業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆最近の流行り☆

2010年11月30日



こんばんはー


最近
街中で
イルミネーションを
たくさん見かけるようになりました


スタッフのブログにも
イルミネーションが
よく載っていますね


ヤノも
今更ながら
便乗してみました



 
続きを読む→


後藤チーフのブログより・・・

2010年11月30日

こんにちは

山崎です



後藤チーフのブログにもあったとおり

最近

MY弁当持参

ってことで



昨日のお休みは

弁当のおかずの下ごしらえに

専念してしまいました

(主婦みたいですね。。。)



いつも

店長や

小林カウンセラーが

おいしそうなお弁当持参なので




マネしてみよう作戦!!!



今度

写真載せますね~


お楽しみに

 


山崎ADの知られざる・・・

2010年11月30日



ミナサン


☆コンニチハ☆


後藤です





山崎ADの「なつかしの」はもうチェック済みでしょうか!?


コーン入り蒸しパン


め~っちゃおいしそーぅと思うのと、


こんなのが作れちゃうなんて凄いなぁと思うのですが、


これ、常日頃から思っているのですよ!
 

それはですね・・・

 
続きを読む→


2010年11月30日



ミナサン


コンニチハ


後藤です





週末はちょっと西の方へ行ってきました


興奮の一日を過ごしましたよぉ…


詳細は直接後藤まで♪


 
続きを読む→


サポートしてくれる心強さ・・・☆

2010年11月25日

最近、スタッフの大きなパワーに感謝、感謝の四ツ井です




向上しようとする気持ち・・・・


取り組もうとする気持ち・・・・・


サポートようとしてくれる気持ち・・・・



本当に有難い限りです


最近、そんな姿が沢山見らて、また団結が深まる新宿。
嬉しいものですね
 


おススメ☆

2010年11月25日

こんにちはー☆



またまた松尾です!





松尾のおススメこちらですーーーー











みなさんいつも帰りの受付で、
スタッフから、
スタッフそれぞれのおススメを、
それぞれゴリ押しされていることと思います。





時には
「え・・・・・・・・・いらない・・・・・・・・」
と、思ってしまうこともあるんじゃないでしょうか・・・・・。








が、しかーし!!





これは本当においしいと評判なんですよ!!



メンバーさんからの情報なので確かです!!☆





人気商品につき
すぐになくなってしまうので、
みなさん見つけたらいち早く!!
手に取ってくださいねー

 


あらためて感じること

2010年11月25日

こんにちは

山崎です



最近

改めて感じること



それは




東京って

すごい!

今更ですが・・・


改めて

新宿センタービル

でっかいビルジングだ~
(おおきなビルだな~)





このなかに


バイオテック新宿サロンあります



よーく考えると


田舎者の私・・・

こんな

すごいところで

お仕事できること


幸せに思いました



今週は土曜まで営業しております

気をつけて

お越しくださいませ♪

 


なつかしおやつ

2010年11月25日

こんにちは

山崎です



最近

この文字の大きさが

ちょっと好きです




それはさておき








母によく作ってもらったおやつ








コーン入り蒸パン
とっても懐かしくて


作ってしまいました



私ではなく・・・


妹ですが(笑)


山崎がんばります(笑)

 


店長直々の☆

2010年11月25日

こんにちはー☆



今日はまさかのお弁当を作ってきて、
みなさんをびっくりさせてやりました!!



松尾です。






早速ですが、
皆さん見てください!!














矢野アドバイザーが何か準備しています!!







実はですね・・・・・・・・




















店長が直々にメンバーさんの頭皮の見方を
説明してくださったんです!!!!








この講習会参加者は、
矢野AD、山崎AD、松尾の3人です!!
※撮影者:小林カウンセラー









はぁ~~~~~、
やっぱり店長の手さばきを目で確認すると、

「そういう見方もできるのか!!」

とか、

「そんなことにも気付くことができるのか!!」


と、自分が気付きもしなかったことに
たくさん気付くことができます☆







昨日、今日と店長から直接研修をうけることができましたぁ




忙しい店長・・・・


だからこそ滅多にあることではないんですよぉ!!





店長ありがとうございました!!





今日はお家でしっかりと復習だぁーーーー!!


と気合の入った松尾でした☆

 


なにをしているんでしょうかぁ☆

2010年11月25日

こんばんは、こばやしです

今週も1週間はじまりましたぁ

11月も残すとこ1週間をきってしまったんですねぇ


最近ではあらゆる場所で

イルミネーションの点灯式やら、

ケーキのチラシやら、

クリスマスならではのワクワクSongやら・・・

街中のあちらこちらで

目にしたり、

耳にしたりします

センタービルでも

先週からツリーの飾りつけの準備が行われているのですが、

まだ見れておりません。

きょうの帰りは見れるかなぁ。。

 
続きを読む→


参加!!!

2010年11月25日





店長と


矢野AD、松尾AD、山崎ADの


研修模様




私もまざりたーぁぃ♪


とおっしゃってた小林SC


まざっちゃいました!


 
続きを読む→


ふあっふあ~

2010年11月25日




みなさま


優雅な午後のひと時をお過ごしでしょうか?


ゴトウです






イルミネーションも始まり


冬支度!!


だってもう一週間もせずに12月ですよ!


師走ですよ!!





ふんわりカーペットに衣替えをして


出来心で落書きちゃん☆





 
これまたもこもこ靴下です。笑





実はサロンもあったかモコモコがあるのですが




ひざ掛け




見たことある方、ない方、




ご用意できますのでお気軽にふたっふまで~♪




ゴトウ

 


あと一ヶ月

2010年11月25日



みなさん
こんにちは

後藤です



山崎ADのブログみましたか~???


イルミネーションめっちゃキレイですよねぇ!!!

この時期になると


どこにいっても


かわいいツリーとかあって


ただ歩いてるだけなのに


なんだか心が和みますよね


後藤も


通りすがりの池袋東口駅前で


みつけちゃいました






後藤のクリスマスの思い出は


4歳のとき、朝起きると枕元に


パンダのぬいぐるみがあって


キャッキャキャッキャ


とってもはしゃいだ記憶がございます




みなさんのクリスマス秘話(?)


ぜひ聞かせてください♪



ゴトウ



 


かおり

2010年11月24日




みなさん

☆コーンニーチハー☆

ごとうです




もぅすっかりおなじみの


受付のかおり♪


ですが


ほんとにほんとに


メンバーさんに好評なのです!!





これ何のにおい?


香水かと思った~


いいね!コレ!


などなど






やっぱりいいかおりっていいんだ~★


と思い



アロマオイルとやらを買ってみて



それっぽい焚くものを用意してみました!!











がしかし



火をつけっぱなしなのがいけなかったのか



沸騰してまわりにボコボコとびちっちゃいました




アロマ女子の道への洗礼を受けましたごとうでした~。

 


覚えていますか?

2010年11月24日

こんにちはー☆


昨日も自炊しましたよ!!


今回はうまー!!なシチューでした


この調子でどんどん料理のできる女性になりたい☆

松尾です。







さてみなさんこちら覚えていらっしゃるでしょうか?












そう。
いつかの照る照る坊主です!





この照る照る坊主たちは
いつしか役目を果たし、知らないうちにどんどん仲間が
減っていったんですね・・・。





ある者はこんなところに・・・・。















(笑)








最近天気があまりよくないのは
このせいでしょうか・・・・。







でも安心してください!!!





何隠そう、
店長は、
晴れ女なんですから!!!!!






大事なイベントを控えている方いらっしゃいませんかぁ~??





そういうときはぜひ!!
店長のお力を借りてみてください







きっと晴れること間違いなしですよぉ

 


なんだかソワソワしてきました♪

2010年11月24日

こんにちは山崎です



寒くなってきましたね

雪国育ちの山崎も

コタツから出れません・・・



そういえば



もうすぐ

12月



12月といえば



コレ










まずは

新宿センタービルの中庭です



そして






バイオテックがある

センタービル

エントランス








クリスマス一色です










ごらんの通り



トナカイです




ひゃっほぉぅ♪

(山崎の心の声です・・・)




是非


ごらんになって下さい






 


手作りゆえに

2010年11月21日




節約ブームがすこしずつ巻き起こり


手作りお弁当持参率が


すこーしずつ


右肩上がりの新宿サロン








鯖缶ラバーごとうです







ワタクシ、衝撃のシーンを目撃しました!!!






なんと






料理しない宣言をして大反響だった松尾ADが




お弁当をつくってきたのですー!!!!






こりゃぁ雪が降るぞ!!!なんていってたのですが







(もちろん、ただでは終わりませんw)

 

 
続きを読む→


てんやわんや

2010年11月21日





☆みなさん☆

☆コーンニーチハー☆

☆ごとうです☆





さぁて!予告しておりました

世代交代の模様です






まず


ワゴンがくるんくるんにくるまれていた


ビニール袋


結構大きいのですが


これを見て


「これこーしちゃえば、汚れなくていいじゃーん♪」

とおっきなこえでキャッキャ♪





 
続きを読む→


わん・・・☆

2010年11月20日


サロン皆でNEWな企画が誕生し、そろそろ始動できそうな感じが楽しみの四ツ井です



さぁー。我が子のキュートショット




 


今週は嬉しい事ばかり・・・☆

2010年11月20日
なんか今、山崎のお昼ご飯。

ボゴウの良い香りが漂う新宿。

いい匂いー その匂いをかぎながら仕事をしていた四ツ井です



今週は、良い事ばかり♪♪






ブログにも書きましたが、週初めは、メンバーさんから嬉しいメールを頂き・・・・
 
続きを読む→


☆お気づきですか!?☆

2010年11月20日



こんにちはー


晴れている日は
空を見ながら歩いているので
よく、つまずく
ヤノです



店長・後藤チーフの
ブログにもございます通り


そうです


サロンの
イス&ワゴン
変わったんです



スタッフ一同


大興奮でございますッ


 
続きを読む→


☆行ってきました2…byやの☆

2010年11月19日



消火訓練の
あとは
AEDの使い方についての
説明を受けました


山崎アドと矢野は
とーっても興味津々だったので


一番前の

特等席で

説明を受けたのです


こちらですッ

 
続きを読む→


NEWNEWNEW

2010年11月19日



みなさん


☆コーンニーチハー☆


ごとうです

 

 

 

 

昨日の店長のブログにもありましたが


機械に続きNEWなものたちが!!!

 

 

 


この写真で2個前と違うんですが...

 







 
続きを読む→


☆行ってきました…byやの☆

2010年11月19日



小林カウンセラー・山崎アドの
ブログにもございます通り

山崎アド&矢野コンビ
初の防災訓練
行ってまいりました


防災訓練とはいえ
消火器を使えるということで
ウキウキの
山崎アドと矢野


だって
消火器を使うのなんて
生まれて初めてですもの


山崎アドの
ブログにもございます通り

消火訓練の
滑り出しはよかったんです


ですが
火災現場に着いた途端


アクシデント発生

 
続きを読む→


行ってきました・・・山崎編

2010年11月19日

こんにちは

山崎です




小林カウンセラーのブログ
見ていただけましたでしょうか?




矢野AD&山崎

いってきました

防災訓練

ファイヤー!!!







まずは

こちらで説明を受けました



そして

一旦、外へ・・・








消火器訓練の現場に到着

矢野ADも私もルンルンです♪




一人ずつ体験してきました



そして

矢野ADの順番です


「火事だぁー!」

と叫び

走る走る走る・・・






お!


火災現場到着です



ここまでは順調でした







が、しかし・・・



なにやら、とまどっている様子・・・


・・・


矢野AD


・・・


どうしました??


・・・






心配した係の方が

矢野ADのところに

3人も集まってきました・・・




どうやら順番が少し違った模様・・・




最終的には

無事に訓練終了しました。


初めての経験なので

私もかなり、あたふた・・・



でも楽しい訓練でした(笑)

 


昨日のある一言から始まった出来事・・・・・・(松尾編・終章)

2010年11月19日

こんにちはー☆



店長、小林カウンセラー、後藤チーフとくれば、
残るは私、そう、松尾です(笑)




きっとこのシリーズもこの松尾のブログをもって
幕を閉じることになると思います。





あの日松尾はおいしいラーメン屋さんも知らなければ、
道案内もできない。



完全にお腹を空かしたただの末っ子でした。







結果・・・・・・・・


ネタが・・・・・・・・・・・・・・・




ありません(笑)







とにかくあの日は、
店長の一言に完全に乗り気だった4人が集まり、
メンバーさんがたくさんいらっしゃる土曜日に向けて、
気合を入れることのできた良いプチ決起会でした





店長、後藤チーフ・・・
最高のタイミングの最高の提案、
誠に有難うございました!!!!!





また是非お願い致します。笑








これにて、
「昨日のある一言から始まった出来事」シリーズ終結とさせていただきます!






ご愛読ありがとうございましたー☆

 


どこいくの?

2010年11月19日

11月19日、正午過ぎ・・・



なにやらゴソゴソ準備が始まりました。


ゴソゴソしはじめること

数分後。。





“行って参ります!!!”









いざ出陣!!




さぁ、彼らは一体何処へ行くのでしょう。。。




 
続きを読む→


おはようこざいます

2010年11月19日

おはようございます、こばやしです

本日は店長不在で、

またまたちょっぴり静かな新宿サロンです。


本日予約が入っているTさん。

きのうサロンに電話を下さったさいに、

きょう店長がいないことをお話したら、



“えぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!
じゃあ違う日にしよっかなぁ。。”


と、危うくうっかり予約変更しちゃいそうになってました。




最近ご入会されたばっかなのに、

もうすっかり四ツ井っ子なんだから・・・


Tさんに限らず、

きょういらっしゃるメンバーさんの引継ぎはすべて店長から受けてるので

だいじょうぶですよぉ~


安心してお越しくださいまし

 


つづき

2010年11月19日



先輩の身になにが起きたのかというと、、、



なななっ!


なんと!!


ついにアレを食べちゃったんです。。。


今まで、

ありとあらゆるものをそのいやしいお口に入れてきた先輩。


いままで食べてきた数々の危険物。


ありがちなティッシュから始まり、

タバコの吸いがら数十本、

柔軟材、

小石に土、

植木の葉っぱ、

お金にボールペン、

とにかく口に入るものはなんでもかまわず

inしてきた先輩。

それが原因で病院に搬送されたことも多々あり。

しかし、今回ばかりは違ったのです!!!

 
続きを読む→


かわいいなぁ、ヴィヴィちゃん

2010年11月18日

こんにちは、こばやしです


落ち葉ひゅるぅ~り舞い散る寒いきょうこの頃ですが・・・


みなさまいかがお過ごしですか??


さっき店長のブログを見ていて

あまりのヴィヴィCHANの可愛さに見惚れ、

うっかりわたしも眠ってしまいそうになってしまいました

なんであんなに可愛いんでしょお

わたしにもコリキCHANという名のあんまり可愛くないペットがいますが、

離れ離れの生活を送り始めて

早4ヶ月が経とうとしております。

最近では、

コリキのいない生活にもすっかり慣れてしまい、

さみしささえも感じなくなってしまい,

しまいにはコリキのいない生活に快適さを感じてしまうようになってしまいました。笑



“時の流れに身を任せぇぇ~~♪”

なぁんて、だれかが歌っておりましたが、

ほんとにその通りっ!!

どんなに悲しいことも

辛いことも

時間がちゃんと解決してくれちゃうんですっ☆☆



時の流れに身を任せ!!



最近のわたしの合言葉です☆笑


話がそれてしまいましたが、

ヴィヴィCHANが出てきたので

こちらも久しぶりの登場!


先輩です

 
続きを読む→


この眠さがキュート・・・☆

2010年11月18日
我が子の寝顔・・・・





ウトウト・・・が始まりました 笑

 
続きを読む→


正体は・・・☆

2010年11月18日

バタバタがやっと落ち着いた新宿。

やっと一呼吸が出来た四ツ井です







この正体は・・・・



 
続きを読む→


昨日のある一言からはじまった出来事…(GOTO編②)

2010年11月18日




みなさん


☆コーンニーチハー☆


GOTOです




GOTO編①の続きですが



実は!!!



新宿サロンのある西口側から



中央東口側へまずは向かわなければならないのですが


・・・わからない


 
続きを読む→


新宿の掟⑫・・・☆

2010年11月18日


こんにちわっ四ツ井です。




新宿の掟 シリーズ
~新宿サロンのメンバー様・スタッフ へ~



もうかれこれ⑫シリーズまできました

さぁー。今回は・・・・




メンバーさんも使用している商品。
でも、頭皮に塗布するものは、皆さんも知っていたり、私達もよくお話しますがもう1つ大切な事。





今存在している髪の毛も大切に守る という事です





というわけで今回は




キューテクラ について

 
続きを読む→


新しいの・・・☆

2010年11月18日



今日は、朝から大忙しの新宿サロン



早速届きましたよっ









なぁーんだ

 


☆休日には…☆

2010年11月18日



最近
冬の空になってきましたね

そんな空の変化を
見るのが楽しい
ヤノです



先日の
お休みの日に
とあるところに行ってまいりました



ココですッ

 
続きを読む→


昨日のある一言からはじまった出来事…(GOTO編①)

2010年11月17日




みなみなさま


コーンニチハー


GOTOです


(↑毒々しい配色ですね↑)





もぅ



店長とこばやしカウンセラーの

「昨日のある一言からはじまった出来事」

みていただけました~?

 

 


あのお話ですが

実はGOTOは

重大任務を授かっていたのです

 

 

 

 
続きを読む→


牛とか馬とか羊とか。

2010年11月17日

おはようございます

きょうもうんと寒いですねぇ

最近は寝てても寒くて、必ず夜中に一度は目が覚めてしまうこばやしです☆

そんなこばやしですが、

先週のお休みに

おともだちとドライブがてらに



マザー牧場へ行ってきました♪




マザー牧場知ってます??

アヒルとかブタとか馬とか牛とか、

いっぱいいるんです!!


アヒルを撫で撫でして一緒に写真を撮ったり、

ブタと念願の2ショットを撮ったり、

猪のお尻を生まれて初めて触ったり…(意外に硬くてびっくりしました☆)




中でも

驚いたのがコチラ!!

 
続きを読む→


猫っちモモっち・・・☆

2010年11月16日



久しぶりの登場を特集でやろうと考えてシャッターをきろうと思っていた四ツ井です




どこにいるか分からない単独行動の実家の主を今回はキャッチしましたぁー


















モモちゃん。
 
続きを読む→


んまっ♪なものとの出会い・・・☆

2010年11月16日

今回の休暇は、2日間はほぼお友達と過ごすリフレッシュ休暇だった四ツ井です




新しく出来たすっごい!!んまっ♪なデザートを見つけたけどいく??
の誘いに・・・






行くっ♪行くーーーっ♪♪
の合いの手をした私。


私だけでなく、4人のお友達が参戦しました 笑






お外で食べるデザートは、一段と んまっ♪でした

 


やっぱり帰りは・・・☆

2010年11月16日


今日は、ある女性のメンバー様と沢山話を聞いてもらいスッキリの四ツ井です 笑



メンバーさんに話を聞いてもらうなんて・・・・店長失格なのか・・・。



でも、とっーーてもステキな女性で、同じ働く女性としてとっても尊敬しているのです。

いやぁー。やっぱりかっこよかったなぁー。

Hさん。また沢山お話聞かせてきださーい




でもって、本題。
 
続きを読む→


今日も☆

2010年11月16日

こんにちはー☆



松尾です!





サロンでは今日も店長と矢野ADの
研修が行われています!!











うらやましい・・・・・・。笑





忙しい合間をぬって研修を行ってくださる
店長、カウンセラーの方々☆




いつもありがとうございます!!





本当に感謝感謝なのです・・・・







よし!!明日は松尾も!!!!!

 


☆気になられている子です☆

2010年11月16日




こんばんはー


本日も登場いたしました


店長・小林カクンセラーのブログを見て
ニヤけてしまった
ヤノです


なぜかって


そりゃぁー

店長に
気になる子なんて
言われた日には
ルンルンじゃないですか


だってだって
店長から
ヤノについての
ブログをあげていただいたんですもの

 
続きを読む→


昨日のある一言からはじまった出来事…ファイナル(こばやし編)

2010年11月16日



そして、、



着いた先は


新宿東口そばにあるとあるラーメン屋さん(後藤チーフ推奨。気になる方は後藤チーフまで♪)




一同メニュー表を見ながら  キャッキャ



即効即決の店長!さすが!!


続いて後藤チーフも即決!!



松尾とこばやしは最後まで優柔不断。。。



そして、


わたしが食べたラーメンはこちら♪

 
続きを読む→


昨日のある出来事からはじまった出来事…①(こばやし編)

2010年11月16日

こんにちは

昨夜、部屋の全身鏡が突然割れて

なんだか不吉な予感が止まらないこばやしです。


そんなアンラッキーガールなこばやしですが、

こないだ

超ラッキーな出来事が起きたんです

おっと!

これからこちらのブログを読もうとしてくださっている

そこのANATA!


このブログを読む前に、

まずは先週の土曜日の店長のブログ(タイトル;『昨日のある出来事からはじまった出来事①②③』)

のご参照はお済みですか???


まだの方は必ずそちらをご覧ください

 
続きを読む→


今回の休日も・・・☆

2010年11月16日

先週もブログに書きましたが、やはり先週末も実家に帰った私・・・・。


今回は、高速道路を愛用せず電車で帰省しました四ツ井です




そして、父親が食事をしている所に参戦しよと・・・途中下車。



その場所は、私もよく知っている駅。


ヒント:東京駅と似た建物の駅なんですよっ






そこの駅周辺は、田舎ならでは?!の古風ある場所が沢山ありました。
あまり、じっくり歩って通ったりしないので、改めて見ると心が和みました

 
続きを読む→


永遠の・・・に続き。

2010年11月16日






みなさん


☆コーンニーチハー☆


ごどう゛です




牧野SCの「永遠のテーマ」みていただけましたでしょうか?

 
やはりもみだしは技術者として



きわめなくてはならないものです!











さらにサロンの機械ですが




すべてNEWになり




若干の勝手の違いがどうしても生じています!




なのでなので




私たちは




日々研修に燃えています!!




ゴッドハンドと言われる日を夢見て~




ゴトウ

 
続きを読む→


先週からの今日のHappy・・・☆

2010年11月16日

今日は、朝から嬉しい事が3連発した四ツ井です


私にとっても、サロンにとってもHappy・・・ Happy・・・




先週御来店されたメンバー様から3通もお手紙・メールが届いたのですっ



ビックリでしたっ

でも、今週の始まりとしては最高のスタートが切れる温かいメッセージを頂きました。

うっれしぃーO(≧▽≦)O 


今日も、みんなで頑張るぞぉー!!!
 
続きを読む→


昨日のある一言からはじまった出来事③・・・☆

2010年11月13日











ラーメン一族は、仲間を求め 牧野さん・山崎さんを帰り道に誘うが、あえなく撃沈し






いざ Let’s goーーーーー!!!!!





だか、ここで爆弾女・小林さんからある一言
 
続きを読む→


昨日のある一言からはじまった出来事②・・・☆

2010年11月13日



昨日の出来事の続きですが






お腹グゥーグゥー人物は誰だか分かりました 笑????











その人物とは、
 
続きを読む→


昨日のある一言からはじまった出来事①・・・☆

2010年11月13日
おはようございます

四ツ井です昨日、また食べ物の話をしていた私・・・。




四:「なんかあっかいおうどんが食べた~い





6分後・・・・・。






四:「あぁー。ラーメンも食べたいなぁー」の一言。


この一言のある人物がのってきたのだ
 
続きを読む→


居酒屋!?★

2010年11月13日
『ちょっと~!?
すいませーーん!!』

それはとある午後のひととき


とあるブースから聞こえてきました
 
続きを読む→


わたしも気になる

2010年11月12日

こんにちは、こばやしです☆

きのうの店長のブログ(タイトル:『気になる子‥‥』)

ご覧いただけました??


そうなんです。


今、店長は矢野アドバイザーに夢中なのです!!


店長の矢野アドバイザーに対する

想いと期待とは裏腹に‥‥


当の本人である矢野アドバイザーはというと、、、、、



はじめは店長のビクビクだったんですよ。笑


店長が恐い!!

というのが、彼女の最大の悩みだったらしく

いつも相談されていたわたし。

店長のどこが恐いの?

と、聞くと、、、

 

 
続きを読む→


受付の香り☆

2010年11月12日

こんにちはー☆



前髪が伸びてしまい、
邪魔でならない松尾です。



近々前髪をイメチェンするかもしれません!
店長の許可をいただければですが・・・・・笑







さて、みなさん、最近受け付けで良い香りがすると思いませんか~??





店長はキレイ好きなだけではなく、
においにもものすごく敏感なんです!!




なので、メンバーに使っていただいているタオルも、
いい香りがしますよね!?




あれも店長のアイディアなんですよ!!







そして、最近受付にはこれがおかれているんです!!













受付の香りの招待はこれだったんですねぇ。





この香り。小林カウンセラーがメンバーさんの香水と
間違えたほどの腕前の持ち主です!!








受付にいらっしゃったときは、
少し注目してみてくださいね☆

 


永遠のテーマ★

2010年11月12日


☆こんにちは☆


最近、とあることに
かなり集中している新宿サロンです


それは。。。


もみだしの技術



私たちの永遠のテーマ もみだし

 
続きを読む→


☆とある日の閉店後☆

2010年11月11日



こんばんはー


いくらが食べられるようになって
かなり感動した
ヤノです


いやぁー


いくらが
あんなに美味なものだとは
思ってもいませんでした


かなり感動いたしました


さて

スタッフのブログに
ちょくちょく
出てきます通り

とある日の閉店後に
密かに
開かれた会がございました


もう
お分かりですか

まぁ

そんなこと言わずに


 
続きを読む→


心がわり

2010年11月11日

こんにちは、

きょうもおにぎり3個のこばやしです☆

先週ののとある時間の出来事‥‥。


店長 ; “ゴトウ見て見てーーーーー!!”


後藤 ; “なんですかぁ~??”


パソコンを眺める後藤チーフ。


後藤 ; “キャァァ!!
すごぉい!!”


店長 ; “でしょでしょーーー!??”





キャッキャ♪




キャピキャピ♪♪


スタッフルームの片隅でひっそりと、

いや、

堂々と今流行りの女子会ってやつが繰り広げられていたのでした。


 
続きを読む→


お待ちかねの☆

2010年11月11日

こんにちはー☆


松尾です!



さっそく!昨日あげるといった内容のブログを
あげていきたいと思います!!





新宿サロンに配属され早半年・・・・。

松尾はあることに気がつきました・・・。




はぅ!!!
店長とのツーショット写真がない!!!!





こんなことがありましょうか。


半年間も一緒に働かせていただき、
ツーショット写真がないとは!!!!






撮らねば!!





ここは是が非でも撮らねば!!





と、いうことで、
松尾の店長とツーショット写真を撮ろう大作戦が決行されたのでした








まず、店長の下へそろりそろりと近づき・・・










松「店長~あのぉ~お願いがあるんですけどぉ。
私と一緒に写真撮ってもらえませんか??」



店「え!!なんでぇ??やだよ!!」



松「え!?なんでですか!?いいじゃないですか!!
こんな感じでぜひ・・・」










松「どうしても撮りたいんですぅ」








店「え~しょうがないな。いいよ。」










松「やった!矢野アドバイザー!!撮っていただけますか!?」


見てください、私の興奮ぶりを!!


このぶれっぷりを!!







しかしここでまさかの






「ぷるるるるー」





店長への電話が・・・・!!








店「ごめん!!松尾後でね!!」





ててて・・・店長・・・・・!!!!





後でって本当にありますか・・・????






というわけで、私の店長とツーショット写真を撮ろう大作戦は
見事失敗に終わったのでした









いやぁ店長の鉄のディフェンスを打ち砕き、
私が店長とツーショット写真を撮れる日が果たしてくるのでしょうか・・・。







みなさん!応援宜しくお願いします!笑

 


気になる子・・・☆

2010年11月11日


10月初からずっと気になる子がいる四ツ井です



存在が気になるのか・・・・

行動が気になるのか・・・・

勘にさわるのか・・・・





それとも・・・・






恋なのか・・・・






なんかビビッとくるので気になるのです。

 
続きを読む→


おたのしみのつづき

2010年11月11日




みなさん


☆コーンニーチハー☆

ごとうぅです






昨日の


とある催し事ですが


牧野カウンセラーの


昨日のブログで


ガッテン


していただけましたでしょうか?


 
続きを読む→


<早速>Yさんへ・・・☆

2010年11月11日



あははははは・・・・
Yさん。昨日は情報ありがとうございます



渋川伊香保。知ってます!知ってます!!

友人が住んでいるので、私が年に2.3回高速を以前まで使っていたのは 渋川伊香保 です

あの夜景も凄く綺麗ですよね

赤城山から見れる夜景は、最高に綺麗ですよぉー




高速道路の夜景のポイントは 橋 ですねっ

また教えてくださいねぇー
 


とある日の昼食

2010年11月11日

こんにちは~

山崎です



先日
事件が起こりました!!!

1日の楽しみである

ランチタイム

突然

「ぬぉぉぉぉぉぉーーーー!!!」
ゴトウチーフの叫び声が!!!





どうやら


大事な大事な

焼きそば大盛り


こぼしてしまったようです・・・







一応


水であらxt




 


とある日の昼食

2010年11月11日

こんにちは~

山崎です



先日
事件が起こりました!!!

1日の楽しみである

ランチタイム


突然

「ぬぉぉぉぉぉぉーーーー!!!」
ゴトウチーフの叫び声が!!!





どうやら


大事な大事な

焼きそば大盛り


こぼしてしまったようです・・・







一応


水で洗ってみるゴトウチーフ・・・

さすがに

食べませんでしたが・・・

本気で焼きそばが食べたかったようです


そんなゴトウチーフを見た

松尾AD


ネギトロ巻きを

すかさず差し出してます


なんて優しいのでしょう






その後


ゴトウチーフは

ネギトロ巻きを

大事に大事に食べておりました



その日の

ゴトウチーフの夕飯

もちろん


焼きそば大盛り


だったそうです



 


おめでとう★

2010年11月10日


☆こんばんは☆

ごとうチーフのブログにものっておりましたが

先週は営業終了とともに

なんだか
またもや店長がソワソワ


新宿サロン名物“DJ四ツ井”のお出ましです



なぜかって??それは....


おめでとう矢野アドバイザー♪

 
続きを読む→


またまた不調

2010年11月10日

こんにちはー★



サロンの中で

暑い暑いと連呼している松尾です。




外の寒さはサロンの中には中々伝わりません






さて、今日はどうしてもブログに載せたい
内容があったんですが、
携帯が不調なため、
画像がなく載せることができません



と!いうことで、明日に乞うご期待!!



私としてはものすごくうきうきする内容です!



楽しみにしててくださいね★






あ!
Oさん本当におめでとうございましたー!!



こっちまで幸せな気持ちになりました☆




これからもいろんなお話を聞かせてくださいね!!


 


安心・・・☆

2010年11月10日


元気いっぱいの姿が見れて、安心した四ツ井です






元気になっていましたよ

 
続きを読む→


一日たったの250円。

2010年11月10日

おはようございます★

きのうから究極!節約生活をはじまたこばやしです。

その名も250円運動。

これはどういうカリキュラムコースになっているかというと、、、



簡単です!


財布も

クレジットカードも

キャッシュカードも

諭吉くんも

一葉さんも

英雄くんも





待たずに


250円のみ持って生活をするという究極ひん死プランなのです。

なぜ250円かというと、、、


せめて新宿から自宅までの交通費は持っておこうという考えです。


なにかあったときのためにそこだけは最低限持っていなかればならないという

カリキュラムのルールなのです。


そして、


きょうから

おにぎりと水筒の生活の日々です!!


すべては節約のため!


やりたいことをやるため!!


目標を達成すべくこばやしはがんばりますっっ!!





さて、

こないだ


初めての掃除機パック交換に挑戦した矢野AD。

 
続きを読む→


こんなものがあるなんて!

2010年11月10日




みなさん


★コーンニーチハー★

ごっとうです







びっくりなものがサロンに!!!



 
続きを読む→


イベント!!

2010年11月10日




みなさん


★コーンニーチハー★


ごっとぅです








ちょっとまえに


とある催し事が

新宿サロンの


閉店後に


とどこーりなく


行われました


 
続きを読む→


2010年11月10日






 

 


みんな名前を書いてます♪

2010年11月10日

こんにちは


山崎です



新宿サロンは


スタッフが多いので


名前を書いたりします

こんなものにも!!!

 
続きを読む→


最近の休日は(パート2)・・・☆

2010年11月10日


では、私のくだらない記事の続き・・・・・






まず、この記事に付き合っていただきありがとうございます







じゃぁー.続きーーーーーー



最近の休日は、3週続けて実家で過ごしております四ツ井です。
そして、来週も帰る予定の四ツ井です。

(帰りすぎですよね 笑)

 
続きを読む→


最近の休日は(くだらないです;)・・・☆

2010年11月10日

また実家に帰った四ツ井です

最近、休みになると実家に帰省しているような・・・気がする。




以前、高速道路は「高速道路の免許がないと乗れない」と思っていた私。

なので、高速道路は必ず助手席や後ろのシートに足早に乗り込んでいました 


高速道路は、普通運転免許証でも乗れるんだ。と気づいてからは、1年に2.3回ぐらいはお友達のおうちにいくのに自分で運転して乗ったりしていましたが・・・・・・



私はいつも80キロ以上は出しません

 
続きを読む→


今日の食料・・・☆

2010年11月10日


今日は、早起きでした


清々しく目覚めて、少しウォーキングしました

気持ちの良い今日がはじまった四ツ井です




そして、朝シャンしても 出勤まで時間があったので爆睡 zzzzz


昨日の夕食の残りものを詰め込んできたお弁当。








 


☆掃除機の袋には…☆

2010年11月07日



こんにちはー


ここ何日か
お天気がイイですね


空の青さを見ると
なんか心まで明るくなる
ヤノです


牧野カウンセラーのブログ
“掃除の時間★”
ご覧頂けたでしょうか!?

まだの方は
まずそちらからご覧下さい


牧野カウンセラーのブログに
ございます通り
ヤノは本日
掃除機の紙袋変えを致しました


終わったときの
達成感は
なんとも言えなかったですね

なぜかって???

 
続きを読む→


お散歩・・・☆

2010年11月07日


先日、吉祥寺サロンの阿部店長のにゃんこを写メで見せてもらって、すごーーーーーーくかわいいく・・・頭から離れない四ツ井です



いやぁー。

かわいかったなぁー。





そんな私ですが、久しぶりにこの子とお散歩に行っていきました







エルちゃん

 


掃除の時間★

2010年11月07日


こんにちは


朝、ものすっごくビックリな出来事が起こりました
マキノ的大事件です

それは。。。


お掃除の時間のことでした



 
続きを読む→


新宿サロンの日常☆

2010年11月06日

こんにちはー!!!



今日はお休みの方も多いのではないでしょうか?




いかがお過ごしですか?




新宿サロンはいーっぱいのメンバーさんで

にぎやかです☆




あっちでは爆笑、


こっちでも爆笑。




今日はメンバーさんに笑わせられることの多い松尾です!







さて、そんな新宿サロン。




スタッフルームでは一体どんなことが繰り広げられているのか

気になりますよねー??



そうですよね!!






分かりました!



松尾が責任もってお伝えしていきましょう!!






スタッフがスタッフルームに集まると・・・・




まず、みなさんそれぞれ業務を進めていきます。





そしてここから2パターンに別れます。






パターン①:店「ねぇ松尾ってさぁ」


というように、店長から繰り出される質問から会話が広がり、


スタッフルーム全体で和気あいあいとする!



涙がでるくらい爆笑することもしばしば・・・笑



もちろん!!業務とのメリハリはばっちりですけどね☆













そしてパターン②「店長・・・・○○さんのことなんですが・・・・」






メンバーさんについての熱いトークが繰り広げられる!!!!






みなさん業務に集中しながらも、

このメンバーさんについてのトークに耳をダンボにして聞き耳をたてるのです。





このときに、店長から

「もっとこうしなきゃだめ!」

とか、

「もっとメンバーさんの気持ちを考えて!」

など、ご指摘を受けることもしばしばです・・・。





でもそれは、店長がメンバーさんのこと、会社のこと、

私たちのことを思っているからこなんだと、

毎回考えさせられるのです。




新宿サロンのスタッフルームは楽しく、そして刺激的な空間なのです!










どうでしたか?



少しは伝わりましたでしょうか?





次回は画像も交えてお伝えできればとおもいます!!






それでは楽しい週末をお過ごしください!!

 


ブーム到来

2010年11月06日

こんにちは、こばやしです.


最近の店長の口癖は、、、、





“あぁ、もんじゃ食べたい!”


です.


1日10回くらい聞きます.



きょうは


“もんじゃの夢”


まで見たそうです.笑


もんじゃの夢って…どんな夢なんですかねぇ..



とりあえずそれっくらい

もんじゃにハマっちゃってるんです.


店長があまりに


“もんじゃもんじゃ”


って言うもんだから


ついに私まで、、、

 
続きを読む→


☆静電気☆

2010年11月06日


みなさん
こんにちは 
 

最近
映画を見て
月に何度か見るのも
いいものだなぁー
なんて思った
ヤノです 
  
 
さて
気が付けば
もう11月ですね 

 
今年も残すところ
あと2ヶ月弱となりました 
  
 
ヤノは
今年の目標があるのですが
未だに達成出来ず…
 

でも
まだ頑張ればなんとかなるッて
密かに思っております



さて

 
続きを読む→


うらはら・・・☆

2010年11月05日


最近、自分で日々の事を日記みたいに残そうか・・・と考えてブログをしようかと思っていますが、まったくやり方がわからない四ツ井です


どうしましょう・・・・。








そして、そして
 我がサロンの このブログ


皆様のおかげで、変わらすアクセス数のトップを走らせて頂いております

本当にいつもありがとうございます



変わらず皆様に楽しんでもらえるブログをスタッフ一同で取り組んで参ります

宜しくお願いしますね。











ただ・・・・。







今日は、さっきミーティングをしたのですが、あまりにものスタッフの反応に若干腹がたっております。


いや。


“若干”ではありません

 


いない・・・。けど、います・・・。

2010年11月05日



新宿サロンの廊下



だれもおりません








しかーしっ!!!!!


 
続きを読む→


MT

2010年11月05日

こんばんは♪

こばやしです☆

きょうもミーティングが繰り広げられてますよぉ!








真剣なのです!

 


期待の星★

2010年11月05日

こんにちは牧野です☆



今朝は朝からなんだか
ゴーゴーと
内側から熱い熱風を吹き荒らしているスタッフが・・・


や、
やや矢野アドバイザーだっ!!!
 
続きを読む→


懺悔・・・②

2010年11月05日





小林カンセラー

ボケを振って下さって、かぶせボケしてしまいました。

ワタクシは爆笑ストッパーです




松尾AD

最近松尾ADをいじるのが楽しくて

ついうっかりいじってみちゃいました

ワタクシの確認不足です

 


懺悔・・・

2010年11月05日




大変申し訳ございませんでした!!!



昨日のオープン早々の珍事



(昨日の後藤、松尾AD、小林カウンセラー、牧野カウンセラーの
ブログ参照です)

 
続きを読む→


画像なし★

2010年11月04日

そうなんです

あさからピリピリーーーーー!!!


『…??』
『!?!?』
『????』
『どーぞーーーーーー笑』
『・・・ぞ…???』


こんな感じでほんじつ
一人目のメンバーさんと私たちの
事件は起こったのでした★

まきのです



今日は沢山のメンバーさんが来てくださいました♪


グルカンをつかった新たな店長カリキュラムに取り組まれはじめたSさん!!
店長がものすごくものすごく
喜んでいましたよ!!


レザクスを最近使い始めることができたKさん★
『そうなの!これつかったらとたんに眠りがよくなったの!!』
いやいや、実感していただけましたね☆☆
みんなでキャイキャイ喜んでしまいました!


そしてお誕生日のTさんとMさん!!
改めまして
ハッピーバースデー♪♪♪

ステキな一年をみんなで願ってます☆


今日は携帯のカメラが不調のため
画像がなくてすみません;;

明日こそは!!
ちゃんと画像つきにします★

 


犯人は

2010年11月04日

あっ!

“ど~ぞぉ~!”

の犯人は、


松尾ADではなく、


わたしなんですぅ!


どうも、こばやしです!!


こんばんは☆☆


誰もいないことわかってましたし、

当然なにかの間違えだということも

わかっておりました!

おまけに

誤ってブザーを押した犯人が後藤CAだということもわかってました!
(だって、一番最初のそのメンバー様をブースまでお通ししたのは後藤CAでしたから♪)


なので、

わたし的にはこのわたしの

あえてのボケに後藤CAが応えてくれ、

施術が終わったメンバーさんを演じて

あえて後藤チーフが

“きょうも気持ちよかったよぉ!!”

と、受付まで来てくれることを期待していたのですがぁ‥‥


まさかのまさか!

予想外

アンド

期待外れの結果

となってしまいましたぁ。。。




後藤チーフよ!

わたしのボケに応えられるようになるまでは

吉本入りはまだまだ狙えませんな♪笑

 


後藤チーフ☆

2010年11月04日

こんにちは!!



最近声がかすれている松尾です!!




風邪とかでは全くないのですが、

先日無料体験に来られた方の技術に入らせていただいている際に、

突如として発生してしまいました。





冬だから乾燥してるんでしょうかぁ。




みなさんも寝るときなどはできるだけ加湿して、

風邪引かないようにしてくださいね!!






さて、今日はタイトルにもありますとおり、

後藤チーフにスポットを当ててみました。









後藤チーフは本当ーーーーーにしっかりされた方なのです!!



私が見落としてしまったことに気づいてくださったり、

サロンの業務が円滑に進むように的確な指示をくださったり。


いつか後藤チーフのようになる!!


と思う松尾なのですよ・・・。







そんな後藤チーフ。






今日の昼ごはんはマックです。





そ・・・・!!そんな目で見つめないで下さい!!笑





後藤チーフは先ほど書いた通り、

誰もが認めるしっかり者なんですが、

おもしろいことでも有名です。笑





矢野ADにも

「吉本狙えますよー!!」

と言われておりました。




ププ!!





さぁみなさん。

松尾ブログ・後藤チーフ編いかがでしたでしょうか。






また次回もお楽しみに!!





あっ!!



「どーぞー!!」


と言ったのは松尾ではありません!!笑


(要!後藤チーフブログ参照)

 


秋はやっぱり栗でしょ♪

2010年11月04日

こんにちは

山崎です


とある日の帰り道


・・・


駅構内にて

 
続きを読む→


定期的にあるんです

2010年11月04日





みなさん


★コーンニーチハー★


ごっとぅどぇっす





ゴトウ




今日




はいつくばってみました

 
続きを読む→


まさか!!

2010年11月04日





みなさん


★コーンニーチハー★


ごとうどぇす




今日のオープン早々


非日常的な出来事が


 
続きを読む→


新宿の掟⑪・・・☆

2010年11月03日


新宿の掟シリーズのスタートです


~新宿サロンのメンバーさんとスタッフへ~


今回は、 乾燥 について

我が新宿サロンのメンバーさんの中にも、この時期になると・・・
乾燥」を口にする方々が沢山いらっしゃいます。

冬になると、お顔も乾燥してきますもんね!!


でも、果たして・・・・・
みなさんが感じている「乾燥」が
本当に「乾燥」しているのでしょうか・・・・・。

 
続きを読む→


本日のお昼は・・・

2010年11月03日

最近

後藤チーフのマネをしたがる山﨑です

なので

本日のお昼は


・・・

 
続きを読む→


とうさつ

2010年11月03日

こんにちは~こばやしです♪

きのうきょうと、秋晴れがとってもきもちイィですね☆

わたしは先週、

紅葉を見に日光へ行っていたのですが

2日間とも大雨と霧でせっかくの紅葉がまったく見えませんでした..

しょっくです..


さてさて、

きょうは文化の日なんですね!

平日にこうして中日のお休みがあるって

すごくすっごくうれしいですよね♪


せっかくお天気もイィことですし、

心身ともにたくさんリフレッシュしてあげてくださいね~~


さてさて♪


いまの新宿サロンの風景を

盗撮しちゃいます!

 
続きを読む→


巨匠に習う…!!!

2010年11月03日




みなさん


★こーんにーちはー★

ゴトウどぇす





さて!


サロンにみなさんがいらっしゃった際


お飲み物をお伺いしていますが



人気のミルクティーにも



特においしく淹れれる方がいるのです!!!




まーぇのブログにも紹介されていましたが


もちろん


このかた


★小林カウンセラー★

そこでゴトウ


巨匠アドバイスをもとに


作ってみました

 
続きを読む→


ちょんぎり★

2010年11月03日

こんにちは!!

牧野です


今日はみなさん
いったいどんな休日をお過ごしでしょうか。。。


『洗濯物たまってんだよね』とおっしゃっていたKさん

弁当男子なSさんはお弁当のつくりだめですか?
 
続きを読む→


天高く

2010年11月03日

 

 

 





 
続きを読む→


おめでとうございます・・・☆

2010年11月02日

11月にBirthdayを迎える皆様 へ


お誕生日 おめでとうございます


最近 私考える事があるのです

《 去年の今頃ってなにして、どんな事を想っていたのかなぁー 
そんな事を想います。それと、


《 去年よりも今年のほうが幸せ!今年よりも来年のほうがもっと幸せに!
とも想います。



幸せって、沢山感じる事があると思いますし、小さな幸せがたまると大きな幸せになりますしね



皆さんの幸せってなにですか??



私も幸せの1つは、やっぱり仕事です

かわいいスタッフ・大切なメンバー様の嬉しい顔や楽しい顔・感動した顔を見る事









そして、11月にお誕生日を迎える皆さんは


生まれてきた事に幸せが少しでも感じられたら素敵ですよねっ☆

皆さんのまた1年に沢山の幸せが溢れますように



 


プロテインやらヨガやら・・・

2010年11月02日

こんにちはー


私のラッキーカラーは


でも

紫が好きと言うと

元ヤンキー
と言われる山崎です


ヤンキーの

ヤの字もかけらもなく

ごくごく普通の山崎です♪


ところで


みんなで始めたプロテインダイエット



運動も必要かと思い

山崎は

入浴前&後に

10分程度脂肪燃焼ヨガ

チャレンジしてみます~


早速昨日試しました・・・

本日

筋肉痛です・・・




がんばります・・・

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.