業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

1月28日

2012年01月28日

今日も寒い一日になりそうです・・・

インフルエンザもはやっていますね><

私も気をつけます!

ところで

ローションはもうみなさんお使いですよね!

そのローションに含まれるシアル酸、そしてグリーンに含まれるシアル酸

シアル酸はインフルエンザウイルスをはじめとする様々なウイルスや菌と結合することがたくさんの研究でわかっているそうです

・・・ということはグリーンもローションもお使いのメンバーの皆様はインフルエンザ予防もしている・・・というわけです!

シアル酸は体に入って来ようとするウイルスのような物質を捕まえ、体内に入っていくのを防ぐ力があり様々な病気の予防に有効だそうです!!!!

私たちの唾液の1500倍シアル酸が含まれるのがツバメの巣。

牛乳にも母乳にもローヤルゼリーにもシアル酸は含まれますね。

ツバメの巣を含め、牛の唾液に含まれるシアル酸は知覚神経刺激作用があり
これがCGRP放出ことでIGF1が増え
髪の成長期が長くなったり休止期が短くなったり
髪にとってはプラスの効果をもたらしてくれるんです

それ以外でもシアル酸は体内の酸化防止の役割も果たしてくれます

体内が酸化するとどうなるか・・・見た目ではシワやたるみ、しみなどに現れます

当然体内年齢、内臓年齢はあがりますよね

その予防にもなるというわけです

毎日活性酸素と戦っている私たちの体

その活性酸素と対抗できる抗酸化物質が減っていくと老化します

シアル酸はコラーゲンやヒアルロン酸が必要なところを誘導してくれるんです

コラーゲンとっていてもなかなか・・・・という方はまずはシアル酸から見直したほうがいいかもしれませんね

グルカンにコラーゲンも入っています!グリーンとの併用でますます効果期待できます!

普段何気にしかも簡単にシュッシュとしているローションも

つるっと飲んでいるグルカンやグリーンも

一つ一つ当たり前ですがちゃんと意味のあるものです

あ!!!今日忘れてた!!!という方!!

この後早速のんでシュッシュとしてくださいね



ではでは新宿サロンは明日29日(日)も特別営業いたします!

ご予約はお早めに

大下でした

 


楽しみー♪♪

2012年01月27日




こんにちは!

えちぜんやです


最近、とても風邪がはやっておりますが、

みなさんは大丈夫ですか?


昨日、


ニコニコしながら


スタッフルームに


来たスタッフが・・・・



そう。

 
続きを読む→


●1月25日●

2012年01月25日



こんにちは!!!


えちぜんやです☆


今週も元気よく


スタートしました!!!



サロンがお休みの間に

雪が降りました♪♪



 
続きを読む→


1月21日

2012年01月21日
昨日は東京でも雪が降りましたね

朝テレビで新宿が雪が降ってますーっていうのを見て

ますます寒さを感じた大下です

昨日は私はサロン不在だったのですがスーパーチーフ二人を中心に

みんながサロンでメンバー様の技術をさせていただいてました

足もと悪い中ご来店いただいたメンバー様お疲れ様でした
 
続きを読む→


はじめまして^^

2012年01月20日
皆様はじめまして^^

1月から新宿サロンに参りました、熊井と申します^^
どうぞ宜しくお願いいたします☆

東京でも雪が降りましたね。。。
私の出身は松本ですが、年々降雪量が減っている気がいたします。

子供の頃は田んぼでスケートができる位寒かったんですよ~><
といっても私は運動神経がマイナスなのであざだらけでしたが。。。

今日は夜も雪みたいなので、かぜをひかないように気をつけてくださいね~~^^

でわでわまたまた~^^☆
 


ヨ・○・○・ワ

2012年01月19日
今新宿サロンには凄腕アドバイザーが3人います

なんてったって全国から選ばれし戦士ですから(レディーですよ♪)

ということで私と一緒に一番長くいる

吉川AD

え?あ、覚えていますか?

私吉川あどばいざの口の絵を描くのが得意なんです(勝手に得意科目に追加中・・・)

後姿だけお見せします





前からとったら怒られそう

ひーこわ

吉川アドバイザは今新宿サロンで中心になっているアドバイザです

皆さんもたくさん体感していると思いますが

とっても技術上手なんです

私よりメンバー様のことを何でも知っている吉川あどばいざ

とってもとっても頼りになります

なおかつ吉川あどばいざは私の癒しなんです

でもですね・・・つい昨日・・・

店長!ローションつけてますか?
・・・ハイ。怒られました。

そうなんです私みなさんと同じようにケアしていて

ローションの回数付けをがんばるといい

写真までとって宣言したのに・・・

さぼっていました。すいません。

来週経過の写真を撮る予定なんです。。
それまでがんばらないとすーぱーアドバイザーyoshikawaに怒られますーーーー

ということで皆さんもケアがんばってくださいね


すーぱーyoshikawaに怒られちゃいますよ♪

最近私と吉川アドバイザは顔を見ただけでお互い何を考えているかわかるくらいのレベルに達しました

最近よく話す言葉「顔を読むのやめましょーよー」です

大下でした
 


★1月19日★

2012年01月19日

ここ最近本当にスマートフォンの方が増えましたよね

私もスマートフォンなんですが

昨日いきなり電源が落ちたかと思ったら再起動・・・起動したと思ったらSDカードが読み込まれず

SDカードに保存していたデータすべてなくなってしまいました・・・

撃沈しながら帰宅です

もーーーーー


そんななか大爆笑したのが

越前谷チーフの「これどうやって光ってるんですかね???」

の一言

一体何をさして言っているかと思えば

これ





みなさんもちろん見覚えありますよね?

え??ない???

ない方は・・・サロンのある5階まで階段でのぼっていることになりますがw

そうです!エレベーターのこれです



どうやって光っているのか・・・・そんなこと考えもしませんでしたw

「これどうやってひかっているんですかね?」

私の答え

「後ろに(照明)入ってるんじゃない?」

そのやり取りを聞いた勝山チーフ

「なんか親子の会話みたいですね

毎日越前谷チーフに笑わされる大下でした

あ、私がSDカードのデータ消えたのと同じくらい

今の越前谷チーフは愛用の耳あてを紛失して

「とっても仲良しの相棒を失った気分と落ち込んでいますw

誰か口がしまるかばんを彼女に与えてください・・・w

あ!チーフに呼ばれてます!!

ではまた

 


切磋琢磨中

2012年01月18日



こんにちは!

越前谷です


早速ですが!!!


本日はサロンの


様子をちょこっと


ご紹介したいと思います


 
続きを読む→


はじめてまして!!

2012年01月17日



はじめまして!!


今月より新宿サロンに配属になりました♪♪

越前谷と申します。


はい!!

えちぜんやです。


そうです。


echizenyaです。


もう、お名前を覚えていただきましたね!!


初登場ということなので、


みなさん、


私に興味津々だと


思いますので、


自己紹介いたします!!


 
続きを読む→


★1月17日★

2012年01月17日

とってもとっても幸せなことが新宿サロンに訪れました
なんとーーーーー


吉川アドバイザのママさんから




ママお手製カステラ頂いたんです


吉川アドバイザの実家はご存知のとおり長崎


長崎といえば言わずとしれた銘菓「カステラ」


そのカステラがなんとお手製なんですーーー


とってもとってもとってもとってもおいしかったです


ママさん有難うございました


手作りってなんでもそうですが作った方の愛情感じますよね


それが吉川アドバイザのママとなったらそれはもう


しかもママさん、苺大福やマドレーヌも作れるそうです


素敵過ぎます

こんな愛情たっぷり★料理上手なママさんがいてくれるなんて

吉川アドバイザは幸せですね

とっても嬉しそうにママさんが料理上手なお話してくれました

ママさーん有難うございました


大下でした

 


お久しぶりです☆

2012年01月13日

ずっとブログを更新できず...
申し訳ございませんでした

勝山です!!


先日バイオテックの本社のある名古屋に行ってきました!!
実は私、お城が好きなんです

なので名古屋城に行ってきたんです☆
そこで出会ったのが名古屋城のマスコット



名前は忘れてしまいました。。。
こんなに顔が大きいのに、手が小さい!!

味噌カツに手羽先に素敵な名古屋を堪能した一日でした


寒くなると頭皮も冷えるので血行を良くする為に
ゆっくり湯船に浸かって体温めてくださいね!!

 


1月13日(金)

2012年01月13日
なななななんと


今日は13日の金曜日です


ということは・・・じぇじぇじぇじぇじぇいそんの日ーーー


あ、古いですか?w

 
続きを読む→


★1月11日★

2012年01月11日
なんだかぞろ目の数字になるとうれしくなる大下です

去年だったら2011年1月11日ですが

今年は2012年1月11日なのでちょっと損した気分です

とはいえ今日1月11日1時11分に誕生した赤ちゃんもいるはずです

なんだかそう考えると神秘的ですね






もうすでにたくさんの方が使っていると思いますが

バイオテックベネフィットステーション(通称:BBS)はじゃんじゃん使っていますか

結構安くなるので使っている方から早く使えばよかったーという声をたくさんいただくので

今日はまだ使っていない方のために少し紹介します



ここでは言い切れないくらいたくさんのクーポンメニューがありますが・・・

バイオテックと連動してポイントも貯まるので絶対登録して損はありませんから使ってくださいね

たとえば・・・映画1800円が1200円で見れたり!!!

温泉の入浴料が20%オフになったり

人気のイタリアンが割引になったり

カラオケが割引になったり

とにかくいろんなメニューがたくさんありますから是非

それ以外にもお誕生日月の人しか申し込めないメニューがあったり

口コミ投稿でポイントが貯まったり

1日1回ログインするだけでも1ベネポ貯まります

もう一回いいますが使わないと損です

メンバーの皆さんにはチラシを配りましたが

もしかして使っていない方がいるかも・・・と思いURL載せますね

PCからhttp://www.benefit-one.co.jp

携帯&スマホからhttp://bnft.jp

バイオテックの公式HPにも載っていますので使ってくださいね

わからないことはスタッフもしくは

専用フリーダイヤル0800-9192-919
(平日10時~21時 土日祝10時~18時)
までご相談くださいね


ということで今日はBBSの紹介でした

今日は凍える寒さになるようです

皆さん暖かくして過ごしてくださいね

大下でした
 


★2012年★

2012年01月08日

皆様新年明けましておめでとうございます
(少し遅くなってすいません)

2012年、オリンピックの年が始まりました

うるう年ですね

うるう年は一年365日を366日にして地球の自転を調整する年です

4年に1回必ず来るものだと思っていたのですが

実は違うそうです!!
西暦が4で割り切れる年がうるう年ですが100で割り切れる年はうるう年ではなくなり

400で割り切れる年はうるう年、なんだとか!!!!

今から行くと2100年はうるう年になるかと思いきや普通の年なんだそうです・・・

なんだか暦ってすごいですね・・・

奥が深い

改めて暦を作った人に感動です





2012年、皆様どんな一年にしますか

もう今年の目標たてましたか?

皆様の毎日の出来事一つ一つが必ず意味のあるものです

物事は必然とよくいいますね

私自身、新宿サロンのスタッフに出会えたことはもちろん

メンバー様お一人お一人に出会えたことは必然で

人生の巡り合わせだと感じています

だからこそ今年も一期一会を大事に、ご縁を大切にしていきたいと思います

皆様今年もよろしくお願いします

そして沢山IGF-1の話を聞いていると思いますが

今年はそのIGF-1の発見によりもっともっと沢山の方に効果を実感していただける機会が増えてきます

とってもとっても楽しみです




早速新宿サロンにNEW フェイスが登場です★

続々ブログでも紹介します!!皆さんお楽しみに♪♪


大下

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.