業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

早押し名人☆

2011年01月29日

皆さんこんにちは!!!



浮田でーーーす






今日のスタッフルームには・・・・



早押し名人がいるんです!!!






じゃじゃん!!




矢野ADですーーー!!!!

メンバー様に贈るための大切な

お手紙に


きれーーーに、



判子を押しているんです!

しかも、
矢野ADの動きが早すぎて



この写真を撮るまでに何度も何度も失敗しているんですw



あ・・・そこはどうでもいいですねw




そして、もちろん押した後には

この一枚





 
「きれいじゃないですか~~??


と満面の笑顔で見せてくれます(笑)



矢野AD・・・

とってもとっても

美しく押せております!



 


注目の☆

2011年01月29日

こんにちは☆



ある日の新宿サロン。。。








 


2月の予定

2011年01月29日


今日で1月も終わりですね。。。
早いものです。。。

早速ですが

2月の定休日のお知らせです



6・7(日・月)
13・14(日・月)
21・22(月・火)
27・28(日・月)



6日(日)は通常は営業日とさせていただいておりますが
新宿センタービル全館休館の為
8日(火)が営業日となります。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんが、
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいますようお願い致します。


新宿サロン

 


人の気持ち・・・☆

2011年01月28日

こんばんわっ

美味しいお菓子を沢山食べて、心も胃袋も満足の四ツ井です


ゲゲゲのキ○ロウさん!!ソウル?!だっけ・・。ペキン?!だっけ・・・。さん!!

ありがとうございましたぁー




 


わぁお

2011年01月28日

こんにちは

聞いてくださぁぁぁーーーい

新宿サロンにまたまた嬉しいニュース?

現実?

速報?

が、舞い降りてきたんですぅ

きのうサロンに

ご来店されるやいなや…

 
続きを読む→


ある日の珍事件。

2011年01月28日

こんにちは☆



今日は辛すぎるキムチを食べて
唇がヒリヒリしてしまっている松尾です!




今日はある日の珍事件お話します。



話に入る前に1コだけ。

新宿センタービルの5Fは21時半くらいになると
廊下の照明が消えてしまうんです。

だから
帰る準備をしてトイレに行こうとすると・・・・・・・


真っ暗で何にもみえないんです!!!


ものすっごく怖いんです!!!!



なので
照明が消えてからトイレにいきたくなってしまった場合は、

①懐中電灯を持って行く
②誰かと一緒に行く
③駅もしくは家まで我慢する

の3択になるのです。



ですがある日勇敢なる浮田アドバイザーは
「全然怖くないですぅ~。」
と片手に携帯電話だけを持って
暗い暗いトイレへと向かって行ったのでした。



浮田アドバイザーすごいなぁ~
私だったら家まで我慢しちゃうけどなぁ~
と、心から感心していたところ・・・・・・






ガチャ!!!
ドタドタドタドタ!!!!!



「こ・・・・・こわかったぁ~!!!」



と浮田アドバイザーがものすごい興奮状態で
スタッフルームに戻って来たんです。



全「ど・・・どうしたんですか!?」




浮「△○※●!▼□!!!!!!」



松「え!!??何ですか!!??」
矢「落ち着いてください!」



浮「鏡みたら!!っ暗くて!!わ、私だけ写ってて!!
と、と、と、とにかく怖かったんです~!!!!!」



全「???????」




松尾的解釈をさせていただくと、
手を洗うとき、鏡に映っていた自分が怖くて、
携帯のライトで照らそうとしたら、
写メを撮ってしまい・・・・・・
パニックになった?




松尾の解釈能力が低くてごめんなさい。

とにかく浮田アドバイザーは暗闇のトイレで
恐怖体験をしてしまったようなんですw



浮田アドバイザーの興奮ぶり、
あせりっぷりを見て一同思わず笑ってしまいました。


先輩なのですが、
そんな浮田アドバイザーをちょっぴり
かわいいと思ってしまった松尾でした

 


やっぱり受け継ぐんですね・・・

2011年01月28日


おやー???

小林カウンセラーの頭・・・
何かついてます・・・


よく見てみよう・・・




書類を挟むクリップですよ
髪留めにしちゃうなんてー

オチャメですね






実は・・・

以前店長もクリップで前髪をとめていたことがあったんです!!!

でも、小林カウンセラーはその状態を全く知らず
特にマネしようとしたわけでもなく
偶然同じことをしていらっしゃいました。

店長の隣にいるもピタッといる小林カウンセラー
こんなオチャメな所も似てるんですね

さすが四ツ井DNAを受け継いでいらっしゃいますね


以上

今日の小林カウンセラーでした。

ちなみに
今は、店長とメンバー様の頭皮について
お話中です♪







 


おにぎり3こ

2011年01月28日

最近、自炊をがんばってるこばやしです

きのうも『きょうのお昼に…』と、

朝からおにぎり3個をニギニギしてサロンに持参したのですが…


サロンに到着するやいなや、、、



“グゥゥゥ~~!!”


さっきしっかり朝ごはんを食べたというのにも関わらず

食いしん坊のわたしのこの憎いお腹が鳴いているのです

あれだけいっぱい食べたし、

そろそろ泣き虫野郎のこのお腹も泣き止むだろおと、思い

しばらく放置しておいたのですが、



“グゥゥゥ~~!!
     グゥゥゥぅ~~~!!”


お腹の音は収まるどころか、

むしろボリュームアップしていくばかり

ってなわけで、

朝食を済ませた直後に、

お昼ごはんだったはずのおにぎり3個ぺロリとたいらげてしまったのでした。


節約の意味ナーーーーーーーシ

そんなこんなで気を取り直して

きのうのわたしのお昼…

 
続きを読む→


おおゆき

2011年01月27日


こんにちはっ



今日のブログは

サロンの様子!!!

ではなく・・・

私の様子です

先週末、用事があったので長野の実家に帰ってきました

お正月にはそんなに積もってなかった雪が
こんなにいっぱい積もっていました。

軽く1メートルは超えていました





庭はこんな様子・・・

私の身長くらいあるのかも・・・





今年は特に積雪が多いみたいです


最近、風邪やインフルエンザもはやっているみたいですね

皆さん気をつけてくださいね

 


お土産☆

2011年01月27日

こんにちは☆


今週から絶対毎日ご飯作る!!
と心に決めて、
とりあえず昨日と今日は続けることができてます☆

松尾です。


昨日はサロンでたくさんお菓子を
食べたので、少しずるしましたが。


というのも、
昨日サロン終了後サロンにたっくさんあった
お菓子をみんなで食べて帰ったからなのでありました。



そのお菓子というのは・・・

これに・・・






これに・・・





これ!!!!






何を隠そう新宿サロンには巨大な胃袋が
6つもあり、
このお菓子たちはみるみるうちに、
その6つの胃袋の中に
吸い込まれていったのでした。


店長も、
やはり忙しい一日を過ごされていたため、
いーっぱい食べていました













・・・

ちなみに
店長の二つの写真。


その視線の先は・・・






メンバーさんについて熱弁する小林カウンセラーが☆



みんながお菓子を食べる中、
やはりメンバーさんについては
熱い熱い!!
店長と小林カウンセラーなのです!!

 


山崎アドバイザーがね

2011年01月27日

うっきゃーーーーーーーーーーー





先週、長野のご実家に帰省されていた山崎アドバイザー

長野といったら


 り ん ご 

山崎ADはいつもりんご系のお土産を買ってきてくださります

しかも、

毎度毎度、そのチョイスがサイコーーーなのですっ

中でも、店長はいつも山崎ADチョイスのお土産は必ず

“すっごく美味しい

と、大絶賛しながら食べてます!

今回もパクパク食べてた店長

その反対で、

わたしはいつも店長のキライなものを買ってきてしまいます。。。

数々の事件を乗り越えてきたので、

当然だれよりも店長のキライな食べ物は知っているはずなのに、、、


“コレは大丈夫!”

って思って買ったクッキーの中に


店長のキライなナッツが刻み困れてたり、、、


“今度こそ大丈夫!”


って思って買ったチョコレートのど真ん中に

店長の大大大大…大っきらいな

アーモンドがドーーン!と乗っかってたり

決して嫌がらせのつもりではないんですが、

いつも同じ過ちを繰り返してしまうダメ小林なのです。。。ウゲゲゲゲ!

その反面、

山崎ADときたら…

店長のちょっぴりわかままCHANな舌をがっちりハントしちゃってるんですもんっ


わたしも見習います


そして、

山崎アドバイザー!

今回も美味しい美味しいお土産を

ごちそうさまでした

 


店長がね

2011年01月27日

ひゃっほぉーーーーーーーーーーーーいっっ









こぉぉんな

おいしそうなシュークリームCHANを

買ってきてくれたのだっ


むちゃんこ忙しい土曜日の営業終了後に食べる

甘ぁぁぁ~いスゥイーツ


カラダがヘトヘトになったときの

甘いデザートってなぁんでこんなにもより一層

おいしく感じちゃうんでしょうかーー

ほらねっ♪

シュークリームのバック背景に写っている松尾ADも

ちょーーハートフルな顔しちゃってます

甘ぁぁいスイーツをほお張りながら、

甘ぁぁぁぁいトークを繰り広げる新宿サロン!

これぞ、プチ新宿女子会っちゅうやつです


至福のひととき最高!!


店長、またまた

ごちそうになっちゃいましたぁぁ~~

ありがとうございました

 


ペットちゃん・・・☆

2011年01月26日


昨日の夜な夜な・・カレーを大量に作り・・夜な夜な食べて、朝も満腹に食べた四ツ井です


カレーって、何で時間が経つと美味しいんだろう・・・・。

私は、カレーに必ず、にんにく・リンゴ・ちょっとオイスターソース・普通のソースを入れます^^
私は、翌日の際は、牛乳を入れます


皆さんは、何かカレーに入れたりしますか??




カレーを沢山食べると、次にシチューが食べたくなる。

必ずなるんですけど・・・皆さんは・・・・??





カレーの話しはいいとして・・・
 
続きを読む→


浮田アドバイザー☆

2011年01月26日

こんにちは☆


今週も始まりました新宿サロン!!

今日はコンタクトがゴロゴロで、
調子の悪い松尾です・・・。



今日はどんなブログをにしようかなぁと
考えていたところ・・・



私の隣で浮田ADがものすごい前のめりで
パソコンとにらめっこしていたので、
思わず撮ってしまいましたw




見てください・・・







すごいですね~。


松尾は浮田ADに業務に関して聞きたいことが
あったのですが、
オーラに負けて聞けませんでした。



何をそんなに熱中しているのかとのぞいてみると・・・


メンバーさんの抜け毛や脂のデータを
細かぁ~く見ていたみたいです!!



浮田ADは本当にいっつも何事にも熱心でいらっしゃって、
また一緒に働くことができて
松尾を本当に嬉しく思っています。


店長にはイジられているみたいですが・・・w



それすらも
店長の愛情
が感じられてとっても羨ましいですw


あ!!!
最近はメンバーさんにミルクティがおいしいとも
好評ですので、
浮田ADの活躍に今後も皆様ご注目を!!!

 


心の癒し・・・☆

2011年01月26日


皆さん 動物は好きですかっ?


バイオテックの店長の中でも、“動物好き”の方は沢山いますよね


私も小さい頃から動物に囲まれながら育ったので、動物は大好きです

これもこれも、母の影響です。





4カ月前に、15年四ツ井家の家族だったグゥが他界して、母は引きずりましたが、49日を過ぎたぐらいからやっと落ち着いてきました。

 
続きを読む→


わお!

2011年01月21日

今日はお勉強会に出席CHUの四ツ井店長

店長は毎月定期的にお勉強会に出席されているのですが、

いつもそのお勉強会が終わると、

必ずそこで学んだこと・得た知識を

わたしたち娘にもお裾分けしてくださるのです

店長不在なのは、サミシイですけど、

終わった後のそのお話がその分

わたしたちの楽しみのひとつでもあるのです

今回はどんな話を持って帰ってきてくれるんだろ。。。ドキドキ

それを楽しみにしながら

娘たちがんばってまぁぁぁーーーーーーっす

 
続きを読む→


たまには・・・

2011年01月21日




最近の放課後・・・


店長争奪戦が始まりますっ

みんな店長大好きなので
店長にお話を聞いてほしくて
店長の楽しいお話が聞きたくて
いつのまにか

集合ー!!!


メンバー様みたいですっ(笑)




そんなこんなで

今日は浮田ADが健康的なお弁当を食べてたので
写真とってみました。






私は・・・

卵丼もどき・・・

でもおいしかったので満足です


 


おいち

2011年01月21日

こんにちは

みなさんご存知のとおり、

最近、新宿サロンでは

あるブームが到来しております

そうですっ!!


その名も


ミルクteaブーム

そもそもことの発端は、

店長メンバーさんのカウンセリングに入った時にその方が飲んでいた

ミルクティーを見て思ったのがきっかけ!!



そ れ は … !!!

 
続きを読む→


ちょっと ちょうだい・・・☆

2011年01月20日

今日は、昼間温かかったのに、なんだか外は凄く寒そうな感じがします

帰り道が心配の四ツ井です(。>0<。)





今日、矢野がいいものを持っていました


いつも何がしら いいものを持っている矢野。






今日は・・・
 
続きを読む→


綺麗する秘訣・・・☆

2011年01月20日
昨日は、サロンスタッフが前半の何時間か少なく・・・寂しいブログばかりでしたね 

思わず皆がいる有難さ・・・・

皆揃って初めて1つ・・・・



そんな事を思いながら、スタッフのブログを読んでいた四ツ井です








そして。常にそうですが・・・また一段と力を入れる事。




 
続きを読む→


☆帰ってきましたぁー☆

2011年01月19日


みなさま

こんばんはー


先ほど
元気に帰ってきた
ヤノです


みなさまも

もう

ご存知かとは思いますが


あえて言わせてください


今日は研修に行ってまいりました


そして

新たに
バージョンUPをしてきました

 
続きを読む→


帰ってまいりました!!!

2011年01月19日

新宿サロンの皆さん


こんにちはーーー!!!




そして...




ただいまです




松尾ADのブログを見てない方は

「なんのこと?」

って想われるでしょう


そうです!!!



実は、今日は

山崎ADと矢野ADと私は研修に行かせていただきました!!



みんなそれぞれ成長し・・・



それをサロンで生かすべく

すでに動いている方がいます!!





じゃん!!






山崎ADーーーー!!!!


私の指2本ww







は、おいといて!!!!





またまたパワーアップした新宿サロンを

楽しみにしていてくださいね

 


ただいま~

2011年01月19日

こんにちは~
山崎です


今日は、朝から研修でサロンを留守にしました。
参加者は
矢野AD・浮田AD・私の3人です


先程サロンに帰ってきました


店長
小林カウンセラー
松尾AD

只今帰りました~




 


コリキのその後

2011年01月19日

先ほどはお騒がせしましたぁ

どうしてわたしがひとりぼっちだったか

わかりました

詳細は、松尾ADのブログをご覧くださいっっ

話は、


だぁぁーーーーーーいぶ反れますが、、、!!


最近、

メンバーさんによく聞かれること。


“ねぇねぇ、コリキちゃんは


 
続きを読む→


見つけた!!

2011年01月19日

こんにちはぁ☆


松尾です。



小林カウンセラーのブログ見ましたよねぇ・・・。



今日は本当に寂しい午前中でした。



なんと小林カウンセラーと私の二人だけ。



ちなみに小林カウンセラーがさっきのブログをあげている頃、
私はメンバーさんの効果写真を本社に送るため、
郵便局に行っていたため、
小林カウンセラーはサロンに一人だけ。


ほんの10分くらいだったのですが、
その間に小林カウンセラーがサロン中の写真を撮っている姿を思い浮かべると、
ちょっとおもしろいですね




さて、山崎AD、矢野AD、浮田ADはどこに行っていたのかというと、



実は、
みなさん研修に行っていたんです!!




前日から矢野ADは
「店長、私やる気マンマンです!」
と人一倍はりきってたんですよ



山崎ADからは朝、
「留守の間サロンを宜しくお願い致します。研修で沢山吸収してきます!!」
素敵なメールが!



そして浮田ADは、私が今日わからないことがないよう、
昨日、今日やることをしっかりと細かくお伝えしてくれました!!



きっと、研修の会場でも大活躍なんだろうなぁ、
と頼もしく想うと同時に、
やっぱり少し寂しい・・・。



そんなことを小林カウンセラーと話していたところ・・・




「かちゃ!」




カエッテキタ!!





















やっぱりワイワイ賑やかが新宿サロンですね!!☆

 


からっぽサロン。

2011年01月19日

いない。。



いつも楽しい声が飛び交っているスタッフルーム。




あれ?

店長は??



あっ!

もしかしたら、

またメンバーさんに会いに、、、





と、

思ったけど、

いない。

 
続きを読む→


もりもりやさい

2011年01月19日

おはようございますっ

なんだか今ものすごぉい勢いで風邪やインフルエンザが

大流行しているみたいですね・・・。

近所に住んでいるわたしの姉からも

きのう連絡があり、

どうやら重度のインフルエンザで

いまとてつもなく苦しんでいるようです。

熱が39.6度ってぇ。。。

ひーーーーーん!恐るべしぃ

みなさまもほんとにほんとぉ~に

気をつけてくださいネ

 

 
続きを読む→


わお!

2011年01月18日

こんばんは☆



さてさて、

店長なにをしているでしょうかぁ~=33

 
続きを読む→


まちゅお!

2011年01月18日

ものすっっっごく

努力家の松尾アドバイザー。

あまりご飯作らないし、

たまにちょっとメンドクサガリ屋だし、

仕事以外では意外とテキトーにんげんだし、
(わたしはそのテキトーっぷりがだいすきなんですけどね♪)

割と一匹狼だし、

おんなのこだけど、

けっこーサバサバしてる松尾アドバイザー。


でもね、


ほんっっとぉぉーーーーに

努力家で、

みんなが見ていないところでいつもコツコツ
がんばってるんです!


 
続きを読む→


味見・・・☆

2011年01月18日

昨日までの2日間で、たっくさん歩き・・・足がパンパンの四ツ井です


運動不足はダメですねぇー
また運動しようかなぁ・・と思い始めていますっ!




さてさて。



最近の新宿サロンですが、あるものの“味見”にスタッフ皆競争なのです

 
続きを読む→


どうですか?

2011年01月18日



店長のブログ

いいこと・・・☆
見ていただけましたか???



店長は
サロンの飴にもすごく気をつかわれます
だってメンバー様においしい飴を食べていただきたいから

受付でいつも飴を楽しみにしているメンバー様のために
飴チョイスには結構辛口です


そんな店長から

最近の飴、巣鴨にいる感じだよ~!!!
みんな飴のセンスいまいちね~

・・・

あれ・・・

ソフトキャンデーとかいっぱい買ってるはずなんだけどな・・・
誰かスタッフの中に
ソフトキャンデーを狙う確信犯がいる???

そんなこんなで


最近の飴

どうですか

???




メンバー様

感想

お待ちしています

 


今日の終わりは・・・☆

2011年01月15日
今日も、とっーーーーても大忙しだった我がサロン



我が娘達よ。よく頑張りました(。>0<。)


そして、沢山のメンバーさんの笑顔に会えて本当に嬉しかった四ツ井です




なかなか忙しく、残念の事にお会いできなかったメンバーさん。ごめんなさい*
でも、次回必ず 今年初めの御挨拶が出来ること楽しみにしています






そんな、今日の放課後・・・・





娘達ょ。。。。
 
続きを読む→


2011年01月15日

こんにちは

HAPPYサタデーみなさまいかがお過ごしですか??

ミス引きこもりで有名なこばやしですが、

 


研修ふうけい

2011年01月14日


こんにちは~

今日は研修風景をお届けしまっす♪


浮田ADがシャンプー中です

モデルは矢野AD

とっても気持ちよさそうです♪


小林カウンセラーの厳しいチェックが入ります







浮田AD


真剣です!!!




小林カウンセラーも真剣です

矢野ADが手でジェスチャーしながら

小林カウンセラーに報告してますょ!!






写真はないですが、

店長がモデルになってくださって

全ての工程も見てくださいました



もちろん私の研修させていただきました

大切なメンバー様の頭皮ですので

これからもしっかりと

技術させていただきますね

 


はじまったー

2011年01月14日

こんばんは

今年もこの日が近づいてきましたぁ





さぁて、なにをしているでしょうか

 
続きを読む→


母の手

2011年01月14日

あれ?

あれれ??





膝にオレンジ色のブランケット、

首には真っピンクのシャンプークロスを身にまとった女性。

おまけに

この透けるような透明な白い肌・・・





こちらの美女は一体




誰でしょうか、、、、、、???

 
続きを読む→


店長による☆

2011年01月14日

こんにちは☆


手が凍るような寒さが続いておりますが、
皆様体調は大丈夫ですか??


どんなに極寒でも、
常に薄着で頑張る松尾です!!


風邪流行っているようなので、
気をつけてくださいね!




さて、昨日は、小林カウンセラーや山崎アドバイザーのブログにもあるとおり、
サロンをよりよくするためのサロンミーティング!!
技術向上のための技術研修!!!
と盛りだくさんの一日でした。



しかもしかも、技術研修では店長がモデルになってくださるという、
スペシャルぶり


店長の頭ももみだす松尾の手は緊張でプルプル震えたものです…。


店長にビシバシ!!
指導していただきましたので、
新宿スタッフ一同、
今一度技術向上させて参ります。


どうぞ楽しみにしていてくださいね☆






そして…




技術研修もさることながら、
技術以外でもメンバーさんに何か提供できることはないのか…。
私たちにできることはないのか…。

と熱い討論が繰り広げられたわけですが、
その中で1つ挙がったのが、
この…





ミルクティー。



メンバーさんに出すお茶はおいしいものを!!

今新宿サロンには小林カウンセラーが考案した小林流ミルクティーレシピが
あるほどなのです!


そしてついに昨日、
店長によるミルクティーチェックが行われたのでした。



参加者はごらんの通り、
山崎アドバイザー、浮田アドバイザー、松尾の3人。


その中で、店長、そして、ミルクティーのドン・小林カウンセラーの舌を
うならせたのは…




山崎アドバイザーのミルクティー!!!!



松尾は一歩及ばずでした…。


しかし注目は浮田アドバイザーのミルクティーです。
明らかに色が白い…??

店「ちゃんとレシピどおりやってる~!?」

と、店長や小林カウンセラーから大バッシングを受け、
少し落ち込んでいました。w


みんなが意見を言い合って、
店長がまとめて…、
ちょっと笑いもあり…。

どんな時でも風通しのいい
新宿サロンなのでした☆

 


ゆでたまご族が増えたかも~

2011年01月14日


こんにちは山崎です


小林カウンセラーのブログ

「風邪と食事」
見ていただけましたか?



今日、朝サロンにきたら

朝から小林カウンセラーが、野菜をモリモリ食べていらっゃいました。


健康的ですよね~


しかも!!!

お昼は

私の大好きなゆで卵を

小林カウンセラーも持参しております

ゆで卵族が増える予感です♪



そして

私の2011年の目標

暴食をやめる!!!
です



がんばります!


次回

楽しい写真もアップしますね~

お楽しみに

 


いいこと・・・☆

2011年01月13日

今日は、ミーティングの時間がとれたり・・・
技術チェックの時間がとれたり・・・
と充実したサロンが過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ

満足感いっぱいの四ツ井です



もっと良い技術が提供できるように・・・皆で取り組んでいこうと想います




それと、メンバーさん。

最近のサロンの あめのチョイスどう思いますかぁー??


 


1月の予定

2011年01月13日

こんにちは~


1月も半分まですぎちゃいましたね。。。



今日も

新宿サロンは元気いっぱいです

ハッスルハッスル~

その様子は

後ほどアップしますね



さて

今月のサロンの定休日ですが

16・17・24・25・30・31日
です


まだまだご予約お待ちしております

 


風邪と食事

2011年01月12日

こんばんは☆

ここんとこキーーーーーン!って染みる寒さが続いておりますが

みなさま体調はいかがですか?

なかなか風邪を引かないわたくしなので、

この冬はまだ一度も風邪は引いてませんし、

いままでインフルエンザかかったこともまだないんです!

でも、

きょう店長と

その話になり、

予防接種とか受けたほうがいいのかも!

って正直思いました.

いま、流行っているみたいですからね

自分のためでもありますけど、

周りのためでもありますもんね

 
続きを読む→


私のいない間に起きた嬉しい報告・・・☆

2011年01月09日
2日ぶりに昨日サロンに戻ってきた四ツ井です

やっぱりホームグランドは心地よいですねぇー

全国店長会議や近隣サロンでの会議。
沢山の共有や知識をもらい、パワーアップしてきました!!




そんな中・・・




7日に来店したKMKRさん。
 
続きを読む→


たかいたかい

2011年01月09日

こないだ、

ずーーーーーーーっと行きたかったところに行ってきました



そのあるところとは、、、



東京タワーーー!!!!!


でも、


わたしが本当のお目当ては

あの巨大なタワーを見ることではなく、、、

 
続きを読む→


おかえりなさい

2011年01月09日

おはようございます

清清しいにちようび。

きもちイィですねっ

2日間の会議を無事終え、

きのうから店長がサロンに復活されております。

それぞれのスタッフが店長に報告したいことが

山ほどあって、

みんなが店長の周りに群がっている姿を

見ていて、

なんだかとても面白かったです。。。

もちろんわたしもその中のひとりなんですけどね♪

中でも、、、

 
続きを読む→


きょうのさろん

2011年01月07日

店長不在ですが、

きょうもみんながんばってます


ただいまの時刻 午後7時02分.

店長がサロンに電話をくれた回数はのべ4回!!

サロンの様子、メンバーさんの様子を気にかけて、

いつもおトイレタイムのときとか、お昼タイムのときとかに

電話をかけてきてくれるのです

そして、

店長不在のときは、

携帯電話が手放せないわたし。。。

この携帯電話が

わたしと店長の、

メンバーさんと店長の

パイプとなってわたしたちを繋いでくれているのです

アリガタキ モバイラーズ フォン

 
続きを読む→


中継

2011年01月07日


新宿の母不在の中

小林カウンセラー筆頭に

ヨツイチルドレンは

頑張っております







メンバー様の状態について

松尾ADと矢野ADと会議中です



そんな中


浮田AD走って登場







おっと~


浮田AD

メンバー様の抜け毛について

早速、報告です








抜け毛を見た小林カウンセラー

メンバー様の元へ

走る走る~

メンバー様にご報告中ですっ

小林カウンセラーの足が、カーテンからちょこっと見えます


何やら

抜け毛が

グ~ンと減ったみたいです♪


浮田AD

小林カウンセラーの話を

真剣に聞き入ってます



そして


会議に戻った小林カウンセラー






イスに正座されてます



かわいいですよね




以上

山崎がおとどけ致しました♪






 


新宿の母

2011年01月07日


こんにちはっ!
山崎です



お正月も過ぎ

メンバー様のお休みの話を

た~っくさん聞けて嬉しい今日この頃・・・

店長も

メンバー様の休み中のご自宅ケアが

とっても気になって

気になって

気になりすぎて

・・・
・・・

メンバー様に会えるのを

と~っても

楽しみにしておられます。



そんな店長

昨日・本日は会議の為

サロンを留守にしておられます
代わりのお留守番は







クマちゃん・・・


間違えた

・・・



これは私のお昼でした



正解は








クマちゃん

店長のデスクで

しっかりとお留守番




メンバー様の事

小林カウンセラーが

しっかりと

店長にご報告させていただいております



安心されてくださいね!!!































 


お面返上☆

2011年01月07日

こんにちは☆


昨日帰りの電車の中で、
小林カウンセラーの「コームで殺傷事件。」を見て、
一人で笑ってしまった松尾です。



昨日小林カウンセラーに、
「松尾アドバイザーちょっとこっち向いてー!」
と写真を撮られて、
きっと仕事してる風景をブログにアップするんだろうなぁと思っていたら…






まさか指名手配写真にされているとは!!

 

 

私は絶対やってませんからね!!








…とはいうものの、
「まだ疑われていたらどうしよう」
と不安に思った松尾は、
よし!!
小林カウンセラーの大好きなあれで、
ご機嫌を取ろうと考えたのでした。




小林カウンセラーの大好きなあれとは…








パン



卑しい松尾は、
尊敬する大先輩に対し、
なんと食べ物でのご機嫌取りを試みたのでした。





結果は・・・
















小林カウンセラーもご満悦の様子





作戦大成功です!!笑

 


2011年01月07日

こないだ雪遊びしたときの。。。


 


捨てちゃ

2011年01月07日

おはようございます

今日はゴミの日。

出勤前にゴミをゴミ置き場にポィっ!と捨てて、

いざ出発。

駅の改札についた時あることに気がつきました

 
続きを読む→


私も☆

2011年01月06日

こんにちはー☆


小林カウンセラーの「ある企画」にもある通り、
大イベントに大ハリキリの松尾です!!



さっそく話変わっちゃいますが、
店長のブログ「新宿の掟⑬」はもうご覧になりましたか??

まだ見てない方は要チェックですよ!!

私なんて、帰りの電車で1回と寝る前もう1回見ちゃいましたからね!!


小林カウンセラーの「1月6日」のブログにもある通り、
店長のメンバーさんに対する、
私たちスタッフに対する、
熱い思いが綴られているんです。



店長の想いを再確認すると同時に、
「もっともっと成長したい…!!」
という気持ちになりました。


店長の”想い”を決して無駄にしないように、
私も頑張ります!!
だから、メンバーのみなさんも、一緒に頑張っていきましょうね☆


だって、店長は、いつだって本当に、
メンバーさんのことばかり考えていらっしゃるのですから。


私の日本語力ではなんだか薄っぺらくなってしいましたが…


とにもかくにも!!

店長の「新宿の掟⑬」必見です!!







そんな私たちの大好きな店長。
昨日はこんなお土産をくださいました。






巨大なアップルパイ


空腹でみなさん勢いよく食べたため、
食べかけですw


私たちのお腹も満たしてくれる、
店長なのでした


店長どうもありがとうございました!!

 


ある企画

2011年01月06日

またまた小林です☆

新宿サロンでは年末から

水面下でとある大イベントに向けてある準備が進められております..



会社の企画で行われる年に1回の

大大大大っ!!

BIG イベントなのです☆☆



なんのイベントかはまだ秘密‥‥.


年が明けてからはその企画に向けて急ピッチで準備を進めているのですが、

きょうもその準備で

スタッフルームは大忙し!!

 
続きを読む→


コームで殺傷事件。

2011年01月06日

今朝、出勤したら

わたしの椅子にこんな物が‥‥!!!!!








刺さってたぁぁーーー!!!











 
続きを読む→


1月6日

2011年01月06日

おはようございます☆☆

1月6日、

本日、
店長は全国会議で名古屋に行かれているため、

サロン終日不在の新宿サロンです.

最近、会議や諸事情により、

今までにも増して忙しい店長。。。

だからこそ!

そんなときこそ!!

わたしがシッカリしなくっっちゃーーー!!

って、いい意味でポジティブに考えては」いるものの

うまくいかないことも多々あり。。。


じつは昨日もそのことで夜な夜な店長にご相談をさせていただいたのでした

そして、

カツを入れていただくのです!

店長、ありがとうございました!!


きのうの店長のブログ、


~新宿の掟⑬~は

参照していただけましたか??

まだの方(新宿サロンのメンバーさん)は

大至急読んでください!!!

 
続きを読む→


新宿の掟⑬ (私の話 編)・・・☆

2011年01月05日


2011年 1発目!!!!
~新宿の掟~

最近の私のデータ・分析の楽しさ



今までのお勉強とは・・違いますが、ちょっと私自身の話を聞いてもらいたいとおもいまぁーーーす!!


新宿サロンのメンバーさんは、絶対に最後まで見ること!!!
他の方・・・・つまらないかも・・しれないから途中で止めてもらって結構です(>_<)





では、では START!!

 
続きを読む→


つい行きたくなる・・・☆

2011年01月05日

冷え込む寒さに、耐え切れなくなっている四ツ井です


歳のせいでしょうか・・・・






そんな私ですが、閉幕した後でも行きたくなる場所へ・・・

 

 

 

 
続きを読む→


☆2011年明けました!!!☆

2011年01月05日


2011年 

明けまして
 おめでとうございます 

今年の年末年始は
実家に帰らず
東京で正月を迎えた
ヤノです 
  
 
昨日から
新宿サロンスタッフは
また元気に
出勤いたしました 
  
 
今年も
何卒、宜しくお願いいたします 
  

そして
みなさまに
たくさんの幸せと満足を
感じて頂けるように
頑張らせて頂きます 
  
 
2011年が
明るく笑顔の絶えない
一年になりますように

 
やの

 


お久しぶりです!!

2011年01月05日

新宿サロンの皆さん


明けましておめでとうございます!!!



そして、



お久しぶりです!!




浮田です(^▽^)ノシ




覚えてらっしゃいます??




改めて・・・



1月から




皆さんと一緒にがんばって参りますので


宜しくお願い致します




今日はご挨拶まで・・・


次回は新宿サロンでの出来事を載せたいと

思います・・・




乞うご期待!!!





 


年賀状

2011年01月05日


こんにちは~
山崎です




本日も

新宿サロンスタッフは元気です


サロンでお待ちしております♪





ところで

山崎家では

新年は実家に全員集合します


なのに


なのに


・・・



今住んでるアパートに

年賀状が届きます

年賀状の出しあいっこ

みたいな感じで

母 「今年も出したよ~、楽しみにしててね!」

妹 「私も出したよ~」

ってな感じで







昨日

アパートのポストに入っていました



なんだか嬉しくなっちゃいました。

 


ご挨拶☆

2011年01月04日

新年明けましておめでとうございます!!

新宿サロンも本日より今年初の営業をしております。




昨年初めて新宿サロンに来たときは、
こんなにたくさんのメンバーさんを覚えられるのか…
そして私自身を覚えてもらえるようになるのか…
ととても不安でしたが、
今は無事に


相思相愛ですよね!!??

はっはっはー



今年は昨年よりも、
技術、知識に磨きをかけていきますので、
まだまだ未熟者な私ではありますが、
今年も宜しくお願い致します。




そしてそして新宿サロンも、
店長の下、
昨年よりもきっとパワーアップしていきますので、
楽しみにしていてくださいね☆





さて…

新年早々になんですが…

昨年の忘年会の様子を少しw




忘年会は、忘年会というより、
今流行の女子会という感じだったのですが、
熱いガールズトークが繰り広げられとても楽しかったのです


しかし私が最も印象的だったのは、
矢野アドバイザーだったんです。


こちらをご覧ください。






少し暗いですが、
矢野アドバイザーが食べようとしているものが
なんだかわかりますか?


これ実は

ポテトなんですが、

ポテト食べるだけなら何もおかしくはないんです。


何がおかしいかって、
矢野アドバイザーはこの日、
ポテトが主食だったんです!!


確かにこのポテトはさくさくしておいしかったんですが、
主食ですか!?


私、2010年最後の衝撃でしたw




ではでは、
脱線してしまいましたが、
新年の挨拶とさせていただきます。



松尾

 


食べましたか・・・☆

2011年01月04日

お正月のおせち 食べましたか??


実家で家族みんなでおせち料理を食べた四ツ井です




 
続きを読む→


ゴロンチョ・・・☆

2011年01月04日

年末年始は実家でのんびり過ごした四ツ井です


そして、実家で私の他にものんびりしている子がいました








モモちゃんです


 
続きを読む→


うさぎー

2011年01月04日

新年明けましておめでとうございます

30日からお休みをいただいておりましたが、

今日からまた元気に営業しております新宿サロンです。


今日から仕事が始まるという方、

もうとっくに始まっている方、

休みなんかなぁぁーーい!っていう方、

まだお休みの最中の方、

いっぱいいらっしゃるかと思いますが、

ステキな年を越せましたでしょうか??

わたしはというと、、

新年早々寝ぼけて実家の階段から滑って転げ落ちてしまいました。

おかげで、

腕に2つのアオタンと

1つの傷を作ってしまいました。

今年の目標は、


“注意力を身につけること!!”


です。。。笑

 
続きを読む→


謝罪・・・☆

2011年01月04日

新宿サロンメンバーさん や 御連絡頂いた皆様 へ


去年後半の私のブログ更新について・・・・

特に12月・・・。
沢山の方に心配され・・沢山の方に指摘されて・・本当にすみませんでした(>_<)


全然元気ですが、なぜか・・更新皆さんから言われて気付き・・2回のみでしたね

理由・・・。
特にない・・・訳でもないのですが・・・ あぁー。本当にすみませんでした。


「辞めたの??」「退職したの??」という、四ツ井伝説ではビック問い合わせまで頂いてしまいました。


また頑張りますっ


楽しみしてくださっている方々や暇つぶしの習慣になっている方々。
是非 また懲りずにご覧くださいね


その中でも、12月 更新回数 34回(>_<;) 本当にスタッフが頑張ってくれました。

ただ、「親の背中を見て子は育つ」「スタッフは自分の鏡」 これは本当ですね。
全て 私の責任です。。




でも でも
アクセス数 1位という連覇をさせていただき本当にありがとうございます

日々の感謝の気持ちを込めて・・四ツ井

 


*2011年の幕開けの御挨拶*

2011年01月04日


謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い致します





そして、
新宿サロンのメンバーさん へ

沢山のメールありがとうございます!

本日より、また営業開始です!!

風邪をひいてしまった方 おでかけしていた方 皆様々な過ごし方をしていたようですが、
その中でも「ホームケアー」を気にしてくれているメールが多かった事 私はなにより嬉しかったです^^


その気持ちが本当に本当に「嬉しい変化」へと結びついていくからです。

また今年も皆様の気持ち・期待を裏切らないように必死に皆様を守っていきますので
宜しくお願いしますね☆


だから、ちゃんと私の指示をまた守って頑張っていきましょうね!


四ツ井


 


2011年はじまりました♪

2011年01月04日

あけまして

おめでとうございます



2011年

宜しくお願い致します




山崎のお正月は・・・

庭で

甥っ子の為に

かまくらを

作りました




そして


黒豆を食べ過ぎて

おなかを壊しました・・・





皆様のお正月のお話

聞かせてくださいね~


サロンでお待ちしております


 


*2011年の幕開けの御挨拶*

2011年01月04日

謹賀新年
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.