業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

最近よくみる光景

2010年04月30日

こんばんは~

きのうの店長のブログがあまりに嬉しすぎて

ひとり電車の中でおもいっきりニヤけてしまった

こばやしです

周りの人にきっと変な目で見られていたこと間違えなしですが…



そんなのお構いナシですっ


メンバーさんわかったでしょお!???


店長はほんとにほんっとぉぉーーーーーに

スタッフ想いで、優しくって、ちゃぁーーーんとわたしたちのコトを見ていてくれて…



それでいて…



わたしのことが大好きなんですっ

 
続きを読む→


my Family⑧・・・☆

2010年04月29日


もう1人のmy Familyのご紹介・・・
 
続きを読む→


my Family⑥・・・☆

2010年04月29日

そして、ラスト!

私のfamilyを紹介しますね。
 
続きを読む→


my Family⑤・・・☆

2010年04月29日



そして、そして・・・

続いての私のFamilyです。
 
続きを読む→


my Family④・・・☆

2010年04月29日
続きましての、私のFamilyは・・・
 
続きを読む→


my Family③・・・☆

2010年04月29日



では、次の私の家族はぁ・・・・
 
続きを読む→


my Family②・・・☆

2010年04月29日
 次の私の家族を紹介します。
 
続きを読む→


my Family①・・・☆

2010年04月29日

さぁー。皆さん  


一日のほとんどを一緒に過ごす・・・

1週間の5回は必ず一緒にいる、私の大切なFamilyを紹介します

 
続きを読む→


力作

2010年04月29日
どうも~!

原田です!


新宿サロンのスタッフルームに、新しい設備ができました!!


なーんと四ツ井店長が、古いホワイトボードを掃除し、
テープを張替え、

わたし達のお仕事分担表を作ってくださったんです!!



そして、「字がきれい新宿代表」の後藤チーフが、
名前と時間割りを書いてくださいました!!







せっせせっせと書いてくださってます






あ!!後藤チーフ・・・
時間を書く欄に日づけを書いてます

これじゃあ使えませんね笑


ということで書き直し♪





こうして出来上がったスケジュール表は、
スタッフルームにてしっかりと活用されてます

みんなでステキなお店作りをしております


 


不審人物?!

2010年04月29日
こんにちはー!

AD原田です!

実は、昨日・・・・


新宿サロンにお化けがでたみたいなんです!!




・・・・・・・・・・パタパタパタパタ・・・・・・・・・・・・・・・


と足音が聞こえて、気配もあったのに・・・






あれ?!




だれもいない・・・・・




再現すると・・・・↓↓




・・・・・・・・・・パタパタパタパタ・・・・・・・・・・・・・・・






牧野CA&後藤CA 「ん??」







あれ?
だれもいなーい・・・・。






恐さのあまり、遠赤外線の影に隠れる牧野チーフなのでした



ふふふ・・・。



 


行方不明

2010年04月29日

ポッカポカに晴れたある日…

空気の入れ替えをしようと

窓を開けていたら

コリキが脱走してしまいました。

ダメーーー!!と言っているのにもかかわらず、ベランダに出たバッチィ~なその足で

部屋に戻ってくるので、

しばらくベランダに閉じ込めていました。






10分後…

 
続きを読む→


東京ってすごい

2010年04月29日
新宿サロンのブログをご覧の皆様~!

こんにちわー!!!

アドバイザーの原田です

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はすこぶる天気がよくて、
絶好のお散歩日和ですね~!

先日わたしは、渋谷にお買い物&カフェめぐりにいってまいりました


1件目のカフェは、
ランチが「ご飯&トン汁&好きなお惣菜3品&コーヒー」というセット(¥880円ぐらい)
を食べて、

「うま~~~~~~~~


と癒され、



2件目は近くのカフェでコーヒーとケーキを頂いてきました!

そこで出てきたのがこのコーヒー!

透明の耐熱グラスにコーヒーが注がれていたんです


こんなの初めて~!!!!





とってもおしゃれ気分でニヤニヤしながら頂いてきました


東京っていろんなお店がありますね~!
またご報告いたします★

 


先日のことですが★

2010年04月29日

研修ざんまいです




店長に時間をさいて頂き

みんなで技術の定期チェックです

 
続きを読む→


仕事のオトモ★

2010年04月29日
アイスホント好きですね、店長


 


おかえりなさい

2010年04月29日

こんにちは

いまだに新宿駅で迷子になる

生部です

だって広すぎるんですもん・・・

九州にはありまへん

ということで

仕方な~い②!!




先日食べたラーメン



唇取れた!!!

辛いけどおいしい!!


けど

辛い~っっ

痛い~
唇取れた~





2日経った今日


やっと
唇が
戻ってきた
生部でした


MY唇よ!おかえりなさい

 


またまた果物・・・☆

2010年04月28日

また食べました果物・・・☆





い・ち・ご



夜の頬張りでしたぁー
四ツ井

 


至福のひととき

2010年04月28日

こんにちは

ひさしぶりの登場です

最近、またまた引越ししたい病に火がつき、昨日さっそく申し込みをしてきてしまった小林です

今回こそはぶじ引越しが出来ることをみなさん心の片隅で応援していてください

さてっ!

先週の日曜日、

店長のお母様から


とってもとっっってもステキな差し入れをいただいてしましました



じゃんっ!!!

 
続きを読む→


いじっぱりなので

2010年04月28日
みなさんコンニチハ




最近が続いたので、ビニール傘を卒業



かわいい傘買っちゃいました



女子力上げてますごとうです



 
続きを読む→


スタッフご飯ブーム

2010年04月28日
新宿サロンのブログをご覧のみなさま~!

こーんばーんわー!!!


AD原田です!

只今新宿サロンでは、ランチタイムに麺ブームが到来です!




私、原田は後藤CAに習ってこちら!!



「ざるそば~なめこ入り~(温そば)」!!




後藤CAは・・・・





「ざるそば~ヨードラン光いり~(冷そば)」!



そして小林カウンセラーも、うどんなのでした♪
(こちら残念ながら写真を撮れず

次こそ必ず小林カウンセラーの麺、激写して見せます


原田でした~!

 


愛情の裏返しなんて…★

2010年04月28日

なんでしょうか、

最近

後藤チーフからのいじめ…を
日々ひしひしと感じている牧野です
 

 
続きを読む→


☆営業日のお知らせ☆

2010年04月28日
新宿サロンのブログをご覧のみなさん、
こんにちわー!

AD原田です!

さて、もうすぐGWですね~。
もうメンバー様の中には「明日からGWだよー!」と
教えてくださる方も見えて、
ちょっとウキウキしてきますね~。

さて私どもバイオテックも、GW期間中、
お休みを頂くことになっております。

今週、来週の営業日をお知らせいたします。
休業中、ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します


■営業■
-4月-4月28日(祝) 営業時間:10:00~18:004月29日(木) 営業時間:12:00~21:00
4月30日(金) 営業時間:12:00~21:00

-5月-
5月1日() 営業時間:10:00~19:00
5月6日(木) 営業時間:12:00~21:00
5月7日(金) 営業時間:12:00~21:00
5月8日(土) 営業時間:12:00~21:00


□休業□
5月2日(日)~5月5日(水)
5月9日(日)
5月10日(月)

営業期間中は、
今週、GW明けのご予約、お問い合わせ等受け付けておりますので、
お気軽にお電話くださいね♪

原田でした~!


 


昨日の夜・・・☆

2010年04月25日



大好きなプリン

昨日食べたのは、これ・・・





どこが、おいしいプリンあったら四ツ井まで・・・

 


ひらいた・・・☆

2010年04月25日

スタッフ皆からもらったお花


1つお花が咲いたよっ









ありがとねっ

 


毎晩の習慣・・・☆

2010年04月24日







果物を食べる事。

昨日は、パイナップル
 


私の宝物・・・☆

2010年04月24日

今日は、お天気でルンルンの四ツ井です

良い天気っ





ディズニーランドに行きたい気分ですねっ

そして・・・。

私のひそかな想い・・・☆



本場のディズニーにいきたいっ


アメリカにいきたーーーーいっ

 
続きを読む→


愛情の裏返し

2010年04月24日
いやー!いい天気ですねぇ



みなさん



こーんにーちはー




本日いつもより遅く起きてしまい



顔が6分咲きの後藤です



まっ!「未完の美」ということです
 
続きを読む→


心からの感謝・・・☆

2010年04月23日
もう笑ってしまうぐらいに、私がこのブログを書くと、沢山のサロンのメンバーさんや一般の方で、ブログを見てくださっている方々からメールや電話がきます。



そう。

私のバイオ母について 笑


昔から私の事を知っているメンバーさんは、四ツ井といえば○○店長

というぐらいですよね




四ツ井のバイオ母は、どこのサロンの大黒柱なのか・・・

もしかしたら、バイオテックにいないのではないか・・・


など、皆さん模索して早3年(バイオテックのブログが始まって3年ぐらいかな)
 
続きを読む→


そうこの時期に・・・☆

2010年04月23日
今日は一段と寒い・・新宿。

凍えてしまいそうな・・四ツ井です




最近、メンバーさんが
「ねぇー店長ー。最近抜け毛が気になるんだけど・・・」と、言う人が多いのです。


そして、
自分だけかなぁ・・・・*と不安になる方もいますよね





まず、
私から一言
 
続きを読む→


しばらくの間・・・

2010年04月23日
新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちは!

アドバイザーの原田です。


すでにご存知の方もいらっしゃると思うんですが・・・
















じ   つ  は・・・・・












お帰りの用意ができたときに使っていただく「PUSHU」ボタン、
もとい・・・呼び鈴(?)がこわれちゃったんです~~~
(後藤チーフが「えいっ」と壊しちゃったわけじゃないですよ~)
お忙しいところ、お越しいただいているメンバー様には
大変ご迷惑をお掛けいたしております。



只今修理に出しておりまして、
しばらくの間、
こちらの↓↓↓







タイマーを「ピピピピ」と鳴らしていただく方法を
お取りいたしております。

ご迷惑をおかけしますが、
何卒、宜しくお願い致します


 


朝食

2010年04月23日
昼食はもっぱらとろろ蕎麦な風景を原田ADに撮られちゃいました





昨日はパスタに浮気をしたのですが




今日はまたとろろ蕎麦です





さてさて、いつも同じものばかり食べている後藤ですが





朝食はいつもトーストです
 
続きを読む→


ごはんですよ

2010年04月23日
どこかで聞いたようなタイトルでお送りいたします



みなさん



☆★こーんにーちはー★☆



三度の飯より睡眠がすき



寝る子が育ちすぎた例の後藤です 
 
続きを読む→


2010年04月23日
なんでしょうか

最近

バナナいじめが蔓延している…
日々ひしひしと感じている牧野です 


先日も
後藤チーフのブログを見て頂ければ一目瞭然

小林カウンセラーの『房攻撃』を受け

後藤チーフの『一緒に食べましょう攻撃』を受け

業務が終われば目の前で二人で美味しそうにバナナを食べる


新宿サロンのスタッフルーム

日々バナナの香りがプンプン漂ってます






そして


今日、とても朝からめでたい出来事
もちろんメンバーさんの事


あったときの


みんなの踊り狂い方といったら
なかったです





いまにも抱きつかんとする 後藤チーフ



 


春ですねぇ★

2010年04月23日
昨日、とあるYさん
(とあるは意味ナシ)に
朝ごはん + ブログ
昼ごはん + ブログ
夜ごはん + ブログ

で お願いします


とお願いした以上
 
続きを読む→


ステキな贈りモノのドッキリエピソード

2010年04月23日


きのうの店長のblog(“素敵な贈り物”)は
ご覧いただけましたか?

じつは、
きのう(正確には4月21日→421で四ツ井の日)のために
新宿スタッフで水面下でこの企画を進めていました。


この日のために、
 
夜行練習もしました
 
意見がぶつかり合い討論会を開催したことだってありました 

後藤チーフなんて徹夜で踊りを覚えてきてくれました

それくらい
気合い十分!
息ピッタリで臨んだ昨日! 



がしかしっ! 
 
続きを読む→


仕事・心のあり方・・・☆

2010年04月22日
四ツ井です。


バイオ母の今日のブログ見た方いますか??

「笑顔のFAINALE」


私は、大好きなバイオ母の気持ちが手にとるようにわかるので・・とても悲しくなりました


バイオ母がとっても大事にしていた岡田カウンセラーだからこそ、私はキュンと・・私まで泣きそうになりました。
 
続きを読む→


2010年04月22日

こんにちは~ではなくって

こんばんはっ


店長の“ステキな贈り物”のブログを見たメンバーさんから

立て続けにお問い合わせを頂いております、きょうの新宿サロン


内容は…

 
続きを読む→


素敵な贈り物・・・☆

2010年04月22日

 朝、出勤すると・・・・



私のデスクの後ろに・・・・・


 
続きを読む→


今日のお昼~リニューアル~

2010年04月22日

新宿サロンのブログをご覧の皆さん、
こーんにーちわー!

またまた原田です!

今回は、チーフのお昼模様をお伝えします


まずは・・・・


牧野CA!



じゃんっ!





牧野チーフの顔よりおっきなパンを
かぶりついてます笑


これが牧野チーフの胃に入るとは・・・・



つづいては・・・・



どーーーーーーーーん!!!





このがっつりパスタを食べていらっしゃるのはこの方!





「ん~~~~~~~~~~~~~




後藤チーフでした




「お蕎麦から変えたのよ


だそうです。

 


あらっまぁ・・訂正・・・☆

2010年04月22日

私の先程のブログ

「幸せな贈り物・・・☆」





私の私生活の事だと・・・沢山メールいただきありがとうございました


あははははっ 笑


違いまーーーーーーーす




なんだか、メール皆さん ありがとうございました。
ガッカリさせて ごめんなさいね
  
四ツ井

 


牧野CAに続いて・・・

2010年04月22日
AD原田です!
私も、牧野CAに続いて、東京観光してきました~!

ご存知の方も見えると思いますが、
実は私・・・

東京に来るのは中学の修学旅行以来


ってことで!


さっそくいってきました~!!



じゃん!!!





晴れた日の「新宿センタービル」です

最近また冷え込んでるので、たまにはっ!
と思い、撮影しました♪


続いては・・・






山手線を駆使して、上野公園に行ってまいりました!
最初にお会いしたのは、
西郷さん

お初にお目にかかります~。


続いては・・・








絶賛工事中の東照宮と、ぼたん園見てきました

上野公園は広いですね~!

運動不足の解消になりました!

みなさんのお勧めも、教えてください


原田でした~!



 


神業★

2010年04月22日

新宿サロンのブログをご覧の皆様こんにちわ!
アドバイザーの原田です!

実は!
先日四ツ井店長にシャンプーの見本を見せていただきました!





じゃんっ!!!





シャンプーをされてるのは、後藤CAです!
いいなぁ~





そうそう!
みなさん!
シャンプーはモコモコの泡で洗ってますか?
シャンプーは、泡が命!!!

このくらいのモコモコマシュマロ泡で
洗ってくださいね

洗浄力が違います!

 


お待ちかねの!!

2010年04月21日


うきゃぁぁぁ------------!!!
小林カウンセラーのブログ意味深 


ここからは土屋が引き継がせていただきます。


みなさん大変ながらくお待たせいたしました!!
ついに全貌が明らかに…


では、始めます!!
ボーリングの巻。


 
続きを読む→


共存

2010年04月21日

こんにちは♪

今日は暑くて半袖デビューしようかすごく悩んだ後藤です






 

 


以前、牧野チーフがカミングアウトした

 
続きを読む→


夜会

2010年04月21日

またまた小林です☆

どうやら、土屋アドバイザーも原田アドバイザーも
1次会の美しいわたしたちの姿は、
いつもサロンで眺めているから~(笑)ということで、
ほとんどカメラに収めていなかったようです!!


確かに納得ですっ!!!!!笑


ということで、

一次会が終わり、、、、、


店を出た新宿スタッフ。

 
続きを読む→


会議のもよう

2010年04月21日

こんにちはっ♪

先日、名古屋で行われた会議に参加する前のもようです☆


名古屋駅に到着し、新幹線を降りた直後の
店長と牧野チーフ!!




 
続きを読む→


ステキ・・・☆

2010年04月20日







ねっ。ステキですよね

 


店長からのごほうび♪

2010年04月20日

こんにちは



聞いてください、見てください!!


こないだ店長がウルトラ級にかわいいケーキを買ってきてくださったのです!!!



 
続きを読む→


久しぶりの娘との再会・・・☆

2010年04月20日
忙しい先週の土曜日。
私事でお休みさせていただきました

スタッフが一生懸命頑張ってくれました。
本当感謝感謝の四ツ井です



そんなかわいい我がスタッフ


の、他にもかわいい娘がもう1人。






 
続きを読む→


続きまして★

2010年04月20日
続きましてー

『食べ物編』

まずは

チクワといったら
 
続きを読む→


観光★

2010年04月20日
こんにちはぁ


会議に引き続き

今週は実家へ帰りました 牧野です★


一週間に2往復・・・

忙しい人みたい・・・♪

と思いながらしっかり観光してきましたョ
 
続きを読む→


事件!!★

2010年04月17日
会議の帰りのこと・・・




みんなほろよい気持ちよ~~くなっていたころ…

 
続きを読む→


NEW フェイス

2010年04月17日

新宿サロンにNEW フェイスが登場しました



名前は




朱アドバイザー

とってもおっとりしていて癒し系の朱アドバイザー

わからないこと、疑問に思ったことは

すぐに質問しにきてくれる朱アドバイザーのその積極的な姿勢…

とってもすばらしく、見ていてものすっごく関心です

朱アドバイザーの今後の活躍が楽しみで仕方ないこばやしなのでした

 
続きを読む→


オールスタッフミーティングのあとは・・・

2010年04月17日
新宿サロン決起会@名古屋です!

今回向かった先は、、、「世界の山ちゃん」!

幻の手羽先が有名ですね




集合しちゃいました




ブレブレですいません










 


牧野CA活躍!オールスタッフミーティング

2010年04月17日

こんにちわ!

またまた原田です


続いては・・・・






の、様子です!!







めっちゃ真剣にシンキング中の牧野CA・・・・・



こちらを盗撮していたのは私だけじゃなく・・・・














店長もでした


盗撮中の店長もステキです

 


野菜の蒸し焼き

2010年04月17日
野菜と鶏肉の蒸もの、おいしかったですね~!
店長




この後のボーリングの様子は・・・


お楽しみに☆

 


原田デジカメから・・・・決起会の様子

2010年04月17日


お待たせしました~!

やっとデジカメからのアップ方法を発見しましたので、掲載します!


 
続きを読む→


内容は・・・☆

2010年04月17日
こんばんわぁー
四ツ井です。




昨日の、会議ですが・・・



新宿サロンスタッフが、活躍して、また大きな自信や誇りを持ちキラキラしたお目目をしていました

表彰されて、ステージからみたスタッフに、感動した私でした
 
続きを読む→


そして、結果・・・☆

2010年04月17日




では。会議のクイズ大会






新宿・池袋・秋葉原・渋谷・新橋・川口・横浜西口・蒲田・吉祥寺チーム





クイズ対抗クイズの結果は・・・・
 
続きを読む→


はじめまして~!!!

2010年04月17日

皆さん、はじめまして!

昨日、池袋サロンから新宿サロンに移

動してきました。
アドバイザーの朱と申します。

新宿のメンバーさんとは初めてお会いするので
少し緊張してます

でも、新宿サロンに来て一つビックリしたことがあります。

それは。。。

新宿のスタッフの皆さんは皆ベッピンさんばかり!!!!!!!

だから私も女磨きに気合をいれようかと!

でも、その前にメンバーの皆さんのために一生懸命頑張ります

ということで、ぜひ仲良くしてください!

宜しく願いします。

 


おはようございまぁす

2010年04月17日

 

 

おはようございますっっ

本日はトホホ~なお天気ですが、

新たなNEWフェイスも加わり…



いつも以上に

気合十分な新宿サロンですっ

ここぞ!というときの
結束力はハンパないのだっ



みなさーーーーーーーん!!!!!


きょうも最高の笑顔で待ってまぁぁぁぁーーーーーっす



 


2010年04月16日

新宿サロンに新たなNEW フェイスが登場しましたっ

さっそく

ご紹介したいと思います



めーーーーーーっちゃくちゃ可愛いんですよっ






じゃんっ

 
続きを読む→


美しかったはず…

2010年04月16日
こんにちは土屋です



あの夜は。。。スゴかった笑 

とにかくとにかく凄くて
「これぞ新宿!!」 
いんや!
「これぞ四ツ井店長とその娘たち!!」
という感じでした。
 
続きを読む→


ボーリング場では★

2010年04月16日

まだまだ
ボーリングのお話


申し込みをしている最中

店長が ・・・

 
続きを読む→


心機一転・・・☆

2010年04月16日
今日はスタッフ共々、清々しい気分でサロンを迎えました四ツ井です



昨日は、全体会議で皆で出席しましたっ

新幹線にのって・・・



ただここで、ただ1人だけ遠足気分のスタッフが・・・・





それは。
 
続きを読む→


後藤CAのご飯

2010年04月16日

お昼時ですね!
AD原田です


今日は後藤CAのご飯です!
いつもといっしょの「とろろそば」を食べた後藤CA・・・
次に手をつけたのは・・・




じゃーん!!!

とん汁です




これをペロリと食べた後藤CA・・・


次に手をつけたのは・・・















おかわりなのでした



塩分高い!

 


いぬ

2010年04月14日



あの日の夜のことを書きたくて書きたくてモゾモゾしている小林です

ほんとはいっぱいいっぱい書きたいのですが、、、

美しい1次会の写真は、

ほとんど土屋アドバイザーと原田アドバイザーが撮ってくれているため、

わたしの手元にはなにのです。。。

どちらかというと

わたしの手元にはあるのは、

乱れ果てた、いやいや、とってもハシャイで楽しそうなスタッフの写真ばかりなので、

もうしばしの間お待ちを…


ってことで、

きょうは我が家の愛犬をご紹介したいと思います


名前はコリキ。

1才と8ヶ月のおんなのこです。



よろしくお願い致します。

 
続きを読む→


新宿ワンナイトカーニバル

2010年04月14日

こんにちは

わたしも体と喉がイダイデズゥゥ、、、、どうも小林ですぅ



日曜日、

新宿のサンデーカーニバルに初参加させていただきましたが・・・



とにかく強烈でした!!!笑



飲む

食べる



しゃべりまくる


そして、



歌う




おまけに


踊る

 
続きを読む→


まずはここからのはじまり・・・☆

2010年04月14日


さぁーまずは、やっぱりはじまりはこれですよねっ

四ツ井です。





 
続きを読む→


ただ今の新宿サロン

2010年04月14日



小林カウンセラーはPCにて調べものされてます

後ろには四ツ井店長が!

店長は・・・





生部カウンセラーと真剣カウンセリング中
 


集会の全貌・・・☆

2010年04月14日
こんにちわっ四ツ井です。

昨日は、バタバタサロンでしたので、なかなかブログの更新ができませんでした*


でも、この発毛シーズンに、メンバー様に経過報告するのが楽しくてしかたありません
来年に発毛シーズンをやっと迎える方も、また1年頑張っていきましょうねっ









では早速っ
日曜日の夜の全貌を公開っ
 
続きを読む→


う~・・・・

2010年04月14日

新宿サロンのブログをご覧の皆様!
こんにちは~!

AD原田です!

先ほどの生部カウンセラーと同じく・・・


体がイタイ!!


イタイ!イタイ!!



新宿サロンのスタッフの
元気さに・・・
名古屋代表原田・・・
負けました


詳細は・・・


お楽しみに!

 


夜会

2010年04月13日

体が痛い・・・

なぜか体が痛い





理由は薄々気づいています



日曜日の例の夜会

すさまじかった



もうお分かりですよね


詳細は後ほど~
生部でした。

 


物事には裏があると言いますが・・・

2010年04月11日

そのとおりだと思います!!









そのいい例をどうぞご覧ください







きょうも美しい店長です



夜会巻きをして、

気合十分!

色気十分!!!



でもでもっ・・・!??

 
続きを読む→


にちようび

2010年04月11日

こんにちはーー

店長のブログにもありましたが・・・



きょう例のアレの日です

サロンの営業終了まで

あと30分・・・。。。むふふ♪


今日の目標は

牧野チーフと後藤チーフをぶっ壊しちゅうこと、

土屋アドバイザーと原田アドバイザーをケチョンケチョンにすることです

 
続きを読む→


今日から…

2010年04月11日



-亜細亜--Asia-代表になりました。



とりあえず
この写真を見てください

 
続きを読む→


ギャップ その②

2010年04月11日
いつもお世話になってます!
いっぱいご迷惑お掛けしてますが、
これからも宜しくお願いします!

後藤CA










後藤CA













かっちょいいです



 


ギャップに弱い私です

2010年04月11日
こんにちわ!
ギャップ・・・
「あの人にもこんなところがあるのね
なんてトキメクことが皆様あるかと思います。

私もそうです笑

メンバー様のリュックを背負った牧野CA。
かわいいっすってにやついてたら・・・
(あ!後ろに店長も












こ~~~~~んな真剣な顔を激写




人ってギャップに弱いですよね~。

 


今日はバタバタっ

2010年04月11日

新宿サロンのブログをご覧の皆様、
こんにちは!

AD原田です!

ごめんなさい

今日はバタバタしてて中々
ブログがアップできなかったんです

どのくらいバタバタなのかといいますと・・・・




激写した後藤CAの写真がブレブレなぐらい笑


これから続々とブログアップしていきますね!


原田でした!

 


ろうそくフーフー

2010年04月10日

おはようございます

きょうはなんてステキなお天気なのでしょう

最近長い髪の毛を20センチ近くバッサリと切ったのにも関わらず、

今朝生部カウンセラーに

“小林カウンセラー、髪の毛伸びましたね!”

って、言われてしまった小林です。。。

ちなみに、

まだ誰も私の髪が短くなったことを気づいておりません。。。


なので、

あえて自分から言っちゃうことにしたんですへへっ♪

 
続きを読む→


そういう事だったのね・・・☆

2010年04月10日
そういう事だったんだ・・・苦笑


なんか、スタッフがコソコソしているなぁーと思いながも、ほっておいていた四ツ井です。

そして、

『店長っ!!写真撮りましょっ』と土屋が言ったのです。

ただ、牧野・小林のポーズがおかしく・・・


『なんでそんなポーズしているの??』っと聞いても



『いいんですっ!!!気にしないでください。』と言うのです。
 
続きを読む→


四ツ井LOVE

2010年04月10日
ワラケテ!ワラケテ!
腹筋が痛い。
アニョハセヨ~土屋です


小林カウンセラー
ずっと言っていたBlogこれだったんですね
 
続きを読む→


嬉しい1本の電話②・・・☆

2010年04月10日

引き続きです。


その私が何気なく言った一言。





Yさんとお話した事で、私は、原点に戻る事ができました。


・・・と、同時に、バイオテックに勤めてずっと、私の考え方は、意思は何も変わってはいないのでした。



曲がらないズ太い軸

私の、自慢のバイオ軸です

 
続きを読む→


このコを★

2010年04月10日
こんにちわわ

牧野です。

前回

サロンの雑誌について
みなさんにお知らせさせて頂きました~ がっ


私、未だ慣れず
雑誌をオススメすることなく ブースへご案内してしまうコトがあり





これぢゃいかぁーんっ
 
続きを読む→


明日の決行・・・☆

2010年04月10日

新しいスタッフが仲間入りして10日経ちました。

だいぶ、みんな新体制に慣れ、全員の一致団結もできあがってきました。



そんな新宿サロン   

明日、新体制にての集いの決行日ですっ


上品に お食事会 とでも題名をつけましょうか・・・


また、あのドンチャン騒ぎにならないように・・スタッフさんに注意を呼びかけたいと思います

なんだか、新宿の朝までコースは、噂になっているようなのです


一度参加してみたいとか・・みたくないとか・・・ 笑




また来週、報告しますねっ

 


嬉しい1本の電話・・・☆

2010年04月10日

こんにちわっ
今日も、一生懸命仕事をしているスタッフを見て、我ながら立派だなぁーと見惚れてしまう四ツ井です。


そんな日々の中 ある1本の電話が私宛に鳴りました。




以前お世話になった者ですけど、四ツ井さんいますか??



(私っ!私っ!!)

 
続きを読む→


うまっ・・・☆

2010年04月10日

林カウンセラーと話していて、食べたくなった夜、デザートで食べた果物。





い・ち・ご


練乳かけて、食べましたっ




あまおう 美味しかったです。
四ツ井でしたっ

 


戸惑い・・・☆

2010年04月09日
小林カウンセラーの「なれそめ」・・・。

凄いストーリーですね 

寝る前に読んでいて、笑ってしまいました四ツ井です

あの子は、軽い私のストーカーです 



まぁまぁ。
とってもスキル高い私のかわいいスタッフの1人である事は間違えありません


大宮サロンのメンバーさん
この子の存在は、とても大きかったでしょうね

メンバーさんへの想いは、私にピッタリであります。

成長してもどってきた小林を、またしっかり育てていきますっ
 
続きを読む→


だったり★

2010年04月09日
こんにちは☆



きのう


ブログをあげなかった牧野です




 
続きを読む→


4月15日の貴重なお知らせ・・・☆

2010年04月08日

4月15日(木)の営業休止です

全国のオールスタッフが名古屋の地に集合する日なのです

なので、新宿サロンの大所帯で、スタッフ引き連れて行って参ります。

そのかわり・・・


13日(火)を、営業致しますからねっ



なので、来週は

11日(日)・13日(火)・14日(水)・16日(金)・17日(土)が営業です

 


出会い、別れ…そして再会②

2010年04月08日

お待たせいたしましたっ




それではいきますよ? 





四ツ井店長とわたしの

なりそめ
のはじまりはじまりぃ~~

 

 
続きを読む→


正解は・・・・

2010年04月08日
先ほど小林カウンセラーのブログにあったケーキ!

なんと生部カウンセラーの誕生日なんです



牧野チーフ、切り分けます!!!
(カメラに連射機能がほしかった





続いて・・・
結婚式披露宴の十八番!

「はいあーん」





おぉっと!!ピントが小林カウンセラーに

気を取り直して・・・・・



「はいあーん

みんなでおいしく頂きました♪


生部カウンセラー、

お誕生日おめでとうございます!!




 


2010年04月08日

コニチハー



今日もとろろ蕎麦を見事にすすった後藤です



最近とろろ蕎麦の卵が



ヨード卵・光になってて濃厚なんです

 
続きを読む→


きょうの新宿サロン

2010年04月08日

きょうも平和な新宿サロン・・・




でっ!!!






なにかが起きました

 
続きを読む→


今朝の様子

2010年04月08日


ごめんなさ~い
AD原田より、今朝の牧野チーフと小林カウンセラーです!

朝から真剣なお二人・・・。

牧野チーフの指してる「3」、小林カウンセラーの神妙顔から、
いったい何を話しているんでしょうか・・・


さー考えましょう♪

 


大逆転の補足・・補足②・・・☆

2010年04月08日
じゃぁー。我が子達のメッセージの発表です



この写メの紙ですよっ

 
続きを読む→


出会い、別れ…そして再会。

2010年04月08日
こんにちは

きのう朝の通勤電車で見知らぬ外国人に3回も唾をペッペ!とかけられた小林です

東京・・・やっぱりコワイです

でも、その分たのしいこともたくさんあるのでやっぱり好きです


さて!

ブログのタイトルを見て、 


“なんぞや~?” 
と、思われたではないでしょうか


実は、これ!


ぜぇーーんぶわたし四ツ井店長のコトなんですよ
 

四ツ井店長のもとで働かせていただくのは、


なんとこれでもう








3度目なんですっっ
 


そうです!

唾をペッペ!された回数とまったく同じなのです!笑。 


そもそも店長との出会いは・・・
 
続きを読む→


お勉強~☆

2010年04月08日

原田アドバイザーお勉強中~



後藤先輩

しっかり教えてあげてくださいね~


頼もしいわ

生部でした。

 


大逆転の 補足・・・☆

2010年04月08日

小林カウンセラーの昨日の「補足」ブログ。

いただいた私が、内容を教えちゃいます 笑



小林は、内緒っ!と書いていましたが・・・・・




実は「おつかれまさでした」のブログのわが子の写メ・

何か紙を持っていたけど・・何が書いてあるかは・・見えない 笑



その紙に書かれた内容は・・・・

 
続きを読む→


ご迷惑かけました・・元気ですっ・・☆

2010年04月08日

おはようーーーございますっ

四ツ井ですっ!!


昨日は、体調が悪くお休みさせていただき・・・昨日来店のメンバー様にはご心配をおかけしました*


私は、今日は元気ですっ


急遽の事で、サロンがとても心配でしたがスタッフchanがしっかり守ってくれました

お家で、ずっとスタッフとメールもやりとりをして、指示出しをしてサロンを見守っていましたぁー

今日からまた笑顔満開で、スタッフと一緒に頑張りますッ

宜しくお願い致しますねっ

四ツ井

 


補足

2010年04月07日

あっ!!

写真には

店長へわたしたちから

愛のメッセージ
が書かれています!!

なにが書かれているかは・・・







ヒミツです

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.