業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

本日17日、臨時休業させて頂きます。

2011年03月17日
メンバー様、お客様へ

本日17日、大規模停電が予想されております。
誠に勝手ながら申し訳ございません。

本日、臨時休業させていただきます。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 


気になる!!

2011年03月10日

ただいま新宿サロンでは……


 


気になる!!

2011年03月10日

ただいま新宿サロンでは……


 


お講座

2011年03月10日

こんにちは、こばやしです

桜の季節が待ち遠しくってたまらない今日この頃ですっ

最近(と、言っても先月あたりから)、

緑色のスカーフをシャキ-ン!っと巻いて、

パワーアップした期待のエース松尾チーフ


最近の彼女のブームは

松尾のグルカン講座


いろぉ~んな所からグルカンの情報を寄せ集め、

改めてグルカンの凄さを熱く、ときにはちょっと暑苦しぃく、

メンバーさんが寝てようと、

寝てまいと、

携帯をピコピコしてようと、

してまいと、

そんなの関係ねぇ~!

っってかなり古いギャグをかましながら(笑)


なりふりかまわずメンバーさんのブースに突撃するのです

 
続きを読む→


グルカンて!!!

2011年03月10日


コンニチハ山崎です♪
新商品のグルカン

松尾チーフの
グルカン講座の始まりです♪






なんだか楽しそうな松尾チーフ♪

もしも、松尾チーフが楽しそうにパウチを持ってブースに来た時は

あ!!!!
これかぁ~


って思ってくださいね♪



 


悩める顔…

2011年03月04日

母の悩める顔…









こんな顔にさせちゃうのは…






浮田AD



母のお悩み相談室




浮田ADずるいーーーーーー!!!w

 


感謝の気持ち・・・☆

2011年03月04日

先日・・っていってもだいぶ前のスタッフのブログに載っていた スタッフからのお手紙

感謝、感謝の想いでいっぱいの四ツ井です




朝、出勤してみると・・・・・


 
続きを読む→


遊んでる・・・???

2011年03月04日

皆さん、こんにちはー


浮田でございます




今日


不思議なことをしている方発見しちゃいましたーー!




それは・・・


 


遊んでる・・・???

2011年03月04日

皆さん、こんにちはー


浮田でございます




今日


不思議なことをしている方発見しちゃいましたーー!




それは・・・




 
続きを読む→


おめでとうございます・・・☆

2011年03月03日


3月生まれの皆様



HAPPY HAPPY BIRTEDAY

みなさん いかがお過ごしですか??
私は、相変わらずの日々です 



3月は卒業や・・・・別れ・・・・ 転勤など、悲しいイメージがありますが、全て新たなスタートの準備期間でもありますね



新宿サロンでも、メンバーさんなど様々な動きがあるようです
全てが皆の幸せの過程である事には間違いなしっ!!

楽しんで笑顔で4月を迎えたいですね





そんな節目の3月に生まれた皆さん。


おめでとうございます





心からの想いを込めて・・・四ツ井より

 


☆ひなまつり☆

2011年03月03日



こんにちはー

みなさま

今日は何の日か
おわかりですかぁー


そう


今日は何を隠そう
ひな祭りなのです!!


新宿サロンには

6人娘がおります


昨日は一足お先に
さくらもちを食べたのです!!

 
続きを読む→


大興奮☆

2011年03月03日

こんにちは


またまた登場の松尾です!!



店長が来るやいなや・・・・


早速昨日のKさんの効果写真を報告・・・・・










店長も大喜びでした

 


THE 漂白

2011年03月03日

皆さん、こんにちはー


寒さにちょこっとだけ負けそうになっている浮田です



今日は



いろいろな所にたくさん気付いて下さる


松尾CAに密着です!!




あw



「今日も」ですねw




気を取り直しまして・・・


ででん!






松尾CA


只今漂泊中w




しかも・・・なんか楽しそう



「松尾チ~フ~


と呼んでみると






ステキな笑顔をくれました~~


以上


松尾CAのパパラッチになりつつある浮田でした

 


ぴかぴか

2011年03月03日


皆さまコンニチハ♪山崎です♪
そろそろ花粉の時期なのでしょうね

小林カウンセラーが「へっくしゅんっっ」とくしゃみを連発しております
しかも
かわいいくしゃみなんですよーーーーー!

ちょっと羨ましいワタクシ・・・



ところで

ナースシューズのブログはみていただけましたでしょうか?

浮田ADが朝からルンルンで私に見せるのです!!!

「みてくださ~~~い♪」
「ね!ピカピカですよね♪」







どうやら浮田AD
すごく頑張ってキレイにしたようです♪

良かったですね♪



こんな朝のひとコマから始まりました新宿サロン


今日も皆さまお待ちしております

 


本日も☆

2011年03月03日

こんにちは

松尾です。



今日も優雅(??)に

始まった新宿サロン。


かかせないのは・・・・・







浮田ADが入れてくださいました><


おいしーーーーーーい

tea



山崎ADも・・・・・






んん~~~~~優雅!!!!!



サロンスタッフ全員の好みを覚えるのは

結構大変なのです。。。


例えば・・・・

店長:熱いのは飲めない!温度調節は慎重に!
小林SC:熱いのは飲めない!紅茶はストレートで!!
矢野AD:甘く!!!!とにかく甘く!!!!!

などなど。


浮田ADは完璧に熟知しているのです!!!!



ううう~~~さすがです。



明日の優雅な新宿サロンの朝を作るのは

私だぁーーー

 


努力のたまもの

2011年03月02日

すごぉぉーーーーーーい!!!




何がすごいかって??

 
続きを読む→


みんなだいすき

2011年03月02日



店長やわたしのしこたま

きびちぃ研修が終わった後は・・・


だいすきな


ア ・ レ 

が、待っているのです






アイスーーーーーーーー

 
続きを読む→


永遠に続く…

2011年03月02日

こんにちは


またまた登場いたしました、

松尾です



さて、みなさんもうご存知だと思いますが、

新宿サロンは

まさに研修大国


時間が少しでも空けば、

すぐに研修なんです




今日もその現場をパパラッチしました。


今日の研修者は・・・・・・・・







山崎AD


小林SCをメンバーさんにみたてて、

これまたみなさんご存知、

バイオテックの大事な大事な大事な大事な・・・・・・

αの技術についての説明の研修中なのです


小林SCの真剣なまなざし・・・・・





小林SCの数々のするどい質問に

ハキハキと答える山崎AD







お二人の研修に聞き耳を立てながら、

改めて

「なるほどぉ~~~~~!!!

勉強になるーーーーー

とこっそり盗みまくる私。



個々のスキルアップ、

それがメンバーさんに返っていくように。


新宿サロンの研修は永遠に続くのでした

 


今日の新宿サロン

2011年03月02日


こんにちは山崎です

きょうは店長が会議でサロン不在なのです


なので


メンバー様の状況はすべて小林カウンセラーにご報告

まずは矢野AD



どうやら

Kさんの抜け毛の状態をご報告中です





そんな中

浮田AD

ブログ写真を激写

新宿サロンのパパラッチでしょうか

なんだか楽しそうですね!







そして


店長の留守は

クマ





私も座ったことない店長のイスに

しっかりと座ってます・・・




そしてそして!!!!!


店長が大好きな松尾チーフ

店長がいないので

寂しすぎて

店長代わりのクマさんにほおずりしてます

松尾チーフ・・・




本日はこんな感じです



 


一心不乱!!

2011年03月02日

皆さん、こんにちはー



朝からシューズ磨きに精を出した浮田です
(松尾CAのブログ参照)



今日ですね・・・



浮田がスタッフルームに戻ってみると・・・



カタカタカタカタッ


って音がずっとしていたんです・・・




その音の元は



この方々!!







松尾チ~~~~フ~~~~




山崎ア~~ドバイザ~~~~



・・・・・・・なんかのコンビ名みたいw



この二人



隣同士に座っているのに・・・



自分の業務集中しているんです



きっと私がここで写真撮っていることにも気付かないんだろうなぁ


でもこのお二人




メンバー様の呼ぶ鈴には一番早く反応するんですよ










サロンの一風景をお届けしましたー

 


パッタン!パッタン!

2011年03月02日

こんにちは


もう早いもので3月ですね・・・・。

この前年が明けたと思ったのに、

本当に早く感じます。


これも私が大人の階段を上った証拠でしょうか・・・・・


松尾です



今日は朝から、

「パッタン!パッタン!!」

と音がします。


何の音だろう・・・・

とブースの方へ行ってみると・・・・






あ!!

なにやら浮田ADから聞こえてきます!!



音の元をたどってみると・・・・・



この辺かな・・・・








さらにたどってみる・・・・・









ここだー!!!


浮田ADナースシューズ大きくないですか・・・・・???


浮「そうなんですーーー!!!
今日はサロンにあった予備のナースシューズを履いてるんです!!」

とのことです。



実は浮田AD朝礼が終わってそうそう、

小林SCから

小林「浮田アドバイザー・・・・・ナースシューズ磨いた方が・・・・。」


とご指摘を受けていたそうなんです!!!w

そして浮田ADは

浮「えーーーーー!!汚かったですか!?
すみませんーーー!!すぐにきれいにします!!!」


とさっそくナースシューズを磨き始めたんです








あの大きなシューズは

浮田AD’sナースシューズがきれいになるまでの

代替シューズだったんですね!!




そんな朝の一コマ。



今日も元気に始動です

 


☆3月ですッ☆

2011年03月01日


こんにちはー

久々の登場となってしまいました
ヤノです☆


あーっという間に
2月は駆け抜けて行ってしまいました

3月も気合入れて
毎日、駆け回ります!!

さて
今月の定休日のお知らせです♪

7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
27日(日)・28日(月)


となっております!!!

お間違えのないように
お願い致します

まだまだ、お部屋は空いておりますので
ご予約をお待ちしております

やの

 


今日はこの人!!!

2011年03月01日

皆さんこんにちはー


浮田でございますー




浮田は、最近新宿サロンの注目度




NO.1



の方をパパラッチしちゃいましたw




誰だと思います~~ニタァ



それは





この方!!!








松尾チ~~~~~フ~~~



皆さんもちろん松尾CAがパワーアップされたことは


ご存知ですよね~


ちょくちょく松尾CAの動きっぷりをご紹介したいと思います




ちなみに今は、



メンバー様の状態を入力しているところですね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





もう一枚いけちゃうかしら・・・




とか調子に乗ってるとw










「なにやってるんですか~~w」


バレチャッタ☆



では、今日はここまでw




次回はもっとうまくやりますね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.