業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

新メンバー登場☆

2009年05月29日

はじめまして☆五月から新宿サロンにやってきました(^O^)
アドバイザーの馬場と申します☆みなさんどうぞよろしくお願いします。

 
続きを読む→


編集長の悩める午後・・

2009年05月27日
こんにちは、高橋です。

新宿サロンメンバーの皆さん!!
待望の新宿ニュース第二号がこの度発行されましたよー!!!

まだご覧になってない方!
早く見てくださーい!!

前回より中身が充実して高級感が増したという噂・・・!

見たいですよね?

見たいですよね!!

場所は、受付向かって左側の壁ですよ!

それもこれも編集長・杉光の悩み抜いた日々あってこそ。。

来る日も来る日も編集長が考え抜いて

カウウンセラーにアドバイスをもらいー

そうやって完成した
新宿ニュース 第2号!!!

そんな編集長の悩みぬく姿を見た私だからこそ・・

熟読して頂きたい一品です。

ちなみにまだ「新宿ニュース」というパットしない名前なので
まだまだ新聞の名前を募集中!

編集長にぜひ提案してあげてください!
喜びすぎてこんなになっちゃうことでしょう
 


新宿ドキュメンタリー「編集長の悩める日々」

2009年05月27日
こんにちは、高橋です。

新宿サロンメンバーの皆さん!!
待望の新宿ニュース第二号がこの度発行されましたよー!!!

まだご覧になってない方!
早く見てくださーい!!

前回より中身が充実して高級感が増したという噂・・・!

見たいですよね?

見たいですよね!!

今回も実際の新宿メンバーさんの5ヵ月後のビフォー&アフター写真と、
新宿サロンいいはなシーサーなど盛りだくさんのコンテンツ!!

場所は、受付向かって左側の壁ですよ!

それもこれも編集長・杉光の悩み抜いた日々あってこそ。。

今回は悩む抜く杉光編集長の姿を追ったドキュメンタリータッチとなっております。来る日も来る日も編集長が考え抜いて

「んんん・・悩むなぁ」

お!特ダネ掴んだようです!ペンが走ります!
 ノリノリ~♪
そうやって完成した
新宿ニュース 第2号!!!
そんな編集長の悩みぬく姿を見た私だからこそ・・

熟読して頂きたい一品です。

ちなみにまだ「新宿ニュース」というパットしない名前なので
まだまだ新聞の名前を募集中!


はっはっは~
今日もやっぱり平和な新宿サロンでしたとさ。
 


コアラ萌え~

2009年05月20日

高橋です!!

メンバーのSさんから「はい、ブログのネタっ!」
とお土産とブログのネタを頂きましたー!!!

何とも癒される容姿のコアラパン

そして何よりもSさんがこれをセレクトした場面を想像するのが
私たちにとって一番萌え~~なポイントでした

お味もとっても優しくて~
食べる度に店長と「優しいお味~」とハモッました♪

ありがとうございます!!Sさん!!

そして!新宿ニュース!
このたび新宿サロンに新しいスタッフがーーーー!!

紹介しますー!!育毛発毛専門サロン バイオテック 新宿
左から 庄野アドバイザー
     馬場アドバイザー
     内堀アドバイザー   
です!!

近々 自己紹介も含めたブログアップしますね♪

ではー乞うご期待!!

 


お久しぶりです♪

2009年05月15日

皆様こんにちは!お久しぶりです!


田中です(^^)



満月になるとこんな姿に・・・・・・


なーんて事はないですが

最近『ド○ゴンボール』

の再放送を観たらハマってしまって、

DVDを借りて観てる有様です・・・。


いつ観てもおもしろいですね~~~

もうすぐべジータが倒されます



そのお話はせておき・・・・

 
続きを読む→


豚に勝つ!!!

2009年05月07日
こんにちは~~

毎度、杉やんです~~


最近、世間を賑わせているものといえば。。。


そうです!!!  新型インフルエンザです!!!


GW明けで、日本に上陸してしまうのも、時間の問題ですかね~~(><)



しか~~し!!ご存知の通り新宿サロンの女子は、そんなに弱くないです!!




。。。ということを、今回立証させていただきます!!



じゃ~~ん

育毛バイオテック 新宿 




完全に豚肉のっちゃってます!!!
この写真は、サロンのみんなで大澤チーフ一ヵ月半お疲れ様でした会のときの写真です。

私なんて、おいしすぎて店長に「泣きそうな顔して食べてる(笑)!!」と笑われていました。



いやぁ、そんな顔になっちゃうくらい素敵でした



えっ!? どんな感じかですか??



こんな感じです
 
続きを読む→


一ヶ月遅いエイプリルフール!!!!

2009年05月02日

こんにちは~矢口です


皆さん聞いて下さ~~~い!!!!!

昨日、5月1日!!

姉からの突然のメール


何かと思い見てみると、、、、



もう、心臓が止まるかと思いました~

                      

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.