業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今週末の営業♪

2010年05月29日

こんばんは!

AD原田です

今日はなんだかぐずついたお天気でしたね~~。
明日こそ晴れてほしい!!と願わずにはいられない原田です。

さて、今週日曜日(明日です)5月30日と、翌日31日(月)は、
サロンはお休みを頂いております。

6月1日(火)からは営業いたしております

また来週、みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、
良い週末をお過ごしくださいね

原田でした~!

 

 


訓練!!

2010年05月29日


みなさん、こんにちは!!


松尾・和泉・木下は日々お勉強!!
研修をさせていただいておりますが・・・

今回は少し違うお勉強・・・


松尾ADのブログにもあった通り、
行って参りました!防災訓練!!

恐怖心をそそられるはしごに遭遇したり・・・
管理室まで見学してきました


そして和泉ADとともに消火器体験もしました!!
使い方が分からぬまま、発射!!


さんざんな結果になったことだけをお伝えします
その様子は松尾ADの
「いざ防災訓練へ!!!」
をご覧ください


そして新宿サロン、オイル実験を強化していきます!

これからの季節だからこそ!!

みなさん、楽しみにしていてくださいね

 


イヤッホー♪

2010年05月29日
みなさん、こんにちわ~AD和泉です

やっとブログ更新出来ました。では第二回目ではありますが、ちょっと自慢してもいいですか?(駄目だと言われてもします笑゛)

実は・・・・・・・・・・・・













じゃ~ん

自炊をしましたなかなか美味しくできてお弁当にも入れていきました~

この日のお昼はみんなにっこりしていました。きっと私の作った炊き込みご飯の匂いがそうさせたんだと思います(思い込み)笑






それと松尾ADと木下ADと三人で防災訓練に参加させていただきました(松尾ADのブログに画像載ってます)

そこで消火器を使って「火事だーーー!」と叫ぶんですが、木下ADの声の大きさと言ったらもう・・・メガホン使ってんのか?ってくらい大きい声でしたでも声が大きいわりに、消化液(この時は水でしたが)出すのにてこづって私に水をかけてきたんですよおかげで足がびしょびしょです(笑)木下ADに消火器は持たせちゃ駄目だなと思った和泉でしたちなみに松尾ADは写真に必死で消火器訓練受けてません



 


いざ防災訓練へ!!!

2010年05月29日

こんにちは!!アドバイザーの松尾です


実は先日、新宿センタービルで行われた防災訓練に、
新宿サロンの新入り3人で参加してまいりました



まずは木下アドバイザー!



熱心に資料を読んでおりますね~。
この資料には消火器の使用方法が書いてあります。


なぜこの資料を読んでいるのかといいますと・・・


この後消火器を実際に使ってみるからなのです!





その様子を私、AD松尾が実況をまじえてお伝えしていきます。









まずは順番を待っている木下アドバイザーと和泉アドバイザー。
なにやら相談していますね・・・





なにを相談しているのかなと考えていたら・・・


「火事だーーーーーーー!!!!!」(木下・和泉)


どうやら、一番大きな声を出そうと話し合っていたそうです。
さすがですね!!もちろん参加していた人たちの中で一番大きかったと思います






そして順番が回ってまいりました。





木下アドバイザー苦戦しておりますね(笑)

頑張れ木下アドバイザー!!!



そしてそして・・・







無事、終えることが出来ましたとさ



この二人がいればもしものときも安心でしょう!!
木下アドバイザー、和泉アドバイザー、お疲れ様でした

 


サムイサタデーにバイバイ

2010年05月29日

おはようございます

ようやくジュワジュワぁ~っとあったかくなってきたと思ったら、、


なんだか今日はサムイですねぇ。。


せっかくの土曜日なのにちょっぴり切ないです。


そんな日は、

お仕事帰りにでも

ひとり温泉して帰ろっかなぁ~なぁんて密かに企んでいる小林ですいひ♪



きょうも忙しい新宿サロンの朝の様子。。。

 
続きを読む→


チーム岐阜便り♪

2010年05月28日
こんばんは!

チーム岐阜のAD原田です!

そうなんですよ~!まきのチーフとは実家がすっごく近くて、
川を挟んでいなければ

「同じ中学出身なんです」というぐらい近いんですよ

そんな牧野チーフから、
「原田AD、近くのコンビニに“鮎”ありましたよ!」

と教えていただきました


ん????と思った方いますよね

鮎って何かといいますと、
和菓子の「鮎菓子」のことなんですよ!

鮎の形をした、和菓子なんです
中には羽二重餅が入っていて、夏の暑い日に食べたりすると、
「おいしい~~~~!」んですよ

みなさんも見つけたら食べてみてください、「鮎菓子」


原田でした~!



 


研修VS業務!!!

2010年05月28日

ただいまスタッフルーム組とブース組に分かれて

研修と業務に没頭chuのわたしたち!!!

ちなみに


スタッフルーム組はというと、、、、、





生部カウンセラー

牧野チーフ

後藤チーフ

原田アドバイザー

わたし



そして、

ブース組はというと、、、


店長

土屋アドバイザー

和泉アドバイザー

木下アドバイザー

松尾アドバイザー

 
続きを読む→


研修VS業務!!!

2010年05月28日

ただいまスタッフルーム組とブース組に分かれて

研修と業務に没頭chuのわたしたち!!!

ちなみに


スタッフルーム組はというと、、、、、





生部カウンセラー

牧野チーフ

後藤チーフ

原田アドバイザー

わたし



そして、

ブース組はというと、、、


店長

土屋アドバイザー

和泉アドバイザー

木下アドバイザー

松尾アドバイザー

 
続きを読む→


休憩中のひとこま

2010年05月28日
こんにちは!
AD原田です!

今の和泉AD、松尾AD,木下ADの実況
リポートです

PCに向かってなにやら調べ物をしている様子の
木下ADと松尾AD・・・







おっとっ!
木下ADが何かを見て衝撃を受けてます




何を発見したんでしょうね笑


おやっ!

ここに加わったのは、木下AD





カメラに気づいたのは、松尾ADでした。
木下AD・・・・
真剣です笑
 


東京観光♪その②

2010年05月28日
こんにちは!

AD原田です

皆様牧野チーフのブログ読みました??
牧野チーフも東京観光されたそうですね! 
楽しそうです

私も先週末は東京観光してました!
そして東京タワーを見てきました!

じゃじゃーーん!! 



「六本木ヒルズ」から見た東京タワーです!
先週夕方から六本木ヒルズに繰り出した原田。 



夕暮れ時の東京タワーをしみじみ~~と眺めちゃいました。 



六本木ヒルズ1Fでは、3D映像のイベントが行われていて、
こちらを3Dめがねをかけて見てました! 



見に行った方、いらっしゃいますか??



お隣のTV朝日は、残念ながら時間切れでみれなかったので、
またリベンジしようと思います!

その後は麻布十番を散歩し、麻布十番駅が見つからずに道に迷い、
結局六本木まで戻って電車にのって岐路につきました。

東京の電車はいろんなところにいけて便利ですね~!
電車乗り間違えても、こわくな~~い


AD原田でした
 


お勉強会②

2010年05月27日

後藤チーフとのお勉強会が終わったとおもったら・・・

すかさず身を乗り出しはじめた店長・・・








今度のターゲットは、、、笑。








和泉アドバイザーだぁぁ!!!笑



話がヒートアップしたのか、

自分のデスクに座っていたはずの店長が、

気が付いたら


瞬間移動してこんなところへ。。。!



店長がドランゴンボール好きであることはずっと前から知っていましたけど



スゴ技です!!!


ほらっ!笑




店長にイジられまくっている和泉アドバイザー。

 
続きを読む→


チーム岐阜★

2010年05月27日
生部カウンセラーの九州チームのブログをみて


密かな対抗心メラメラの牧野です







 
続きを読む→


賢い野菜

2010年05月27日
こんにちは!

AD原田です
先日松尾ADが、「原田ADはお弁当持参してて・・・」
というブログを書いてくださってましたね~!

そう!私は野菜大好き!食べ物大好き!!なんです

そんな原田が今サロンにある雑誌の中で、
一番はまっている雑誌が「Tarzan~賢い野菜~」です笑 



男性誌なんですが、、、 




「おもわず野菜を買いたくなる!」

「野菜をボリボリ食べたくなる!」

「ミキサーを買って家で朝から野菜ジュースでも作ってみるか?!」



という気になってしまう雑誌です


最近にわかベジタリアンを目指している原田。
後藤チーフや小林カウンセラーにならって、
ステキレディを目指してまいります

メンバー様、この雑誌、ぜひ読んでみてください

 


お勉強会

2010年05月27日

こんにちはっ

店長のブログにも書いてありましたが、

きょうは朝からスタッフ全員で店長にお勉強会を開催していだたきました

いろんないろんな質問が飛び交い

すごくすごぉぉーーーーーく活気に満ちたお勉強会になりました


そして・・・

 
続きを読む→


今日の取り組み・・・☆

2010年05月27日

今日は、朝からミーティング


スタッフから質問・質問・・・・・また質問っ!!!!

スタッフからの反撃にあい、頭がいっぱいの四ツ井です




でも、スタッフの成長にウキウキするのでした・・・☆





 
続きを読む→


今日の食料・・・☆

2010年05月27日

ほらっ





今日も、我ながら良い出来栄えで・・・・ 

 


毎日勉強!!

2010年05月26日


みなさん、こんにちは!!

蒸し暑い日が続きますね;
これから梅雨もやってきますよー!!


本日私、たくさんお勉強させていただきました!
と申しましても、毎日少しずつではございますが、
成長できるよう、勤めております


今日も私、勉強させていただきました!
牧野チーフ!!
お気づきではないかもしれませんが・・・
勝手にお勉強させていただきました


 


さすがです!!

2010年05月26日
こんにちは!!AD松尾です^^





新宿サロンに来てから、原田ADにいろいろな知恵をいただきました~




コップを洗い、ふくものがなくて困っていた私に・・・


「お湯を入れて蒸発させるといいですよ!」


なるほど~~!!



またある時、茶漉しが壊れて困っていたときに、
便利グッズ(私の力では説明できません)を開発してくださいました!

この便利グッズ大活躍でございます。



原田ADは毎日ヘルシーでおいしそうなご飯を作って来るし、
とーっても・・・なんというか・・・


お母さんみたいなんです!!笑





原田ADこれからもいろんな知恵をくださいね
 


たかっ★

2010年05月26日
おやすみの過ごし方 


先週の牧野は
健康的に朝から
とある場所へ


これは 
 
続きを読む→


ないすばでぃー

2010年05月26日
新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちは~!

AD原田です!

今日は週明けでバタバタでなかなか激写できないなか、
この方をパシャリっ!!


今日の後藤CAです





ナイスバディーは、この「おいしい水」から作られるそうです


 


激写

2010年05月23日


真剣に私を写真に撮ろうとしている和泉ADを

逆激写♪
してみました


 


今日のお昼

2010年05月23日

こんにちは!
AD原田です

今日もバリバリ動いてくれてる和泉AD、松尾AD、木下AD.


そんな3人のお昼ご飯をチェックしてみたら、
なにやら遠慮気味なご飯です

「もっと食べてもいいのに~~~」と食いしん坊原田は思うわけです.


木下ADは、、、、





シーフードヌードル MINIとお赤飯。

まだお湯入ってないんですよね笑


バリバリ食べるようです。野生的

和泉ADは、、、



スタッフルーム中にふりかけのおいしそうなにおいが
漂ってます~~~。


松尾ADは、、、



デニッシュぱんです。
松尾ADはいつもパンを食べてるパン好きです



だんだんみんな写真を撮られるのに慣れてきたようです

 


報告

2010年05月23日
新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちわー!

AD原田です。


そうそう!
ご報告なんです~~!!

見てくださいっ!!



どーーーーーーーんっ



スタッフが増えたので、
認定書も並びました!!!


これだけなんですけど

うれしくって


ご報告いたしました!
 


かわいっ♪

2010年05月22日

おはようございます

近頃、より一層活気に満ちている新宿サロンからお届けしております、こばやしです


きょうも朝から

泉アドバイザーが、



“店長!電話研修お願い致します


と、率先して

手を挙げておりました。


3人ともとっても積極的で、ピュアな姿勢で新しいことにたっくさんチャレンジしてくれています!


その姿がとっても頼もしく、フレッシュで、



最近のわたしたちの口癖は


もっぱら、、、



“”かわいぃ~~


なのです(笑)

 
続きを読む→


わん!

2010年05月22日

うちのこの子も相変わらずかわいいんです!!



 (店長のマネ♪)





最近は暑くなってきたので、

洋服を脱ぎ捨て、、

首に木綿のハンカチーフスタイルがこり木のこの夏のトレンドなのだ!!笑

 


店長の。。。

2010年05月22日

みなさんこんにちは
昨日、牧野チーフと首を縦に振りまくった土やです。

なぜかというとYMGTさんのこの一言。
 


『店長のブログって内容が濃いよね』 




『(ウンウン!)そうなんですぅ』 
『YMGTさんの言うとおりです!!』

と牧野チーフと納得の縦振り!!




こんな感じで笑



新宿ブログは本当にすごいんです。
ダントツのトップを独走
アクセス2万越えです

そんな中
昨日で“新宿の掟。”

10回記念を迎えましたが
みなさんはもちろんちぇ~っく済みですね 


皆さんの疑問に思っていたことなどを
店長がズバズバっと解説してくださってるので
ぜひ!!①から振り返ってみてくださいね



今日は天気がとっても良いので
メンバーさんとのこんな会話を
思い出しました!!

 
続きを読む→


どっちでしょーーーー★

2010年05月22日
こんにちは
牧野です!!


昨日のことですが

積極的なアドバイザー陣は

 
続きを読む→


しあわせを呼ぶふくろうCHAN

2010年05月22日

こんにちワンワン

今度は牧野チーフとサンフランシスコに旅行に行く夢を見たこばやしです!!

さてっ!!


最近、店長がお守りのように肌身離さず付けているものがあります!


特別にご紹介しちゃいますね

 
続きを読む→


そして、この子も愛してやみません・・・☆

2010年05月21日

もちろんっ!!この子。










ビビちゃん


まだ実家に滞在中ですが、離れていても・・愛してやみません。

 


今日も変わらず愛してやみません・・・☆

2010年05月21日

私の愛してやまない人・・・・・





時には、イラッとする事もありますが・・・・・




 
続きを読む→


ガチゴリ★

2010年05月21日

牧野です



小林カウンセラーの

パソコンの裏には…






 
続きを読む→


いそしむアドバイザー陣★

2010年05月21日

こんにちは(・∀・)ノ
マキノです


あったかいですねぇ
こんな日は氷いりの冷たいお飲み物をご用意させて頂きますよ




 
続きを読む→


新宿サロン勢ぞろいで「こんにちわ」・・・☆

2010年05月21日


新体制になって、早3日。

早くも、早いスピードで新たな大きな輪ができはじめそうになりました

沢山の娘達に囲まれて、とても幸せな四ツ井ですっ


そんな四ツ井サロンのスタッフ一同です。

メンバーさん。またこれから宜しくお願いしますねぇー





四ツ井サロンの一員みなさま

松尾アドバイザー

和泉アドバイザー

木下アドバイザー

原田アドバイザー

土屋アドバイザー

後藤チーフ

牧野チーフ

生部カウンセラー

小林カウンセラー

 


夏ですかー!?

2010年05月21日

こんにちは!AD木下です

いやぁ、今日は暑いですね!!
外の電光掲示板の予想気温を見たら、新宿29度・・・


あ・つ・す・ぎ

みなさん、気温の変化が大きいですので、
体調管理はお気をつけくださいね



今日は後藤チーフにαについて、お勉強させていただきました!!
かっこよかった


私もこれからたくさん勉強していきます!!
みなさんも一緒に頑張っていきましょうね^^
 


何顔!?

2010年05月21日

記念すべき2回目の投稿となりました!!


突然ですが、私、何顔でしょうか・・・??


九州っぽい顔テニスやってそうな顔お酒好きそうな顔etc.

さまざまな称号をいただきました



恐れ入ります(笑)



どんな顔に見えるのかまだまだ募集していますので、
宜しくお願い致しますね

 


ぎゃぁぁ!

2010年05月21日
奇声を上げてすみません

思っていた以上に先輩たちが写真をパシパシ撮っていて恥ずかしい////写真は苦手なんですよぉぉぉヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ

いつの間に撮っていたんだーー(><)ということで私もいつか隠し撮りしたいと思いますウフフ絶対面白いの撮ってやるぜ~覚悟しててくださいね、店長&先輩方
                                                             AD和泉
 


今日の食料・・・☆

2010年05月21日

朝、毎回作るお弁当



今日は・・・・・・











昨日の残りの、煮っ転がしも入れました 






皆さんは、今日どんなお昼でしたか??

 


ゴソゴソ

2010年05月21日

むむっ


なにやらブースの方からもの音が・・・・




野次馬リポーター後藤です




 
続きを読む→


今日は夏日ですね!

2010年05月21日
新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちわー!!

AD原田です!!


今日はほんっとに暑い~~~~ですね

先ほどいらしたメンバーのKさん、
スチーマーはずしたとたんの一言「あついですね・・・。」


でもしっかり毛穴開いてましたからね
よかったです~~~

 
また楽しいお話、聞かせてくださいね

 


足元には気をつけて★

2010年05月20日


★こんにちは★


後藤チーフ、なんだか

いじられているみたいですね



ふっふっふ


いつかのブログにもあげましたが

 
続きを読む→


スモール九州出現っっ!!

2010年05月20日

こんばんはー!!

佐賀人☆生部です


新宿サロンに

九州ブームが

キターっっ

 


スモール九州出現!!!

2010年05月20日

こんばんはー!!!!

新宿サロンのマイナスイオン発生器

生部です


はーい、すみません。。



ところで!!!

新宿サロンに

九州ブームが

・・・

キターっっ!!

来たばーい(○≧3≦)♪♪

九州3人娘



たまに九州訛りが出ても
ご愛嬌で

九州の事は
私たちに
なーんでも聞いてくださーい

佐賀と熊本情報は生部まで

そのほかは・・・

2人に任せたー!!

 


ちょっとまったー!!!!

2010年05月20日
ちょっとまってくださいよー!!!



ォトトト・…




みなさんコンニチハ




ちょっと焦り気味の後藤です




原田ADの「本日も♪」見てくださりましたか?
 
続きを読む→


恒例の昼食タイム♪

2010年05月20日

どうも~~~!
AD原田です!

今回は、恒例の昼食タイムをお届けします!

今回盗撮したのは・・・


木下AD、松尾AD、和泉ADです!



では・・・どうぞ!



こちらは松尾AD!
サラダパスタと野菜ジュースの昼食です
ヘルシー♪




こちらは和泉AD!
照れ照れで写真になんとか写ってくれました笑
食べてるのは、自作おにぎり~!




最後は木下AD!
食べてるのは松尾ADと同じサラダパスタ!
なのに、なんだかワンパクな雰囲気がします


おいしそうですね!
私も明日はサラダパスタにしようと思います♪

 


ウッホッホ☆初めまして

2010年05月20日
初めまして~今月から新宿サロンに配属になりました

AD 和泉です出身は大分ですが生まれ育ちは福岡です。

福岡に居ながらそこまでトンコツラーメン好きじゃないんですよウフフ・・・

顔が赤くなるという特技を持っているのでご来店されたときに皆さんの元へ参りますので覚えてくださるとうれしいです

それでは皆さんに一秒でも早く会えるのを楽しみにしてますね
 


本日も♪

2010年05月20日
新宿サロンのブログをごらんの皆様、
こんにちは~!

AD原田です!

先ほどブログに登場したNEWアドバイザーたち

皆様宜しくお願い致します

さて、そんな木下AD、松尾AD、和泉AD朝から
「いないっ」

と思ってブースの方を見てみたら・・・・






 
続きを読む→


初めまして(^^)★

2010年05月20日



みなさん!! 初めまして~♪
先日より新宿サロンに配属になりました、アドバイザーの木下です

スポーツ大好き少女(少女じゃないとか言わないで・・・)でございます



もうすでにご挨拶させていただいたメンバーさんもいらっしゃいますが・・・
ほとんどの方に、まだお会いできていませんね

きちんとご挨拶したいので、ぜひ私たちに会いに来てくださいね(笑)

お待ちしております・・・



 


初めまして!!!!!!!!!

2010年05月20日
こんにちは

みなさん初めまして

今月から新宿サロンに仲間入り致しました、アドバイザーの松尾と申します。


新宿サロンにいらっしゃるみなさんと早くお会いしたくてウズウズしております

これからどうぞ宜しくお願い致します!!


簡単に自己紹介しますと・・・

出身:九州の長崎県
好きな食べ物:鯖
趣味:サッカー・フットサル観戦とインターネットサーフィン

です


本当に簡単になってしまいましたが、これからたくさんお話できたらと思います



みなさんにお会いできることを楽しみにしておりますね
 


それは

2010年05月19日
みなさんコーンニーチハー



小林カウンセラーの歯ブラシのブログご覧になりましたか?



あれはあぁ思ってしまいますよね



自分を正当化するのに必死です
 
続きを読む→


うまし、たのし♪

2010年05月19日
またまた原田です!

先日、代々木公園で開催されたFREEイベント、
「タイ料理フェスティバル」に行ってまいりました!

このイベント、新宿サロンのメンバー様、
AHRさんも「いいよね~!」とおっしゃっていたんです


行ってみましたら、すっごい人!人!人!!!




すこぶる混雑です


狙うはこのタイ料理!





この中、待つこと15分!




ついに目の前に!!




隣のニラ焼き饅頭もおいしそう





手に入りましたーーーー!!!

味は、「うま~~~~~~~!!!」

外で食べるご飯はすこぶるうまし


また東京のおススメイベント、
教えてくださいね!!
 


楽しそう♪

2010年05月19日
新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちわー!

AD原田です!

Oさん、Uさん、新宿サロンのNEWスタッフが
お世話になりました~!

隣で会話を盗み聞きしながら、
「たーのーしーそーう~~~~!!!」

とほくそ微笑んでました


これからみなさまにバンバンお会いする機会が
あると思いますので、
楽しみにしていてくださいね~!!


 


シャンプー講座★

2010年05月18日
生部カウンセラーの



シャンプー講座








 
続きを読む→


事件の全貌!

2010年05月18日

こんにちは、歌舞伎役者の小林です

って、オイ!!


ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!

後藤チーフ、どういうことっ!!

わたしが真剣に原田アドバイザーと研修しているっていうのに、


“まれに登場する歌舞伎役者”って…




失礼きわまりナーーーーーーーーーーイ!!!!!

 
続きを読む→


疲れもぶっ飛ぶ、後藤チーフの愛!

2010年05月18日

とあるすごくすっごく忙しい日のこと。。


スタッフルームに戻ってきて、

ふとデスクに目をやると、



こんなものが








犯人は、、、、


 
続きを読む→


3つの顔!

2010年05月18日

新たに3人の娘を抱えた店長



きょうのお昼…







店長のひとりひとりに対する質問攻撃がはじまりました!!!笑

 
続きを読む→


これが店長の歯ブラシだっ!!

2010年05月18日

もったいぶってすみません!


またまたこばやしです!!


でっ!でっっ!!


その買った歯ブラシというのがこちらです!!!







まさに店長の要望にピッタリ!!!


店長のタイプそのもの!!!



やわらかい!
ちょっと(いや、かなり)おっきめ!
汚れもすっごく落ちそう!!

 
続きを読む→


かわいい子達・・・☆

2010年05月18日

我がサロンの娘達に、新たに3人加わりましたぁー





 いずみアドバイザーきのしたアドバイザーまつおアドバイザー


我がスタッフ 10名になりましたぁー。


あぁー。マンモス(。>0<。)




メンバーさん。宜しくお願いしますね

四ツ井

 


続・続moe★

2010年05月18日

後藤チーフから

頂いた


うわさの萌キャンディー!!!

後藤「絶対!!萌ぇ~な味ですよ
ぜひ食べて下さい!!」


後藤チーフがそんなに言うなら
生部食べますよ



お味は

・・・・・



萌ぇぇ~!!!

と言いたい所ですが




微妙~!!!!




後藤チーフに伝えたら

「じゃあ、後藤は黒アメ食べよ~♪」って!

・・・後藤チーフ、私に毒見させたな

でも見てください


NICE SMILE

黒アメのCM出れますよこの笑顔に騙された生部でした

 


今日は朝から気温25度

2010年05月18日
新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちわ~!

AD原田です!

先ほどご紹介したNEW FACE・・・




まだ ナイショデス



さて、先ほどいらしたメンバー様が、

「今日は脂がふえちゃって・・・。
どうしてかなぁ?」

とおっしゃってました。

牧野チーフからしっかりとご説明いただき、
メンバー様も納得♪

「しっかり毛穴開いたからベータ染み込むね

とうれしいお言葉頂きました


新宿サロンのメンバー様!

これからの季節、紫外線や気温、、、
頭皮に影響がある場合がありますので、

ついさっきの四ツ井店長のブログ「新宿の掟⑨」しっかりお読みいただき、

新宿サロンまで、お越しくださいね!

 


新宿サロンに新しいスタッフが仲間入りしました!

2010年05月18日
新宿サロンのブログをご覧の皆さん、
こんにちわ~!


AD原田です♪


本日、新宿サロンにNEWフェイスが3人加わりました~!




後藤CAにお茶の入れ方、物の場所など、
熱心に教わってます


こちらもメモメモ・・・





3人の自己紹介は、

この後!

お楽しみに~!!!

 


癒し糸とはこーいうこと★

2010年05月15日

土屋アドバイザーの
わんちゃん

かわいかったですねぇ

 
続きを読む→


すご業★

2010年05月15日

原田アドバイザーの
“受付の仲間がうんちゃらかんちゃら”なブログに
早速登場していた
コアラくん”と“シカさん”が

すごワザ 

 
続きを読む→


続moe

2010年05月15日
みなさんコーンニーチハー



昨日海上自衛隊員の制服をインターネットで見ていた後藤です



なんら関係はございません




昨日の土やアドバイザーのmoeブログ・・・



その後進展がありましたー
 
続きを読む→


歌舞伎見習い中のAD原田です!

2010年05月15日
新宿サロンのブログをごらんの皆さん、こんにちわ~!!

歌舞伎役者、「小林カウンセラー」(この場合は小林海老蔵?)にくっつき、
せっせせっせと修行に励んでいるAD原田です


後藤CAのブログにありましたように、
先日は「よぉ~~~~っ」を伝授していただきました。




なーーーーーーんてうそです笑




あれは、メンバー様の起こし方、
倒し方を教えていただいていたんです


小林カウンセラーに倒してもらうのって、
すごく「安心」するんですよ~!!!


なので、私も小林カウンセラーの
「芸」もとい、「技術」を盗もうと、
日々励んでおります!

これからも頑張りますので、
皆様もご自宅手当て、頑張ってくださいね~

 


いよ~ぉ

2010年05月14日

みなさんコーンニーチハー



最近親知らずが生えてきて



虫歯になったらどうしよう



と脅えるGOTOです

 

 

 

 
続きを読む→


~moe~

2010年05月14日


今日のひとコマ



『土やアドバイザー!!!見てくださぁい

こんなアメちゃん見つけちゃったんですぅ~』



とケータイをちらりしているこの方!!

『まさに私のためにあるアメちゃんです』



その名も…
萌キャンディー

 

うん!!ピッタリ

このアメちゃん可愛いんですよね~後藤チーフ
 

 


事件が★

2010年05月13日

昨日、大事件勃発です




ことのはじまりは


大そうじをしてくださった昨日の小林カウンセラーから・・・




そして今日、発覚したのです・・・・


 
続きを読む→


今日はいい天気でしたね~!

2010年05月13日

新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちはー!!

AD原田です!

今日はすこぶるいいお天気でしたね~!


なので私もバイオテックに来る前に
軽くお散歩してきました~!

バイオテックがある、
新宿センター前周辺笑です。



ここの美術館に、先日行ってきたり・・・





でっか~!と眺めてみたり・・・





空が反射してきれいだなぁ~・・

と見とれていました笑


そして到着♪




初めて来られる方、道に不安になりましたら、
お気軽にお電話してくださいね

 


感謝。

2010年05月13日
こんにちは土やです~


先日の後藤チーフのブログ
“今日は”
はもう読みましたか?




先週日曜日
まざーずでぃ 

後藤チーフが喜んでもらったこと
それは!!



 
 
続きを読む→


みなさんお好きですよね♪

2010年05月12日
アメちゃん。

またまたAD原田です!

この、受付のアメちゃん






密かな人気です。



牧野チーフは「100%はちみつアメ」が大好き!









私はというと・・・









「ソーダ」と「ざくろ味」が好きです









顔てかりすぎ!!というツッコミ、
多くの皆様からいただきそうです

 


受付の仲間が増えました~

2010年05月12日

新宿サロンのブログをご覧の皆様~!

こんばんわーーーーー!!

AD原田です!

今日は、新宿サロンの新しいなまかを紹介します


このステキな後ろ姿!





今年流行のカンカン帽(風)の帽子をかぶり、
紫外線対策しているのは・・・・






コアラ君(fromオーストラリア)でした!!



受付で皆様のことをお待ちしておりますね♪







仲良しさんです




きゃっ

 


ぺっと

2010年05月12日

またまたこんばんはっ♪

こないだ休憩中にスタッフで話していて思ったのですが、

うちの新宿サロンスタッフには動物好きが多いことが判明

知っての通り

店長もわんちゃんにネコちゃんまで飼っているし、

わたしも犬を飼っております。

生部カウンセラーは豆柴chanだし、

牧野チーフはダックスchanだし、

後藤チーフは60歳くらいのネコちゃんだし、

原田アドバイザーはしゃべる鳥を飼っているんです!!


みんなのおうちのペットがひとつに力を合わせたら

鬼が島へ行けることでしょう


動物ってイィですよねっ!!

 
続きを読む→


なにを見ているの?

2010年05月12日

こんばんは


こないだ休みの日に後藤チーフの夢を見たこばやしです。

この新宿サロンでひたすら仕事をしている夢なのですが、

あまりにも日常的すぎて、

夢から覚めたとき、一瞬

“ここはドコ??”

状態でした。

この話を、

今朝、後藤チーフに話したら…



“あっ!わたしもこないだ小林カウンセラーの夢を見たんですぅ!”

と言ってました。


想いが通じ合っているんですかねぇ。。ぷぷ

 
続きを読む→


心配・・・☆

2010年05月12日

野村克也名誉監督。


解離性大動脈瘤で緊急入院したそうですね・・・。


さっき、野村監督大好きな私にメンバーさんが教えてくれました・・・。


凄く心配です。

ゆっくり静養して、また元気にぼやきしてほしいです。

心からそう願っています!!

野村監督っ!!早く元気になぁ~れ。

 


チェック★

2010年05月12日




メンバーさんがみんな

お帰りになったあとは



店長の


チェックです
 


久しぶりの登場・・・☆

2010年05月12日




エル。

元気にお庭をとびまわっています。

 


恐怖の犬猫病院・・・☆

2010年05月12日




ノホホ~ンとしているビビちゃん。



このあと、初体験の病院にいく事なんて、思いもしなかったと思います・・・・

 
続きを読む→


キュン・・・☆

2010年05月12日

やっとお日様がでてきた新宿。

外が清々しい空になりました

気分の良い四ツ井ですっ


休日、お友達と遊ぶのに・・・
そして、我が子の病院の為に実家に帰りました☆

そうっ!!!
久しぶりの我が子との対面であったのです。


少し大きくなりました。

私がくると、ピタッとくっついて、ずっとお膝や抱っこでした

 
続きを読む→


感謝の気持ち・・・☆

2010年05月12日

先週の
 


おーわーりっ・・・☆

2010年05月09日

今週も1週間お疲れ様でした




新宿サロン スタッフ一同

 


コップビック!!

2010年05月09日
新宿サロンのブログをごらんの皆さん、
こんばんわー!!

お知らせです!

お茶をお出ししているコップが大きくなりました~!!







ほらほらほら!!



あまりの大きさに・・・・・・・・・




この方もびっくり!!






そして四つ井店長が
コースターを新しくしてくださいました!





来店予定のメンバー様、
楽しみにしていてくださいね!

 


夏!

2010年05月09日

こんにちはーーー!!


ピカーーーん晴れが気持ちイィ今日この頃ですね♪


夏が近づくにつれて、

脂も多くなってきます。。。



しっかりつけましょうね!!







オイル!!!

 
続きを読む→


今日は

2010年05月09日
みなさんコーンニーチハー


「太った?」



その一言にも動じなくなってしまいました



GOTOです



GW期間中に驚くべき成長を遂げました。



もちろん横幅ですけどね
 
続きを読む→


めり込むケーキ★

2010年05月09日





 
大きめに切って頂いたケーキを牧野がチャキチャキ食べていたトキ


となり


『んーーーーーーっ…』

『あれぇー??』



 
続きを読む→


今日はバタバタ

2010年05月08日
新宿サロンのブログをごらんのみなさま~~~!!!


こんにちわー!!!!!!!!!!


今日はあっついですね!

暑いは、東濃弁で「もうあつーてかなわんわぁ」
などと言ったりします笑

こんなに暑いとみなさん体調など崩されていませんか?


私は・・・ 少々食欲激減ぎみです

ただし少々なので、ダイエットには、
微塵も影響なしです


みなさま、体調管理はしっかりと行い、
サロンにいらしてくださいね♪
 


思い出フォト

2010年05月07日

そして、


たのしかった模様です!!









 
続きを読む→


店長の珍プレー

2010年05月07日

そうですっ!!


きのう行われたモヨオシモノとは…


牧野チーフの


お誕生日会なのでしたぁ☆☆



なにも知らない牧野チーフがトイレに行っている間、


陰でひっそりとお誕生日にふさわしいBGMを

選んでくださっていた

裏DJがいます!!

その裏DJの犯人とは、、、、、

 
続きを読む→


お説教・・・☆

2010年05月07日
G.W前にスタッフ皆に爆弾を落とした四ツ井です



凄く腹がたった私です。


ムカーーーーーーーーッ”!!!
 
続きを読む→


嬉しい事・・・☆

2010年05月07日


IGWさぁーーーーーーーん



ご結婚 おめでとうございます

やっと運命のダーリンに逢えましたねっ
本当に、嬉しいですっ!!

IGWさんの幸せな顔を見れて、私も幸せな気持ちになりました

結婚式のお写真楽しみにしていますね


また落ち着いたら、タップリ時間作っておきますから、沢山お話しましょうねぇー


本当に おめでとっ



 


プレゼントはあ★

2010年05月07日








これは・・・・





さあ




あけてみましょう




ぱかっ


 
続きを読む→


ありがとうございます★

2010年05月07日
①個 年をとりました


牧野です





お昼に

 
続きを読む→


お菓子をいただきました♪

2010年05月07日
新宿サロンのブログをご覧のみなさまー!

こんにちはー!!


AD原田だす!!
(某メンバー様のマネしてみました

今日はGW明けということで、
生部カウンセラーの神戸土産、
「ラスク」を朝から頂きました





じゃん!!!




こちらは牧野チーフ
まきのチーフが食べてると、
子リスを想像してしまうのは私だけでしょうか笑




つづいて・・・・・・・・・・・





電話を取っている後藤CA!
横顔が大変キレイなのですが、、、、、



ラスクを食べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









こんな顔も見れます笑



AD原田でした~!







 


おめでとー!!

2010年05月07日

遅くなりましたが・・・・

牧野チーフ
HAPPY BIRTHDAY



昨日、サロンでお祝いしました~今年も牧野チーフに

HAPPYなコトがたくさんあるように

皆さんも願っててくださーい

 


みずうみ

2010年05月07日
みなさんコンニチハー



今日はちょっとじめっとしてますね



ゴトウの前髪がうねりを上げております



がしかし!


プロテクターに鎮めてもらっています
 
続きを読む→


エンジェル・・・☆

2010年05月06日


四ツ井でーーーーーす。
一緒にお出かけをした家族。


かわいい姪っ子を初公開


私の事を・・・


おねぇ~ちゃん』 『ねぇ~ちゃんと呼ぶのです






抱っこ。抱っこ。とキュンとします(。>0<。)

 
続きを読む→


これがうわさのモーニングです★

2010年05月06日
リフレッシュ期間を頂きありがとうございました

今日からまた
よろしくお願い致します

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 


牧野は地元へ帰りましたが
 
続きを読む→


熱かった~!!

2010年05月06日

こんにちは!土やです。

今日は、ある日の熱かったお話


「てんちょ~何してるんですか~?」 



って、気付かないので写メを撮っちゃいました。 

真剣店長
正座をしながら熱弁!
そのお相手は?
 
続きを読む→


*御報告*

2010年05月06日

4月のブログ


アクセス数  20660アクセス20000越えっ!!

更新回数 135


アクセス数 & 更新回数



2冠
沢山の方にご覧いただけて、本当に嬉しいです。

これからも、スタッフ一同心を込めて更新して参ります。


新宿サロン店長 四ツ井

 


街角で見かけた

2010年05月06日
みなさんコンニチハ



GWですっかり田舎言葉に染まってしまったGOTOです



そんなGW・・・



あつくてあつく



カフェに入ったのですが



そこのとあるものに目を奪われてしまいました
 
続きを読む→


自然の癒し・・・☆

2010年05月06日

ドタバタの新宿サロンがひと段落がつきました。

ホッとする四ツ井です







連休中に、とっても素敵な癒しの場所にお出かけしてきましたぁー

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.