業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

最愛の我が子・・・☆

2010年06月30日

今日は、6月30日。


6月最後の日になりました・・・。


そして、お別れのスタッフがいます・・・・。




私が大事に大事に大事にしてきた我が子を、他サロンへお嫁に出すのです
そして、大きな挑戦や高いスキルを持って、バイオテックで羽ばたくスタッフを影ながら応援していきたいと思います


大泣き・・大泣きの本日。


かわいい我が子の門出を祝って、送りだしてあげようと思います



生部・原田 3カ月間ありがとうーーーーっ!!遠い地だけど、応援しているからね。何かあったらリンリン♪してくるんだよ!!

後藤 あんたは、かわいいかわいいスタッフ。とっても大きくなりました!目に入れても痛くな程の後藤。8カ月間ありがとうねっ。

みんな今までありがとう!! そして、これからの頑張っていこうねyotsui


大スキだよぉーーーーーーーーっ
 
 

 


私の季節がやってきた・・・☆

2010年06月30日

みなさーーーーーん。もうそろそろ毎年の私の季節がやっていきますっ!!



第92回全国高校野球選手権大会
もう各地で代表を決める試合が各地で始まっていますよぉー!!

今現在は、沖縄と北海道が開催しているみたいです。

今回の甲子園 どこの高校が出場して、どこの高校が優勝するのか・・・

いまから楽しみで仕方ありません。


ちなみに、今年も毎年期待している

長嶋みなさんのポジション・・・・。オファーはありませんでした・・・ 笑


(当たり前かっ)


はぁぁー。今年も楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!

 


昨日の栄養・・・☆

2010年06月30日

みなさん 元気ですか

私は、やっと元気になりましたっ!!

昨日は、ごめんなさん・・・デス(。>0<。)

お話する予定だったメンバーさん。わざわざサロンまだ来てくださるはずだったのに・・・・




でも、やっと回復です


昨日は、お家で静養だったので病院ではなく・・家で無言の日々を過ごしておりました。

小林・牧野の新宿2本柱との、メールのやり取りをずっとしていました・・・・。



そして そして
昨日のサッカーを夢中になって観戦しました。

その際の私の栄養は・・・・・



ホッケ



みなさんも、勿論 観戦したんでしょうね・・・




ちなみに、四ツ井MVPは 中澤選手ですっ

 


お昼。

2010年06月30日

こんにちは

きのうの夜は、

日本中がワールドカップ一色に染まってましたね!

わたしももちろん

おうちでカッチカチの力こぶを作って、

頑張れ、日本!!

どドキマギ応援をしてました。

惜しくも闘いには敗れてしまいましたが、

素晴らしい試合でしたね♪

サッカーまったく無知なこばやしですが、

サッカーが大好きになってしまったのでした。。。


さてっ!

きょうのお昼はピザをたのんで楽しいランチでした♪

その様子を!

っと、思ったのですが、、

わたくしスッカリ写真に収めることを忘れてしまってました










なので、終わった後の様子です!!笑


あしたからはいよいよ7月ですねぇ


はやくこいこい、夏よ来い

 


私もです

2010年06月30日

こんにちは!




ADはらだです




昨日の牧野チーフのブログにあった


「つけまわしているんですwww」
という話題….


実は私も付回しているんです、






をっ





お写真
チェックチェックチェックーーーーーー!!!


メンバー様お一人お一人、
どの部分がどのように変化されているのか

牧野チーフのあったか~~いッツェックがはいりまぁす!!




「ここ最近写真を撮った気がする・・・・」


と思ったメンバーさま、



楽しみにしていてくださいね♪




 


くらっとします★

2010年06月29日

いつも


ひそかに



とある方の


つけまわして(?)いる牧のです




そのとある方とは・・・







本日の



新宿の癒し は・・・・





 
続きを読む→


6月29日。

2010年06月29日

サッカー好きの木下アドバイザー!

サッカーのルールやワールドカップの仕組み…

カノジョに聞けばなんでもわかっちゃう!!


ってことで、

最近、サッカーのルールを覚えるのに必死なまたまたこばやしです☆☆


みなさんっ!!

新宿サロンのスローガン素敵だと思いませんかぁ??


店長はいつもこうしてスローガンをみんなで考える機会を作ってくださるんですよっ!!


前のサロンのときも、

そのまた前のサロンのときもそうでしたっ!!


どんなサロンにしたいか!

そのためにはひとりひとりがどうあるべきか!!

それをみんなで毎回ガチで語り合うのです!!

わたしたちが熱ぅぅ~くブツかりあっているとき


店長はなにも言わず、

考える像になってひたすら黙っています..


そして、

最後にみんなの意見・想いをうまぁ~く調合させて

店長がドドーーーーーン!!!と発表してくださるのです!!


今回も灼熱した会でした!!


“思いやり”を大切にされている店長ですが、

そんな店長の

メンバーさんに対する、

スタッフに対する行動・ことばひとつひとつをじっくり観察していると

ほんっとぉーーーにそれがよくわかりますっ!!


そんなこんなで出来上がった今回のスローーーガン!!



わたしもだいすきですっ☆☆


このスローガンに恥じることのないようしっかりきっかりしないとっ!!

 
続きを読む→


エキスパート

2010年06月29日
こーんにーちはー

牧野チーフも本日ご愛顧のこのフレーズ


はやらなくてもめげない後藤です





土屋アドバイザー『*喜*』ブログ


ご覧いただけましたでしょうか?



エキスパートというフレーズにのっかりまして


この方をご紹介ですっ



 
続きを読む→


熱いです♪

2010年06月29日
こんにちわ今夜は日本対パラグアイですね~世界中が暑くなっております。

が、
が、が!!
そんな世界中に引けをとらない熱さでメンバーさんの写真をチェックしてくださっている牧野チーフ



「和泉、綺麗に撮ってよ。」
き、綺麗に撮ります牧野チーフ

で、その時後藤チーフが近くにいらしたのでどういう反応をしているのかと思い、パシャリ
あぁ、後藤チーフもパソコンにかじりついてますね。



あれ??何か違う・・?

様子を見ていると原田アドバイザーを呼ぶ後藤チーフ・・・
後藤チーフ「私これ食べたいですー!」
原田アドドバイザー「いいですね~」



食べ物ですか!
すみません先輩ですけどツッコミ入れさせていただきました!ごめんなさい
お二人が見ていたのはサロンに置いてあるBio通信に乗ってあるメニューです



私も見てみて美味しそうだなって思ってしまったのはお二人には内緒(笑)
みなさんもサロンへ来られたときはぜひ読んでこのメニューを作ってみてください!!私もチャレンジするので
 


真剣・・・!

2010年06月29日
みなさん、こんばんは^^!!

本日は、日本対パラグアイ
ちゃっかり応援しようと試みる、AD木下です

最近サッカー三昧で寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか??
ほどほどになさってくださいね


そして今日の新宿サロン★
スタッフの真剣な顔をお届けします


まずはこのお二人・・・


後藤チーフ&松尾アドバイザー!

私の中ではこの並びが、なぜかしっくりきます(笑)
でも後藤チーフが、テディベアちゃんみたいになってます


お次は・・・




小林カウンセラーです!!
すごく真剣な表情・・・
ちょうどメンバーさんのことについて、お話されていました。

笑顔の小林カウンセラーもステキですが、真剣な表情もステキです


そしてラスト・・・


原田アドバイザーと、なぜか笑顔の牧野チーフです!

原田アドバイザー、気迫にあふれています><
牧野チーフ、次こそ真剣なお顔くださ~い(笑)!!


それでは私も真剣なスタッフのもとへ、飛び込んでまいります!!

 


動き回る天使!

2010年06月29日

こんにちは~

梅雨まっただなかな今日この頃ですが、、、

お出かけするたびに洋服が体にへばり付いてキモチ悪いこばやしです

あさってからは7月ですねっ

わたしは夏がだいすきなので、最近はワクワクしっぱなしです♪


さてっ!!

ジメジメとっても暑い日が続きますが、


暑さだってなんのその!!


ジメジメしてたってカンケーないっ!!


今日も元気に走り回っている木下アドバイザー


入り口のピンポーンが鳴ると、、

“こんにちはぁ~~!!”



と言って、猛ダッシュ!!





受付が終わると、


こりゃまた猛ダッシュでスタッフルームに戻ってきます★





そして、

またまた業務に戻ります!!

パソコンで調べて






そして


すかさずメモメモ・・・。。


こうして、覚えたことは必ずmy メモ帳に記録する木下アドバイザー!






こういった細かな努力も怠らないところが彼女のすばらしいところ★★



あっ!

でも、木下くん!!


イスとテーブルを間違っているよ・・・??


イスはテーブルじゃないからねっ♪笑

おっと!!


なにかあったのでしょうか!




松尾アドバイザーになにかお伝えをしています。





そしたら、



またまた受け付けの

ピンポーン!

が鳴りました!!



するとっ!!



話を中断して、


またもや受付へ猛ダッシュ!!笑





今度はどのメンバーさんのもとへ飛んでいったのでしょうか。。。。





これを見ている

あなたかもしれませんっ!!笑

 


やっぱり・・・

2010年06月29日

こんにちは!
ADはらだです


やっぱり・・・


ごとうチーフってば
ダイエットに成功してますよ!!!

と、原田は思うのです





やっぱりお昼の「とろろソバ」が効いたんでしょうか

でもっ!



メンバーさまには
痩せたって気づいてもらえないそうです


MIYAさんにも、「えっ?!そう… なん… だ…」

と、痩せたことに気づいてもらえない笑





後藤チーフいわく
「MIYAさんは、太るとすぐ気づくのにやせても気づいてもらいないっ」

だそうです笑





MIYAさん、後藤チーフやせたんですよ




わたしもがんばります

 


不調ー。

2010年06月29日

最近、急に携帯でメールが送れなくなる松尾です。

よって、今日は写真がアップできないのです。

あしからず。




私事ですが、
この前のお休みで、
第二の故郷に帰ってまいりました!


かなりの弾丸で、
ものすごーく疲れましたが、
心はリフレッシュ!!




社会人になってからは、
お休みの使い方が上手になった気がします。



他のスタッフのみなさんも
お休みの日はいろんな所に行ってるみたいです。




特に原田アドバイザーはすっごくアクティブで、
後藤チーフからトレジャーハンターなる異名を
頂いていました。








みなさんも
どこかに行かれましたら
お土産話のおひとつでも
聞かせてくださいませ





この松尾が
その上がったテンションまで
まるごと包み込んでみせます!!







今日は画像がアップできないため
お話ダラダラと失礼しました








今日も新宿サロン




元気いっぱーい



ですよ

 


新毛ちゃんワッサー★

2010年06月29日

こーんにーちはーーー


久しぶりに後藤チーフの
こんにちは のまねっこ 復活させようとちょっと使ってみた牧野です






微妙な天気・・・

みなさん







 
続きを読む→


*喜*

2010年06月29日


みなさん!こんにちは
土やです。



今日のタイトルは
【*喜*】です。






なぜって?
喜ばしい出来事が起こったからなのです!!!



それは!!!

 
続きを読む→


新宿サロンの社訓発表・・・☆

2010年06月26日

ではでは~


先日、ブログでお伝えしたミーティングで決めた 我がサロンの社訓



発表でーーーーーーーすっ



ジャジャジャジャジャジャーーーーーーーンッ!!!


パンパカパーーーーーーーーーンッ!!!!





《 プロ意識という高いモチベーションを常に保ち、多くの気づきから沢山の満足を与えられる思いやり溢れる新宿サロン 》


どーですかぁー!!!!

良いと思いませんかぁー!!!


我ながら、我が子は、とっても仕事に対する想いが素晴らしいです


私の意見は『 思いやり 』という言葉だけは、入れたいっ!!!!と豪語したのみです

メンバーさん。このスローガンが決まったので、このスローガンにのっとって頑張っていきますね!!

ちょっとでも、外れたことがあったら私までぇー



四ツ井

 


からおけ

2010年06月26日

こんにちは~こばやしですっ

みなさんたのしい土曜日をいかがお過ごしですか

気づけば、6月もあと4日でおわりで、7月になろうとしてるんですね。。。

さてっ

こないだお食事会のあとは

みんなで

お決まりのあそこへ行ってきました

まきのチーフのブログにも書かれてますが、、、


店長、、、、、








ほんとに

















ほんっとーーーーーに若いんですっ

 
続きを読む→


からおけ

2010年06月26日

こんにちは~こばやしですっ

みなさんたのしい土曜日をいかがお過ごしですか

気づけば、6月もあと4日でおわりで、7月になろうとしてるんですね。。。

さてっ

こないだお食事会のあとは

みんなで

お決まりのあそこへ行ってきました

まきのチーフのブログにも書かれてますが、、、


店長、、、、、








ほんとに

















ほんっとーーーーーに若いんですっ

 
続きを読む→


チャンピサージ

2010年06月26日

こんにちは!

AD原田です
先日の休憩中の松尾ADと木下ADです



実はこれ、肩のもみあっこ★ じゃないんですよ~~!

チャンピサージ』の練習をしていたんです!




チャンピサージは研修で資格を取得しないと
まったく未知の世界なんですが、、、

先輩の牧野チーフと土屋アドバイザーが
お互いのチャンピサージを確認しあってるのをみて、



↑こんな感じですね。
先輩のチャンピは思わずとろけるぐらい
キモチイ~です




で、めっちゃ真剣です笑




ぷぷぷぷっ

みんなで早くチャンピ習得しましょうね

 


今日も張り切って~!

2010年06月26日

おはようございま~~すっ!!

ADはらだです



昨日とうってかわって、
今日はあいにくの曇り空・・・


新宿センタービル周辺も、
少しがぱらついてます。



でも天気なんかにまけな~~いっ!!

と、気合十分なのは・・・・







和泉アドバイザーーー!!




今日も本社に送る資料を
必死にまとめてくれてます

 


『宣』★

2010年06月25日
こんにちわちわ

牧野です♪



昨日


『あれっ??』

『あれっ??わかんなくなっちゃった!!』



 
続きを読む→


写真説明・・・☆

2010年06月25日

メンバーさんに定期的にお話させて頂く、写真説明

新宿サロンでは、皆さん1人1人に合わせたプラン・カリキュラムによって写真説明をしています。

そして、写真に写るのは生えたばかりの毛は、無色透明なのでしっかり写りません。
だからこそ、しっかりと経過と合わせて説明していきます。



そして、そして新宿サロンは写真説明は、スタッフ皆で取りっこなのです 笑

パッと見てわかる写真変化の時も・・・・

ちゃんと説明しないとわかりずらい変化の時も・・・・

ちょっと悪くなってしまっている時も・・・・・



スタッフ皆、メンバーさんの力になりたい!!!お伝えしたい!!!という気持ちが強いのです。

 
続きを読む→


真剣♪

2010年06月25日

こんにちわ~♪

梅雨入りしたというのに今日も晴れ晴れしておりますね!

そんな中でも店長はメンバーさんのことを考えておられます。それがこの光景(´∀`)




真剣すぎて撮っていいのかとも思ったのですが、みなさんに店長のこの姿をどうしてもご覧になっていただきたかったのです!

店長に負けじと素早く動くのは木下AD!早すぎてカメラついていけてません(笑)
私が撮る木下ADっていつもぶれているのは気のせいか・・・



あ、木下ADのこの格好は決してサッカーしているんじゃありませんからね!いくら彼女がサッカー好きだといっても店長の前で、しかも真剣な状況で「ボールの蹴り方は~」なんてKYではありません(^^;)

ではでは、私も店長や木下ADや他のスタッフに負けないようにしっかり皆様をサポートさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょうね☆

 


背くらべ♪

2010年06月25日

こんにちは!

本日2回目の登場の
ADはらだです♪



なにやらGOTOチーフがブログで叫んでましたが・・・・
浮気は浮気です




さて、
昨日の営業終了後の新宿サロンでは、
四ツ井てんちょうの四ツ井てんちょうによる
背くらべ」が行われていました
  



きっかけは、
牧野チーフ小林カウンセラー後藤チーフの3人で、
『身長ってどのくらい違うの??』



って話からで・・・




そこへ、

店長が乱入




明らかに
後藤チーフの方が
背が高いんですが




納得できない店長




下敷きで測って
後藤チーフの方が高いのがわかると
「えぇ~~~~!!!!うそ~~~!!!」と・・・笑




松尾ADと比べ




和泉ADと比べ・・・・





「(てんちょ~~・・・ 
和泉アドバイザーとは、
比べるまでもなく違いますよ~~~~)」


と 思わず心の中で突っ込みたくなる原田でした。

でも、そんなてんちょうがステキです

 


熱血漢!!

2010年06月25日

こんにちは!!
サッカー、勝ちましたね

このブログをご覧になられてる方で、オンタイムでご覧になった方いますか~??

決勝トーナメントでも、頑張れニッポン!!



ということで、本日松尾ADのブログにもありましたとおり、

後藤CAと原田ADがいらっしゃらないんです・・・

まだ帰ってこないんです・・・
早く帰ってきてくださ~い


一人勝手に恋しくなってしまいました(笑)


そして、先日後藤CAのブログに、
私がとても熱心的なことを書いていただきました!!

が!!
私を上回る熱血漢が!!



松尾AD~!!

松尾ADは本当にお勉強熱心なんです!
後藤CAも安心して松尾ADの電話を見ていらっしゃいます


私も負けないように、熱血漢目指さねば!!
と思う毎日です・・・><
 


仲良しの証・・・☆

2010年06月25日


先日、お友達と食事をしました


そして、みんなで最後同じものを注文っ
昔からの仲良しの証拠ですよねぇっ






パフェ


女の子は、大好きな甘~いもの



お友達の時間が、私の大切な時間なのですっ。
四ツ井でした!

 


最近のはまっている事・・・☆

2010年06月25日

最近はまっているのです





おにぎり

人の手で作ったおにぎりって、なんでこんなに美味しいのでしょうね・・

私が思うに、生きている年数の長ければ長いほどの人がにぎったおにぎりって美味しいっ

だから、おばあちゃん・お母さんの作ったおにぎりって美味しいですよねっ


今日も朝から、私もニギ・・♪ニギ・・♪ してきましたヽ(=´▽`=)ノ
そしたら、あっという間に こ・ん・な・にっ!!!

 


ガラーン。。。

2010年06月25日

こんにちは!
今日は少し寂しい松尾です。



なぜ寂しいのかといいますと・・・・









見てください!

誰もいなーい



なんと今日は後藤チーフと原田アドバイザーが研修に行っているんです






あぁ・・寂しいです。



後藤チーフ、原田アドバイザー、研修頑張ってきてくださいね





こちらも、今日も元気な店長の下、



しっかり頑張ります

 


空!

2010年06月24日

こんにちは~!!

ニョキニョキ太陽きょうもうれしい限りのこばやしデス♪

まきのチーフのブログでもありましたが、、、、


思わずお空を眺めてしまいました☆☆


東京に来てからなんかは特に

毎日の忙しさにとらわれっぱなしで

空を見上げる余裕をどこかにポチっと置いてけぼりにしてしまいましたが、、、


ここ新宿サロンに来てからは

お空を見上げる機会が増えたような気がします♪

だってだって右手を向けばドデカイ窓から

もっともっとドデカイお空が見えるんですもの。。ぷぷぷ♪


まきのチーフと空を見上げていたら、、、、、、、、、




いつの間にか




こここっ!!







こんなことにっ!!!







すごい人だかりですっ!笑

 


BiO通信 Vol.10

2010年06月24日

こんにちは~~~!!

新宿サロンのメンバーの皆様、
BiO通信 Vol.10】が届きましたよ~~!!



今回のテーマは
夏に起こりやすい頭皮のトラブルについて

です!!

日焼け」、
頭皮のべたつき感」、
頭皮のかゆみ」、
頭皮のにおい」・・・。

気になりますよね~~~~。


BiO通信 Vol.10】には
これらの原因や対処法が
編集されています。



サロンの受付近くの雑誌コーナーに、


このように!!




あっ!すいません遠いですね








おいてありますので、
どうぞお持ちください♪




 


店長のほうが…★

2010年06月24日

こんにちはー☆牧野です。


今日は すこぶる お天気お天気 してますねぇ




こんな いいお天気






小林カウンセラーと


一緒に しばらく 外を 眺めてた牧野です

 
続きを読む→


思わず。。。

2010年06月24日

こんにちは!
先ほど、下が向けないほど痛いという後藤チーフの首に
会心の一撃を与えてしまった松尾です。

後藤チーフ本当にごめんなさい。
笑って許してくださった後藤チーフ・・・・・

素敵です
さて後藤チーフがなぜ首を痛めているのか気になった方!!
後藤チーフに聞いてみてくださいね!





さてさて、突然ですが今日スタッフルームにて思わずシャッターを押してしまった
光景をご覧くださいませ。







・・・すごいですよね。
近寄れませんね。
鬼気迫る印鑑押し!!
ぶれるほどのスピード!!

素晴らしいの一言につきます。


和泉アドバイザー



お疲れさまですっっっっっ!!!

 


実況

2010年06月24日

カメラ不調のGOTOです



写真なしでブログを書くのは



文章力が問われるのでプレッシャーです



ただ今のサロンですが、

 

牧野チーフと小林カウンセラーが



なにやらミーティングをされております

 
続きを読む→


2010年06月24日
浮気者と罵られ・・・



お昼ごはんを食べるときに




後ろ髪を惹かれる想いの



GOTOです


 
続きを読む→


はじけてます

2010年06月24日

こんにちは~!!

ADはらだです


店長と、小林カウンセラーと、
牧野チーフのブログ


ご覧になっていただけました~??



そうなんです


日曜日のサロン営業後、
わたし達は食事会に行ってきました~!!!



そしてっ!!




生部カウンセラーの
新たなる一面を見させていただきましたっ!!







小林カウンセラーも・・・・







ハジケテマスっ!!!






ホントに新宿サロンはあったかいサロンです

 


愛情の詰まった企画・・・☆

2010年06月23日


今日は、ちょっぴり寂しい私・・・四ツ井です

なんでかって・・・・。




うーーーーーーーん。





では、先日この私の寂しさの穴ボコを愛情で埋めるべく・・・そして、スタッフ皆の愛情で埋め尽くすべく行ってきました

 
続きを読む→


クレープの後は…♪

2010年06月23日

お食事会が終わり、

デザートのクレープをしっかりとたいらげ、






そして、


わたしたちは夜の新宿の街へと消えていくのでした。。。






どこへ行ったかは、、、、








いまはまだ秘密…♪





 


笑った日!パート②

2010年06月23日

またまた小林です☆

きょうはかなり強い雨が降っていましたね!!

外がグレー色になっていてびっくりしました!!!


お食事会での全員集合ショットです!!





この日の主役はもちろん生部カウンセラー!!!


みんな生部カウンセラーがだいすきなのです☆☆



この日のために、


みんな水面下でとあることの準備を進めていたのです!!


その準備とは、、、、、




まだ秘密ですっ♪


中心人物はもちろんこの人っ!!


新宿の母こと、またまた四ツ井店長!!笑








ここでもやっぱり企んでます!!!笑

 


おまけ★

2010年06月23日

とあるお食事会”の

お食事 と ハッスル



間。。。



 
続きを読む→


たくさん笑った日!

2010年06月23日

こんにちは~小林でぇす!!


先週、店長のブログにもチラっと書かれてましたが、、、、


先週の日曜の営業終了後



あるコトの“お食事会”へ行ってきました。



その日ももちろん!

いや、

もはや当然かのように!!笑


朝までコースでした☆☆


新たな新メンバーも加わってのお酒の席は初めてだったのですが、

ディズニー以来、

つぎつぎと新メンバーの正体があばかれていくのでした!!!


あばいているのは、もちろんこの人!!


新宿の母こと、四ツ井店長なのでござるぅぅ~~~!!!!



うひょ~~~!!!





店長のこの顔!!


あきらかに何かをたくらんでいる時の顔です!!


  
ちなみに店長が口にくわえている物、、、、





それは、



“生部カウンセラーおめでとうございます!!”



と、メッセージが書かれたチョコレート!



生部カウンセラーのもとへいったはずのこのチョコレートですが、

数秒後にはこうして店長のお口のなかに入っていたのでした。。。笑

 
続きを読む→


今日のGOTOチーフ

2010年06月23日
こんにちは~!!!

ADはらだです



今日は後藤チーフのコーミングが聞けてHAPPYなはらだです
そのっ!GOTOチーフのBIG写真が撮影できたので、
GOTOチーフにナイショでUPしちゃいます








じゃじゃーーーーんっ!!






どおですか どおですか笑
ステキですよね



さて、そんなGOTOチーフですが、
現在昼ご飯を浮気中です。
浮気はじめてここ2週間ぐらいですな


ちなみに本日は・・・




太麺堂々です!!
堂々ですよっ!!
あのほっそ~~~~い体のどこに入るんでしょうか







でも後藤チーフが食べていらっしゃるのを見ると、
とてもおいしそうなんですよね

私も明日は太麺堂々にしようかとおもいます♪



 


終礼が終われば★

2010年06月23日

みなさーん☆

こんにちはぁ牧野です







終礼のヒトコマです



店長に

しっかりと
メンバーさんのこと
その日あったこと
反省、よかったこと


いっぱい いっぱい
話します

 
続きを読む→


びっくり!

2010年06月20日

おはようございますっ


こばやしですっ!!



きょうもジメジメ暑いですねぇ~!!


さっきそんなことを考えながら、

外を見ていると、、、、、!!!



なんと空からあるものが降ってきたのです!



雨じゃなければ、

いま話題のおたまじゃくしでもない!!!










ニンゲンダァァァァーーーーー!!





そして、


後ろに人がいるとも知らずに

メンバーさんと電話している店長!!!



まさかまさかのコラボなのでしたっ

 


只今梱包中♪

2010年06月20日

こんにちは!

ADはらだです

SN田さん、
今日のチャンピサージはいかがでしたか~?
また感想&FUJI ROCKのお話してください


さて、只今サロンでは、
発送&梱包担当」の木下ADが、
今日もメンバー様のために
商品発送の準備をしてくれています




めちゃ笑顔です

新宿サロンの「商品発送」は、

すべて木下ADの手に

ゆだねられているのです!!!



商品と一緒に、
メンバー様への想いもつまってます


 


今日は悲しい日・・・☆

2010年06月20日

曇り空の新宿ですが、サロンもそんな今にも雨が降りだしような空気です*


なんでか・・・??

また発表になったらブログでもお伝えします



店長の私としては、嬉しい日事でもあります



今日は、みんなでパァーットいきます


 


自宅手当て隊 ~③~

2010年06月20日

こんにちは!

AD原田です


今日はすこぶるいいお天気~♪♪


メンバーのMTDさん、
今日ゴルフ楽しんでますか??



さて、こんないいお天気や暑い日、、、、。

「これから夏にかけて、
脂の出る量が増えてきます!
しかも!!

質の悪~~~~い脂がっ!!」


ってことで、四ツ井店長から、
夏の対策】をスタートされているメンバー様、
いらっしゃいますよね
これってすっごくいいことなんですよ
四ツ井店長をはじめ、
私たち新宿サロンスタッフ一同、
いっしょに頑張っていきますね!



ってことで、
「自宅手当て隊 ③」は、
スキャルプオイル」です♪





私が手に持っているのは、
頭皮から出てくる質の悪い脂に見立てた
口紅

(口紅って原料は石油なんです!!)

この口紅を手の甲につけて、
オイルをなじませると、
きれ~~~に落ちるんですね♪



シャンプーで落としきれない、
毛穴につまった脂を浮き上がらせて、
落としてくれるのはオイルなんです!!



ですから!!




オイルってとっても重要なのです!

 


新宿サロンの社訓決定・・・☆

2010年06月19日

先日、ミーティングでみんなに出し合って決めた

新宿サロンのテーマ


決定しましたぁー





私が決めるのは簡単だけど、スタッフの意見を95%取り入れて決めました

 
自分達で決めたテーマ しっかり責任をもって決めたサロンにしていきます!!


私も、お気に入りのテーマになりました



ちなみに・・・前のサロンで決めたテーマは、

《いつも親身になってくれて、誰に話しても的確に店長に伝わり、サロンにくる事によって効果だけでなく日々の精神的な支えになってあげられるサロン》でした
このテーマも私のお気に入りです!



では・・・・・・

現新宿サロンのテーマは・・・


ジャジャジャジャーーーーーーーーーン!!!

パンパカーーーーーーーーーン!!!







まだ内緒です 笑

もっと立派な形で発表しますねっ!


新宿サロンのメンバーさん。また四ツ井王国がパワーアップしますよ

 


みんな見てますか・・・☆

2010年06月19日

みなさんも、きっとこれに虜なんですよね







ワールド カップ


あまりサッカーのルールがわからない・・・ので、見ていても良くわからない・・・・

野球だったら、大得意なのに・・・・



サッカー好きの皆さん!!
楽しいですかぁー!!
燃えていますかぁー!!胸は熱くなっていますかぁー!!





私は、
の時期になってほしーーーーーーー!!

オリンピックを復活してほしいーーーーーーー!!!

 


こんにちは!

2010年06月19日

こんにちは~!!

店長のブログにもあったように、、

きのうは朝から店長の愛のムチをたっぷりと浴びたこばやしです!!笑
 
またまた朝から店長にムダなエネルギーを使わせてしまい、、、、



店長、、、

ほんとのほんとの



ほんっとーーーーーに


《申し訳ございませんでした。。》



という気持ちでいっぱいです。。。


でも、

叱ってくれる人が近くにいるということは、

やっぱりとてつもなぁくありがたいことです!!




《店長のブログに対するこだわり》を、




誰よりもわかっているつもりだったのにも関わらず、

店長に残念な想いをさせてしまったこと、

いろんな意味での店長の信頼と期待に応えることができなかったことに、





3人とも反省 ・ 反省 ・ 反省 。。。。。






またしても

悔し涙と申し訳ありません涙と恥ずかし涙と(自分に対する)怒り涙と・・・


ありよあらゆる涙が


ドビャァァァーーーーっといっぱい出すぎて



ワイパー大全開でした!!!


でも、


そして、、、



ついに決まった新宿サロンのスローガン!!!





すっごくすっごくすっごーーーーーくステキなワードがたっくさんつまっていて


わたしも

お気に入りです!!



あぁ。。。。



改めて、




新宿サロンは


サイコーーーーーですっ★★★

 


昨日朝からのスペシャルゲスト・・・☆

2010年06月19日
昨日は、2日ぶりのサロン出勤の四ツ井です

不在nのブロお2日間は、ブログ・・・スタッフ皆で頑張っていましたね!
さすが、2日間営業日に不在にすると心配になるものです。


サロンは大丈夫かな・・・・ と。

でも、ブログを見ると、皆元気そうだなと安心するのです。



昨日は、朝から皆が頑張ってくれたブログ について、スタッフを怒っていました


何で怒ったか?!・・・って
 
続きを読む→


自宅手当て隊 ~②~

2010年06月19日

こんにちは!
ADはらだです


メンバーのMTDさん、
ブログ見てますか~~~??
さっきいっしょにブログ見た
はらだですよ~~~。


********************

では、今日は、和泉ADから、
プロテクター」の付け方、

お伝えいたします♪


①プロテクターは、よく振ってから、
ヘッド部分を下に向けて、
出してくださいね♪




②出す量は、みなさんそれぞれ
四ツ井店長から
指示が出てますよね♪





③泡を出したら、手のひらですりつぶして、
手になじませましょう!

そうすることで、
髪の毛全体につけることが出来ますし、
ゴワゴワってなるのが防げるんですよ~~。



プロテクターは、
今すこぶるつよーい紫外線や、
ホコリなど、
髪の毛に悪影響を与える刺激から

“プロテクト”

守ってくれるんです

さらに!!


キューテクラ」や「グリーングロー」で入れた、
髪の毛の栄養分を

逃がさないようにも
守ってくれるんですね。


まさに!!

サランラップ!!
のように、
今ある皆さんの髪の毛を守ってくれるんですよ!!


ですから、みなさん、
今ある髪の毛のために、
付けてあげてくださいね♪


 


お仕事風景チラリ★

2010年06月18日

こんばんはー

今日のお仕事風景チラリ




松尾AD 毛並べ中~
毛根の状態を検査に出す為に
せっせと頑張ってマース。

ちなみに生部は不器用なので

 


自宅手当て隊 ~1~

2010年06月18日
新宿サロン「自宅手当て隊」から、
みなさまのご自宅手当てを応援します!

隊員No.1 松尾AD!

手に持っているのは、、、



トリートメントです♪


髪の毛からまるんだよね・・・


とお悩みのメンバー様の髪の毛に、
しっかり 髪の毛束をしごくように
お付けしていきます♪


このトリートメント、
ベータと同じ育毛成分が入っていますし、
髪の毛の栄養分たっぷりなのです

しかも!水溶性なので、頭皮や髪の毛にとってもやさしいんですよ







つぎは・・・ 和泉隊員の「プロテクター講座」です



 


発毛育毛サロン バイオテック ホームページ

2010年06月18日

メンバーさんに質問です


そもそもメンバーさん、バイオテックのホームページ見ていますか??

特に、ホームページが出来る前に、ご入会された方々見た事ありますか??


みてください!!!


体験やカウンセリングで来店される皆さんから、毎回お褒めも言葉をいただくのです。


バイオテック本社に、ホームページを制作してくれる部署があるのです。
その部署には、私が信頼している人もいるのですよ

皆さんが考えて・・考えて・・・考えて、私達の現場の意見を聞いて・・・
作ってくれているバイオテックの代表傑作なのです!!!

一定の期間で、どんどん変わる我がホームページ
是非見てください。


私の現在のホームページのおススメは・・・・
見出しの「お客様の声」です。

そのコメントの中には、私が携わったお客様・メンバー様の声もあるんですっ!!!

皆さん 是非チェックですよぉーーーー

 


せっせ せっせ

2010年06月18日
こんにちは~!

ADはらだです


さっきはすっごぉいどしゃぶりでしたね
だいじょうぶでしたか??


さて、今日は後藤CAにメンバー様のことを教えていただいている、
AD3人の様子をレポートします♪


まずは・・・


和泉ADです♪






こちらは、メンバーさまが今日は「ガンマ」の技術か、
「アルファ」の技術なのか、見方をおしえてもらってます




つづいては・・・

木下ADと松尾AD!


後藤チーフにおしえてもらった業務を、
ふたりですりあわせ中






これからもみなさまの技術に
入らせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します


 


じーじーえす

2010年06月18日

 


今日の食料・・・☆

2010年06月18日

今日は・・・







今日も 自分で作るお弁当に満足でした

 


ずーん★

2010年06月17日

このあいだ
気づいたら顔の上にケーキがベッチャリついていた牧のです


なぜっって




それはサロンでお話させて頂きます


そして
 
続きを読む→


楽しそうだけど★

2010年06月17日
さっきっから


『歯磨きネタ楽しそうだなーーーーーー



と想っている牧野です




でも、楽しそうばっかりじゃないんですヨ!!

 
続きを読む→


私だけじゃない!!part2

2010年06月17日

歯磨き粉事件、松尾ADの巨大歯ブラシの真相のあと・・・



松尾ADは何故か、ポージングを始めました!!




腰がくねってなってます(笑)

「私、こんなもんじゃないのよね~」
「私、もっといけるわよ」
「こんなんじゃ駄目よ!!腹筋今日から500回にしましょ!!」

ストイック、松尾!!
見習います★

そしてダッシュ!!



業務に戻って行きました
 


二度目のブログにイエイ♪

2010年06月17日

生部カウンセラーを隠し撮りしている所を逆に撮ってみました私的に原田ADはよくこっそり撮ってますよね(笑)



その時の生部カウンセラー私もこっそり撮りたくて壁からこっそり撮っていたら
「なにしてんの?ばればれだよ」ってさすが姉御。アンテナびんびんっす



ちなみにこの少し前に後藤チーフにちょっかいを出しにいきました♪歯磨き中に美しいポーズを取っていただきました~

全てが緑尽くしの後藤チーフ

一つ聞いていいですか?あんなにご飯食べてるのになぜくびれがあるんですかーー
 


私だけじゃない!!

2010年06月17日

和泉ADが、私が歯磨き粉奪った!みたいな
ブログをあげていましたが!

違いますよ!!
ちゃんと許可を得て使わせていただいていますからね


というか!!
歯磨き粉拝借しているのは、私だけではないですよ!



松尾ADも共犯です!!
しかもこの顔の悪さ・・・(笑)
松尾ADのほうが、奪ってる感あるでしょ



しかも松尾ADの歯ブラシ・・・



緑が松尾ADで、ピンクが木下でございます。

でかい!!
巨大~!!!


はてまて私の歯ブラシが小さいのか・・・


真実は松尾ADに聞いてください
 


お昼ご飯!?

2010年06月17日

どーもー
AD松尾です!

本日2回目です。


後藤チーフ「最近これにはまってるんですよね~♪」


突然!!
おもむろに!!





そうなんですねー、後藤チーフはビス子にはまってるんですね

この後藤チーフかわいすぎませんか!?

あぁ、いいのが撮れた・・・・・・




ん!?
まてまてまて!!
あそこにもシャッターチャンスが!!









小林カウンセラーのもごもご中激写いたしました
イエス!!任務完了でございます!!


 


にししし

2010年06月17日
こんにちは!

AD原田です


なにやら歯磨き粉であーだ こーだ 言ってた
和泉ADと木下AD・・・



その2人がなにやらスタッフルームで
してたので、チーム盗撮のはらだ、



たかーーーーーところから
隠し撮りしました







ちょっと ちょっと和泉AD!!!

クビレがすごいぞっ!!!


じゃなくて、何してるの?!?!?





どうやら木下ADを驚かそうとしていたようです笑


そんな和泉ADの今日のご飯は・・・・






パンです!




いつもは「手作りお弁当」なんですけどね





最近ご飯の浮気が流行中です



 


しんじゅクイズーー!!

2010年06月17日

突然ですが、、、




問題です!!



























それぞれの血液型ごとに集まってもらい、

なにも言わず、


“撮りますよぉ~!!”



と、言って撮ったもの。



撮り終わって、

それぞれの写真を見比べたら、

見事に性格と特徴がよく出ていて思わず吹き出してしまいました!!!笑




それぞれどの血液型だと想いますか?



ちなみに本日、研修で不在の店長は

生部カウンセラー・原田アドバイザー・松尾アドバイザーのチームに属しています☆☆にしし笑

 


いつぞやの

2010年06月17日


 ん
  に
   ち
  は
 





突然ですが



これ、



ご存知ですかー?



 
続きを読む→


どこへ?★

2010年06月17日
ブロガー宣言中生部カウンセラー


ブログをあげるために

ケータイを肌身離さず
 
続きを読む→


食いしん坊万歳★

2010年06月17日

みなさま


ご存知の通り

新宿サロンスタッフは

食いしん坊ばかり




ごはん

食べたのに

また

なにやら


ゴソゴソ


ゴソゴソゴソ

 
続きを読む→


暑いですね!!

2010年06月17日

いやぁ暑いですね!!
こんにちは、AD松尾です



今日はスタッフルームの様子をご紹介しますーーー。

メンバーのみなさんがいらっしゃらない時は、
みなさんこうやってメンバーさんについてのお話をしたり、
データを集計したり、
毛根検査に出すための準備をしたり、
たくさんの業務を行っております。






あれ、、、、完璧カメラ意識してますね。



今度はそろりとそろりと・・・・・




やっぱ、してますね(笑)

さすが先輩方の察知力はすごいですね!!


これなんですよ!
先輩方の察知力のすごさ!

2回言いましたけどね!

先輩方の察知力はすごいんですよ!!(3回目)



この察知力でみなさんのちょっとした変化にも
すぐ気づくことができるんですねぇ

 


ミス エプロン賞受賞!!

2010年06月17日

きのうの牧野チーフのお掃除中継ブログ、


じつはわたしも持っているんです♪


無防備な牧野ショット!!!笑








どこの町娘がお手伝いに来てくれたの??


と、思わず言いそうになってしまいました。



少女は、お掃除の合間にはこうしてブログを更新してくれていたのでした☆☆

 


母・・・・に続く♪

2010年06月17日
こんにちは!

ADはらだです♪


さっきの後藤チーフのブログ「母」にあった、
交換ノート・・・・。

ステキですよね~~~



ですよ~~~







こうやって、あったか~いまなざしで読んでくださってる
四ツ井店長・・・。



この店長を、





あつーーーーーーーい目で見ているのは、、、








木下ADでした


 


新宿サロン御一行 ~こばやし編パート④~

2010年06月17日

こんにちはぁ~!

本日は梅雨とは思えないくらい眩しいくらいのピカー-ンなお日様がニョキニョキっと

登場してくれましたね♪

ウレシイ限りのこばやしが新宿サロンからウキウキblogを更新chuでございますっ♪

さてさて!!


みなさんにまだお見せしていなかった、

ディズニーでの幻のショットを本日は特別大サービスで公開しちゃいますヨ♪


えっ??


ディズニーネタはもういいよ!って???


そぉ~んなサミシイことを言わないでくださいよぉ、そこのANATA!


だってだってだってぇぇーーー!!!




ほんっとぉに幻なんですもの・・・☆☆


なんとなんと!!



なんとですねっ!!!


あのミッキー様と新宿サロンスタッフ全員での


ツーショット、



いやいや、




正確には、テンショットが実現したんです!!!

 
続きを読む→


くろっ★

2010年06月17日
おはようございまーーーす


生部カウンセラーに引き続き

元気な新宿サロンから牧のです


 
続きを読む→


おっはよーーございまーーーーーす!!

2010年06月17日

おはようございまーす

今日も外は暑いですね~

でも今日も新宿サロン元気に始まりましたーっっ





カメラを向けたら

みんなNICE SMILE

今日もスタッフみんな張り切って参ります

今日も1日元気に頑張りましょー!!

サロンでお待ちしてマース

 


2010年06月16日

みなさんコーンニーチハー♪


ココ、新宿サロンといえばー



もちろんこの方!!!!






 
続きを読む→


オアシス

2010年06月16日

またまたこんばんは、こばやしです





いつも、たくさんのメンバーさんがうちのコリキ先輩のことを気にかけてくれます!


ありがとうございます!!


相変わらず、わたしのサイキョーの癒しなのです



 


新宿サロン御一行 ~こばやし編パート③~

2010年06月16日

こんにちは~!!

こばやしです♪

新宿サロン御一行シリーズ、まだまだ続きますよぉ~~

きょうは新宿のNEWフェイスである木下アドバイザーにフォーカスを当ててみます!!いひひ♪


店長のブログにもありましたが、



木下アドバイザーの実態が垣間見れた今回のディズニーシー!



一日中ハシャギまくっていた木下アドバイザー。


そんな木下アドバイザーですが、


実は行く前は、


“わたし、絶叫系はほんっと恐くてで乗れませぇぇ~~ん!!”




と、(今となっては)か弱いフリ(?)をして、

頑なに拒んでいた木下アドバイザー。





しかし!!


夢の国へ入った瞬間、一転!!笑

 
続きを読む→


実況★

2010年06月16日

そおなんですyo!


ただいま新宿サロンは大掃除真っ最中です


松尾アドバイザーにかわり

今度は牧野が中継です






 
続きを読む→


新宿サロンのお掃除隊☆

2010年06月16日

こんにちは!!
AD松尾です

ついに梅雨入りしちゃったみたいですね。。。
べたべたじめじめ梅雨ってやつぁ
ことごとくテンションを下げてくれますね


そんな中、新宿サロンでは
サロンを明るく!キレイに!清潔に!
ということで木下ADのブログにもあったとおり大掃除を行っております


しかしですね・・・大所帯の新宿サロン。
みんなが一斉に掃除するとなると、悲しきかな、逆にごちゃごちゃしちゃいます・・・。



そこに!!新宿サロンの救世主!!
お掃除隊が参上致しました!!

あそこに見えるは・・・






きゃーーー!!!こっち向いてーーーー!!!



HEY!YO!




「お掃除のことは私たちにおまかせよ

チャームポイントはこのなんともいえないコスチュームです。





新宿サロン、この3人方のもと、お掃除頑張ってます!!!

 


新宿サロンのお掃除隊☆

2010年06月16日

こんにちは!!
AD松尾です

ついに梅雨入りしちゃったみたいですね。。。
べたべたじめじめ梅雨ってやつぁ
ことごとくテンションを下げてくれますね


そんな中、新宿サロンでは
サロンを明るく!キレイに!清潔に!
ということで木下ADのブログにもあったとおり大掃除を行っております


しかしですね・・・大所帯の新宿サロン。
みんなが一斉に掃除するとなると、悲しきかな、逆にごちゃごちゃしちゃいます・・・。



そこに!!新宿サロンの救世主!!
お掃除隊が参上致しました!!

あそこに見えるは・・・






きゃーーー!!!こっち向いてーーーー!!!



HEY!YO!




「お掃除のことは私たちにおまかせよ

チャームポイントはこのなんともいえないコスチュームです。





新宿サロン、この3人方のもと、お掃除頑張ってます!!!

 


新宿サロンのお掃除隊☆

2010年06月16日

こんにちは!!
AD松尾です

ついに梅雨入りしちゃったみたいですね。。。
べたべたじめじめ梅雨ってやつぁ
ことごとくテンションを下げてくれますね


そんな中、新宿サロンでは
サロンを明るく!キレイに!清潔に!
ということで木下ADのブログにもあったとおり大掃除を行っております


しかしですね・・・大所帯の新宿サロン。
みんなが一斉に掃除するとなると、悲しきかな、逆にごちゃごちゃしちゃいます・・・。



そこに!!新宿サロンの救世主!!
お掃除隊が参上致しました!!

あそこに見えるは・・・






きゃーーー!!!こっち向いてーーーー!!!



HEY!YO!




「お掃除のことは私たちにおまかせよ

チャームポイントはこのなんともいえないコスチュームです。





新宿サロン、この3人方のもと、お掃除頑張ってます!!!

 


新宿サロン御一行~和泉編~

2010年06月16日
続編遅いぞ!なんて言わないでください(><)皆様を楽しませたくて楽しませたくてブログ内容を考えていたらこんなに延びてしまいました

ではさっそく実況をしていこうかと・・(時間経ちまくってますがお許しを。)

一番手:突然カメラが向こうともナイススマイルを提供してくれる小林カウンセラーフゥフゥ


二番手:姉御ーーーーーーーその食いっぷり最高っす

三番手:癒しの天使、牧野チーフカメラも感動して涙目ですよ

四番手:最近のブログは食事中が多い後藤チーフこの目線の先には食べ物があるのだろうか・・・



五番手:サンシャイ~ン、原田アドバイザー突然の雨にも関わらずこの笑顔ですよ。太陽は雨に負けない

六番手:時々ボケ担当松尾アドバイザー梅干食べたような顔ですね

七番手:誰だか分かんねーよ木下アドバイザー

休日のスタッフの素顔いかがでしたか?

話し変わりますが梅雨入りしましたね~ジメジメして外に出たくないかもしれませんが、スタッフ一同、ジメジメを忘れさせるくらいの笑顔をプレゼントいたしますので、雨でキャンセルなんてしないでくださいよ?

みなさんに会えるの楽しみに待ってますからね!!

                                                             AD和泉

ではまた会いましょう
 


負けられない戦い!!

2010年06月16日


みなさん、こんにちは!!
アドバイザーのKINOSHITAです
新宿、今日も青空が広がっております☆


世間ではW杯★
も負けられない戦いが続くなか・・・・

ただ今、新宿サロンも、負けられない戦いの最中でございます!!




そう!!お掃除でございます!!

こちらは原田ADと和泉ADです
ただひたすら、もくもくと掃除に勤しんでおります。。。




そして!!司令塔小林カウンセラー!!
さすがのお掃除スタイルでございます




こちらは鉄壁の3名!!
生部カウンセラー・牧野チーフ・松尾ADです

生部カウンセラーと牧野チーフが相談しながらお片づけする中、
松尾ADはただひたすらシュレッダーと一対一。。

そーして!!



サボっているわけではありません・・・
むしろデンジャラスなお掃除をしてくださっています。

なのにこの笑顔・・・

見習います


それでは実況中継を中断して・・・

私も負けられない戦いに参戦してまいります!!

 


きゃ~~~~うわきですか><

2010年06月16日
こんにちは!
AD原田です

今日は、広○サロンSHIMOさんはもちろん、
新宿サロンメンバー様方のお待ちかね




ぱんぱかパーん

■後藤チーフのお昼ご飯■をお伝えします!






後藤チーフといえば!!





ヨードラン光の温玉いりとろろソバか、
ネバネバソバ





でしたよね?!




ところが・・・・・





最近・・・・・・・・・・



後藤チーフったら・・・・・・・・・・・・・・・・・







浮気中なんです~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!










誰に浮気中なのかというと・・・・



こいつですっ!!









もっと近づいてみましょう








じゃんっ!!!!







そうなんです~~~~~!!!
からインドに国籍から心変わりなんです!!





しかも・・・・







!!



後藤チーフっ!
そろそろ「ソバ」に戻さないと、



こないだみたいにっ




ピーーーーーーーーーーーーに、なっちゃいますよ!







 


隠れじゃないです★

2010年06月16日

そういえば近頃

隠れ大食い”の
異名をチョコチョコと頂いている牧のです


犯人は…そうっ!

今新宿で最もブロガーな原田アドバイザー

生部カウンセラー、追い越しなるか?! 

 

 
続きを読む→


筋肉痛・・・

2010年06月15日

こんばんは

先日ブロガー宣言したばかりの

生部です



タイトルの「筋肉痛」




さ~て問題です



なぜ生部は筋肉痛なのか




・・・・・




・・・・・




・・・・・



 
続きを読む→


癒し系~~♪

2010年06月15日
こんにちは~!
またまたADはらだです♪

先日の牧野チーフのブログにあった、土屋アドバイザーがたい焼き食べてる姿、
めちゃめちゃ癒しですね

最近土屋ADのブログ写真がな~いっ!


と思ったソコのアナタっ!!




お待たせしました

新宿サロンの癒し、土屋アドバイザーです






え?わかんない??


しょうがないですね~~~笑






「恥ずかしいです

といいつつも・・・・











写ってくださいました
 


NEWブロガー誕生の秘話

2010年06月15日
みなさーん!
こんにちはー!!

ADはらだです


生部カウンセラーのブログ、読みました??


「NEWブロガー」が誕生しましたよ


みなさん、乞うご期待ですね


さて、そんな生部カウンセラーのあの宣下書がどうやってできたのか、、、



必殺盗撮人のADはらだ、バラシチャイマス







真剣に業務に打ち込むカウンセラーお二人…




と、思いきや・・・・・







宣言書を製作されてました




カメラに気づかないくらい、
真剣です。

生部カウンセラーのブログ、
みなさん読まれましたら教えてください

 


今日は~~~★

2010年06月12日

こんにちは(・∀・)ノ
怒濤の新宿御一行ブログラッシュですね☆ 



みなさんついてきてくださってますかぁーっ(●´∀`●)/
残念ながら
映り専門だった牧のはもう持ちネタがございません(T_T)

あっ!!  
KJさん!!

『つけすぎじゃねえ??』の理由は
次回ご来店の際にじっくりお話させていただきます!!

 
続きを読む→


新宿サロン御一行~和泉編~

2010年06月12日

こんにちわ皆さん。機械音痴のAD和泉です。
機械に不慣れなため火曜日にあげようと思っていたブログを今更新することに・・・キャァァ

で、今回はもうほかのスタッフも書いているように○○シーに行ってきましたーー♪

この日は絶対店長のソロ写真を撮ろうと決意してましてGETしたのがこれです!!



美人ーーーーーー!
ちなみに店長の前にいるくまさんのぬいぐるみは牧野チーフのダッフィーちゃんです☆店長のピースサインが角みたいになっているのは計算です(笑)

ででで!!!店長が恥ずかしがっているのみたことありますか!?


ぶれちゃっていますが店長の恥ずかしがっている瞬間ですフフフ

新鮮ですね☆

では次は小林カウンセラーと生部カウンセラーを実況しますね~

 


みなさん気づきました?!

2010年06月12日
こんにちは!
AD原田です


受付のあめちゃんも大好きな牧野チーフが・・・






こーーーーーーーーーんなアメちゃんを・・・






発見しました!!




わかります?わかります???


決して牧野チーフが隠れ大食いで食べたそう♪とか、
遠近法??とかじゃ 



実はっ








普通サイズにまじって おっきなアメちゃんが
1個だけ入ってたんですよ~~~!!!



このレアなアメちゃん。


みなさんも見つけてください☆

 


新宿サロン御一行~木下編~

2010年06月12日

一足遅くなりました・・・

木下編の始まりだぁ~


本当に楽しかったんですよ!!
その模様は、スタッフブログを見れば、一目瞭然★

わたくし、木下。
いつもよりもより五月蝿さ倍増で参加してまいりました。
スタッフの皆様、申し訳ございませんでした


しかし!!
いつ行っても、テンションがあがりますね!!
さすが夢の国でございます



そして、いよいよ!!




夢の国の主の登場です><!!

このお方も毎日みんなに夢を与えてくださってます
サロンスタッフにも、たくさんの笑顔を与えてくださいましたよ★


私もみなさんに夢を与えられる女性になりたい!!


・・・・・がんばります
 


新宿サロン御一行~松尾編~

2010年06月12日

こんにちは!!AD松尾です。

土曜日にアップしたはずなんですが、、、
できてませんでした。

つめの甘さがここにもでてしまっていますね
以後気をつけます!!


少し遅くなりましたが、私も夢の国のお話をしたいと思います。

何を隠そう、わたくし、シーは初めてでございました
テンション上がりすぎて、
写真は2枚しか撮れていませんが、
あしからず。。。



小林カウンセラーのブログにもありましたが、
店長すごかったんですよ!!!

ほら!!



ねずみさんを撮ろうとしたら、
店長がフレームイン!!


ほんとに一瞬の出来事だったんですよぉぉぉぉ

見事にぶれてるでしょ



そして、そして、
これは写真をチェックしてる小林カウンセラーと木下アドバイザー。



何かおもしろい写真が撮れた模様。。。

みなさんいーっぱい写真撮ってました

そしてすかざず

チェック!!

チェック!!!!
女子は写りが肝心なのです!
実物はおいといて!です。


あぁ~楽しかったなぁ
また行きたいなぁ。



こうやって夢の国でいーっぱいエネルギーためてきたので、
今サロンのみなさん元気いっぱいですよ
しゃーーーーーー!!!!他のスタッフのブログもチェック必死です!!

 


昨日のスタッフの頑張り・・・☆

2010年06月12日
今日は、ゆった~りしたサロンでした


なので、みんなそれぞれ自分の仕事・研修に時間を注いでいた日でした。

みんなの頑張りに、見惚れてしまう四ツ井です!!




一昨日は、小林に・・・そして私にまで怒られてしまった3人娘達・・・*


ビービー泣いてしまいました。

でも、その分強く・たくましくなってほしいと思う私でした・・・。



昨日からまた、元気に頑張っていますよぉー
 
続きを読む→


新宿御一行 ~こばやし編パート③~

2010年06月12日

こんにちは~こばやしですっ

おなじカウンセラー同士ということで、、


わたしも生部カウンセラーに負けてはいられませんっ!!


ってことで、、、

ブログ更新がんばりますっ



というわけで、


みなさん!

きのうの店長の行方とっミッキーの命の無事が気になって仕方ないですよね??

みなさんのその気持ち、わたしちゃんとわかってますからっ!!


なので、、、




土曜日だってなんのその!!



忙しくたってなんのその!!!
がんばって、たのしんでブログ更新しちゃいますよぉ~~

 
続きを読む→


NEWブロガー誕生

2010年06月12日

どーもー

新宿サロン・ブロガー生部です




えっ??


生部がブロガー??




知らない??





・・・



でしょうね・・



今日ここに
NEWブロガー誕生!!!

 
続きを読む→


ブロガーなわたし達♪

2010年06月12日
こんにちは!

AD原田です☆



みなさん、新宿サロンのブログ、
写真が多いと思いませんか?


わたしたちは・・・・







こうやってっ!!












写真を撮りあっているんです


今日のブログもお楽しみに!!
 


新宿サロン御一行~後藤編~

2010年06月11日

さーさー


よってらっしゃい


みてらっしゃい



私たちのはじけっぷり

 
続きを読む→


新宿サロン御一行 ~四ツ井編~

2010年06月11日


様々は光景が、ブログアップされていますが、みんなの決起会の様子・・・・

はしゃぎまくりでした


特に、木下さん。




普段見れない光景に、新鮮だった四ツ井です!!




 
続きを読む→


新宿サロン御一行 ~生部編~

2010年06月11日

行ってきました~!!

新宿サロンチーム四ツ井

向かった先は

皆様ご存知の通りの●●ランド


あ``~!!
ティンカーベル見っけ~


牧野・ティンカーベル・友香里
わかります??

牧野チーフと後ろのティンカーベル同じポーズ

やっぱり夢の国★★★
さすがだ!!!

テンションあがります



あれ~・・・
ひとり足りない

四ツ井・ミニー・雅恵
店長ドコ行った~



きっと!!
いや、絶対!!

ミッキー追いかけていったな

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.