業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

イブの日に

2010年12月25日

みなさま


今日はクリスマス本番!!


サロンのあるビルのロビーにも


立派な立派なイルミネーションがあるんですが


昨日、新宿の母、店長が


「今日はイブだからね~♪」

といって


めっちゃくっちゃかわいい
マカロンをもってきてくださったのです~!!!


かわいくてかわいくて


写真におさめようと準備をしていたのですが

 
続きを読む→


☆メリークリスマス☆

2010年12月25日



こんにちはー

そして

メリークリスマス


朝から駅まで
恒例の
猛ダッシュをした
ヤノです


今朝は
雪が降りそうなくらい
寒かったですね


えッ


そう思っているのは
ヤノだけなんですかね



さて

 
続きを読む→


年末ですし

2010年12月25日
みなさんコンニチハ☆


今日はクリスマス!!


夜は停電になっちゃえー!とか


ひがんでばっかりいたごとうも


メンバーさんのクリスマスの予定や


恋人や家族へのプレゼント


サプライズ企画

お仕事だとがんばられる方
いろんないろんなすごし方を聞くと


なんだかクリスマスっていいな~と


純粋な心で受け止められるようになりました.


この2週間くらいで大人になりました.笑


すごし方は違えど誰にでも平等に訪れるクリスマス・年末ですが


新宿サロンご一行も


年末ならでは!ということでぇぇぇぇ~…
 
続きを読む→


2010年12月24日

こんにちは.

ひさしぶりの登場になりました.

こばやしです

そして、

メリークリスマス☆☆




街はクリスマスモード一色ってカンジですね♪

ドキドキしちゃいます.

左の写真は東京タワー.

右の写真はディズニーシー.  

行ってきました.

見てきました.

わたしのところにサンタは来てくれるのでしょうか.









来てくれました...

 
続きを読む→


☆実は…狙ってます☆

2010年12月24日



こんばんは


かなーり
久しぶりの登場になってしまいました
ヤノです


最近
“いつの間にかいるよね
なんて言われるようになりました


そうなんです


ドコからともなく現れて
いきなり後ろにいたりするんです


密かに自分の存在を
アピールしてるんです


でもでも

 
続きを読む→


☆計画☆

2010年12月24日

こんばんはー 


久々の
登場になってしまいました
ヤノです

先日
電車に乗って
何気に外を見てみると
富士山が見えたんです 


いやー
かなり感動いたしました 


感動して
目頭が熱くなってしまいました 


なんか
頑張れそうな気がしたんです


そのときに
ヤノは決めたんです


 

 

 

 
続きを読む→


夜な夜な・・・

2010年12月24日

こんにちは

山崎です

ものすごく久しぶりの更新ですみませんっっっ




松尾AD&後藤CAのブログにもありましたように


ゆでたまご


はまっております


一昨日も

夜な夜な

茹でておりました

6個ね。。。


三日分

。。。









そして





今日は


クリスマスイブですね


素敵な夜を


 


ひさびさのー!!!!!

2010年12月24日




みなさん!!!



久しぶりにこの方を激写いたしました~!!!



だれでしょうね~?



だれなんでしょうね~???

 
続きを読む→


大イベント その4

2010年12月22日




みなさん


☆コーンニーチハー☆


ごっとぅです



いよいよ最終章!


大イベントの結末です!!!

 
続きを読む→


大イベント その3

2010年12月22日




みなさま


☆コーンニーチハー☆


ごとうです


 

「大イベント」シリーズもいよいよ


大詰めです!!



 
続きを読む→


前髪☆

2010年12月17日

こんにちは☆


今日も前髪が決まらない松尾です。




後藤チーフのブログは見ていただけましたでしょうか?



そうなんです。

松尾の前髪に対するこだわりは、

まぁまぁ強いのです。



ただ最近は前髪が伸びきってしまい、
松尾こだわりの前髪がまったくキマらない状態なのです・・・・。




週明けに必ず!!
イメチェンを成し遂げますので、
そのときは暖かく迎え入れてくださいね





スタッフのみなさんもきっと、

気づいてくれますように・・・・・

 


見てます

2010年12月17日




みなさん


☆コーンニーチハー☆


ごとうです



昨日の松尾ADのブログで

前髪が決まらない

誰も気にしてないだろうけど。笑




的なひとり突っ込みがありましたが

みなさんご覧になられましたでしょうか?

この場をお借りして全力で否定をさせていただきます!!!

 
続きを読む→


恒例(?)の☆

2010年12月16日

こんにちは☆


今日は前髪がうまくきまらない!!

松尾です。



誰もそんなことは気にしていないんでしょうけどね・・・。






さて、みなさん山崎ADがゆで卵がお好きなことは
もうお分かりですよね!?
(過去の後藤CAブログ参照)





ランチタイムに山崎ADのゆで卵を見ることは
恒例となってきました(笑)





見よ!!
このつるんつるんのゆで卵をーーー!!









ゆで卵は必ず2つは必要だそうです・・・・・。



人それぞれ不思議なこだわりがあるものですよねぇ(笑)






山崎AD!!
これからもゆで卵ラバァをもっともっと広げていきましょうね☆













(山崎AD:「ゆで卵はどうしてもやめられないんですよねぇ・・!」の表情)





 


大イベント その2

2010年12月16日




みなみなさま


☆コーンニーチハー☆


ごとうです






懐かしい曲を聴きだすと


最近とまらなくなり


頭の中でエンドレスリピート中です


「がんばりたいな」って思ってるときにぴったりの曲だと思います


気になる方は後藤まで~♪









さてさて!昨日に引き続き


大イベントの模様をお伝えいたします

 
続きを読む→


2010年12月15日

こんにちは、こばやしです


こないだとってもあったかぁい出来事がありました。

バイオテック新宿サロンが入っているセンタービル。

とってもドデカイこのセンタービルの中で

毎日多くのサラリーマンやサラリーウーマン達が

出入りをしたり、働いています。

と、同時に

何人もの清掃業の方々がいつもビルをキレイに保ってくれています。

ロビーをお掃除してくれる人、

窓を清掃してくれる人、

そして、

おトイレを掃除してくれている人。

いっぱいいっぱいいます。

中でも、

わたしは毎日おトイレを利用しているので

ほぼ毎日の確立でおトイレを掃除してくださっているおばさんに会います。

 


大イベント その①

2010年12月15日




みなさん


☆コーンニーチハー☆


ゴトウです






昨日の松尾ADのブログはチェックしていただけましたでしょうか!?


『大イベント』ですよ~


まだの方はチェックしてくださいませ~(*´Д`*)





今回はその、


大イベントの詳細を…



 
続きを読む→


大イベント☆

2010年12月14日

こんにちはぁ☆


またまた松尾です!





実は今日・・・・
新宿サロン、いや、新宿センタービルのイベントに
参加してきたんですよ





その模様をちらり・・・・
















さて、何でしょうか。




9割9分9厘分かったでしょうか。





くわしくは、後藤チーフのブログを楽しみに待っていてくださいね☆






ではでは

 


松尾の小さな復讐☆

2010年12月14日

こんにちは☆

ひさしぶりの登場となってしまいました、松尾です。





さっそくですが、
みなさん小林カウンセラーのブログ・「店長がぁ」
見ましたか!?



いやぁ本当にドーナツおいしかったんですが、
松尾があれを食べたのは
終業後でした…。
〔店長本当にありがとうございました





これが何を意味するか分かりますか?




そうです。




そうなんです。





松尾が技術に入っている間に!!!!!!






うううううーーーーーー(泣)





なので、松尾の小さな復讐です。笑












はっはっはー☆




余っている別のドーナツを食べてやるのです!!!







はっはっはー!!!!

 


☆さり気ない…☆

2010年12月14日



またまた

ヤノです


最近
ブログができなくて

かなりの
ご無沙汰になってしまいました


そして
今週は
19日(日)まで
営業しておりますよ


さて

 
続きを読む→


☆イイ香り☆

2010年12月14日



こんばんはー


今日も
元気に走り回っております
ヤノです


先日は
泡風呂を致しまして
手足の指が
しわしわになるまで
浸かっておりました


とーっても
気持ちよかったのです


さて


 
続きを読む→


流星群

2010年12月14日




みなさん


★コーンニーチハー★


ゴトウです






今夜ふたご座流星群の極大日らしいですね♪


ひそかにこの日を楽しみにしていたゴトウです

 
続きを読む→


冬空

2010年12月14日






みなさん


☆コーンニーチハー☆


ゴトウです






流星群が近づくにつれて


空から目が放せないゴトウですが





写真へたくそな私にしては


きれいにとれたんです!!!

 
続きを読む→


だれのだったのでしょー?解答☆

2010年12月09日
みなさんこんにちは♪


今日はパタパタとなにやら騒がしい新宿サロンです


その模様はまた後ほど・・・・





昨日のブログで


ドーナツにお茶目な「あたし」という紙を貼り付けた人物とはぁ~???


さーて


誰でしょう???

 
続きを読む→


だれのでしょう?

2010年12月08日





みなさん

☆コーンニーチハー☆

ごとうです




『店長がぁ』

見ていただけましたか?

小林カウんセラーのブログですよぉ!




まだの方は先にチェックしてくださいませ★




店長がぁどーなさったのかというと


 
続きを読む→


めじゅらしいんだよ

2010年12月08日

こないだ

池袋サロンの某カウンセラーのおうちへ遊びに行かせていただいたときに


とっても珍しいペットに触れる機会がありました。


その珍しいペットとは、、、、、!!!






わかりますか??



たわしではありませんよ‥‥?笑




正解は、、、!!

 
続きを読む→


きらきら

2010年12月08日

おはようございます

こばやしです

最近街のあちらこちらで

見受けられますねぇ♪



イルミネーション
山崎ADのブログでもあったように

数日前から

センタービルにもキレカワなイルミネーションが飾られております

でも、

わたしたちが帰るときには

いつも光りが消えてしまっているので、

まだキラキラ光っている光景はみたことがありません。。


さてっ!

きのうは夕方からある所へお出掛けをしてきました!


そのアルトコロとは‥‥

 
続きを読む→


店長がぁ

2010年12月05日

うっひょーーーーー!!


だぁいすきなドーナツを買ってきてくださいましたぁ





 
続きを読む→


やったぜ!

2010年12月05日

おはようございます

お久しぶりの登場になりました。

こないだ技術中に

突然メンバーのO寺さんに

“小林さん、250円生活はまだ続いてるんですか?”

と、聞かれ

グサッときた小林です


なぜなら、

もうとっくに終わってしまっていたからです。

むしろ、はじめ聞かるまで

自分がつい最近まで250円生活を送っていたことさえもスッカリ忘れてしまっていました

やはり、

250円は究極すぎました。

でも、
それよりなによりわたしはO寺さんがブログを見てくださっていたということに
感激しました



“ブログみたよ~!”

とか、

わざわざブログを見るたびにメールをくれたり、

お電話をくださるメンバーさん。

うれしいものです

そして、


新宿サロン、

おかげさまで


先月もブログアクセス数


1位でした


ありがとうございます

今月もみなさんのこころがまぁるくあたたまるHotなブログを更新していきますので

たのしみにしていてあげてくださいねぇ

 


ふっかーつ

2010年12月03日




みなさん

☆コーンニーチハー☆

ゴトウです



今日は復活です!

なんでしょ~?


昨日と今日とで何かが違うんです・・・・

 
続きを読む→


おススメ☆

2010年12月03日

こんにちはー☆




松尾です☆



食欲の秋は過ぎてしまいましたが、
先日こんな素敵な食べ物を発見しました…!






こちらです.












見た目もすごくおいしそうですね!



一見ケーキに見えますが、
実はプリン?カスタード?を凍らせたものなんだそうです!



初めて食べたのですが、
ほっぺたが落ちそうなくらいおいしくって、
感動してしまいました!!


名前は…
聞いたことがないような名前で
忘れてしまいましたが…。




プリンを凍らせたら、
今までにない発見ができるかもしれないですよ!!!



ぜひやってみてください☆
そしてやりましたら、
松尾に御一報を

 


憧れの・・・

2010年12月02日

こんにちは


山崎です



先輩である


後藤チーフ



そんな後藤チーフの

後姿

激写です







お昼は

後藤チーフのお隣の席を

ちゃっかりキープ


後藤チーフのいいところを

いっぱい

見れるので

幸せです





 


頑張ってくださいっっ!!!

2010年12月02日

こんにちは


山崎です




今日は

店長が会議の為

サロンにはいませんが



この方

負けずに

頑張っております





矢野AD

メンバー様の頭皮状態について


小林カウンセラーとお勉強中です



顔が必死です



店長!!



矢野AD

頑張っております!!!


安心されてください




以上

ご報告でした

 


いた!!

2010年12月02日

こんにちは!!



またまた松尾です






先ほどの松尾のブログ。





誰がいなかったかわかりましたかぁ??





新宿サロンブログラバーのみなさんだったら
もちろん分かりますよね??






そう、この方です!!













矢野アドバイザー☆





カメラを向けるとこんなに
素敵な笑顔で応えてくださいました!





ちなみに矢野アドバイザーは
サロンに必要なものを外に取りに行ってくださってたんですね!!




ありがとうございます。






今の新宿サロンはといいますと・・・






山崎アドバイザー、小林カウンセラーはメンバーさんとお話中。




矢野アドバイザーは技術中。




後藤チーフは私の目の前で業務をしてくださっていますよ!!





たまにお互い、

「あ!間違った・・・。」
「よし、できたー。」

と独り言をつぶやきながら・・・・・・笑





基本的に独り言はお互いスルーしますが、
たまに後藤チーフがおもしろい発言をするので、
ぷっと笑ってしまう、
松尾でした!


 


ゲキアツラインアップ

2010年12月02日




みなさん


☆コーンニチーハ☆


ゴトウです



今日は店長が会議でサロン不在です

やっぱりやっぱり


店長がいないと


なんだか寂しいな~と


思うのです.







今日は



開店早々から飛ばしてます!!!!



松尾ADも以前受付の飴について


スタッフがごり押ししてくることもあるでしょう


とか


紹介してくださっていましたが



その裏側を垣間見ました!!!!

 
続きを読む→


朝の新宿サロン☆

2010年12月02日

こんにちはー☆




今日は店長が会議のため不在で、
ちょっぴり、いやかなり?
寂しい新宿サロンです。






そんな今日の新宿サロンの朝の様子。




朝の準備に大忙しな山崎ADに・・・・








今日のスケジュールを組み立てる後藤チーフ。










そして、
今日いらっしゃるメンバーさんの
データを細かく見ている小林カウンセラーです!









よし!松尾も仕事へ出陣!!!











・・・・・・・ん?








一人たりない??????











!!!!!










矢野アドバイザーはどこだ!!!笑

 


ゴールはどこだ?

2010年12月02日




みなさん


☆コーンニチハー☆


トレジャーハントプロデューサー


ゴトウです





以前店長、小林SC、松尾ADと行ったラーメン屋さんですが


昨日メンバーのSさんに地図をお渡ししたのですが


なんせ鳥のように3歩歩けば記憶があやふやでして(←


「これじゃわからないですよ~(笑」と


お言葉をいただいちゃいました


ゴトウの地図でたどり着ければすごいですよ!


宝探し気分をさしあげます☆


宝探ししたい方はゴトウまで

 
続きを読む→


おめでとうございます・・・☆

2010年12月01日


HAPPY HAPPY・・・・




BIRTHDAY・・・





もうーーーぅ12月。気分はMERRY X’MAS
寒くなったこの頃、皆さん体調の変化はいかがでしょうか??
風邪などはひいていませんか??


体調崩されないようにしてくださいねぇー


(そんな事言いながら、私は先日の連休 体調不良で入院しましたが・・・ 笑)



みなさんは、そんなことにならないように要注意ですよっ





ではでは、12月に生まれたみなさん。

おたんじょうび おめでとうございます

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.