業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

続き・・・☆

2010年03月31日


さぁー。「ご要望にお答えして・・・☆」の続きです






2次会の先は・・・・・









そうっ!

またまたドンチャン騒ぎ
 
続きを読む→


ご要望にお答えして・・・☆

2010年03月31日

遅くなりました。
今日は、バタバタしていたサロンワークでした

四ツ井です。





ではぁー((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




 
続きを読む→


たまご・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

2010年03月31日

それはそれはステキな・・・・





バスジェルバスボム
にはさまれる・・・

















たまご・・・・・









 
続きを読む→


ブレブレな感じ・・・☆

2010年03月31日
今週も始まりましたぁー

四ツ井でーす(。>0<。)


まず、先週の新宿の集い・・・

まず。
 
続きを読む→


元祖★

2010年03月28日
これ、なんでしょーーーーーーかっ☆




すっごいいいにおいなんです~~~>ー<

 
続きを読む→


先週の出来事の答え・・・☆

2010年03月28日
こんにちわっ


外の景色に見とれています四ツ井です。


そうっ!
メンバーさんに言われるまで、忘れていました・・・。


「先週の出来事」のブログの答え・・・・
 
続きを読む→


今夜の新宿・・・☆

2010年03月28日
ドドドドドドーーーーンッ!!!!


ダダダダダダダーーーーッ!!!!!




今夜は、我がオールスタッフの集会です



私が10月に新宿にきての我が子も参加予定のようですっ

なはははっ。
楽しみだなっ
 
続きを読む→


先週の出来事の答え・・・☆

2010年03月28日
こんにちわっ


外の景色に見とれています四ツ井です。


そうっ!
メンバーさんに言われるまで、忘れていました・・・。


「先週の出来事」のブログの答え
 


店長を探せ★

2010年03月28日


てんちょ
































風景に同化しすぎです~~





 


ぶー

2010年03月28日
最近の後藤のお気に入りアイテムです







 
続きを読む→


アンサー

2010年03月28日
こーんにーちはー





足の爪に修正テープを付けられてはがれない後藤です



お茶目な友人に囲まれて気づいたらそんな状況に・・・



これはこれで気に入ってます















26日のカクテルのクイズの答えですが・・・


 
続きを読む→


備え♡(´^ิ∀^ิ`*)

2010年03月28日

あれば憂いなし・・・・



っというわけで・・・・・・・・







 
続きを読む→


「病名」についての反論者・・・☆

2010年03月27日
先程の私のブログ。

「病名」についてのメンバーさんから反論メールが届きました。



なるほど。

どうりでいつももうるさいと思った





はぁぁーーーーーあっ!!!

ちょっと!!!



私は、いつも小鳥のようなサエズリで穏やかですっ


心配してくれているくせにぃ~
 


私も・・・・

2010年03月27日
私いま、受付に座りながらひとりで



ぷぷっ( ̄m ̄*) 






店長のブログの病名見て笑っちゃいましたぁ






そんな金子の病名は










独り言。






多いようなのです・・・・








丸井アドバイザーに指摘されてしまいましたぁ~
 


横顔・・・

2010年03月27日


店長の・・・・








 
続きを読む→


病名・・・☆

2010年03月27日

病名・・・・



しゃべりすぎ






あははは。



私らしい・・・

 


先週の出来事・・・☆

2010年03月27日
なんか、バイオブログを見ていると先週の連休で私と同じ場所におでかけをしている人が多いなぁーっと思った四ツ井です





このピッカーンのお天気
 
続きを読む→


ごちそう(*☆▽<)w。°

2010年03月27日

中原はとある日が誕生日だった為・・・・



その日の夜はご飯もステキだったのですヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ  



一部がこんな感じです


 
続きを読む→


愛の逃避行パート② ★

2010年03月27日
昨日、中原カウンセラーのブログにあったように





②人で おつかい 行っていました










いってきまーす


 
続きを読む→


愛の逃避行パート② ★

2010年03月27日
昨日、中原カウンセラーのブログにあったように





②人で おつかい 行っていました










いってきまーす

 
続きを読む→


我が家のニャンコ・・・☆

2010年03月27日



我が家・・・というか、実家のニャンコ



私の母の大切なお友達・・・☆





 
続きを読む→


我が子のワンちゃん・・・☆

2010年03月27日



むふふふ・・・笑
四ツ井ですヽ(=´▽`=)ノ


かわいい かわいい我が子。


また、実家で撮影してきましたっ


そうっ!私、引越しするので、そうしたらまた我が家に帰ってくるのです

 
続きを読む→


ごにょっ

2010年03月27日
ごにょごにょ・・・














 
続きを読む→


ティー

2010年03月27日
こーんにーちはー



イロイロなテイストの紅茶を買って毎日選ぶのが楽しい後藤です


 
続きを読む→


*昨日と今日のメンバーさん(3月25日・26日)*

2010年03月26日
 


愛の逃避行って 笑・・・☆

2010年03月26日
愛の逃避行って・・・・ 笑


面白いブログ題名をつけた 中原カウンセラー。


私が、2人におつかいを頼んだのです 笑



あはははは・・・・



楽しそうに行ってくれたようでなによりです・・・・
 
続きを読む→


愛の逃避行三(((o´・д`・)o

2010年03月26日

っというわけぢゃないですが・・・・




ちょいとした所用があり・・・・・・





牧野チーフランデブー♡してきましたぁ
ミ(o*・ω・)ノ



 
続きを読む→


後ろ姿・・・

2010年03月26日






あれっ・・・ 









 
続きを読む→


仕事が遅い・・・☆

2010年03月26日

最近、仕事が遅い・・・私・・・・。


そうっ。四ツ井です(。>0<。)


出勤が遅い分、、、仕事が溜まる・・・・




どうしたものか・・・・私

 
続きを読む→


めでたい★

2010年03月26日

こうして

新宿サロンで

また新たな1年を迎えた

中原カウンセラー

 
続きを読む→


初物★

2010年03月26日




みなさぁーーーんんっ(о^∇^о)


どーぞーっ




 
続きを読む→


さーて

2010年03月26日
先ほど後藤のしたためたブログ・・・







答えがなんだかわからない方!!!







もう少し悩んでください






 
続きを読む→


初物★

2010年03月26日



みなさぁーーーんんっ(о^∇^о)



どーぞーっ






昨日帰り道


怪しいコのように


バシャバシャ撮りまくってきましたっ★



今年も舞い戻ってきました桜


☆ひゅるりらー☆



さぁ!
今年も日本全土で愛でましょ☆

日本人ならやらなきゃソンソン♪

レッツ お花見っ(o‘∀‘o)
 


後ろ姿にひきつづき…★

2010年03月26日
もぞっ








 
続きを読む→


模様がえ★

2010年03月26日

ただいまスタッフルーム模様替え中です 




談笑しながらの店長と丸井アドバイザ-








 
続きを読む→


実は!!!

2010年03月26日

中原はとある日





お誕生日だったのです(●≧v≦)。 







 
続きを読む→


ザ・名古屋飯♪♪

2010年03月26日
じゃじゃーん!



じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!













(●^ー^●)♪


これ、ご存知ですか~???








これぞ名古屋のかくれた名物
 





あんかけパスタです☆☆
 






実は先日、研修の為に名古屋へ行った時に
食べて来ました 





大好物なのです





 
新幹線の時間までわずか… 
どうしよ 食べたい~けど時間ない… 
  
  






結局新幹線を30分遅らせてまで
食べて来ました






そのくらい大好きなパスタなんです~☆☆
はちょっとピリ辛、上にのってるのは、
チキンカツとウインナーでーす。


 




最近メンバーさんと名古屋名物について
お話ししてたのですが、
なかなか皆様ご存知ない隠れた名物なんですよ







お伝えしきれないこの味、
機会があったら食べて見て下さいね♪♪



 名古屋っ子 金子
 


なんでしょー?

2010年03月26日
こーんにーちはー



厚手の衣類が乾かないのが悩みの種 後藤です



♪○○に行ってきました♪



とゆー話題がサロンで一番少ないであろう後藤ですが



行ってきましたよ!!!!


 
続きを読む→


いい姿勢★

2010年03月25日
ぴしっっっ 







 
続きを読む→


お電話をくださった人・・・☆

2010年03月24日

またまた、お電話ありがとうございました。


昨日、わざわざお電話くださった人。
私、電話出れたのに・・・どーーーーうして「いいです!!」と言ったのですか・・・・涙



体調不良を心配してくださって、ありがとうございました。

私は大丈夫です


私と一緒に頑張っていた他サロンのメンバーさんですよね。

名前。どーーーうして教えてくれなかったのですか・・・・・涙



でも、ありがとうございます

メンバーさんなら名前教えてくれたら、もっと嬉しさ倍増でした 笑






むやみに、私が自分の事を何も考えずに書いてしまった事で、心配かけてしまってすみません。
お電話やメール、皆さんありがとうございました。



嘘ついても仕方ないので・・・
大丈夫じゃないけど、大丈夫です


いつもの仕事の時間は、ちゃんとサロンに出勤している事が
私は安定して落ちついているのです


仕事人間だぁー 笑


 


ここどぉ~こだっ・・・☆

2010年03月24日

リラックスっ


リラックスっ


良い環境に身を置く・・・☆



ゆっくり出来ました ここ。

仕事帰りに行ってきたのです

 
続きを読む→


*昨日&今日のメンバーさん(3月23・24日)*

2010年03月24日

最近、前半の御予約のメンバーさんには、なかなかお会いできず・・・すみません*


完全復活するように・・・私なりに、頑張ってますっ


なので・・・・・あぁーーーー。

情けない・・私。




ごめんなさいっ



頑張りますっ

 
続きを読む→


休日の食料・・・☆

2010年03月24日





食べた、超ーーーーーーーっおいしかった これ。









BIG ハンバーガー




場所を知りたい人は、四ツ井までぇ~

 


今日のこの子達・・・☆

2010年03月24日

私のバッティングの上手さに惚れ惚れした方多かったんじゃないですかぁー

ナハハハハハッー



野球のセンスは一流級の四ツ井でーす



30球打って・・・18回ぐらい空振りしまぁーーーーーすっ


ナハハハハーーーーッ

 
続きを読む→


私の実力・・・☆

2010年03月24日

土曜日の仕事帰りに・・・・ストレス発散に 笑

好きな事して久しぶりに元気いっぱいの四ツ井です
 









          



 
続きを読む→


2010年03月24日
こーんにーちはー


好きな色はチョコレート色抹茶色の自然色


でも元気な後藤です


 
続きを読む→


いよいよ動きはじめます・・・☆

2010年03月23日
さぁー。私の熱い時期がきましたねっ
四ツ井ですっ




プロ野球ーーーーーーっ


春の甲子園ーーーーーーっ



時期。時期。


わぁぁーーーーい
 
続きを読む→


ロックオン

2010年03月23日
こんにちはー




先日、




店長が興味津々に




 
続きを読む→


スタッフルーム☆

2010年03月23日

今日も技術の合間で業務を頑張っております(人´∀`)☆










しかも!!




 
続きを読む→


大きなビル

2010年03月23日

皆様こんにちは
ちょっと筋肉痛の金子です。。




さてーー!!これはどこでしょう? 











メンバーの皆様には
見慣れた光景ですね^^★ 



そう!





実はこのビルの中に
新宿サロンがあるんですよ~! 






新宿サロンのブログファンの方々!!
来てみたくなっちゃいましたか?!
ぜひぜひ足をお運び下さい





新宿サロンへヘルプにきてもうすぐ3ヶ月、
最初は大きなこのビルにドキドキしたのを
しみじみと思い出し パシャリ 




ビルの中からの眺めもいいですが
たまには見上げてみてもキレイですね
 


もうそろそろ★

2010年03月23日

『恐怖の味噌汁』事件以来

フラフラと店長から逃げ回っていた牧野です


こわっ

 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(3月20日)*

2010年03月20日


今日も、10時代の御予約のメンバーさんにはお会いできず・・すみません。

また病院にいっておりました。


とりあえず、元気ですっ




そして、お待ちいただいてまでもカウンセリング希望してくださり、ありがとうございました
 
続きを読む→


私のPC・・・☆

2010年03月20日
皆さん、中原カウンセラーの口癖出たら、すぐに指摘をお願い致します

煩い店長の四ツ井です。


でも・・・・・。



うふふ・・・


私のPCのデスクトップ画面・・・・
 
続きを読む→


スタッフのデスク・・・☆

2010年03月20日



スタッフのデスク・・・・・










食いしん坊万歳ですっ

育ち盛りの女の子です 笑


暖かく見守っていきたいと思う 四ツ井でしたぁー

 


口癖・・・

2010年03月20日

最近・・・中原店長に指摘をされてしまいました。。。。




『中原最近「オフッ!!」ばっか言ってないっ!!??』



っと・・・・





それを隣でそ知らぬ顔をして聞いていた・・・・






 
続きを読む→


シャンプー

2010年03月20日

ボンジュール


はい、言ってみたかっただけの後藤です







今日は改めてお伝えしたいことが・・・


それはタイトルの


「シャンプー」についてです

 
続きを読む→


新品なのに

2010年03月20日
コーンニーチハー











みなさん、後藤の悲劇を聞いてください・・・








 
続きを読む→


私のひそかな時間

2010年03月20日
おはようございまーす !!

ってもうお昼もすぎていますが

皆様おはようございます 
今日は土曜日で少しバタバタとしていました。



ちょっと一息。。



これからまたたくさんのメンバーさんが
いらっしゃいます





私の毎日のひそかな時間。






それは朝の数分なのです。




朝の誰もいないサロン。
 
実はサロンに一番のりするのが好きなんです。
特に何をするわけでもなく、ポーッと。
毎日の数分の日課です。

でも5分も一人でいると、早く誰かこないかなぁ~
寂しくなっちゃいます

だいたい2番目は後藤チーフか中原カウンセラーです

今日はどっちかなぁって思ってたら
後藤チーフでした




ステキな笑顔で出勤です


よーし今日も一日新宿サロンはりきっていきまーす♪♪
 


相変わらずの両想い・・・☆

2010年03月19日

何年経っても変わらない想い合い・・・☆




それは、
私と大好きなバイオ母


バイオ母=私のこの会社の育ての母親



・・・・。


でも、母親??・・・・。

そんなぐらい年は離れていません 笑





 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(3月19日)*

2010年03月19日
今日は、社長の訪問からはじまり・・・嬉しいスタートでした。


朝は、スタッフ同士で研修やお勉強をしていましたよ。



メンバーさんは・・・・というと、今日の新宿サロンは夕方から沢山のメンバーさんの来店がありました




さぁー。本日御来店のメンバーさんへ・・・・
 
続きを読む→


*昨日のメンバーさん(3月19日)*

2010年03月19日

昨日のメンバーさん。

前半のメンバーさんは、私の病院の為・・・お会い出来ず、すいませんでした。


ちゃんと、スタッフから聞いていますよヽ(=´▽`=)ノ





では。皆さんにメッセージです。

 
続きを読む→


発見しました!どぉ~こだっ・・・☆

2010年03月19日

我が社長を発見しましたっ!!

どうして新宿にいらっしゃるか・・・・ それは、前回の私のブログ《嬉しい御来店・・・☆》を見てくださいっ



発見しちゃいましたっ!!!!!

御仕事に向かわれています。






どぉ~こだっ?!!  笑



最後まで、見送らせて頂きました

 


嬉しい御来店・・・☆

2010年03月19日
今日は、朝から嬉しい電話がありました


社内電話が鳴り・・・



・・社長・・と、名前が出ました。



おっ!!っと、嬉しくなった私ですが・・・・





その前に、スタッフルームにはスタッフ全員がいたので・・・・

ある一言を・・・・・ 笑
 
続きを読む→


恐怖の味噌汁・・・・☆

2010年03月19日




中原カウンセラーのブログ《味噌汁》ご覧になりました??

カチンッ!!ときた四ツ井です。



牧野っ!!!

中原の「恐怖の味噌汁ってなぁ~んだっ??」のクイズに・・・・





店長の味噌汁」って。

どういう事でしょうかっ!!!!!!!

 


我がサロンの本当の古株★

2010年03月19日
みなさん

かわいいかわいい矢野アドバイザーに引き続き


また②人の

実は古株の牧野を超越したメチャ古株も古株

新宿サロンのスタッフをご紹介します
 
 
続きを読む→


どんな味噌汁??

2010年03月18日

カウンセラーになりたてほやほやの中原です


こんにちはヾ(´c_,`*)

仮ですが名刺を頂けテンションUP中でございます(ノ*´>ω<)ノ



黄色いスカーフに恥じぬようこれからも頑張りまっす(σ・Д・)σ




そんなこんなな今日の前半・・・・



 
続きを読む→


頑張ってますよ・・・☆

2010年03月18日
今日も、頑張りました新宿サロン。


そして、お手伝いにきてくれている矢野アドバイザーも頑張ってくれています!

心配している大宮サロンのメンバーさんも多いはず・・・



頑張ってますよぉーっ






ほらねっ
 
続きを読む→


お電話をくださったあなた様へ・・・☆

2010年03月18日

昨日、お電話をくださったあなた。


バイオのメンバー様ではない そうですね。

「ブログ 楽しみにみています!!」という内容だったみたいでしたね。

ありがとうございますっO(≧▽≦)O
私・・・お話したかったです!!

接客中だったため、後からスタッフに聞きました。


あはは 笑

私の相変わらずの 誤字・・・・。

日付が違っていたようですね 笑

わざわざありがとうございます!!
またあったら、教えてくださいね


こうやって、メンバー様では方かたお電話やメールをいただくと、本当に嬉しく思います。
それと同時に、沢山の方が見てくださっているので、責任や気持ちの締まりもあります。

また、楽しく見ていただけるように・・・ そして、髪の毛に対する意識などに、少しでもお役に立てるように勤めて参りたいと思います。

小さな悩みや相談は 四ツ井まで・・・です 笑



そして、昨日お電話をくださった女性のあなた様・・・

東京の新宿付近のお住まいでしたら・・・是非!!サロンまでいらっしゃってください。

γーlax(ヘッドスパ)の割引での御案内をさせていただきたいと思います

また 御連絡待っていますねっ☆

四ツ井

 


*今日のメンバーさん(3月17日)*

2010年03月18日
こんばんわっ


昨日は、中原カウンセラー誕生にサロンが賑わった新宿でしたぁ


改めて・・中原っ認定おめでとうっ
また1人 大きな成長をした事に嬉しく思う四ツ井です。
 
続きを読む→


プレゼント★

2010年03月18日

四ツ井店長から




プレゼントをいただきましたっ

 
続きを読む→


あらっ☆変化・・・☆

2010年03月17日

今週も始まりましたぁー。

四ツ井です



あら・・・☆変わったっ

何が変わったか・・わかりますかぁー





立派になりましたっ

 


*日曜日のメンバーさん(3月14日)*

2010年03月17日


3月14日は、ホワイトデーでしたね

ドキドキの男性も多かったんじゃなのかな・・・



そんなこんなな14日ですが、我がサロンも沢山のメンバーさんがいらっしゃいました。。。

っていっても、いつもの日曜日に比べたら多くなかったのかな・・・



そして、ホワイトデーありがとうございました
 
続きを読む→


*土曜日のメンバーさん(2月13日)*

2010年03月17日
とっても大賑わいだった土曜日!!


沢山のメンバーさんと、お話できましたぁー
そして・・・。



技術は・・・入れなかった・・・

すみません(/_<)
 
続きを読む→


*金曜日のメンバーさん(2月12日)*

2010年03月14日
金曜日は、また長いミーティングをしてしまった四ツ井です

そして、その途中に、去年まで我が家のスタッフchanだった町田店長から電話が来て、久しぶりに声を聞いて癒されました・・・ 




そして、また皆で宴会でもしましょー!!という、お誘いを頂き、現我がスタッフも
「私も行きたぁぁぁ~い!!」ともりあがったミーティングでした・・

(ちょっと話がそれてしまいましたね・・笑)


このブログを長い間、ご覧いただいている方はご存知かと思いますが・・町田店長とお酒を御一緒すると・・・・


うふふ・・・


なんです!


なので、我がスタッフも楽しみにしているのです
 
続きを読む→


すみません・・・☆

2010年03月14日
メンバーさん・他サロンのメンバーさん・一般の皆さんからメールをいただいてしまいました・・・。



新宿サロンのブログ更新回数が少ない・・・。


何かあったのか・・・と。


そして、私の体調不良をご心配してくださり本当にありがとうございました。

あいかわず、まだ体調不良です・・笑


ちょっと更新が少ないのは事実ですね・・・
 
続きを読む→


だれっ!!

2010年03月14日
これは

誰でしょう?


 
続きを読む→


いそいそ・・・

2010年03月14日
★☆こーんにーちはー☆★


今日あったかくないですか?


・・・・むしろ暑い


という声もチラホラ耳にしております


GOTOです







チャンピサージもファンがつくほどの


牧野チーフ


そんな牧野チーフの手により・・・
 
続きを読む→


チーフの団体・・・☆

2010年03月12日
我がサロン。現在 チーフばかり在籍しています・・・・。



チーフの集団・・・・・・。













 
続きを読む→


へたくそって…

2010年03月12日
そうです

そうなんですっ(・・;) 

昨日
店長を
ガッカリさせてしまいました 新宿サロンの
 
続きを読む→


無防備パート2★

2010年03月12日
無防備な店長は

どれでしょうか(o‘∀‘o)

これ? 


 
続きを読む→


ホールズ ̄Д ̄ =3

2010年03月12日

ただ今中原のお口の中に・・・・




 
続きを読む→


気持ち・・・

2010年03月12日

何故か誰もいなぃので・・・ 




中原1人でご飯中。。。









店長のキモチがちょっとわかったのです(o´Å`)=з  

 


*今日のメンバーさん(3月11日)*

2010年03月11日

今日は、予約状態がいつもより少なく・・・牧野・中原 後藤・村岡のこの2グループの研修に時間を費やしました四ツ井です




そして、この2グループは必ず1回は・・・



四ツ井店長こと、わたくしの
「ヘタクソ!!!!!」の言葉を頂いておりました・・・・。




言い過ぎてしまった四ツ井店長・・・・。


中原チーフに、直接言われると「凹む・・・。」と言われ・・・

牧野チーフに「私は、凹みません!!」と言われ・・・・

後藤・村岡チーフには「はい・・・・*」とシュンとされ・・・・




私、やってしまいました・・・・。

スタッフのモチベーションを下げてしまった・・・。



でも、本当にヘタクソだったんですっ!!!!!!

 
続きを読む→


幸せな贈り物・・・☆

2010年03月11日
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
少しブログをお休みしていました四ツ井です


少し・・・といっても、2日間ですが・・・ 笑


体調を崩しておりまして、、スタッフに介護してもらっていました・・
点滴ゃお薬で、、病院の先生にも助けていただきました・・・




さぁっ今日から、また元気に頑張りますよぉー。


そして。そして。
新宿サロンに、素敵な贈り物が届きました
 
続きを読む→


個性

2010年03月11日
( 」´∀`)」< コーンニーチハー!!


メンバーさんに「笑い方に特徴があるよね!」と言われた後藤ですσ(゚ー^*)


この笑い方・・・直りません(´ ▽`).。o♪♪ 


これも個性ですよね

 
続きを読む→


あまーい(*´p∀q`)

2010年03月11日

ものが大好き中原ですが(o(。.д.。)o)




昨日の夜はいつも以上に甘かったのです♪♪





お出かけをした中原ママは・・・・








よく食べる娘をよくご存知で・・・・・・







 
続きを読む→


無防備です★

2010年03月10日
店長の話を

梱包をしながら聞いている



村岡チーフ







 
続きを読む→


癒しのビル、癒しのサロン

2010年03月10日

(・∀・)∩コーンニーチハー∩(・∀・)

昨日はが降ってびっくりしましたねー゛6((((≧▽≦))))9"


でもでも日差しはポカポカ陽気・・・


このギャップに今日のコートを迷う後藤です(*´(00)`)♪

 
続きを読む→


写真効果・・・☆

2010年03月09日

朝から楽しくワイワイと・・スタッフがある事に嬉しそうでしたっ




メンバーさんの写真の変化






研修終わりの中原チーフも参戦して、嬉しそうヽ(=´▽`=)ノ
(頭ボサボサですが・・・・ 汗)





良い光景です

 


初めての体験・・・☆

2010年03月09日
こんにちわぁー(*T▽T*)
また今週も始まりましたぁー
四ツ井です



私は、休日に初体験をしました



乗った事はあっても、食事をしたのは初でしたぁー
 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(3月6日)*

2010年03月06日


昨日は、スタッフが、更新してもらった このシリーズ。


牧野チーフ ありがとうっ
(でも、今日あなたは私と面談です。)





では。では。今日も沢山のメンバーさんに会えましたっ
 
続きを読む→


ぎゃあっ!

2010年03月06日

ただいま




私に




エールを送ってくださったメンバーさん








はいっ!!!

がんばりまっす(●`・ω・)ゞ
















めめ、め(σ ゜д゜)σ



















めんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ(/´Д`)/












ぎゃあっ
(; ̄Д ̄)

 
続きを読む→


あはっ。また食べちゃった・・・☆

2010年03月06日
ま~た食べちゃいました・・・四ツ井です

昨日の会議の帰りに、品川駅で出会ってしまった このアイス



コールド・ストーン





そして・・・・。
 
続きを読む→


親心・・でも怒る・・・☆

2010年03月06日
コッラァーーーーーーッ



オリャーーーーーッ!!!!!




牧野っ



私の歯みがきのブログ。一体いつ撮ったのか。




あのブログは、大丈夫なのか。




ったく。勝手の載せやがってっ

今日、牧野は私と営業終了後に面談決定ですっ!!!!!!!!!
 


親心・・・☆

2010年03月06日
コーンーニーチーワー
今日は、曇り空で・・雨がパラパラ降る土曜日です

四ツ井でーすヽ(=´▽`=)ノ



昨日は、私はサロン不在でしたが・・・ブログの通り、スタッフ皆でサロン守ってくれました 笑






いやぁー。昨日のスタッフのブログ。可愛かったですねぇー


皆さんっ!見てください!!
 
続きを読む→


代筆です☆今日のメンバーさん★

2010年03月05日
今日いらっしゃったメンバーさん!!


お疲れ様でした




今日はあいにくの
店長不在で

寂しかったメンバーさん( ´・ω・)ごめんなさい





私たちが代わりに代筆しますね!!!

 
続きを読む→


あ、しまった★

2010年03月05日
そして


店長の昨日の姿



お昼休みに
 
続きを読む→


頑張る金子AD(〃ω〃) ノ

2010年03月05日
金子ADはいつだって大忙しなのです(・ω・`=)ゞ 


技術に入ったり業務をしたり・・・




そして今も仕事の合間を縫って・・・・・




 
続きを読む→


せっせ、せっせ

2010年03月05日

コーンニーチハー
てんちょうも使ってくれたこの挨拶、しばらく私のお気に入りです

本日はポカポカのいいお天気ですねぇ・・・(*´д`)(´д`*)♪


こんな日には!!!

 
続きを読む→


店長がぁ!!!!

2010年03月05日
本日会議でいなぁーーーーーぃいのです。:゚(。ノω\。)゚・。




さっきも金子AD「店長いないと寂しいですね。。。。」の言葉に・・・・





一同。。。。




 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.