業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

どうもありがとうございます!☆

2011年02月25日

こんにちは☆


先日また一つ大人の階段をのぼりました。

松尾です。



就業後作業をしていると…


突然真っ暗に!!!!!



ここでまたまた空気を読めない私は


「あ…私だろうな…」


とポロリ。



なんていったって

朝から

”今日はお祝いしてくれるのかなっ☆”

とウキウキしておりましたので…!!!




ただ

期待はしていたものの

実際にみなさんいお祝いしていただくことの

嬉しさたるやーーーー!!


しかも!!

ケーキがものすごくかわいかったんです


ほら!





めちゃめちゃ可愛いですよね!!


スタッフ全員でおいしくいただきました



……それと松尾少しだけ

パワーアップ致しました。


これからもどんどんみなさんの

サポートをしていきますので

よろしくお願いしますね!!



 


正解は!

2011年02月24日



こんにちは

山崎です



浮田ADのブログのお答えは!!!









松尾アドバイザー

改め



松尾チーフになりました




難関の試験を見事突破し


さらに

お誕生日も迎え




大人になりました~



頼もしいですね!

 


柿のモウジャ!

2011年02月24日

こんにちは。  

久しぶりの登場になりました、こばやしです

こないだ夜更かしをしたら

右目の下にモノモライが出来てしまい

瞬きするたびに

ヒぃー‐ーン!ってなってしまいます。イテテテテー!


そういえば

こないだサロンで食い物戦争が勃発したんです

 
続きを読む→


これ誰のでしょ~うか?

2011年02月24日

皆さんこんにちは!


最近は段々暖かくなってきましたね!



あともう一回位雪が降ってほしいなぁっとか
密かに思っている浮田です



今日は・・・



皆さんにクイズを出したいと思いまーーーす!!








当てられますかね~?ニタァ

 
続きを読む→


チェックチェックチェーーーック!

2011年02月18日

本日2度目のブログで登場


浮田でございまーーす



今日は朝から、技術チェーーック!


じゃじゃん!!!



厳しい厳しい四ツ井店長のチェック


そのチェックを潜り抜け


見事合格をもらったスタッフが始めてメンバー様の

お手当てに

入らせていただけるのです!


この後に、山崎AD、矢野AD、浮田が続いていきます


皆さんに気持ちの良い技術を提供できるように


常に切磋琢磨をしているのです



皆さん、サロンでは


リラ~~~~~ックス

していってくださいね

 


新宿サロンの日常

2011年02月18日

皆さん、こんにちーは!!!!



浮田です




先日は店長が会議に出席されていて、

サロン不在でしたが・・・・




今日は!!!



店長出社しております!!!



そして・・・・・



私たちは


会議から帰られた店長に



昨日いらしたメンバー様のこと

抜け毛の状態やお手当て状況まで

逐一話しているんです!





私が見かけたのはこの方!


矢野アドバイザー!!!!

矢野アドバイザーの報告聞きながら
メンバー様のカルテを見ている店長・・・


すっごい凛々しいですよね



こんなことは日常茶飯事なんですけどね



ではでは、

今週は19日・20日も営業しております
まだご予約の空きが若干あります

御予約のお電話お待ちしております



 


がんばっている店長へ…

2011年02月17日

メッセージぃ




FROM 山崎



FROM 浮田

 
続きを読む→


反射神経はんぱない

2011年02月17日

こんにちは

定期的に行われている店長勉強会出席のため

本日は店長不在です

“店長いなっからといってダラけるのはやめようねっ

“店長いないからこそ、しっかりサロンとメンバーさん守ってこうねっ

と、朝から5人一致団結してがんばっております


メンバー様対応、

その他サロン業務、

そして研修…

それぞれが決められた時間の中でタイムスケジュールを決めて、

きょうもメリハリある1日をと過ごしてます


きっと店長もブログを見てくれてるから、

サロン風景がわかるようにぃ~と、

黙々と作業をこなす

みんなの姿を…







なんの断りもなく



パシャ!っと撮ると…

 
続きを読む→


感謝の日々…!!

2011年02月17日

こんにちはー!!

またまた

お久しぶりの登場となってしまいました><


松尾です!!


昨日の店長と小林カウンセラーの

ブログを見て………



「私図々しかったんだっ!!!!!」


と、あくまで言われてから気づく私。。。


以前、店長・小林カウンセラー・後藤チーフ・私で

ラーメンを食べに行ったことがありましたが、

その時店長に

店「松尾はぁ………KYだよねっ!笑」

と言われ、

まぁ20数年間生きてきて

度々言われたことはありましたので、

薄々気づいてはいたのですが、

店長に言われると・・・・・

非常にドスンとくるものがありました。




気をつけなきゃ!!!

と思っていたのですが、

やはり自分で気づいていないときに

事を起こしてしまうのがKYなのですね!!笑




店長スミマセン・・・・・。

でも本当にありがとうございました!!!!


なにせ本当にビックリするほど気持ちがよかったんですから!!!




みなさんにもあんなみだしができるように

日々精進です☆



そして技術研修もなんですが、

日々の研修。。。。


いつもいつも

忙しい中研修のお時間をとっていただいて・・・・


こんな環境にいられることに本当に感謝なんです。


こんな環境を作ってくださる

新宿サロンのスタッフのみなさんに本当に感謝なんです。。。。


研修でつかんだものは

ぜーーーーーーったいに

みなさんに返せるように頑張りますから!!




 


そうそう体感して・・・☆

2011年02月16日
こんばんわ。四ツ井です



小林のブログにもありましたが、図々しい松尾の要望もあり・・・笑


ひさしぶりに「もみだし」とスタッフの頭でやりました



研修中なのに・・・


いきなり「店長のもみだしを体感したい!!」と言ってきたスタッフは初めてです

「私がもみだしをする!」という目的でやる事は何回もありましたが・・ね



でも、少しでも今後の彼女達の経験やスキルになるのらば いくらでもやるぞぉー
 
続きを読む→


タコもびっくり、まつおもびっくり

2011年02月16日

研修!

研修!!

研修っっ

店長のブログでもありましたように、

相変わらず研修に力を注いでいる我が新宿サロン

実際にわたしも相モデルとなって、

技術を体感するのですが、あまりのキモチの良さに

眠ってしまいそうになることも多々あり!

店長のキモチがよぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーく

わかりますっ

日に日にみんなさらに技術が上手になっていくので、

わたしの意識がぶっ飛んでしまいそうになるまでの時間も

日に日に縮まってきております



それだけ、

みんなの技術が向上してるってことですよねっ!

スバラシイことです☆☆


そんなこんなで

相変わらずひとりひとりのモチベーションがリンリン高い新宿サロンですが、

先日の研修で目からウロコな事件がありました



なんとっ!!!

とあるスタッフの口から

ちょーーーーーー驚きの発言が…!!

                                                 


 
続きを読む→


チェックするもの大変・・・☆

2011年02月15日

昨日の夜は、雪が沢山降っていて 少ーっしテンションが上がった四ツ井です



・・・・が。




転んでしまいそうで・・・すぐに「もうー嫌だ」とテンチョンが下がりました




でも、久しぶりの大雪になんだか改めて四季を感じましたねっ。

もう今日は、ピッカピッカの晴天っ
気持ちも一転。また朝から太陽のエネルギーを感じました。


さぁー。またまた先週は研修三昧。

(ちょっと飽きてきましたかね・・・・ )
 
続きを読む→


COCOちゃん

2011年02月15日

こばやし家の

アイドル犬

COCOちゃん





最近はこの羊の枕で寝るのがブームだそうで、

いつもこうして

お布団を掛けて寝ているのだとか…

母親から惚気まくりの画像が、

毎日大量に届きます。笑

それを見るのがわたしの日々の癒しのひとつです

 
続きを読む→


あちゃ!

2011年02月15日

先週に引き続き、

なんと今週も!

歯医者の日にちを1日勘違いしてしまった小林です。。トホ=33


先週も、

受付のお姉さんが言いにくそうに、

“小林さんの予約は…

明日ぁ…

なんですがぁ…

歯が痛いんですかぁ?”


小林 “えっ!
あっ!全然痛くないです!
スミマセン、間違えちゃいましたぁ=33”

と、逃げるように歯医者を後にしたのに…。


まさかっ

今週までやってしまうとは…



ばかっ!!!

ほんと自分って大バカヤロウ…。

つくづくに嫌気がさしちゃいます。ふぇん


さっさっっ!!


気を取り直して


ダンシン~~

 
続きを読む→


DEKIRU☆

2011年02月15日

ちょっぴり恐がりぃな3人の戦士たち…

いよいよファイナルステージ突入です



このステージをクリアすれば…


いよいよほんとの決戦のときがくるのです。

でも、そう簡単にはいかないのだ


だって

ファイナルステージのボスは ・ ・ ・

 
続きを読む→


St.Valentine's day・・・☆

2011年02月12日


St.Valentine's day



もうすぐ、女の子のドキドキの日。 Valentine's dayですね

あっ。男の子もドキドキの日でもありますね!



新宿サロンでも、「心」をメンバーさんへ届けと、スタッフ皆の


『Happy Valentine~

のかわいい声が、メンバーさんがお帰りになる度に聞こえてきます。

新宿サロンのメンバーさん。チョコのお味はおかがでしたか??




そもそも Valentineって・・・・・

 
続きを読む→


ばらんす

2011年02月11日

2011年はバランスボールで幕を開けた小林です。




というのも、

自宅で

簡単に!

たのしく!

楽に!

カラダをシェイプアップ出来れば…と思い、始めたのでした。

やり始め当初は、、、、



ボールの上にまったく乗ることが出来ず、

乗った瞬間に



ドンガラガッシャーーーン!!!

 
続きを読む→


らぶ

2011年02月11日

こんにちはっ

北風ピープーさむぅい日が続きますがお元気ですか??

このサムサのせいで、

外を歩くとき強い力でグゥーーーーっと握りこぶしを作ってしまう小林です。

どうしてサムイ時に力をギュゥ~って入れると、

なぜがポッとあたたかくなった気がするんですかねぇ~

昔からの謎です。。


でもでもっ

イチャつきモード全開の2月!

あす・あさって・しあさってと・・・

この3連休、デパ地下は

オトメ女子たちのチョコ選びで大にぎわいなんでしょうね

じつはcoco新宿サロンにも

おとめ女子はっけーーーーーーーん

 
続きを読む→


また胃袋・・・☆

2011年02月11日



また食べましたよぉー











いちご。


お友達のお母様から頂いたのですが、凄くBigで甘ーい いちごでした
 


熱い熱い新宿サロン!!

2011年02月10日

皆さんこんにちは!!



マスク姿が板についてきた浮田です



今日は・・・



先日会議に出席された店長から


私たちへ



熱い熱い想いを語ってくださったんです!!!









そして、そのあつーーーーい想いを受け止める


小林カウンセラー
松尾アドバイザー
山崎アドバイザー
矢野アドバイザー




もちろん私もですwww




店長のお言葉をひとつも聞き漏らすまいとする
この姿!!!!





浮田の都合上このお二人しか取れなかったんですけど・・・





また新たに生まれ変わった新宿サロン!

皆さんにより良い技術を提供していきますので!



これからもがんばっていきましょうね!!!!

 


また始まった・・・☆

2011年02月09日

今日も、頑張って研修三昧の新宿サロン

皆頑張ってますねぇー。


そして、自己申告が多いっ





立派なことですっ



 
続きを読む→


また胃袋バージョン・・・☆

2011年02月08日






すっごい大きな イチゴ



とっても甘く美味しかったぁーです!!
 


止められない胃袋・・・☆

2011年02月08日









グラタンスパゲティー

一番好きなパスタ
 


がんばれ・・・☆

2011年02月08日


最近、改めて技術チェックに時間を惜しみなくつかう我がサロン。
私の中では、凄ーーーーっく大切なPointです


ただ・・・上達していくスタッフの技術に、指導しながらウトウト眠たくなる四ツ井です



全然覚えていない時が、よくあります・・・汗



店長ー。どうでしたぁーと聞かれると・・・・


(眠たくなるって事は、良かったって事だっ!!)  と思い・・・





「うん。いいんじゃぁぁーい良かったよっ!!」と言う。






でも・・・・
 
続きを読む→


2011年02月08日

1ヶ月前に
バランスボールをネットで買ったにも関わらす…!!


まった活用していなかった小林です

以外におっきくて場所を取るので

どおしようと思い、

遂に4日前から

しっかりと使っていくことを決意


今まではなにをするにもソファーに座ってが基本でしたが、

今は、、

歯磨きしながら…

携帯のメールをピコピコ打ちながら…

テレビを見ながら…

ぜぇぇーーーーーんぶ

バランスボールに座りながらやっています

でも、


きのう


ものしゅっごく

ショッキングな事件が

 
続きを読む→


いっぱい

2011年02月08日

こんにちは

ついこないだ新しい年が明けたと思ったら、

もう2月!

街はすっかりラブリーなハート一色ですねっっ


ウキウキ
ドキドキ
こころ浮かれちゃいますねぇ~~



おや ・ ・ ・??

おやや ・ ・ ・ ??

 
続きを読む→


きょうもやっちゃいまぁすよっ

2011年02月04日

本日2回目の登場となりました、小林です

いつも夜遅い時間帯にいらっしゃるKさんが、

きのうは午後から半日有給になったということで、

いつもよりちょいと早めの時間にいらっしゃいました☆

わたしがブースに入るやいなや、、、



Kさん “きょうも研修してるの!?”と

Kさん曰く、

新宿サロンはいつも研修をしているイメージだとか・ ・ ・

 
続きを読む→


☆もう2月ですね☆

2011年02月04日


こんにちはー

昨日は
節分の日でしたね

みなさまほ
豆まきはされましたか

ヤノは
豆まきも恵方巻きも
きちんと食しました


最近

スタッフルームに戻ってみると

よくお勉強会が開かれているのです


参加者は

その場にいたスタッフ

時間など一切関係なしに
開かれるのです

 
続きを読む→


想いよとーどけっ!

2011年02月04日



てんちょ~~~!!!





 
続きを読む→


2011年02月04日

おはようgoざいます

お日様ピカーーン!!
おまけにホカホカ陽気がキモチいぃ今日ですねぇ

朝から

心るんっ♪な小林です




そんな新宿サロンから

 

                      

 


マスク族☆

2011年02月03日

こんにちは!

少し間が空いてしまいました。
スミマセン。。。


松尾です。




他サロンでも続々と増えていますが…


新宿サロンでも…


あ、いた。








あ、こっちにもいた。










マスク族☆




みなさんもレッツ予防!!




かかってからでは遅いので、
しっかり予防していきましょうね☆




 


オムライスのばかやろう

2011年02月02日

こんにちは

2月になって初更新のこばやしです

今月もメンバーさんが喜んで

たのしんでくださる

こりゃまた

たっぷりたっぷり

ラブ注入(笑)したブログを更新していきますねっ

(すみません流行りのコトバをただ言ってみたかっただけですぅウゲ!)


そんな新宿サロンのブログですが・・・


気になる1月のアクセスランキングは

 
続きを読む→


てんちょうが・・・てんちょうがー!!!

2011年02月02日



おや?








おやーーー???








スリッパ脱ぎっぱなし・・・


店長・・・


どこにいるんですか

・・・・








いましたーーー!!!


大切な大切な我が娘

松尾ADの話をしーっかりと聞いてます




とっても心配そう・・・
でもなんだか嬉しそう



以上

今日の店長でした

 


おめでとうございます・・・☆

2011年02月02日

・・・2月のお誕生日の皆様 へ・・・


HAPPY
HAPPY
BIRTHDAY-----




2月というと・・・・私のイメージだと  ハートが溢れているようなイメージです
バレンタインがあるからかな・・・。


きっと 沢山の愛が生まれたり、人に感謝したりと、人と人との温かい繋がりができますね

そして、私のプライベート事情ですが、先日、とっても仲良しの親友ちゃんとBabyが誕生し、素敵な感動をしました(*T▽T*)
今後、初対面してこようと思います



皆さんも、HAPPYを感じてくださいね


よつい

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.