業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

おめでたいことが続く新宿サロン☆☆

2009年09月27日

            こんにちは!本当に久しぶりにブログ更新する矢口です

                  
                     Sさ~ん!!!!

              合格おめでとうございま~す

     超難関の司法書士に合格したSさんが

     サロンにご報告に来て下さいました~

   いつも分厚い本をブースで読んでいて頑張って

          らっしゃいましたもんね♪♪


         スタッフ全員感動致しました

              
             更に更に
           内堀アドバイザー

          チャンピサージ合格
          そして更に更に・・・・・・・・。

          
       
            


                  そして更に更に☆☆☆後藤ADの。。。

    お誕生日☆☆☆HAPPYがいっぱいの



   新宿サロンからでした~~~☆☆☆
             


       

 


2009年09月26日

朝夕が寒くて上着が必要な時期になってきましたね


みなさん体調など崩されていないでしょうか?


そんなあついんだか、さむいんだかな最近


新宿サロンではこんな一幕がございました





紳士・淑女の皆様


どうかロウソクの数は数えないでください


わたくしの灯火が消えてしまいそうです


その他にも・・・



こーんなものや





こーんなものも頂きました


サロンの皆さんほんとうにありがとうございます


これであたたかく、ツルスベ肌で越冬してみせます


ほんとうに幸せな日でした


リニューアル後藤がサロンでみなさまをお待ちしております

 


2009年09月26日

こんにちはみなさん!!
連休はいかがでしたか??

ゆっくりできましたか??


連休中も営業日を
頂いておりました
バイオガールズ

皆さんの
お元気そうなお顔を拝見できて
うれしかったです

そんな連休中の出来事…


後藤ADが

なんと



γーLAX

 


お詫び申し上げます。

2009年09月23日
ブログを見てくださってる全ての皆様へ 

いつも新宿サロンのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度いくつかのブログを削除させて頂く事になった経緯についてのご説明及びお詫びをこの場をお借りして私、店長の尾辻よりさせて頂きます。

実は、あるメンバー様に最近悲しい出来事が続いていた事を気に病んだスタッフが何か元気になれるお手伝いが出来ないかということで、笑っていただけるブログをここ最近ずっと掲載させて頂いておりました。
ブログは特定の方ではなく、どの方が見ても楽しくなければいけないことを結果疎かにしてしまった私の店長としての判断に誤りがあったこと
心よりお詫び申し上げます。
不快な思いをされた皆様にも、楽しんで頂いた皆様にもこういう 結果を招いてしまいましたこと、店長として恥ずかしく思います。
本当に申し訳ございませんでした。

最後に彼女達のメンバー様を思うピュアな気持ちを間違った表現方法でお伝えしてしまったことは全て私の判断ミスです。
今後は全ての皆様がお楽しみ頂ける内容をスタッフ全員で考え、心よりお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
どうぞ新宿サロンを宜しくお願い致します。 


                     新宿サロン  店長 尾辻
 


ウォーリー≠ボーリー

2009年09月21日

こんにちは★ 

シルバーウィーク真っ只中ですね

お仕事で頑張っていらっしゃる方日ごろのお仕事の疲れをしっかりと癒していらっしゃる方
それぞれのすごし方をされていることと思います


ちなみに
みなさん以前の難問は無事解けたでしょうか

正解は・・・・


なんと上の右から②番目でした~


       本物
        ↓
20090913180222.jpg



『えっ!?』
『うそっ!!』
『ほんとに??』

という声が殺到してそうな予感ですよ

えぇえぇそうでしょうとも

新宿のスタッフですら迷いそうになります

新宿のウォーリー・内堀AD:愛称ボーリーにインタビューしてみました★



『これは誰もわからないと思いますよね!?!』
『あははははは』

当の本人大爆笑という結果に終わったなんとも言えないインタビューでしたが、みなさんは解けたのでしょうか…
 


わかった方は新宿のウォーリー:ボーリーにご一報を

もしかしたら大爆笑が見られるかもしれませんよ

 


『新宿版ウォーリーを探せ』

2009年09月17日
こんにちは!!

もうすぐシルバーウィークの到来ですね

みなさんはいかが過ごされるのでしょうか
というのが最近の新宿スタッフ①番の関心事です

さぁ
今日はみなさんにナゾナゾを出しますょ

『新宿版ウォーリーを探せ』
改め
『内堀ADを探せ』 

さぁ、みなさん!
この新宿至上最難問にレッツ!チャレンジ!!

20090913180222.jpg
 


正解は…

2009年09月08日

★こんにちは★ 

山手線の茶色車両に昨日早速乗車を果たした牧野です

先週の内堀ADミスターマリックさんの正体は…

後藤ADのブログを御覧になってもうお気付きの方が大半かと思いますが、あれはチャンピサージ練習風景です
今内堀ADは資格取得の為毎日そのゴッドハンドに磨きをかけています

みなさんに提供できるまでもう少し
みなさん内堀ADを見守って下さいね


話は変わり
みなさん!!
サロンは安全です!!!

!?なにが?!

センタービルにはしっかりとした救護システムが存在しているからですよ

先週馬場ADとセンタービルの防災訓練に参加してきましたっ!!

見て下さい
この頼もしい馬場AD
200909041524000.jpg

うーん、馬場ADに介抱されたい、、、
とボンヤリ考えながらシャッターを切りました

ということで

今日も安全なセンタービルでみなさんをお待ちしております
 


内堀の本気

2009年09月04日
みなさんこんにーちはー


急な冷え込みに「あれ!?」と言ってしまいましたAD後藤です。


最近の新宿サロンでは内堀アドバイザーが・・・


チャンピサージ取得のために修行(!?)をしております




チャンピサージとは、インド発祥のヘッドセラピーです♪


アメリカやイギリスではすでにとても有名な人気あるセラピーでございます


ヘッドセラピーというのはストレスの緩和につながります!!


ストレスが緩和されると血行も良くなって髪にもいい効果をもたらしてくれるんですよ


実はシャンプーの語源でもあるそうなんですよ☆


そんなすてきチャンピサージを内堀アドバイザーの練習台に私ゴトウが練習台になってみました(笑

気持ちよくて眠くなると聞いていたので寝ない!!
 
続きを読む→


ミスター○ックさん!!新宿に現る!!!!

2009年09月03日

こんにちは!!

今日も元気いっぱい新宿サロンから牧野が実況中継させて頂きます



・・・・・・・・


おや
これはなんでしょうか

200909031502000.jpg



正解は火曜来週全てが明かされます

皆さん、このミスター○リックさんの様なわれらが内堀ADの
姿の真相が火曜日明らかに!


ご期待くださいネ☆☆

それではまた

 


アイドルが…

2009年09月03日
★こんにちは★

最近巷を騒がせている牧野です
何をどう騒がせているか!
それはサロンにてー


今週は休日に映画を観てきました
『20世紀少年』です
ゆっぱり面白かったですよ
キャストも相変わらず豪華ですネ
 見応えがありました!!

もう観たという方もしくは観たいけど時間が…という方マキノが熱く語る~ネタばらしまで幅広く請け負いますよ(笑)

そして映画上映までの時間を持て余してしまったので
併設されているゲームセンターにフラリ立ち寄ったところ
衝撃!衝撃的な国民的アイドル発見です


あのコドモのアイドル『ピカチュウ』が、、、
苦しそうです

200909011911000.jpg

ゴムで二十あごです
でもこの後ちゃんと救出されていたので一安心です

みなさんももし見かけた際はゼヒ救出してあげて下さい


それでは☆
最近少し肌寒い日が続いておりますので
皆さん風邪には気をつけて下さいね

サロンでお待ちしております
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.