業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

*今日のメンバーさん(31日)*

2010年01月31日

四ツ井です




今日も沢山のメンバー様のご来店がありましたぁー
お休みの中、お疲れ様でしたっヽ(=´▽`=)ノ





今日は、予約の空きがいくつかあり・・私のメンバーさんと沢山お会いする事ができて嬉しかったです

 
続きを読む→


昼休みの大騒ぎ・・・☆

2010年01月31日
今日も大騒ぎの我がスタッフ




お昼の休憩は、ある出来事で大騒ぎでしたぁー





それは・・・。スタッフ皆のお腹の元気虫が活動したのです 笑
 
続きを読む→


そしてそして★

2010年01月31日
二人目の

ブログゲスト


はぁっ

 
続きを読む→


定番化現象★

2010年01月31日

はいはいー

本日もゲンキに開店しております、新宿から牧野が実況放送です



本日の

 
続きを読む→


*今日のメンバーさん(30日)*

2010年01月30日
四ツ井です





今日も沢山のメンバーさんが来店されました。

一緒に一歩一歩前に進んでいて、取り組んでいる空気感がたまらなく感じる日でした


1人1人によって違いはありますが、この新宿サロンの雰囲気が良いですね。

また、今日を機に一緒に取り組む事になった方も沢山増え、責任感と共に、また一段と自信やメンバーさんの気持ちの重さが私のモチベーションに変わっています


この私の空気に、スタッフ皆がピリッと寄り添ってくれる事が私の大きな店長として誇りです。
 
続きを読む→


そして第②だん★

2010年01月30日
そして そしてぇ~~~~~~~~~




本日②人目のブログゲストはぁっ


 
続きを読む→


じつは紳士★

2010年01月30日

こんにちわーーーーー★



今日はドタバタの新宿サロン


そんな中でも
ブログは欠かしませんよっ




今日のブログゲストは~~~~~











 
続きを読む→


なんじゃこりゃ★

2010年01月29日

いやいや。。。。


だって店長の絵・・・・・・






“どこの国のおひとですか??”

って最初にきいちゃいました



 
続きを読む→


横浜西口サロンからの影響②・・・☆

2010年01月29日


ちなみに・・・矢口カウンセラーと牧野チーフの絵はこれ


↓ ↓
 
続きを読む→


横浜西口サロンからの影響・・・☆

2010年01月29日



なぜか・・・大下店長より・・・



宇宙人の絵描いてみてくださいっ( ̄▽ ̄v)と。










えっ?!! 



そして・・・なぜか、大下店長が新宿に現れた・・・・。



 
続きを読む→


まぁ☆素敵・・・☆

2010年01月29日

牧野チーフのブログ見ました??
『今日の新宿は★』






写真に協力してくださったSさん
ありがとうございます!!!!






スタッフ皆 喜んでいましたよ(= ̄▽ ̄=)V 




そして・・・。

あの素敵な出来事

 
続きを読む→


ドタバタ☆

2010年01月29日

こんにちは矢口です








今日の新宿は朝から




ドタバタドタバタ



何が起きてるか?

 
続きを読む→


今日の新宿は★

2010年01月28日




なぜかこういうことって続くんです



みなさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

なぜきょうばかり



 
続きを読む→


へぇぇぇぇ…

2010年01月28日

よつい店長の

歯磨き粉事件・・・・



うっかり店長


うっかり店長




『私の歯磨き粉がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ』

と新宿サロンはいつもいつも



店長の大きな声がとどろくんです


みなさんの大好きな店長は


今日も







うっかりてんちょうでした

 


歯磨き粉事件・・・☆

2010年01月28日

先程の昼休み・・・・



   




ある事件が勃発しました・・・・=( ̄□ ̄;)⇒
 
続きを読む→


新宿の日常☆

2010年01月28日

こんにちは~(≧▽≦)ノ



店長と牧野チーフのブログ!!!!



『実はNG写真★』

『何載せてるの~』



を見て



爆笑していた矢口です




 
続きを読む→


特許(@・`ω´・)ノ

2010年01月28日
牧野チーフのこのちょっと胡散臭い(笑)驚きの先には・・・・ 







はちみつ100%のアメ・・・ 








その裏を見ると!!!! 


 
続きを読む→


手のキメ★

2010年01月28日

☆研修☆

今日のテーマは


 
続きを読む→


噂の昼ごはん・・・☆

2010年01月28日



そうっ噂の昨日の昼ごはん・・・・,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,




昨日の昼は、サロンみんなでウッキウキ






本日の昼食---------15時。



 やっぽーーーーーっい( ≧∇≦)ノ 

 
続きを読む→


何載せてるの・・・☆

2010年01月27日

ちょっと・・・・・
(`ー´)


最近、うちの牧野氏。何を考えているかわかりません四ツ井です

頼りに頼っている私の右腕の彼女ですが、シラ~ッと私を裏切るのです*




「NG写真」という題名で、『駄目っ!!!!』と採算言い聞かせた写真のブログに載せ・・・しかも、クイズにしてしまっている・・・ 
 
続きを読む→


実はNG写真★

2010年01月27日




この店長

実は


 
続きを読む→


頑張っているからこそ・・・☆

2010年01月27日

頑張っているスタッフを紹介

毎度の事ですが・・・・



勿論この子・
・・

 
続きを読む→


今日の新宿・・・☆

2010年01月27日

神経集中の新宿スタッフ・・・・。

その光景を微笑ましく・・・心和ませていただいております四ツ井です





良い光景・・・

良い光景・・・


ヽ(=´▽`=)ノ

 
続きを読む→


始まりました~☆

2010年01月26日

こんにちは~矢口です



中原チーフのブログ見ましたか?



ジェラートおいしそうでしたね~~




ところで!!!




皆さんは休日ゆっくり過ごせましたか?




昨日から、更に寒くなって来たので




風邪には気をつけて下さいね

 

手洗い!!!うがいですよ~!!!




そして

 
続きを読む→


にゃんこ達・・・☆

2010年01月26日
矢口カウンセラーのランchanに負けません!!四ツ井です。

実家のにゃんこ達・・・




ぐぅchanは、あいかわらずのおばぁちゃん猫です。
16年目に入りました・・・

グータラ・グータラしています
 
続きを読む→


あ・い・す(〃ノ∇ノ)

2010年01月26日

店長コールドストーンなら・・・・

 



中原新宿OIOIに入ってるジェラート屋さん
GROMに行って来ましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

 
続きを読む→


パケ買い♪(((o* ̄  ̄)o

2010年01月26日

ネーミングに・・・・ 




引かれたのです(~´┏ω┓`)~ 




中原的に・・・・




かなりの
ヒットです




 
続きを読む→


つややか(ノo・ω・)ノ

2010年01月26日

アデージョ 




アデージョ♪ 



このつややかさはヘナしか出せないのです(Φ ̄▽ ̄)Φ 






 
続きを読む→


共食い★

2010年01月26日



なんとなんと
新宿サロンにユカリが3人っ!


 
続きを読む→


甘い物食べた・・・☆

2010年01月26日
この休日は、甘い物を食べ過ぎてしまいました・・四ツ井です



以前、中原チーフが紹介していましたね( ≧∇≦)ノ







 
続きを読む→


特別な昨日・・そして今日・・・☆

2010年01月23日
昨日今日は、なんだか特別な日で新宿サロンスタッフは朝から張り切っています



なんといっても、昨日から特別ゲストが本社からわざわざ新宿サロンにいらっしゃってくれたのですからーーーーーっ!!!!!!!!!!



この写メも、快く撮られてくださいました。



「こんな感じでいいかしら・・・(〃∇〃v)」と、協力していただいちゃいましたっ



あぁぁぁ~。嬉しいっ

あぁぁぁ~。幸せっ





















 
続きを読む→


変貌★

2010年01月22日

そういえば最近
カウンセリングルーム
かわったなぁ~

なんて
思いません

そうなんです
かわったんです 


店長が
去年の暮れに

大掃除模様替えをしたからです




だーーーーーいぶ
だーーーーーいぶ

前のおハナシですけどね

 


中原チーフのブログ回答・・・☆

2010年01月21日

昨日の中原チーフの《 ヒエェ。。。。Σ( ̄Д ̄lll) 》の回答・・・。





あの写メ。



中原チーフの携帯の「カシャッ」という音が聞こえるまで彼女が近づいている事すら気付きませんでした







だから、撮られた反撃として・・






私を撮った後の中原チーフ
 ↓↓

 
続きを読む→


お久しぶりです☆

2010年01月21日


こんにちは~矢口です




店長の『ワンちゃん』に負けじと~




今回も載せちゃいます


 
続きを読む→


今日はどっちのスープ??

2010年01月21日

おはようございます★
牧野です


以前
『なぜ後藤アドバイザーはたらちゃんなのか』
のブログで
食パンを嬉しそうに持った姿を載せました


あれに疑問の声が多かったので
その真相を★ 


ある日の
後藤アドバイザーの
お昼ご飯


おもむろに食パンを一斤、

デンッと机に置いて


いそいそとスープを作って浸して

嬉しそうに食べてました


彼女いわく


最高のゴハン

だそうです

 


レアキャラv(@∀@)v

2010年01月20日

ただ今新宿サロンでは土・日限定のお助けスタッフ
が来てくれているのです(Φ ̄▽ ̄)Φ


その名も!!!! 




 
続きを読む→


ヒエェ。。。。Σ( ̄Д ̄lll)

2010年01月20日

先週の長い6連勤が終わった日曜・・・ 



メンバー様もみんな帰った。。。。 



スタッフみんなで片付け作業に没頭してぃた・・・ 




その時!!!!! 



 
続きを読む→


感動っ!!浸ってください・・・☆

2010年01月20日

日曜日に見た、私が感動して浸っていたものを皆様にもお裾分け・・・





ここどぉ~こだっ











ねっ心が落ち着きますでしょっ






 


我が愛犬ファン。お待たせ致しました・・・☆

2010年01月20日
先週末は、ご迷惑をお掛けしまして改めて申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます*

本日より、復活しまして営業しています!!
また今週4日間宜しくお願い致します








では。早速!!


休日は、2週間ぶりに実家に帰郷しましたぁー

・・・・。


っといっても・・・。
 
続きを読む→


そして・・お疲れ様でした・・・☆

2010年01月17日


明日からバイオ連休です。

また20日(水)にお待ちしております!!





沢山の愛を込めて・・・☆



お疲れ様でしたぁー



 


《本日・昨日》ご来店者の皆様 へ

2010年01月17日


本日・昨日のご来店の皆様へ


日ごろのサロン来店 お疲れ様です。





サロンの設備不調の為、ボイラの調子が悪くなってしまいました。

突然の事で、ご予約のメンバー様には大変ご迷惑をお掛けしてしました。
申し訳ございませんでした*


そして、快く受け入れてくださりました事
心より感謝して申し上げます。



以前にも起こりました不具合でした。
改めてこの休日を使いすべてのメンテナンス・修理をして参ります。

また来週より、新宿サロン完全復活致しましてご来店してくださる皆様の為に誠心誠意取り組んで参ります。

再意識・再確認し更なる団結をしまして、新宿サロンの誇り高きスタッフとしてサロンにたっていきます!!

今後とも何卒宜しくお願い致します。



新宿サロン 店長 四ツ井雅恵

 


最近の怒涛のブログ更新について

2010年01月17日
最近、この怒涛のブログ更新にメンバーサンがついてきていない事に気付いた新宿スタッフ


『更新が早くて、前のがなくなっちゃってる・・・』と、おっしゃるメンバーサンが続出


しかも、携帯で見てくださっている方達・・・






『えっ?!』




皆さん知っていますか??

携帯の エントリー一覧>






ここで、前のブログも見れますからねぇー

是非。前のブログも沢山見てくださいね( ≧∇≦)ノ





宜しくデス
 


好み★

2010年01月17日

なぜか


それは



わたしにだって



好みってものがあります




わたしの顔の好みが



土屋アドバイザーだからですっ




お菓子の

ふたの

小窓から



かくし撮りをするほど

 


お昼のひとこま

2010年01月17日
みなさんコンニチハ



今日、土屋アドバイザーが



「牧野チーフの顔になりたいっ」と




激しく同意です




そこで




土屋アドバイザー「牧野チーフ顔交換して下さいっ





牧野チーフ「いいですよ




後藤「いいんですか?




牧野チーフ「・・・・君はだめだ(笑」




ナンデ?(´・д・`)




ナンデナノデスカ?(´・д・`)




(」´Д`)」誰かおしえてくださーぃ
 


新宿の掟⑤・・・☆

2010年01月17日

2010年も少しずつ、行っていこうと思いますこのシリーズ。



新宿の掟


この掟は、我がサロンのメンバー様・スタッフへの再メッセージです!!





今回は、今の時期に私が重要視しているバイオテック器具
新 バイオセラピュータ

 
続きを読む→


かくれんぼ・・・☆

2010年01月17日




土屋アドバイザーの隠し撮りに成功した四ツ井です






今日は、チラッと顔を出してくれましたっ

 
続きを読む→


タラちゃん事件のホントの理由★

2010年01月17日

さぁさぁ


昨日から引っ張って引っ張って引っ張って引っ張って

今日になってしまいました
 




『なぜ後藤アドバイザーはたらちゃんなのか?』

あんまりにもひっぱったので

昨日
スタッフ内で大喧嘩勃発です 









 
続きを読む→


日曜日・・・☆

2010年01月17日

昨日から、トラブルが起きています新宿サロンです(/_<) 





ですが、スタッフ皆で協力し合って本日も1日頑張ります!!












 


$????

2010年01月17日

え~!!
わ、私?! 
  






私完全にブログの波に乗り遅れてます 
 







しかししかしっ!! 




どうやら・・・・



 
たらちゃんの真相は・・・




2つ説が あるようですよ 




 
①末っ子だから

②たらちゃん似
  


ん~~



真相は分かりません。。






そしてスタッフルームにいる私よりも
情報の早いKJさん!!







いらっしゃった際には情報を下さいネ

金子でした。
 
 

 


引っ張りすぎ・・・☆

2010年01月16日
言いだしっぺの私がいうのも・・あれですが・・・・





後藤アドバイザーの「たらちゃん」ネタ。。。。




気がついたら、みんなが繋がっているこの現象・・・。

ブログ見てビックリの四ツ井です
 
続きを読む→


2010年01月16日

どうも、ちまたでもっぱら噂の





たらちゃんです





ちゃーん。・∀・)ノ゛ 





・・・・・・





これはイクラ様でしたね





賞金首タラオ

 


それは★

2010年01月16日

えっ!!!!!!




知らないんですか



ほんとですか






そんなばかなァ





だって…



 
続きを読む→


なぜか・・・・

2010年01月16日

え"っ?? 




店長。。。。




矢口カウンセラー。。。。。




なぜ『たらちゃんかって???』 




それはですね・・・・ 





だってですね・・・・・・ 





やっぱりですね・・・・・・・・・ 





そこわぁ!!!! 





 
続きを読む→


???

2010年01月16日

店長~~~~!!!!



私も『何で“たらちゃん”なんだろう・・・・・・・?』





と、思ってました




短くてすいません!!矢口でした

 


今更の疑問・・・☆

2010年01月16日

今更だけど・・・・・






なんで、後藤アドバイザーが「たらちゃん」っていうの??






なんでなんだろう・・??




それだけですo( ̄ ^  ̄ o)

 


懐かしき我が子・・・☆

2010年01月16日
最近、土日になると我が子が増えるのです。


そして、懐かしい顔に心癒されている四ツ井です



以前、大宮サロンでの我が子であった屋アドバイザー



てんちょっ

てんちょっ
と、人懐っこい これまたかわいいスタッフです
 
続きを読む→


頑張れたらお(★ ̄∀ ̄★)

2010年01月15日

ただ今新宿サロンでは森林のような


かぐわしい香りがしております(=´▽`)ゞ

何故か!!!!!?????

その理由は・・・・・





われらが末っ子・・・


たらちゃんこと後藤アドと・・・・・






このブースに答えが。。。(((o* ̄  ̄)o


 
続きを読む→


寂しさと心細さ・・でも嬉しい輪・・・☆

2010年01月15日

新宿サロンにきて早4カ月目突入しました四ツ井です


前サロンの沢山のメンバーサン入れ替わり立ち代りご来店してくれるので、胸がキュンとします


顔を見に来店してくれるメンバーサン。

新年の挨拶をしに来店してくれたメンバーサン。

近況報告をしに来店してくれるメンバーサン。


いつもいつもありがとうございます








そして、沢山のスタッフと一緒に、毎日を過ごしていると・・・・・








スタッフルームのこの状況に・・寂しさと心細さを感じるのです

 
続きを読む→


我が姿・・・☆

2010年01月15日
昨日は、研修三昧で疲れ果てた四ツ井です


でも、我が子達がそれぞれにあったスピードや内容で、どんどん成長していく事が、とても嬉しく思います。



単純な我が子・・・。







研修や勉強会した次の日は、何かが違うのです



なんか、自信満々そう・・・



そんな素直な姿が、またかわいいのでした



 
続きを読む→


いじめてなんていません!!

2010年01月15日

そして

金子アドバイザー



必死 必死です


見てください

この真剣さ




『筋肉痛ですぅ』
最後に一声ポツリ


ひとつひとつ
コツやポイントを
模索し
確認しながら

『ここはこの方が気持ちいいですか 』
『強すぎないですか 』
『もう一回やらせてください 』

と一生懸命です


おつかれさまでした



そして…



金子アドバイザーの
前回のブログにもありましたが







いじめてないですからね!!!

 


恥ずかしいみたいです★

2010年01月15日

☆おはようございます☆

牧野です

昨日の

店長研修の様子 





みなさんも
おわかりかと思いますが



もみだし・シャンプー

眠くなります


頭を触れるのは
気持ちいいんです



なので店長


眠気と戦いながらも
厳しくチェック


ウサギのような
まっっっかな目



そこで構えた写真に

必死で店長は応戦★


『とらないでぇーーーー 』

の結末 




こんなん撮れました


 


身体張ってますσ(≧口≦мё)

2010年01月14日

われらが!!

四ツ井店長はいつだって
私たち娘(スタッフ)の為に忙しい中
身体を空けて下さいます d(⌒o⌒)b 




 
続きを読む→


強し!!!

2010年01月14日

こんにちはーーーーーー




牧野です



さむいですね 寒すぎですね

皆さん凍えていないですか????



『のどがいたぁ~いっ』
とみなさんおっしゃるので


心配性の後藤アドバイザーは

きょうも

てんこもりのアメを

購入してきましたよ






さぁ、

牧野のシャンプー講座に

参戦しました中原チーフ☆






金子アドバイザーのモデルになって

一生懸命写真撮ってます!!









。。。。。。。。。










そんな体制でも


ブログのために


携帯を手放そうとしない


心意気・・・・




強し!!!


強し!中原チーフ

 


ママ弁σ( ̄(●●) ̄)

2010年01月14日

とある日・・・


とあるメンバー様に・・・・・

『最近ブログでママ弁載せてないけど持って来てないの??』

っと聞かれた中原です(。□。;)


もちろん



そんなわけありません!!!!!!


ってことで、最近のママ弁
コチラ↓↓↓



 
続きを読む→


☆講習中☆

2010年01月14日

ただ今・・・

技術の忙しい合間を縫って・・・・


 
続きを読む→


デデンッ

2010年01月14日

タイトルはレベルの上がった効果音です


( ´∀`)ウケケ



今日一日の始まりは店長にお時間を頂いての



KENSHUでしたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



いつもいつも研修をお願いすると快くお時間を割いてくださる店長・・・



本当にありがとうございます




付箋紙ではなくスカーフが巻ける日を夢見て



もっともっと頑張ります











お姉さま方の牧野チーフ、中原チーフの研修にチョロっと参加させていただいたのですが・・・





ちーん。





ハードルが高くて私の時間は止まりました┌┤´д`├┐






亀の歩みですが頑張ります






店長また扱いてくださいo(´∇`*o)(o*´∇`)o笑

 


ドクターフィッシュ

2010年01月14日

皆様こんにちは


新宿サロンに来て一週間が過ぎました!

だいぶ慣れてきたところです



何人かのメンバーさんからは
スタッフからいじめられてない??
とご心配いただきました





大丈夫ですよ~☆☆

みんなとっても優しいです




そんな金子さっそく東京を満喫してきました

お台場の温泉で初めてドクターフィッシュを体験してきました

すごいことになってます





角質すっきりです



 


研修中☆

2010年01月14日

こんにちは~矢口です


さてさて今日も新宿サロンは頑張ってますよ~!!!



恒例の
店長講座



皆んな真剣に聞いてます☆


そこをパシャリ

 
続きを読む→


そう!そう!!かわいい我が子・・・☆

2010年01月14日
後藤アドバイザーに、代役をしていただきました四ツ井です

牧野チーフの「愛はふかい★」→「あの真相は★」のブログをご覧いただけたらわかるはず 







私の代役をしようと・・・付箋を使って、黄色スカーフにするなんて・・・( ̄▽ ̄;)!!


さすがっ後藤っ!!!!!!

 
続きを読む→


そう!そう!!かわいい我が子・・・☆

2010年01月14日
 


あの真相は★

2010年01月13日

以前のブログ
『愛はふかい』

店長が大爆笑してましたが
なぜかっ

それは…






店長を撮ろうとしたトキのこと


店長に







気付かれました(´Д`)
こうなってはもうお手上げです


『やだぁーやだぁーー』
と逃げ回る店長


それでもしつこく粘りたおしていたら
店長は
『後藤アドバイザー!代わりに写って!!』


そこで後藤アドバイザー
おもむろに首に黄色の付箋紙を貼りつけて

『さぁ、どうぞ 』



決め顔で近づいてきたのです

彼女は店長の代役として写るため、
首に黄色のスカーフならぬ
黄色の付箋紙を付けたんだそうで


なんていじらしい仮装

その姿にすっかり心奪われた店長なのでした

 


☆レザクス講座☆

2010年01月12日

突然ですが!!!

牧野チーフの!!!!

レザクス講座!!!!!







 
続きを読む→


出会い゜ヾ(・ω・*)ノ

2010年01月12日

スーパーで、

中原は出会いました
(☆≧▽≦)/


それはそれは立派で・・・・



それはそれはつぶらな瞳を持った・・・・・



 
続きを読む→


ぎんぎら★

2010年01月12日

☆おはようございます☆

天気は曇りですが
新宿の太陽は今日もサンサンとぎらついてますょ 



新宿の太陽:

後藤アネッサです

牧『太陽っぽくして!!ギラついて!!
はい♪ぎんぎらぎんにさりげなく~~~~♪』
と歌ったら

 
続きを読む→


雪☆雪☆雪

2010年01月12日

こんにちは~矢口です♪


今週も始まりましたね



皆さんはどんな連休を過ごしたんですか?



あたしは・・・行って来ました!!!!



2年のブランクがありましたが・・・



スノボーへ


 


雪☆雪☆雪

2010年01月12日

こんにちは~矢口です♪


今週も始まりました



皆さんはどんな連休を過ごしましたか?



あたしは・・・行って来ました!!!!



2年のブランクがありましたが・・・



スノボーへ

 
続きを読む→


愛はふかい★

2010年01月09日

おはようございます★

牧野です☆



『最近四ツ井さんみないなぁ…ちゃんと元気してるの?心配だょ』 なんて声をよく聞きます


大丈夫!
われらが店長は今日も新宿でパタパタと走り回ってます!!


みなさんになるべくお顔を見せようとカウンセリング中だろうと電話中だろうとちょこっと受付にくる店長…愛だらけです(´∀`)

はああっ店長…

ブログで涙する店長
そしてみんなにそのあとそれはそれは愛を感じるステキな『ありがとう』というメールをすぐに下さった店長

私たち、店長の愛の海に溺れてしまいそうデス


四ツ井店長のもとで私たち幸せですーーーー

大爆笑の店長


なぜか?

それは…


この方のせいです★
説明はまたこんど!!



みなさん
よい3連休を~~~~~★

 


最近のワンコ・・・☆

2010年01月09日
こんにちわぁー

四ツ井です。



はて。はて。新宿スタッフ同士の愛への沢山のコメントありがとうございましたっ!!

社長からも「素敵なブログでした」とメールを頂きましたっ









さぁー。さぁー。私のもう1人の我が子
 
続きを読む→


号泣 スタッフの皆様へ・・・☆

2010年01月08日


前ブログ 『店長へ★』見てくださいましたか









会議出席の為、名古屋にいた私。


会議後の新幹線で、ブログチェックをして大泣きした私・・・。

 
続きを読む→


休暇中の岐阜★

2010年01月08日

休暇中


地元ゎぎふ~へ帰った牧野です





いつも行くお気に入りの喫茶店があるんです




こんな










なつは窓をぜーーーんぶ開け放して

それはそれは気持ちのいい風が吹き抜ける

ちょっと山奥の古民家風です





そして



火鉢





見たことない方も案外多いんじゃないかなぁと思って撮ってきました




そして




ふるーーーーい
ふるーーーーい

アンティークの計算機





いやぁ、岐阜っていいとこです

ふるめかしいです


 


日常(*・ω・*)ノ~~

2010年01月08日

2010年も営業が始まって本日で5日目・・・・



お正月ボケも抜けて、新宿サロンに日常が戻ってきてます(●>ω<)ノ



スタッフルームのニオイが気になったのか・・・








片付け途中の飲み物片手に、アロマミストを振りまく牧野チーフ(●≧з≦)っ⌒



姉の視線を感じつつも、目を合わせたら絡まれると・・・・












必死に知らんプリで採毛入力をしてくれてる末っ子(m。_。)m 



 


そばかすなんてきにしない

2010年01月08日




キャンディ・キャンディ

うたにのせてみました


皆様おなじみの受付の隅っこに


キャンディ様はいらっしゃいます。


特に冬場は喉を痛めていらっしゃる方が多いので


のど飴の種類が豊富です


このキャンディのチョイスが


実は私の楽しみなのです


売れ行きがいいのはどれだろう?


変り種を入れてみよう


そのようにして始まった私の楽しみ


いまや


「変わったのど飴があるんですよー!」


「不思議なのを見つけたんですよー!」


なんて自分でガンガン発信してます


この発信にメンバーのM様は




「おれ、出来る男だからどんなのでも食べるよ

ホントですかM様っ


珍しいのあさってきますからね~

皆様も時折まぎれる変り種


チャレンジしてみてくださいね

 


店長へ★

2010年01月08日

店長へ

























愛をこめて


四ツ井店長のスタッフより

 


大晦日に

2010年01月07日
みなさんコンニチハ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
 
 
すこやかにブログ更新ですヾ(´ー` )ノ
 
 
 
 
 
 
みなさん、既製の食品に一品付け加えて食べるという「ちょい足し」をご存知ですか?
 
 
深夜の番組でやっているのをみて衝撃でした!!
 
 
カップヌードルのノーマルの味に 





   
バニラアイスを入れて食べてたんですΣ(゜∀゜ノ)ノ 
 






 
ななな・・・なんですとー!? 
  







 


  

やっちゃいました
  
 
飽くなき探究心を持つ後藤はすぐさま実験したのです(●゜д゜●)
 
 
本当においしいのか・・・
 
 
むしろ食べれるものなのか!?(゜Д。)
 
 
 
 
 
感想
 
 
①バニラアイスではなくソフトクリームにしたのはシュールである
 
 
②カップラーメンにまっさかさまに刺さるソフトクリームのその風貌は犬神家を彷彿させる
 
 
③コーンより上部を入れると、入れすぎにあたるので少量ずつ入れるべきであった 
  

 思い切りがよすぎた。 
  

④食べれなくはないが、最初は抵抗あり。中盤に差し掛かると慣れるためかサラサラと食べれるようになる 
  

⑤スープはすべて飲み干せるほどマッチング  
  
  
  
 
結論
 
味はアリ。スープは特にアリ。 
  
画像が最初の1枚しか載せれない私は機械音痴

ただ、これを行ったのは若気の至りである。


  
  
刺激がほしい方は是非おためしあれ~  
  
 
ゴトウがお届けしました
 


似てるのかそうじゃないのか★

2010年01月07日

昨日、たらちゃん

『似てるっ♪』

てじぃって見られました牧野です






・・・・・・・






そんな似てますかぁ

 


朝から♪

2010年01月07日

おはようございます




今日は天気も良くて気持ちがいいですね~!!!



窓からの景色も良いですよ~~







そして、朝からスタッフみんな頑張ってます!!!!

 
続きを読む→


初めまして☆

2010年01月06日

新宿サロンのメンバーの皆様こんにちは!!

一昨日から新宿サロンに来ました アドバイザーの金子です
すでに何度かブログに登場してます♪♪



新宿サロンに来て驚いたこと・・・

それはなんといっても





ブログの更新回数が半端じゃない!!






なぜ驚くか・・・・






だって・・・・





スタッフがいつの間に更新してるのか私まったく分からないんです。


みんなパソコンの前に座ってること少ないのに。。




私の自己紹介はおいおいしていきますね。


まだ3日目でお会いできていないメンバーさんがほとんどですが
お会いできるのを楽しみにしています


どうぞよろしくお願いいたします☆





 


追いかけっこ・・・☆

2010年01月05日
最近、中原チーフ × 牧野チーフが追いかけっこをしているので、


バタバタ・・・・・


バタバタバタバタ・・・・・・



((((((((((; ̄ー ̄)ノノ









ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










うーーーーーーっるさいっ!!!!』と怒る四ツ
井です
 
続きを読む→


冬です★

2010年01月05日

牧野の



地元土産






川上屋の
『焼き芋』







おいしそうに頬張ってくれたのは



矢口カウンセラー 





そして





たらちゃん

 


新しい仲間・・・☆

2010年01月05日
はーーーーーーっい( ≧∇≦)ノ
四ツ井です





さっ新しいNEW STAFFをご紹介


名古屋 金山サロンよりお手伝いにきてくれましたぁー




 
続きを読む→


末っ子| ̄m ̄) ̄m ̄)

2010年01月05日

お正月が終わり


太った太ったヾ(>д<ヾ)


っと騒ぐ・・・・

 
続きを読む→


( ̄Д)=3

2010年01月05日

散々・・・


牧野チーフに追いかけまわされ・・・



└(>ω<。)┐-=≡!└(♥ ε ♥ 。)┐


へとへと中原です☆(ノο_ο)ノ


そんなわけで。。。。。



牧野チーフの裏側公開♪♪

 
続きを読む→


ちょきーん

2010年01月05日

みなさま

一足出遅れましたが

あけましておめでとうございます


年末年始いかがお過ごしでしたか~???

ぜひぜひ沢山のお話を聞かせてくださいね






さて、すでにご存知の方も

サロンでお会いした方もいらっしゃいますが

実は1ヶ月前とは少し変化があるのです・・・

ヒントは

タラオです

さーて、なーんでしょー?





みなさんの答えを聞かせてくださいね

首を長く、鼻の下もながくしてお待ちしております

 


初詣♪

2010年01月05日

こんにちは~矢口です




店長の(休暇休暇休暇・・・☆)のブログ見ましたか?



イルミネーションとってもキレイでした~



中原チーフと見て、ウットリしてました☆
ちなみに・・・


皆さんは初詣行きましたか♪?







 
続きを読む→


休暇休暇休暇・・・☆

2010年01月05日

おはようございます!!四ツ井です







KJさん。
ブログ首位の祝福メールありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


アクセス数の減りの原因・・・わかっていますよね・・((( ̄へ ̄井)




でもでも、いつもいつも楽しみにしていただいて本当にありがとうございます。
そして、年末のスタッフ1人1人へのメッセージも本当にありがとうございます!!

私達スタッフ一同、KJさんのように、我が四ツ井新宿サロンを想っていただけるメンバー様が沢山増えるように、また日々精進して参ります!!

 

 

 

では。では。例の休暇の続きへ・・・

 
続きを読む→


リアルタイムなHAPPY・・・☆

2010年01月04日



我がかわいいスタッフがキュートな笑顔で持ってきましたぁー




てんちょーーーーーーーーっう見てぇ~!!見てぇ~!!







と。





 
続きを読む→


暮れのできごと★

2010年01月04日

あれは暮れのコト… 










私は中原チーフを 





















追い掛け回しました





それはもう
いやってほど…







サロン中でバタバタバタバタ







なぜか

理由はそう、『あれ』ですょ 




“ひみこさま”です









ブログを見て

『やられたっ 』

と思いました



アイドルと書いてもらえた部分は中原チーフの愛を感じました…がっ



ひみこさま写真がっ( ̄□ ̄;)!!

公衆の面前へ大公開

彼女は愛多き人なので、あの私でも3倍増しだったんでしょうかねっ っていやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

それはそれ!
これはこれ!




てことで







『むうぉーーーー!!絶対変な写真とるぞぉーーーー』



付け回しました





  中『…;』







牧『むうぉーーーーーーー』


ドタドタ…




 さささっ





 ちらちらっ





 じいっ




 たすけてっ
 …がんばってくだしゃい





 ちょこっ






 逃げないでぇ





 お昼ごはん中も
変な顔を撮るため真横を陣取る





 もう…
かんべんして




と、
いわれたので




ここまで







あーーーーーーーーーー







すっきり

 


いちふじ★

2010年01月04日

明けましておめでとうございます 


牧野です




昨年は新宿サロンで本当に多くの方々との出会いのあった年でした


そして
『笑い声がうるさい』
改め
『笑い声がにぎやか』
だと結構多くの方々に指摘(?)していただいた年でした

特にNさん…ジッ(・皿・)


今年も皆さんにいいねと言っていただける部分はそのまま
もっともっと
レベルを上げていきまっす

みなさん
本年もよろしくお願いいたします


そして縁起の良い富士を今朝見てきましたぁ

さあさぁ★
皆さんもぜひぜひ見てください☆

新年早々一富士ですょ



 


おめでとうございます・・・☆

2010年01月04日





1月生まれの皆様・・・



お誕生日 おめでとうございます!



1月がお誕生日って、なんだが身が引き締まりますねっ



最近、私の周りで 新しい命がお腹の中に誕生した人ゃオギャーっと、この世の中に生まれてきた人が沢山います。

その度に、素敵な事だなぁ・・と感じる私であります。

私達1人1人も何十年か前に・・・・心待ちにされて、涙を流して喜んでもらってこの世の中に生まれてきたんでしょうね。





そんな事を考えると、改めて両親に感謝しなければいけない日が お誕生日 なのかなと思います。





忙しい毎日やわさわさ動き回る日々かと思いますが、どこかの心で感謝の気持ちを想う時間を作りたいものですね。





2010年の幕開けと共に、また大きな輪をかけられるお誕生日を過ごしていただきたいと想います
HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 

 


休暇休暇・・・☆

2010年01月04日
さて♪さて♪四ツ井です。

早くもブログをチェックしてくださったメンバーサン
「ありがとうございます!!」








そう。
先程のブログでの書きましたが、24時間の旅でありましたo( ̄ ^  ̄ o)






 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.