業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

基本・・・☆

2009年11月27日


メンバーサンとつけ方のチェックをおこなっていて、ちょっと心配になり急遽のブログ。



①きれいにスライスをしましょう!

(こんなキッチリじゃなくていいですよ 笑)


ちなみに・・・研修のときの牧野チーフの写メを借りました。




② 小分け容器が斜めにならないように真っ直ぐ後ろにピーッとつけてください。
その際、もう1つのあいている手を添えて、なぞってあげるとベスト!!




新宿メンバーさん。

両サイドで15本以上の線がかけるといいですね



以上。
 


またまたの頑張り・・・☆

2009年11月27日
今日は、日野&町田が研修なので、サロンがちょっと寂しい四ツ井です




そして・・・。

あいかわらず頑張ってます


この2人。
 
続きを読む→


これが!!!!!!

2009年11月27日

矢口カウンセラーblogにあげていた通り(・ω・ノ)ノ



センタービルクリスマスツリー♪♪


ツリーにも負けずのSMILE!!!!!





 
続きを読む→


なるほどね・・・☆

2009年11月27日
牧野チーフに真剣に、疑問に答えていただいた四ツ井です


牧野チーフ。
夕食のタラコスパゲティーがのびてしまうまで、考えてくれて・・・さすが!!
あなたは私の事が好きね・・・笑




なーーーんてまた牧野チーフに心の中のモヤッを助けて頂きました







また、他にも回答をくださったメンバーサン。ありがとうございました
 
続きを読む→


うーーーーーーーーーーん…

2009年11月27日

こんにちは☆(´´・Д・`)ノ・゜・

矢口カウンセラーのブログにのってた
『和み地蔵』に癒されました牧野です
かわいかったですねぇ ☆★






そして店長のブログにのっていた
『大パノラマ』の景色・・・ 




店長、こういってはなんですが… 





わたし、田舎者なのであれが日常で育ってますョ

毎日マイナスイオンシャワー全開ですョ・・・

さすがにイノシシちゃんは出会ったことないですが
 







そしてあの木についてですが、、、
 

店長のブログみてから

ずーーーーーっと考えてました

考えてすぎて昨日の夕飯のタラコスパゲッティが
ちょっとふやけました(; ̄Д ̄)


で、出た答えなんですが…

日照条件が悪いからじゃないですか??
上の方にだけ葉っぱ出して
効率よく日光を吸収しようとするんじゃないんですかねぇ…(。-`ω-)

なんて真剣に出した答えなもので
面白くもない答えになっちゃいましたが ヾ(*'▽'*)ノ



て思ったんですが、みなさんはどうですか??

 


もう12月☆

2009年11月27日

こんにちは~矢口です


Nさ~ん!!!




ありがとうございます~


さっそく使わせて頂きました

 
続きを読む→


黒いんです・・・

2009年11月26日

中原チーフ



見てほしくて着てきたのー☆


と言って


ほらぁ と見せてくれたのは

スカートなんですが



よーく見ると



ボタンが


『黒い唇』なんです 








真っ黒くちびる・・・


丁寧に 縦じわまでついた黒いくちびる 。。。



このクチビル、なんか残念なんだよねぇ 







と言いながらも


見せたい一心で着てきた中原チーフ


今日もサロンのムードメーカーとして体はってます

 


自然にふれられた嬉しさ・・・☆

2009年11月25日
矢口カウンセラーに引き続き・・・・

私も、少しお出かけしてきました(〃∇〃v)



沢山の、自然にふれてきましたょ


ドーーーーーーンッ

 
続きを読む→


親近感。。。

2009年11月25日

みなさん、こんにちは


最近、ホットペッパー「FOOMOO」のCMが・・・



とても気になっているひのです。

特に、微妙な振り付けで頑張っているおじさんバージョン



大好きです

 
続きを読む→


パオッ!!

2009年11月25日

牧野です★





ずーーーーーっと
見たかった


『THIS IS IT』


みてきましたっっっ




いいですねぇ~

あのマイケルの

ぱぉっ




映画館は満員

後ろのヒトは

啜り泣いて


終わったと同時に

みんな拍手っ!!



キング オブ ポップ


ばんざーーーい


もとダンス部の血がうずきます
o(^∇^o)(o^∇^)o 見た方、もしくは見れてないけどマイケル好きな方

一緒に語ってくださぁい(*^□^*)

 


親近感♪

2009年11月25日
 


行ってきました☆

2009年11月25日

こんにちは 矢口です


皆さん3連休はどう過ごしましたか?


旅行へ行った方


お仕事だった方


それぞれだったと思います



ちなみに!!!!!!



私は!!!!!!



鎌倉へ行って来ました~~~~

 
続きを読む→


バイオテックに勤めて・・・☆

2009年11月25日

ブログでこんな個人的な事を書くのは・・・と迷いましたが、メンバー様が大切な頭皮を預けている「バイオテック」ですし、私も皆さんと同じように自分の大事な生活・将来を預けている「バイオテック」なので、少し話したいと思います。



まず、京都駅前サロンのブログ見ていただきたいと思います。


直営とFCの違いは、少しありますがバイオテックで働く《バイオレディー》の元祖です。

 
続きを読む→


オススメ

2009年11月22日

昨日とはうってかわって寒くなりましたね(;´∀`)


ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 


ゴトウです




↓私のだ~いすきな写真です





スタッフルームでランチを楽しむ・・・・









町田チ~フ







「私よごしちゃうから~


なんていいながらパスタをチュルチュル






癒し系の町田チーフはスタッフルームでも癒し系なのです








 


弁解

2009年11月21日

みなさん聞いてくださいよ~!!!


私の姉、中原チーフっってばですね、


先日のブログをごらん頂いた方はなんとな~くわかるかもしれませんが・・・


私を隠し撮りして、たまたまガラが悪くうつっただけなのに・・・


にらんだだなんてー


末っ子だって黙っちゃぁいませんぜ、姉御

 

近々衝撃写真を激写してみせますからねー




乞うご期待です!!!




ぐふぇっ

 


お詫び

2009年11月20日

本日、ご予約を頂いておりました皆様へ


本日、サロンのお湯の不具合でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

早急の対応をして参りましたが、何名かのメンバー様へご迷惑をおかけしてしまいました*

皆様の貴重なお時間を、私殿の事情で御迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び致します。


そして、快く受け入れてくださった皆様の温かいお気持ちに心から感謝申し上げます。



寒い中ではございますが、次回のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。


四ツ井

 


ただ今業務中・・・

2009年11月20日

いつも♪


わぃわぃがやがやの新宿サロンも
各自個人プレーでぉ仕事する時だってありますφ(.. ) 



 





頑張ってますでしょ(-∀-。)



ちなみに・・・・



我が家の可愛い末っ子の後藤ADの隠し撮りをしたら・・・・ 



 
続きを読む→


てんちょ・・・・・

2009年11月20日



最近、悩みが深刻化しているマキノです(*´-ω-`)


それは店長がなかなか定位置にいないコト(*´・ω・`) 






『あれ?店長

もみだしに入りましたよ』 








『あれ?店長

『さっきまで受付にいたよ』 









いない



…メンバーさんと話ししてる。。。



こんどこそ てんちょ・・・
笑いながらカウンセリングルーム



てんち・・・・

…いない… 





店長はどこですか?!
シャンプーに入ってるょ』 






・・・
 



てんちょーーーーーー(ノд<。)゜。


瞬間移動しすぎですーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


メンバーさんと私たちスタッフの店長取り合いっこは
激化の一途をたどっています(*・ω・)(。。*)
 




でも、
ブログをカチャカチャとサイボーグのように
猛スピードで作っている時が
店長が数少ない静かにデスクにいるトキなんですが… 









てんちょう

『うん?』

『○○さんが○○って言っ・・・』

『!?ありがとぉぉぉぉぉぉ!!』


ずだだだだだだだぁ!!




(@△@;)
てっ・・・

てんちょーーー!!


早すぎですーーーーっっ゜。(p>∧<q)。゜゜

そして今日も店長は
のようにメンバーさんの前に現れるのでした(●´・д)(д・`●)

 


そりゃ~。おこりました・・・☆

2009年11月19日


そりゃぁ~。怒るよぉー((( ̄へ ̄井) 





さっそく、Yさんからメールが・・・。






遊んでましたね・・・笑と。









だーかーらーっ!!!!
あの写メは違うのですって。







もうーーー!!牧野チーフ!!

 

 
続きを読む→


おこられました!!

2009年11月19日
おはようございます!


昨日は店長に口答え大勃発の牧野です!ヽ(`口´#)ノ!


店長が楽しそうに写っていたので載せたら怒られました○・`Д´・




店長!!

あれは『矢口カウンセラー祭り』なので
店長はただかわいく写ってればそれでいいんですっっっ 






と言ったら

ちがぁあぁあぁあぁーう!

をぶちまけました(゚Д゚≡゚Д゚)  





だって店長

いつも忙しくてなかなかマッタリしてる瞬間が撮れないので

一瞬のスキを狙って撮っただけです(っ`・ω・´)っ


たまにはマッタリしてる店長も載せてみようかなぁ


なんて思ってみたんです ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


なので。。。。若干確信犯です
 


私のこだわり・・・☆

2009年11月19日

異動してきた新宿サロンでも、やっぱりこだわってしまった四ツ井です。



なにをこだわったかというと・・・。










サロンの作り

 

 
続きを読む→


復活!!!

2009年11月19日

こんにちは矢口です




KJさん☆鋭い突っ込みありがとうございます




皆さん!!!



牧野チーフのブログ『矢口カウンセラー祭り』
見ましたか?




突然ですが


心を込めて・・・・

 
続きを読む→


注ーーーーっ目・・・☆

2009年11月19日
お待たせしましたッ


やっと、スタッフ紹介に、10月初に撮影会をした写真がUPされましたぁー((●≧艸≦)



はぁぁー。
店長の私は、我が子の一覧を見るとホッと癒されるのでした・・





あーぁ。かわいいっ






ねっ!KJさん。チェック早いですねぇ~
 


写真家・・・☆

2009年11月18日



中原チーフが、写メが上手いと評判ですが、私も負けない四ツ井です






ほらねっ






綺麗に撮れましたっO(≧▽≦)O


中原チーフには、負ける気がしませんっ!!!
 


私も負けません・・・☆

2009年11月18日


KJさん。ブログの更新すみません(/□≦、)

昨日、私は京都に出張に行っていました


そこで・・・見たもの



駅の中のX’masツリー。


とっても大きくて素敵でしたぁー









 
続きを読む→


スタッフのとの喧嘩・・・☆

2009年11月18日
ちょっと待ってくださいっ!!

まったく牧野チーフは、本ーーーーーっ当に私に反撃するスタッフです!!





先程、牧野チーフと喧嘩でしたヾ(*`Д´*)ノ"




「矢口カウンセラー祭り」というブログ・・・



 
続きを読む→


矢口カウンセラー祭り★

2009年11月18日
おはようございます★


牧野です




矢口カウンセラー!!

昨日は

中原vs牧野

巻き込まれ(?)ていましたが

まだ巻き込みますょっっっ


どっちがお好みですかっ?!



と 今日はその答えをもらわないと帰らない!!
と心に誓ってひそかに追い掛け回して機会を伺っていましたが・・・



なにしろ新宿サロンのカウンセラー 


忙しいんです(><)



町田チーフや日野カウンセラーと

真剣にメンバーさんについて話し合っていたり…




かと思うと
中原チーフと談笑しつつメンバーさんのカルテを優雅に引っ張りだしていたり…





店長とブログについてクスクス話していたり…




矢口カウンセラー、今日も優雅に多忙です



そのステキな背中を追い掛けようとおもった今日でしたヽ(o・ω・o)ノ

 


3D☆

2009年11月17日
今日のみんなのブログ・・・


  すっごいキレイっ   




キレイぃぃぃぃぃぃいいー




イルミがキラキラ

マチダも負けなーい(笑)!!






カメラが古くてみんなのように綺麗にうつりません (/。\)


みんなイルミ見に行った週末・・・


そんなカブッた週末にさらなるカブリがぁ・・・
 
続きを読む→


(><)!!!!

2009年11月17日

こんにちは 矢口 です


まず・・・・・・・・


初めに・・・・・・・・・


中原チーフ!!!!


ごめんなさ~い

 
続きを読む→


はまった♪(/_ _ )/♪

2009年11月17日

甘党中原


現在コチラにはまり中

↓↓↓



 
続きを読む→


負けません!!!

2009年11月17日

牧野チーフに続けと・・・・


中原もイルミネーションUPしまーす



の前に・・・



今さっきの話

 
続きを読む→


行ってきました(>з<)

2009年11月17日



★おはようございます★


牧野です





新宿の

みてきましたよぉーーー (o(。・д・。)o).+
キレーでした ★



ベストショットに悪戦苦闘する中原CA




都会育ちの中原CAvs田舎育ちの後藤AD


『きれーーーー★』

『めが…目が痛いです・・・』

『えっっっっ
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ !!』




 

 

 


今週もありがとうございました・・・☆

2009年11月14日

   ブログをご覧の皆様へ・・・ 


今週も1週間。サロン来店・お仕事御疲れ様でした。


また来週も、メンバー様のお越しを楽しみにお待ちしております

最近、急にヒヤーッと寒くなってきましたね。
風邪や体調管理など、お体をご自愛くださいませ・・・☆





新宿サロン スタッフ一同

 


新宿ブログのコメントありがちょ・・・☆

2009年11月14日




つい1カ月前に。とあるサロンのアドバイザーが

四ツ井店長のブログ。見てます!!そして真似しましたとかわいい笑顔で話してくれた子。




その事について、先日ブログに書かせてもらいました。

そしたら、そのアドバイザーがブログ更新してくれましたぁー

私の尊敬する店長のサロンです!

 
続きを読む→


許そうと思ったり・・思わなかったり・・☆

2009年11月14日

牧野チーフから「チョコラBB」をもらった事で、許そうと決めました四ツ井です


もうっ!!本ーーーーーーーっ当に(○`ε´○)







今日は、さすがにバッチリだそうですっ


でも、『店長~。店長~。』と猫のような牧野チーフ。

かわいくて仕方ありません
 
続きを読む→


許そうと思ったり・・思わなかったり・・☆

2009年11月14日

牧野チーフから「チョコラBB」
 


ひぃっ!!

2009年11月14日

昨日店長に追い回されて肉離れ寸前のゴトウです(*゜Д゜*)
 


おかしいですねぇ・・・




愛のブログのつもりだったのですが・・・・笑




今日、女性メンバーさんに




「ブログの露出度が高いから顔覚えちゃった~」と





う・・・うれしいです・・・・




この感動を伝染させますぞー





そんなわけで私も負けじとパパラッチ★





 

 

 ヘナ研修中の町田ち~ふ&なぜかしょんぼり顔の店長です





以上、単純ゴトウのパパラッチでした(*´I`)σ”

 


ひぃっ!!

2009年11月14日

 

 

 

 


だって。。。

2009年11月14日



てんちょうが…

怒ってるーーーー(οдО;)


怒ってるーーーーー(ノд<。)゜。 




ごめんなさいぃぃぃ
。゜゜(´□`。)°゜。













だって。。。。
 
店長と①日ぶりに会えたら

嬉しくて

嬉しくって

嬉しくっっって 


(人´∀`).☆.。.:*・ 




なんかツッこみどころはないかと

しながら

じっっっっ |▽ー+) と

眺めてたら 













ついつい

口からでちゃったので 







店長の一大事

みんなの一大事なので 




これは!!
歩くスピーカーにならねばっ!

思ったんですぅ(人´∀`*) 








。。。。。。。。

次からは 

『チョコラBB』



黙ってデスクに置くことにします(´・ω・`) 











でも 店長 ( ^▽^)σ

昨日は

メンバーさんのカリキュラム夜な夜な考えてたって

ぽろっと言ってたので

きっとそのせい 

 


食欲の秋・・・過ぎたね・・そして。ネタ☆

2009年11月13日


最近、カレー作りにはまっている四ツ井です(〃∇〃v)



ココナッツカレー


自称:たまねぎカレー

(なんか・・・たまねぎがトロトロすぎて。ちょっと失敗でした)






私は、季節はずれて今頃「食欲の秋」の真っ最中・・・☆

 

 
続きを読む→


この季節・・・☆

2009年11月13日
昨日は、私のサロン不在にしていました四ツ井です



そうっ!町田チーフ。

私も、会議室の隣の部屋で、あなたの声は聞こえてたよぉ~。


“ 研修。頑張っているなぁ~ ”と、町田チーフの頑張りと成長が微笑ましく感じていたょ。








みんな。みんな。頑張れぇ~
 
続きを読む→


なんなのッ!!あのブログはっ!!

2009年11月13日

昨日の後藤アドバイザーのブログに違和感と怒りをもつ四ツ井です(○`ε´○)


まず、一言




後藤ーーーーーーーーーー!!!

こぉらぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁーーーーー!!!



xxxxxxxxxxx










コノヤローーーーーーー!!!!!
 
続きを読む→


疑惑の真相★

2009年11月13日
おはようございますっっっっ9(・∀´・+)



今日も元気いっぱい 牧野ですっ




先日 
六本木?を 
ブログにのせました     

あまりにも 
キレイ☆ キレイ☆ キレイ☆
 との声おおく…       


またイルミネーションをのせようとおもいます!!!     






 
続きを読む→


2009年11月13日
疑惑の釈明をしにきました!!

牧野です
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


『カラオケの選曲が若くない』疑惑についてですが・


確かにそうなんですょ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) 




後藤ADオールジャンルオールマイティーにどんな年代の曲も知っていて
『…ホントは何歳なんだろう』σ(・д・?))  
と思ったくらい年齢詐称疑惑には物証揃いすぎでした


もうもぅ…
牧野は足元にも及びませんでしたよ(●´Д`)


日野カウンセラーの東京を祝して
牧野は 竹内力也の
『魅!ミッドナイト』

歌いました♪♪(笑)

乙女モード低いですが
日野カウンセラー喜んでくれたので問題ないです★



このへんは固かったですねぇ
 


こんなことを言われたので

2009年11月12日
昨日のことです。
店長「ゴトウがワタシをみてるー(゜□゜)」

えぇ。




確かに見ておりました。




ガン見でした。




なぜ見ていたのでしょう?




なぜか店長をみている・・・・





もとい




見つめております




みなさんならなんとな~くこの感じ




わかるような・・・・気が・・・・?











本日は会議のため店長が不在です。




なので





鬼のいぬまにではないですが





愛のブログを一筆したためてみました。




シャイガールゴトウでした






なんか見つめちゃうんですよね~
 


疑惑・・・

2009年11月12日

みなさん、こんにちは~!!

お昼は「天丼」の日野ですヒヨコ素材


町田チーフにかぼちゃをもらって、美味しく頂きましたー



そうそう・・・

 

 
続きを読む→


会議 d(>ω<*)☆

2009年11月12日

店長ぉぉぉぉぉ~~~!!






今日も会議お疲れ様でした 







 
続きを読む→


今日も!!!

2009年11月12日

(サロンから見た風景)


昨日は雨、今日は曇り・・・


早く晴れないかな~と思ってる矢口です



ただ



そんな天気が悪い日でもスタッフの子達は




今日も頑張ってます!!

 
続きを読む→


なんか・・・ひっかかってくる○○チーフ・・・☆

2009年11月11日



今日、朝から晩まで私に突っ込んでくるスタッフが約1名・・・・。




しまいには・・・・



《 もう~。店長ー。やだぁーーーーー!!》と言われる始末。






そんな事言われても、全然平気☆

と、ふたたび立ち直る私・・・。





 
続きを読む→


癒される事は綺麗な事・・・☆

2009年11月11日



今日、柏サロンの三浦店長と少しお話をしましたが「大宮サロンの時からブログ見てます^^」と言われて、ウキウキの四ツ井です



わぁぁぁぁぁーーい!!



このブログも見てくれているのかなぁー??




やりがい!!書きがい!!をジワジワとにじませております
 
続きを読む→


ハマッてるもの☆

2009年11月11日

こんにちは☆矢口です



昨日からずっと雨...............嫌ですね~!!!!!



夜まで続くみたいなので、サロンに来る際は




気をつけて来て下さいね




そしてそして


私が今はまってるもの

 
続きを読む→


休日の過ごし方★

2009年11月11日
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

牧野ですっっ!!!





休日の過ごし方。。。




牧野の場合は。。。。





   




ぎろっぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 


スクープ 笑・・・☆

2009年11月08日
KJさん。早速メールありがとうございます



スクープが欲しいという事なので・・・




はいっ!スクープ!!





3秒後・・・・




↓   


















私の魔法でしたッ 






私のスコープでしたぁー





四ツ井
 


楽しかった事が終結しました・・・☆

2009年11月08日




いやぁぁぁぁー!!


終わりましたねぇー((●≧艸≦)


日本シリーズ



巨人さんの勝利でしたぁー。

MVPは、慎之介捕手!!

 

 

 

 
続きを読む→


硬い約束・・・☆

2009年11月08日
只今、硬ーーーーっい約束をあるメンバーサンとしてきた四ツ井ですo(〃・ω・〃)o






後藤アドバイザーから

店長ー。KJサンが店長のブログについて物申していましたよぉ~!! という報告を















ナヌッ!!
 
続きを読む→


やってしまった私の日常・・・☆

2009年11月07日
きゃはははははーーーー!!
(≧∇≦*)(*≧∇≦)



またまた、カウンセリングルームでヒートアップしてしまった四ツ井です



なんでかって・・・・。






その時間のカウンセリング相手のSGさんが、私に大好きなネタを話をふったからです

SGさんが悪いぃ~ 笑
 
続きを読む→


親心・・・☆

2009年11月07日
皆さん!
後藤アドバイザーのふるさとシリーズのブログ見ましたぁ



なんか…。



あまりにもシブくて ついぉ~ぉ~ぉ~』
笑ってしまった四ツ井です



私心配していたので なんだか安心しました

と同時に 子供が親離れしていく寂しさもあり…




 く









でも 某人気番組の はじめてのお〇かい のような気持ちだったので 一安心だったですけどね





甲府サロンの皆さん。
 
お世話になりましたっ













それにしても 美味しそうなほうとうだなぁ…
 


なーゆまーゆやーゆ★

2009年11月07日
『なーゆ』


『やーゆ』


『まーゆ』



前回 ブログで




“新宿には今③人のユカリがいます




と 書きました





そのとき メンバーの Mさん 



‘③人のあだ名 あったら嬉しいんですけどねぇ’


なんてお話を 中原CAがしました(・∀・。)





そしたら






本当に 考えてきてくださったんです♥(。→v←。)♥ !!!


ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!





ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ Mさん ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




なーゆ やーゆ まーゆ



感激ですっヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 






感激のあまり、 〔うれしーY〕  ぷぷっ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)






 


およげ=3=3

2009年11月07日

鯛焼きくん 



帰った中原を待っていたのは・・・


 
続きを読む→


語らせて・・・☆

2009年11月06日
昨日の日本シリーズに興奮した四ツ井です



みんなぁぁぁぁぁーーーーーー!!!






みんなぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!










見ましたぁ????
 
続きを読む→


綺麗なもの・・・☆

2009年11月06日




個々の仕事に夢中でスタッフルームが「シーーーーーン」と静まり返っていて、BGMとして私の鼻歌でも流そうかなぁーと考えている四ツ井です




そして、牧野チーフのブログで、可哀想な私・・・寂しそうな私・・・が激写されていましたが 笑


またまた私の小さな楽しみぃO(≧▽≦)O

 
続きを読む→


初めまして♪

2009年11月06日

こんにちは

いつもブログを見て戴いている、みなさーーん

初めてまして

ちょいちょい、ブログに出ておりますヒノと申します♪
 
縁遠遥々~~盛岡よりやって参りました。。。

 
続きを読む→


ふるさと③

2009年11月06日
さてさて、ほうとうがおいしくっておいしくって大満足のゴトウでした




ん?




「何いってんだゴトウ」と思ったそこのアナタ





ふるさと①、ふるさと②を見ていただけると嬉しいです






山梨って馬刺しも有名なんですって!知らなかったんですがw




ちゃっかり頂いてきました~











白いのがたてがみの脂かなんかで、



赤身と



霜降り(!?)の3点盛りでした




あんま~くてじゅーし~で




思い出すだけでアミラーゼが・・・




OH




びゅーてぃふるこうふでぃず




自宅での飲酒用に赤ワインを購入してしこたまのんで大満足でした





食後、ホテルにまで送ってくださった甲府サロンの方の優しさをかみしめつつ





幸せいっぱいの甲府の旅でした
 


ふるさと②

2009年11月06日
さてさて、駅に着いたらサロンへむかい・・・




ん?




何の話だ?という方は前の「ふるさと①」をごらんくださーい





甲府サロンでは新宿とはまったく違った空気が流れており刺激を受けました




甲府サロンの方に、いろいろなことを教わり、




勉強させていただきました





本当にありがとうございました







こんなにお世話になったのに




「夜ご飯一緒にどうですか?」っていってくださって!!




有名な「ほうとう」を食べてきました~












味噌味のおなべみたいで




かぼちゃやしいたけや具沢山





しかもこれがおいしいんですってー!!!!





びみでございますー!!(大奥風)




大食いの私にはもってこいでした
 


ふるさと①

2009年11月06日
みなさんコンニチハ





もぅタイムリーな話題ではございませんが





SHINGENの生まれ変わりだと妄想に浸るゴトウがお送りいたします





やく1ヶ月前に甲府へいってまいりました~





前日にはメンバー様の技術中に





「山梨って何が有名ですか?





なんて情報を漁っておりましたが、その結果を報告させてくださーい






まずは駅にたって











ど迫力のしんげん様





そのたくましい甲冑姿




さめた肌色





ダンディズム












甲府に降り立って5分もせずにシンゲン様のトリコになっちゃいました
 


一生懸命★

2009年11月06日


おはようございます



牧野です





きのう




メンバーのみなさんが帰って




サロンが静かになった頃





ひとり

机に向かって








パチン パチン …』


とハサミで



一心不乱




花を切り 生けはじめた

我らが店長  







あまりにも一心不乱


あまりにも手元の作業


あまりにも目線が下向き

・・・なので・・・




淋しそうな店長  (笑)





ちなみに




撮ったあと



店長に見せたら





大爆笑 『私さみしそぉー!!あははーすっごぃさみしそぉおぉーー』絶叫したのでした
 


応援団長の1人・・・☆

2009年11月05日

新宿サロンのメンバー様をブログの応援団長に任命致しました四ツ井です。


KJサン。あなたです!!




新宿のブログが、とっても良いですな。
この調子で頑張ってブログ更新してくださな


そんなメールを頂きました。





そして・・・


新宿サロンのメンバー様ではない方。

もしかしたら・・・バイオテックのメンバー様でもない方??



影ながら楽しみにしてくださっているあなたも
応援団長です。




みんなみーーーーんな任命しまぁぁぁす

 


牧野チーフに続け!!

2009年11月05日










ひそかな夢・・・
















 
続きを読む→


気合が入る!新宿ブログ・・・☆

2009年11月05日



新宿ブログをご覧の皆様 へ


とうとうたった1カ月でアクセス数が上昇致しました 


全国 第

来月は、間違えなく ダントツ1位でございます






 私は、ブログアクセス数 第1位しか望みません 






楽しく、また見たくなるブログ。

そして、私達スタッフの様子が見ていただけるようなブログを更新して参ります。

 我がかわいいスタッフも、こんな店長に便乗しおります 


何事にも妥協せず、常にトップであり続ける気持ちを育て続けていこうと思います。


四ツ井

 


たわむれヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ♪

2009年11月05日

新宿スタッフはとっても仲良しです



常にコミュニケーション抜群



目が合えばたわむれます 







毎日美味しいお茶をいれてくれる後藤ADに・・・・




 
続きを読む→


幸せってこんな顔!!

2009年11月05日

牧野です








私の横で






今まさに






幸せをかみ締めようとしている後藤AD。。。。。。











嬉しそうに







ちょこちょこ と








マスタード ケチャップ オン








おっ




準備が出来たようです★☆









いただきまぁーーーーーーーーーーーーーーーすっ♪(>д<)













。。。。こんな







幸せそうに 横で 食べられたら。。。。。。








こっちまで






幸せですっ(>∀<)ノ






後藤AD かわいすぎっ
 
続きを読む→


スタッフの温かさ・・・☆

2009年11月05日
昨日サロンを不在にしていた私に、矢口カウンセラーから1通のメールが…





本日もお疲れ様でした。後でブログ見てください☆










んっ!?何!?









夕方、ブログを見たけど沢山の更新はされていたからブログ更新頑張ってるねぇ!サロンは大丈夫??etc…矢口カウンセラーとやり取りをしましたが何も言ってなかったのに・・・











 
続きを読む→


天使の輪♪♪

2009年11月05日

先日の日野カウンセラーの横顔に続き・・・・・



どーしても、日野カウンセラーを真正面から撮りたかった中原は・・・・



合間を狙い・・・・・・



突撃Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


そしたら!!!!


素敵な笑顔でヾ(´▽`*)ノ




 
続きを読む→


問題!!パート②!!

2009年11月05日





おはようございます 



昨日、オニのような更新により

うれしくて

ケータイで新宿サロンのサイトをついつい開いた

牧野です(o‘∀‘o) 






矢口カウンセラー

『問題!!』





みなさんもう解けましたか



かわいい観葉植物チャン達

みなさんも愛でてあげてください♪♪






そして そして



『問題ですパート②』o(^ー^o)



いま
新宿サロンは朝の準備パタパタしてます☆★



では!!




この後姿の②人だれでしょーーーーーかっ













。。。。



とった後、後藤ADに




『あわばばばばばばばばばばbbbb#★ж〇×▲□・・・』







言葉にならない



あわてっぷりを



披露され、ちょっとニヤッ(* ̄皿 ̄)g とした牧野でした









ぁ。。。。。




ヒントが!!笑

 

 


てんちょーーーーーーーーぅ☆

2009年11月04日







☆★☆★店長☆★☆★





☆★☆★てんちょう☆★☆★




☆★☆★てんちょーーーーーーーーーーー☆★☆★






会議










☆★☆★お疲れ様でしたぁ☆★☆★
















そして みなさん











素敵な夜を(・∀・)☆

 


これが!!!!

2009年11月04日




牧野です






メンバーさん


みんな大好きo(^∇^o)(o^∇^)o






なくてはならないモノ 





中原CA



メンバーさんの頭皮を



もみだすために



ガンマ器循環させてます★☆ 







みなさんが




スチーマー毛穴開かせている 






このように循環させて



じっくりじっくり
温めてたんです★ 





メンバーのみなさんが



知ってるようで実はあまり見れない



ガンマ器真実!!!!!







それでは

中原CA
ガンマ器



行ってらっしゃぁい(・∀・)ノ

 


生えちゃったぁ=3

2009年11月04日

スープから・・・・・



















 
続きを読む→


それなりにできますょ☆

2009年11月04日

牧野です








なんだか

バイオの中で

私は







料理できなさそー





だ そうで 





店長のブログにもあった


先日の飲みのトキも。。。。。。。



(`з´)










なんだか悔しかったので




最近 お弁当作りを







頑張ってますっ!! 







はぃ★






      















Sさん and 中原CAママ

の お弁当にも触発されたのです




中原CAのママ弁当は

いつもホントに

スゴい

かわいい

なんです(´∀`)


そりゃ作りたくなります

Sさん!

またお弁当の写メ見せてください




みなさんも




料理頑張ってるんだよねぇ



なーんてトキは




ゼヒ写メやお話聞かせてください
 


問題!!

2009年11月04日

こんにちは矢口です



さっそくですが。。。。。




新宿サロンの皆さん!!!!




サロンの雰囲気が変わったと思いませんか?
(人!。。。ではなくて。。。。)




実は!!!

 
続きを読む→


NEWフェイス登場!!

2009年11月04日

昨日から!!!

新宿サロンに新しいスタッフが増えましたぁぁぁぁあ
━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━

それがこの方♪♪

 
続きを読む→


まだまだです!!

2009年11月04日




おはようございます!!




牧野です!!!!






店長・・・・・・・・・・









 だ  だ  す っ』










ぴょん ぴょん ぴょん ぴょん



ぴょん ぴょん ぴょん ぴょん








とんで





はねて






つかれて






また とんで








そんな店長、みんな大好きです






。。。。。。。




でも。。。。。。。。。。。






やっぱり。。。。。。。。














です!!!!!









だって。。。。。。










たまに ちょっと やすんでたから。。。店長(笑)


 


裏側・・・・

2009年11月04日

最近めっきりと店長に更新が負けている中原ですU,,・ω・)ノ

こんにちは☆☆


本日は、ブログの写メを撮るべく頑張っている店長の裏側をご紹介しますφ(ゝc_,・*)♪ 

いつも存在感を消して『カシャッ』ととっている姿が


コチラ↓↓↓

 
続きを読む→


噂の真相②・・・☆

2009年11月03日



またまた四ツ井です




早速続きは・・・。















この達の検証は・・・。
 
続きを読む→


噂の真相①・・・☆

2009年11月03日


こんにちわー(o ̄∇ ̄)=◯

今日は、サロンで何人か声がガラガラ・・「喉が痛い・・・」という人物がおります新宿です。


その1人の四ツ井です




その理由・・・今流行の『 風邪 』ではありません。




じゃぁー。なんでかって・・・・。
 
続きを読む→


癒し☆

2009年11月03日

こんにちは☆ 矢口です



最近、本っ当に寒くなりましたね!!





手洗い・うがいバッチリですか~?






皆で風邪対策して行きましょうね




ではでは!!!





寒くなってきましたが、お家でヌクヌクしている子を紹介したいと思います






名前は☆ らん です








グーグーとイビキをかきながら。。。。










あっち向いたり、こっち向いたり









ただ!!



この幸せそうな寝顔見て、いつも癒されてます














親バカな矢口でした














 


おめでとうございます・・・☆

2009年11月03日


11月生まれの皆様・・


HAPPY BIRTHDAY TO YOU

最近、急に寒くなりましたね。

そんな季節を感じると冬生まれの皆さんはウキウキ・ワクワクするのかな


私は、『冬』にちなんで・・ずっとお休みしていたスノボーをやる事になりました 笑

11月下旬から早々行ってきますよぉ~




皆様にも冬の代名詞である 雪のように、パラパラ・・シトシトと
沢山の幸せゃいい事が降り注いでいきますように・・・☆


そんな願いを込めて・・


四ツ井でした

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.