業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

みんなではじめよう♪

2010年10月30日

こんにちは

山崎です


今日は

台風・・・

外出される方は

くれぐれも

お気をつけて

お帰りくださいね






ところで

・・・


新宿サロン


みんなで


プロテインダイエット







本日

大量に届きましたぁ~



今後が楽しみです


 


☆台風…そして、お知らせ☆

2010年10月30日



こんにちはー


松尾アドバイザー同様に
台風が来るとなると
妙にウキウキしてしまう
ヤノです


もう
気がつけば
10月も終わりです


今年の10月は
温度差がかなり
激しかったですね…

そのせいか
かなりダメージを受けている方が
多いようです…


みなさま


体調を崩したりはされていないでしょうか



さて


 
続きを読む→


タイフーン☆

2010年10月30日

こんにちはー☆


台風の日はやっぱりウキウキしてしまう
松尾です!





さっき、なぜ台風の日はウキウキするのかを、

Sさんと話していて、

松尾の答えが出ました!







「台風の日は家でだらだらすることが許されるから。」







どうでしょうか。






違うでしょうか。







ちなみにSさんには鼻で笑われ、





「違うでしょ。」





と一蹴されました(笑)








みなさん!ウキウキするのはいいですが(してないか!)、



今日は本当に気をつけてくださいね!!








また来週サロンでお会いしましょう☆

 


昨日の山崎ADのブログで・・・

2010年10月30日




みなさん


☆コーンニーチハー☆


本日二度目の後藤です★




私事ですが、タンパク質ダイエットでなんとなく痩せれました 


そんな中


みなさんもチャレンジする風潮に…

 
続きを読む→


LAST SUNDAY

2010年10月30日

みなさん


☆コーンニーチハー☆


スロースターターの後藤です




今更なので


画像のみです笑







 
続きを読む→


今日の食料の悪化・・・☆

2010年10月29日

昨日の帰り道、あまりにも寒くて・・・寒くて・・・


凍えながら帰宅した四ツ井です。




なので、お鍋を食べようと思って作っていると・・・・・






もう夜中12:00





キャー。




この時間からムシャムシャ食べたら・・・・




太る??



でも・・・食べたい









あぁー でも太っちゃう??







・・・・









でも食べたい








の、葛藤を40分ぐらいして
結局AM1:00ぐらいになってしまいました




 
続きを読む→


今日はハロウィンですよ★

2010年10月29日


こんにちはーーー!!

牧野です

本日は“携帯を忘れる”という大失態をし
サロンの状況が撮れないというこれまた大失態!!
がっびちょーん…

 
続きを読む→


たんぱく質が気になる今日このごろ

2010年10月29日

こんにちは

ゴトウチーフが

プロテインで


見事

ダイエット


成功~



ってことで


山崎

まねしてみます

 
続きを読む→


たんぱく質が気になる今日このごろ

2010年10月29日



ゴトウチーフが

プロテインで


見事

ダイエット


成功!!!!



ってことで


山崎

まねしてみます

 
続きを読む→


至福のひととき

2010年10月29日

こんにちはぁ..

さっむいですね=33

きょうも朝から暖房をフル活用したこばやしです!

なにやら12月並みのさむさのようですよ!!

こんなさっむい今日ですが、

なんと

我がサロンの母が

こぉ~んな

あったかぁくって

あまぁぁ~~い

スぃーツを差し入れに買ってきてくださりました★★




わたしたちのだいすきな



プ ・ リ ・ ン ♪

 
続きを読む→


視野

2010年10月29日




みなさん


☆こーんにーちはー☆


ゴトウです




今日は


ゴトウ


動かずに


周りを見渡してみました



 
続きを読む→


速報に感謝・・・☆

2010年10月28日



わぁぁぁぁぁぁぁー


早速、報告ありがとうございます!!!

感謝・感謝です



私・・・ちょっと嬉しいかも・・・




ゆうちゃん 日ハム

大石君 西武
   


が、交渉権を獲得したみたいですね



教えてくださった皆さん ありがとうございました☆

 


たらふく☆

2010年10月28日

こんにちは☆

先日の「料理まったくしない宣言」が

予想以上の反響を呼び、

若干ビビッてる松尾です。



言わないほうがよかったかも・・・。




と!!少し後悔しちゃいましたので、

昨日は約1ヶ月ぶりの自炊をしました!!


といっても鍋ですけどね!







なぜ松尾が鍋をいきなり食べようと思ったのかというと・・・





ひとーつ、野菜がいっぱい食べれるから。






ふたーつ、簡単だから。(もちろん水炊きにしましたよ!)






みーっつ、寒いから。






よーっつ、この前の会で鍋のおいしさを実感したから





なのです








この前の会はほんとーに楽しくって楽しくって、


店長のありがたぁい話も聞きながら、


店長の横の席をゲットした松尾は、


最高の時間を過ごしたのでした









しかし!!


何より印象的だったのが小林カウンセラーだったんです!!!!






小林カウンセラー。




食べる!




食べる!!!


食べる!!!!!




本当にたくさん食べてたんですー!!






残念ながら、写真をまったく撮らなかったので、


お見せできなくて残念です・・・。





あんなに細いのに・・・。


食べ物はどこに行くんでしょうね・・・・・・。

 


☆会☆

2010年10月28日



こんにちはー♪


朝から


家と駅の間を
2往復してしまった
ヤノです★


今日は
とても寒いですね…。

みなさま
防寒対策はされてますでしょうか???


さて



先日


行われた


“会”


についての

報告がございます!!!

 
続きを読む→


宴の続き★

2010年10月28日

またまた 宴 の披露をちょこっとだけ

牧野です☆


私の席からだとこの角度が
けっこう多かったです
 
続きを読む→


ドキドキの時間・・・☆

2010年10月28日



今日 先ほどから始まりましたね!!


《 ドラフト会議 》



早大の大石君・ゆうちゃん どうなるのか・・・・・



ヒヤヒヤ楽しみです


新宿サロンのメンバーさーーーーーん

今日これから来店される方々

小耳にはさんだら教えてくださぁーーーーい

 


♪宴♪

2010年10月28日





やのADの乾杯♪にはじまり・・・








自然な感じを撮ろうと・・・



山崎


必死!!!





みんな

楽しそうでしたぁ

 


BOSS

2010年10月28日




みなさん

★コーンニーチハー★




今日はもこもこジャケットのゴトウです!!



そんな中


「電車止まっちゃってたからまとめ買いしちゃった~☆」と


あったかスマイルの小林カウンセラー


お気に入りのCOFFEEを6つ持ち帰りしてきてました!!笑



エネルギッシュです!


もちろん私たちのエネルギーは



食べ物からもですが



見上げれば・・・・

 
続きを読む→


我が子の一大事・・・☆

2010年10月27日


今週も始まりました
元気いっぱいの部下をもつ四ツ井です



早速、今日は朝一で矢野・松尾・後藤を3人一緒に面談。

私からの愛の説教部屋へご案内しました 



スタッフと話をすると、自分も引き締まるのです



さぁさぁ そんな私ですが、この連休は実家に帰省しましたっ
 
続きを読む→


変わったところもあるんです

2010年10月27日




みなさん

こーんにーちはー!!

ゴトウです




よく「でもどり娘!」なーんて言われますが

メンバー様に覚えてていただけてうれしい!

と感じます。笑




かわんないねー!とか

言っていただけますが



かわったところもあるんですよ!!

 
続きを読む→


一大事はというと・・・☆

2010年10月27日



遠く離れた我が子が心配の四ツ井です





実は、1・2カ月のうちに手術を受ける事になってしまったのです








だから、最近は
 
続きを読む→


はじまり・・・☆

2010年10月27日




日曜日。初をこころみました









7人全員で行きましたよ



お腹が満腹マルになりましたっ

 


さむい。

2010年10月27日

おはようございます。

きのうの夕方くらいから急激に寒くなりましたね=33

いよいよ、フローリングが冷たくなる季節到来でぇすね!!

北風ぴぃーぷぅーは大の苦手な小林ですぅ><!!

ニュースなどで、当たり前のように“木枯らし1号がぁ~”っとうんちゃらかんちゃらと

言われておりますが、

“木枯らし1号”なんて言葉は

うまれて初めて聞きました。

みなさん、知ってました??


わたしの地元、北海道ではもう雪が降ったみたいで、

きのう、鼻息フンガーフンガー言いながら


“秋を通り越して、一気に冬だわぁ!!”


と、母が興奮して電話をしてきてくれました。

みなさま、風邪にはご注意してくださいね☆

だけれども、

きょうは打って変わってのこの天気!!



この子たちも喜んでいまぁすよっ♪



 
続きを読む→


“会”の披露★

2010年10月27日
こんにちは
めっきり寒くなってきましたネ


今朝はガッタガタしながら起きました牧野です

今日はしっかりと防寒して
みなさんお出かけされてくださいね



前回の店長、小林カウンセラーのブログに
予告されていた“会”の様子を
ちょこっとだけ・・・
 
続きを読む→


今日は何の日

2010年10月24日
今日は、何の日??





新宿サロンのイベントの日



食欲旺盛の新宿スタッフならでは、場所のチョイスをしてくれたみたいですよっ 



楽しみですっ




また、報告しますねぇー
 


うれしたのしにちようび

2010年10月24日

おはようございます☆☆

なんだかきょうは一段と寒く感じるのはわたしだけでしょうか??


朝にはかなり強い!!と思っておりますが、

めずらしくきょうはなかなかお布団から出ることができなかった小林ですぅ=33


おまけに!!

我慢できずに、モハヤ暖房を活用してしまいました。

その話を、今朝後藤チーフに話していたら、


“こばやしカウンセラー、おもいっきり北国の出身の人じゃないですかぁ!??”


と、鋭いツッコミをいれていただきました。。笑


さてさてっ♪


きょうは、

サロンの営業終了後に

ある会が決行されますっ!!!


きょうこの日のために、

牧野カウンセラー・後藤チーフ、

あらゆるお店を調べてくださり、

そして、準備してくださりました☆☆


あぁ~たのしみ♪



熱い夜になりそうですよぉ・・・☆☆



みなさまも


ステキな休日をお過ごしください‥‥ネっ♪♪

 


今日はお疲れ様・・・☆

2010年10月24日


今日いらっしゃったKじーさん


今日・・・私、漢字間違えてしまった・・・・・。


ごめんなさい(>_<)
とーーーっても反省している四ツ井です!!


Kじーさんに怒られてしまった事を反省して、ブログにて謝罪・
きっと、見てるでしょ




じゃぁ。また。




 HAPPY BIRTHDAY 

 


いってきました・・・☆

2010年10月23日

先日、久しぶりに本社にいきました。

3年ぶり?!ぐらいの本社に、感動した四ツ井です



やっぱり本社に行くと、身が引き締まる想いです





そして、激写しちゃいましたっ


関東のかたがたは、なかなかお目にかかれないですよねっ!
 
続きを読む→


1日300円。

2010年10月23日

おはようございます!

ここ最近、

ブログ1日1件更新!の目標を密かに掲げていた小林なのですが、

きのうは出来ませんでした。。。

記録が途絶えてしまったことにちょっぴり悔しいです‥‥。


きのうの松尾アドバイザーのブログ;にぼし☆を

電車の中で見ながら

笑ってしまいました☆☆


あんなにも堂々と


料理をしない!ということを、


自信もって宣言している人ははじめてみました!!笑


確かに、


松尾アドバイザーが手作り弁当を持ってきている姿を目にしたことはありませんが、、、



でも、


こないだ、


わたしが食後のデザートがどうしても食べたくって、

でも、ひとりで甘ぁ~いものを食べるのはなんだか罪悪感があり、

性格の悪いこばやしは、

同じ甘党部所属の松尾ADを道ずれにしようと、



こばやし;“ねぇねぇ!一緒になんかデザート買いにいこうよぉ!”


と、言いました。

 
続きを読む→


本物の愛情とは

2010年10月22日

こんばんわ?

こんばんは?

どちらが正解なのか・・・

どっちでしょう・・・




ところで



今日は


店長がいらっしゃいます



なので

店長のDNAが飛び交います

店長のDNAを受け継いだカウンセラーからもです

 

時には厳しく

そして優しく


愛のムチですね~


いつでも

本気
なのです







 

 


にぼし☆

2010年10月22日

こんにちは☆


昨日Kさんに

「前髪良いね!」

と褒められて、浮かれていたところに、

「前よりはね!」

と雷を落とされた松尾です・・・。



それは言わなくってもいいじゃないですか・・・・









さて、店長が最近にぼしをぽりぽりたべていらっしゃるのはご存知ですよね!?



松尾は密かに

「にぼしって健康にいいんじゃないか!?」

と店長を真似っこしようかと企んでいるのです。




何を隠そう、松尾、料理を全くしません!!






女性として、

何より人として!!

自分の健康が心配になってきた今日このごろなのです・・・。




もしかしたら、新宿サロンににぼしブームが到来するかもしれません・・・・!!




乞うご期待☆

 


☆初パパラッチ☆

2010年10月22日

こんにちはー
 

黒ネコ大好き
ヤノです 
  

なぜ黒ネコが好きかって
 

そのことについては
 
追い追い
お話することに致します
  
 
さて 
  

いつも
パパラッチばかりされている
ヤノですが

本日は
パパラッチに
成功いたしました


 

 
続きを読む→


きれい好き☆

2010年10月21日

こんにちは!


松尾です!!




今日は店長が会議のため不在となっております。


そんな少し寂しい新宿サロンからお送りします

みなさん、店長がキレイ好きなのはご存知ですよね!?


店長には日ごろから

「整理整頓!!サロン美化!!」

と、口をすーっぱくして叩き込まれているんです!



そこで!今日はたまたまお時間が空いていたので、

みんなでサロンをお掃除しています!!!





そんな時、大活躍してくださるのが

この方です!!








後藤チーフ





後藤チーフは店長と同じくとーってもキレイ好きなのです。



自称「ハイター大好き」の後藤チーフにかかれば

サロンはピッカピカ!!



新宿サロンは順調に殺菌されてゆくのでした・・・・。






松尾も負けじと頑張らなくてはー!!

 


がんばり中です★

2010年10月21日
今日はみんな
“にぼし店長代理”に見守られながらがんばっております!!




このうずたかくつまれたカルテ



ひおおありだして
がんばったのは後藤チーフ








そしてスタッフひり一人のの動きをみながら支持をだしています!!





このドアップは・・・
だれでしょうか




矢野アドバイザー 山崎アドバイザー

ともに在庫の管理にはオニの形相でぶつかり合ってますっ






そんな横で
一人もくもくと検査に出す毛並べをして
チェックしているのは松尾アドバイザーです



 


大成功

2010年10月21日

ひさしぶりの登場です.


ただいま、

北海道での短期留学が中期留学へと延期が決定した

コリキ先輩の最新ショットが今朝都届きましたぁ!


見事、

0.3グラムのダイエットに大成功した先輩!


わたしも見習い来週から


後藤チーフの真似をして

プロ○インダイエットを始めることにしました!!


 


撮影裏側

2010年10月21日



みなさん


★コーンニーチハー★


ゴトウです♪



小林カウンセラーの「さつえい」


よつい店長の「撮影したのは・・・☆」


にもありますように


スタッフ顔写真が


リニューアルされました~


それを撮られた敏腕カメラマンとは

 
続きを読む→


NEWですが、ここは譲れませんよ♪

2010年10月21日

こんにちは

先日から
サロンの器械が新しくかっております♪



とあるメンバー様との会話です

 「サロンの器械が新しくなってパワーアップしましたよ~」


「すげ~!!!」
「ってことは、大好きなもみ出しは、全自動とか?器械がもみだしちゃうとか?」


「いやいや・・・」
「大事な大事な頭皮ですので、そこはしーっかりとスタッフがもみだししますよ~!」



こんな会話をしました。



そうなんです!!!

大事な大事な頭皮だからこそ

心をこめて

手から

想いが伝わるように

技術に入っております




なので


安心してくださいね

 


いない

2010年10月21日

おはようございます.

てるてるBOYSは日曜日で力を使い果たしてしまったのか、

きのうからメッキリ寒くなってしまいましたね.

今朝、ドライヤーが壊れてしまい

きょうは濡れた髪のまま出勤するはめになってしまった小林です.

環境にはエコですけどねぇ☆

次のお休みは電気屋sanへ駆け込もうと思ってます!



さてさてっ!


きのうの店長のブログにもありましたが、、、




本日は店長、名古屋で会議のため不在です....


いつも隣りでカウンセリングの相談やわたしのねちっこいボヤキを聞いては、


“こばやしは、まだまだねぇ~~!”

“痛い子だわぁぁ!!”


と、言ってくださるはずのお母さん四ツ井店の姿はきょうは、






ありません..







こども店長とでもいいましょうか.







いやいや、










こぐま店長





きょうはこうして店長代理として

わたしたちのサロンワークを管轄してくださっております.




 
続きを読む→


に、にににぼし★

2010年10月20日

うふマキノです★


みなさま、もうおわかりですよね??
だれの写真が変わったか
一目瞭然ですよね??!!
店長と朝
かたーーーーーい約束をしたのです

哺乳類宣言、これにて一件落着です




そんな店長はというと…

 
続きを読む→


撮影したのは・・・☆

2010年10月20日
こんばんわぁー四ツ井です!!

てるてる坊主さんのおかげが、雨予想が・・・どこかいっちゃいましたね 笑


晴れ晴れしている事が嬉しいものです




そうそう。

先日の小林のぶろぐ「さつえい」にもありましたが、ブログの写真を変える為に、牧野が頑張ってくれましたぁー



そして、新しい写真にかわったスタッフが2名。

皆さんわかりましたか??

爬虫類から哺乳類に変わったんですよ



是非。見つけてみてくださいね
 


乾燥フ~フ~

2010年10月20日

こんにちは!

きょうおうちが家事になる夢を見て

“暑いーーーーーーーっ!!!”


という自分の悲鳴にびっくりして起きた小林です!

マッチ1本家事のもと、

タバコ1本大家事のもとなので、

みなさん乾燥のこの時期、火の元にはご用心を・・・☆


さてっ♪


またまた昨日、


店長じきじきにマタモヤ熱いあつぅい研修が繰り広げられておりました!!



 
続きを読む→


NEW☆

2010年10月19日

こんにちは!!


松尾です☆





タイトルにもあるように、

新宿サロンのあるものたちがNEWになりましたぁ!!!!






もうお分かりの方もいらっしゃいますよね!?






そうです。





サロンになくてはならない、

この器械たちですー!














会社の御厚意により器械が新しくなったんですー!!



超スーパーウルトラミラクルかっこよくないですか!?






こんな感じで
何人かのメンバーさんに聞いたんですが、
みなさん意外とリアクションが・・・笑




少し寂しかったりもします・・・・







また、松尾がテンション高めで

「かっこよくないですか!?」

と聞くので、その時は、

同じくテンション高めで接してあげてください☆

 


NEW☆

2010年10月19日

こんにちは!!


松尾です☆





タイトルにもあるように、

新宿サロンのあるものたちがNEWになりましたぁ!!!!






もうお分かりの方もいらっしゃいますよね!?






そうです。





サロンになくてはならない、

この器械たちですー!














会社の御厚意により器械が新しくなったんですー!!



超スーパーウルトラミラクルかっこよくないですか!?






こんな感じで
何人かのメンバーさんに聞いたんですが、
みなさん意外とリアクションが・・・笑




少し寂しかったりもします・・・・







また、松尾がテンション高めで

「かっこよくないですか!?」

と聞くので、その時は、

同じくテンション高めで接してあげてください☆





では、パワーアップしたサロンでお待ちしてますね

 


さつえい。

2010年10月19日

こんにちは~

さいきん店長を見習い、

料理をするように心がけている小林です★


さてさてっ!!


やのアドバイザーも最近ではすっかりサロンにも慣れてきてこの通り!





スッカリ四ツ井っ子になっております♪


ぷぷぷぅ~


いいぞいいぞもっともぉーーーーーーっと染まれぇぇぇ~~♪


と、こころの中でガッツポーズの小林なのです。笑

 
続きを読む→


みんな集まったら幸せ・・・☆

2010年10月19日




先週の土曜日はバタバタな新宿.


でも、1回だけ皆が顔をそろえる時間があります!!




我が子皆の顔を見てる癒しの時間が大好きな四ツ井です。


忙しい日は、なかなか一緒になりませんが、昨日は皆の顔が見れました

 
続きを読む→


お肌プリプリ・・・☆

2010年10月19日

先日、食べたお肌プリプリの武器・・・







コラーゲン入り ちりとり鍋


 
続きを読む→


オゾンあびてる・・・

2010年10月19日

こんにちは山崎です


ふと気がつくと

牧野カウンセラー


・・・・


メンバー様の気持ちになって

オゾン
あびてました






 


スタッフの大切さ・・・☆

2010年10月16日





今日は、土曜日。
沢山のお客様が来店されます




そんな日は、皆バタバタです






 
続きを読む→


すごい威力

2010年10月16日

四ツ井です。

最近 スタッフ皆でやっている てるてる坊主 制作ですが


すごーーーーーーい威力です



些細な事からはじまったこの企画ですが、やっぱり「何事も信じる者は救われる」ですね






本当は、曇りだった今日も、この快晴!!

 
続きを読む→


スタッフの有難さ・・・☆

2010年10月16日


おはようございます

四ツ井です!「最近、店長はブログ辞めたんですか?」とメールを頂いてしまいました・・・・





辞めてません!!






確かに、最近忙しくブログを更新していないような・・・気がする。

また、出来る時には頑張っていきますね!!


渇っ!!入れてくれた方。ありがとうございます




最近、私感じるのです。

スタッフの有難さ

 
続きを読む→


さみしい★

2010年10月15日
こんばんは★

マキノです!!


店長が帰ってまいりました☆★★☆
やっぱり店長に会えたときのメンバーさんの
喜びが半端ないですねっ♪

いっつも“うんうん♪”と実感ですヨ
でもいっつも店長は
みなさんのコト、ちゃーんとみてますからネ☆


さてさて!!どうやらカウンセリングルームで
今まさに
 
続きを読む→


てきぱき!!

2010年10月15日

こんにちは!!



今日はNさんに、

「鼻が赤いね!」

と言われました.




鼻かみすぎですね!!笑









さて今日は、松尾がスタッフルームに戻ると、


この方がスタッフルームをきれいにしてくださってました

















山崎ADです







しかも、かなりのスピードでてきぱき行ってくださってました!!









山崎ADありがとうございます








松尾も見習いますよ!!

 


さらに仲間入り

2010年10月15日

こんにちは

山崎です


私も

仲間に入ります~




ってことで


仲間入りいたしました


 


右大臣左大臣

2010年10月15日



みなさん

コーンニーチハー

ゴトウです


今日は店長が会議のため前半不在の新宿サロン


でもでも


安心感が漂っています!!

 
続きを読む→


はじまりました。

2010年10月15日

こんにちは、こばやしです★

きのうの店長のブログにもあったように‥

きょうは夕方まで店長は会議&お勉強会のため不在でございます。

なので、きょうはいつもに増して

一致団結してみんなでサロンを守っております!!


そんなきょうの新宿サロンの朝の風景。。。


店長がいないからこそ、

時間を意識してダラケタリすることばないよう、

一日の各自の組み立てをしっかり行い、

ボードに記入!!



 
続きを読む→


そうそう最近の食料ね・・・☆

2010年10月14日








和食で、いただきまぁーす

 


ハマッタ事・・・☆

2010年10月14日


最近、新宿差サロンスタッフみんなでハマッている事


てるてる坊主 を作る事☆


てるてる坊主の意欲について皆で検証する事になったのです


私は、願ったら叶う派です!!!

信じてますよ。てるてる坊主ちゃん


そして、皆さん 明日は不在です。
会議に行ってきます。

小林・牧野を中心に、やっていますので明日来店するメンバーさん。

見てますよぉー

(ちなみに、後半戻ってきます!!)

 


だれでしょう?★

2010年10月14日
新メンバーが増え

またにぎやかになった新生新宿ですが!!


今日はトンテンカンテン
後藤チーフが
認定証の模様替えをしてくれていました☆☆







さて!
問題です☆

だれでしょーーーーか!?!?


答えは。。。

サロンで☆


 


☆てるてる坊主☆

2010年10月14日



こんばんはー



今日は
パソコンに
かじりついていた
ヤノです



さて



今の
新宿サロンの
ハヤりといえば




 
続きを読む→


続・増えたよ!!

2010年10月14日

こんにちは!!


タイトルに引き続き、

続・鼻づまり中の松尾です




みなさんに鼻声を笑われながら、

技術に入っておりますよ(泣)




笑わなくってもいいじゃないですか!!笑







さて、タイトルにもありますように、

増えましたよー!!



何がでしょう??





もちろんこれです!


















はい。松尾作です。









昔から、こうゆうのはセンスがないと言われ続けてきましたが、


今日も店長に言われてしまいました。







「これ誰が作ったのー!?可愛くないんだけど!!」と。





店長、そのかわり、松尾の想いを込めました








今、こんな感じですよ!!












日曜日、晴れますように!!

 


3つめの顔。

2010年10月14日

忘れちゃいけない、この人を!!!


NEW FACEではないですが‥‥



3にんめの顔!!

後藤チーフ!!

 
続きを読む→


ふたりに増えたよ。

2010年10月14日

こんにちは★

ひとりぼっちがさみしいと言ったので、

仲間を増やしてあげちゃいました!!



坊主から坊sとなりましたぁ!






左が四ツ井坊主で、

右がこばやし坊主。


さて!

次は誰が仲間入りしてくれるかなぁ~!!






みなさぁーーーん!!


お日様最高にキモチイィ日曜日になるように‥‥

祈っててアゲテくださいねぇ~~!!

 


し~っかりと

2010年10月14日




みなさん

コーンニーチハー

あいもかわらずゴトウです




みなさん


スコープ


もちろんご存知ですよね!?



 
続きを読む→


みんなの想い

2010年10月14日

おはようございます

ポニーテールの後ろ姿が松尾ADに似ていると言われ

ちょっと嬉しい山崎です



店長のデスクの横に

てるてるぼうず



店長の手作りデス

いっぱいの想いを込めて


晴れますように♪

 


☆熱意☆

2010年10月13日



こんばんはー



久々の登場になってしまいました
ヤノです


先日

初めましてのメンバー様に

『知ってるよ♪ヤノさんでしょ★』

という、お言葉をいただきました


もう


ブログで

チェックして頂いていたようです♪♪♪


本当に嬉しかったです


 
続きを読む→


くらいつく★

2010年10月13日

松尾アドバイザーに引き続き
研修風景を
チラリとお見せしますネ





小林カウンセラーから
たくさんのことを吸収しようと
必死にくらいついておりますっ
ものすごく真剣で
ちょっと
カメラ構えるのをためらったんですが


 
続きを読む→


白熱!!

2010年10月13日

こんにちは!


今日は鼻づまりの松尾です









いやぁ今日も白熱しております!!












山崎ADと矢野ADが

小林SCに質問攻めです!!!








松尾は横で聞き耳を立てながら、


「なるほど~」


とがっつり盗んでいるのでありました。







あぁ・・・・まざりたい

 


ハッピーオーラ

2010年10月13日

みなさん

コーンニーチハー


ゴトウです



この間の山崎ADのお誕生日ぱーちーですが


こーんな感じです

 
続きを読む→


1年前も・・・♪

2010年10月13日

こんにちは

1年前のある日

新宿サロンにてこんな出来事が起こりました

○○○○○○




ここに添付しようとしましたが・・・

1年前のブログ見当たらず・・・

がっくし・・・








そして



1年後



もう1度

四ッ井店長
小林カウンセラー
牧野カウンセラー
後藤チーフ
松尾AD
矢野AD
沢山の愛情こもった

ケーキ
いただきました

とっても

幸せでした

1年前のお誕生日より

パワーアップしておりました(笑)


新宿サロンのメンバー様

こんな熱い気持ちを持つスタッフに囲まれて


幸せですね

 


ふたつの顔。

2010年10月13日

こんにちは!!

きょうは秋晴れがとてつもなぁぁ~くキモチイィですねっ☆☆

きょうは上着ナシで出勤したこばやしです!!


新体制になって、

2週間くらい経ちますが・・・


ようやくサロンにも慣れ、

日に日に個性が発揮されていく

山崎アドバイザーと矢野アドバイザー☆☆



ふたりのブースの外の仕事っぷりをきょうは

特別に載せちゃいますネ♪



まずは、

先日お誕生日を迎えた山崎アドバイザー!!

 
続きを読む→


そうなんです★

2010年10月10日
こんにちは★

みなさん
三連休はいかがお過ごしですか!?!?

楽しんでますかーーーっ!?



小林カウンセラーのブログにもあったように
お誕生日の方がっ★★

感動屋さんのため
涙を流しておりました♪

感動の涙がでるって
ステキな心がないと
なかなかでないものですよね★


わたしもパチパチ写真とってたんですが
ケータイの不調により今日は文章でスミマセン;;


みなさん、のこり1日!!
ステキな3連休をお過ごしくださいね★

週明けに楽しかったお話をまた
聞かせてください★
 


そうなんです★

2010年10月10日
こんにちは★

みなさん
三連休はいかがお過ごしですか!?!?

楽しんでますかーーーっ!?



小林カウンセラーのブログにもあったように
お誕生日の方がっ★★

感動屋さんのため
涙を流しておりました♪

感動の涙がでるって
ステキな心がないと
なかなかでないものですよね★


わたしもパチパチ写真とってたんですが
ケータイの不調により今日は文章でスミマセン;;


みなさん、のこり1日!!
ステキな3連休をお過ごしくださいね★

週明けに楽しかったお話をまた
聞かせてください★
 


きのうは~♪

2010年10月10日

こんにちは☆

今週は体育の日の週なんですねっ♪

みなさんたのしい連休をお過ごしですか??

さて、きょうは10月10日ですが、


きのう10月9日はあるスタッフのお誕生日でした☆



そのスタッフとは・ ・ ・!!

 
続きを読む→


きのうは~♪

2010年10月10日

こんにちは☆

今週は体育の日の週なんですねっ♪

みなさんたのしい連休をお過ごしですか??

さて、きょうは10月10日ですが、


きのう10月9日はあるスタッフのお誕生日でした☆



そのスタッフとは・ ・ ・!!

 
続きを読む→


きのうは~♪

2010年10月10日

こんにちは☆

今週は体育の日の週なんですねっ♪

みなさんたのしい連休をお過ごしですか??

さて、きょうは10月10日ですが、


きのう10月9日はあるスタッフのお誕生日でした☆



そのスタッフとは・ ・ ・!!

 
続きを読む→


はじめましてYさんへ・・・☆

2010年10月09日


Yさん。あなたへの私からサンクスレターです。



はじめまして Yさん。

新宿サロン店長をさせていただいております四ツ井です。


Yさんは、十分私の事をご存知みたいですね 笑



そして、先日サロンにお越しくださった際に私不在にしておりましてすみませんでした。
私も、お会いしたかったです!


沢山の話を小林から聞きました。

 
続きを読む→


やっぱり!!

2010年10月08日




みなさん

☆★コーンニーチハー★☆


今日も元気に


後藤です




今日の新宿サロン


とっても元気!!




それはですね







やっぱり



母がいるからなのです



店長、おかえりなさいっ!

やっぱり四ツ井サロンには


母がいなくてはっ





店長が不在の間の


メンバーさんの頭皮状況をしっかり


小林SC、牧野SCが


報告されていましたよっ♪




なんだか私も安心しちゃいます



ゴトウ

 


みそかつ★

2010年10月08日
そうなんです

母が帰ってきましたヨ


みんなに
『おみやげ~~~

 
続きを読む→


お疲れ様でした★

2010年10月07日
皆様

今日も一日
おつかれさまでした




店長

お疲れ様でした


 


お疲れ様でした★

2010年10月07日
皆様

今日も一日
おつかれさまでした




店長

お疲れ様でした


 


お疲れ様でした★

2010年10月07日
皆様

今日も一日
おつかれさまでした




店長

お疲れ様でした


 


リポート!!

2010年10月07日

こんにちはー!!


松尾です







店長が会議で不在の新宿サロン。


寂しいですが、そんなときこそ元気にがんばっています











今回は新宿サロンのフレッシュなお二人を
リポートしていきたいと思います!!





まずはこの方。











はにかみ笑顔が素敵ですね!

山崎ADです


山崎ADのブログにもありましたが、

お料理が上手みたいですねぇ。


素敵!!


細かいところにも気づいてくださって、

とてもしっかりされています。


また尊敬する先輩が増えました!!





お次は・・・この方!









矢野ADです



バインダーに隠れてしまいそうなほど、

小さくて本当にかわいいですね!!!


きゃー



矢野ADは松尾に会って数日の間に

あんなことを・・・・・・!!!!!!笑




詳細は・・・


聞かないでください。笑






今日は簡単になってしまいましたが、


このお二人がどんな方か気になったそこのあなた!!!!




ぜひぜひサロンで直接確かめてみてください

 


懐かしいメンバーさま

2010年10月07日

きょうは大宮サロンからスペシャルBIG ゲストが

げんきそうなお顔を出しにきてくださいました!!

ずっとずっと前から

“1度四ツ井店長とお会いしてみたいーーー!!”

と言っていたSさん!

残念なことに店長あいにくの不在のため願いは果たされませんでしたが‥‥


あすしっかり店長に報告させていただきます!!!


店長ーーーーーー!!!




店長のだいすきなモンブランが待ってますよーーーーーーーー♪笑






うまひょ~~~!!!うげげ

 


ラウンドしました★

2010年10月07日
サロンをぐるっとまわりまがら
途中で出会ったスタッフを
バシャバシャ撮って参りました




まずスタッフルームを出て受付へ
 
続きを読む→


盗撮★

2010年10月07日







さっきの
後藤チーフのブログの写真は

こうして牧野に盗撮されていたことを
後藤チーフは
知っているのでしょうか

 
続きを読む→


ミーティングのじかん。

2010年10月07日

こんにちは☆

あいにくの店長不在の新宿サロンからきょうもこばやしが

お送りしております。


きょうは店長不在のもと

みんなでサロンミーティングをしました。

四ツ井サロンでは、

時間が少しでもあるときはこうしてミーティングを開きます。

きょうも、たまたまちょっとだけ

あいてる時間があったので

“店長、ミーティングしてもいいですか?”

と、お伺いしたところ

“OKサイン!”が出たので、遠慮なく開催させていただきました!


新体制になって、

まだ1週間!

いやいや、

もう1週間!


この1週間のなかでひとりひとりのスタッフが四ツ井サロンでいろんなことを感じ取り、

その上で、

これからサロンをどうしていきたいかとか、

自分自身どう高めていきたいかとか、

それぞれガチで語り合いました。

いろーーーーーんな意見が飛び交ってなんだか楽しかったです。

ひとりひとりの想いや決意を

あした店長にしっかり報告しなくちゃ!!

 
続きを読む→


いさましい!

2010年10月07日





みなさん

コーンニーチハー





昨日、武者修行に行ってまいりました

ゴトウです






ちょっと千葉県まで行ってました笑



 
続きを読む→


☆はいッ!!!☆

2010年10月06日



こんにちはー 


お初にお目にかかります
矢野です

 
10月から新宿にやって参りましたッ 

 
既にお目にかかった方は
あーあのコね
 
という感じでしょうか 
  



 
続きを読む→


はじめまして♪

2010年10月06日
少し登場がおそくなりましたが・・・

10月よりやってまいりました

山崎と申します

以前、ほんの少しだけ新宿サロンにおりました。

わたくしの事を覚えてくださっていたメンバー様

ありがとうございます!!!!



少しだけ自己紹介といきますね

得意料理は・・・

煮物・・・

田舎のお母ちゃんのようですが・・・

少し変わり者です。
(結構変わり者かもしれませんが・・・)




どうか宜しくお願い致します。
 


覚えていただけましたか?★

2010年10月06日

新宿サロンの
ニューフェイス

みなさま
もうお顔は覚えていただけましたか!?!?

なになに??まだ
サロンで見ていないって??

 
続きを読む→


プチパ

2010年10月06日

先月の話になってしまいましたが・・・☆


お昼にちょっとしたプチパーティーをしました♪

大好きなピザを食べて、



ついでにポテトもプラスして

 
続きを読む→


お疲れ様でーーーーす!!

2010年10月06日

こんにちは!

きょうは会議のため店長不在の新宿サロンからこばやしがお送りしております☆

ちなみに後藤チーフもきょうは違うサロンへお手伝いにいっているため、

ちょっぴり静かな新宿サロンです。。。


名古屋にいる店長にわたしと牧野カウンセラーはきょうもこと細かに報告メールを

一方的に送っております!!笑


メンバーさんの些細な頭皮変化もなにもかも!!


とにかく報告!が鉄則な四ツ井サロンなので、

当然です☆


店長がんばってますかぁ~~!!!!???



わたしたちもドタバタアタフタしながらもがんばってますよぉーーーーーー!!!






ざんねんなことに山崎アドバイザーはNさんのもみだしに入っている最中だったため

撮影できませんでした。。。

 


saikai・・・!!!

2010年10月05日

こんにちはー!!


いつになくテンション高めの松尾です




店長に「ノーリアクションの女」

との称号をいただいた松尾ですが、

松尾なりにテンション上がっております!





なぜだかわかりますか~??




分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか!!!!






そう!!





この方が新宿から帰って来たのであります!!



じゃん!!












あれ?????





もしかして・・・仲悪い・・・・????













なんちゃってー!!
















とってもとっても尊敬している後藤CAのことが

松尾は大好きなのでございます




約3ヶ月ぶりの再会・・・・。





尊敬するスタッフがたくさんいる新宿に、

また新たな”憧れ”が加入した、

新宿サロンから、

松尾がお送りいたしました!

 


我が家の新しいかわいこちゃん・・・☆

2010年10月05日


さぁー。さぁー。我が新宿サロンも新体制になりました!


そして、新しい顔ぶれが入り再度の結成をしました。



そんな顔ぶれ。
皆さん ご存知ですか??



我がサロン またかわいい我が子を迎え彼女達の益々の成長が楽しみで仕方ありません





エントリーNO、1
 
続きを読む→


白熱★

2010年10月05日

こんにちは☆

新体制になって
心機一転の新宿サロン

古株マキノです!!

え?まだいるって??
ふっふっふ・・・


もう秋ですね♪
秋の味覚はもうみなさん食べましたか?

栗!ナシ!柿!まつたけ!
美味しいものいっぱいで
激太りの危機です




 
続きを読む→


引き続きやってしまった・・・☆

2010年10月05日


ちなみに訂正致します。


【昨日の反省】じゃなくて、おとといの反省でした。

さっきのブログ間違えちゃいました・・・。




私が、顔むくんでいる理由は、パフェだけじゃないんです!!!!


引き続き、昨日も反省しました。
全く学習能力がない私。



自分の欲のままに動いてしまいました・・・。
 
続きを読む→


おすまし・・・☆

2010年10月05日



こんばんわ!

皆様から、そして他サロンの店長方から他界したグゥーに沢山のメールを頂き本当にありがとうございました

火葬して埋葬も終わったので、きっとグゥーも天国で喜んでいると思います☆

重ねて、母の状態をお気遣い頂き本当にありがとうございます。

母はあいかわらずの状態にいます・・・。
やっと仕事に行けるようになり、寝る時にいつも布団にいつグゥーがいなくて、その時に“いなくなった実感”をしているようです。

【ママが、しっかりしないとグゥーが安心して天国にいけないから!!】と、強く意識をもっているようです



そうだね。頑張れ!! と思い今日この頃です。
 
続きを読む→


引き続きやってしまった・・・☆

2010年10月05日


ちなみに訂正致します。


【昨日の反省】じゃなくて、おとといの反省でした。

さっきのブログ間違えちゃいました・・・。




私が、顔むくんでいる理由は、パフェだけじゃないんです!!!!


引き続き、昨日も反省しました。
全く学習能力がない私。



自分の欲のままに動いてしまいました・・・。
 
続きを読む→


引き続きやってしまった・・・☆

2010年10月05日


ちなみに訂正致します。


【昨日の反省】じゃなくて、おとといの反省でした。

さっきのブログ間違えちゃいました・・・。




私が、顔むくんでいる理由は、パフェだけじゃないんです!!!!


引き続き、昨日も反省しました。
全く学習能力がない私。



自分の欲のままに動いてしまいました・・・。
 
続きを読む→


昨日の反省・・・☆

2010年10月05日




最近ずっと雨が降っていたので、早く晴れないかなぁーと、いつも思っている四ツ井です

本当っ!寒くなりましたよねぇ・・・*



さてさて、昨日の私の反省。


それは・・・

 

 

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.