業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

夏だ!祭りだ!新宿だ~~~

2009年07月29日

こんにちはー☆AD馬場です


やってきました~~~!!!新宿ヘナ祭り~☆


31日までとってもお得なキャンペーンをしております♪♪


へナ3種類のパック+へナラックスコース1回分が
通常だと13000円相当のところ
ななんと!!            5250円なんです!



ヘナってなんだろ~???

と思ったそこのあなた!!!


ヘナとは、天然ハーブを髪に塗布して、髪にコシやツヤを出してくれるんです!
そしてその間にマッサージ付きの気持ちいい、
いつものガンマやアルファとはまた違ったリラックスコースです
とにかくめちゃくちゃすごいんです


もっと詳しく知りたい方は過去ブログに「黒いてるてる坊主は雨をふらす」という題でアップしてますのでそちらをご覧あれ~~~

尾辻店長のベストショットがのってます必見です!!!


ではではみなさんお待ちしておりま~す

 


こけしクーーーーイズ!

2009年07月24日

みなさんこんにちわ~~~~~♪


内堀ですっっ


実は最近私、髪を切ったんです☆
その細かな変化に気づいてくださるメンバーさんもいらっしゃって、
とてもとても嬉しく思います


しかぁーーーし!
なんとその姿は店長やスタッフ曰く、



こけし



だの




座敷わらし




だの言われている次第です




高橋チーフには一度クレオパトラだと言われましたっ


そこで、突然ですが

さぁどっちかな?!こけしクーーーーイズ!!!!!!!




実は、新宿には似たような後ろ姿がもう一人いるんです

その名も牧野アドバイザー!!!!!!!!!!!!



では問題です。

牧野アドバイザーは左右どちらでしょう??







正解はサロンでご確認を♪



では、サロンでお待ちしてまーーーーーす!!!!

 


アンケート

2009年07月23日
こんにちはぁ

今日、私、庄野はサロン用の雑誌を買いに行って来ました


そこで、突然なんですが!!

サロン雑誌についてのアンケートを取らせて頂きたいと思います!!!!

第一回「新宿サロンで読みたい雑誌アンケーーーーート!!!」
どしどしご意見をお寄せくださいね

もしかすると、意見がサロンの雑誌に採用されちゃうかも(笑)

今後の参考にさせていただきたいと思います!!!

ちなみに、今日素敵な新宿サロンのメンバーさに見合う素敵なファッション雑誌を買って来ました

皆さんがサロンで有意義な時間を過ごしていただけるように、いつも店長をはじめ、スタッフ全員で考えているんですよ

お気軽に、皆さんの貴重なご意見お待ちしております

庄野をはじめ、最寄のスタッフまでお声掛けくださいね
アドバイザーからもお声掛けをいたしますので、考えていて下さると嬉しいです


それでは、最近の変わりやすいお天気で、体調を崩さないようにお気をつけて
サロンにいらして下さいね

楽しみにお待ちしております   庄野でした

 


プーさん☆

2009年07月17日

皆さん、暑いですねー!!!

紫外線と戦っている高橋です!!
去年まではお肌ガンガン焼いてたんですけど。。。
そろそろ美白なお年頃かしら~と思っている次第です

まぁ、メルヘンなタイトルだと思った皆さん!!
今からそのメルヘンを裏切るプーさんをお見せしますね


準備はいいですか~??




poohさんショット!!
矢口カウンセラーのたしなみ顔、癒されますよね~

何がプーさんか分かりますか!?

実は~このマッコリの入れ物がプーさんのハチミツみたいだからですよー!!
杉光アドバイザーが「プーさんみたい!!」って言った時の衝撃と感動!

私にしたらマッコリはマッコリでしかないですからねー!!

店長と私マッコリ好きなんです~♪

これはだいぶ前の杉光アドバイザーの送別会のショットです。



新宿サロンの私たちもメンバーさんの為にがんばりますよー!!
夏をたくましく乗り切っていきましょうね!!


では、恒例の締め方で終わらせて頂きます。
はっはっは~
see you!

 


うさぎちゃんとプーさん

2009年07月17日
皆さん、暑いですねー!!!

紫外線と戦っている高橋です!!
去年まではお肌ガンガン焼いてたんですけど。。。
そろそろ美白なお年頃かしら~と思っている次第です

まぁ、メルヘンなタイトルだと思った皆さん!!
今からそのメルヘンを裏切る
うさちゃんとプーさんをお見せしますね


準備はいいですか~??





寂しくても死なないたくましいうさちゃんズ




poohさんショット!!
何がプーさんか分かりますか!?

実は~このマッコリの入れ物がプーさんのハチミツみたいだからですよー!!
杉光アドバイザーが「プーさんみたい!!」って言った時の衝撃と感動!

私にしたらマッコリはマッコリでしかないですからねー!!

店長と私マッコリ好きなんです~♪

これはだいぶ前の杉光アドバイザーの送別会のショットです。

 


九州シリーズ

2009年07月08日
お久しぶりです♪♪♪
AD馬場です☆


皆さんご存知のとおり新宿サロンはと~~~っても九州出身者が多いんです!

今回は前々回のAD庄野に引き続き、九州にはあるのに東京に無いものシリーズ!!!!

パチパチパチパチ(←拍手です)

みなさんもきっと大好きであろうポテトチップスなんですが、

やっぱり九州の定番は九州しょうゆ味

これがめちゃくちゃうまかとです


実は九州だけではなく中国、四国地方も販売されているみたいです☆


皆さん九州に行かれたらぜひ食べてくださいね


ではでは、暑い日がつづいてますので皆さんお手入れ頑張っていきましょうね!!




 


Let's cooking!!

2009年07月03日

こんにちは~~
晴れ女の内堀ですっ 

庄野ADも晴れ女だと言っていましたが、きっと私のほうが晴れPOWER強いですよ!(←負けず嫌い)


梅雨でばっかり…

と思いきや!

私が外に出るとき、が降っていないことが多いんですよね~~


降水確率80%くらいでも私の晴れPOWERが勝つ日があります



パラパラ降っていても、傘が要らない程度なら☆晴れ☆だと勝手に思っております 

よくポジティブだね~と誉め言葉をいただきます(笑)




いいんです!!
なんでもポジティブにうけとったもん勝ちです



例えば。。。



よく朝のテレビ番組で、星座や血液型の占いをやりますよね~??
私は最下位でも凹みません


だってだって!
最下位の人にだけラッキーアイテムやら、注意点を教えてくれるんですよ!!

まぁなんてラッキーだと思いませんか??!!



逆にビリ2だとすごく悔しい。。。



あまりに私の血液型が最下位の場合が多い(気がするだけ?!)ので、ある日発想を変えてみました

それからというもの、最下位だってどんとこいです
でも一位だとそれはそれで嬉しくてテンションあがっちゃいます



まぁなんて単純(笑)



いいんです!!
複雑に考える必要のないことは、考えなくてOKです



一旦悪い方に考えると、なにもかも悪く考えがちですよね。。。
シンプルかつポジティブが一番ですよ







ところで!!

みなさまBio通信はもうお読みになりましたか??!!



今回は「頭皮と毛根の仕組み」について特集が組んでありますので、よろしければご覧になって下さ~~い
 

そして他にも「髪にやさしいメニューにTRY!」というコーナーがあるんですが。。。


内堀、早速作ってみました
その名も「イワシの照り焼きどんぶり」!!
う~~ん、名前を聞くだけでもおいしそうですねぇ


《用意するもの》
・イワシの缶詰…1缶
・ほかほかご飯…適量
・大葉…適量
・ごま…適量


おっと!
この時点でかなりざっくりとした感じであることが判明しましたね(笑)



《作り方》
イワシを2センチ幅に切り、レンジで温める。
      ↓
ご飯、イワシ、ごまを混ぜる。
   ↓
大葉を添える。


以上です!!!!!!!!!
なんて簡単なんでしょう!!!!!!!


こーんな感じにできあがりましたぁ~~
バイオテック新宿サロン

今回、私はイワシの蒲焼きを使いましたが、おいしかったですよ~~~
すごく手軽にできて、かつ髪にいい成分がたっぷりなんて素敵すぎます!!
時間がない方、おすすめですよ!!

ぜひお試し下さいませ~~

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.