業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

★Fusion☆

2009年03月31日
こんにちは~高橋です。

とある日の新宿サロンの風景をみなさんに♪
 


やってます・・・(><)!

2009年03月31日
   こんにちは!


週末にまた一つ”大人の階段”をのぼってしまった田中です
サロンでもお祝いして頂きました~~♪♪

ありがとうございます(>▽<)/(後ろで高橋チーフが昭和のような写り方になってますが(笑))

プレゼントは・・・・矢口カウンセラーセレクトの



大人の女性目指して頑張りますね


では!前回の店長のブログの引き続きです・・・☆


最近ブログがお笑いに走りがちでしたので(^^)

仕事風景を☆☆
真剣に何かを見ていますね・・・

決して太陽光線を集めて放火しようとしてる訳ではありません!

   じ~っ・・・     メンバー様の髪の毛を真剣に数えています。


こうして、1本1本、どういう髪が抜け毛になってるか、日々見て数えています(*^ー^*)

きちんと抜け毛の管理をしていますので☆私たちにお任せくださいね☆

ここで少し・・・・・


お手当て頑張ってるメンバー様!今の抜け毛の状況、日々気になると思います。


が!!あまり神経質に自宅で抜け毛を数えると、それがストレスになって、

せっかく自宅ケア頑張っているのに、頭皮に良くない影響を与えてしまう場合があります。

きちんと管理して、何かあれば必ずお伝えいたしますので(^^)

任せて下さい☆


では・・・また次回(^0^)/

ここから先は笑いたい方のみどうぞ・・・☆☆

 
続きを読む→


ブログ喧嘩売買終了です★

2009年03月27日

ブログ内で公表していた喧嘩ですが.....

とうとう仲直りしました~♪

きちんと手順を踏みましたので、みてください★



まずは。。。


矢口カウンセラーVS杉光アドバイザー
























続いて。。。。

田中カウンセラーVS里見アドバイザー





















新宿サロンに平和が戻りましたとさ(笑)。。。

余談ですが。。。こんなことばかりブログで載せているせいか。。

メンバー様のMさんから、新宿サロンはいつも明るくて

楽しそうだから、一緒に働いてみたいよ!と言って頂けて

とても嬉しく思います!!

が。。。たまには真剣な仕事っぷりも見ていただきたいので、

次回田中カウンセラーより紹介させていただきます★

次回に乞うご期待ください♪

 


夢のコラボレーション!!!

2009年03月27日

いつもブログを見て頂いてるメンバー様!!こんにちは!田中です♪

いつもありがとうございます(^▽^)/


いつもお笑いなブログを載せてはいますが・・・・


明るく!楽しく!


毎日のケアが出来るようにと思っての行動なのであしからず


という事で!
今日は題して!「初めての共同作業~~♪♪」
Sさん☆☆ご協力ありがとうございました!!

Sさん!!手だけでも十分な存在感です(^▽^)/


今日は今からデパートにお買い物ですね☆

たくさんおいしい物食べて下さいね



そして!!先ほどの店長のブログですが!

肝心の山田さんが写っていなかったので!!!

秘蔵写真出しちゃいます♪


 
続きを読む→


プチリアルタイムでありがとうございます♪

2009年03月26日

                         こんにちは!

                 2日
禁酒中の田中です(^^)



                        いや~☆体調がイイEEE

                 毎日飲んでる方もたまには休刊日を作って下さいね♪♪


             ところで、タイトルのプチリアルタイムですが



                              Mさん!!!


                   Wデーのお返しありがとうございました(^▽^)///////


                技術が終わって、帰るまでにアップしようと思ったんですが・・・



                               残念、無念。



                              少し遅かったですね


                     実に素敵なチョイス!!ありがとうございます!!!


                            本日のお笑い担当はこの方

 
続きを読む→


喧嘩を売られました~!!!

2009年03月24日

こんにちは! 矢口 です

聞いて下さ~い!!!


喧嘩を売られました~~~

ただ内容は・・・言われてごもっとも


かなりの
ドアップ度でしたよね


でも二人ともかわいいから大丈夫

わざと・・・・・・・と言うことで☆!!!

話しは変わりますが

この休みに品川プリンスホテルの水族館&映画を見て来ました☆









上の写真がペンギンで、下の写真がサメで~す

久しぶりに水族館へ行きました~

いいですね~ゆったり~な気分になりました

その後は、映画!!!
ワルキューレを見ました~

おもしろかったですよ!!!見てない方は是非是非見て下さい☆☆

見た方は、一緒に語りましょう~(^^)

ではでは、なかなか良い休日を過ごした矢口でした






 


さすがJAPAN!!

2009年03月24日
WBC日本優勝万歳

いや~~まさしくあっぱれ!!私は、タイミングよく休憩中にワンセグで見れましたよ~
お仕事中、隠れてワンセグで見られてた方も多いのでは~


話はコロッと変わりますが、前回の矢口カウンセラーのブログ見られましたか??


矢口カウンセラー、やっちまいましたね!!






張り付けた写真のサイズ。。。 



完全に、間違ってます。。。!!!





里見アドバイザーと私の顔、画面いっぱいでちゃってます



携帯で見たら普通なんですが、パソコンで見られた方はさぞ驚かれたことでしょう!!




私も、田中カウンセラーに突っ込まれて初めて見たときは笑っちゃいました



最近の家電技術はすごいもので、パソコン画面が眩しすぎるくらい画素がいいものもありますので、皆様のパソコンがWindows2000並に旧式であることを切に願います


あ、ここで一つお知らせなんですが、意外と祝日に営業していることを知らないメンバー様が多いみたいですね

実は、しっかり営業しておりますよ
4月からは祝日は10時~18時になります


この前の祝日は休みだと思ってたにも関わらず、なぜか当日予約のお電話をかけていらっしゃったおちゃめなメンバー様もいらっしゃいましたが


ね、Aさん
あの時は、電話の向こうで日本勝った~と叫んでいらっしゃいましたね
やっぱりおちゃめです


新宿
は結構おちゃめなメンバー様多くてこっちが癒されちゃいます


それにしても、日本はすごいですね!!
今日の夜のニュースはWBCで持ちきりなんだろうな~~
 


喧嘩買います( ̄^ ̄)

2009年03月20日
                 田中です!! 


                      突然ですが!


             ブログをチェックしていたら!!


            私に喧嘩を売ってるスタッフがいるじゃないですか!!!
 
続きを読む→


3連休~♪

2009年03月20日
皆様、春分の日いかがお過ごしでしょうか?
すっかり日差しがポカポカ・・・どころか若干暑い今日この頃。里見です。
今なぜか、「さとう」と打ち間違えました。(?)

さてさて、いつの間にか「ミス浜松」決定してましたね~(ブログさかのぼってね♪)

ただ、わたくしど~~~しても1つつっこみたい事が・・・

最初「ミス浜松」だったのに、グランプリ発表の時には何故だか「ミス浜松町」に・・・・・

規模ちっちゃくなってますから~~~!!!!!!

と、面と向かって言えない小心者の里見です、はい。笑

さて、3月の残るところあと少し!!
来月からは、隔週で日曜営業になりますぞ!!


お花見情報もどしどし待ってます
 


ホワイトデー☆☆

2009年03月17日

こんにちは矢口です

みなさ~ん!!!!
ホワイトデーありがとうございました~


スタッフ全員感激でした~


Yさん、Uさんありがとうございました☆

Yさん!とうがらし味サイコーでした

Uさん! クッキーとろけました~


 
続きを読む→


2009年03月17日
 


ミス浜松町決定です♪

2009年03月13日

                       こんにちは!田中です(^^)



            前回の『ミス浜松町グランプリ』の結果が出たのでご報告です♪♪




                          栄えある!!!!


         第一回『新宿サロン勝手にミス浜松町グランプリ』は・・・!!!!

 
続きを読む→


13日の金曜日ダッ!!

2009年03月13日

昨日の編集長に続き本日は特命係長里見がお送りします
 
…何故特命係長なのかと言うと、、、なんとなくです。笑 
  特命係長だと凄そうじゃないですか??('-^*)  
ちなみに、高橋チーフは未だに『ぐにゃりずむ里見』にハマってます。
 
 
そんな特命ぐにゃりずむは先日、健康診断に行って参りました☆
そしたらなんと!!!
 
なんと~!!!!!
 
 
 
 
身長200万ナノ伸びてました~っ(≧▽≦)♪♪ 
  
  

・・・・・ 
 
う~ん、、非常に分かりにくい。 



 
1ミリ=100万ナノ
 
だから~、
 
 
そうです!正解2ミリです☆
 
 
 
う~ん。この年になっても背は伸びるんだなぁ… 

わっはっは~

 


スピちゃん☆

2009年03月12日
こんにちは
新宿のスピちゃんです 


えっ!?  スピちゃんってなんだ???

誰だ!?  って感じですよね


スピちゃんは、何の略かと言いますと…










スピリチュアル??

私と話してると癒されるってことかぁ   うんうんヾ(≧∇≦)〃




えっ!?ニュアンスミスですか




そしたら~、スピード

はい  仕事のできる女です<(`⌒´)>



えぇっ!?これも違うΣ( ̄◇ ̄*)






やっぱり…


そうです



スピーカーのスピちゃんこと、杉光です



この愛らしいニックネームは、いつも楽しいお話をしてくださって、最近チャンピにハマっているYさんがつけてくださいました



このニックネームの由来は、Yさんが軽く言った冗談までカウンセラーにお喋りしちゃったんで、こんなニックネームになっちゃいました


そして

もう気づいた方もいらっしゃると思いますが、受付の横に『新宿ニュース』という新宿サロンのメンバー様の効果写真を載せています


こんな感じです






今回は、私、杉光が創刊号の編集長として作らせていただきました

作った経緯としては、皆様に他のメンバー様のこと等共感していただけたらいいなぁ~と思って作りました


ただ聞いての通り、ちょっとダサめのタイトルなので、ここでタイトルを募集したいと思います

何か、かっこいいタイトルがありましたら、スタッフ誰でもいいのでお伝えください

定期的に発行していこうと思います

こんな特集あったらいいな等のご要望にもお答えしていきたいと思います
何でも言ってくださいね~~




 


春だ!カピバラさんだ!

2009年03月10日
こんにちは~

ミス浜松コンテストに予選落ちっぽい高橋です。
ってゆーかエントリーさえされてなかったですね

今週のカピバラさん!育毛発毛 バイオテック 新宿
Kさんのなまけものさんと私のカピバラさん。夢の共演を果たしました!
UFOキャッチャーって奥が深いですねぇ。
カピバラさん癒されます

ではここで田中カウンセラーのブログでもお伝えのあった耳寄り情報!!


4月から営業時間が変わります!!
平日  12:00から21:00
 土  10:00から19:00
日祝  10:00から18:00

なななんと!!以前から要望の多かった日曜日、オープンします!!
ただし隔週のみ営業なので

間違えないように今月いらっしゃるメンバー様には営業日のご案内のカードをお渡ししてます。
私たちスタッフも間違えて休みの日に出社してしまいそうです・・

忙しくて最近ご無沙汰のメンバーさん!
日曜ならもっとお時間作りやすいのではないでしょうか!?
スタッフ一同、あなたからのご連絡をお待ちしております

土曜日しか来れなくて毎回サロンがバタバタと忙しくて
あんまりリラックスできなかったメンバーさん!
いつもゴメンナサイっ!!
でもこれからはもっとゆっくりとして頂けるはず・・・★
では今日も楽しく!!
see you
 


初めて~の♪

2009年03月10日

           競艇にいってきました~(*^-^*)田中です♪


         競艇も初めてですが、競馬とかも行った事ないです。

        
          メンバーの皆様は何か行った事ありますか??



                   今回私が行ったのは・・・

 
続きを読む→


♪ミス浜松グランプリ♪

2009年03月07日
                      皆様こんにちは(^▽^)///田中です


                 今日はいい天気ですね☆昨日の雨が嘘みたいですね

    
                      今日はお礼ブログです(>▽<)♪


                        カピバラさんファンのKさん!!
                                        

ありがとうございます~~~めちゃめちゃカワイイ☆です!!!

せっかくカワイイのでスタッフに上品に食べるように言っておきますね


               先週からの引き続きを下さったKさん!!
とろけます~~


                 絶対に争奪戦なので頑張って勝ち取ります!!



                         お久しぶりの爽やかYさん!!

                      世にも珍しい『V・S・O・Pうなぎパイ



                 スタッフ皆初めての味です♪♪ありがとうございます♪


                         それにちなんで、新宿サロン、




              ミス浜松グランプリ

                           開催で~す!!!




                        投票宜しくお願いします(^-^)v
 
続きを読む→


やっと!!!!!

2009年03月04日

こんにちは矢口です

聞いて下さい!!!!
ついに

ついに
私もまずは羽田空港まで行くことが出来ました~!!!


店長も☆田中カウンセラー☆
私を置いて旅立ってしまったので

早く追いつかないと~!!!

と、焦ってる私です

皆さん影ながら応援して下さい!!

旅の話が出来るように!!

こつこつ頑張りま~す☆

店長~田中カウンセラー~

待ってて下さ~い!!!!!



 


グニャリズム・・・

2009年03月04日

まいどでございます★★
先日謎の携帯占いをしていたら「グニャリズム里見」と命名されました。
なんのことやら・・・笑

さて、3月になりました♪
がしかし!に逆戻り~っ(><)な毎日ですねぇ。。
雪もチラチラ☆*☆*
本日も寒いですが、新宿サロンパワー全快ですぞ!!!








発毛育毛専門サロン バイオテック新宿
「THE サ○エさんごっこをする愉快なスタッフたち」

なんて心温まる光景でしょうか・・・笑そんな新宿サロンにおいでやす~★

 


♪夢の世界一周旅行♪

2009年03月03日

                       HELLO!!田中です!

      タイトルの通り、最近世界一周旅行に行ったのでついつい英語がでちゃいました


                   なんと!店長と矢口カウンセラーと3人で


                        世界1週しています!!


                    えっ?!サロンにいるじゃん!

                     
                       って思いますよね?




                 そうですよねそうなんです。実は・・・・・

 
続きを読む→


ヒナ祭り

2009年03月03日
高橋です!

今日はひな祭りですね

新宿サロンでは
ヒナが孵りました!

ピヨ ピヨ ピヨ~♪
優しくて責任感のある里親さん募集です「高橋がまた、仕事中にアホなことしてる~」って思ったそこのアナタ!!

店長を中心に矢口カウンセラーと私でやった事ですからね~!!!

でもなかなかの力作が出来たので
ブログで皆さんに見ていただきたくて

物申したい方は尾辻店長までどーぞ
恐るべし新宿サロン!
はっはっはー
こんな感じで今日のひな祭りをお祝いしました★

そして・・・

また高橋、やってしまいましたー!!

しかも・・サロンスタッフ全員で!!

土曜の営業後、全員でラーメンを食べに行きました!!
1列でラーメンって、ある意味、圧巻ですよ!

大奥の様ですね
最後にあるスタッフの心霊写真のような1ショットで〆めさせていただきます!

Nさん!!!!お約束の品です。

こわー!!
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.