業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

沢山の感謝と心からのお礼・・・☆

2009年12月31日

今年も1年 本当にありがとうございました。





2009年は、10月に大宮サロンから新宿サロンは異動となり バイオテックの1番の大きなサロンにて沢山のメンバー様・体験者様・リラクゼーションのお客様と出会いました。

  
改めて、人との出会いやこの仕事の大切さ・重要性を感じました。



  
そこから、色んな事に学び、考え、悩んで、発見して、喜んで、泣いて、怒って、感動して・・・
いっぱいの感情や心の深さを、また勉強したように思います。



今私が大切に大切にしている新宿サロン・メンバー様・スタッフを、来年はもっと笑顔に! もっと喜んで!! もっと大きく!!!希望や夢を沢山持って2010年を望んで参りたいと思います。


まず、なんといっても今のこの季節 大事!!
2010年の頭皮。髪の毛に関わってきますからねっ。

そこ事は、重ねて伝えていきますよ







改めて・・・2009年度
バイオテックに関わる皆様。
私に関わってくださる皆様。

本当に1年間 ありがとうございました。



  




そして・・・
メンバーサン 日ごろのホームケアー本当に本当にお疲れ様です!!
ちゃんとわかっています。

ただ、私が緩くしちゃうとメンバーサンもダラッと緩くなってしまいますからね 笑



   

また2010年 皆様の沢山の笑顔と輝く希望に出会えますように・・・☆



2009.12.29  新宿サロン 店長 四ツ井雅恵

 


怒涛の更新・・・☆

2009年12月29日



今、皆で話していました。


昨日、あんなにブログ更新したけど初めから皆さん見てくれるのかなぁーという中原チーフ一言。





確かにっ!!






昨日10件以上更新していますので、皆さん忘年会報告全部見てくださいね 

 


ちょっと!!

2009年12月28日

チョッとおぉ~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
中原ちーふっ(怒)





私を



。。。。。。。。




私を・・・・・・・・・























ひみこさまのまま




載せないでくださいィィ ィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))




むきーーーーーーっ!!

 


店長v(@∀@)v☆

2009年12月28日

『やっつだーぁ!!!』


っと叫んでは暴れていた店長ですが・・・・



今はおとなしく・・・・

 
続きを読む→


やだぁーーーーーー

2009年12月28日
町田カウンセラーのブログ《再現》について


なんか・・・・私の知らぬ間に・・皆で楽しそうに再現撮影をしていました。





私は・・・・。





 
続きを読む→


だだこね★

2009年12月28日

町田カウンセラーのブログを見て



『えぇえ~~~~~~~~~~~~~~~っ

私なにこれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか…イヤァ~~~~~~~~』



『なんでですかあ?

かわいいじゃないですかァ




『だってぇ~~~~~~~~


なんか…やっぱりいやァ~~~~~~~~~~』




だだこね中の



だだっこ店長です・・・・・・・




 


ありがとうございます☆

2009年12月28日

店長!! 矢口カウンセラー!!!

ブログに載せてもらっちゃいました


そうなんです 


先日、カウンセラーになることが出来ました 


応援してくれていたメンバー様、そしてサロンのスタッフの方々


  本当に有難うございました 

 
続きを読む→


再現☆

2009年12月28日
新宿サロンの飲み会は

本当にはげしい




店長、矢口カウンセラー、牧野チーフのブログにあったように

カラオケの床が抜けちゃうんじゃないかと

ヒヤヒヤ・・・



飲み会のブログ楽しみにしているよーと言ってくれたメンバーさん方!!

楽しんで頂けたでしょうーか
   
ご想像以上に、それ以上に盛り上がったサロンスタッフです!!
 
続きを読む→


一安心・・・☆

2009年12月28日

矢口カウンセラーのブログ《おめでとう☆》見ましたか??



そうっ!!


我が 町田チーフが12月25日に・・・


町田カウンセラーになったのです





あぁぁー。嬉しい


あぁぁー・感激





頑張れっ!!町田カウンセラー!!





彼女のお客様に対する、心の温かさは素晴らしいのです。

メンバー様は幸せ者ですね



また1人、大きな成長が見えました

 


!!!!!!!!!!!!!

2009年12月28日

中原!!!
発見しましたぁーーーーーーーー
(●・´艸`・)




 
続きを読む→


おめでとう☆

2009年12月28日

ついに・・・・・・



この日がやってきました!!!



サロン中



『すご~い!やった~!おめでとう~!!』と

 

それはそれは♪





 
続きを読む→


グダグダ・・・☆

2009年12月28日



2次会のカラオケ♪♪

ドンチャン騒ぎでした・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


この2次会は、若い我が子達がメインでございました




こうなったら、我がスタッフは容赦しませんっ。

無礼講でございます。

 
続きを読む→


わいわい・がやがやのその後ヽ(・_・)ノ

2009年12月28日

全員が全員活躍した新宿サロンの飲み会♪♪







朝までとっっつても楽しみましたヾ= ̄∇ ̄)ノ
(上の写真はまだミンナ正常な状態です笑)




そんなはっちゃけ空けの今日!!!




忙しい合間で研修してまーす( ̄^ ̄)v




まずっ!!!!




基本のシャンプーを・・・・ 



    




店長(新宿の母)相手に
後藤AD(末っ子)が頑張ってますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ




どんな状況・状態だって店長はしっかり指導して下さいます 



でっ・・・・ 






こちら座っているのは新宿のアイドル(?)牧野CA d(* ̄o ̄) 




頭皮写真のモデル中ですが・・・・ 








さすがアイドル!!!


どんな状態でもつぶらな瞳がステキですヾ(*ΦωΦ)ノ



そんなこんなな新宿サロンは今日も元気に営業中でーす♪♪

 


わいわい・がやがやのその後ヽ(・_・)ノ

2009年12月28日

全員が全員活躍した新宿サロンの飲み会♪♪








朝までとっっつても楽しみましたヾ= ̄∇ ̄)ノ
(上の写真はまだミンナ正常な状態です笑)




そんなはっちゃけ空けの今日!!!




忙しい合間で研修してまーす( ̄^ ̄)v 




 
続きを読む→


まだ正常・・・☆

2009年12月28日



長ーーーーーっい時間の集い。




1次会の始まり・・・。










正常体。




その後は、見せられませんし、写メを取るという事すら誰1人忘れていました・・・。
 


笑っちゃった・・・☆

2009年12月28日



牧野チーフのブログを見て、現場にいた私だから

ププッと1人でブログ見ながら笑ってしまいました









「この方」というブログを、ちょっと見てみてください!!






早速、載せていました・・・。


この方。やっぱり大物です( ̄▽ ̄;)!!
 
続きを読む→


経過・・・☆

2009年12月28日
はい。続きまして・・・四ツ井です。



矢口カウンセラーが、先走って2次会も伝えてしまいました・・( ̄▽ ̄;)!!


さすがです・・。





まず、1次会は
《ちりとり鍋》
 
続きを読む→


この方・・・★

2009年12月28日

★こんにちは★

牧野です



店長の

『今夜はかえしません』


カラオケになりました




がっ


一名、大・爆・睡( ̄□ ̄;)!!




絡むだけ絡み

飲むだけ飲み

はしゃぐだけはしゃぎ








眠りました、この方


ホッぺをプニプニしても

体をゆすっても

叩いても




まるで蚊をはらうように

手をペッペっとするこの方

奥のソファーで器用に寝てます



 
みなさん、わかったら本人に
『寝ちゃダメ 』




言ってあげてくださいね

 


結論・・・☆

2009年12月28日
こんにちわ!!四ツ井です


新宿サロンは、今日も元気に営業しております!!

新宿のお空の晴天ですっ







まず、さっそく忘年会の結論から・・・・


 
続きを読む→


行って来ました!!!!

2009年12月28日

こんにちは~矢口です



行って来ました☆☆☆


忘年会

 
続きを読む→


恒例・・・☆

2009年12月26日
さー!さー!!来ました!!

本日



新宿サロンの大忘年会




恒例の私の題名は「今夜は帰しません」








決定している事は・・・
 
続きを読む→


あぁぁぁぁーー!!

2009年12月26日

私が楽しみにしていた事




冷凍庫を開ける事・・・・・





だって、アイスケーキが存在している事を知っているからぁー







いざ!!OPENしてみると・・・・
 
続きを読む→


メンバーサンとのまた小さな絆・・・☆

2009年12月26日
今日は、土曜日。


年内最後の土曜日だけあって、沢山のメンバーサンがいらっしゃいます

ただ・・今日は、満室なのでキャンセル待ち空きとなってます。
待っているメンバーサンごめんなさい(ρ_;)







そして・・・。

昨日は、Nサンとバトルを繰り広げた四ツ井です
 
続きを読む→


X’mas・・・☆

2009年12月25日


Merry X’mas-----


皆さん、どんなX’masをお過ごしですかぁ??


私は、サロンでお仕事です



きっとWhite X’masの地域も沢山あるのでしょうね


素敵なX’masをお過ごしくださいね

 


なりたい★

2009年12月24日

おやぉゃ


さり気なく私も行ってきましたョ、『ランド』(´∀`)







夜に花火が
打ち上がるのを見ていたら
とてもとても
しあわせな気分になりました


ホントにディズニーは夢の国ですね


あぁミッキーマウスになりたい

牧野でした☆

 


今日のワンコ・・・☆

2009年12月24日
今日のワンコですが、、、、



今週 実家でお留守番。





この顔で見つめられると、キュンとなります。






あぁ~。かわいい(///∇//)
四ツ井
 


あらっ?!お仕事は・・・☆

2009年12月23日



今日は、中原チーフがバイオテックとは・・違うお仕事をしているような・・・








 

 

 

 

なんかかっこいい・・・・・\(o ̄∇ ̄o)/

 


かわいい電車・・・☆

2009年12月23日


こんにちわぁーヽ(=´▽`=)ノ
四ツ井です






ちょっと!!矢口カウンセラー!!

ディズニー シー行ってきたんだぁー。


















私も行った!!
((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
 
続きを読む→


クリスマス☆

2009年12月23日

こんにちは~矢口です


もうすぐ☆クリスマス☆ですね



この時期は、町中が
イルミネーションに包まれ



気分が
ウキウキしてきます



もっと☆クリスマス☆
を満喫したい~と



行ってきました

 
続きを読む→


クククッ\(o ̄∇ ̄o)/ ・・・☆

2009年12月20日




またまた行ってきました ココ!!



どぉ~こだっ?!

 

 






 


懐かしい日々・・・☆

2009年12月19日
こんにちわ!今日は、久しぶりの懐かしい顔が私のサロンにいました。

以前、大宮サロンで一緒に働いていた土屋アドバイザーが1日新宿サロンスタッフとしてお手伝いにきてくれましたぁー☆^(o≧▽゚)o


バタバタした土曜日でしたが、なんだか・・ちょっとした違和感と、ちょっとした懐かしさと、大きな嬉しさがありました


ありがちょーっ









そして・・・。
 
続きを読む→


きめ台詞★

2009年12月19日

朝から
コンビニでキャイキャイしていました 



あずきのぷりんがあったので
そして不思議なカボチャの春雨があったので


末っ子に『食べて』
と言ったら

ホントに買いました

お姉ちゃんたちに逆らわない
できた末っ子です( ̄□ ̄;) 






そして
私の選んだデザートをみた中原チーフが教えてくれました

映っているこのショコラティエの表情
このボクの作ったショコラで君の心もショコラの様にとろけさせるょ 』 



と言っているそうです


おなかいっぱいです

 


私の励み・・・☆

2009年12月18日
こんにちわ・・・☆

四ツ井ですヽ(=´▽`=)ノ




今、私達としっかり計画立てて取り組んいる新宿メンバーサン

新宿サロン掟というブログシリーズもメンバーさんの中に定着しつつ・・ありますね。


あの内容は、ちょっと軽くわかりやすく書いていますが 私とカウンセリングしたメンバーサンなら・・阿吽の呼吸で伝わっていたり・・しているようですね 



良かったぁー
(o ̄∇ ̄)o
 
続きを読む→


絶望中・・・

2009年12月18日



この↓↓↓

 
続きを読む→


拝啓、父上様

2009年12月18日
みなさま、こんにちは


流星群で沸いたあの夜の日 


みなさまいかがお過ごしでしたか?






あのさむいさむい夜の日


私は


戦っていました 






そして涙を流していたのです








遡ること日曜日の23時を過ぎ


もうまもなく午前0時のシンデレラタイムでした


私は慣れないことにクッキーを焼いていました









手作り料理を破壊工作とよばれたこの私



私が料理を振る舞うと罰ゲームだと言われるこの私



やかんもおたまも溶け



変形したフライパン、燃えた鍋つかみ


あわれなり調理器具…



…お察しくださいませ



ワタクシ、オーブンを使いこなせませんでした






結果 






室内火災警報機がなりました



それをとめるために飛び乗った高さ1メートルからの台から転落



ホームメイドクッキーがもたらしたものは



幸せの味ではなく



炭の塊と全身打撲でした 






考察 






それでもすぐに元気に走り回れるのは



5体満足に健康的に育ててくれた両親のおかげです



そろそろクリスマスにお正月ですね


家族にありがとうと無性に伝えたくなった後藤でした



みなさんは心穏やかな休日でしたか?
 


拝啓、父上様

2009年12月18日
みなさま、こんにちは


流星群で沸いたあの夜の日 


みなさまいかがお過ごしでしたか?






あのさむいさむい夜の日


私は


戦っていました 






そして涙を流していたのです








遡ること日曜日の23時を過ぎ


もうまもなく午前0時のシンデレラタイムでした


私は慣れないことにクッキーを焼いていました









手作り料理を破壊工作とよばれたこの私



私が料理を振る舞うと罰ゲームだと言われるこの私



やかんもおたまも溶け



変形したフライパン、燃えた鍋つかみ


あわれなり調理器具…



…お察しくださいませ



ワタクシ、オーブンを使いこなせませんでした






結果 






室内火災警報機がなりました



それをとめるために飛び乗った高さ1メートルからの台から転落



ホームメイドクッキーがもたらしたものは



幸せの味ではなく



炭の塊と全身打撲でした 






考察 






それでもすぐに元気に走り回れるのは



5体満足に健康的に育ててくれた両親のおかげです



そろそろクリスマスにお正月ですね


家族にありがとうと無性に伝えたくなった後藤でした



みなさんは心穏やかな休日でしたか?
 


2009年12月18日

おはようございます
牧野です



センタービルの上から代々木方面を一望してきましたぁ


そうなんです
できるんです


みなさんも
時間が余っている日に

ぜひ
上ってみてくださいね

 


一望★

2009年12月18日

おはようございます
牧野です



センタービルの上から代々木方面を一望してきましたぁ


そうなんです
できるんです


みなさんも
時間が余っている日に

ぜひ
上ってみてくださいね

 


ばれた・・・・★

2009年12月17日

店長


隠し撮りに味をしめた牧野です



今度の


ターゲット




・・・・・・・・・・ 







発注をした用品の
在庫管理をしている中原チーフ





中原チーフも





隠し撮り











でも




・・・・・・







ばれました

 


だんご★

2009年12月17日

おいしい
おいしい
おだんご

 

モッキュ  モッキュ

しあわせぇーーー

 


拝啓、父上様

2009年12月16日
みなさま、こんばんは


流星群で沸いたあの夜の日 


みなさまいかがお過ごしでしたか?






あのさむいさむい夜の日


私は


戦っていました 






そして涙を流していたのです








遡ること日曜日の23時を過ぎ


もうまもなく午前0時のシンデレラタイムでした


私は慣れないことにクッキーを焼いていました









手作り料理を破壊工作とよばれたこの私



私が料理を振る舞うと罰ゲームだと言われるこの私



やかんもおたまも溶け



変形したフライパン、燃えた鍋つかみ 



お察しくださいませ



オーブンを使いこなせませんでした






結果 






室内火災警報機がなりました



それをとめるために飛び乗った高さ1メートルからの台から転落



ホームメイドクッキーがもたらしたものは



幸せの味ではなく



炭の塊と全身打撲でした 






考察 






それでもすぐに元気に走り回れるのは



5体満足に健康的に育ててくれた両親のおかげです



そろそろクリスマスにお正月ですね


家族にありがとうと無性に伝えたくなった後藤でした

 


また一回り大きくなった勉強会・・・☆

2009年12月16日
矢口カウンセラー(= ̄▽ ̄=)V 

3人の娘達の勉強会終わりましたよぉ~。




先ほどの矢口カウンセラーのブログにありましたように、さっきまで娘っこ達と研修しました





そして、その研修の為に矢口カウンセラーが遠くから見守ってくれたのと・・・




その時間の仕事を全部やってくれましたぁー。


こうやって、みんなで協力・分担しながら新宿サロンは動いています


その快あって、娘っこ達はまた一回り大きく成長しましたよぉー


町田・中原は
わかったぁー!!と、キラキラした表情になりましたっv(≧∇≦)v



が・・・・・。







 
続きを読む→


この私っ?!

2009年12月15日
店長のブログ、そして矢口カウンセラーのブログ・・・



「もぉ~ぉぉぉぉぉ~おおおおお!!!」


まさか、まさかと思いきや


最近、マチダの言動にクスクス、時にはププッと2人で笑ってる姿を目撃



ついに書かれてしまったー!!
 
続きを読む→


癒される自然な環境・・・☆

2009年12月15日

頂いた写メ・・・。




凄く素敵な景色でしたよぉ~(= ̄▽ ̄=)V 

皆さんにもお見せたかったので、ブログに載せちゃいます






まず、この絶景~










 
続きを読む→


勉強会☆☆

2009年12月15日

こんにちは~矢口です


さんが、『ベータ頑張ってるよ~!』と言っていて


嬉しくなりました



一日一日頑張りましょうね!!!!


ところで・・・・



一生懸命勉強会している方々が

 
続きを読む→


楽しみ・・・☆

2009年12月15日

今日は、時間を見つけて皆でお勉強です。


そして、只今黙々とお勉強中~



日野カウンセラー 町田チーフ







大きくなぁ~れっ\(o ̄∇ ̄o)/

 


真剣★

2009年12月15日

真剣な

店長 





真剣すぎて 





...................

















隠し撮り

 


最近映画三昧です★

2009年12月15日

おはようございます 

牧野です☆


休みにまたまた
映画みてきましたっ

『カールじいさんの空飛ぶ家』 



3D
で見ましたが 

三半規管の弱めな牧野でも
 
全然酔わなかったです
 
『酔うかなぁ』
と不安な方でも絶対大丈夫ですョ 

気分はまるでマトリックスです
 おもしろかった

めっちゃ感動しました

号泣です 


そしてゴハンはバイキング~


 


わかりました??

2009年12月12日

こんにちは~矢口です☆


店長のブログ見ました??


店長のブログ見て一人で笑ってしまいました



そんな感じで毎日
楽しく過ごしてま~~~す



思ったら

 
続きを読む→


誰ぇ~だっ?!・・・☆

2009年12月12日

こんばんわー

今日もスタッフに笑わせていただきました四ツ井です



本当っ!我がスタッフ、だれもが面白いッゞ( ̄∇ ̄;)


ただ・・・若干1名。私のツボである「おばぁちゃん」「おばちゃん」が存在するです。

さぁー。誰でしょうーか。



(・・・・。私ではないですょ・・・( ̄ヘ ̄))

 
続きを読む→


サロンの中の癒し・・・☆

2009年12月12日
こんにちわ(= ̄▽ ̄=)V  四ツ井です


今日は、私のデスクに置いてある心の癒しを紹介。

(知っているメンバーさんもいますね 笑 )





これ

↓↓
 
続きを読む→


昨日撮れなかったので…★

2009年12月12日

★おはようございます★


さぁさぁ

今日は土曜日ですョ

私たちは
一番多くのメンバーさんにお会いできる日ですから

朝から気合い入ってますっっ 






今日は天気がよさそうですね


さわやかな一日になりそうな予感…


今日もみなさんのステキな1日になりますよーーーに


では

サロンでお待ちしてまぁす

 


店長は?というと…★

2009年12月11日


★こんにちは★
牧野です



この間

お昼を食べながら

中原チーフ
タラちゃんポジションの後藤アドバイザー
牧野
のうち誰が一番絵が上手いか という話になったため

お絵描き大会が始まりました 






さぁて
どれが誰の絵でしょうかっ





そして
今日の
新宿。。。

こーーーーーんな感じで
皆さんを
待ってます











ちなみに

店長は。。。。。








忙しすぎて
髪振り乱して頑張ってるので…


写りが悪くなっちゃうので…


とれましぇん

 


ワンコの成長・・・☆

2009年12月10日
こんばんわ!!四ツ井です。


牧野チーフのブログ見ましたぁ??

OサンのWドラ。上手ですよねぇー





私と頭皮ミーティングした後、牧野チーフとカウンセリングルームでお絵かきを始めたのでした・・・




店長ー。見てくださーーいっ!と牧野チーフが楽しそうに見せにきました 

 
続きを読む→


料理(-∀-。)

2009年12月10日

③食しっかりママの愛情たっぷりのご飯を食べているため・・・・ 



料理する必要も必要性も感じない中原ですが・・・・ 



中原の中に何かが降り立ったようで・・・・・ 


料理してみました(。・_・。)ノ笑 




メニュー

『ピーマンの肉詰め』『オニオンスープ』



がっ・・・・ 


慣れない事をする訳だからすんなりいくはずもなく・・・・

玉葱のみじん切りをフライパンに入れようとして・・・

何故か包丁が宙を舞い。。。



ピンポイントに指と指の間の水掻きを・・・

これまた何故かサクッと。。。。



おかげで中原が包丁の扱いで唯一得意とする
みじん切りは床を汚し・・・



油をしいて火をかけついたフライパンはファイアー=3



そしてそんな深くないわりに以外に血が出る手の対処にアセアセッ・・・・(っω`-。)



この中原の(笑)努力
の成果が
コチラ↓↓↓↓
 

 
続きを読む→


すっきり★

2009年12月10日

★こんにちは★



今日もはるな愛ちゃんのような声で
みなさんをお出迎えしている牧野です
 






昨日は

そんな牧野を笑いながらも
心配して下さった町田チーフ




 

何も語らず、スッ…とこれをくれました

町田ねぇさん、かっこよすぎです  








だいぶのどがスッキリです

 


2009年12月09日



牧野チーフと町田チーフがお勉強中です


牧野チーフ、ラブリーおかっぱでございます


町田チーフ、セクシー流し目でございます




お忙しいのにパパラッチの相手をしてくださって


とってもやさしい先輩方です


末っ子も先輩達のようになりたーぃ






ふぐたタラオポジションのゴトウがお届けしました
 


えたいのしれない何か★

2009年12月09日

★★★おはようございます★★★



今日は声がかれています、
新宿2丁目に転職か…という感じの牧野です(・皿・)





先日
Oさんの毎日一生懸命やっている“用品の回数づけ”

店長が猛烈に感動(;△;)


新たに頭皮状態に合うプランをひねり出していました



そして
そのプランを
店長から引き継ぎ


店長の
『熱語り』

語って、書いて、グッチャグチャになった紙に 






・・・・・・・・







Oさんが落書きをしてました(^^)


パーマン
キン肉マン

…上手い


『絵がへたそうだ』
と言われ
負けじと牧野もドラえもんを書いてみました









そしたら最強のドラえもんがOさんの手によりサラサラと生まれました 









Wドラ

 


ギャーーーっ・・・☆

2009年12月06日
何食わぬ顔で『ブログの更新終わりましたぁー』と報告をくれた牧野チーフ。



何を書いたのかなぁー。とボーッと見てみると・・・・







タイトルに

「店長には内緒・・・」という題名。












ヌッ!!


何だ!?
 
続きを読む→


店長には内緒スクープ★

2009年12月06日

店長の髪に
たまに飾られているもの
 



店長の頭の中は
なにしろメンバーさんのことばっかり考えていて忙しいので

メンバーさんの前にも
外すのを忘れて
これで出ていく事が
たまにあります


何を外し忘れるかというと…



みなさん
探してみてくださいネ
 
そしてSさんこれが噂の
『業務用クリップ』です




 


白熱・・・☆

2009年12月06日
昨日の夜は、白熱の試合で興奮した四ツ井です。



皆さん、観ましたか??

K1





私は、昨日の試合をココで観ましたぁー
 
続きを読む→


またまた♪♪

2009年12月06日

昨日はみんな~ありがとうね



と思いながら今日出勤したら



なんと!!!!!!



机の上に

 
続きを読む→


サロンの行事・・・☆

2009年12月05日

2009年も、そろそろ幕を閉じる季節となりました。

メンバーサンの中にも『忘年会』という名目の 飲み会 が多いようです。



楽しい時間ですよね

でも、アルコール摂取は気持ちだけでも気をつけましょうね・・・
寝不足も注意ですよ・・・



皆さん・・・。
頭皮が赤かったり・・・皮脂がよくでているのです((( ̄へ ̄井) 



仕方ない事なのですが・・・。







仕方ないのか・・・・。

 
続きを読む→


朝から(^^)♪♪

2009年12月05日

こんにちは矢口です


今日は朝から嬉しい出来事が



実は



実は




今日・・・誕生日なんです~

 
続きを読む→


親愛なるパートナー・・・☆

2009年12月05日

おはようございます!!




そうっ










親愛なる私のパートナー
矢口カウンセラー嬢

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 


 
続きを読む→


最近嬉しかった事・・・☆

2009年12月04日




最近嬉しかった事。



それは、メンバーさんに





発毛の女神と言われた事。
















当たってる 



 

 


今日の窓の向こう・・・☆

2009年12月04日
昨日は、サロンスタッフがニンマリしながら帰りました

私も、お家に帰っても、顔の緩みがとれませんでしたっ

改めて・・・新宿サロンのメンバーサン。他サロンのメンバーサン。



沢山のお祝いメール
ありがとうございます!!』


そんな私達の心の中を表現してくれているかのように、私のデスクから見える今日の空は素敵です




昨日の、ブログの空とは全然違いますね
 
続きを読む→


お祝い☆☆

2009年12月04日

こんちには矢口です


今日は天気が良くて気持ちがいいですね☆☆


昨日は新宿サロンに☆☆


ステキな出来事が起こりました



牧野チーフがさっそくブログ♪ブログ♪~と

更新してくれました


見て頂けましたか?


皆の喜びの表情を








皆さん本当にありがとうございました


今後も楽しんでブログ更新して行きますよ~☆



そしてそして

 
続きを読む→


この結果に満足しました・・・☆

2009年12月03日



やっと私のサロン2カ月ぶりの返り咲き





わーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

        

    


やったぁーーーーーーーー!
O(≧▽≦)O

 
続きを読む→


報告でーーーーーーーーーーーーーーーーすっ★

2009年12月03日

ブログ









見事っ






1
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





!(●´∀`)ノ+゜*。





喜びに浸る店長withスタッフです★







これもみなさんが



いっぱい いっぱい いーーーーーーーーーーーーっぱい!!!




見てくださったおかげです☆★☆





みなさんのおかげです!!!!!!!!!!





ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほんとにほんっとーーーーーーーーに!






ありがとうございましたぁっ



新宿サロン スタッフより☆

 


予告・・・★

2009年12月03日

とっても

とっても

とぉ~~~~~~~~っても!!!!!

嬉しい出来事がありましたぁっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

 

 





さてさて???


それは・・・・・・





今日の最後にご報告しまっす(*´∀`*b)

 

 


今日の店長WITHスタッフ★

2009年12月03日
こんにちは!!!

牧野です





今日も店長の周りにはスタッフが


どやどやどやどや。。。。


がやがやがやがや。。。。。








日野カウンセラー


技術中のメンバーさんについて


真剣に話し合っているそのうしろで。。。。。。







その姿を 後ろから


じっっっっっっっっっっっっっっっ。。。。









と見つめる 末っ子後藤アドバイザー★




親の背をみて子は育ちますネ


ひよこのように


店長の おーーーーーーーーーきな おーーーーーーーーーーーーーーきな
背中をみて



私達は


日々



成長するのでした★☆
 


う~ん・・・☆

2009年12月03日
今日は、雨がシトシト降っていて・・・空もドンヨリしています。

先月まで、皆で取り組んでいたサロン大模様かえの時に・・・
私のデスクは、外が見える所がいいっ!!という事で、今は、大きな窓の隣にデスクがあります。



なので、空がよく見えるのです


今日は・・・なんだか寂しいですね



それにしても・・窓ガラス綺麗だなぁー




お外でお仕事している人。
異動している人。
お出かけしている人。
通勤・通学の方。



風邪ひかないようにしてくださいねぇー
 


キャピキャピ・・・☆

2009年12月03日
だんだん近づいてくるX’mas



街のイルミネーションや、赤ゃ緑の街中にウットリしている四ツ井です。



このバイオテックのブログでも、全国のサロンがその土地度地のイルミネーションが載っていて、それを見るでも温かい気持ちになります





札幌サロンのブログに載っていた大通り公園のイルミネーション。素敵でした







私も、年末に北海道にいく予定です
大通り公園に行ってみよっ
 
続きを読む→


店長の研修★

2009年12月02日
最近の新宿サロンは店長のブログ通り、研修ラッシュです 


今日も店長に研修してもらったマチダです 







「うちの店長」



どんな忙しいときも

どんなときでも


私達の声に耳を傾けてくれる店長



そんな素敵な店長は


 メンバーさんに対する気持ちがとってもアツい 


その証拠に

カウンセリング後のメンバーさんの表情がキラキラと輝いているんです



もうこれはカウンセリングを店長に入ってもらったメンバーさんは勿論、

他のメンバーさんも、もうすでに気づいていますよね



 
続きを読む→


日曜日は★

2009年12月02日

日曜に

町田チーフ牧野

チャンピサージ

講演会に参加してきましたっ

『頭皮も顔も同じ、皮膚でできているのに
頭皮だけケアしないのはおかしいですよね?』
 




ふむふむなるほど

相変わらずLCICIの宮崎先生のお言葉は聞くたびにハッとします 

そして参加をされていた方々に
『気持ちよかったよ~』と言って頂けて
とてもとても嬉しかったです★☆

とっても為になる有意義な時間でした



終わったあとに参加した他サロンの方々とお茶しましたぁ~ 

  



写っているのは
秋葉原サロンの大澤カウンセラー★町田サロンの甲斐チーフ★
そしてもちろん町田チーフ★


店長 
チャンピサージを通して頭皮に関することナドナド。。。
メンバーさんにまたお伝えしたいコトが増えちゃいましたぁ

 


今日の頑張り・・・☆

2009年12月02日
最近、スタッフの観察が趣味化している四ツ井です





この子達の向上心に心打たれます。







出来ない事を出来るように・・・

出来る事は、もっと完璧に・・・・

わからない事は、すぐに知りたい・・・

もっと何か出来るのではないか・・・

もっと役に立てる事はないのか・・・



もっと。


もっと。
 
続きを読む→


ありがとう

2009年12月02日

こんにちは!!ひのです


今日は、とってもよい天気ですね~


最近、通勤途中に沢山 落ち葉があり


自転車を運転していたかたが・・・


かなり滑っていました。。


皆さんも、落ち葉にはどうぞお気をつけください・・・

 
続きを読む→


中原チーフのブログ・・・☆

2009年12月01日

先程、中原チーフが私の机でブログを作っていました・・・。

それを眺めながら・・・ボーッとしていた四ツ井です










そのブログ。


全部 食べ物 ネタ


 

 

 

 
続きを読む→


ご存知ですか??

2009年12月01日

四ツ井店長から・・・

『中原食べ物ネタもぅいいから・・・』

っと、冷たく言われてしまった中原ですが・・・・



めげません!!!



・・・・・今回は!!!!



 
続きを読む→


食欲の?・・・

2009年12月01日

こんにちは矢口です


もう12月!!!


一年はあっという間ですね~




突然ですが


皆さん


あたしが最近感じてること!!!




それは

 
続きを読む→


中原の・・・・

2009年12月01日

ご飯をご紹介



突然ですが・・・・




 
続きを読む→


おめでとうございます・・・☆

2009年12月01日



12月生まれの皆様へ


HAPPY HAPPY BIRTHDAY

とうとう年末月ですっ。

皆さん。あっとう間の2009年度でしたか??



皆さんの2010年に、どんな希望や夢や未来がまっているのかワクワク・ドキドキです
私もそんな気持ちで、今年を皆さんと締めたいと思います。





12月生まれの皆様のこれからの1年が、笑顔いっぱいの愛溢れる幸せな日々になる事を心から願っております











 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.