業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ブログメイト★

2010年02月28日

久々に



ブログメイトですっ




じゃんっ

 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月27日)*

2010年02月27日
こんばんわぁー四ツ井ですっ!!


今日も暖かく・・・過ごしやすいお天気でした

お休みの日は、代々木公園に行きたいでーーす



そして、明日は《 東京マラソン 》

たしか・・・去年も前のサロンで走りたーーい!!とメンバーさんと話していたなぁ・・・☆
そう思うと、1年はあっという間です。

どうりで・早く歳をとる訳だ・・・・







今年は、都庁の近くにいる私・・・

東京マラソンのスタートが、サロンから見れるかなぁ・・・



明日が楽しみですっ




ホノルルマラソンは、来年に行ってみよう!!と、思います
 
続きを読む→


またまた行事!!とまらない私達・・・☆

2010年02月27日
こんにちわっ四ツ井です。


またまた新たな新宿サロンの行事


明日決行ですっ

2週連続に、我がスタッフとお出かけ・・・( ̄▽ ̄;)!! 




若さについていけるように・・頑張ります

前回の牧野チーフのご提案でしたが、今回の場所は、チャカチャカ娘の中原チーフが決めてくれました


また、報告しますね
 


*今日のメンバーさん(2月26日)*

2010年02月26日
こんばんわぁー四ツ井です。



今日も外が暖かかったですね。

先程、外に出ましたが、夜も冷え込んでなく・・・暖かかったです




もう春が近いですねっO(≧▽≦)O 







そんな本日のご来店!!
一緒に頑張っているメンバー様へのコメントです
 
続きを読む→


サタデー☆ナイト☆フィーバー☆

2010年02月26日

なぜか・・・・



前回のブログが文字化けしちゃったので・・・・




中原もう1回あげますヽ(●´w`○)ノ



 
続きを読む→


じっ★

2010年02月26日

矢口カウンセラーのブログに載っていた




チーフ3人の写真を






ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ








 
続きを読む→


ありがとうございます

2010年02月26日

みなさんコンニチハ


本日も健やかにブログをお届けします
ρ(′▽`o)ノ゙ 

 
続きを読む→


じゃ~~ん☆

2010年02月26日
こんにちは~矢口です




今日の新宿は朝から撮影会状態!!!




まずは



 
続きを読む→


じゃ~~ん☆

2010年02月26日
こんにちは~矢口です




今日の新宿は朝から撮影会状態!!!




まずは
 
続きを読む→


2010年02月26日

金子アドバイザーに

『なぜっ』といわれた牧野です★







なぜっ???




なぜ‘なりたい’なのか!!??





だっって




きれい  だからですっ!!!!!




かっこよかった






 


認定証★

2010年02月26日

こんにちは★



後藤AD


改め



後藤CA!!!!!







認定証 公開ですっ★











 
続きを読む→


はぁぁ。。寂しい私・・・☆

2010年02月25日
今、スタッフルームに私1人・・・・*



寂しい・・・よぉ・・・





~私抜きで、矢口カウンセラー牧野チーフ中原チーフがミーティング中~



寂しい・・・


なんで、私抜き・・・??


 
続きを読む→


充電切れ~

2010年02月25日
うぅぅぅ…
  
  
 
大事な時にケータイの充電が切れちゃったんです~
 
 
なんの話しって、ニューハーフショーです!!
またまたブログの波に遅れてますが、
気にせず蒸し返します!




 
 
続きを読む→


確認中・・・☆

2010年02月25日

こんにちわっ!!四ツ井です


昨日は、かわいい後藤のチーフ認定日に、胃が痛い想いで過ごしておりました。

まぁー。勿論!!我が子。

合格するのは確信していたので、認定のプレゼントを用意していました 今日は、後藤チーフが私の心を身につけて


朝・・・・・




てんちょっゞ( ̄∇ ̄;)見てくださいっ
と、見せにきました




あと幾つかあるので、彼女の後ろ姿が毎日楽しみであります!!


あぁー。かわいい

 
続きを読む→


新宿サロンの在り処・・・☆

2010年02月25日

おっはようございますヽ(=´▽`=)ノ


今日は、ポカポカ陽気なのでずーーーーっと外にいたい気分の四ツ井です


朝、お家から出た時に、「あっ懐かしい匂いがするなぁ~と、春の匂いを感じて嬉しくなりました


なので、今日はビルに入る前にちょっと外のベンチでゆっくりしてしまいました 







ボーッとしていると、我がサロン。







のあるビル、大きいなぁ~ と改めて浸ってしまいました

 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月24日)*

2010年02月24日
こんばんわぁー四ツ井ですっ!!




今日は、ミーティングをガッツリやりましたぁー。

私が、発狂したのか・・・ それは、秘密ですけどねぇ 笑



ただ、沢山の事をスタッフから疑問・提案もあり、時間が足りなくなってしまう程でした。
彼女達の為に、またすぐ時間とれたらいいなぁ・・・



 
続きを読む→


お見せします☆

2010年02月24日
こんにちは~矢口です




牧野チーフのブログで!




私達が何処に行ったかわかりましたよね♪




そう!!!




ニューハーフショー
 
続きを読む→


顔色の悪い・・・

2010年02月24日









たい焼きは・・・・・


ちまたで評判の白いたい焼きなのですε-ε-ヾ( o´∀)

 


じつは★

2010年02月23日


こんにちはーーー☆



★牧野です★






ずーーーーーーーーーーーーっと

店長



前フリをして




さっき


矢口カウンセラーがあげていた


ブログ






じつは…








 
続きを読む→


速報・・・・☆の続き!!

2010年02月23日

速報です☆☆☆



このたび新宿サロンに嬉しい出来事が!!!!









それは

 
続きを読む→


速報・・・☆

2010年02月23日

今日は、朝から新宿サロンの母さんはハラハラ・・・


ドキドキ・・・


ソワソワしていました((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



そんな中・・・かわいい我が子から嬉しい速報メールがきたのですっ!!

時間のない忙しい中、私がサロンでソワソワしているのをしっているかのように、まず報告をしてくれたようです(ρ_;)

かわいい我が子・・・。


2文の短い文章ですが、私はこれで一安心です☆

また報告します。

四ツ井

 


行って来ました☆

2010年02月23日
こんにちは☆矢口です



新宿サロンの飲み会行って来ましたよ~





行く前は!!







こんな感じ
気合十分で行った先は・・・・・・・・
 
続きを読む→


まずは、私から報告・・・☆

2010年02月23日
今日も良いお天気の新宿です。

お天気だと気持ちが良いものですねっ
ただ、まだちょっと肌寒い・・(。>0<。)


ここから春に近づいていくので楽しみです

私も休日は、実家に帰っておりましたぁー。

沢山遊んで、沢山おしゃべりして、沢山笑ってきました。

沢山元気をチャージしたので、また今日から頑張りますよぉーー




ところで・・・。
 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月20日)*

2010年02月20日
最後まで盛り上がりました新宿サロンの土曜日でしたっ


沢山のメンバー様のご来店!!
お疲れ様でした・・・・





張り切って技術に入る予定でしたが、、



案の定・・・・・





全く入れず・・お会いできまいメンバー様続出でした・・・(/_<) 

すいません・・・。
 
続きを読む→


チョイッ★

2010年02月20日


きょうも



四ツ井店長の新宿サロンでは



・・・・・・・・・・




 
続きを読む→


都会の女L(´▽`L )♪

2010年02月20日

スタッフルームに戻り・・・


だぁーれもいないなぁー。。。



なんてちょっと寂しく(´ω`。)思った中原ですが・・・・








突然!!!!!!







『お疲れ様です。』







神の声が・・・∑q|゚Д゚|p







その答えは!!??










 
続きを読む→


新宿スタッフの笑顔・・・☆

2010年02月20日
おはようございます 

今日は、ポカポカお天気の新宿ですっ( ≧∇≦)ノ

いつも私のデスクの窓から見える風景を、逆の風景を撮ってみました

都庁が見えましたよぉー。



そして・・・。


 
続きを読む→


もう1つの我が子の写メ・・・☆

2010年02月20日
あぁ~。かわいい。


あぁ~。かわいい。

あぁ~。かわいい。


あいかわらず、かわいい子でしょッ







そんな、我が子の寝起きの写メです。







 
続きを読む→


とうとう計画の実行・・・☆

2010年02月19日



明日は、土曜日ですっ


予約状況の関係で、キャンセル待ちのなってしまったメンバーさんごめんなさい

私の手が空かない為、カウンセリングも希望していただいのに・・次回変更にさせていただいたメンバーさん・・ごめんなさい






技術予約がマンパンなので、私も含めて皆で沢山のメンバー様に接していきたいと思います



そして、みんなで沢山のメンバー様とふれあえた
後は・・・・
 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月19日)*

2010年02月19日
今日も後藤アドバイザーが夕方まで不在で、ここ1週間ずっとスタッフがいない前半・・・


寂しさがこみ上げてくる四ツ井です

でも、夕方からはいつも通り・・7人戦士が揃い、いつもの新宿サロンになりました





ではでは、いつも通り今日のメンバー様へメッセージっ
 
続きを読む→


びみょーな・・・

2010年02月18日

距離感な・・・・




このお2人。。。。





 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月18日)*

2010年02月18日
 

今日は、元気娘の中原チーフが研修で夕方まで不在(ρ_;)

やっぱり1人いないだけで、寂しいのです**


「只今、もどりましたぁ~!!」の元気な中原チーフの声から後半のサロンワークがスタートしました


今日は、なかなかメンバー様にお会いできなかったのですが報告もらってまーす
 
続きを読む→


手相じゃないです★

2010年02月18日

私たちの

永遠のテーマ


もみだし(*゚▽゚*)



みんな
 
続きを読む→


今日の新宿☆

2010年02月18日
こんにちは~矢口です




さ~ん!!!!!!後藤アドバイザーから聞きましたよ☆



おめでとうございます



本当に良かったですね♪


次回の来店楽しみにお待ちしております

 
続きを読む→


ジャックと

2010年02月18日

豆の木~








豆から出てきてるのが可愛くて
買っちゃいました

その名もジャックです。








メンバーさんにブログアップしてないよねと
完全に見抜かれていたので
アップしてみました








これからは私も店長たちに負けじと
ブログアップするぞ~!!
とおもっていまぁす☆



 


*昨日のメンバーさん(2月17日)*

2010年02月18日

こんにちわーーーーっ四ツ井です!!


昨日は、矢口カウンセラー・牧野チーフが研修だったので夕方まで不在のでサロンが寂しかったな。。。
やっぱり7人の戦士達揃わないと・・しっくりこないものです



7人戦士が揃った後半は、とても忙しい予約で一致団結っ




またまた沢山のメンバー様のご来店で~す

 
続きを読む→


最近考える事・想う事②・・・☆

2010年02月17日
また引き続き・・・四ツ井です


《最近考える事・想う事①・・・☆》を読んだメンバー様から



どうして、そんなふうに想えるのぅ?? スタッフに対して良い見方だね。 とメール頂きました。
(ブログ見るの 早っ!!)



答えは簡単

私もそんな環境で、そんなふうにバイオの母に育ててもらったからです

今の私がこの会社でやりがいを感じ、この会社が好きでたまらないのもバイオ母との生活?!サロンワークがあったからに限るのです。
 
続きを読む→


☆料理パート2☆

2010年02月17日

またまた中原!!!!



料理に挑戦しましたぁーーーーーo(´∇`*o)(o*´∇`)o


今回のお題は!!!!!


ビーフシチュー(*´p∀q`) 


お肉を軟らかくしようと悪戦苦闘・・・



とりあえずコトコトと煮ていたところ。。。。。




 
続きを読む→


Sさーーーーーーーーーーーーーーーん★

2010年02月17日
そして。。。





Sさーーーーーーーーーーーんっ





おめでとうございまーーーーーーす


お電話

ありがとうございましたっ♪


写メ

お待ちしてますっ
 


最近考える事・想う事①・・・☆

2010年02月17日

私の独り言に付き合ってもらいますか??

・・・。

四ツ井です



最近、ポヤ~ッ考えたり、想ったりするんです。



勿論。
メンバーさんに対して スタッフに対して
 
続きを読む→


オリンピックですよ★

2010年02月17日

こんにちは(・∀・)ノ

そして


ハッピーバレンタイン

 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月14日)*

2010年02月14日

今日は バレンタインデー

そして!!日曜日。


皆さんは、どんな1日でしたか??


私は、サロンでハッピーバレンタインっとメンバーさんと沢山ふれあいました。

久しぶりに時間が取れる日だったので、技術にも沢山入れて嬉しい日でもありましたっ
やっぱり、技術に入ると、技術中の変化も分かるし最高ですねぇー。



そんなメンバー様へ・・・・いつものコメント( ≧∇≦)ノ

 
続きを読む→


隠し撮り♪

2010年02月14日






のつもりが・・・・




 
続きを読む→


ででーん♪

2010年02月14日

みなさんコンニチハ


今日も健やかブログをお届けいたします+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 

昨日と今日は土日で沢山のメンバーさんがいらっしゃいます


*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ヤッタネ★


そんな中、スタッフルームでは何やら・・・







アツイ!!!!!!


ご飯を食べている休憩時間でさえこの熱気です(*`▽´*) 


ゴトウも聞き入ってました







そんな中、てんちょーが・・・






♪ででーん♪











スタッフみんなでいただきましたっ


本当はもう一種類あったのですが、とりそびれちゃいました~il||li(つд-。)il||li 






食べた瞬間
 


あー・・・し あ わ せ 






店長、ありがとうございます

 


*今日のメンバーさん(2月13日)

2010年02月13日


今日は、土曜日!!

沢山のご来店者がいらっしゃいましたっ


雪の降る道中の中 本当にお疲れ様でした。
寒かったですよね*

体調崩されないように、温かいお布団で寝てくださいねっ





そして、今日は、土・日曜の恒例のゲスト。
土屋アドバイザーも加わり、新宿スタッフは更なるパワーで過ごしましたっ
 
続きを読む→


万能な便利もの・・・☆

2010年02月13日
矢口カウンセラーから教えてもらって、即購入しルンルンの四ツ井です


料理万能アイテム


おうちに帰って、今日のお夕飯に使うのが楽しみですっ
 
続きを読む→


*昨日のメンバーさん(2月12日)*

2010年02月13日
昨日は、新宿駅である芸能人を目撃して、田舎育ちの私は、ウハウハだった四ツ井です


ミーハー炸裂でした・・・ 





そして、今日も目標を持って取り組んでいるメンバー様のご来店がありましたよ。

寒い中、ご来店お疲れ様でしたぁー
 
続きを読む→


朝から連発のスタッフブログ・・・☆

2010年02月13日

PCがやっと治って、スタッフ達がワイワイ・・・ブログ更新をしていましたね
その温かいサロン空気にウキウキの四ツ井ですっ




その中での 牧野のブログブログメイトTさん




牧野とのケアナケアー講座


素晴らしいっ!!O(≧▽≦)O

 
続きを読む→


ブログメイト★

2010年02月13日
こんにちは~~~★



タラちゃんに逃走されました牧野です







ブログメイトに

また新たなメンバーさんが参戦ですっ


そうっ(o‘∀‘o)
命名しましたょ今

毎度違うメンバーさんが出演してくださるブログ…

名前は
『ブログメイト』~~~(о^∇^о)

これからもスキ(?)あらば突撃しますので
皆さん心してくださいネ★




というコトで
本日のブログメイトはぁっ ・・・・・
 
続きを読む→


すもササイズパート②((人 ̄▽ ̄)

2010年02月13日

店長がツボのすもササイズd(*・ω・*)b♪






 
続きを読む→


☆話題☆

2010年02月13日

店長のblogにあったとーり・・・・



昨日の昼



とっても盛り上がり(((б(*`・´)∂)))



そして


 
続きを読む→


ある計画・・・☆

2010年02月12日

またまた寒く・・・・最近、冷え性におびえる四ツ井です


寒いですねぇー(。>0<。)




今日は、充実していたスタッフのみなさん。

昼休み・・・・。

ある話題で盛り上がり、ある計画が着々を進行しています
私もワンサカ盛り上がっているスタッフに「店長ー。これ・・・・




と。






「おぉぉぉぉぉーっ!!!!」と釘付けになりました 笑

また決まったら、報告しますね

 
続きを読む→


☆☆

2010年02月12日
後藤ですーーーーーーーーーっ☆


今日わずかでしたが雪がちらつきましたね!!
  
 
育ちの私にはとても心躍る瞬間です
  
 
みなさん足下、スリップご注意下さい(笑)
 
 
そんな私からは★コレ★  
  
  
  
 
優雅なティータイム(●゜д゜●)
 
 
金子ADがおうちから持って来てたのです~♪
 
 
中原チーフも
 
 
金子ADも
 
 
コーヒーが似合うステキなレディですヾ(´ー` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
そんな中 
  
 
店長は・・・ 



  
 
ものすごい勢いで何かにくいついています・・・
 
 
普段隠し撮りをしない私がパパラッチしても
 
 
気づかずに・・・
 
 
 
 
 
 
あ!このままだと怒られちゃうので
 
 
ちゃーんと休憩時間ですからねっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜笑
 


お久しぶりです☆

2010年02月12日

こんにちは~矢口です




店長のブログの通り・・・



パソコンの調子が悪く・・・




久しぶりのブログです




今週も新宿サロンは頑張ってます

 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月11日)*

2010年02月11日
今日は、雨がシトシト降っていている東京です。

祝日なのに・・残念なお天気でしたね



そんな 足元の悪い中 ご来店されたメンバー様。

本日もお疲れ様でしたっ




今日は、沢山の笑いや喜びのあった1日でしたっ
 
続きを読む→


*昨日のメンバーさん(2月10日)*

2010年02月11日

こんばんわ

四ツ井です。

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はなんだか・・ひんやりでしたね。
皆さん。風邪や体調不良大丈夫ですか??


私は、なぜか・・・全身がかゆいのです*

なんでだろう・・。
花粉かなぁー

 
続きを読む→


そう!昼休みの報告・・・☆

2010年02月11日
最近、サロンのPCの不具合でなかなかブログの更新がスタッフ皆出来ず・・・ウズウズしています新宿です。

お蔭様で私のPCは調子が良いっ


・・・。


勿論。スタッフに貸してあげるつもりは!ありますっo( ̄ ^  ̄ o)


我がスタッフのブログ楽しみにしている皆さん。。
しばし・・お待ちを・・・・





そして、一昨日の昼休みに計画していたお楽しみ・・・
 
続きを読む→


ご来光★

2010年02月09日
にょきっ








 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(2月9日)*

2010年02月09日


さぁー。今日は、ゆっくりな時間が流れた新宿サロンでした。

なので、スタッフ1人1人への研修とミーティングをしましたよ




そんな中、メンバーさんのご来店。
やっぱりメンバーさんの顔を見ると安心します。
 
続きを読む→


やっとの撮影・・・☆

2010年02月09日
四ツ井です



やっと、久しぶりの実家の愛犬の撮影に成功しましたよぉー


半年以上ぶりの育毛ブログへの登場ですっ
 
続きを読む→


*土曜日のメンバーさん(2月6日)*

2010年02月09日
今日も沢ーーーーーっ山のメンバーさんが来店されました

そんな中・・途中、お待たせさせてしまった方々 申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で、技術提供に専念させていただきましたが・・すみません*




沢山のメンバーさんがくる土曜日だからこそ、応援団長の私が応援しているメンバーさんも沢山来る!!

ウキウキです( ≧∇≦)ノ
 
続きを読む→


こぉ~れっ・・・☆

2010年02月06日

私のお気に入りのブログ・・・わかりましたかぁ
四ツ井です





この写メのやつ~( ≧∇≦)ノ







凄ーーーーっい かわいいぃぃ~

 
続きを読む→


代筆ありがちょっ・・・☆

2010年02月06日
昨日は、私のサロン不在の中スタッフがメンバー様をしっかり守っていました

会議の私も、ちょくちょくブログを見て、胸がキュンキュンしていましたぁー



我がスタッフ かわいいですねぇ~O(≧▽≦)O 



そして。そして。

牧野チーフ 不在の昨日の私の心の残りだった*今日のメンバーさん*のブログシリーズ。

代筆ありがとぅー

本当っ!!さすがっ。牧野チーフ。伝えてもお願いしてもいないのに、しっかり私の想いを受け継いでくれています。

感謝。感謝ですね。
あのブログを見て、昨日の夜は、メンバー様の状態確認をおうちでしました
(*T▽T*)
 
続きを読む→


代筆★今日のメンバーさん☆

2010年02月05日
今日は


店長が不在です





なので


四ツ井店長の


メンバーさんは

 
続きを読む→


今日はスコープ中を激写★

2010年02月05日

本日の



ブログゲスト~~~~~~~~



おやっ???


この


ステキな頭皮の持ち主はァ!?



 
続きを読む→


不在ですが★

2010年02月05日
そう


本日

新宿の母


四ツ井店長は…



カイギですっ
 
続きを読む→


疑惑・・・・

2010年02月05日

最近新宿サロンには疑惑が浮上しております・・・



その主役となるのは!!! 

 

こちら↓↓↓

 

 

 
続きを読む→


癒し系とはっっっ★

2010年02月05日

ぷぷぷっ

牧野です★



そうね そうね


ながさわクンではなく

はなわクンでした




私の

無重力ヘア

いかがですっ!?




『わァ~~

 
続きを読む→


久々です

2010年02月05日

みなさまこんにちは

かなり久々ブログの金子です~



いやぁ・・・
新宿サロンのスタッフ・・






面白すぎってくらい


ギリギリな写真多くないですか??







先輩のみなさんにかなうような
面白いネタがなくて・・・・



なかなかアップできませんでした 笑



そんな中で
金子は最近筋トレを始めました!!!!




もみだし!!!!!!!!!




もっと更にもみだしをしたいからです!!


この腕がムキムキになろうとも!!!



みなさん日々パワーアップしていくので
楽しみにしていてくださいねぇ







 


おちゃめ

2010年02月05日
メンバーさん皆さんがお帰りになった後、  
鏡をとりだし 
 
イソイソ・・・ 
 






(σ´Д`)σ=====☆★1分後★☆ 
 







牧野チーフ 
 
「みてみてっ♪ 
 
ちびまるこちゃんのながさわ君(。+・`ω・´)シャキィーン☆」
 
 
 
 
 
 
 
 
工エエェェ(●゜д゜●)ェェエエ工 
 
すっごくないですか~? 
 
どうしたら整髪料も付けずに髪が重力に屈せず横に流れるのです!? 

流れるというより、むしろ 
 
浮いている!!!!!!!!! 
 
プリンセスて○こ○だー!!!!!笑 
 
SUPER  ILLUSION

 
 
 

↑セットに余念のない牧野チーフ 笑 
 
でもでも牧野チーフ・・・ 
 
ながさわくんはタマネギボーイでは・・・?
 
 


*今日のメンバーさん(2月4日)*

2010年02月04日


今日は、私は1日中・・メンバー様に入れなくいました

お約束していたのに・・お会いできない方もいて・・すみませんでした(ρ_;)時間がある時には、、メンバー様の予約はなく・・・かわいいスタッフの研修、お勉強会を行う。
そんな1日でした









そして、我がスタッフがメンバー様をしっかり守ってくれた今日の来店のメンバーさん。

ちゃんと、話は聞いていますよぉー 
 
続きを読む→


*昨日のメンバーさん(2月3日)*

2010年02月04日
2月に入り、初出勤っ

スタッフの元気な声の
『店長ー!!おはようございますっ!!本日も1日宜しくお願い致しますっ』の1人1人の挨拶から私の気持ちも引き締まりスタートです( ≧∇≦)ノ






そして、今日は予約の空きのある中でも沢山のメンバー様が来店しました。
 
続きを読む→


後藤ADと私のはやりモノ★

2010年02月04日

後藤ADと牧野の

最近の はやりモノ




みなさんはご存知ですかぁ??


こ・れ



♪ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっら♪






 
続きを読む→


家の.....

2010年02月04日
こんにちは☆矢口です



最近・・・



ブログを見て下さってる・・・


メンバーさんに言われるんです




何って・・・・・
 
続きを読む→


お休みなのです★

2010年02月03日
そして・・・


牧野の今週の休みはというと



これっ
 
続きを読む→


この方だぁーれだv( ̄∇ ̄)

2010年02月03日

この日も元気に寒い寒いといらっしゃったOさん♪♪


大きなヘッドホンが熊さんの耳のようで・・・・



かわゆすです(〃∇〃v)

そして・・・



顔写らないようにブログ用写メ撮らせて下さい!!!


の一言に・・・・




 
続きを読む→


ニヤリ★

2010年02月03日


こんにちは~


中原チーフが

“うりゃっ”

と 在庫を整理しているその横…




 
続きを読む→


雪~☆

2010年02月03日

こんにちは~矢口です



またまた



新宿サロン!!!



ブログアクセス数1位



わ~い!ありがとうございます





今後とも頑張ります☆

 
続きを読む→


~嬉しいビックリご報告~

2010年02月03日







いつも新宿ブログをご覧いただき ありがとうございます。

ブログを書いている私達スタッフも、見てビックリの事がありました。



ブログアクセス数  更新回数 相変わらずの・・・第1位




その・・・嬉しいアクセス数





23、464アクセス




今までに見たことのないアクセス数をいただきました"(/へ\*)"



本当にありがとうございました


これからも何卒宜しくお願い致します

 


おめでとうございます・・・☆

2010年02月03日

     


2月にお誕生日を迎える皆様・・・


お誕生日 おめでとうございます!!
2月に入り、東京は昨日初雪を迎えました
東京で雪の降る空を見ると、なんだが実家が恋しくなりました。
(私だけ・・ですかね・・??)

寒さにも負けずに、季節は春を迎える準備をそろそろしだしますね☆
楽しみな温かい陽気が、チラチラとのぞかせてくれるのでワクワクしたりする時期でもあります



2月生まれの皆さんが産まれた時は、どんな気候だったのですか・・??

冬のような寒い時だったのかな・・。
温かい春ような時だったのかな・・・。


きっと、お父さんとお母さんの中では素敵な思い出の景色・陽気になったのでしょうね



私は、そんな大切な両親の感謝をする日にでもあると想います。

実は、私の母親も2月がお誕生日です
今からどんな事をしようか・・と私の頭を悩ませておりますo( ̄ ^  ̄ o)
素敵なお誕生日にしてあげたいなぁ・・と想います



皆さんも、素敵なお誕生日の時間を過ごしてくださいね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.