業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

なんで?★

2010年08月29日
おはようございます


なんだかみんなの写真にいーっぱい出没中のマキノです


『マキノカウンセラー』に
違和感…

違和感だらけ……


 
続きを読む→


我が子よ。

2010年08月29日

わたしの愛して愛してやまないペットの

こりきchanですが、

じつはいま、

実家の北海道で

夏のバケーションを満期chuです!笑


暑さに弱いコリキを冬まで

預けることになったのです。


でも、

寒さにも弱い

コリキcnanなので、


冬になったらまた東京に戻ってくる予定です。


そんなコリキの最新画が毎日のように母から配信されてきます。




恐ろしいくらい母になついていて、

いつも母の後ろをくっついて歩き回っているそうです。

飼い主のわたしのことは頭の片隅にもない様子だと、

母は笑って言っていました。

チッキショーー!

 
続きを読む→


キラキラ^^

2010年08月29日

みなさん、おはようございます

本日も元気モリモリ、アドバイザーの木下です!!


今日も元気に新宿サロン、営業しておりますよ★


タイトルの『キラキラ^^』ですが…

そうなんです!新宿ブログで今話題の…


でん!



ででん!!




でででん!!!




牧野カウンセラーのお出ましです♪


そして奥には皆さんご存知、小林カウンセラー!!

新宿は黄色スカーフが輝いていますよ^^
みなさん、ぜひ黄色いスカーフの牧野カウンセラーを見にいらしてくださいね^^



そして…
巷のカップルも羨む光景を激写!!



お二人はカウンセラー同士、ラブラブっぷりを見せ付けるのでした…★


このラブラブには理由がございます!
その理由はまた次回・・・^^


 


祈り♪

2010年08月29日


小林カウンセラー?何を祈っているんですか?



たけのこの里増えてくれないかな。

増えません!(笑)
 


爽やかな~

2010年08月29日

朝ですね!!

こんにちは!!松尾です。





今日は日曜日ということもあって、
たくさんのメンバーさんがサロンにいらっしゃいます




今日はどんな話をしようか・・・

朝ニュースを見ながらそんなことを

考えるのが日課になりました。




さて、今日の午前中の新宿サロンの様子をチラリ。



今日は朝少しだけ時間が空いていたので、

そんな時はみなさん業務に熱中!!

もとい、集中!!!!



見てくださいまし。







真剣です。



パソコンをパチパチ・・・








こちらもパチパチ・・・








こちらでは・・・









メンバーさんについて真剣に話すカウンセラーのお二人。






いつもは

笑い声でにぎやかな新宿サロン。



(ちなみに松尾は女子校ではなかったので、
女子校だったらこんな感じなのかな?と思ってます。
すっごく楽しいんですよ!)



でも集中しているときは

みなさんすごいんです!!!






先日Sさんに、

「ここのスタッフはモチベーションの高い人が多いよね~。」

というお言葉を頂きました!




私たちの姿勢がメンバーさんにも伝わっているんだな



ものすごくうれしくなりました!!




ふふふふふふ。




さて!!

そろそろメンバーさんがたっくさんいらっしゃる

お時間ですので、

これにて失礼します!!



楽しい日曜日を過ごしてくださいね!!

 


撮っちゃいましたwww

2010年08月29日

新宿サロンのみなさーーーん!!!


お久しぶりの更新の浮田です




皆さん・・・


牧野カウンセラーが


カウンセラーになられたは



ご存知ですよね!!!!!



黄色いスカーフがとっても似合ってらっしゃる



牧野カウンセラー!!!!



浮田もテンション上がって・・・




「一緒に写真撮らせてくださいっ!!!


ってお願いしちゃいました





 
続きを読む→


カレーと研修。

2010年08月29日

おはようございます、今週は4日連続でお昼ご飯がカレーライスだったこばやしです

ひとり暮らしをしていると、

このビックイーターこばやしでも

食べ物があまってしまいます。

なので、今週はひたすらカレーを食べ続けました。

店長には、

“またぁぁ!??”

と言われるし、

牧野カウンセラーには、

大爆笑されるし、

4人のスタッフには、

“小林カウンセラー、加齢(カレー)臭がしますぅ!!”

っと、キャッキャ逃げられれるし、、、


もう当分、カレーはいいやってかんじです。


さてっ!!


ここ最近では毎日のように研修が繰り広げられている

新宿サロン!!

とくに最近、

急成長chuの

期待の☆である浮田アドバイザー!!

 
続きを読む→


じゃれあい♪

2010年08月29日
おはようございます!

毎日暑いですが皆さん夏バテしてないですか?バテても三食きちんと食べましょうね!

今日は朝一から浮田アドバイザーが牧野カウンセラーに絡みに行っている所を撮らせて頂きましたよ~

何していると思いますか?

え?護身術の特訓!?違いますよ(笑)




牧野カウンセラー「私に触れることは許さん!」

浮田アドバイザー「いえいえ、肩にゴミが付いてたので取ろうとしてるんです~」と言っている浮田アドバイザーですが実は牧野カウンセラーのスカーフに触れたがっていたのです *゜+゜*

私も触れたい。。






「何してるの?」って感じで見ているお二人でした☆
 


感謝★

2010年08月28日

ただいまですーーーーーっ

マキノです




みなさまも
もうとっくの昔にご存知だとは思いますが・・・



わたし、ついについに昨日から
カウンセラー!!
になることができました! 

受ける前から
“がんばれメール”や
店長の
“起きてるかぁーーーーーっコール”や
これまた店長の
“落ち着けぇーーーーーーっメール”や



はあ~
なんて私って恵まれてるのか・・・




合否発表のあとは慌しく認定式だったので
『合格です!!!』とだけ
メールをしました。


でも早く店長の声が聞きたくて聞きたくて・・・



やっと店長に電話ができたのは
1時間もあとでした。





でも、
店長の声を聞いた瞬間に

『テンチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てんちょーーーーーーーーーーーー

テーーんちょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!』


としか、いえなくなっちゃいました笑



四ツ井店長の
『よかったねえまきのーー!!
がんばったねぇまきのーーー!!』
の言葉が
10月からずっと
へっぽこマキノを大きな愛情で育ててくださった月日を感じました。



今まで私を温かく、時には厳しく見てきて下さった歴代の店長方々
そして関らせていただいたすべてのバイオスタッフの方々
私にそもそもの『メンバーさんが好き』という気持ちを下さった今までお会いできたメンバーさん方々

出会えた全ての方に感謝です


そして、四ツ井店長

へっぽこな私にたくさんたくさん愛情を注いでくださいました

私のために、涙を流してくださったりたくさん悩んでくださったり
もちろん私にだけではないですが、そういう愛情をくださる方に出会って育てて頂けたことは私の自慢なんです
こんなにも私は幸せでいいのか!?
 
いやいや!!
昨日の店長のブログにもありました!!

これから!これからなんです!!

まだまだ道のりは遠い!険しい!!はてしなく!!

今日からはカウンセラーとして!

ふふふ
メンバーのみなさん
覚悟してくださいょ

自分を育てて下さった方々の愛を再確認したマキノは…
強いですよ(笑)

ビシビシ系でいきますからっ!ビシビシ!



最後に・・・


私を育ててくださっているバイオテックの
すべての人に感謝です


ほんとにほんとに
ありがとうございます



今回一緒に合格できた仲間です☆


池袋サロン 鎌田カウンセラー
大垣サロン 藤木カウンセラー
名駅前サロン 平野カウンセラー

認定式では平野カウンセラー、感極まっての涙、涙
それにつられてみんなウルウル

社長と部長に激励して頂きました!!
『こんな時代だからこそ
メンバーさんをしっかり守って』
と!!

はいっ!!

カウンセラーという名前に恥じないよう
そして温かく育ててくださった方々の
期待や恩に答えられるよう
これからもっともっとがんばります!!

 


今の緊急報告・・・☆

2010年08月27日

今日は、大事は我が子の決戦の日


朝から心配で・・・

寝坊してないか・・・

ちゃんと起きているのか・・・・


心配で、心配で、朝6時に電話し、電話に出ない。



まさか


寝坊か!!!!!

 
続きを読む→


子を想う母

2010年08月27日

きのうは一日中

なんだかそわそわしていた母。

きのう

牧野カウンセラーのことを

“若干、テンションがおかしかった牧野・・・。”

と言ってましたが、

それ以上に、、、




母よ、、、


母上は

むしろそれ以上にテンションがおかしかった、


というか、、


完全に壊れちゃってましたよ。。。(笑)

 
続きを読む→


温かいバイオの輪・・・☆

2010年08月27日



牧野の合格に、私も大好きな店長から温かいお心遣いが届きました







牧野が新人の頃、とってもお世話になった店長。

私も店長になる前に、一緒に働かせて頂きました。
私の中では“お姉さん”的な存在で、頼って・・甘えていました。

私がいつも、「聞いてくださいよぉ~」
ブーブーと話をピーチク・パーチク ダラダラ長く話してもらうと・・・

「もうーーーーー!四ツ井煩ーい!!」と笑いながらも最後まで聞いてくれる 優しい温かい店長。






渋谷サロンの二宮店長

温かいFAX ありがとうございました

 


うれしいなぁ

2010年08月27日

こんにちは、こばやしです

きのうのブログを読んでくださったそこのANATA様であれば

もうすでにおわかりですよねっっ



新宿に新カウンセラーが


誕生いたしましたーーーっっ



名刺片手に


キラッキラ眩しいスマイルで






MAKINO カウンセラー

 
続きを読む→


今日の食料・・・☆

2010年08月26日







炊き込みご飯と、昨日の夕食の残りです 笑



残暑が続くから、たくさん食べて元気でいなきゃですね

 


幸せものだね牧野さん・・・☆

2010年08月26日



今日の新宿は、ニコニコです

そう。牧野がカウンセラーになったから♪♪


我が新宿は、未来のカウンセラーの原石が沢山います。

いつか、ダイアモンド以上に輝いてくれる事を楽しみにしている四ツ井です


またまた牧野の激励のFAXが届きましたぁー。



そう。あの人。


もうーーー。一番に激励の言葉をしてよぉー。なんて 笑
想いながらも・・とっても優しい懐深い店長さん。








我が新宿の仲間でもあった人ですね

凄くおもしろくて、凄くかわいくて、凄く心深い人。

新宿のメンバーさんの沢山癒された事だと思います!!






熊本サロン 生部店長


激励のFAXありがとうございます!!

たまには、東京遊びにきてね

 


これも・・・☆

2010年08月26日





梨 もまた食べました

 


今日の新宿!

2010年08月26日


みなさん、こんにちは

今日のお昼ご飯が、小林カウンセラーと一緒で嬉しかった
アドバイザーの木下です♪


今日の新宿、青空ですよ!!


メンバーのみなさん、汗だくでいらっしゃってくださいました!
きちんと帽子持参で!!
とても素晴らしいです^^


そしてスタッフも暑い中・・・
ラーメンをすする、浮田アドバイザー★


とってもいい匂いが漂って・・・
明日は私もラーメンにします^^


そして和泉アドバイザー★の
ペットボトルちゃんです!


さすが一気飲みでここまで・・・!
相当喉、渇いてましたもんね(笑)


最後に私、きのした★


暑い夏を乗り切るために!
みかんゼリー、食べました


お・い・し・い

明日はラーメンとゼリー、決定です


 


今日も!!

2010年08月26日

今日も!!

熱いあつーーーい

トークが繰り広げられてます!!!!


松尾です。




最近さらに熱が入ってきた

浮田AD!



今日も

「お話聞いてください!!」

と小林カウンセラーに猛烈アタックをているところを激写いたしました!











小林カウンセラーもお食事中だったのにも

関わらず、

熱心に浮田アドバイザーのお話を聞いています。


が、

これだけでは終わりません!!




そこに店長が!!








「浮田はこうしたほうが・・・」


やる気のある人には周りがどんどん協力してくださる。




それがバイオテック新宿サロンなのです!!!

 


嬉しい気持ち・・・☆

2010年08月26日
今日は、朝から突然のビックゲストに「ギャッ!!」と驚いてしまった四ツ井です


ビックリしたのに同時に、凄く嬉しい気持ちにさせて頂きました。
なんだか、泣きそうでした・・・


沢山の方々に支えられて、応援してもらってこの新宿サロンをやらせていただいたいるんだな・・と心に染みました。
だから、これからももっと頑張るぞぉー


新宿サロンの全メンバー様・全スタッフを守るぞぉー!!



そして、そして今日もミーティング・研修を実施しています。
 
続きを読む→


またまたはじまったよ♪

2010年08月26日

こんにちは

店長からはじまったサファリブームがまさかここまで浸透するとは

思ってもいなかった牧野と小林の

こばやしの方です

あの日、

あの時、

まさか、あの場所で!

しかも、先日得意のネットショッピングでオソロでGETしたワンピースを着て、

牧野チーフまで富士サファリパークにいたとはーーーーー!!!
  
ビックリ仰天でしたっ

さてっ

きのうはサロンでガッツリミーティングをさせていただきました

前のサロンにいた頃からなのですが、

四ツ井サロンは

ミーティングの数がとにかく多い!んですっ

毎回テーマは様々なのですが、

ほとんどがメンバー様絡みのコト…。

もちろん昨日もテーマはそこでしたっ!

みんなガチで意見を出し合い、

そして、

それに対して店長もガチで答えて下さるのですっ

 
続きを読む→


夜の1つの楽しみ・・・☆

2010年08月25日


夜、毎日必ずと言ってよい程 摂取する私・・・










くだもの


昨日は、桃を食べました


皮をむいて・・・・
 
続きを読む→


こちらも真剣!!!

2010年08月24日


みなさん、こんばんは
アドバイザーの木下です^^

今日もまた一段と蒸し暑いですね;
体調管理にきをつけてください…★


今日は松尾ADの真剣シリーズを真似っこします^^


いつもはブースでも、メンバーさんとにぎやかな会話…
ひまわりのような笑顔満開の表情…

そんなこの方の真剣な表情…!!


そうです、和泉ADです♪
とっても真剣に毛並べをしてくださってます!
気づいているのに、全然構ってくれません…><


そんな和泉AD・・・
にやけているように見えませんか??
いやいや、これが和泉ADの真剣な表情です!!
証拠に、口が開いちゃっていますよ~^^

このギャップ、最高!!


これからもいろんな表情、キャッチしてまいりま~す

 


発散・・・☆

2010年08月24日
最近、サファリパークに行くスタッフは私を含め多い新宿サロンです


四ツ井です
私もとってもおススメですっ!!
富士サファリも群馬サファリも、どっちも楽しいですよぉー


是非いってみてくださいっ



そして・・そして・・・。

先週の土曜日の、あの熱戦。見ましたか??

私は、録画のビデオを見ながら泣いていました・・・・
 
続きを読む→


わたしもーーっ★

2010年08月24日

小林カウンセラーも店長も

動物さんに癒されている様子の今日この頃・・・



こんにちは マキノです☆


羨ましいですねぇ!!
ナイトサファリいきたーーーい






って・・・
 
続きを読む→


真剣!!!

2010年08月24日

こんにちはー!!


残暑が厳しいですが、

みなさん体調は大丈夫ですか!?



松尾はこんな暑さには

全くめげずに

今日は昼ごはんを5分くらいで完食してしまいました





私がすごい勢いで

ご飯を食べている傍らで、

真剣な店長!!!







今日もあつーく

メンバーさんの事について

話していました!!!





お相手は・・・・・










牧野チーフ!!




本当に真剣に話していて、

私は二人の会話を邪魔しないように

聞き耳をたてながら

ごはんを食べるのでありました。





こんな風に

店長をはじめ、

スタッフ一同

毎日毎日

メンバーさんに

真剣に!!!!

向き合っているのです!!!!

 


いい食べっぷりです♪

2010年08月24日


前回【次回も誰かの凄い所を紹介していく~】ということだったんですが、浮田ADの食べっぷりをどうしてもご紹介したいので【凄い所は次回ってことで】お願いします★

この前のお昼、浮田ADは安くなっているおでんをがっつり買ってきてがっつり食べていました。

(そんな小さな身体の何処に入っていくのか・・・)

それで終わりかと思っていると、袋からシュウマイの串を取り出したではありませんか!

「もうお腹いっぱい。」と言いつつペロリと平らげているじゃぁありませんか(笑)

しかもそれだけではございません。

これも食べていました↓




今浮田ADのマイブームおやつです



あ、こっそり撮ってたのバレちゃいました(笑)

 


パオーーーン!

2010年08月24日

こんにちは、久しぶりの登場になりました小林です

こないだ道を走っていたら動物に遭遇しました!!

ここんとこ毎日毎日

恐ろしいくらい暑いので、

ついに幻覚症状が起きたかー!と一瞬自分の脳みそを疑いましたが、、、、、









そこは夜のナイトサファリパークでしたとさ

夜のサファリ、


かなーーーーーーりっ!!

お勧めですよっ

残念ながらわたしのだいすきなゾウ様はいませんでした。。。

 


新宿の掟⑪・・・☆メンバーさん。このブログです!

2010年08月21日

この⑪号は、新宿メンバーさんには必ず読んで欲しく・・・話していたブログです!

よーく聞いてください。



~新宿の掟~新宿サロンメンバーさんとスタッフへ


薄毛体質の改善とは
私自身、カウンセラーとして 店長として沢山の方々に接してきました。

無料体験でも、メンバー様でも、周囲の人たちでも・・・。

みんなが言う事。


それは

*不規則だから・・・
*食生活が悪いから・・・
*睡眠がとれてないから・・・

だから、薄くなったのかも・・・ 抜け毛が多いのかも・・・という人が沢山います。


でも、
それって、そこが全部の原因だと思いますか??

 
続きを読む→


初めて見た白い・・・☆

2010年08月21日




イルカ。









とってもかわいかったです
 


この姿がたまらない・・・☆

2010年08月21日
こんちわっ。
今日の夜の、熱闘甲子園が楽しみな四ツ井です
でも、帰って録画してある決勝戦を見てから、録画の熱闘甲子園を見ようと思っています


そんな私ですが、夏季休暇はこの子ともずっと一緒でした




ビビ。

私が帰ると、いつも隣にいるのです。






こんなふうに・・・・
 
続きを読む→


楽しみの今日・・・☆

2010年08月21日

おはようございます

今日は、なんだか清々しい日ですね・・・☆



でも、きっとあの場所は熱い熱戦が繰り広げられるんでしょうね

甲子園

あるメンバーさんに
「今年は、店長の白熱したブログかかないねぇー」とメールもらいました 

そうそう!毎年、野球に関してブログで中継していたのですが・・・ブログをお休みしていた期間があったせいか怠けています


意外に楽しみにしてくれていた方々がいたなんて、嬉しいですっ

あのブログは、完全に自己満足の世界だったので・・・



勿論 熱闘甲子園は欠かしていません
そして・・そして・・・準決勝からの試合は全部録画済みです


決勝戦
東海大相模 VS 興南
一二三投手と島袋投手の投げあいも見ものですよねっ

この2人はお友達のようです。開催前にメールのやり取りをしたようで、まさか決勝戦で戦うなんて・・・きっと最高の絆と思い出が芽生えるのでしょうねぇー。

いいなぁーいいなぁー。

スポーツで出来た絆って、固いですよねっ



相模にも、久しぶりの優勝!してもらいたいし・・・・

江南にも、連覇してもらいたいし・・・・・


熱ーーーーく戦って、大満足してもらいたいです


頑張れっ!!!!!

球児達ーーーーーーーーーっO(≧▽≦)O 


 


私も作ってもらったよ・・・☆

2010年08月20日


松尾のブログに、おいしいティーの話がありましたが私も作ってもらったもの。




あっ!!


小林からではないですけど・・・ね 









お友達の練習に、作ってもらったコーヒー。

とってもかわいいですよね

この泡。1センチぐらいもあるんですよっ


飲んでも・飲んでも崩れないのです☆


味わいながら美味しく頂きましたっ

 


和泉ADとジョントレーナー★

2010年08月20日

こんにちは☆

今日はすこーし涼しいですね


外にでられているみなさん

ちょっと過ごしやすくなってよかったよかったね、と

みんなで話していました




 
続きを読む→


おいしい!!

2010年08月20日

こんにちはー!!









今日はおいし~いミルクティが作れて

とても嬉しい松尾です







ただ!!!!!







新宿サロンにはもっともっとおいいしい

おいしいお茶を作れる方がいらっしゃるんです!!!





それはこの方!!!


















小林カウンセラー











小林カウンセラーの作る

アイスティーや

ミルクティは

メンバーさんからも


「おいしい!!」


と評判なんですよ!!!







「今日のお茶はおいしいなぁ。」


と感じたら、


それは小林カウンセラーの作ったお茶なのかもしれませんよ

 


2010年08月20日
こんにちわーー!毎日暑くて困りますね(`Δ´)
今日は木下ADの照れた表情をお見せします。

木下AD『いやぁ~、』













その頃の浮田AD。

浮田ADの後姿をアップで撮ろうと思っていましたが歩くのから小さくなっちゃいました(笑)
 


凄いところ♪

2010年08月20日
こんにちわーー!毎日暑くて困りますね(`Δ´)
今日は凄いところをタイトルにしてみました。誰が凄いのかといいますとまずはこの方~

木下ADです。

木下AD『いやぁ~、そんなことないですよ~ウフフフ』




誰とお話しているのかといいますと・・・

ジャーン!牧野チーフでした~☆(写真が横なのはすみません;;)内容とは言うと、
木下ADは歌がとても上手だってことです!
時々鼻歌とか歌っているとき歌手かと思うくらい上手なんですよ~
牧野チーフがそこをべた褒めしていたので木下AD照れちゃったんですね(^Щ^)

あと、私が木下ADを撮るときはなぜか必ずブレちゃうんです。なので木下ADをご覧になりたい方は他のスタッフのブログを見ると見れます(笑)




そんな牧野チーフはダンスがとても上手なんです!今度教えていただこうかな・・・と思う和泉なのです(笑)

そしてその頃の浮田AD。

浮田ADの後姿をアップで撮ろうと思っていましたが歩くのがとても早いのでシャッターが間に合わず小さくなっちゃいました(笑)

浮田ADの凄いところは素早く動けるところなんですよね~さっきまでここにいたのに、ちょっと目を離したらどこか消えてるんですよすごーい!


では次回はどなたの凄いところを暴露しましょうか~お楽しみにフフフ♪
 


凄いところ♪

2010年08月20日
こんにちわーー!毎日暑くて困りますね(`Δ´)
今日は凄いところをタイトルにしてみました。誰が凄いのかといいますとまずはこの方~

木下ADです。

木下AD『いやぁ~、そんなことないですよ~ウフフフ』




誰とお話しているのかといいますと・・・

ジャーン!牧野チーフでした~☆(写真が横なのはすみません;;)内容とは言うと、
木下ADは歌がとても上手だってことです!
時々鼻歌とか歌っているとき歌手かと思うくらい上手なんですよ~
牧野チーフがそこをべた褒めしていたので木下AD照れちゃったんですね(^Щ^)

あと、私が木下ADを撮るときはなぜか必ずブレちゃうんです。なので木下ADをご覧になりたい方は他のスタッフのブログを見ると見れます(笑)




そんな牧野チーフはダンスがとても上手なんです!今度教えていただこうかな・・・と思う和泉なのです(笑)

そしてその頃の浮田AD。

浮田ADの後姿をアップで撮ろうと思っていましたが歩くのがとても早いのでシャッターが間に合わず小さくなっちゃいました(笑)

浮田ADの凄いところは素早く動けるところなんですよね~さっきまでここにいたのに、ちょっと目を離したらどこか消えてるんですよすごーい!


では次回はどなたの凄いところを暴露しましょうか~お楽しみにフフフ♪
 


探してみてください^^

2010年08月20日


みなさん、こんにちは
今日はやけに涼しく感じますね~、木下です。

最近は連日で猛暑日でしたよね!!
みなさん、体調崩されたりはしていないですか??
室内にいても熱中症になるそうなので、みなさん気をつけてくださいね


さてさて、本日の題名ですが…
先日浮田ADと和泉ADのブログに、私の工作最中の写真が載っていました!
見てくださいましたか?
実は、ブースに貼るポップを作っていました^^

私、工作苦手分野でしたが、頑張りました!
普段疎遠なカッターとも、正面から向き合いました!



そして出来上がったポップ!!
ブースの中に貼ってあります★

今日までにいらっしゃったメンバーさんで、気づいて下さった方!
褒めてくださった、Sさん!ありがとうございます(笑)

そしてまた、貼ってからいらっしゃっていないメンバーさん!
ぜひ今までになかったはずのポップ、見つけてみてくださいね♪


今週は、明日まで営業しております!
みなさん、サロンでお待ちしていますね^^

 


THE 夏!!!!

2010年08月20日

皆さんこんにちはーー!!!!


最近ちょっと涼しくなったと思いません??ww



気のせいかしら・・・?



でもでも!!!



夏なのには変わりません!!!




夏・・・・



といえば!!!!



定番な『怖い話』


今日はそんな話をしてました・・・



とはいっても




映画の話ですけどwww



なんと!!!



松尾ADと和泉ADがかなりホラー映画がお好きなもよう!!



私と木下ADは・・・



普通?(笑)






二人がかなりあつーく語ってくれる中・・・


木下AD立ち上がっちゃいましたよ




こんな感じで



とても仲のよい私たちでした

 


今日の食料・・・☆

2010年08月19日






揚げ物ばっかり・・・・。

昨日
前日に頑張って作ってみた クリームコロッケとハムカツです

 


今の新宿は★

2010年08月19日

またまた

マキノです



サロンの観葉植物ちゃんたちが

リニューアルしましたよ







そんな 今日の新宿サロンでは

今は

 
続きを読む→


続いての夏季休暇・・・☆

2010年08月19日

もう1つ私がお出かけしたのは、


八景島シーパラダイズです


行った事のある人いますか
沢山の動物達に会えて感動しましたO(≧▽≦)O 


そして・・・・・



ウフフ・・・・ 笑




私・・・・





活躍しちゃいましたぁ

 
続きを読む→


クイズです★

2010年08月19日

こんにちは!!

マキノです





店長の

八景島をとてもとっても羨ましくなったマキノは




実は実は

 
続きを読む→


マサーテレサ!!

2010年08月19日

こんにちはぁ

きょうも研修が繰り広げられているココ新宿サロンから小林がお送りしております



きょうの研修生は…





デデーーーーーン








3人娘



しししっ


しかもっっ



講師は ・ ・ ・  

 
続きを読む→


2010年08月19日

きのうの休憩chuは、

新宿の稲川 ○二こと、和泉アドバイザーが

全っ然怖くない

 


夏季休暇・・・☆

2010年08月19日
今日も暑いですねぇ

日焼けが非常に嫌な私にとってラッキーなことに、朝の出勤は、家から最寄の駅まで我慢すればあとは、電車と新宿の地下を通ってサロンなので、あまりお日様にあう事はない 嬉しい四ツ井です


そんな私。夏季休暇に『富山』と『八景島シーパラダイズ』など・・行ってきました

富山は、祖父の法事で・・・・、一家揃って全員で行ってきましたよ。
でも・・・・


渋滞
渋滞

渋滞!!
 
続きを読む→


久しぶりのエンジャル・・・☆

2010年08月18日
我が家のエンジェルちゃん

姪っ子です!
夏季休暇に一緒にお出かけしてきましたぁ


一緒にいるだけで癒される子供。
不思議なパワーがありますよねっ☆

相変わらず「ねぇ~しゃん」っと抱っこ抱っこでしたヽ(=´▽`=)ノ


かわいいです






 


夏だねっ・・・☆

2010年08月18日

夏になると、食べるのが楽しみになる果物






梨。


私、さくらんぼの次に大好きな果物です

果物からの摂取できるビタミン。お肌にも良いけど、頭皮にもいいんですよぉー!!

沢山、摂取しましょうね

 


成長の補給・・・☆

2010年08月18日
こんばんわ

ご無沙汰になっていました四ツ井です


改めて、5日間の夏季休暇を頂き、ありがとうございました。
その間、メールくださったメンバーさん、返信はご覧頂ましたか??

皆さんのメールを見て、「あぁー。頑張ってくれているんだなぁー」と嬉しい気持ちになりました


いつもいつも、ホームケアーお疲れ様ですっ
また一緒に頑張っていきましょうね。


さてさて。今日の新宿は、研修・・研修・・・研修・・・・三昧でした(*T▽T*)

スタッフの皆っ!!お疲れ様っ
 
続きを読む→


血が騒ぐぅぅ!!

2010年08月18日

こんにちは、小林です

夏といえば連想するもの…

海や花火、

きもだめしに蚊に刺され、

王様ゲームにキンカン…

たくさんたくさんありますが、、

やっぱりお祭りですよねっっ

今週末には毎年恒例の麻布十番祭りもあるみたいですねっ

そんなドキドキワクワクな今日この頃ですが、、、


実は、

いまここ新宿サロンでも

プチお祭りが繰り広げられているのですっ


このお祭りに備えて、

先月からありとあらゆる所で準備が進められてきました

なかでも、

この人は、、、



 
続きを読む→


ありがとうございました‥^^

2010年08月15日

みなさん、こんにちは!!
今日も元気いっぱい、アドバイザーの木下です★


実は!
実は!!
実は!!!

スタッフもブログに書いてくれているのですが‥


私、誕生日でした~
 


新宿サロン、最高です‥^^

2010年08月15日


みなさん、こんにちは!!
今日も元気いっぱい、アドバイザーの木下です★


実は!
実は!!
実は!!!

スタッフもブログに書いてくれているのですが‥


私、誕生日でした~


うわぁ~い★
新宿サロン皆様より、ケーキをいただきました!!

♪下AD♪
犯人が小林カウンセラーだったとは・・・(牧野CAブログ ★恒例行事★ 参照)
でも全然見えるので、大丈夫です(笑)

ありがとうございます



本当に知らなかったんです。
サロンが終わったら、いきなり電気が消えたので、点けに行こうとすると、

店長に
『きのしたっっ!!』
と呼ばれたので、

なにかしたっけ!?

と不安になったのもつかの間、


牧野チーフが、ケーキを持って入場してきました(笑)


わけがわからず、パニック!!
お涙頂戴の場面で、汗が噴出>< 

そして店長のバックミュージックに乗せて祝っていただきました♪

本当にありがとうございました^^!!



皆さんからの祝福の言葉も、お待ちしておりますね(笑)

 


見ちゃいました!!!

2010年08月15日

ふふふ・・・


本日二度目の登場!!!


浮田でございます




いつもパパラッチをがんばる浮田w


今日は・・・



パパラッチの瞬間見ちゃいました



どなただとおもいます??

 
続きを読む→


ひとりぼっちの歯ブラシ

2010年08月15日

こんにちはーー!!

松尾ADのブログ、タイトルはその名も『大事件』は

読んでくださいましたか??


そうなんです。。。。


店長のあのメガ歯ブラシが…

わたしが贈ったあの巨大歯ブラシが…



確実に誰かの手によって

お掃除用のビーカーにポチっとinされていたのです



誰だぁぁぁーーーーーーー!!!




店長以上にわたしもかなり怒りマークでした


だって何度も言いますけど

あの特大歯ブラシはわたしが店長に贈ったものなんですからーー!!



のうのうとアレをお掃除に使った犯人、、、、



一体だれだーーーーー!!


犯人はいまだ解決できぬままなのです。



そして、

きのう新たにやってきた店長の

NEW 歯ブラシ!!




今回も相変わらずデカイのでした!笑 

 

 

 


なにしてるんですかー?

2010年08月15日

皆さんこんにちは!!


浮田ですwww



今日も



いつものように




ルンルンでサロン内を歩いていました



そんなとき・・・



おやおや???







木下AD~

なにやってるんですか~??


なにやら・・・

カッターと定規をもって

図画工作をしているもよう!!!




不思議に思いながら

スタッフルームに戻った浮田が見たものは!!!

 
続きを読む→


慣れ★

2010年08月15日
こんにちはぁ
マキノです

みなさん 今日は 汗ダクダク

サロンへ足を運んでくださっております



だからだから

つめたーーーーーーい お茶と氷

バッチリ用意してありますからネ




それにしても・・・
 
続きを読む→


職人♪

2010年08月15日
彼女の器用さと言ったら素晴らしい!

カッターで何やらサッサッと作業をしております(浮田AD参照)。なので私はテープを張っている姿を激写です+゜




『私の腕前を見て!』といわんばかりの両面テープ張り♪

実際見てて「早っ」って思いました(笑)

さてさて、この木下ADが一生懸命作っているものは一体何でしょう?

それはサロンに来ていただけるまで内緒です・・・フフフ

ぜひこの木下ADのしていることを暴きに皆さんサロンへ来てくださいね☆
 


木下AD

2010年08月15日

みなさんこんにちはー!!


夏休みの方もそうじゃない方も

夏満喫してますか!?


私は小林カウンセラーとは打って変わって



海にも!



花火大会にも!!!



行けていないのです。





みなさんは

こんなことのないよう

夏をENJOYしてくださいね!!





さて、牧野チーフのブログにもあったとおり、

先日は木下ADのお誕生日でした




めでたいですね~!!





木下ADは本当に・・・



本当に・・・・・・・・






おもしろい方なんですよ!(笑)






松尾は彼女の









こんな姿や・・・









こんな姿・・・・




はたまた








こんな姿を見てきましたよ。







彼女はカメラを向けると

いろんなポーズをとってくれるんですね!






木下AD最高!!!






そんな彼女ですが、

仕事に対する真剣さもすごいんです!




「これはああした方が・・・」


「私これがやりたい!!」


「もっとこうしたい!!」




という具合です。





松尾も木下ADに負けてられない!!
と思う日々なのです。







その熱意はきっと

メンバーさんにも伝わっているのでは・・・??

 


恒例行事★

2010年08月14日




そしてそして

この間、じつはまたまた






はっぴーばーすでー の

スタッフが☆





パンパカパーーーーーン
 
続きを読む→


プロ★

2010年08月14日




またまた

ブログ再開を
喜んでくださったとあるお方から

四ツ井店長宛てにリンリンですょ

 
続きを読む→


新宿サロン、営業中!!

2010年08月14日

みなさん、こんにちは
新宿サロンも5日間におお休みをいただき、
昨日より営業をしております!!

5日間とはいえど、みなさんに会えないと
寂しくてしかたなかった、アドバイザーの木下です
みなさん、ぜひ寂しがり屋に会いに来てください(笑)


そんなこんなで本日も元気に営業中の新宿サロンですが・・・

私、浮田ADの写真1枚目、知らない!!(浮田ADブログ参照)
てっきり2枚目だけだと思っていました。。。

ということで、私も浮田ADと和泉ADに続いて、
ブース実況をさせていただきます★


まずこちら☆


松尾ADです^^
なにがそこまで真剣にさせるのか・・・

松尾ADはこの近距離でも気づいてくれませんでした(笑)


そしてお次☆


やりました!!
浮田ADです^^奥の和泉ADも見えますか??

メンバーさんに入る直前のお二人です。
誰に入ったかは・・・
そこのあなたかもしれませんよ


それではこれからいらっしゃるメンバーさんも、
楽しみにお待ちしております!!

気をつけていらしてくださいね~!!
 


新宿サロン、営業中!!

2010年08月14日

みなさん、こんにちは
新宿サロンも5日間におお休みをいただき、
昨日より営業をしております!!

5日間とはいえど、みなさんに会えないと
寂しくてしかたなかった、アドバイザーの木下です
みなさん、ぜひ寂しがり屋に会いに来てください(笑)


そんなこんなで本日も元気に営業中の新宿サロンですが・・・

私、浮田ADの写真1枚目、知らない!!(浮田ADブログ参照)
てっきり2枚目だけだと思っていました。。。

ということで、私も浮田ADと和泉ADに続いて、
ブース実況をさせていただきます★


まずこちら☆


松尾ADです^^
なにがそこまで真剣にさせるのか・・・

松尾ADはこの近距離でも気づいてくれませんでした(笑)


そしてお次☆


やりました!!
浮田ADです^^奥の和泉ADも見えますか??

メンバーさんに入る直前のお二人です。
誰に入ったかは・・・
そこのあなたかもしれませんよ


それではこれからいらっしゃるメンバーさんも、
楽しみにお待ちしております!!

気をつけていらしてくださいね~!!
 


愛のゆくえ★

2010年08月14日
こんにちは(・∀・)ノ 

日本一暑い多治見っこマキノです


昨日の朝の新幹線は帰省ラッシュと真逆なのでゆったりと座って…お勉強してました!!
何を勉強してたかって?

それは、、、

ニヤッ


私の口からはサロンでしか言えません

 
続きを読む→


おやおや??

2010年08月14日

皆さんこんにちはー


最近「言葉が古い!」


言われてちょっと落ち込んだ浮田です




今は開き直って、


この古い言葉を普及させようと画策中です




そうそう!!!



今日・・・



ブースの前でたたずんでいる方発見したんです!



ついつい激写!!








木下AD~~~!!!


この姿・・・




まるで・・・



飼い主を待っているワンちゃんのようじゃないですか?!






とか






勝手に思っているのは浮田だけで・・・


本当はメンバー様のシャンプーに入る待機をしてました


たぶん・・・



よっぽど浮田が変な風に覗いてたんですね(笑)








隠れちゃった



こんな感じで、今日も


皆さんがいらっしゃるのを心待ちにしております

 


誰の後姿でしょう?

2010年08月14日

こんにちわーー!
毎日暑い日が続いてますね。夏バテしてませんか?

私和泉は少々夏バテ気味でございます

そんな中、夏バテなんぞになりませぬとばかりにサロンを駆け回る一人の女性。



私も負けてられん!!

和泉行きます!!(笑)

 


熱い!

2010年08月14日

こんにちは、こばやしです

8日から12日までお盆休みをいただき、

きのうからまた元気に営業している新宿サロンです


まさにいまお盆休みの最中の方、

もうすでにお休みが終わったという方、

これからの方、

お盆休みはないという方、

たくさんたくさんいらっしゃるかと思いますが…


お話を聞いていると、

熱い熱いと言いながらも、

みなさんなんだかんだ楽しい夏を満喫chu~(笑)のようで、

うれしい限りです

 
続きを読む→


大事件!!

2010年08月14日

みなさんこんにちは!!


最近左足の親指の付け根あたりがずっと

しびれている松尾です!



Kさんに相談したところ

「痛風じゃない!?」

と言われ、

かなりのショックを受けているところです・・・。










さて、先日新宿サロンで大事件が起こりました。




それはある日の昼下がり。





「ないー!!またないーーー!!」



と店長の声!



『はっ!!まさかっ』








松尾には心あたりがありました。







先日新宿サロンでお掃除を頑張った日がありました。
(過去のブログチェックです!!)






その時




あるはずのない場所に




店長の・・・



店長の・・・・・・






歯ブラシが!!!!!!!!






松尾はその時こう思いました。

『まさか、誰かがお掃除に使った・・・!?

いやぁまさか!!みんなこれが店長の

歯ブラシだってことはわかってるはずだし!!

きっと何かの理由でおいてるんだ!!』






と。





しかしその後店長の歯ブラシは行方不明になってしまったのです!



そして昨日!!





「歯ブラシ買って来たよー!!」




と店長がNEW歯ブラシを購入してきた時!



見つけてしまいました!!







そこは禁断の場所(泣)




















・  ・  ・。











店長ごめんなさい。



本当にごめんなさい。






誰かがお掃除に使ってしまったようです・・・。








ご存知の方もいるかもしれませんが、

この大事件は前にも起こったのです。





しかし、今回は


「わ・・・私知りません!!!」


と誰もが口を揃え、迷宮入りしてしまったのです・・・!!!







店長!!


今後は松尾が店長の歯ブラシから目を離さないようにします!!!





店長!!





決して私ではありません!!

 


見たことありますか?★

2010年08月08日
こんにちはっ

先日のブログ、
研修の合間に見させて頂いてたのですが

もんのすんっっっごく

小林カウンセラー
浮田アドバイザー
和泉アドバイザー
木下アドバイザー
松尾アドバイザー


サロンを綺麗にして
メンバーさんをお迎えしたい!!

という想いに

“私も、私も頑張ります!”
とガッツリ勇気をもらったマキノです
 
続きを読む→


2010年08月07日

みなさん、こんにちは~

こばやしですっっ

きょうはお盆休み前ということもあって、

いつもよりもっともっとたっくさんのメンバーさんが来店してくださいました

これからお盆休みに入られる方も、

そうでない方も、

事故には十分に気をつけてSUTEKIなお盆をお過ごしくださいませ


とある日の店長とまきのチーフです

休憩chuのふたり・・・


まきのチーフの○○の話を・・・






その話を

 


新宿の掟⑩・・・☆

2010年08月07日



こんにちわ。

新宿サロンも、新メンバーが加わり、また大きなパワーになりました。


そこで、改めて・・・礎知識


~新宿の掟~

新宿サロンメンバーさん・スタッフへ


今回は、
発毛までの道のり

 
続きを読む→


新宿の掟⑨・・・☆

2010年08月07日


では、久しぶりに新宿の掟シリーズです。

新宿サロンのメンバーさん・スタッフへ


今回は、  毛穴 について



人間や動物・・・・必ずありますよね。

毛穴



凄っごく大切だという事、皆さんご存知だと思います。


じゃぁー。どうして???

 
続きを読む→


新宿の掟⑧・・・☆

2010年08月07日




新宿の掟


新宿サロンのメンバーさん・スタッフ へ


今回は・・・・・







紫外線


先月ぐらいから、だんだんに皆さんにお話していますよね。

その紫外線について、お話します。

1度私から聞いたメンバーさんも、再度の認識です。

 
続きを読む→


新宿の掟⑦・・・☆

2010年08月07日

久しぶりのお勉強会

《新宿の掟》シリーズ
新宿サロンのメンバーさん&スタッフ へ



今回は・・・・

男性ホルモン と 女性ホルモン について







男性ホルモンの多いから、「ヒゲが濃くなる」「頭髪は薄くなる」傾向がある   そんな事は一般的によく耳にしますよね。


じゃぁ、男性ホルモンが頭髪にどのように作用していて抜け毛を増やしてしまうのか・・・




そのメカニズムを少し話しますね。

 
続きを読む→


新宿の掟⑥・・・☆

2010年08月07日

四ツ井です。

久しぶりの復活ブログ

新宿の掟 コーーーーーーナーーーーーー

さぁー。新体制になった新宿スタッフ

そして

変わらない そして増えていく新宿メンバーさん


よーく聞きましょう。


今日は


発毛シーズン 雨季から夏・秋 について

 
続きを読む→


新宿の掟⑤・・・☆

2010年08月07日

2月に入り、まずはこのシリーズ
新宿サロンの皆様へのメッセージ 




また頑張っていきましょっ!!




それでは・・・・。今回は、発毛育毛を取り組むにあたっての気持ちについて。




とても深い深い部分だと思います。
人によっても違いは大きくあります。


でも、新宿サロンで私と取り組む事は一緒です。

いつもお話の中では、皆さんの気持ち聞いて、私の意見を聞いてもらっての一致計画。
そこに取り組むにあたったの気持ちを再確認です

 
続きを読む→


新宿の掟④・・・☆

2010年08月07日

メンバーサンから希望をうけました このシリーズ

では、早速っ


《新宿の掟》



前回は、サイクルについてのお話でしたね。


今回は、じゃぁー今のこの時期に何が一番大切なのか??という事。

 
続きを読む→


新宿サロン掟③・・・☆

2010年08月07日

今週も始まりましたっ!新宿サロン。

では、週初めに このシリーズ


~四ツ井 編~

発毛シーズン


この時期が、一番のメインでございます。

皆さんにとっても、大きな時期になるのですo( ̄ ^  ̄ o)

 
続きを読む→


新宿サロン掟②・・・☆

2010年08月07日


またまた。このシリーズです。

新宿サロンのメンバーサン   スタッフ
聞いておくれ♪



~四ツ井 編~





 

 
続きを読む→


新宿サロン掟①・・・☆

2010年08月07日

はい!!店長の出番です。

新宿サロンメンバーさん & 新宿サロンスタッフにお伝え


~四ツ井 編~

・髪の毛のヘアーサイクル(成長期)

・発毛サイクル

・脱毛サイクル

 
続きを読む→


振り返りしましょう・・・☆

2010年08月07日

連休に入ります。


新宿サロンのメンバーさん この機会におさらいしましょう。


新宿サロンメンバーさん・スタッフにいくる 
~新宿の掟~


しっかり読んで、日ごろのケアー頑張りましょう

 


今日も満室・・・☆

2010年08月07日

おはようございます

今日もとっても暑いですねぇー。溶けてしまいそうで嫌です・・・(。>0<。)
紫外線が気になって、外を歩くのが怖い四ツ井です


さぁー。もうそろそろ皆さんも、お盆休みに入る頃ですよね。
新宿サロンのメンバーさんの中には、既に10連休に入っている方もいます。


バイオテックもお盆休暇を頂きます

明日8月8日(日)~8月12日(木)の5日間 お休みを頂きます。

その際、何か困った事や聞きたい事などあった場合は、メンバーさんメールを入れておいてください。


13日に返信します!!


ホームケアーなどが出来ない・・・・や、今のやり方がわからない・・・などは、基本的なやり方に戻してやっておいてください。

どこかお出かけなどにいくから、どーーーーーーーーっしても出来ない時は、シャンプー・ベータ・グローは必ず持参していきましょう。



その事を来店の際は、営業日などに電話・メールなどで、自己申告を必ずしてくださいね
宜しくお願い致しますね☆



そして、今日は休暇前から全てのお部屋は満室です・・・・。
キャンセルなどで、もしかしたら当日予約でもはいてるかもしれないので
今日来られるメンバーさん電話してくださいね!

ただ・・今日はキャンセル待ちが現在3名います・・・

 


内緒で・・・☆

2010年08月06日



あはっ 笑


小林の机に置いてある これ・・・・




いただきっ!!!!!!

もらったよぉー 笑

 


わぉー!!・・・☆

2010年08月06日

こんばんわぁー四ツ井ですっ


最近、サロンを不在にする事が多く・・ご迷惑をしてしまったメンバーさんごめんなさい


昨日は、会議の為に不在でした。

その際、スタッフ皆でサロン美化をしてくれたようで嬉しい限りですっ


みんな ありがちょっ

そして、そして昨日の会議内容をスタッフにフィードバックしまた意識統一したのです。


今日は、ニギニギしてきた、これを食べて元気いっぱいです

 


スタッフルーム☆

2010年08月06日

新宿サロンの皆さんこんにちは☆


写真に目覚め始めた浮田です




昨日は、木下ADに完璧にばれていたパパラッチ☆



『今日は成功するぞ!!!』









がんばってみました(笑)


ターゲットは



この方!!!







和泉AD~~~~~!!!!


続いて





牧野CA & 松尾AD~~~!!!


皆さん真剣に業務や話し合いをなさってます!!!


きになる内容は、



もちろん!!!



メンバー様のことです

メンバー様のことになると


周りがみえなくなるんです!!!




え??


浮田はちゃんとやっているのかって??



もちろん!!!!

皆さんがいらっしゃるのを受付で心からお待ちしております!!!

 


大流行のアレ

2010年08月05日

じつは、

わたしからはじまったあの風邪、、



わたしから牧野チーフへと受け継ぎ、


そして


その後



木下アドバイザーと松尾アドバイザーに、








そしてそして、



なんとっ!!!!




てててっ!!!!





店長にまで!!!



受け継がれてしまったのです!!!

しししっ!!!


しかも!!!



きわめつけには、



店長のたいせつな家族のかたにまで蔓延してしまったのです。



全員からばい菌扱いされ、

非難され、

ほんとにほんとぉーに申し訳ない気持ちでいっぱいのこばやしなのでした。


夏風邪、、


ハンパなく辛いので


みなさま


ほんとにほんとーーーーに気をつけてくださいネ


そして、


店長のご家族様・・・


早く善くなることを心の底から祈ってます




最後に。。。。



このふたりは無害でした。。





すばらしい!

 


まきのちーふ

2010年08月05日

店長に続いて

まきのチーフまできょうは不在なのですが、、、



さすが牧野チーフ


牧野ちーふもきのうは遅くまでサロンに残り、

きょうのメンバーさんのカルテチェック

ひとりひとりの方たちへメモを残し、

口頭でそのメンバーさんへの熱い熱いキモチをしっかりとわたしに話してくれ、

そして今、名古屋で研修をがんばっております(←この絵文字まきのチーフが好きなのであえて使ってみました。笑)


まきのチーフもすっかり店長色に染まっておられます


そんなまきのチーフに先月わたしはとんでもないものをプレゼントしてしまいました!!




それは、、、

 
続きを読む→


ピッカピカ +゜

2010年08月05日
こんにちわーー。

今日はサロンの大掃除をしている実況をしてみようと思います(゜∀゜)

まずはキャプテン小林カウンセラー♪

制服が汚れないようにエプロン装着!

『私の綺麗好きを今からお見せするわよ』

気合いっぱいです。私も負けられません!でも小林カウンセラーが綺麗好きなのは元々知っていますよ・・・(笑)




『うーん、うーん。あとちょっとなのになぁ・・・あなた頑固ですね?』

浮田AD、壁に語りかけて・・・・・ませんよ!!決して壁に話しかけているわけではありません(笑)

独り言です☆話しかけづらかったのでお声はかけませんでした↑↑




松尾ADちょっとこっち向いてください。

『今それどころじゃないの!汚れがいい感じで取れてて△#Шё・・・』

いい感じで取れてて~の後は何て言っているのか分かりませんでした。多分「いい感じで取れてて顔を上げるのも勿体無い」という感じだと思います。で、必死な松尾ADのお邪魔してはいけないので木下ADの元へGO(´∇`)





『ふふふ、この汚れ私の力じゃないと絶対取れないと思いますよ(笑)』

写しに行った瞬間の発言!きっとなかなか取れなかった汚れが取れたのですぐにでも誰かに言いたかったんでしょうね(笑)

ありがとうございます木下AD~でも私だって汚れ落としましたからね!負けませんよ(^^)


さぁさぁさぁ綺麗になったサロンをご体感あれーー♪♪
 


店長

2010年08月05日

会議であろうとなかろうとなんのその

きのうは夜遅くまでサロンに残り、

今日いらっしゃるメンバーさん全員のカルテやデータを細かくチェックして

わたしにその方への伝言や指示を残してくださいました。

さっきも時間の合間をぬって、“だいじょうぶぅ?”とサロンに電話をしてくださったやさしい店長・・・

毎度のことなのですが、ほんとにほんっとぉーにありがたいです

あぁ。。。。


店長・・・。


WE miss YOU。。





 
続きを読む→


美化組織!

2010年08月05日

こんにちは、小林です

本日、

母は会議、まきのチーフは研修のため不在で

ちょっぴりサミシイ新宿サロンです

いつも両サイドにいるはずの二人が、、、




いなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!




というわけで、


こばやしの奴、いまごろおもいっきり羽を広げているんじゃないかとまさかみなさん

思っっちゃったりなんかしてませんよね。。。??


羽を広げるどころか、





わたしはとってもロンリーぼっちなのですよ。。。



でも、

そんな中でも、

3人のアドバイザーと浮田アドバイザーは

“店長とまきのチーフを驚かせるんです


と、朝から張り切りマンモスで業務の合間をぬってサロンのお掃除をしてくれています






(完ぺき、わたしだけおいしいポジションでもうしわけございません!!笑)

こうしてメンバー様に対するDNAだけではなく、

キレイ好きという部分でのDNAもしっかりと店長から受け継いでいる4人プラスわたしなのでした

 
続きを読む→


美化★

2010年08月05日


みなさん、こんにちは!
アドバイザーの木下です

今日も新宿、いいお天気ですね^^
日差しがまぶしいです><

メンバーさんも帽子や日傘をお持ちになって
紫外線対策してくださっていますよね
とても大切なことですので!!
一緒に対策、頑張っていきましょう


そんな本日のブログは・・・
サロン美化!!

いつも来てくださるメンバーさんに
たくさんリラックスしていただけるサロンになるよう、
毎日サロン美化をしております!!


その1・松尾AD


すごい勢いで鏡をふいております!
とてもストイックな松尾ADは、
サロン美化を細かいところにまで目を向けてくださいます。


その2・浮田AD


受付での業務中、ちょっとした間にも
掃除をしてくださっているところを、キャッチ!!
受付が毎回綺麗なのは、浮田ADの
ちょっとした間の美化なのかも知れません・・・(笑)


その3・木下


お二人に負けてはいけない!!と
浮田ADと反対側の受付掃除を始めました!!

「サロン美化・美化♪」
と思っていると・・・



いつの間にか浮田ADは業務を再開されていました(笑)


これからもメンバー皆様の癒しの場を提供できるように
サロン美化、頑張って参りますね!!


 


美化★

2010年08月05日


みなさん、こんにちは!
アドバイザーの木下です

今日も新宿、いいお天気ですね^^
日差しがまぶしいです><

メンバーさんも帽子や日傘をお持ちになって
紫外線対策してくださっていますよね
とても大切なことですので!!
一緒に対策、頑張っていきましょう


そんな本日のブログは・・・
サロン美化!!

いつも来てくださるメンバーさんに
たくさんリラックスしていただけるサロンになるよう、
毎日サロン美化をしております!!


その1・松尾AD


すごい勢いで鏡をふいております!
とてもストイックな松尾ADは、
サロン美化を細かいところにまで目を向けてくださいます。


その2・浮田AD


受付での業務中、ちょっとした間にも
掃除をしてくださっているところを、キャッチ!!
受付が毎回綺麗なのは、浮田ADの
ちょっとした間の美化なのかも知れません・・・(笑)


その3・木下


お二人に負けてはいけない!!と
浮田ADと反対側の受付掃除を始めました!!

「サロン美化・美化♪」
と思っていると・・・



いつの間にか浮田ADは業務を再開されていました(笑)


これからもメンバー皆様の癒しの場を提供できるように
サロン美化、頑張って参りますね!!


 


今日は

2010年08月05日

こんにちは!


海に行きたくて行きたくて行きたくて・・・・


どうしようもない松尾です!



早くしないと夏が終わってしまうという

恐怖に襲われています・・・。







さて、今日は、

なんとなんと、


店長が会議のため不在。

牧野チーフも研修のため不在。



とっても寂しい新宿サロンです





そんな新宿サロンを

店長に代わって

しっかり守ってくださっているのは


もちろんこの方!!
















小林カウンセラー









ものすごく尊敬している先輩の一人です。








そんな小林カウンセラー。



ただ今カウンセリング中です。






私がメンバーさんに

「小林カウンセラーのカウンセリングはいかがでしたか?」


と聞くと、


必ず!!



「すっごく分かりやすかったです~!」



と返ってくるんです!







それはやっぱり

店長魂をしっかり受け継いでいるからこそなんでしょうね・・・!









私もそんなカウンセラーにいち早くなりたい!!






そして小林カウンセラーの

カウンセリングを1回受けてみたい!!!






なんてことを思う



松尾でした

 


お久しぶりです!!!

2010年08月05日

皆さんこんにちは!!!



最近ある芸能人に似ているといわれて


調子に乗っている浮田です





皆さんが心待ちにしていた新宿ブログ!!!

浮田も同じように楽しみにしてました!!!



若干、出遅れた感がありますけど・・・(笑)



今日から


みっちり書かせていただきます!!!




そんな浮田は



机・・・



ではなく!!!!!!




椅子に向かって業務をしているスタッフ発見です



誰だと思います~~?www

 
続きを読む→


昨日★

2010年08月04日

またまた牧野です★



昨日のサロンは・・・

日曜日がセンタービルの休館日だったため

新宿サロンは昨日

営業していたのでしたーーー




そしてぇ


 
続きを読む→


ちゅーーーもく!!

2010年08月04日

こんにちは!

暑さには


ひじょーーーーーーーーーに弱い、

松尾です。




立ってるだけで息切れしちゃう

今日このごろです・・・。





さて、今日は、

7月から新宿サロンに来てくださいました、

浮田ADにスポットを当ててみたいと思います!




浮田ADは本当に
しっかりなさっていて、
今日も
本社に送る書類をチェック!!!









細かいところにもすぐに気づいてくださって、


松尾としては見習うべきところがたくさんあります。ハイ。



そんな浮田ADですが、

新宿サロンに来てすぐに、

恒例の儀式(!?)

がありました!


その儀式はというと・・・・





店長からの質問攻撃を受ける

というものなのでしたーーーーー!!





かつて、和泉ADも木下ADもこの松尾も

受けてきました。





店長の

あんなことやらこんなことに関す質問にも

しっかりとお答えする

浮田ADなのでした

 


こんにちは

2010年08月04日

こんにちは~

ブログをまた更新することができてうれしいたのしいこばやしです

今回のこのブログお休み期間を通して、

みなさんが日ごろどれほどこの新宿サロンブログを楽しみにしてくださっているのか、

店長のブログへの熱い想いやぜったいにブレない強いこだわり、

そしてそして、

読んでくださっているみなさんへの改めての感謝のキモチ



たいせつなたいせつな新宿ブログの原点にスタッフみんなで戻ることができました。

と、同時に


みなさんから多くのほんとにほんとぉ~にあたたかいお言葉をイタダクコトで、

このブログは決して一方通行なのではなく、

みなさんがなにかしらブログを読むことで感じ取ってイタダケテイルコトがあるという実感を

ヒシヒシとわたしたちも感じ取ることができました。

ほんとにほんとぉ~にありがたく、

そしてウレシスギルキモチでいっぱいです

あらためて

“ありがとうございます!”の感謝の10文字を贈らせてイタダキマス。

こころの底から

そのまたもっともっと底から、、、





アリガトウゴザイマス



きのうリアルタイムで店長が改めてのブログに対するキモチをわたした全員にブツケテ下さり、

ひとりひとりそれぞれが

その一つ一つ言葉から感じ取ることがたくさんたくさんありました

より一層

一致団結した新宿ブログ・・・


これからもどうぞよろしくお願いいたしますネ!!


さてさて♪

おやすみしている間、

いろんなメンバー様から


“コリキちゃんは元気??”


“夏バテでバテちゃってるんじゃないの?”


と、心配のお言葉をたくさんいただきました。

その、こりきちゃんですが、、、、

 
続きを読む→


夏バテ対策★

2010年08月04日

こんにちはぁ(・∀・)ノ 

今日もカンカン照りですね

冷房と熱気のハザマで
夏バテ気味の牧野です

夏バテにはカレー!!って
なんだかよく聞きますよね??




実は

 
続きを読む→


更新の決意のお伝え・・・・☆

2010年08月03日


今日からブログ、ドシドシ更新していきますっ


皆さん 宜しくお願い致しますっ!!!






新宿サロン スタッフ一同

 


新宿メンバーにお話・・・☆

2010年08月03日

もう8月。暑いですよね・・・(。>0<。)


新宿サロンメンバーさんは、スタッフ皆からいつも言われていると思います。



紫外線



気をつけていますか??


そのせいか、我がメンバーさんも
「俺の頭皮大丈夫かなぁ・・・」と心配している人が沢山います。


大丈夫ではないですっ!!!

だからこそ、夜のケアーが大事になってきます。

『この時期は良くなる事はないですからねっ』といい続けてきました。


その通りなのです。でもこのタイミングで効果が見られる方もいましたね・

でも、だいたい悪くなっているように見える方々ばかりです。


それは、私の想定内。

しっかりホームケアーを頑張って、少しでも緩和するように一緒に頑張っていきましょうねぇー!!!

 


戻って参りました♪

2010年08月03日


みなさん、お久しぶりです!!ADの木下です

やっと再開致しました、新宿ブログ!
少しの間、お休みをいただいている間に、
たくさんのメンバーさんから、お声をかけていただきました・・・。

私たちスタッフが大切にしてきたブログ、
私たちの一歩通行ではなく、たくさんの方々に楽しみにしていただいていたんだと思うと、
嬉しい気持ちでいっぱいです


これからもこの新宿ブログが皆様にとって
楽しんでいただけるもの
とっても為になるもの
になるように、更新して参ります!


さっそく再開一発目のお写真★



真剣談義を繰り広げる、牧野チーフと浮田アドバイザーです。
7月に新宿スタッフになったばかりの浮田AD。
後輩として学ぶべき所がたくさんあります!

このときも、牧野チーフに質問攻め!!
メンバーさんのこと、
サロン業務のこと、
サロンを良くしていくための提案・・・

こういう姿勢、本当に見習なければなりません。



いいところをたくさん盗んで、成長していきたいと思う木下でした。。

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.