業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

前髪を切りました。

2008年12月30日

店長やスタッフから若返ったと言われてます
土屋ですヾ(=^▽^=)ノ


メンバー様のY様に大成功だよと太鼓判をいただきました。いぇ~い
その変貌ぶりに!!I様に受付で気づかれませんでした()


サロンへ来て確かめて下さい()




先日、メンバー様のS様からシュークリームをいただきました!!








載せるのが遅くなってしまい申し訳ございません(m''m)
シュークリームが大好物といったら…もうわかりますよねっ
幸せぇ~」となんともおいしそうな顔してほうばってました()
本当にありがとうございます!!




そんな私土屋も、最近はケーキばかり食べています先日もこんなおいしそうな…












その名もモンブランヽ(´▽`)/

いちごのソースがまぁハートに(o>ω<o)
可愛いですね 




フルーツカクテルティーなるものも! 







ローズヒップやハイビスカスから出来ているみたいで…
ビタミンがたっぷりでした゜+。(*′∇`)。+゜
お肌ツルツルです!(




今年も残すところあと2日ですね!!
大掃除していますか??
新宿サロンも来年へ向け……

 

 
続きを読む→


我が家のコケ丸

2008年12月26日
先日、、、


念願
この子
をやっと見つける事が出来ました!! 
  
  



  
  
 
  
 
名前は『コロスケ丸尾』君です!!(^▽^)
 
 
渋谷のとある花屋さん発見いたしました★★  
 
以前、私がまだ上京する前に友達の家にもこの子がいました。
 
それからというもの…私はこの子いつ出会えるだろうかずっと探し求めていたのです!!!
 
 
ん~~部屋にを置くとなんだか優しい気持ちになれるんですよね~♪
、、とキャラに似合わない事を言ってますが(笑)実は好きです(*^_^*)
 
 
とまぁ、自然を愛する奈良育ちの里見でしたとさ(*^∇^)ノ⌒
 


サンタさんはいますよね!?

2008年12月25日
メリークリスマスです

サンタさんは、お父さんなのだと、結構早い時点で知ってしまった杉光です


最近、新宿サロンにも素敵なサンタさん来てくれるんですよ~

やっぱり日頃の行いがいいからですかね~(笑)


甘いもの大好きの私はホクホクです

昨日はこっそりサンタさんを発見をしちゃいました


ご予約のない時間にドア音が鳴ったので受付にいってみると。。。。 



誰かがこっそり受付ごしに何か置いているじゃありませんか!!!


ビクビクして覗いてみると。。。



そこにはIサンタさん!!!昨日は、ご予約入っていなかったのに、プレゼントのためにわざわざ来ていただいたんですね~(><)

こっそりサンタさんからの贈り物です


じゃ~~~~ん





育毛専門 バイオテック新宿

みんなでおいしくいただきました~~
皆さん本当にありがとうございます

追伸☆
29日(月)と30日(火)のご予約の余裕がまだ少しありますので、今年最後の締めくくりとして、サロンに癒されに来てくださいね
お待ちしております
 


一足早い?サンタさん(笑)

2008年12月24日
昨日もぉ…なんと!!Oさんサンタが一足早くプレゼントを持ってやって来てくれました

…ので、私も載せちゃいまぁす


cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake




育毛専門サロン バイオテック新宿



cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake



なんとも大人な味で
ベリーさんたちとチョコの絡みが絶妙でした
本当にありがとうございます(><) 


さてさて、Cakeと言えば…
今日はですね
平日なのが残念φ(.. )いじいじ 

皆さんはどんなイヴを過ごしますかぁ? 




お仕事と言っていたそこのアナタ!!
お疲れ様です
疲れたheartを癒しにサロンへ来てくださいヽ(´▽`)/ 




お食事へ行くんだぁ-と言っていたそこのアナタ!!うらやましいっ
楽しい一時を過ごしてくださいねっ(´∀`)/ 





今日も皆さんが楽しい幸せと感じる1日でありますように…
 


二足早いサンタさん♪

2008年12月23日
皆様こんにちは♪
新宿の上●彩(爆)こと里見です☆
 
 
 
・・・です
 
 
特命アドバイザー只野里見です。 
  
・・・なんちゃって


そんな事はさておき、
今日は2日も早くサンタさん来てくれました(=^▽^=)
 
そして美味しいプレゼントこっそりどころか大胆にも手渡しでくれましたのでちょっと載せちゃお♪♪ 
育毛専門サロン バイオテック新宿  
  
  
育毛専門サロン バイオテック新宿

  

  
 
サンタKさんにはシュークリーム(´ω`)
 
サンタYさんにはサンタ&ゆきんこチョコ
(´ω`)
 
 
 
もぐもぐもぐ。。
 
 
 
 
ん~っまい(≧∇≦*)!!!
 
 
さてはサンタさんめっ!
私たちをまるまる太らせてそのうち食べちゃうつもりだな?!   

しかーし!!!
 
 
逃げ足の早さには自信がありますぜ☆☆  
 
ふっふっふっ♪
 
 
 
ありがとうございます☆
 


かわいい~★★

2008年12月20日

                こんにちは~矢口です

         聞いて下さい!!! 

      今日メンバーさんのKさんが。。。。。。。

   何やらあやしい袋をぶら下げて来たんです!!

      何とその中身は!!!!!!


         ジャ~~~~~~ン
        

                
      

 
続きを読む→


“若”がつきました!

2008年12月19日

最初のブログで長男の嫁やら女将やらと呼ばれます 
と書きましたが…




最近では、“”がついて若女将と呼ばれています^ー^)人(^ー^ 



です。 
メンバー様のUさんがつけてくださいました(笑) 





さぁ
今回のブログはといいますと!!
 




スタッフのアドバイザーをちょこっと紹介したいと思いますヽ(´▽`)/いぇ~い 

 













どうですかッ!!
この愛らしい笑顔(*/ω\*)可愛い♪ 


そんな彼女の最近の口癖は…『甘いもの食べたぁい』………
甘えた顔して言ってきます。ニャンニャン 



大好物はシュークリーム、チョコ、ケーキ(特にチーズケーキ)
……甘いもの全般ですね(笑)


杉光アドバイザーの声はどこまでも通ります(笑)
昨日の杉光アドバイザーのBlogを見ていただければ分かると思いますが、ブースが3つくらい離れていようとも
『あっはっは
とあの無邪気な笑い声が聞こえてきますね。 



あっはっは~(笑) 



今度サロンに来店された際は
杉光アドバイザー探ししてみてくださいねっ
ひょこっとスチーマーから顔を出してくれるかもしれませんよ(o>ω<o)

 


ドラドラ

2008年12月18日
こんにちは バイオテック新宿バイオテック 新宿

いつも元気な杉光ですバイオテック 新宿バイオテック 新宿


この間、メンバー様のIさんに
「杉光さんはどこのブースにいてもわかるねぇ~バイオテック 新宿
隣のブースかと思いきや、
隣の隣のブースだったりするからねバイオテック 新宿バイオテック 新宿
と言われてしまいました バイオテック 新宿

プラス思考の私としましては、
このお言葉有り難く受け取らせていただきます


話はかわりますが、
この間、店長がこんなに大きなどら焼を
お土産に買ってきてくださいましたバイオテック 新宿バイオテック 新宿
 
続きを読む→


冬のアイス

2008年12月18日

高橋です!!

新宿サロンのメンバー様であるKさんにピノ頂きましたー!!!
発毛専門サロン バイオテック新宿
工藤カウンセラーの猫ちゃんがピノに溺れちゃってます★
お菓子に埋もれる…女の夢ですな~

冬のアイスって 
妙においしいですよねぇ

今日のブログ、2件とも食べ物というか…お菓子です。

以上、食い意地の張った私たちでしたー


追伸:昨日の「酸素カプセル」のブログについてメンバー様のSさんよりご指摘を
受けましたので、ここで解説させていただきます!

Sさん「矢口さんだけ半袖なんだけど、夏に撮った写真じゃないの~??」と疑われてしまいましたがーーー!!!

何を隠そう…!

矢口カウンセラーのコートの下は…

いつも……

いつもいつも…





          

 
続きを読む→


2008

2008年12月16日

こんにちはー
年々1年過ぎるのが早く感じるようになっている高橋です…
今年も残すところあと13日!!

早っ!!
ついこの前お正月だった感じなんですけどねぇ。。大掃除取りかかりました??
私はまだです。。

先日のサロン終了後
店長矢口カウンセラー
2008の肉体疲労大掃除のため酸素カプセルに行ってきましたー!!

じゃじゃじゃーーーーーーーーん
!!
育毛専門サロン バイオテック新宿サロン
新宿のこころちゃんこと 矢口カウンセラー!!inカプセル

 
続きを読む→


里見ブログ

2008年12月12日
さとみです…  
毎日、家に帰り暖房・コタツ・レンジ・テレビの4つを一度につけると必ずブレーカーが落ちるのを未だに学習していないとです。
 
 
さとみです…
 
 
2日間カラカラに乾かす為に毛布を干したままにしていたら雨に降られたとです。
 
 
さとみです…
 
里見です。里美ではなかとです。
 
さとみです…
 
里見です…
 
 
 
この間、同期スタッフのワンコを見に行ってきましたo(^-^)o
とーーっても可愛いパグちゃん(≧▽≦)
 
動物愛好家の私はムツ●ロウさん並みの愛情を注ぎ込んで舐めまわしてきました☆笑
 
 
実家のチワワンに会いたくなりました。
ちなみにプロフィール画像の子がうちの子です。
可愛いでしょ~♪♪
もしペットちゃん飼われている方いましたら是非親バカtalkしましょ(^O^)
 
 
 
余談ですが、明日の朝方?の月は今年1番の大きさで見えるらしいです!!
月が最も地球に接近する日なんですって~☆☆
 
 
でもその頃私はきっと夢の中…(-.-)zzZ
 


☆こんにちは☆

2008年12月10日
早いもので、もう12月半ばですね(>_<)

本当、一年って早いですね…

みなさん、一年前は何をしてましたか?

12月って何かと忙しいですが、イベントが多いので私は好きです(^-^)v 


新宿センタービルのエントランスに素敵なツリーが飾られています
是非みなさん来店された帰りにでも見てくださいね♪

ところでみなさん、年末年始は帰省されますか?
私はギリギリチケット取れました!!

本当にギリギリだったんで焦りました!!

人生初の帰省ラッシュにのまれる覚悟です!!(;_;)/~~~

みなさんは無事に帰れそうですか?

バイオテックは年末は29日の月曜日と30日も営業しますので、お仕事や忘年会で忙しかった方、今年の汚れは今年のうちに洗い流して2009年を気持ちよく迎えましょう(*^o^)/\(^-^*)


みなさんはお体には気をつけてくださいね(^_^)/~~
 


無料体験にいらっしゃる皆様へ

2008年12月10日

はじめまして、新宿サロンでチーフアドバイザー、高橋と申します
私は主に技術の面でメンバー様をサポートするお仕事をしています★
どうぞ宜しくお願いしますね!!

今回は、バイオテック 新宿サロンに無料体験にきて頂く皆様に
道案内をさせて頂きます


今回は地下バージョンです!!
新宿サロンまでの所要時間約5分に、
         観光スポットも交えながらですので
ハトバスに乗った気分でどーぞ地上からも来ることが出来るのですが、それはまた次回という事で.....

 

 
続きを読む→


里ブログ「ケアナケアの巻」

2008年12月05日

こんにちは☆
パジャマをおNEWにした里見です。
 
本日はお忙しい皆様に改めて自宅ケアの重要性をお伝えしたく…里見がお送りしていきます。
 
 
まず第一段と致しましてご紹介しますのは~・・ 
  
  
育毛発毛サロン バイオテック新宿 
 
じゃじゃん☆ケアナケア』です!!!  
 
ご存知の方もそうでない方もチラ見していって下さいませ('-^*)
 
 
まず、ケアナケアの1番のポイント!!!
  
 
それは…

 
 
毛穴に詰まった角栓様物質を水圧によって掻きだしてくれる力!!
 
毛穴洗浄剤『リポア』チャンとセットで使ってあげる事で、お風呂のシャワーよりも強くて気持ちいい水圧で脂の塊が毛穴からバイバーイなんですねー☆  
分かり易く言うならば、最近では男性の方もよく使われている『毛穴すっきりパック』と同じ!!
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o  
 
そしてこの水圧の強さもお好みで2段階に調節出来ちゃう♪
アナタの気持ちの良いようにケアして下さいまっせ~(*^-^)b
 
 
こうして毛穴を綺麗にしてあげる事で発毛剤もより効果的に☆
 
そう!!全ては特許取得の発毛剤の効果をグゥ~ンとUP↑↑させる為に!!
 
これはもうバイオテックのこだわりですね~o(^-^)o
 
 
 
どうでしょうか??
分かり易くお伝え出来ましたでしょうか??
 
自宅ケアで疑問な事などがあればいつでも聞いてきて下さいね☆
 
 
次回は何をお伝えしようかな(^_-)☆

 


シンデレラ現る!!

2008年12月04日

皆さん、こんにちはー!!
新宿サロンの化石、高橋です

数々のメンバー様からのツッコミがありまして。。
久々にブログ再デビュー

そうそう、先週の日曜日に事件が勃発したんです!!

 
続きを読む→


はじめまして☆

2008年12月04日
                  初めまして矢口です!!

            いよいよ12月ですね

           12月!!イベント満載!!

        
楽しいシーズンになって来ましたね

           新宿サロンの入り口玄関もクリスマスツリー

           かわいらしくなってます

           通る時は是非是非見て下さいね~

           
          ・・・とはいいつつ・・・外は寒いので・・・家のなかでぬくぬくしてる私・・
       しかもちゃんと一緒に
       皆さんにもお見せしますね~

       楽しみにしてて下さい

            
 


☆センタービル☆

2008年12月04日

☆12月4日(木)  発毛育毛ブログ新宿サロン☆

こんにちは   カウンセラーの工藤です

今日はとっても暖かい日ですね

少しですが、読んで行って下さいね~

↓↓↓

 
続きを読む→


☆キラキラ☆

2008年12月03日
こんにちは

最近、すごく寒いですね(><)
私は、家では常にモコモコ靴下を履いております。

皆さんの防寒対策は何ですか??


こんなに寒い時期の楽しみは。。。





温かい鍋につきますね☆





ではなく、ここは可愛く。。。。。






X’masが近いので街がキラキラしてますねという話題にします☆

私は、東京に来て初のX’masなので色んなイルミネーションを見るのがすごく楽しいです


先日は、恵比寿ガーデンプレイスにスタッフと行ってきました

すごくキレイで、なんとバカラのシャンデリアがありました(毎年あるんですかね??)           

                                発毛育毛専門サロン バイオテック新宿
   
ガラス越しだったんですけど、うっとり~しちゃいました
皆さんの
おすすめスッポトあったら教えてください(^^)v


これからどんどん寒くなりますが、皆さん体調には十分気をつけてくださいね(‘‘)/家に帰られたら、まず、うがい・手洗い・そして。。。自宅ケアしていきましょう
~~

 


師走です!!!

2008年12月02日
皆さんこんにちは
いよいよ
今年も残り30を切りました(・д・)どうも、里見です。
ちなみに実家のチワワは里見コタロウです。
今朝、起きたら電球が1つ切れてました。

と、そんなことは置いといて。

聞いてください!!!なんとこの怠け者の私がストレッチの継続に成功しております!!!
キモチ体が柔らかくなったかしら・・・??


さてさて、今日から自宅ケアの大切さ少しでもお伝えできればと思い、第一弾としてご紹介させていただきますのは・・・
















 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.