業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

我が子の研修No、2・・・☆

2009年10月31日
さてさて、引き続き我が子の研修へ・・・。




メンバーサンの為に精神で研修ゃ・・・・ミーティング。





普段の会話が、常に勉強会になっているこの頃。


1人が私と話していると・・・そこに。



スタスタスタ・・・・・・...... ( 〃..)ノ 


と、1人。2人。と増えていくのです。


最後には、皆での話し合いへと自然になっていく・・・。


なんとも意識の高いスタッフ。


そんな環境に満足しつつある私です。


常に、私も含めみんなでスキルアップを目指していこうと思います!!


それは・・・“メンバーサンの為に”です
 
続きを読む→


はぁーい!我が子の成長・・・☆

2009年10月31日
新宿サロンのメンバーサン。この怒涛のブログ更新についてきていますかぁ??


最近調子いいねぇー!!と言ってくださるMさん

更新についていけないよぉー!と言ったIさん

ブログ楽しみにしています!また2週間後に行くのが楽しみです!とメールくださったKJさん

などなど。




頑張ってついてきてくださいねぇー(●´艸`)
 
続きを読む→


やっぱりちょこっと語らせて・・☆

2009年10月30日
最近、益々野球が詳しくなった四ツ井です


毎回毎回・・語ってすみません。




でも語ります!!


あっ




ちなみにシリーズも見に行ってきます!!!! 







!!!!!!!自慢っ!!!!!!
 
続きを読む→


大切な輪・・・☆

2009年10月30日
朝から大騒ぎした四ツ井です


なんでか・・・って。


山崎チーフのブログ「店長・・・」のブログにもありましたが、前髪をパツンっと切ったのです。

久しぶりだったので、皆に会うのが恥ずかしく・・・



おはようーーーー!!という前に、、、



私を見ないでぇ~!!!と言ってしまいました・・・。
 
続きを読む→


午後のひととき☆

2009年10月30日




午後のひととき。・。 








山崎チーフ








ホッとする


横顔を眺めていたら





激写したくなったので



載せちゃいました







こんな感じで







スタッフ同士激写しやすくなったのは











サロン美化して





チーフ④人 + 後藤アドバイザー





デスク




大きな①つのデスクになり




スタッフルームのど真ん中




陣取っているから





だから今まで以上





お互いが何を要求しているか




分かりやすくなりましたぁ


なんて良い環境っ






そして!!















激写されやすくなりましたぁ


うーん…気が抜けないですねぇ


牧野でした
 


トリプル・ミレニアム☆

2009年10月29日




最近





メンバーさんとの会話で 







よく出るワードがあります(・・) 









 


・・・





 
続きを読む→


更新がぁ!!

2009年10月29日

今日のマチダはサロンを半日空けさせてもらっていたのですが






サロンに戻ったら 「ビックリっ!!」











今日もたくさん更新しているぅ~!!!










しかも









サロンがキレイぃぃぃぃぃぃ!!








ホレボレしてしまったマチダです L(´▽`L )♪





 
続きを読む→


老化なのかなぁ。「あれ」って・・・☆

2009年10月29日
そろそろサロンの大改造の模様替えもクライマックス


サロンがどんどん綺麗になっていくので、嬉しくて仕方ない四ツ井ですO(≧▽≦)O




みんなが頑張ってくれています!!
そんなスタッフ陣と一緒に仕事を始めて・・・早1カ月。


息も呼吸もピッタリ☆




 
続きを読む→


真剣な②人・・・☆

2009年10月29日

サロン美化中の。・。





後藤アドバイザー 








急に撮られて 



恥ずかしがってます


きゃわゆいですねぇ
 




新宿サロンの末っ子アドバイザー
 


みんな後藤アドバイザーが




かわいくて

          かわいくて

     かわいくて


仕方ありません







そして 






必死に動きすぎて 



ちょっと疲れた店長



 




。。。

ってしてます 





なかなか

見れない姿を


載せちゃいましたョ(o‘∀‘o) 


店長ーーーー


(´∀`)


牧野

 


大掃除☆☆

2009年10月29日

こんにちは♪ 矢口です


皆さ~ん!!!お家の掃除してますか?



この間より、掃除掃除~とブログにも載せておりますが




今!!!新宿サロンをキレイにしようと皆で頑張ってるんです





          


ちょっと怪しいですが。。。。
マスクをしながら頑張ってま~す



すごい!!!!


皆モクモクと作業に夢中!!!!




 



ちょっと休憩??


いやいや~とまたまた一斉に掃除☆  

  






新宿サロンがどんどんキレイになって行く~




サロン美化頑張ります




 

 


店長が・・・

2009年10月29日



                       我が新宿サロンの・・・

                       あの元気いっぱいの

                        四ツ井店長が・・・

                           朝から

                         声を大にして

                     サロンにいらっしゃいました・・・

                       バタバタ走りながら・・・

                        


         「私を見ないでぇ~!!!」 


                        叫んでおります・・・                               


                          なんとなんと

                      あの店長のトレードマークの

                            前髪が

                            短い・・・

                            店長・・・


                     チョーかわいいです


                    写真がなくて申し訳ございません・・・

                ただいま山崎の携帯のカメラは壊れております・・・

                          なのでなので・・・

                            やっぱり・・・

                          本物の店長を見て

 


見つけた事・・・☆

2009年10月28日
山へ行って また見つけた私のスキな事




以前は 陶芸をやったりしてみましたが…





観葉植物好きの私ですが、ガーデニングも大好き!


何回もブログに載せた事もありましたね





 
続きを読む→


心のオアシス・・・☆

2009年10月28日
山に行ってきた四ツ井ですo(〃・ω・〃)o



山の匂いが最高に心を浄化してくれます

その一言が山にいった感想です




最近は秋の匂い真っ只中ですが、山は既に冬の匂いプンプンでした
 
とっても気持ちが良かったです。


 
 
続きを読む→


その通り・・・☆

2009年10月28日
牧野チーフのブログ見ましたぁ??

日本人形のような新宿スタッフです 


あの秋の飾りの第一発見者は・・・実は、牧野チーフなんですょ(●´艸`)



あぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!店長ーっっ!あれぇーーー!!

と大きな声を出したので、牧野チーフの指先を見たところ素敵な物が飾っているではないか!!!




 
続きを読む→


完全OFFモード☆

2009年10月28日

ずだだだだだだだっ!! 







てんちょーが…
ペカペカの笑顔で 




嬉しそうに 


走りよって行ったモノ



が、
 


新宿センタービル
】バージョン
 


みなさんも
もうご覧になりましたか??










店長が 




嬉しそうに走ったので 





てんちょーに続けぇー』と 







ずだだだだだだだぁ!! 







と続いた新宿スタッフ 







スタスタスタ。・。・

ぱたぱたぱたぱた…

ドタドタ・・・・ 










店長や新宿スタッフのはしゃぐ姿に、まるでホッカイロのような温かい心でシャッターを切った賑わしい帰りでした 


仲原チーフぅ


私たちも今日撮りましょうねぇ(ノд<。)゜。


牧野でした。

 


解説②・・・☆

2009年10月25日

まだまだスタッフブログを解説しようと思う四ツ井です 



 

 

 
続きを読む→


解説①・・・☆

2009年10月25日
昨日の我がスタッフ陣の怒涛のブログ更新をまとめたいと思います四ツ井です


 
続きを読む→


プロ・・・☆

2009年10月25日
先日、念願のプロ野球を連れてってもらえた四ツ井です




外野席だったのですが、あの応援の世界にスッカリ私も虜になってしまいました☆
(o ̄∇ ̄)=◯ 



前から野球好きでしたが、、実際にプロ野球見たのは !!



たぶん!!!



小さい頃 父親に連れてってもらってなければ・・・
 
続きを読む→


2009年10月24日
まだまだスタッフブログを解説しようと思う四ツ井です





その③


町田チーフ & 中原チーフのブログは正直漫才です 笑



彼女達は 以前にも一緒にサロンワークしているので息ピッタリ






町田チーフの悩み

[文章力の無さ]






( ̄▽ ̄;)









うん。

それ あなたの魅力です



町田チーフは、ベテランチーフなのに そんなお茶目な一面が最高に愛らしいのです


何事にも素直で とても暖かい感情を持っています


そんな彼女の温かさに、私もポッとホットにしてもらっているのです
 


不在の愛②・・・☆

2009年10月24日

1日会議で疲れた私の心を癒してくれた矢口カウンセラーからのメール。

(意味のかわらない方は1つ前の私のブログから見てくださいね。) 






店長からのメール。みんなに伝えましたぁ-!! みんな喜んでましたょ!!

という矢口カウンセラーの文章と共に 写メが添付されていました。





 
続きを読む→


不在の愛①・・・☆

2009年10月24日
昨日、サロンを不在にしていた四ツ井です





一昨日の帰りに

みんなぁ~。明日、私不在だけどサロン宜しくね!! あと、新宿ブログ楽しみにしている方沢山いると思うからブログ更新も頑張ってね
と言い残して終わりました。






そしたら・・・昨日。



 
続きを読む→


不評・・・・

2009年10月23日

タイトルにある通り・・・・


新宿サロンでは、常々不評な事があるのです・・・・。


なにかと言うと!!!


新宿サロンのアイドル牧野チーフなのです^( ̄□ ̄#)


何故!?


かというと!!!


 
続きを読む→


一生懸命な二人☆

2009年10月23日

こんにちは~☆





昨日、初めてくさやを食べて...“ウッ”っとなった矢口です


今!!中原チーフ&町田チーフのやり取りを聞いていて
ニヤニヤしてる矢口です


それは、それは・・・


ブログの必死に書いてる町田チーフ☆






それを見た中原チーフ!!!ふふふっと!!!





ブログ更新!!!!!


またまた、その光景を見て微笑ましくなりブログを書く私


今日も新宿サロンは楽しくやってま~す☆☆

 


VS 中原CA!!

2009年10月23日


隣でニヤニヤと・・・



マチダの顔を

           チラチラ
              ニヤニヤ・・・




そう!!





その人物は・・・












やっぱり












まつ毛が長くてサロンのムードメーカー











誰かわかりますよね ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)














中原チーフとは前のサロンで一緒に働いた事がありまして
そのころも









・・・・ブログ更新するのが上手かったなぁ O(≧∇≦)O








文作がないマチダですが



どうぞ、スルーしないで読んでくださーい ヾ( ̄∇ ̄=ノ







そして、そして、


私の前には、



大先輩で、癒し系担当の








矢口カウンセラー!!





いつも私たちアドバイザーを見守ってくれて



メンバーさんのことを店長といつも考えていて・・・




サロンのおねぇさん的存在です☆☆




マチダも目指せ矢口カウンセラー!!



新宿の癒し系です☆☆

 


悩み・・・・・

2009年10月23日

私の隣の人物が・・・・・・



とっても・とっても悩んでいるのです。。。。。



それはそれは、すさまじく・・・・・



独り言ぶつぶつ・・・・・・



急に笑い出したり、凹んだり・・・・・・



正直ちょっと気持ち悪い・・・・( p ・)p



それがこの方
↓↓↓

 
続きを読む→


おめぐみ

2009年10月23日
みなさーん!おひさしぶりです


怒涛の更新の中で埋もれておりますGOTOです


新宿サロンがわっ!とにぎわった瞬間がありましたので


ブログに載せちゃいます







よついてんちょーが















山﨑CA「てんちょー、愛しております




















食す牧野CAサービスショットですよ~







店長に餌付け・・・・もとい






元気をいただきました






店長ありがとうございました~
 


新宿の朝。。。

2009年10月23日




これは。。。。

笑いをこらえ切れなかった 中原チーフです







なんで。。。。??

それは。。。。。。。。




トンテンカンテン

   トンテンカンテン


       トンテンカンテン


朝から新宿サロンは皆さんをお迎えする直前


だいぶ にぎわしかったんです






これですョ





山崎チーフが新宿に残る⇒みんなで喜ぶ⇒認定証を飾らなきゃ!!★ ⇒『中原チーフぅ!出番ですよ』



必死な姿を激写したら

中原チーフの笑いが止まらなくなっちゃったんです


中原チーフ★朝からお疲れ様でした





そして山崎チーフは。。。。


朝から甘くないオレ


なんだか。。。。

シブい!










当の牧野は朝から後藤ADとヘナ研修です


ひょっこり様子を見に来る山崎チーフ






楽しそうに私の頭にヌリヌリしてフンフン鼻歌の後藤AD。。。

店長に後藤ADの鼻歌を聞かせたい


てーんちょーーーーー








これは。。。。


昨日の夜に撮ったんです


山崎チーフの頭 with  新宿


理由は。。。。。


町田チーフにバトンタッチ!!!!!




 


見事な団結力???

2009年10月23日
                       こんにちは~山崎です


                      新宿サロンにきて3週目・・・

                 スタッフとも毎日ハッスルしている山崎に・・・

                          お知らせが・・・

                   「来月からも新宿サロンでお願いします」

                           その瞬間・・・

                           みんなが・・・

            キャーッ

                           叫んだ・・・

                        ハグして喜んだ・・・

                        飛び跳ねて喜んだ・・・

                         すごい団結力・・・

                       新宿サロン恐るべし・・・

                でもこんなに喜んでいだだけるなんて・・・

                     なんて幸せなんだろう私・・・

                     心から嬉しかった山崎でした
 


店長パート②

2009年10月22日

頑張り屋な店長は、
今日も率先してお掃除をしておりますヾ(≧ー≦)ゞ



しかも!!!!


今日は気合の入りが違います♪♪



なんてったって!!!!!

 
続きを読む→


今日の行事・・・☆

2009年10月22日
昨日・今日と連チャンでミーティングを行う事を決断しました四ツ井です



なぜかって…。








かわいい我がスタッフが、こう言うからです








 
続きを読む→


久しぶりですが・・・

2009年10月21日
                       こんにちは~
                        山崎です


           最近の新宿サロンのブログみていただいてますか~???

                    見ていただいているとおり・・・

                   毎日メンバー様と、スタッフと・・・

                      キャッキャキャッキャ
                      笑いが絶えません

                        残念ながら・・・
                      写真はありませんが・・・

                         とにかくとにかく

                      新宿サロンにいらしてくださいね
                         お待ちしております
 


隠れて・・・?

2009年10月21日

写真を撮られた事にいつも気づかず

ブログをみていつもビックリのマチダです!!(。-ω-)




なので、








マチダも隠し撮りを実行作戦です!!










まずは、








これっ!!















今日のメンバーさんのカルテを見ながらミーティング中です!!





牧野チーフも後藤チーフも・・・中原チーフも(笑)


いい顔してますねぇ (゚∇^d) ク








また次回をお楽しみにっ!!



 


店長(=・ω・)ノ

2009年10月21日

とっても、行動的な店長なのに・・・・



店長のブログには店長が載っておらず・・・・



しかも、スタッフの写メ撮る事にいっぱいで、助けてくれなかったので・・・・

 
続きを読む→


企画・・・☆

2009年10月21日
我がサロンスタッフの思いつきで。



…。 






人のせいにしたら駄目ですね(ノ∇≦*) 




の思いつきで





サロンの模様替え作戦を企画している四ツ井です



 
続きを読む→


ピカ☆ピカ☆

2009年10月21日

こんにちは♪矢口です


皆さん見ましたか??店長のかわいいワンちゃん


負けじと・・・・・・・・・






負けじと載せちゃいました~☆☆


そして、今日のサロンの朝の風景をお届けしま~す




床磨きをしてる 後藤アドバイザー☆




タオルをただんでいる店長&町田チーフ☆


サロンをピカ☆ピカ☆にして、本日も皆さんをお待ちしてま~す

 


先日・・・

2009年10月21日

店長のブログにて、
ブログ負けない!!
宣戦布告を受けた中原です(* ̄(エ) ̄)ノ


こんにちは♪♪


って事で!!!!!


中原も負けずに更新頑張ります.+:。(●っゝω・)っ


で!!!


最近中原の気になる話題といえば!!!!

 
続きを読む→


意味わからない行動・・・☆

2009年10月21日
中原チーフに店長-!!これあげます♪とキュンとする笑顔ある物をもらった四ツ井です





その ある物とは・・・・


 
続きを読む→


2009年10月21日
中原チーフに店長-!!これあげます♪とキュンとする笑顔ある物をもらった四ツ井です





その ある物とは・・・・








 
続きを読む→


サロンの噂・・・☆

2009年10月20日
皆さん。
先日の町田チーフのブログ内容が小さな噂になっている我が新宿サロンです




そう。

気になった方・・いますよね・・・( ̄□ ̄;)!!





新宿サロンスタッフは・・・・
 
続きを読む→


成長・・・☆

2009年10月20日
こんにちわ!四ツ井です



なんだか私の愛犬のファンが多いらしく、沢山のコメントをいただきましたぁ。

ありがとうございます!!




そんな、ワンコも少し成長しましたょ
o( ̄▽ ̄メ )。o0○





 
続きを読む→


頑張れ!!研修・・・☆

2009年10月20日
なぜかスタッフに店長。ブログ頑張れ!!と言われた四ツ井です。




なんで・・・・私が、スタッフに言われるのだろう・・・か。




・・・・・。若干、意味不明ではありますが、頑張る!!!




そんな私共ですが

最近、我が新宿サロンでは、「研修のブームです。


ブームっていうのは、おかしいですね 





まず。この2組のスタップがセッセコやっていましたょ(  ̄ー ̄)ノ
 
続きを読む→


こんな時期ですね・・☆

2009年10月20日
なかなかブログ更新できず・・すみませんでした(´□`。)°

サボっていた訳・・・・・ではありません!!!


ん・・・・・・。

( ̄□ ̄;)!!







サボっていたのかなぁ・・・笑




沢山の方からメールを頂き、ありがとうございました



私は、元気です。

また更新していきますので宜しくお願い致します。



そんな元気印の私が・・・・



先日、フォンデゥを食べに行ってきました

 
続きを読む→


今日のサロンデス☆

2009年10月15日

ブログで

研修ブームと書いてありましたが、

後藤ADも頑張ってますよ☆







ただいま、

メンバーさんの効果写真えらびに奮闘中デスっ!!

メンバーさんの効果が目にみえてわかる一番のもの


後藤ADの選ぶ目は真剣です♪d(´▽`)b♪







そして

今日の山崎CAと中原CAは

へナの技術前に

パシャリ☆


     



メンバーさんがくる前より

エプロンバッチリで気合の様子...  




そんなかんじで

今日の夕方も頑張りまーす!!

 
続きを読む→


うさぎ発見!!!

2009年10月15日

知る人ぞ知る!!


中原のお昼と言えば!!!???

中原ママお手製のママ弁ですが・・・・


今日はフタを空けてビックリo(´∇`*o)(o*´∇`)o


 
続きを読む→


爆誕

2009年10月14日

先週末甲府サロンで武者修行してきましたGOTOです


武田信玄の生まれ変わりGOTOです


そんなうわごとはおいておきまして・・・


その全容はまた後日アップいたしますね




先週の金曜日に素敵な素敵な一幕があったんですin新宿


タイトルでお察しがつくかもしれませんが・・・


 

 

山崎チーフのお誕生日だったのですー!!!


なんと素敵な笑顔でしょう・・・


こんなに喜んでくださるとこっちまでうれしいですねっ





はじける山崎チーフを激写です


清楚な山崎チーフがこんなにはじけちゃうんなんて


レアです。

激レアです


みなさんも元気になりたいときはこの写真を見てくださいね

 


グラコロ♪

2009年10月14日

ついに!!!

中原がマックの中で1番大好きなグラコロがあ発売されたのですo(〃^▽^〃)o

とあるメンバー様の情報で、発売が早まると聞いていましたが・・・


まさかこんなに早く発売させるとはビックリでしたo(*^∇)ノ^;+.☆

幸せも倍増です♪♪♪


.        

 


うわぁ・・・☆

2009年10月10日

昨日の夜、卵の食事を大量に食べて・・手が黄色だねと言われた四ツ井です


みかん・・で黄色くなる。と聞いた事はありますが・・卵料理でなるの??


そんな疑問をずっと持ちながら・・深い眠りにつきました( ̄ヘ ̄;)







さて。さて。

 

 

 

 

 

 
続きを読む→


アクセス・・・☆

2009年10月09日
こんにちわ!!四ツ井です(* ̄▽ ̄)ノ



「食欲の秋」といいますが、皆さんのお腹の満腹はいかがですか??

色んなものがとてもおいしく感じますよね。


私も沢山のたべものを試食してみようと思います
 
続きを読む→


嵐の前に

2009年10月09日

みなさん、こんにちは


怒涛のブログラッシュの中から、ひっそりとアップいたします。


GOTOです






先日の台風で電車がとまったりと大変でしたね


そんなさなか、私は快適な時間を過ごしておりました(笑)


なぜかといいますと・・・





 

 

ワックスをかけるために少し早めに来たのです~


見てください!!


電気の明かりがこんなに反射して・・・


ま、まぶしぃっっ!!!



一段と美化に磨きがかかった新宿サロンです


新メンバーの新宿サロンです


スタッフ一丸となってみなさんに元気と癒しを


サロンでお待ちしております~


強風に飛ばされないように気をつけてお越しくださいね

 


動物★

2009年10月09日

先日、お土産のを紹介した中原です♪♪


こんにちはヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

動物つながりで・・・


今日は中原家にいる別の動物をご紹介しますヽ(・ω・○) 

それがこのコ!!!!

 
続きを読む→


先ほどの・・・

2009年10月08日
                       こんにちは~

                        山崎です

                     自己紹介致します

                      好きな食べ物は?
                         趣味は?
                         休日は?
                        などなど・・・

                       興味のある方は

                         是非

                  新宿サロンにいらしてくださいネ
 


はじめまして

2009年10月08日

                    はじめまして

               10月より新宿サロンに参りました

                    山崎と申します

        スタッフもメンバー様もみ~んな素晴らしい方々で感動の毎日です

                これからも宜しくお願い致します。

 


はじめまして☆パート2

2009年10月08日

新宿サロンの皆さま

はじめまして!!

町田サロンから参りました

CAのマチダです!!

ギャクのように同じ名前でしたぁ☆(笑)
 
(^ε^)



中原チーフと同じく店長に先に載せてもらっちゃいましたが

ちょこっと

マチダ紹介をっ (=^▽^=)


 
続きを読む→


中原家に!!!

2009年10月08日

この度めでたくが来ましたぁ(〃ノ∇ノ) 

茶色い毛並みの可愛らしいダックス♪♪

昨日・一昨日と中原’s両親がお出掛けする用事があり、
お土産に買って来てくれたのですヾ( ̄∇ ̄=ノ

それが
コチラ
↓↓↓

 
続きを読む→


行って来ました♪

2009年10月07日

こんにちは☆矢口です台風が近づいてますね~


ただ、今雨が止んでホッとしてる矢口です



そんな中、先日行って来ました




富士サファリパーク




キリン

やら
ライオン&熊&・・・・・・・・・・などなど

たくさん癒されました

(すいません。画像がなくて。。。)


そして、家に着いたら・・・・・・


またまた癒されました~


そんな充実した休日を過ごした矢口でした

※皆さん風邪には注意して下さいね!!
ではではサロンでお待ちしてま~す☆






 


台風ですね(><)

2009年10月07日

台風大接近中ですが!!!


皆さまいかがお過ごしでしょか??


CA中原です(。・▽・)。

こんにちはm(_ _)m

どんなお天気でも、新宿サロンのスタッフはいつだって
元気いっぱいルンルンで皆さまをお待ちしてまっす♪♪


ではでは今日は、中原の生態を少し公開します



甘い物辛い物も大好きです。


・好きな食べ物は、フライドポテトアイスクリームです。


漢字に弱いですが、数字に強いです。


AB型です。


・話す事が大好きですが、オチがないです。


・欲しい物は大人な雰囲気です。


・ストラップはニャフラックです。




矢口カウンセラーも今ブログをUPしてます。





もっと中原の生態を知りたい方は
是非是非サロンまで(*^▽^*)ノ笑

それでは皆さま、
足元にお気をつけて下さいね★★★












 


はじめましてぇ(^▽^)ノ

2009年10月06日

そして、中には
お久しぶりです!!!


CA中原です♪♪

もう既に店長のブログにて登場しておりますが・・・


この度めでたく、ブログをUPする事が出来したぁ


そんな中原ですが・・・


実は!!!

新宿サロンには出戻りなのです=3=3

ですので中には、中原の顔を覚えてて下さったメンバー様もちらほら・・・


ありがたいです



って事で!!!
今後は書きたいよーに、話したいよーに、自己満足な中原ブログをお届けする事になると思いますが、
皆さま是非②温かい目で見守って頂けたらと思います


更新頑張ります


ちなみに、中原の最近のマイブーム
コチラ↓↓↓

 
続きを読む→


淡いひとこま・・・☆

2009年10月06日

今日は雨が降っていています新宿です。

私の机の前に大きな窓があって、外の景色が見れるのですがどんよりしていて寂しい気分になります。

でも、今日も張り切って頑張る四ツ井です







ただ・・・・サロンの中は、ホットです(  ̄ー ̄)ノ

 
続きを読む→


どうしてものお礼・・・☆

2009年10月06日
店長ー。ブログ更新凄ーーっい!!」とスタッフにおだてられ・・調子に乗る四ツ井です




あっ!!
みなさん。暇・・・という訳ではありませんょ 

楽しみにしてくださる方々がいるからです!!
大宮サロンで、ずっとアクセス数NO、1を保っていたからこそ!!その名誉にかけて頑張るのです!!

そんなサロンとお別れをして・・早1週間。


既に、新宿で楽しくドップリしています!!
(さすが・・私 汗。このズ太い神経・・)





 
続きを読む→


NEW家族・・・☆

2009年10月06日


皆さん。こんにちわ(  ̄▽ ̄)ノ

四ツ井です。






まず、新宿サロンの皆さんにお知らせ。

牧野チーフが1週間お休みを頂いております。
よろしくお願い致します






ではでは。本題・・・
 
続きを読む→


NEW家族・・・☆

2009年10月06日


皆さん。こんにちわ(  ̄▽ ̄)ノ

四ツ井です。






まず、新宿サロンの皆さんにお知らせ。

牧野チーフが1週間お休みを頂いております。
よろしくお願い致します






ではでは。本題・・・
 
続きを読む→


サロンの太陽・・・☆

2009年10月03日
癒される・・・というか、いつも私が笑顔にしてもらい頼れる人物達に 今日も笑わせてもらっています四ツ井です



その人物とは・・・・





チーフ陣です


町田チーフ

中原チーフ

牧野チーフ 

山崎チーフ




 
続きを読む→


店長☆☆

2009年10月03日
こんにちは矢口です


突然ですが!!この方は誰でしょう???






???






実は・・・


もうブログを見た方はご存知の通り♪♪

10月から新宿の店長として来られた四ツ井店長
です



とても熱く&おもしろい方ですよ


皆さん、是非是非お会い出来る日を楽しみにしてて下さ~い!!!!!







                


                  
 


注目・・・☆

2009年10月03日
関心しながらボーッとある人物に見とれてしまう四ツ井です



そのある人物とは・・・











末っ子の 後藤アドバイザー





 
続きを読む→


ちょっと隠れて教えちゃいます・・・☆

2009年10月03日

店長ー。絶対ブログに載せたら駄目!!と言われましたが、そんな事は関係ありません 


そんな四ツ井です



今、新宿サロンスタッフは、ブログのスタッフ紹介の写真を載せる為 おこなっているのです(爆笑)






 
続きを読む→


おめでとうございます・・・☆

2009年10月03日

10月生まれの皆様・・・・へ



HAPPY BIRTHDAY
秋がふさわしい季節になりましたね。

肌寒くなったり・・・とても過ごしやすい気候だったり・・・と。



私の実家でも「キンモクセイ」の香りが、心をホッとさせてくれたりもします。


10月生まれの皆様が、心落ち着くステキな日々がすごせるように心から願っています




既に、3日になってしまいましたが・・・

「お誕生日 おめでとうございます!!」

 


はじめまして☆

2009年10月02日
新宿サロンの皆さま・・・

はじめまして!!
 


改めて・・・☆

2009年10月01日



大宮サロンから異動してきました四ツ井です。

新宿サロンのメンバー様 はじめまして

大宮サロンのメンバー様 おひさしぶりです 



今日から、ここ新宿よりブログ更新して参ります.


宜しくお願い致します



沢山沢ーーーー山更新していきますので、皆さん 

暇つぶしでも・・・

ちょっと空き時間にでも・・・

日常生活の一部として・・・


見ていただけたら嬉しく思います


四ツ井

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.