業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

プチ変化!

2010年09月29日

こんにちは~!!

きょうは出勤するやいなや

いろーーーーんなプチ変化がありました.


まずは、この子!!




ちょっとした変化にみなさん気づかれましたか??

 
続きを読む→


悲しい出来事

2010年09月29日


こんにちわ!最近急に寒くなってきましたが、皆さん体調崩されてないですか??
私は、あいかわらず元気です



なぜか心配してくれるメンバーさん。いつもありがとうございます!!

「なんか痩せた??」とおだててくれるメンバーさn。ありがとう!!





でも・・・。

月曜日の明け方に悲しい出来事がありました*

ブログでも大変お世話になったので、皆さんにもお知らせする事に決めました。

 
続きを読む→


今回は・・・

2010年09月26日

新宿サロンの皆さんこんにちはー!


気候が一気に寒くなりましたけど・・・


体調とか崩されていないですかー??!




今日は・・・


皆さんの頭皮のことをいっつも考えている


このお二方をパパラッチしちゃいました


ででん!!





私のシャッター音なんて全く気づかない集中力・・・

すごいです!!!



こんなすごい集中力を発揮していても


メンバー様のベルの音には一番早く反応されるんですよ!!!!


今度は




店長をパパラッチしたいと思います!

皆さん楽しみにしていてくださいね


では、サロンでお会いできるのを楽しみにしておりますーー!

 


すごいんです★

2010年09月24日
こんにちはー
もとい
こんばんはー

マキノです★


明日は土曜日ですね

みなさん
日ごろの疲れを
しっかりと
とってくださいね
 
続きを読む→


美味しいはず♪

2010年09月24日

こんにちわー。最近グッっと寒くなりましたね(゜д゜;;)みなさん風邪を引かないように気をつけてください!

でも、もしのどが痛くなり始めたときは是非サロンへ

なぜならこんなに素敵なものが置いてあるのだからーー!



これ(笑)

この中でも私のおススメは緑茶のど飴★

これ私が選んだんですよ~でも皆「不味そう・・・。絶対メンバーさん選ばないよ。」って言うんです。

絶対美味しいので是非お帰りの際にパクっと舐めてみて下さーい

そして感想を聞かせてくださいね~

 


11月並らしいです!!

2010年09月24日


みなさん、こんばんは!
またまたお久しぶりになりました、AD木下です★


ところで、
何が11月並かというと・・・

そうです、今日の日中気温です

今日は何を着ていこうか、30分悩みました
いきなりこんな寒くなってしまい、衣替えなど頭になかった木下。

お布団の上に大量の服を積み上げたまま、家を出ました


みなさんも急な気温変化に、体調を崩さないようになさってくださいね^^


それではいつも私たちスタッフが皆さんを迎え、見送る風景にて失礼いたします♪



浮田ADの綺麗な手が写っているのは、気になさらずに・・・^^

 


癒し・・・☆

2010年09月24日

こんにちは!!

松尾です



昨日、今日でめっきり寒くなりましたが、

みなさん体調崩してないですか??


松尾は、急な気温変化に

衣替えがついていけてません





さて!!


先日なんと

なんとか牧場に行ってきましたー!!

(名前忘れちゃいました。)



久々のドライブと、

久々の緑、

久々の動物とのふれあいに、

心が癒されました









この方から搾乳させていただいた、

新鮮な牛乳からできた、

おいし~いソフトクリームなんかを食べて、

ひじょーーーーーに楽しかったぁぁぁぁ。






癒しの動物!!


アルパカさんもいましたよ






このアルパカさん、

近くに寄ってもあばれたりしないし、

人に寄ってきて、

頭をなでさせてくれたりするんです!!


本当にかわいかったぁ。







この前なんかのテレビで、


口がω←みたいになってるものに


人は癒されると言ってました!






確かに、


納得・・・。






店長ブログ、小林カウンセラーブログに続いて、

癒しのブログに挑戦!!



松尾でした!

 


裏舞台

2010年09月24日

こんにちはーー!!!



いっきに寒くなってきましたね


若干寒いのが苦手な浮田でございます




今日は・・・




サロンの裏舞台をお見せしちゃいます




とはいっても・・・

スタッフルームの中!!!




じゃあないんです!!!





これは・・・



いつも皆さんが気持ちの良い技術をうける・・・






お部屋です!!!



 
続きを読む→


寒気が舞い降りたぁ~

2010年09月23日

最近被りものにはまっているらしい

愛犬ちゃんです♪









季節はすっかり秋ですね♪


きょうも雨の中、たくさんのご来店お疲れ様でした☆

 


レザクスちゃんと使えてますかぁ~?

2010年09月23日

こんにちは~こばやしです☆☆



木下・松尾・和泉アドバイザーが新宿サロンへやって来て4ヶ月がたちますが・・・

毎日とてもとってもおっきぃく成長してくれています!

人ってこんなにも成長するんだぁ!!

って位、

いろんな事を吸収して、学んでくれるので

その空気の中にいることで

3人の頑張りや努力がわたし自身のエネルギーとなって

くれることもかなりたっくさんあります!!


今日もわたしがちょっと手が空いている隙を見て、


木下アドバイザーが


“あのぅ・・・。。

こばやしカウンセラー、

○○について昨日覚えてきたので研修してもらってもいいですぁ・・・??”


松尾アドバイザーも、

“Yさんがレザクスしっかり使えてるかどうか見てあげたいので、

ちょっと確認してもらってもいいですかぁ??”


和泉アドバイザーは、

“店長!!

わたし、スコープの研修がしたいです!!”


先輩や上司にそういう事ってなかなかお願いしづらかったり

することもありますが、

新宿サロンにはそういう空気が非常にいい意味で、恐ろしいほどまったくありません!!笑


これは、10000%店長のおかげですねっ!!


ちなみにこちらは、きのうの松尾アドバイザーとの研修風景です☆

 
続きを読む→


お初!!!

2010年09月23日

新宿サロンの皆さんこんにちは!!!!


今日はすっごい






ですね!!!!!


こんなすっごい雨の日に傘を持たずに出勤してしまった

浮田です





突然ですが!!!


この方


誰だかわかりますか??






颯爽とパソコンに向かっているこの姿!!!







実は・・・



木下AD!!!!!



ではなくって(笑)

 
続きを読む→


変革★

2010年09月23日
こんにちは(・∀・)ノ

昨日はお月見でしたね


月は見えなかったです

でもそんな天気も昔の人は『雨月』と詠んで楽しんだそうですょ

お月見がどーーーっしても!したくて

帰りに白玉粉買いに行ったら品切れの踏んだり蹴ったり

 
続きを読む→


。。

2010年09月21日

北海道にて短期留学中の

コリキ先輩の最新画像が

母親から送られてきました...





 
続きを読む→


リンリン♪

2010年09月21日

こんにちは、こばやしです☆


ある日の店長です。。。



社内携帯にて

誰かと電話中。。。


受話器のむこうっ側にいるのはどなたでしょうかぁ??



 
続きを読む→


大爆笑★

2010年09月18日


みなさん!!

今週も

おつかれさまでした


マキノです☆
今日も新宿サロンは元気いっぱいで営業させていただきました

来週も
皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております


さてさて!!
ここで問題です★
 
続きを読む→


大フィーバー★

2010年09月17日

こんにちは

マキノです☆





みなさん??

最近店長の顔
みれてなぁ~~~~~いっ


って

ひそやかに
思ってません!?!?


 
続きを読む→


ゴロンチョ・・・☆

2010年09月17日




そうそう。ビビちゃん


あいかわらずの私のお膝の上で、まったりしています






お膝の上が大好きなビビちゃんなのでした

 


無敵の要素(新宿の掟⑪より~)・・・☆

2010年09月17日



こんばんわぁー四ツ井です。


そういえば、反響の大きかった“新宿の掟⑪メンバーさんこれです!!”


皆さんもご覧頂けましたか??


意外に、私のナイスな分かりやすいブログに納得した新宿メンバーさんも多かったですね




さすがっ!!店長!!
この私!!



私・・さすがですねぇー 笑






わかっている方も多いと思いますが、まず簡単に摂取・まず簡単に改善の醍醐味




BIOTECH の初のココロミ
 
続きを読む→


パンに溺れる惨めなわたし

2010年09月17日

おはようございます。

今朝、鍵がかけられたサロンの扉を一生懸命自宅の鍵で開けようとしていたこばやしです。笑


こういうことってよくありませんか?


わたしはかなりよくあります!笑


そんなおっちょこちょいのこばやしですが、、、


昨日、のお昼に隣りの行き着けの薬局さんでこちらのパンを購入しました。




しかし、


うっかり食べることを忘れ、

あしたのお昼に食べればイィやぁ~と思い、きのう退社しました。



ところがどっこい!

イヤなこともイィことも寝たら忘れてしまう

とってもお調子物のわたしは

朝起きたら

きのうのパンのことなどすっかり忘れ、


きょうのお昼に~と思い、

だいすき十五穀米入り食パンを

おうちから持ってきました。


それがこちらです!

 
続きを読む→


秋ですねぇ★

2010年09月16日

こんにちは☆



寒い!!
急激に秋を感じますね



秋といえばおいしいもの!

みなさんの『秋の味覚』はなんですか!?


マキノは
昔おじいちゃんが陶器を焼いている横で
一緒に食べた焼き芋です


やっぱり火で焼いた焼き芋が
一番美味しいです♪


そういえば!!

昨日のブログを見直していたら
 
続きを読む→


私のかわい子ちゃん・・・☆

2010年09月16日

先週、実家に帰った四ツ井です



やっぱり実家はいいですねぇー。ゆっくりと過ごしましたっ。



そして、我が子にも会いましたよっ


 
続きを読む→


一筆手紙★

2010年09月15日
本日は
新宿の母は
会議のためサロンをあけております




なので
みんなで
したためてみました







 
続きを読む→


たけのこ姫のびっくり発言♪

2010年09月15日
こんにちわーー。最近お米にカビを生やさせた和泉です(笑)

今年の夏が暑かったせいで貴重なお米が台無しに・・・というかお米ってカビるんですね!カビルンルン♪

そして、私がカビルンルン♪に悩んでいる時この方は奇妙なことを言っておりました。

「私はぶどう全部皮のまま食べるよ。」

『え!?そうなんですか?でも皮食べれないぶどうもありますよね。』

「そうなの!?ないない。全部食べれるよ。」
『ひぇーー!でも消毒とか付いてるから危なくないですか?』

「洗剤で洗うから大丈夫だよ。」

へっ!?洗剤!?




きっとワインになる前のぶどうにやられちゃったんですね小林カウンセラー(笑)まだ発酵もしてないのに~☆

だって見てくださいこのお顔を・・・(^Д^)トローンとしてますよ目が(笑)

ではまた(゜∀゜)
 


今日の新宿^^

2010年09月15日


みなさん、お久しぶりです。
今日は涼しい1日でしたね、アドバイザーの木下です

今日は半袖で通勤してしまい、とっても後悔をしております・・・


今日はスタッフのブログにもある通り、店長が不在です。。。

とっても寂しい・・・

いつも思います、店長が不在のサロン。。。

とっても寂しい・・・!!


そんな寂しさを吹き飛ばせと言わんばかりのスタッフを激写しておりましたが・・



携帯の電源が切れてしまい、松尾AD状態になってしまいました

すいません><
なのでその写真はまた後日・・・

なんとも味気ないブログになってしまい、申し訳ありません!!



明日になれば店長もいらっしゃり、
またパワフル新宿サロンになること間違いなし★

明日はパワフル新宿をお届けいたします

 


技術向上!!!

2010年09月15日

新宿サロンのみなさーーーーーん!!!




こんにちはーー!!!!




浮田です☆




今日の新宿サロンでは・・・


あw


間違えました

今日も新宿サロンでは!!!



技術向上のため・・・


頑張ってますよーーー!!!





浮田はこの方に注目しちゃいましたーーーー!!!!

 
続きを読む→


大公開!!

2010年09月15日

こんにちは!


お久しぶりの登場となりました



松尾です。





今日は店長がいなくて少しさびしい

新宿サロンですが、

そんな日こそ元気に!!



何を隠そう私も、

今日小林カウンセラーから

新たな技(!?)を教えていただきました



その技を磨いて磨きまくって、

みなさんにいち早くお披露目できるよう、

頑張っていきます!!





そんな松尾の最近のお気に入りを紹介いたします!!










これです












この前の店長のブログにもアップされていましたが、

この画像が今のお気に入り




もちろん携帯の待ち受けになってますよ!





この画像を撮影したときは、

お腹がよじれるくらい爆笑しました。




そんな楽しい思い出がつまった一枚




大切にします。

 


問題★

2010年09月15日

おはようございます

昨日とうってかわって
今日は寒っ
思いながら通勤しました マキノです☆



この急な気温の変化で
カゼをひかれる方が多いみたいです


みなさんも
体調に気をつけてくださいね






さて問題です!!
このシャンプー中の技術者は誰でしょうか!?







 
続きを読む→


新宿の掟⑫・・・☆

2010年09月12日

おはようございます

9月12日(日)が始まりましたね

お出かけしている方
お仕事の方 それぞれですね。

今日もあいかわらず日差しが強いので、水分補給やら体調管理しっかりしてくださいね



~新宿の掟~
新宿サロンのメンバー様 & スタッフ へ


《急遽の御報告》

そしてそして、最近メンバーさんには話していますが・・・

 
続きを読む→


ご意見させて頂きました・・・☆

2010年09月12日


松戸サロンの比留間店長のブログ。

昨日、休憩中に見た「某サロンの店長」こと私 四ツ井です



その瞬間ッ




マズイッ!!!!!!!
と思った私。


即、比留間店長にメールしました 

 
続きを読む→


ご意見させて頂きました・・・☆

2010年09月11日

松戸サロンの比留間店長のブログ。

休憩中に見た「某サロンの店長」こと私 四ツ井です



その瞬間ッ




マズイッ!!!!!!!

と思った私。


即、比留間店長にメールしました 笑
 
続きを読む→


笑 好きな電車・・・☆

2010年09月11日

タイトル通り、皆さん好きな電車ってありますか??


私は、マニアではないけれど、大好きなお気に入りの電車があります

四ツ井です





それは・・・

窓の大きっな電話です

 
続きを読む→


土曜日の日向・・・☆

2010年09月11日
こんにちわぁー四ツ井ですっ(*T▽T*)


今日も、東京は猛暑が長続き中です 笑

でも、なんか朝は気持ちよかった気がします



今日は、午前中から、心が和みましたっ。

ABBさんのお子さんを見ちゃいましたっ



すごーーーーーーいCule

ABBさんもメロメロでした。
 
続きを読む→


キャンプファイヤーのようです★

2010年09月10日
こんにちはー★

マキノです



みなさんお気づきですかっ!?さすがっ



 
続きを読む→


元気な新宿スタッフ・・・☆

2010年09月09日

今日も、お外の太陽に負けないぐらい元気いっぱいのスタッフ








元気は事だけがトリエなんですよ 笑





また一緒に頑張っていきましょうね

 


弟の為に姉の想い・・・☆

2010年09月09日
9月は、我が弟のBIRTHDAY


育毛ブログが4年ぐらい前からはじまった頃から9月になると書いていました 

なので、知っている方は知っていますよね 



そんな我が弟のBIRTHDAY当日は、勿論家族や私とも過ごしません

なので、コッソリお部屋にプレゼントを置いておいたり、前日に渡したりとそんな感じがずっとなのです。



今年は・・・というと、
 
続きを読む→


楽しいキラキラ・・・☆

2010年09月09日
今日は、新宿サロン予約メンバーさんが9人。

・・・・。
少ないです・・・。

でも、そういう時は、私のスタッフ教育できるチャンスッ


ビシビシと、やっていっています四ツ井です



まずは、やっぱり技術のチェックでしょーーーーーっ!!!!!

メンバーさんに提供する大事なスタッフのゴットハンドですからねっ
 
続きを読む→


壁っ!

2010年09月09日

こんにちは!

いま3人の娘たちは

それはそれはとてつもなぁぁぁーーーーーく困難な壁に直面しております!



その壁とは…


四ツ井店長という名の壁なのです!!!



そもそもどうして四ツ井店長が壁なのかというと、、、、

 
続きを読む→


2010年09月09日

きのう新宿サロンで党首討論会が決行されました!!



その名も


経験者は語る!!


それぞれが抱えてる日ごろの疑問点や

こんなときにはどんなふうに動けばいいのか、考えればいいのか

誰もが通る困難な壁や道について、聞いては、

経験者が自身の経験を交えながらトークするといったかたちで

開催されたのですっ!


その

 


渋谷サロン 二宮店長のパグゥゥゥゥーーーー!!!

2010年09月09日

こんにちは☆


きのうの二宮店長のブログ(タイトル:新宿サロンの小林カウンセラーのパグゥゥゥーーー!!)を見て、

勝手にひとりで感動していたこばやしです!!


だって

だって

だってーーーーー!!!

まさか、二宮店長がコリキの画像をこんなふうに大切に保管してくださっているとは

思ってもいなかったんですもん

嬉しすぎて涙のワイパーをフル可動させてしまいました。。。





実は、




 
続きを読む→


渋谷サロン 二宮店長のパグゥゥゥゥーーーー!!!

2010年09月09日

こんにちは☆


きのうの二宮店長のブログ(タイトル:新宿サロンの小林カウンセラーのパグゥゥゥーーー!!)を見て、

勝手にひとりで感動していたこばやしです!!


だって

だって

だってーーーーー!!!

まさか、二宮店長がコリキの画像をこんなふうに大切に保管してくださっているとは

思ってもいなかったんですもん

嬉しすぎて涙のワイパーをフル可動させてしまいました。。。





実は、



 
続きを読む→


美味しいですよね★

2010年09月08日
どんっっっ




と置かれた
この渋好みの主は

 
続きを読む→


四ツ井店長の凄い所その①

2010年09月08日

こんにちわ。いや、今晩は?
今日のヒロインは店長です☆



先日の昼休みの出来事です。

何がいい感じなのでしょうか・・・・



そうです!浮田ADのメイクアップ中です!




くすぐったくても動けない浮田AD。だって店長のこの真剣な顔を見たら動けませんよ~




出来上がりはサロンへ来てからのお楽しみです☆

店長に開花された浮田ADをご覧あれ~(^ω^)
 


愛しのパグ~~♪

2010年09月08日

こんにちは、こばやしです

近ごろ、新宿サロンのブログと同じくらいハマっている

とあるサロンのブログがありますっ!!!



渋谷サロンですっ!!!


なかでも

『きょうのあんこ』シリーズがたのしみでたのしみで仕方ないのです

二宮店長もわんこchanを飼われたんですねっ ・・・!

し ・ か ・ も ・ っ!!


パグchan!!!

 
続きを読む→


ピカピカの手★

2010年09月08日
こんにちは

昨日は部屋の大掃除をしたマキノです☆

でも
キレイどころかむしろグチャッ

むかしっから
お片づけが下手です


今日こそピッカピカにしようと
熱く燃えてますっ



 
続きを読む→


3人のトレーナー!

2010年09月07日

新宿サロンに、、、



新たなトレーナーが加わりました。



ジョニートレーナー





ジョントレーナー





に加えて、、、

 
続きを読む→


心のリセット・・・☆

2010年09月04日

そうなんですよねぇー。二宮店長

『育ち』  大変ですよねぇー。
店長!!頑張って是非あんこにオトイレ教えてあげてくださいっ

(全て 渋谷サロンの 犬☆犬☆犬 より・・・)



そして、そして 私の子供ビビちゃんは・・・







また、何かを狙っているのでした・・・。

 


言われて気付いた・・・☆

2010年09月04日




昨日の私のブログ。












場所を行ってなかった。

今日来店されたメンバーさんに「また店長。クイズみたいにしておいて答えないつもりなのー。」


と言われました。



場所:房総半島です。

 


してき・・・☆

2010年09月03日
二宮店長に四ツ井店長。お弁当のブログのシリーズもいいけれど、ビビちゃんをもっと載せてくださいよぉー。と言われた四ツ井です。



最近、二宮店長もワンちゃんを飼ったようで10年越しに叶ったようです


二宮ママは、あんこがかわいくて仕方ないようです 

四ツ井:「あんこって、ブルドックですよね?!


二宮店長:「違います!!パグですっ!!」と、バッサリ言われたしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)


今、必死に「おトイレ」を教えているようです
 
続きを読む→


気晴らし・・・☆

2010年09月03日

昨日は、サロン不在にしていました四ツ井です


昨日来店されたメンバーさん。聞きましたよぉー

頑張ってますねぇー。

また取り組まれた方も、頑張っていきましょうね!
ラストスパークです




私は、会議に行って沢山の事を学んできました

今日は、朝から2時間ばっかりミーティングをして、ガッツリ我が子に話をしました
また、我がスタッフの気持ち上がりましたよぉー。

気持ちだけじゃなくて、スキルをグンット上がるようにして導いていきますっ(*T▽T*)

そんな私ですが、先日、気晴らしに大きなアレを見に行ってきました

 
続きを読む→


THE 真剣

2010年09月03日

新宿サロンの皆さん!!!!


こんにちはーーーーー!!



浮田です




今日の新宿サロンでは・・・


店長



小林SC




牧野SC




ちょーーーーーーーーー!!!!



真剣な話し合いがされているんです!!!




浮田・・・・・・・・・





撮っちゃいましたーーーーーーーー!!!

 
続きを読む→


研修日和^^

2010年09月02日


みなさん、こんばんは
今日もみかんゼリーを美味しくいただきました、AD木下です!


本日の新宿は、研修日和!!
ということで・・・私も和泉ADと受けました!!

牧野カウンセラーのlax講座



見てください!牧野カウンセラーから直接体感して教えていただきました♪



激写しながらも若干羨ましい木下・・・。
変わってもらいたい!!私も体感したい!!

しかしその願いも叶わず・・・



なんだか私だけ疎外感を感じずにはいられない状況になってきました・・・!


『私にもやらせてください!!』
と和泉ADにモデルをお願いして、いざ実践!!





『・・・・・・力、弱い。』


撃沈です。

私木下、明日からlax研修に力を注いでまいります・・・^^


いざ店長の合格へ!!!

 


研修!研修!研修!!

2010年09月02日

今、

木下ADによるγ-laxを受けながら

ブログを更新しております。

松尾です!

こんにちは☆




今日は、

携帯の電池がなくなってしまい、

画像がアップできません。


以前にもこういうのが

ありましたぁ。

ごめんなさい。。。


携帯を不携帯するのが

常習犯化している

松尾です。




今日は朝から研修のオンパレード!

メンバーのみなさんに

よりリラーックスしていただくために!!



肩をごりごり、

首をもみもみ。



牧野カウンセラーや小林カウンセラーの

ブログにいる

ウ○ト○マ○が松尾だったのです!








和泉ADと木下ADにほぐしていただいた

松尾の方は

まるで豆腐のように

やわらかく

ほぐされていったのでした。。。





そんなほぐされっぱなしの松尾ですが!!



今日は会議でいらっしゃらない店長の肩を、

まるで生クリームのようにほぐし、

店長に「合格!!」
の一言をいただくのが、

目下の目標なのです!!!!

 


☆研修研修☆

2010年09月02日

新宿サロンの皆さんーーーー!!!


こんにちは!!!



改造計画真っ最中の浮田ですwww



どんな風に改造されているのかは



秘密です



そんなことよりも!!!




今日は、新宿サロンの研修風景を



ご紹介したいと思います







和泉AD~~~~~


和泉AD「どうどう?こんな感じ??」



松尾AD「・・・・・・・・・・・・・。」




和泉AD「どう・・・?」





松尾AD「・・・・・・・・・・・・。」




松尾AD「ZZzzz・・・・。」


和泉AD「寝てる?!






とかなってたら面白いですよね~~~(笑)


もちろん上記の会話は浮田の創作です




実際は!!!






あーでもない、こーでもないと


試行錯誤しながら


真剣に!!!

研修してますよ☆



皆さん!!!!


とっても楽しみにしていてくださいね

 


私だってやるときはやりますよ!!

2010年09月02日

こんにちわーー
この前親子丼を作って卵を入れ忘れた和泉です(笑)
「親子丼じゃないよね」って何人かのメンバーさんにも言われました・・・

ま、まぁ確かに親子にはならなかったのですがリベンジがてら親をここに出没させました。

コレ↓


作った料理を公開しといて下さいとKRSWさんから言われたのでアップしてみました

味は美味しかったです!!

沢山作り置きしてたんですがこの暑さのせいですえってしまいました(><;)しかも一晩で。今年の夏は何という恐ろしさ・・・・

みなさんも真夏の食物管理も気をつけてくださいね☆
 


きょうの新宿

2010年09月02日

こんにちは、こばやしです

本日は会議のため、店長不在の新宿サロンです


きょうも店長は会議の合間をぬっては、

心配して、サロンに電話をしてくださります。


さっきも、

“だいじょうぶ~~??”って、

電話をくださったのですが、

コショコショ話しているであろう店長の声がやまびこsanのように響いていたので、

あれはきっと廊下から掛けてきてくださているのだと、こばやしは確信しました。


それがどうかしたの?って

思われるかもしれませんが、

こうやって、心配して毎回サロンに電話を掛けてきてくださる

店長の親心がわたしには

とってもとっても嬉しくてたまらないです




てんちょ~~!!

サロンはノープロブレムですよぉ~~!!

いまもこうして・・・

 
続きを読む→


四ツ井谷プロ★

2010年09月02日
こんにちは★

マキノです








今日は
新宿の母は 会議 に出席しているため

店長の
抜け殻と
店長が
花をしょった
それはそれは マリアのような
微笑みの写真で我慢してくださいネ



 
続きを読む→


四ツ井谷プロ★

2010年09月02日
こんにちは★

マキノです








今日は
新宿の母は 会議 に出席しているため

店長の
抜け殻と
店長が
花をしょった
それはそれは マリアのような
微笑みの写真で我慢してくださいネ




 
続きを読む→


今日の食料・・・☆

2010年09月01日








なんとなく・・・中華 笑

 


おめでとうございます・・・☆

2010年09月01日

9月のHAPPY BIRTHDAY




私の愛する弟君のBIRTHDAY。

私、毎日言っている気がする・・・・ 笑


弟君に

『去年、俺誕生日プレゼントあげたのに、おまえ去年くれなかったよなぁー。今年は、倍!!倍だからなっ』
と言われた私・・・。



ま。お誕生日はメデタイ事ですからね
私が3歳のときに2人目の弟君が生まれたのですが、ちょっと物心ついていた私はいつも抱っこさせて!抱っこさせて!!と母親にお願いしていたそうです。

何十年経った今でも、弟はとってもかわいいものです。




皆さんも、大切な家族にお祝いしてもらったりと素敵なお誕生日を過ごしてくださいねっ

 


おめでとうございます・・・☆

2010年09月01日
9月のHAPPY BIRTHDAY




私の愛する弟君のBIRTHDAY。

私、毎日言っている気がする・・・・ 笑


弟君に

去年、俺誕生日プレゼントあげたのに、おまえ去年くれなかったよなぁー。今年は、倍!!倍だからなっ」
と言われた私・・・。



でも、お誕生日は
 


おめでとうございます・・・☆

2010年09月01日
9月のHAPPY BIRTHDAY




私の愛する弟君のBIRTHDAY。

私、毎日言っている気がする・・・・ 笑


弟君に

去年、俺誕生日プレゼントあげたのに、おまえ去年くれなかったよなぁー。今年は、倍!!倍だからなっ」
と言われた私・・・。



でも、お誕生日は
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.