業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新宿 バイオテック新宿サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新宿
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

風邪には要注意!!

2008年10月31日
こんにちは

一昨日
久しぶりに寝違えをして、二日間右肩が悲鳴をあげていた

吉田です



先週風邪をひいていました。

東京に来て1ヶ月・・・
ろくなご飯も食べてなく
疲れがたまっていたのが原因でした。

早く治さないとツツ(><;)!!と薬を飲むためにご飯を
作ることにしました☆

なにか温かいものが食べたいと思い『グラタン』を作るため
近所のスーパーへ・・・

スーパーに行ったものの、頭がボーーーーーーっとして
何を買っていいかわからず、フラフラしながら1時間・・・

無事買い物終了!!

さーー張りきっって作るぞ(*>Э<*)!!


と思った矢先・・・

グラタン入れる皿がないイイイイイーーーーーー


で、結局朝食べるつもりやったパンとヨーグルトを食べて
薬を飲みました。。。


やっぱ、風邪とかひいてる時に調子ノッたらいけませんネ(ёーё;)
みなさんも、風邪をひいたときは大人しくしてなきゃいけませんよ(笑)

ではでは、もうすぐ3連休ですね
よい休日を~♪♪
 


これは?!

2008年10月30日

なんでしょう?





バイオテック 新宿サロン









ヒント…ただの夜景ではございません!!(笑)













正解は…











ディズニーシーの夜景です。














朝、6時に起きて行ってきました

天気はお天気・雨だったのですが、





次第にお天気・晴れてきたんです!!
私って晴れ女かもキャー顔文字素材

 

 
続きを読む→


皆様☆

2008年10月27日
いかがお過ごしでしょうか? 





最近さむぅ~くなってきましたが、





皆さん風邪いていませんか??





 
続きを読む→


行ってきました☆

2008年10月27日

お久しぶりです

最近、寒かったり、暑かったり『らじばんだり~』
ですが、いかがお過ごしですか??ヒヨコ素材


私は先日、埼玉にある日本一大きいという
デパート『レイクタウン』に行ってきました~イヌ素材
 

電車で行っていたんですが、レイクタウン駅まであと7分というところで、

まさかの人身事故全く動く気配もなく、結局タクシーで行くことに。。。タクシーアイコン
レイクタウンは、とてつもなく大きくて、どこから回っていいのやらランキングヒヨコ素材

パンフレット片手に友達とうろうろしてました(ワラ)

 

 
続きを読む→


食欲の秋♪ルンルン♪〃

2008年10月24日
みなさ~ん


こんにちわ★★アドバイザーの里見でーす

いや~食欲の秋ですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか??


私はと申しますと、もう毎日毎日お腹が
グゥ~グゥ~鳴っちゃって本当どうしましょって感じです。


最近は隣駅のマイフレンズが週3日くらい
素敵すぎるお弁当を作ってくれるのです


そのお弁当はビックリの・・・







バイオテック 新宿サロン
キャラ弁!!!!良い子に大人気のト○ロ!!!
毎日モリモリ食べて風邪なんてフッ飛ばしましょ~(^^)

最近空気が乾燥してるので、皆さん是非ともしっかり
お風呂で温まって喉も頭皮も潤いを
欠かさないようにして下さいね★


ではは
 


2008年10月24日
 


2008年10月24日
こんにちはー。
新宿サロンの化石こと高橋です

最近は以前よりスタッフルームにいることが多いからか
     たまにブースでメンバー様にお会いすると化石のような扱いを受けます。

そんな私の最近の日課は…

            
 
続きを読む→


食欲の秋♪ルンルン♪〃

2008年10月24日
みなさ~ん

こんにちわ★★
AD里見でーす

いや~食欲の秋ですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はと申しますと、もう毎日毎日お腹がグゥ~グゥ~鳴っちゃって本当どうしましょって感じです。
最近は隣駅のマイフレンズが週3日くらい素敵すぎるお弁当を作ってくれるのです


そのお弁当はビックリの・・・








バイオテック 新宿サロン

キャラ弁!!!!

良い子に大人気のト○ロ!!!
毎日モリモリ食べて風邪なんてフッ飛ばしましょ~(^^)

最近空気が乾燥してるので、皆さん是非ともしっかりお風呂で温まって喉も頭皮も潤いを欠かさないようにして下さいね★



ではは
 


食欲の秋♪ルンルン♪〃

2008年10月24日
みなさ~ん

こんにちわ★★
AD里見でーす

いや~食欲の秋ですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はと申しますと、もう毎日毎日お腹がグゥ~グゥ~鳴っちゃって本当どうしましょって感じです。
最近は隣駅のマイフレンズが週3日くらい素敵すぎるお弁当を作ってくれるのです


そのお弁当はビックリの・・・








バイオテック 新宿サロン

キャラ弁!!!!

良い子に大人気のト○ロ!!!
毎日モリモリ食べて風邪なんてフッ飛ばしましょ~(^^)

最近空気が乾燥してるので、皆さん是非ともしっかりお風呂で温まって喉も頭皮も潤いを欠かさないようにして下さいね★



ではは
 


はじめまして☆★

2008年10月17日
はじめまして♪
新宿に10月から来ました、アドバイザーの吉田です!!

これから、どうぞよろしくお願いしますね★
ブログも随時更新していきます!楽しみにしててください
 


2008年10月17日
 


最近のLOVEです☆

2008年10月14日
この間新宿スタッフと一緒にロコモコを食べに行きましたケチャップアイコン

すごくボリューミーでお腹いっぱいになっちゃいましたランキングヒヨコ素材

もちろん残さず全部食べましたよ

もちろんロコモコもLOVEなんですけど………
そこにいた……
 
続きを読む→


可愛いんです☆

2008年10月10日
この
 


秋晴れですねぇ(´∀`)

2008年10月03日

こんにちは~久々のブログ投稿♪AD里見です☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私はと言うと昨日から毛布を引っ張り出してぬくぬく
しながら
過ごしてます
ぬくぬくし過ぎて毎朝
ギリッギリ
で電車に飛び乗ってます!!

皆さん、心のゆとり
は5分前行動からですよー☆★
(自分に言い聞かせてる。笑)

そんな私は最近、晩御飯は充実野菜生活を実施中でして、
毎朝グゥ~グゥ~お腹を鳴らせながら施術に入っているので、
私が担当する事があったら耳を澄ましてみてください。笑

きっと聞こえるグゥーグゥーがんも(・Θ・)


では♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒163-0605
東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
TEL 03-3348-2591
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新宿
新宿サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.