業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

やってもうたー!!

2009年02月27日
ごきげんよう
アドバイザーの里見です。


な~~んて軽い冗談で、チーフの高橋です

前回の里やんブログの一人ボケをしてたので
九州人精一杯のツッコミを入れてみました

はっはっは★
ってゆーか!!


やってもうたー!!( ̄○ ̄;) 

昨晩飲んだ後ラーメンで〆めてしまいました‥

しかもここ一週間で二回目!!! 


不覚!!

何でしょうね、この満足感の直後の後悔って。。 

だけどラーメンなしには得られぬ満足感
良しとしようじゃないかはっはっは 

東京のラーメンは高いですよね、
私の生まれ故郷はとんこつラーメン発祥の地ですが
どこへ行っても500円以下です。 

そんな環境で育ちましたが、東京のつけ麺大好き高橋です。
おいし~い。
yoさん!のつけ麺食べましたよ♪♪よっ! 
おいしいつけ麺とカレー屋ご存知のメンバーさん!!
高橋までー♪♪
色々教えてください!!

see you
 


おすP~~★

2009年02月26日


おすぎです


(この際ピーコでもいいです)


前回のブログでは里見アドバイザーに居眠り中を撃写されてしまいました


というか、可愛く居眠りをしてるように撮ってもらいました
 最近新宿で流行りの乙女心ですね


おすぎ、嘘つけないので、からくりバラしちゃいます

あの、ビーズクッションがめちゃめちゃ気持ちぃぃんですねぇ
チャンピでも使ってるやつです


チャンピ、気持ちよすぎて、高橋チーフ曰く 私、始まって5分で頭フラッフラだったそうです


チャンピ恐るべし

高橋チーフ恐るべし


さっそくリピーターの方もいらっしゃいますし、みなさん一度受けてみては


いやぁ、高橋チーフといえば、プライベート面白すぎです

ちょいちょいメンバー様にもバラしちゃってますが


あ、噂の美顔器は来週里見アドバイザーに渡ります

私達、店長のテスターです
 


癒し第2弾☆☆

2009年02月24日
                 こんにちは矢口です

      最近花粉症でむずむずしてる方、風邪で辛い方!!

      癒しをお届けします

    家の猫 ☆らん☆ です(^^)




      この寝顔を見て毎日癒されてます

       是非是非皆さんも・・・

      
      ここ最近寒くなってきてるので体調には十分
      気をつけて下さいね
      ではではまた
ベストショットお届けしま~す☆
 


こんにちわん♪

2009年02月24日

チーフの高橋です
 
 
 
…とアドバイザー里やんです
 
若干鼻がムズムズする今日この頃、皆さんも花粉症に悩まされている方が多いみたいで…
 
ナント里見はこの前くしゃみ11連発!!という記録を弾き出しました★笑  
 
そんな里見吉本勤アドバイザー(前回のブログ参照)が使っている美顔器(≧▽≦)
彼女は毎日せっせかと美顔器コロコロしているようです  
“貸してと言われると惜しくなる乙女”な店長っっ
次は私に貸して下さ~いっ!!!
 
そんな乙女な店長はいつもstaffルームで笑いの渦を巻き起こしてます!!
 
同じ関西人のはずなのに私は完璧にいつもひとりボケ。。。
 
それにすかさずツッコミを入れる店長。。。
 
そんな感じで成り立っている新宿サロンです 笑 
  
 
発毛育毛専門サロン バイオテック新宿 
今日の1ショット居眠り中の吉本勤ことアドバイザーの杉やん
 
と鏡越しにお茶目な里やんです★★

 


☆☆☆花畑牧場☆☆☆

2009年02月21日

今日☆メンバー様のKさんが、あの超話題で類似品まで出てしまうくらい人気の。。。

花畑牧場の生キャラメル

をサロンに持ってきてくださいました
!!
発毛育毛専門サロンバイオテック新宿サロン
発毛育毛バイオテック新宿サロン

私たちの為に、わざわざ並んで買ってきてくださって(涙)
全員嬉し涙をながら頂きました♪♪♪
☆本当にありがとうございます☆
最近の新宿サロンはメンバー様のお土産でいっぱいです♪
ちなみに。。。(笑)吉本勤アドバイザーは(←ブログを読んで頂けたら誰のことかわかるはずです♪ふふ。。)メンバー様のお土産をおいしく頂き過ぎで(笑)、顔の膨らみがきになるそうで。。。私のタンスの肥し化していた美顔器で、きちんとケアしているらしいです。。。

先日使っていない美顔器の話をしたら。。。吉本勤アドバイザーから。。。すかさず。。。

「店長!!使ってないのなら私に貸してください!!」
と言われ、なんだか貸すとなると惜しくなる訳のわからない乙女心(←メンバー様、スタッフからもう乙女じゃないよ店長。。。とあきれた声が聞こえてきそうですが。。。)が働きながらシブシブ貸してあげたとっても人の良い私でした♪えへっ

皆様良い週末をお過ごしください♪

あっ!!ホームケア忘れないでくださいね☆
と、たまには店長らしいセリフで決めたところで失礼いたします♪


 


○○を探せ!(>■<)!

2009年02月19日
                      こんにちは!田中です(^^)


                   今日はちょっとした間違い探しを・・・・☆


             先日”富士サファリパーク”のバスツアーに行って来ました☆



                 『遠くの自然を見ると眼が良くなる』


          という事で、チマタで流行のレーシックの前に、目を保養して下さい(´ー`)
 
続きを読む→


吉本です★

2009年02月19日

こんにちは
吉本 勤とです

って、大半の方は誰かわからないですよね


この名前の由来は… 


私のノリがお笑いの吉本系だということ


顔が関根勤さん似ているということ



さぁ、みなさん、私が誰だかわかりましたか




はい。杉光とです


名付け親のKさんブログ見てくれてますか


今日もまた仕事終わりにルミネで頑張ってきます

観に来てくださいねぇ


ところで最近、新宿サロンでは、嬉しいことに、逆チョコが流行ってるみたいです誠にありがたいであります
ここでかなりの喜びようのお三方を紹介いたします

私なんて喜びのあまり、箱ごと食べようとしております



Tさん、グアムのお土産ありがとうございました


そしてもう一枚
このみんなのホクホクしたお顔




たっくさんおいしそうなチョコを頂いて、もぉみんなほっくほくですよ

ディカプリオさんありがとうございましたぁ

逆チョコ、新宿サロンは一年中お待ちしておりまぁす





 


♪マイブーム♪

2009年02月18日

               皆様こんにちは(^0^)/  田中です♪♪

 

                 新宿に来てもうすぐ1ヶ月☆☆



                大分新宿にもサロンにも慣れてきて、

         メンバー様とも色々なお話をさせて頂いてとってもうれしいです☆



         新宿のメンバー様☆多趣味な方がいっぱいいらっしゃいますね(^-^)


          私も色々チャレンジしたいな~^^と思っている今日この頃です☆


                   是非色々と教えて下さい♪


                そんな私のマイブームを紹介します☆

 
続きを読む→


★Birthday★

2009年02月10日
こんにちは

今日は笑いながら目が覚めた杉やんでぇす

私事ですが、先日○歳のBirthdayをむかえまして、サロンスタッフみんなにお祝いしてもらっちゃいましたぁ  パチパチパチ


みなさんバレないようにサップライズで行ってくれたんで、嬉しかったです

スタッフ愛を改めて感じましたぁ

これは、サップライズのケーキです
 



高橋チーフがプレート書いてくれたらしいです  LOVEです


嬉しくって、里見アドバイザーともパシャリ
 


スタッフ全員のメッセージ入りの色紙も頂きました


そして、店長からは、sexyタイツを頂きました

女を磨けってことですねぇ
かしこまりました (・o・)ゞ


最近は店長に美顔器をお借りしてリフトアップ  小顔を目指しております


本当、バイオのスタッフはメンバー様愛  スタッフ愛モリモリで素敵な人ばっかりです

こんな素敵なスタッフをこれからも宜しくお願いいたします


そして

明日の営業時間は、祝日なので10時~18時までご予約承っております
まだ、多少の空きがございますので、明日行けるという方、当日予約でも大丈夫ですのでお待ちしております
 


fromサイパン

2009年02月06日

こんにちはー!
最近、日本の冬に飽きたタカハシです!

そんな中
サイパンから帰国した小麦肌のメンバーSさんがご来店!心底うらやましい★

そして、
すてきなお土産と共に
サイパン育ちの新チーフを連れて帰ってきてくれました!
(ウソですけど)
育毛発毛専門サロン バイオテック 新宿


上から 矢口カウンセラー
中    尾辻店長
下    サイパンチーフ

こんなくだらない写真にノリノリで付き合ってくれるカウンセラー達!!
サイコーです★はっはっは。

Sさんチョコありがとうございました!
休憩時間にみんなで頂きました

では、皆さん素敵な週末を

 see you soon

 


☆初めまして☆

2009年02月06日
                  新宿サロンのメンバー様!!(^▽^)!!


                  初めまして!!

                   1月半ばから新宿サロンに参りました、

                    カウンセラーの田中と申します



                           「初めまして」



             と言っても、実は1年半前に、1ヶ月程新宿にいたので、中には


                          「お久しぶり♪」


                   の方もちらほら(´ー`){お久しぶりです♪


                        出身は広島県です



                          趣味は・・・健康??

                      

                         そしてお酒(>▽<)//




                     なんだかウラハラな感じもしますが(笑)




                     どうぞ宜しくお願い致します♪


                        さて、新宿に来て2週間☆



                 昨日高橋チーフにやってもらいました(^0^)/話題の



              チャンピサージ




               気持ちい~~~(´ー`){何も言えねぇ・・・


                      まさにゴッドハンド!!!



                      「練習相手してあげるよ~~☆」




                     と上から目線で研修を始めたものの・・・・



                          終わってちょっと経ったら・・


                 「あれ?スノボの筋肉痛がなくなってる!!凄い!!」
 


                        「高橋さま~~~(´З`)



                       とすっかりチャンピ信者になりました♪♪




                         そしてそしてさらに!!

                          普段  ○秘 の田中ですが


                  
                  
スッキリ(・∀・)
おお



                        そんなこんなで♪私の自己紹介なのか・・・


                    チャンピの宣伝!?なのか解らなくなりましたが(汗)



                           オススメです



                  前もっての予約が必要なので、スタッフにご相談下さいませ♪♪

                では☆また登場しますので宜しくお願い致します田中でした♪

 


ゆでだこの巻。。。

2009年02月05日
こんにちは~ん
 
もはや新宿サロン笑いキャラどころかヨゴレキャラと化してきた里見でございます 
 
前回のブログでは、杉やんに『とりあえずポーズしてッ』と言われるがまま撮影会に臨んだ里見です。。。
 
 
。。。が、まさかあんなステキな美顔ノータッチの内容になるとはo(゜∇゜;;)  
店長お気に入りの電卓に負けじと強烈な存在感をアピールしたつもりだったのに…
 
しかーし!!
これでもう皆さん私のになること間違いなしフッフッフッ 
  
 
 
続きを読む→


SUGIYANです★

2009年02月03日
皆さん、こんにちは


『杉やん』こと毎度おなじみ杉光です

この親しみのもてる、一見元ヤンのようなニックネーム は、いつも楽しいお話をいっぱいしてくれるUさんがつけてくださいました パンパカパーン


私は、昔からあまりニックネームというものがなかったので、ありがたく頂戴いたしました

皆さんも、何か素敵なニックネームがひらめきましまら、技術中にでも、サラッと呼んでくださいネ


素敵なニックネーム楽しみにしております

ちなみに、ニックネームではないですが、この前店長に関根勤さんに似ていると言われました

でも、さすが優しいですね、うちの店長、次の日には、娘の麻里さんに似てるとのフォローがありましたョ

しかし、私としましては、前者のほうがオイシイです

こんな洞察力にすぐれている店長を私たちは毎日、色んなところですごいなぁと思っております

何がすごいって、スタッフルームにいながらにして、サロン全体、ルームからブースから、今、どのメンバーさんが何していらっしゃるか等、全て把握されてるんです

本当すごいです

いつもメンバー様第一に考えている店長なんです 


そんな素敵な店長なんですけど、最近お気に入りのものがあるそうです!!


世界のな○あ○電卓です


えっ  有線壊れたぁ 

と思ったら店長がニコニコして


1、2、3~(゜゜)ノ゜

こんなオチャメな一面があるなんて、皆さま驚きですよねぇ


ではでは、これからもスタッフの意外な一面を怒られない程度に暴露していきたいと思いますので、お楽しみにぃ
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.