業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

11月29日  パパラッチ

2011年11月29日

こんにちわ


馬場です



大下店長がサロンの窓から紅葉をパシャリとしている



背後から



小倉カウンセラーが店長をぱしゃり。。



しているふたりを



ぱしゃり。



馬場

 


11月29日(火)のサロンから

2011年11月29日
みなさんやっとやっとやっとやっと紅葉が色づき始めました





例年より10日遅れだそうです


今週は毎日気温が違うので体調の変化に要注意です


あれ?


私が写真をとってると後ろから写真をとる音が聞こえる・・・・


この音はいったい・・・・・


もしや・・・・



またまさかのパパラッチーーーーーーーきゃーーーーーー
 


11/20 春雨2

2011年11月20日

こんにちわ


馬場です


今日はとても天気がよいですね♪



さて、この間のブログ 「春雨」は見ていただけたでしょうか?


小倉カウンセラーの斬新さ。


馬場も見習います


そして


今日の春雨は










短くなってました。


現場からは以上です。


馬場

 


11月17日  春雨

2011年11月17日

こんにちわ


馬場です


すっかり暗くなるのが早くなりましたね


なんだか冬に突入しているのを


ひしひしと感じます


最近、小倉カウンセラーの

斬新さ!




とてもツボな私。



この間のお昼も

小倉カウンセラー「今日は春雨食べようと思って~」(ここまではいたって普通です)



準備した春雨








斬新。





  馬場  
 

 


11月16日 チャンピ

2011年11月16日


こんにちは 


馬場です


みなさん !!

お待たせ致しました


なんと 


曽我部アドバイザーが 



無事チャンピサージの試験に合格しました 


曽我部アドバイザーのチャンピ 


冗談抜きで 


めちゃくちゃ気持ち良いです 


早速ご予約受け付けてます 


彼女のゴッドハンドに 

乞うご期待

馬場

 


11月15日 パパラッチ

2011年11月15日

こんにちわ


馬場です


11月も中旬となってきました!


札幌では初雪が降ったみたいですね


これからどんどん寒くなって来そうです


さて


私の隣では


まだまだダイエット続行中の


小倉カウンセラー



只今腹筋中です


そして


炭酸水に


減肥茶に


アーモンド








ひそかに店長を隠し撮り








店長パパラッチ今後も続けていきます♪




馬場

 


IGF-1

2011年11月11日

こんにちは、小倉です。



最近、通勤中の電車の中、

本を沢山読んでいる

小倉です。

分厚い本など、かなり荷物になりますね、重いです。。

電子BOOKがほしい今日この頃。。。



趣味:読書


となりつつあります。

初めて会った方に、

趣味、読書です、

なんて自己紹介すると、

どつかれそうな私です。


IGF-1について猛勉強中。

私も、アガイアブルー、予約しました。

これは、すごい!!!

ただの新商品ではない、
改革ですね。

17歳を境にIGF-1低下、思春期を境に老化しますもんね。
肌や代謝、体力年齢、内蔵機能、筋力、髪の毛全て、
老化していきます。
IGF-1の影響だったんですね。成長因子、おそるべし。
しかし、IGF-1自体摂取したところで、なかなか吸収しにくいもの。
生産するしかないんですね。
生産方法。
カプイソ摂取!!!
カプサイシンとイソフラボン同時摂取によりIGF-1増量します。
ただ、辛いものが苦手な方もいらっしゃいますよね。。。

そして、お付き合い、好き嫌い、でなかなか毎日摂取は難しい。
あまり食事に興味のない私でさえも、毎日カプイソは難しかったです。
なので、今はアガイアレッド、グリーンを飲んでいます。
もうこれは簡単!飲むだけ。
肌の調子や髪の毛、元気!でエイジングケアが出来たらいいですよね。
ブルーについては、副交感神経も高めるのでいいことだらけ。
朝の目覚めも全然ちがいます。
一日の活力も変わってきます。
何より髪の毛!
全然違います。
今後のアガイアシリーズ、とっても楽しみです。
期待していてください。

 


11月10日  いも

2011年11月10日

こんにちわ


馬場です



先日



小倉カウンセラーが



友人と芋堀りにいかれたようで、、、



次の日にみんなに



芋ケーキ



を作ってきてくださいました~



女子力高すぎです




もちろんお味は美味でした~



ちなみに


さつまいもにはビタミンCが豊富に含まれております

ビタミンCには抗酸化作用が有り

免疫力のUPに役立ってくれるんです♪


みなさんもぜひ


馬場

 


バイオテックエンジェルズ

2011年11月06日

小倉カウンセラーのブログにもありましたが、

先日バイオテックエンジェルズがサロンに来てくれたんですーーー

皆さん覚えていますか?

かーなりかーなり前にネット投票があり選ばれた3人

すっごく華奢な3人でめちゃめちゃかわいかったです

せっかくなので記念撮影させてもらっちゃいました



ということで今日も素敵な一日を

大下でした

Kさーーーんっブログ頑張ってますから見てくださいね

 


愛情たっぷりのー♪

2011年11月05日
こんにちは!今日まで暖かいようですね


お出かけ日和です


みなさんどこへおでかけですか


小倉カウンセラーから素敵な素敵な差し入れをもらっちゃいました


なんと


小倉カウンセラーお手製の愛情たっぷりさつまいもケーキです




きゃーーーーーー



めっちゃめちゃおいしーーーーーー





これなら料理下手の大下&曽我部ADにもできるかもーーーーー


早速私も挑戦してみます
 


11月2日 賞味期限

2011年11月02日

こんにちわ


馬場です



いつも

メンバー様の頭皮に関してとーってもしっかり者の小倉カウンセラーですが



コレ食べる~?





ちょくちょくサロンのお菓子ボックスにあるお菓子を


私に分け与えてくれます



ある日も、




コレ食べよ~







もってきてくれた



”えびせん”



(もしかしたら長い間サロンにあるけど大丈夫かなーーーと内心思っていたので)

馬場「これ大丈夫ですか?」

小倉カウンセラー「大丈夫でしょ~♪はいっ♪」


と、一枚頂くと



。。。






よく見ると。。。














ちーん。。







馬場

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.