業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

準備万端です!!

2009年01月30日

某ハンバーガーショップのTicket早速使わせていただきました
Oさんありがとうございます(≧ω≦)


いやぁ~この時期には珍しく
今日、明日と空は雨模様ですね(__;) 

こんなお天気がすぐれない日でも
だからこそ!!サロンへ来て元気になってみませんか??



濡れていらっしゃる方もいるかもっと高橋チーフ 

育毛専門サロン バイオテック新宿

準備万端です



今日は温かい飲み物がたくさんでるぞぉ~
さぁ準備準備!!
と、里見アドバイザー
 育毛専門サロン バイオテック新宿

準備万端です



最近、風邪を引いてる方が多いからねっと杉光アドバイザー 

育毛専門サロン バイオテック新宿

準備万端です

こんな感じで…
皆さんをお待ちしておりますよ~(_´Д`)ノ~~雨ですが、気をつけてお越しくださいね

 


日本一!!

2009年01月29日
じゃじゃ~ん★
皆様お久しぶりです!里見です!!

実は、先日実家に戻っておりまして、いつものように新幹線ユラユラ揺られておりましたら、こんなアナウンスが。。

ピンポンパ~ン

「え~皆様、左手をご覧下さいませ!本日富士山がとても綺麗に見えております。」

どれどれ・・・・・



発毛育毛専門サロン バイオテック新宿



WAO!!!!!

ドドーンと美しいFUJIYAMAが!!

わたくし、何度も新幹線乗ってますがこんなに綺麗に撮れたのは初めてかも?!
やっぱり日本一って凄いですね~★
私も日本一の美女になりたいものです・・・・・どんだけ~!!!笑)
 


問い合わせ殺到!!

2009年01月28日
こんにちは~新宿チャンピ担当の高橋です(^_^)v
みなさんチャンピサージについてはチェック済みでしょうか!?
問合わせ殺到の今、新宿サロンでも予約が入り始めましたよ(*^_^*)チャンピってインドのヘッドマッサージなんですが。最近その資格を取りました☆
資格取得だなんて学生以来で久し振りに机に向かって勉強したりレポートを書いたり、実技をしたり。やっぱり大変ではあったのですが、実技の練習をしている間には『いつもお疲れのあの‥メンバーさんにやってあげたいな☆』と代わる代わるいろんなメンバーさんの顔が浮かんだものです。。
今日はこのチャンピのすごい所を
ランキング形式でどうぞ!
 

3位 顔・耳までマッサージ! 

チャンピサージはインドのヘッドマッサージなのですが頭部に関わる筋肉全体に働き掛けていきます。マッサージの定番肩から首はもちろん。なんと顔や耳までマッサージします!気付きにくいけど意外と疲れが溜まる部位なんですよ。 


2位 チャクラを整える! 


チャクラはインドで信じられている体に通っているエネルギーの軸の様なもの。現代社会に生きる私たちはこれが乱れがちなのでこれを整えてあげると何事もスムーズに♪つまりは精神的な癒し効果です。 


1位 施術者も癒される! 

不思議な事に技術してる私まで癒されて最後の方は眠りそうになっているんです!私の勝手な推測によると相手のチャクラを整えると同時に自分のチャクラも整えてる感じがするんです(^-^)
ガンマ技術+チャンピサージがお勧めです!施術後も深くリラックスできますからお仕事終わりやお休みの日に一度お試しあれ‥v(`∀´v)



昨日なんとOさんから素敵なお土産をいただきました!!じゃん♪


こんなお洒落な物をありがとうございました
みんなで分けていただきました
 


モツ鍋その2

2009年01月23日

 こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
またまた土屋でございます!!

先日、メンバー様のOさんにブースに入った途端!!
聞かれたことがあるんです! 





『土屋さんて変顔よくするんですか?』(笑) 






しませんよ?(笑)
やっ、たまに?(笑笑) 



誰がそんなことを…
 




犯人はわかっています 




最近アドバイザーではエア野球が流行ってるんです('∀'



皆さんも1度くらいはやったことありますよね?!




そう例のアレです!(笑) 




カーテンの裏ではかなりの攻防戦が繰り広げられています
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛  ε=┏( ・_・)┛ ε=┏( ・_・)┛ よろしければ皆さんもぜひご参加ください!(笑) 



題名にも書きました 【モツ鍋その2】とは 
 

育毛専門サロン バイオテック新宿


トマトモツ鍋でーす 


美味しかったですよぉ。
鍋というより…
スープに近い感じでペロリと完食いたしました!(o‘∀‘o)


寒い日が続いているのであったか鍋は最高ですこれで風邪ともオサラバ!!
皆さんもお試しあれ~

 


走る時いつも手が開いています。

2009年01月22日

ジャッジャジャ~ン
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
体育会系担当…土屋でございます!!


 
店長’sブログ見ていただけましたかぁ~


確かに、私走るとき手が…手が開いてるぅううう!!笑
恥ずかしいですね♪♪




今日は!!
店長のひみつHIMITU秘密を…








実は、お笑いが大好きなんです!!
最近ハマッているのは《はんにゃ》《ものいい》
『違うかっっ』という言葉に敏感です(笑)
すかさず関西仕込みの突っ込みが…






そんなお笑いスペシャリストの店長は
頭皮についてもスペシャリストなんですよ!!





今日は少ししかお伝えできませんでしたが、
これからも店長の秘密を皆様に…(笑)


待っていてくださいねっ

 


新宿サロンのスタッッッふぅ~♪♪♪

2009年01月22日

ブログ猛勉強中の尾辻です♪
文字の色と大きさを変えられるようになりました☆

今回のブログは新宿サロンのスタッフを紹介したいと思います♪

今日はメンバー様から問い合わせ殺到の。。。。。


謎の人物 山田さん 初公開 です


一人ずつご紹介したいと思います♪

左上:矢口カウンセラー
新宿サロンのこころちゃんで定着しつつ?ある矢口カウンセラーは、新宿の癒し系キャラです♪
メンバー様からも癒し系で人気者です☆
ちなみに私が一番癒されてます(笑)

中上:高橋チーフ
新宿サロンの敏腕チーフ♪高橋チーフです!
時に厳しく、時に優しく、時に謎の(笑)キャラで、メンバー様に笑いを巻き起こしております☆
私も彼女の面白トークにいつもやられてます(笑)

右上:土屋アドバイザー
新宿サロンの体育会系土屋アドバイザー☆彼女の走ってる姿は。。。いつも手のひらが開いていてカッコイイ♪
メンバー様にはおしとやか系?で人気者です☆
あ。。。多分ネコかぶってます(笑)。。
そんなおちゃめな土屋アドバイザーが私はとても愛おしいです♪

左下:
里見アドバイザー
新宿サロンのしっかり者!!里見アドバイザー☆
彼女はかなりの綺麗好きです☆新宿サロンの美化担当でもあります♪
メンバー様にはお笑い系で人気者です☆
見た目とのギャップが愛くるしい里見アドバイザーに私も虜です♪

右下:杉光アドバイザー
新宿サロンの盛り上げ隊長!!杉光アドバイザー☆
彼女は皆さんご存知の通り。。。どのお部屋にいても。。。全部のお部屋に。。。聴こえてくるのです。。。大きな声が。。。コダマする。。。笑。。。
メンバー様から元気をもらえると人気者です☆
私もいつも元気をもらってます♪

ついに!!真ん中下の謎の人物
☆山田さん☆
新宿サロンの天然系事務☆山田さん☆
メンバー様から謎の人物山田さんと問い合わせ殺到ですが、今回素顔初公開☆
猫好きの彼女は矢口カウンセラーと猫トークで盛り上がりを見せるとき意外は無口で、直接話しても謎の人物山田さんです。。。が、、、
ボソッと発する毒舌がたまらなく私は大好きです♪
これからは受付などでお会いする機会増えると思いますので楽しみにしていてくださいね☆

以上が新宿サロンのスタッッッふぅ~♪♪♪です☆

ご紹介内容には私の個人的な見解が入っておりますので、実物とは異なる場合がございます(笑)
ご了承下さいませ♪

今後ともスタッフ一同宜しくお願いいたします☆

 


気をつけてください!!

2009年01月21日
この寒さはいつまで続くのか。。。


そして、空気がすごく乾燥してますよね カラッカラ
メンバー様のMさん曰く、空気が乾燥してると、鼻血が出やすいらしいですよ

私は、初耳だったのですが、最近確かに思い当たる節が,,,(笑い)

こんな公共の場で書くことでもないので、詳しく聞きたい方は、サロンで聞いてください(笑い)


って、誰が私の鼻血ストーリーを聞きたいんですか~~!!


ま、今回のブログで伝えたかったことはただ一つ、皆さんも、鼻血には、十分注意してくださいね!!ということです

結構厄介ものですよ

最近、マスクをしている方をよく見かけますが、皆さんも、体調管理も十分気をつけてくださいねハックション
 


癒し系☆☆

2009年01月20日
                こんにちは矢口です

       今日は皆さんに、癒しの一枚をお見せしたいと

          思います!!!!

          

          癒し~とは。。。

          家の
  らんちゃんです

          毎日この寝顔みて癒されてま~す


          是非是非皆さんも癒されて

       下さ~い

育毛専門バイオテック新宿

       
ではではまた癒しのショット公開しますね

          
楽しみにしてて下さい
 


ブログデビューです☆

2009年01月20日

かなり。。。遅くなりましたが、パソコンのかなり苦手な店長の尾辻です

やっとの思いでブログを書いております。。。

まだまだ初心者のため、文字の色を変えたり、大きさを変えたりは出来ません。。。(笑)。。

完全に時代に乗り遅れております。。。。。。

先日京都に行ってきましたので、そのときの写真をアップしてみました☆

育毛専門 バイオテック新宿



育毛専門 バイオテック新宿

八つ橋職人の方の写真と、清水寺の舞台です♪あいにくの雨でしたが。。。

久しぶりの京都はとても楽しかったです♪

デビューブログはこの辺で(笑)。。。

また挑戦しますので、皆さん読んでくださいね

 

 

 

 


1がつ20にち★大寒の日

2009年01月20日

今日も寒いぞ寒いぞ~!!

そうです今日は大寒の日なんですって~!!!

そんな寒い中、レタスが無性に食べたくなって食で1玉まるっとたいらげてしまう里見です♪

最近寒すぎてお風呂でよく寝てしまうのですが、湯冷めには要注意したいですね!!

年末あたりから風邪を引かれていたメンバーさんや体調が万全でないメンバーさんもいらっしゃるので里見は心配です。。
ちまたでは何やらインフルエンザ威を振るっているようです!!
新宿のスタッフは皆元気モリモリですが、皆様もインフルは本当に気をつけてくださいね!!!

土屋AD鍋病が伝染して今日は鍋にしようと思います♪
 
でわわ

 


☆祝☆

2009年01月17日

こんにちは~☆高橋です。
土曜日ですね!今日も新宿サロンは朝から大忙しです。
 
昨日は、また一つ大人の階段を登った里見アドバイザー
誕生日会をしました(*^_^*) 

じゃじゃーん!どうですか!?
去年よりアダルトな里見アドバイザー
表情をご覧あれ(´A`) 


育毛専門 バイオテック新宿
ささやかながらスタッフみんなからケーキと
尾辻店長からのプレゼントでお祝いしました。
 
一見クールな彼女ですが、ブースの外ではいつも変顔で
私を和ませてくれます♪意外でしょ!?
 

そして努力家!頑張り屋の里見アドバイザー
に今年も乞うご期待ですよ!!! 

see you


 


2009年01月16日
こんにちはー!!高橋です。

毎日寒いですね。
 


こころちゃん

2009年01月15日
はいっどぉも~
最近お鍋にはまっています土屋です(*^□^*)
この寒い季節にはホッカホカでぴったりですね


夜ご飯はいつも1人鍋をしている私ですが…()
先日はモツ鍋を食べてきましたぁ('∀')

Before 



コトコト…… 


After 




ん~美味よのぉ(*/ω\*)
ちゃんぽん麺でシメました 



ということでっ
さぁさぁ!!
今年も新宿サロンはホットにいきたいと思います(



皆さん【BIO(バイオ)通信】というものはご存知ですか
サロンの受付左下に置いてあるのですが…


 
ここに登場する【こころちゃん】というキャラクター 


その子が、なんとも
矢口カウンセラーにそっくりじゃあ~りませんかw(°0°)w 



こころちゃん

育毛専門サロン バイオテック新宿
 

矢口カウンセラー

育毛専門サロン バイオテック新宿
 

こころちゃんのモデルはきっと矢口カウンセラーで間違いない!!
と私、勝手に思っています(




今までBIO通信を見ていたけれど気づかなかった方
まだ見たことがない方もぜひ
見てみてくださいね 


そして!

 

 

 

「こころちゃんのモデルは矢口カウンセラーなのか!?
語り合いましょう(o^∀^o)キャッキャッ
待ってますね
 


ポジティブ★★

2009年01月14日
こんにちは
先日、初詣に行こうと、明治神宮を目指したら、道を間違え、やっと着いた時には閉館していたという、運のない杉光です


でもいいんです

この件で今年の運気は上がる一方です 


大凶をひいたら、そこで今年の悪運を背負ってくれた!!と思う、とても都合のいい思考回路をもつ杉光です


でも、大吉が出ようもんなら素直に喜びます あはっ


みなさんは、今年おみくじひきましたか??
何が出ましたか??

私も、またリベンジしに行きます

おみくじの報告は、また後ほど~~~
 


1月13日

2009年01月13日

はいどうも~また年歳をとりました里見です★★   
 
昨日は成人の日でしたネ
成人になられた皆さま本当におめでとうございます(^O^)  
 
さてさて里見はと言いますと、実は11日(日)に新卒合同説明会に行って参りました!!!(もちろんスタッフ~~~として)
 
新宿サロンからは我らのチーフ高橋☆里見が参加致しました。
 
朝早くからたくさんの学生さんが参加していて、合同説明会自体初めての場だった里見も負けまい頑張ってきました(^-^)ノ~~
 
 
そんな中、突然の指名にも関わらず華麗にプレゼンを行うスーパーチーフ高橋を激写!!!   
  
  


発毛専門サロン バイオテック新宿
  
  
  

里見、ほれぼれしてしまいましたヮ(*^o^*)
 
 
と、お陰様でたくさんの学生さんにお話を聞いて頂くことが出来ました

 


ゆ~きやこんこん♪

2009年01月09日
新年あけましておめでとうございます(m'□'m)

土屋です


新年早々…
メンバー様のN様からお菓子を頂きました



育毛専門サロン  バイオテック新宿

ありがとうございます





いやぁ寒いっ
今日は関東でもが降るみたいですねε=┏( ・_・)┛ 


今年は作れるかなぁ…
毎年作ってるんです(・∀・)ノ 




雪だるま(*с*) 





今年も作れたらアップしますね(о^∇^о




皆さーん!!
 
昨日杉光アドバイザーも書いていましたが、

 
評判の!!
γ(ガンマ)技術

どんな所が変わったのか当ててみてくださいね(^_-) 




年もどうぞ宜しくお願い致します(o‘∀‘o)

 

 
 


2009年01月08日
2009年
明けましておめでとうございます

今年も元気いっぱい杉光ですバイオテック新宿
聞いてください

今年からγ(ガンマ)が新技術になりました~ 前に比べて細かくもみだしをするので、
さらに余分な皮脂を取り除くことができました

また、頭皮のもみほぐしも加わり、
更にリラクゼーション効果も高まりました バイオテック新宿

もう体感されたメンバー様には、すごく喜んでいただけています

まだ体感されていない方は早く体感しにいらしてください~
すっご~く気持ちいいですよ~

今年もスタッフ一丸となって、
メンバー様の頭皮のバックアップさせていただきます

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますバイオテック新宿

 
今年も皆様と楽しくお話できるのを

楽しみにしております!
 


2009年01月07日
こんにちは
またもや里見です!! 
  




・・・・・・・  
 
お正月早々速報です!!!!!
 
 
 
先日ブログでご紹介しました私の息子コロスケ丸尾』に妹が出来ました!!!   
   
  
  
  
育毛専門サロン バイオテック新宿
  
  
  
  
 
はじめまして♪妹の『珠恵(たまえ)』ちゃんです。
最初は仮名が『玉ちゃん』でしたが、愛らしい顔つきなので名前も普通に可愛くしてみました 
  
我が家のアイドルです♪ 
  
  




な~んちゃって♪
 
 
 


明けましておめでとうございます@新宿

2009年01月05日
皆さ~ん!!!謹賀新年!! 

明けましておめでとうございます!!!!!
 


  


☆★☆パッパカパ~ン☆★☆
 
いやぁ、2009年明けましたね~♪
新宿サロンも本日から2009年バージョン?!となりいつも以上に気合い充分元気モリモリです('-^*)/
 
 
皆さん今年も一緒に楽しく頑張っていきましょうo(^-^)o
私たちが応援しておりまするぞ☆☆
 
 
ではでは本日も楽しみにお待ちしております(^_-)☆
2009年ver果たして何が違うのか・・・それは来てからのお楽しみです♪

ぅふふふふ

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.