積み重ねです

明日も食べましょうね


乳酸菌は花粉症や慢性鼻炎にも効果があるのでは?と期待されるくらいアレルギーの緩和にもなるようです!

そしてβグルカン
皆さんもご存知のようにβグルカンは免疫系全体の機能を高めてくれます

マクロファージ、聞いたことありますよね?

体内の免疫の司令塔です

βグルカンはマクロファージを活性化することでNK細胞(異物の殺傷専門細胞)をも活性化してくれるのです

どれも毎日こつこつとってその積み重ねで効果を発揮してくれます
愛煙家の方はタバコを吸うことでビタミンCが多く破壊されます

タバコをすう方はとくに免疫アップをはからねば、なんです

βグルカン以外は普段の生活で手軽に手に入ります

βグルカンだけで十分という声もよく聞きますが

今月はビフィズス菌もとってみよう!

と是非挑戦してくださいね

免疫アップして、生姜で体を温めてあと少し寒い冬を乗り切りましょう!


大下でした
 


はじめまして(^^)

2012年02月17日

初めまして
アドバイザーの市川と申します!


私は、長野出身なのですが、
東京も以外と寒くてビックリ致しました


皆様、風邪など、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているので!
うがい、手洗いを行い」ましょうね

この土日で、また寒くなりそうなので!
気を付けましょう


それでは、サロンで! お待ちしております

 


方言万歳

2012年02月17日
東京はやっぱり地方出身が多いですよね


今は・・・・

大下→山口県
越前谷CA→埼玉県
勝山CA→埼玉県
吉川AD→長崎県
奥間AD→鹿児島県
市川AD→長野県

てんでばらばらの出身地です

お正月に実家に帰ったときに面白いものをみつけました




これどんな意味かわかりますか

埼玉出身の都会っこCA二人はわかってくれませんでした

では同じ言葉を訳してみましょう

埼玉県&長野県「来てみて♪」
山口県「おいでーや♪」
鹿児島県「きちょったらよかが♪」とか「こげん♪こげん♪」
長崎県「きてみんね♪」とか「こんね♪」

なんともいろんな言葉があるんですね

そもそも私自身「おいでーや」を略すのになんだか戸惑ってしまいましたw

鹿児島弁はもっとむずかしいらしく

「来てみて♪」を略すのに考えた奥間あどばいざは・・・・

最終的に、「おいでやす♪」じゃないですか?

・・・ってそれ京都じゃん!!!

おくまあどばいざはいったいどこの出身なのかわかんなくなってしまった大下でした

ちなみに長野の方言は標準語がよくはいるみたいで語尾が変わることはあまりないようですが

単語自体がかわって

たとえば

「ずくですよね~」
これわかります?

ふふふ・・答えは次回

方言話せると2カ国後しゃべれるみたいでいいなーって

ちーふ二人が指加えてました

ほら



大下でした
 


▼2月17日▼

2012年02月17日


こんにちは!


えちぜんやです


昨日は、


市川アドバイザーの


ご紹介を致しました!!!


実は、またもや最近・・・




 
続きを読む→


▼2月16日▼

2012年02月16日


こんにちは!


えちぜんやです



ちょっと前に新宿サロンに


にゅーなフェイスが


きております!!


まずは、





 
続きを読む→


▲2月15日▲

2012年02月15日



こんにちは!


えちぜんやです


つ、つ、ついに!!!!

私の手元においしいやーつがきてくれました


ふふ。
 
続きを読む→


バレンタイン

2012年02月14日
そそそそそんなに期待されても・・・


えええええちぜんやちーふそのブログ伝いのプレッシャーや・・・め・・・・て・・・・・ぇ・・・・・・
(何のことやらな方は一個前のブログをご覧ください)


ちーふ二人の友チョコならぬ職場チョコ?とってもおいしかったです


ワタシシアワセ


休憩中にぺろりと食べ終わっちゃいました


二人ともありがとう


今日は女の子が大好きな男の子に告白するための大事な一日です


義理チョコももちろんですが


女の子にとっては一大決心&勇気100倍必要な一日なんです


本命チョコもらったみなさん


その決意と勇気を無駄にしちゃだめですよ


私は母親と妹からチョコをもらいましたがもったいなくてまだ食べれてません


さて!帰ったらうちのかわいいかわいいスタッフのためにチョコ作らねばです


おおしたでした
 


▲2月14日▲

2012年02月14日


こんにちは!


えちぜんやです


本日はハッピーバレンタインですね


みなさん、山ほどチョコをもらっているかと


想像すると・・・・


うらやましいです


私チョコ大好きです!!!


特にビターチョコが好きです!!!


バレンタインということで・・・



この私が!!!!



なんと!!!






 
続きを読む→


メンテナンス中

2012年02月12日
今日は越前谷チーフにメンテナンスしてもらおうと朝からお願いしてたんです


なのに・・・一向にする気配がないな・・・・と思いながら時間がたち・・・


来週にしようかとあきらめかけたそのとき



突然かぽっと音が


始まりました、越前谷チーフのメンテナンス






温風ちゃんとでてるーーーーってうれしそうにピースしてくれました


勝山ちーふも吉川あどばいざも市川あどばいざもブログ更新してくれないので


そろそろ私と越前谷ちーふの2人サロンって思われるんじゃないか心配です

なんでこんなにブログ頑張り始めたのかというと・・・

その理由はやっぱり越前谷ちーふに教えてもらいましょう!

次のブログできっと教えてくれるはずです


そして機械のメンテナンスも随時受け付けてます


温風の出が悪くない??と思ったらそこは吉川あどばいざに一報を

大下でした
 


▲2月12日▲

2012年02月12日


こんにちは!

えちぜんやです


新宿に来て、

もー1ヶ月が経ちました


早いものですねー!!


1ヶ月が経って、


気がついたことがあります。


こちらをご覧ください!!


 
続きを読む→


おすすめ大福

2012年02月12日
先日とってもおいしい大福にであったので皆さんにも紹介します


虎ノ門の岡埜榮泉の大福です







しっかりした外側でおいしーーーー


あんこが苦手な方でも食べれちゃいます
(byあんこ苦手な越前谷チーフ談)

わたしもぺろっと2つ食べちゃいました


あれ??ダイエット中じゃなかったか・・・???


もうすぐバレンタイン!チョコ三昧でまたぷっくりしそうな予感


実は私、大福はきながきますように」という願掛けでよく食べます


でももっとたくさん福がくるのはイチゴ大福と秋葉原の比留間店長にずっと前に教えてもらったんです


もうわかりますよね


そうです


いちばんきながきますように」

やっぱり比留間店長素敵すぎます


皆さん素敵な週末を
 


避難セット

2012年02月11日
おはようございます大下です


午前中少し揺れましたね

センタービルの放送にびっくりしてしまいました



4年以内に70%の確立で地震・・・と報道がありましたよね


そこから・・・やっぱり避難袋を用意しよう!!!


と意気込み、避難マスターの某チーフになにをいれたらいいかアドバイスを


なぜこの某チーフは詳しいのかというと





やはりマイ避難バックを用意してました


さすがっス(あ、某チーフがだれだかばれちゃいましたね


サロンにももちろん、自宅にも用意しないと


「70%の確立で雨が降ります」って言われると


絶対降るな・・・と思って傘持ちますもんね


なので避難セット皆さんも用意しましょう!!!!!!


来月の今日であの大震災から一年です


一年、早いものですね本当に


ということで手洗い、うがい、避難セット忘れずに


大下でした
 


▲2月11日▲

2012年02月11日


こんにちは!


えちぜんやです



わたくし!!なんと!!!


大下店長から直々に


新宿サロンの・・・・

 
続きを読む→


エコライフ

2012年02月08日

皆さんエコ取り組んでますか?


新宿サロンは★myお弁当★が多いんです


自分の健康は自分で・・・ですもんね!!


ついこないだ文房具屋さんに行ったところ・・・・


すっごくかわいいものを見つけました

 
続きを読む→


▲2月8日▲

2012年02月08日


こんにちは!


えちぜんやです


ちょっと前に、


私、雪の国!!

青森へ行ってまいりましたー



もーとにかく!!


とにかく!!


 
続きを読む→


節分だから-!!!

2012年02月03日


こんにちは!!


えちぜんやです



今日は節分です



サロンにはお豆さんいらっしゃいます










影からなにやら気配が・・・・






 
続きを読む→


営業日のお知らせ

2012年02月03日

こんにちは!またまた勝山です☆

新宿サロンは明日から4日間ビルの点検の関係で
お休みを頂きます


来週は8日水曜日からの営業です!

ご予約のお電話など気をつけてくださいね

 


気合の一本☆

2012年02月03日

こんにちは
勝山です!!

日本に大寒波が来ていますね・・・
インフルエンザも流行っています


そんな中、寒さに負けるか!!と気合いを入れている人物発見



越前谷チーフです
店長がみんなが風邪に負けないように差し入れで持ってきてくださいました☆
一気に飲み干しエネルギーチャージです!!

みなさんも寒さに負けず冬を乗り切りましょう

 


2月2日

2012年02月02日
2月2日にこにこの日です

野村アドバイザから素敵なさしいれがありました



なななななんと今度は野村アドバイザお手製のパウンドケーキをいただきました

最近手作りの差し入れがあってすっごくすっごくうれしいです

しかも見た目どおりおいしい!!!!営業終わっておうちに帰ってから作ったんだそうです!

そんな夜遅くに・・・と思いましたが30~40分で作れちゃうらしいです

料理上手な女子★魅力的です

そしてやっぱり手作りですよね

女性のメンバー様♪バレンタインは皆さん作りますか?

先日たっくさんのチョコをいただいたので私も作れってことかな・・・と思いつつ

まだ行動に移せてません

チョコ食べたら太るーって思いながらもやめられないとまらない・・・

むしろかっぱえびせんよりとまらないかもしれない・・・

IGF1は足し算式でやればやった分確実に増えます

チョコも足し算式で食べれば食べた分確実に脂肪が増えます

そこだけは増えてほしくない今日この頃

大下でした
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.