業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

*再開の志*

2010年07月29日

  皆様へ  



7月の一時期から、ブログを休止していました。

色々な事情はありましたが、また再開致します。



沢山の方々から、メールや電話を頂き、ありがとうございました。

その内容が、私の励みや力になり、より一層沢山の方々に見てくださって頂いている事・楽しみにしてくださっている事を感じ温かい気持ちにさせて頂きました。

メール・電話をくださった皆様・新宿サロンメンバーの皆様
本当にありがとうございます!!




ブログって凄いなぁー 凄い力があるんだなぁーと改めて、痛感致しました。



この休止の期間は、本当に良い時間となりました。

この期間に感じたブログの素晴らしさ や 皆様との絆をしっかり胸に、
またスタッフ皆で更新して参りたいと思います。





今後とも、新宿サロン スタッフブログを是非ご覧頂きたいと、心からそう想います。

何卒宜しくお願い致します。


新宿サロン 店長  四ツ井雅恵

 


ごあいさつ

2010年07月09日

こんばんは




いつも いつも いつも



私たち 新宿サロン スタッフの



ブログを読んで下さっているみなさん



改めまして



ありがとうございます





四ツ井店長は日々



メンバーさんとの コミュニケーションのひとつのツールとして



みなさんが楽しんで見てくだされるようなブログを と、



スタッフ一丸となって頑張ってきました




でも、こうして私たちが頑張れるのは




見て、楽しんでくださっているみなさんのおかげなんです





感謝
感謝です





ただ



突然なんですが


とある事情により



日々の業務や研修に しばらく専念させていただきたく


少しの間 ブログをお休みさせていただこうと思います






でも

おちついたら、また
必ずまた再開致します




それは四ツ井店長がとてもとても大事にしているブログだから




ちょっとのあいだ、お休みさせてくださいね




最後に、


いきなりブログを更新しなくなるのは

見てくださっている方々が沢山いる新宿サロンだからこそ
とても失礼だと思い あえて御挨拶させて頂きました。




メンバーさん、サロンでお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

そして、ブログを見てくださっているメンバー様以外の皆さん
いつもありがとうございます。

温かいお電話・メールとても店長はいつも喜んでいます。
是非、また見てくださいね。




新宿サロン代表しました・・牧野より

 


パパラッチ浮田☆

2010年07月08日

新宿サロンの皆さん


こんにちは!!!!



浮田です☆




今日は・・・



皆さんにサロンでの・・・




仕事風景をご紹介しちゃいます

 
続きを読む→


研修!

2010年07月08日



きょうのサロン。




店長不在だからこそ、

しっかり盛り上げていこう!をモットーに

そんな中、、、、


カウンセリングルームのドアのむこうから真剣な声が聞こえてきます


物音立てずにそっとのぞいてみると・・・







おっと!


木下アドバイザーがバインダー片手に真剣なまなざしで

一点に集中しております






その目線の先には・・・!!!

 
続きを読む→


親の背中★

2010年07月08日

こんにちは


お掃除おばさん
の牧野です★


こーばーやーしーカウンセラーっっっ


お掃除おばさんじゃないですっ

小林カウンセラーと同じ聖母マリアがいいです(笑)









 
続きを読む→


きょうのわんこ

2010年07月08日

こんにちはぁ~


だいすきな店長がきょうも不在で

さみしいさみしい小林です。。



店長のいないサロンはやっぱりなにかが違います。。。




おまけにうちで飼っているコリキ先輩がウルトラミラクルスーパー暑さに弱いため

数週間前から我が家ではクーラーが大活躍しているのですが、

そのせいで飼い主であるわたしは夏風邪を引いてしまいました


飼い主が鼻水をジュルジュルかんでる真横で

先輩はフローリングにお腹をペッタリくっつけて気持ちよさそうに

寝ています。


 
続きを読む→


まきのちーふ

2010年07月07日

営業終了後に

だいすきなアイスをうれしそうにほお張る牧野ちーふ





かわいくアイスをほお張っているかと思ったら、


時には、、、、






















こうしてお掃除おばさん、

おっと失礼!笑

お掃除お姉さんとなって、笑


サロン中をキレイにしてくれたりもします

 
続きを読む→


抜け毛チェック

2010年07月07日






もちろん他の二人も頑張ってますよぉ


 


店長や牧野チーフやわたしが、


口すっぱく言っている紫外線


ふたりがっしっかりと


みなさんの抜け毛をしっかりと研究室へ届けてくれているんですよぉ

 

 

 

 

そして、


これだけで終わらないんですっ!!




この後、究極に恐ろしいことが待ちわびているのです




それは、、、、

 
続きを読む→


研修風景

2010年07月07日

わたしも牧野チーフに一票っ


店長がいなくてサミシイこばやしですぅ。。。


はじめは、

店長の存在があまりにスゴスギテ

店長がドッカン雷を落とした直後なんかはとくに!笑

近くに寄ってこなかった(笑)

新卒chanも最近じゃぁ


店長×2

と、小鳥のヒナのように後を追ってやまないんですっ!笑



中でも特にこの子は、、、、、

 
続きを読む→


お昼は??★

2010年07月07日

またまた牧野です



今日の



お昼の風景は!?






 
続きを読む→


てんちょーーーーーーー!!!★

2010年07月07日

こんにちは
牧野です






そうなんですよ



 
続きを読む→


先月の結果発表!!

2010年07月07日

おはようございますっ


さてさてっ!!

今週もはじまりましたっ!!

1週間の始まりにふさわしい

GOODでHOTなニュースをみなさまにお届けっっ!!!




6月ブログ更新数!!!

 
続きを読む→


逢いたい・・・☆

2010年07月04日
今日は、日曜日。

皆さん、お出かけしたり・・ゆっくりしたりしているんでしょうね
仕事していまーーーす四ツ井です

最近、色々自分の事で精一杯になり・・我が子に逢えないのが残念で仕方ありません・・・*


でも、送られてきた写メに癒されたのです

なので、皆さんにもお裾分けっ


来週は、私なかなかサロン出勤が少ないのでメンバーさんとお会いできないと思うので、しっかりスタッフから聞きますからねっ!!

毎日頑張ってくださいっ(。>0<。)
 
続きを読む→


今日の朝は・・・☆

2010年07月03日

おはようございますっ四ツ井です。

ちょっとお天気が気になるのですが、東京は雨は降っていませんO(≧▽≦)O 



いつも 5:30~6:00 に起きる私ですが、お弁当を作って、、洗濯して、、お掃除して、、と 
一回りお家の事をやってくるのです。

そんな生活習慣がつきました

バイオテックの出勤は新宿は11:30なので、朝はゆっくりできるのです


そんな私、今日は5:00に起きたのでお散歩してきました!!
ランニングやウォーキングしている人が沢山いました。


みんな規則正しい生活をしているんだなぁーと、改めて思った朝でした

そして、今日の食料は・・・


お弁当用に小さく作って冷凍しておいたハンバーグ。

やっぱり手作りが美味しいですね


では、今日も皆さんに沢山のHAPPYが溢れますように・・・☆

 


土曜日ですね☆

2010年07月03日

新宿サロンの皆さん


こんにちは!!



浮田です




今日はいい天気ですね~

 


あの日のアルバム・・・☆

2010年07月02日



“あの日”とは・・・・

先日、新宿サロンみんなでドンチャン騒ぎした日。

あれは、お別れ会だったのです




散々ブログにスタッフ載せていましたが、最後に私がアルバムとして締めたいと思います。




ではでは・・スタート
 
続きを読む→


成長・・・☆

2010年07月02日

うちのワンちゃん






ビビちゃんは、お膝の上が大好きなのです

私が実家に帰ると、必ずお膝の上にピョンとのってくるのです


かわいいかわいいワンちゃんです

 


nakama・・・☆

2010年07月02日
先日、小林のブログ「かどで」で、私のミスを大発表していて・・

自分でも気付かない箇所だったからビックリなのと、何も言わずにブログに書いた小林にイラッとした四ツ井です


毎回、私の元から離れていくスタッフちゃんに思い出としてプレゼントする私の作業。

今では、とっても早く作れるようになりました



後藤には、お隣のサロンに異動だったので小さく・・・・



そしてそして・・・・また新しい四ツ井ファミリーが増えたのです。
 
続きを読む→


そんでね・・・☆

2010年07月02日
昨日の続きにいかせてもらいます。












軽井沢での夕食の際に・・・・・・


全て食事が終わると・・・・・
 
続きを読む→


大切な自慢の2本柱・・・☆

2010年07月02日



新宿サロンの大黒柱は、この私



新宿サロンの2本柱は、この2人







小林・牧野



2人とも、メンバーさん1人1人のチェックをしています


たのもしい2人です。
昔は、1人で全部メンバーさんをみないと気がすまなかった私。

でも、今は2人が本当に信頼できる・私と同じ目線や考え方をもっているので安心して任せられる2人がいるのでもっと強力になった四ツ井チーム。

6個の目があるからこそ、見逃す事はないのです


なので、私の大切な自慢の2本柱です

 


激写!!

2010年07月02日
みなさん、こんばんは~

昨日の牧野チーフのブログにて、パパラッチ姿をとられてしまいました・・・
AD木下です^^


このアングル・・・



ナイスパパラッチ

浮田ADの認定書と、チャンピサージの認定書。。
来られた際に是非ご覧くださいね


そしてその直後・・・ 牧野チーフの声!!

「なに、これぇぇ~~~!!!!!」


パパラッチ木下、現場に向かいました!!
するとそこには・・・


分裂を起こした、コードちゃんが



こんなコード、初めて見ました(笑)

頑張って新宿サロンのパソコンの命を繋いでくれています



 


夏ってかんじ・・・☆

2010年07月02日






ねっ。
 


夏はやっぱり!!

2010年07月02日

こんにちは!
最近夜ごはんがおかしです!
松尾です!




今日は暑いですね~





これからまだまだ暑くなるんでしょうね!!




暑いのは嫌ですが、
夏の醍醐味はやっぱりこれですよね!!













アイス





あっつーい時に食べるのがいいんですよね!




あと寝る前とか






これを買って来てくださったのは






店長



店長いつもありがとうございます!!!





店長はよく私達を気遣ってくださり、
差し入れをくださるんです・・・。








小林カウンセラーと牧野チーフもすっごく嬉しそうですね













このアイスで活力つけたので、




私は頑張ります!!

 


はじめまして!!!

2010年07月02日

新宿サロンのみなさん!!!!




はじめまして☆



秋葉原の方角からやってまいりました




アドバイザーの浮田と申します



既にお会いしている方や、



ブログを見て知ってくださっている方、



そして




初めての方もいらっしゃいますよね!!!!



一人でも多くの方とお会いして、



浮田を覚えていただけるようにしたいと思います!!!



そして、皆様とたくさんいろいろな話をしたいです




よろしくお願いいたします!!



ブログもどんどん更新していく予定なので・・・




楽しみにしていてくださいね

 


夏はやっぱり!

2010年07月02日

こんにちは!
最近夜ご飯がおかしです!
松尾です!




今日って、すっごい暑いですね!!




これからまだまだ暑くなるんでしょうね・・・。





でもそんな夏の醍醐味は
これですよね!!!




 


は~い!

2010年07月02日


こんにちわ♪昨日から新しく浮田アドバイザーが新宿サロンに加わってくださいました♪

元気が良くて声がよく通る可愛い方です(´∀`)

ワンショットで撮りたかったのですが木下ADが割り込んできたので今回はツーショットに☆



ちなみに割り込みシーンはこれ↓



またブレてます(笑)木下ADはブレさせる天才ですね(゜д゜;)




「和泉アドバイザー!!」
っと牧野チーフがお呼びなので浮田アドバイザーに負けない元気で行って参ります!

和泉、行きます!!

「どうかしましたか牧野チーフ~」

 


和泉アドバイザー!?★

2010年07月02日


こーんにーちはー
今日は浮田アドバイザーのブログ用写真に
命懸けた牧野です


カーーーーーーーーワーーーーーーーーーイーーーーーーーーー写真、とれました

もうすぐ皆さんにお披露目します
 
続きを読む→


そうそう!あのね・・・☆

2010年07月01日

そう!4月のブログでも話しましたが、スタッフからの421日の記念に贈ってもらったプレゼント

少し前に、行ってきましたっ


スタッフが勝手に予定を組んで・・・

勝手に予約していて・・・・

勝手に「もう決めたんです!!他の予定が入っていてもキャンセルしてください!!とここぞとばかりに強気で言われた・・・・。



軽井沢旅行

スタッフみんなからプレゼントしてもらいましたぁー
 
続きを読む→


かどで

2010年07月01日

おはようございますっ

わたしも店長と同様、

大泣き、大泣き…!

のきのうでした、こばやしです。

きのうの営業終了後の新宿サロンは

全員が大量の涙を流し、

涙の大洪水にみまわれたのでした。

生部カウンセラー、

原田アドバイザー、

そして、

後藤チーフ・・・。

3人とも、

店長にとっても、

わたしにとっても、

他のスタッフ全員にとっても、

すっごくすっごくおっきな存在なだけに

それだけムギュっとつまりすぎた思いでもありすぎるから、

溢れだすものがたくさんたっくさんあるのです。



きょうからまた新たな新体制ではじまりますが、

3人もほんとにほんっとぉーーーに!

心くりーんで、

素晴らしいバイオスタッフなので、

きっと新たな地でも

大活躍すること間違えなしですっ!



なので、

わたしも3人に負けじと、

きょうからまたキモチを新たに頑張りますっ!!



さてっ!

ここで

ちょっぴりこのお別れのシーンの裏側をお見せしちゃいますね♪

 
続きを読む→


うひょー!!

2010年07月01日

こんにちは!
後藤チーフ、原田アドバイザー、生部カウンセラーがいなくなり、
ものすごく寂しい松尾です・・・。





あぁぁぁぁぁぁ(泣)






寂しい寂しい松尾の気持ちを埋めてくれるのは、
この方!














浮田アドバイザー!!





お綺麗ですね!!




うひょー!!!!!!!







これからよろしくお願い致しますね!!

 


おめでとうございます・・・☆

2010年07月01日

7月生まれの誕生日の皆さん

HAPPY BIRTHDAY


   



7月のお誕生日っていいですよねぇ・・・☆

私も7月大好きです


なぜなら・・・
私も7月生まれのだからです!!


イエーーーーイッ


自分のお誕生日が近くなると、両親に感謝する気持ちになりますよね。


産んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

の感謝の気持ちでいっぱいになります



そして、素敵な素敵な2010年のお誕生日を過ごしてくださいね

心を込めて・・・四ツ井ヨリ


          

 


お心遣い★

2010年07月01日
じゃじゃーーーーーーーんっ


店長 WITH 暑中お見舞い★





『なんか私、こわいからいやっ






おっしゃっていたにもかかわらず





私は


気に入ったので



載せちゃいました





これは



敬愛する バイオの社長が


くださったんですう~~~~~~~





暖かい心遣い、ありがとうございました



今日も一日頑張ります
 


パパラッチ★

2010年07月01日



☆こーんにーちはー☆



牧野です★

店長や小林カウンセラーのブログにもあったとおり・・・



新宿からまたあらたな門出がありました



とってもとっても

 
続きを読む→


あれれ?

2010年07月01日

こんにちは~♪

またまたこばやしです☆☆

さてさてっ!!


新宿サロンで驚き桃の木!!


いままで見なかった顔が…!!!






走ってます!!笑



どこへ???






数秒後、、、




歯ブラシ片手に


ぶじ生還です^^





おやおや??


やっぱり見たことない顔ですねぇ~~♪♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.